SUITS/スーツ ドラマの動画!5話を無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

織田裕二と中島裕翔の共演が魅力の月9ドラマ『SUITS/スーツ』の5話が放送されましたね!

このSUITS/スーツ 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、SUITS/スーツ 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

SUITS ドラマの動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『SUITS/スーツ』5話の動画予告はこんな感じに!

SUITS ドラマの動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『SUITS/スーツ』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、SUITS/スーツの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合は、SUITS/スーツの動画はもちろん

『SUITS/スーツ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

SUITS/スーツを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「SUITS/スーツ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

SUITS ドラマの動画!5話の予想は

20代 女性 :

SUITSの動画 5話の予想は、前回同様にハーバードネタがあることは間違いないのではないかと思っています。

またハラハラドキドキの展開が必ず待ち受けているはず。

そして、鈴木先生の弁護士としてのスキルも1話ごとに上がっているので、そろそろ1人で勝利を勝ち取ってくれるはず。

ただ、嘘のことが他の人にもそろそろバレるのではないかと思います。

今はかい先生と幼馴染の2人しか知りませんが、そろそろ多くの人が察してくるでしょう。

あとはかい先生の時計への意識の高さも面白いので、また5話でも出てくることを期待しています。

頭が良くて出来る男なのにどこか可愛いかい先生も見逃せません。

20代 女性 :

SUITSの動画 5話の予想は、第1話で悪友として大輔に危ない仕事を何度もお願いしていたため、

甲斐から縁を切るようにと言われていた遊星が、またも予告で大輔の前に現れたので

大輔は遊星の妹の砂里のこともあり、ほっておけなくて関わってしまうと思います。

また、大輔が乗っていた車がトラックと事故を起こしてしまい、それが訴訟案件になると思います。

甲斐が予告で事故の被害者に強気で発言していたことから、甲斐自身がこの案件を担当して勝利すると思いますし、

大輔のことも弁護士として守り切ると思います。

チカはずっと甲斐に昇格をちらつかせていますが、そろそろ甲斐も昇格するのではと思います。

50代 女性 :

SUITSの動画 5話の予想は、大輔の悪友の遊星が警察に捕まってしまいます。

ずっと悪行を重ねてきていれば、いつかは捕まっても仕方がないと思いました。

しかし、このことで大輔の素性もバレてしまうのではないかと思います。

また、甲斐は当然、大輔に遊星と縁を切るように言います。

しかし、大輔は遊星とは幼なじみなので、たとえ自分に不利な状況だったとしても、

そこには情があり、縁切りをするにはとても勇気がいることだと思います。

この二人の関係がどうなっていくのかわかりませんが、できれば遊星に更生してもらい、

今後も関係が続いていくことを願いたいです。

30代 女性 :

SUITSの動画 5話の予想は、鈴木弁護士の悪友が傷害事件で逮捕されます。

警察署に駆けつける為、嘘をつき甲斐弁護士の車で向かいますが、その道中ドライバーが事故を起こしてしまいます。

追突された側の人間が、何故か甲斐弁護士の名前を知っているという不可解な事が起きます。

この追突された男は示談に応じようとしません。示談に応じないという事は、

車に乗っていた鈴木弁護士ではなく、甲斐弁護士に直接会う為な気がします。

そもそも車の事故も甲斐弁護士を狙って、初めから計画されていたのでは?と思ってしまいます。

2人は過去にクライアントと弁護士として関わっていたのかあるいは、

相手側の弁護士として甲斐弁護士がいて負けてしまった事により人生を狂わされてしまったのではと思っています。

30代 男性 :

SUITSの動画 5話の予想は、縁を切ったはずの遊星が生涯事件を起こしてしまい逮捕されるということで、

心配する鈴木は雄星の元へ行こうとするが、途中で事故に遭い甲斐にバレてしまい関わらないように言われると思いますが、

それでもほうっておけずに甲斐と対立してしまうかもしれません。

遊星の妹の砂里も遊星にあまり関わらないようにしていますが、結局兄を心配するかもしれません。

そして、『幸村・上杉法律事務所』の2018年上半期の決算報告会が行われるということで、

甲斐は売り上げはNO.1ということで遂にシニアパートナーに昇進するかもしれません。

20代 女性 :

SUITSの動画 5話の予想は、蟹江は鈴木が徐々に功績を残していくという現状をどうしても受け入れたくないと感じつつ、

本当に鈴木はハーバード大学を卒業しているかどうか未だに疑っていた。

そのため、蟹江は他の人に頼んで、鈴木のことを調査することになった。

その一方、甲斐と鈴木に新たな仕事が入ったため、甲斐と鈴木は弁護士としての仕事をこなしていくことになった。

最初は民事調停など裁判沙汰にならないように解決していこうという話になるが、

上手くいかないため、結局裁判に持ち込むことになってしまった。

甲斐と鈴木は裁判でも勝てるように調査した結果、勝利に収めるという展開を予想する。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS ドラマの動画!5話の見所はどこ?

20代 女性 :

SUITSの動画 5話の見所は、鈴木先生はイケメンなので、スーツ姿は毎回見とれてしまいます。

5話でもその格好良さに期待しています。あとは、個人的には幼馴染との恋を応援しているので何か良い進展があればなと思っています。

ただ、鈴木先生は鈍感且つ不器用そうなので、好きという感情が絡んできたら今のような

カッコいい鈴木先生じゃなくなってしまうので、また新たな一面が見れそうですごく楽しみです。

鈴木先生の暗記力の凄さは毎回尊敬もので、5話でもきっとかい先生から

大量の資料を暗記してこいと言われるはずなので、次回もその凄さを見るのが楽しみです。

20代 女性 :

SUITSの動画 5話の見所は、回を追うごとに、パラリーガルの真琴は大輔の案件のキーパーソンになっています。

だんだんと大輔に惹かれていっていそうなので、恋愛に関しても少し意識し出している砂里との三角関係を期待します。

また甲斐も第4話でチカとデートしていた男へ嫉妬していたことから、

これからチカと甲斐が恋愛関係に発展していけば東京ラブストーリーの背景もあるため、楽しみだなと思います。

SUITS(スーツ)の良さは毎週完結するので、スッキリできるところです。

二転三転するクライマックスが良くできているので、第5話も最初は窮地に立つけれども最終的にスカッと終われるのが見どころだと思います。

50代 女性 :

SUITSの動画 5話の見所は、やはり大輔と遊星の今後の関係が一番気になります。

大輔は自分から遊星から離れて行きましたが、遊星の妹とは連絡を取っていて、

合っているのでやはり遊星とも縁を切るのは難しいのではないかと思っています。

甲斐がこのまま一生、大輔のことを面倒みてくれるわけではないと思いますし、いつ突き放されてもおかしくはないと思います。

特に、経歴詐称問題があるので、それがバレてしまったら、弁護士どころではなくなってしまいます。

とは言え、再び遊星と悪行を繰り返すのも、大輔にとってはもう懲り懲りしていると思います。

なので、大輔が今後どのような選択をしていくのかが、もっとも気になるところです。

30代 女性 :

SUITSの動画 5話の見所は、鈴木弁護士と悪友の一度切れてしまった縁がどうなるのか?

鈴木弁護士ばかり成功している姿に友人は、どのような態度をとるのか気になります。

自分から縁を切ろうとした鈴木弁護士ですが、優しさ故に困っている友人を見捨てない気がします。

悪友も更生して2人の仲がまた戻るのではと楽しみにしています。

車の事故の被害者側の人物は、何故甲斐弁護士の名前を知っていたのか?最初から甲斐弁護士に会う為に、

わざと事故を起こさせたのか?2人の関係がとても気になります。

甲斐弁護士が恨まれている可能性があるので、甲斐弁護士には気をつけて欲しいなと思います。

30代 男性 :

SUITSの動画 5話の見所は、甲斐が売上一位になるということで態度がでかくなり、蟹江をコケにする様子が面白そうです。

そして遊星が逮捕されて鈴木は面会に行くと思うので、どういう展開になるかが、とても楽しみです。

そして砂里は兄に対してどういう態度を取るのかも楽しみなポイントです。

鈴木は甲斐に縁を切るように言われた遊星と久しぶりに会うということで、

これで改心するのか、最後までダメな感じで鈴木の足を引っ張るのかも、見所だと思います。

そして福岡一の美少女として話題の今田美桜さんと同じ職場で働く新木優子さんの鈴木をめぐる関係の変化も楽しみです。

20代 女性 :

SUITSの動画 5話の見所は、蟹江は鈴木が経歴詐称しているかどうかということを見抜いてしまうかどうかということや、

蟹江からの妨害を鈴木は乗り越えることができるかどうかということ、

甲斐は鈴木をどのように使っていくかということ、柳という存在がそろそろ出現してくるかどうかということ、

真琴と鈴木の間の関係の行方はどうなってしまうかどうかということ、甲斐と鈴木は失敗に遭遇してしまうかということ、

甲斐はどのように鈴木を育てていくかどうかということが見どころである。

鈴木は経歴詐称を乗り越えて自然と自分が弁護士であるのだという自覚を持てるかどうかということが楽しみにしていることである。


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

SUITS ドラマの動画!5話までの感想

20代 女性 :

SUITSの動画 5話までの感想は、ハーバードのクイズ対決はハラハラドキドキで見ていました。

お酒の席だから酔っ払っていて覚えていないかなとも思いましたが、

毎回ハーバード関連のことがドラマに出てくる度にバレるのでは無いかと、私まで緊張してしまいます。

今のところは上手くやり抜けているのでどうにかバレないでこのまま弁護士として頑張って欲しいですが。

あとは幼馴染と同僚の恋の戦いも見ものですね。

どのような展開で今後発展して行くのか、ドラマも中盤へと差し掛かっているので、急展開があるのではないかと毎回楽しみにしています。

今回はおばあちゃんのシーンが無かったのですが、おばあちゃんにも弁護士のことがバレてしまわないか、

嘘はよくないことだけど鈴木先生を応援したいです。

20代 女性 :

SUITSの動画 5話までの感想は、前回の始まりから、ドキドキハラハラの展開でした。

大輔は蟹江が出したハーバードに関するクイズ大会で答えられない問題があったことで、モグリではないかと疑われ不安になります。

でも与えられた案件を全うしようと奮闘します。甲斐も、とても難しい薬害被害の案件をチカに頼まれ、

弱者救済をうたう弁護士との戦いが白熱して見ていて面白かったです。

訴えられた企業の代表が難病患者であったというのは、クライマックスとしておおいに盛り上がりました。

そしてもう一つ、大輔の案件も真琴のおかげで無事解決の糸口が見つかりスッキリすることができました。

50代 女性 :

SUITSの動画 5話までの感想は、鈴木大輔がハーバード大学のもぐりだと言われてしまい、

やはり蟹江はずっと疑っていることがますます明らかになってしまいました。

それでも、甲斐は特に気にした様子も見られません。

確かに、どんな手を使ってでも勝ちに行く甲斐にとっては、それはたいしたことではないのかもしれません。

今回は所長の幸村チカの元夫の弁護を引き受けましたが、最初はやる気がなかったようです。

やはり甲斐も勤め人なので、上司の命令に逆らうことはできません。

甲斐ほどの優秀な弁護士ならば、独立して自分の事務所を立ち上げていてもおかしくはないと思います。

それでもチカの元で働いているのには、何か理由があるのかもしれないと思いました。

30代 女性 :

SUITSの動画 5話までの感想は、上司の幸村の元夫の関節骨化症の治療薬の薬害損害賠償の案件を任された、甲斐弁護士。

嫌々ながら、穏便に済まそうと被害者側の弁護士と話し合う。

お見舞い金で済まそうとすると、50億という法外な金額を提示され、法廷で争うことになります。

甲斐弁護士があっという間に勝利するのかと思っていたら、クライアント側の資料が一番抜き取られた事を指摘され窮地に立たされます。

結末には、クライアントが実は関節骨化症の患者だったという事がわかります。この事により形成逆転するというところが面白かったです。

鈴木弁護士もマンション悪臭事件の案件で、初めはあっさりと負けてしまいますが、クライアントのある一言をヒントに勝利を飾ります。

2人の弁護士が窮地に立たされながらも、形成逆転するところがとても良かったです。

30代 男性 :

SUITSの動画 5話までの感想は、今回は初めて鈴木が自分の裁判を担当するということで、どうなるのかなと思いましたが、

甲斐の後輩に最初はあっさり負けてしまいましたが、最終的に勝つことが出来て良かったと思いました。

甲斐の方もチカの元夫の会社の薬害問題を扱うということで、しかも引き受けてがないくらい

評判の悪い製薬会社ということでどうなるかと思いましたが、鈴木の助けも借りて勝つことが出来て良かったと思います。

前話で距離が出来てしまった甲斐とチカも今回の件でひとまず仲直りすることが出来たと思うので、

今後も二人の面白い絡みが見れそうで良かったです。

20代 女性 :

SUITSの動画 5話までの感想は、蟹江が鈴木にボランティア案件の仕事を与えたということは、

何かボランティア案件には裏があるのではないだろうかと結構気になっていた。

実際ボランティア案件は部屋の住人である春日が勝手に被害妄想をしているだけではないかと思ったものの、

オーナーの態度を見るとこれは何か裏があるのではないかと感じた。実際それがシラミだと分かると驚いた。

なぜオーナーはシラミの付いたカーペットを春日の部屋に敷かせたのかというのがあまりにも不思議に感じてしまった。

備え付けのカーペットはありがたく感じるかもしれないが、やはり自分に合ったカーペットを自分で用意するのが重要だと思った。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS ドラマの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『SUITS/スーツ』5話のネタバレになります!

事務所の2トップ

事務所の決算報告会が行われて、2018年の上半期の結果が発表されました。

蟹江は事務所で取り扱った件数でトップになります。

そして、勝ち誇った表情で売り上げの発表を迎えましたが、甲斐がトップを取り悔しさを隠し来ません。

賞品として、歌舞伎の観覧チケットを1枚ずつ貰う事になりましたが、チカから「一緒に行ってみてはどうか」と助言されますが、お互い拒否をしました。

昔からの繋がり

ある日、大輔の携帯に弁護士から悪友である遊星が店で傷害事件を起こしたと連絡を受けました。

急いで駆けつけようとした大輔は甲斐に「祖母が怪我を起こした」と嘘を付きます。

甲斐は大輔の事を心配して、個人が契約している車を手配しました。

車で警察署に向う大輔は、途中で運転手である赤城に事情を伝えて、納得してもらいました。

赤城が大輔に話しかけて前から目線を逸らした瞬間に目の前にトラックが現れて、追突してしまいます。

幸い赤城と大輔には怪我はありませんでした。

急ぐ大輔はトラックの運転手に名刺を渡してその場を赤城に任せて、警察署に行きます。

しかし、大輔の名刺を見た運転手は甲斐の事を聞き、何か考えていました。

大輔は遊星の身柄を引き受ける事になります。遊星はある飲食店で客と口論になり、暴れてしまったと事情を聞きました。

店から食器の弁償を求められましたが、遊星は何もかも借金の返済に消えてしまっていました。

現在はネットカフェで寝泊まりをしており、まだ借金を抱えた状態で疲れ切っていました。

進まぬ展開

甲斐は今回の事故を示談交渉で進めるつもりでしたが、赤城から相手の運転手が「示談拒否をしている」と言われました。

運転手の名前は糸井という人物でしたが、甲斐は昔の事を思い出しました。

糸井という人物は以前会社を経営していましたが、倒産してしまいました。

甲斐が担当する会社から訴えられて示談交渉に応じましたが、それでも倒産してしまい甲斐の事を恨んでいたのです。

大輔を呼び出した甲斐は事故の経緯を聞き取り、悪友の遊星との交友関係に白黒つけるように言いました。

ある日、遊星と会った大輔は久しぶりにお酒を飲みに行きました。

すっかり浮かれた2人でしたが、大輔が働いている事務所の封筒を通りがかった男に見られてしまいます。

一方、甲斐は直接糸井に会いに行き、示談交渉に応じるように言います。

しかし、甲斐の事がどうしても許せない糸井は裁判で争う事を選び、対立しました。

見つけ出した事実

事務所で働いていた大輔の元に借金取りの二人組の男達が訪れてきました。

赤城の助けあり、その場を切り抜けた大輔は赤城から甲斐との関係を聞き、遊星の事も話します。

遊星の事を見捨てる事が出来ない大輔の気持ちを赤城は理解しました。

ネットでは甲斐が糸井を脅していると噂が流れてしまい、立場は悪くなっていきます。

甲斐はこの状況を変えるために大輔の協力を得ながら、情報収集をして突破口を見つけようとします。

そして、糸井の勤めている会社で事故当日に糸井のトラックからドライブレコーダーが外されている事を知りました。

意図的な行為だと判断した甲斐と大輔は糸井の元を訪れて、その事を問いただします。

甲斐は糸井の企みを暴き、見事に問題を解決する事が出来ました。

苦しい決断

事務所に戻った大輔の元に再び借金取りの男達が現れて、連帯保証人として遊星の借金である500万を払うように言われます。

悩む大輔に甲斐は「気楽に行け」と言われて、大輔はその男達の元に行きました。

男達の事を調べて、犯罪を明るみにしないという条件で遊星の身柄を確保する事が来ました。

その後、遊星と縁を切ると本人に伝えました。大輔は遊星が本当に公正するためにも友人関係を辞めました。

その場を離れた大輔は悔しさを隠しきれずに怒りを露わにしました。

問題を解決した甲斐は出掛けるために車に乗り込みます。少し離れた場所に大輔と目が合った甲斐はお互い微笑みました。

運転手の赤城ともいつもの雰囲気で談笑しながら車は動き出しました。


--- 以上、SUITS/スーツ 5話のネタバレでした~! ---

SUITS/スーツ 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

SUITS ドラマの動画!5話の感想まとめ

SUITS/スーツ 5話の感想は、甲斐と蟹江は事務所の中でも活躍する2人ですが、お互い個性が強くて仲が良くなりそうな雰囲気はありません。

でも、チカは2人をどうにか仲良くさせようとしていますが、どんな事をしても難しいかなと思いました。

大輔は赤城の運転する車で事故に遭いますが、相手が甲斐と因縁がある人物だとは驚きました。

甲斐の仕事の進め方は敵を作る事が多々あると思うので、昔のツケが回ってきたのだと感じます。

クライアントが絶対勝つためには手段を選びませんが、時にはそれが仇になるのだと感じました。

甲斐の立場はネットの影響もあり、苦しい立場になりました。改めて、ネットが及ぼす影響がここまであるかと思いました。

その状況でも、突破口を見つけ出して状況を打破しましたが、大輔の協力があったからだと思います。この2人の関係は日々良くなっていくのを嬉しく思います。

最初は大丈夫なのかと心配していましたが、今では良いコンビだと思います。

甲斐が運転手である赤城との関係を聞いた時に驚きました。

仕事に厳しすぎるとこのある甲斐は人情だけでは動かずに冷静な人物だと思っていましたが、優しい感情を持っている人だと新たに知りました。

大輔の事も文句を言いながらも、心配して面倒見ているので甲斐の人間性を見直した部分があります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS ドラマの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『SUITS/スーツ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

『幸村・上杉法律事務所』で2018年上半期の決算報告会が行われた。

甲斐(織田裕二)は、扱った案件数こそ蟹江(小手伸也)に譲ったものの、売り上げはNO.1だった。

チカ(鈴木保奈美)は、甲斐と蟹江にある賞品を手渡す。

そんな折、大輔(中島裕翔)の元に悪友の遊星(磯村勇斗)が傷害事件を起こして逮捕されたとの知らせが入る。

大輔は、祖母の結衣(田島令子)が転倒して怪我をしたと嘘をつき、遊星の元へと向かおうとした。

すると甲斐は、自身が個人で契約している車を使うよう大輔に指示する。

大輔は、運転手の赤城達男(ブラザートム)に事情を打ち明け、警察署へ向かった。

ところがその途中、赤城がトラックと追突事故を起こしてしまう。

事故の相手は、運送会社の運転手・糸井公一(半海一晃)。

大輔は糸井に名刺を差し出し、体調を心配した。

しかし糸井はそれには答えず、「甲斐正午はまだここにいるのか?」と返す。

赤城は大輔を気遣い、車を拾って警察署に向かうよう告げる。

大輔は、遊星の身柄を引き受ける。

遊星は、飲食店で他の客と口論になり暴れたらしい。店側からは壊れた食器の弁償を求められていた。

しかし遊星は、マンションや車を失った上、まだ借金も抱えているという。

甲斐は、赤城から、糸井が示談を拒否しているとの報告を受ける。

甲斐は、事故現場を離れただけでなく、嘘までついていた大輔を非難すると、この機会に遊星との関係を決着させるよう命じるが…。

SUITS/スーツ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!