SUITS/スーツ ドラマの動画!10話も無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

織田裕二と市川海老蔵も共演!月9ドラマ『SUITS/スーツ』の10話が放送されましたね!

このSUITS/スーツ 10話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、SUITS/スーツ 10話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


SUITS/スーツ ドラマの動画!10話の予告を紹介[PR]

ドラマ『SUITS/スーツ』10話の動画予告はこんな感じに!

SUITS/スーツ ドラマの動画!10話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『SUITS/スーツ』10話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、SUITS/スーツの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合もでお金をかけずに、SUITS/スーツの動画はもちろん

  

『SUITS/スーツ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


SUITS/スーツを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「SUITS/スーツ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

SUITS/スーツ ドラマの動画!10話の予想は

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の予想は、國村隼さん演じる柳が織田裕二さん演じる甲斐の前に再び現れて、

甲斐に昔の汚職事件疑惑のことで脅しともとれる言葉を投げ掛けてくるし、市川海老蔵さん演じる後輩検察官がその昔の汚職事件のことを調べていて、

甲斐に接触してきて、甲斐は自分はどうするべきなのか苦悩しそうだなと思います。

この問題に中島裕翔さん演じる鈴木はどのように絡んでくるのかがまだ予想できませんが、なにか一言甲斐に話しをして、

そのことで、甲斐の苦悩していた気持ちがいい方向へ向かっていってくれたらいいのになと思います。

この問題はそのまま最終回まで話しがもつれて、10話だけでは話がおさまらないと思います。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の予想は、検事だったころの上司の柳が甲斐に接触するようになり、

甲斐を脅すように柳が話しかけるためどうなるのかとても気になります。

柳のことを調べている澤田に対して何も知らないと言い張る甲斐に黙っていると同罪になると脅してくる澤田のため

きっと甲斐は逆に脅し返すのではと思うのでとてもスカッとしそうで楽しみにしているところです。

柳のことをチカに話す甲斐なので、どうなるのかとても気になります。

柳と甲斐の二人に一体何があったのか、甲斐が仕事を辞めるほどの何かがあったと思うので、

その真相を見ることができそうでとても期待しています。

50代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の予想は、甲斐弁護士にピンチがやってくる。やはり昔の事で何かあるらしかった。

昔の上司がヤバそうなので、調べられれば何か出てきそうです。

前半となっていたので、この件の一部が10話になるのでしょうが、となると昔の上司が捕まってしまうのかも知れません。

この件には鈴木弁護士も蟹江弁護士もタッチさせるわけにもいかないでしょう。

しかし。どこかで接点が出てきて、鈴木弁護士が関わるのではと予想しています。

蟹江弁護士は密かに喜んでいるかもとも思うところですが。

あと鈴木弁護士も素性が幸村代表にバレた中で、そのままやっていくのか、でも、鈴木弁護士の力で甲斐弁護士が救われるような感じがします。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の予想は、鈴木は砂里のことを彼女だと見ることはできないとのことで、

砂里にその気持ちを伝えた上で、真琴に対し、自分の本当の気持ちを伝えようとする。

真琴も鈴木のことが好きだという気持ちを持っているため、鈴木の気持ちに応えようとしていた。

だが遊星が幸村にチクったため、幸村はまたもや鈴木の経歴詐称の件を調べ直すことにしてしまう。

幸村が調べ直していることを知ってしまうという甲斐は幸村に、鈴木のことについて説得することになった。

甲斐はどうしても鈴木が必要な人材だと判断しているため、鈴木を解雇するような展開に至らないように動くとの展開を予想する。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の予想は、妹の砂里を傷つけた鈴木弁護士の事を許す事が出来なかった兄遊星。

法律事務所の代表幸村に会いに行きそして鈴木弁護士は経歴を詐称していると告げる。

この事を聞いた幸村は甲斐弁護士を呼び出し真相を聞く事になりそうです。

この事により鈴木弁護士は幸村から事情を聞かれ、経歴詐称で事務所をクビになりそうです。

一方で甲斐弁護士は13年前に起きた殺人事件に関してエリート検事と対決する事になりそうです。

無実の人間を13年もの間刑務所に入れた事を指摘し、この事件は冤罪だと言う。

13年前に起きた殺人事件とは一体何なのかとても気になります。

30代 男性 :

SUITS/スーツの動画 10話の予想は、砂里のことを可哀そうだと思ったか、

過去の問題が関係して自分を見捨てて良い暮らしをしている鈴木のことを許せないと思ったのか、遊星がチカに鈴木の経歴詐称のことを話したので、

鈴木は今度こそ絶体絶命のピンチに陥ると思いますが、甲斐は経歴詐称のアソシエイトを使っている負い目があり、

鈴木のことがばれるとやばいので、チカにもそういうスタッフを使っていることはファームの存続問題で同罪だと言ってなんとかしようとすると思います

そして甲斐の以前の上司である柳のことなど、色々と問題が重なって波乱の展開があると思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!10話の見所はどこ?

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の見所は、織田裕二さん演じる甲斐と國村隼さん演じる柳の関係性や

汚職についても明かされていきそうだなと思っていて、どんなことがわかるのか楽しみなのと、

13年前の事件が冤罪とは何かも気になるし、織田裕二さんと市川海老蔵さんとの絡みも気になります。

磯村勇斗さん演じる遊星の動きもとても気になります。

予告で鈴木保奈美さん演じるチカに中島裕翔さん演じる鈴木が経歴詐称していることや弁護士資格が無いことを話していたので、

鈴木がこれからどうなっていくか、弁護士資格が無いことがいつどんなかたちでみんなにバレて知れ渡ってしまうのか、

それともまだ知れ渡ることはないのか、気になります。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の見所は、さらに、チカは遊星から言われたことを甲斐に問いただして大問題だと話すけれど、

甲斐は逆にファームにそんな人がまぎれていたことがばれればこのファームは終わるとチカに話すのでどうなるのかとても気になりました。

チカは言いくるめられてしまい、この件は預かることになるのでどうするのかとても気になります。

チカに大輔を進めたのは自分だと甲斐が言うのかとても楽しみですが、甲斐はきっと黙っているのではと思います。

甲斐はいざというときまで大輔のことを黙っているのではと感じていて、もし問題になりそうなときは助けてくれるのではと感じています。

甲斐は大輔のことを見捨てるようなことはしないと思うので、どうなるのかとても気になりました。チカがこれからどう動くのかも気になります。

50代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の見所は、とうとうバレた鈴木弁護士の素性が、しかしそれで解雇にはならない。

十分な働きをしているから。そして、甲斐弁護士に降りかかる事案もきっと鈴木弁護士が何か秘策を持って解決すると思っている。

今まで肝心なところでのミスを助けてもらっていたので、今度は逆に助けようとすると思う。

そして。鈴木弁護士と真琴との距離もどんどん縮まっているので、鈴木弁護士が真琴に何か話すのではないかと。

砂里に妹としかみれないと言ったくらいなので、気持ちを整理したのだから、きちんと真琴に向き合ってほしいものです。

経歴偽証、恋愛、裁判と大変な次回になるが、この難関をどう乗り越えるのか期待したい。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の見所は、鈴木の経歴詐称がとうとうバレてしまったため、

鈴木は事務所から解雇される運命になってしまうかどうかということ、甲斐は鈴木を守ることができるかどうかということ、

鈴木と真琴は付き合うことになるかどうかということ、鈴木の経歴詐称の問題を蟹江までも知ることになるかどうかということが見どころである。

鈴木は弁護士をやめることがなく、今後も弁護士として仕事をし続けるようになっていけるかどうかということ、

幸村は鈴木を許してあげることができるかどうかということ、鈴木はとうとう真琴と付き合えるかどうかということが楽しみにしていることである。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話の見所は、鈴木弁護士の正体が幸村にバレてしまい、

その後により鈴木弁護士の今後がどうなってしまうのかとても気になります。

真琴とせっかく上手くいきかけていたのに、2人の関係性もどうなってしまうのか。またエリート検事と甲斐弁護士の対決がとても楽しみです。

13年前に起きた殺人事件とは一体何なのか、甲斐弁護士は冤罪だと主張していますが事件の真相とは。

今回の相手はとても手強そうなので、甲斐弁護士がどういう策を講じて相手を打ち負かすのか次回の話しが今からとても楽しみです。

最後はみんなハッピーエンドで終われば良いなと思います。

30代 男性 :

SUITS/スーツの動画 10話の見所は、次回はクライマックスに近づいての回なので、是非甲斐に大暴れして大活躍して欲しいと思います。

また鈴木の正体についても気になります。今回鈴木と気持ちが通じ合った聖澤はどういう行動に出るかが気になります、

以前も疑いがありましたが、今回は言い逃れのできない感じがするので鈴木と聖澤の関係性の変化が気になります。

そして大好きな本仮屋ユイカさんがゲストで登場するということなので期待が出来ます。

今までのゲストはどちらかというとチョイ役みたいな印象が強いので、是非活躍して目立ってストーリーを盛り上げて欲しいです。


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

SUITS/スーツ ドラマの動画!10話までの感想

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話までの感想は、石田ひかりさんと織田裕二さんが久しぶりの共演ということで、

話題になっていたので、楽しみにしていました。

中島裕翔さん演じる鈴木が同じ境遇にある西村まさ彦さん演じる大河原に自分を重ね合わせているように思え、大河原の力になりたいと動く姿が印象的でした。

なので、どんな結末になるのか気になって夢中で見ていたので今日は拡大版でしたが、時間があっという間でした。

鈴木の一度見たものを暗記できる能力はとてもすごいなと毎回思いますが、今回の話でもそれが生かされていて、

無資格で働いていたことはいけないことだと思いますが、大河原さんの力になれたことはよかったかなと思いました。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話までの感想は、甲斐がシニアパートナーになることができたのでとてもすごいと思いました。

シニアパートナーになってからの仕事は、百合の事務所で働く会計士をクビにすることだったのでどうなるのかと思いました。

しかし、訴えるといっていたのにもかかわらずあっさりと解雇することにサインをしたのがとても驚きました。

大輔は自分のことを考えてしまい真実を知ろうと思った大輔が調べているところがとてもドキドキしました。

甲斐はそんな大輔を見守っていたのでとても素敵だと感じてしましました。

甲斐と大輔で真実を見つけることができ、それを百合に突き詰めた姿がとてもかっこ良かったです。

50代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話までの感想は、甲斐弁護士がシニアパートナーとなり初回の案件が、

クライアントの会計士の経歴詐称に関して退職を促す事だった。

しかし。鈴木弁護士は自分を見ているようで、話し合いでなどとこの件をいろいろと調査する。

クライアントの意向に背いてやっているので、これはおかしな話だと思ったが、以前もこういう事があったという。

そしてペーパーカンパニーを使って不正をしていることが分かった。

これは、どっちが裏切り者なのか、弁護士、それともクライアントとも思える展開でした。

鈴木弁護士と真琴がどうなっていくのか気になっていたが、真琴が積極的にキスをしてきた。

やっぱり気になるだけでなく好きだったんですね。しかし、鈴木が砂里に妹とでしかみえないと。

これをきっかけに砂里が兄が幸村代表に鈴木の事をすべて話す。果たして、これを本当の事だと信じるのだろうか。

バレそうでバレない感じはしますが、次話が楽しみです。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話までの感想は、鈴木があまりにも暴走してしまったため、経歴詐称が原因で鈴木は解雇されるのではなく、

そういう鈴木の問題のある行動で鈴木は解雇されてしまうのでは?という心配をし続けてしまった。

幸村にとって百合とは戦友であり、百合の問題のある行動に指摘したくなく、クライアントとの関係を大切にして行くという人物であるのだと思っていた。

だが実際は違った。幸村からすれば、百合に裏切られたという気持ちでいっぱいではないだろうかと思った。

幸村のことを戦友だと言っているにも関わらず、ペーパーカンパニーを繰り返すという百合の行動は酷い事だと感じた。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 10話までの感想は、大河原の経歴詐称の件でつい自分の事を重ね合わせてしまう鈴木弁護士。

甲斐弁護士の先を読んでの行動を汲み取れず、甲斐弁護士の邪魔ばかりで1人暴走してしまい観ていてとてもハラハラしました。

2人の間に亀裂が入るのではと心配してしましたが、そこはさすがの甲斐弁護士でした。

大人の対応で鈴木弁護士を優しく迎え入れたのは、凄いなと思いました。

普通だったら邪魔されて腹が立っているはずなのに、やはり敏腕弁護士はいつでも冷静沈着なんだなと感心してしまいました。

その後華村の不正を暴き、大河原の件も無事解決したのがとても良かったです。

30代 男性 :

SUITS/スーツの動画 10話までの感想は、今回も前回に続き甲斐がというよりは、

徐々に存在感を強めている鈴木が活躍していて、とても良かったと思います。

自身も経歴詐称をしていて関係がある経歴詐称の問題で、解雇されてしまった会計士を自分と重ねて、

放っておけずに色々と行動している感じが良かったと思います。

そして聖澤も正義感が強く頑張る鈴木を見て心を許して、気持ちが通じ合って良かったなと思います。

しかし砂里は可哀そうだと思いました。

食事を作ったり着替えの世話をしたりと、あんなに尽くしていたのに、

鈴木にその気がなかったとしても、いいように利用された感じがします。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『SUITS/スーツ』10話のネタバレになります!

  

予期せぬ展開

チカの前に現れた遊星は大輔が経歴詐称をしている事を伝えます。


そして、1枚の紙をチカに手渡し、大輔の本当の正体を明かしました。


甲斐と大輔はクライアントと交渉が終わり、帰ろうとした時に最高検事の柳に会います。


柳は甲斐の検事時代の上司であり、お互いが信頼し合っていました。

そして、柳から食事の誘いを受けましたが、断り切れませんでした。


チカは甲斐のオフィスに入り、大輔の本当の素性を問い詰めました。

警察に突き出すと言い放つチカに対して、甲斐は大輔の事を守ろうとします。


攻撃的でいつも様子が違う甲斐の異変に気付いたチカは柳と会った事を知ります。


甲斐から柳が検事時代に複数の証拠隠しをしていた事も伝えられます。

その事が原因で検事を辞めたのでした。


甲斐と大輔の真相を聞かされたチカは甲斐に協力する事と大輔の事は自らが判断すると言いました。


協力し合う大輔と蟹江

ある日、ヨサノホールディンクスのトップから遺産分与の相談を受けたチカは蟹江と大輔をオフィスに呼びます。


姉を蟹江が担当し、妹を大輔が担当する事になりました。


蟹江は案件を進めていく上でのルールを定める事を提案して、お互いが協力することになりました。


甲斐が外出しようと車に向かっている時に検事時代の後輩である澤田が現れます。


柳の不正調査に協力するように求め、「黙っていると同罪になる」と揺さぶりを掛けました。


大輔と蟹江はそれぞれが担当する姉妹に会って、話を進めようとします。


2人は姉妹が和解に導く部分を探りますが、折り合いが付きませんでした。


姉妹の仲が悪い事もあり、会社のアパレル部門の交渉で対立していました。

真実を知る甲斐の心境は…

ある日、甲斐は柳と行きつけのバーで会います。


今回の不正の件を話しますが、柳は検察側には証拠は何もないと言い張ります。


甲斐は柳に対して、味方でも敵でもないと告げて、その場を去りました。


ある日、最高検の澤田がファームを訪れます。


チカは必死で食い止めますが、澤田は一歩も引かずに一緒に同席する事で話をまとまりました。


甲斐に検事時代の柳との親密さの事を澤田に問います。


澤田から「こちらに協力しなければ、弁護士資格を剥奪するかもしれない」と言われますが、甲斐は強気の態度を取り、澤田を追い出しました。

2人で屋上に出たチカと甲斐は検事時代の話をします。


柳が証拠隠していた事に気付いていたチカは甲斐に「ありのままに証言するように言うよう」に問います。


甲斐は検察の内部抗争に関わりたくないと断りました。


仕事をしていた大輔は砂里から連絡を受けて、遊星がチカに話した事を知ります。


大輔は甲斐にその事を問いますが、「オフィスに残るためには蟹江に勝つよう」にと言われました。

証拠を掴むために

検察庁を訪れた甲斐は澤田に状況証拠を見せて欲しいと伝えます。


断れた甲斐は「証言しない」と言い残して帰ろうとしますが、澤田は止めます。


澤田は甲斐に協力する事を改めて問い質しました。


蟹江から大輔の事を言われた甲斐は大輔をオフィスに呼びます。


大輔に事情を聞いた甲斐でしたが、蟹江に罠を掛けている事を伝えます。


新会社を設立して、全社員を引き抜く策を考えていました。


しかし、そこに蟹江が現れて、大輔の仕掛けた罠を防ぐ策を立てていました。


蟹江は大輔が事務所から連絡していた内容を把握している事を知り、大輔は妹のヒサコにメールを送ろうとします。


大輔は真琴から蟹江が呼んでいると言われて、席を外します。


蟹江はその隙を狙って、メールの内容を盗み見ましたが、大輔が仕掛けた罠だったのでした。


澤田から資料を送られてきた甲斐は徹夜でファイルを確認します。

玉井は甲斐の事を心配して、なかなか帰ろうとしませんでした。


懸命に目を通していた時に以前、甲斐が担当した世田谷女子高生殺人事件の書類が出てきたのでした。


ある日、柳に会いに行った甲斐は検察側の資料の話をします。

甲斐は世田谷殺人事件の証拠を柳が隠していた事実を知った事を伝えます。


自分が担当していた事件は無実だったにも関わらず、柳により有罪になってしまいました。


甲斐は柳に取引を提案して、最高検トップの座を諦めて、静かに身を引くように伝えます。


しかし、「警察を改革できるのは私だけだ」と柳は言い張り、交渉は決裂しました。

まさかの結末、そして…

大輔は甲斐に遺産分与の報告に行きました。


蟹江は大輔に今回の事情を問い質しますが、甲斐は蟹江の行動に怒ります。


甲斐は柳の事もあり、蟹江の行動が許せませんでした。

そして、蟹江は甲斐と大輔に今回の案件の詳細を語ります。


蟹江は大輔の策を読んでおり、その上を行く手段を取っていたのでした。


チカは柳に会いに行き、自ら検察庁を退職するように進言しました。


玉井から渡された不正を証明するボイスレコーダーを出して、改めて柳に問い詰めるチカでした。


甲斐のオフィスを訪れたチカは捜査が打ち切りになり、柳の不正の証言をしないようになった事を伝えます。


大輔を解雇すると言ったチカに甲斐は1つお願いをするのでした。


それは自らが担当した世田谷女子高生殺人事件について、大輔の手を借りたと言います。


自らが起こした冤罪事件であり、柳が証拠隠していると言います。


甲斐は冤罪である事を証明して、刑務所に捕まっている被告人を助けるとチカに告げるのでした。



--- 以上、SUITS/スーツ 10話のネタバレでした~! ---

  
SUITS/スーツ 10話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


SUITS/スーツ ドラマの動画!10話の感想まとめ

SUITS/スーツ 10話の感想は、大輔はついにチカに経歴詐称をしている事が知られてしまいますが、甲斐は守ろうとした姿は素晴らしかったです。


様々な出来事を乗り越えてきた2人だからこそ、信頼関係が深まったのだと感じました。


まさか、遊星がチカに直接会いに行ったのには驚きましたが、妹の事を大事に思っているのが伝わってきました。


ただ、再び大輔の人生を潰しかねない行動なので、怖さと疑問に感じる部分はあります。


遺産分与で大輔と蟹江が協力して担当する事になりましたが、最初から嫌な予感しかありませんでした。


話を進めていく中で、お互いが騙し合っていく姿に複雑な心境を感じました。

本当にお互いが信用していないのだと感じました。


そして、結果的に大輔は蟹江に負けてしまいますが、現実は厳しいと感じました。


甲斐は元上司である柳の不正について悩みますが、今まであまり見た事のない表情で驚きました。


決断が早く迷う事がない甲斐が今回については考え込むのは余程の事だと思います。


また、自らが検事時代に冤罪判決をしてしまった事を隠さずに明らかにしようとする姿勢は凄いです。


大輔の手も借りて、真相を突き詰めていきますが、どのような結末が待っているのか気になります。


果たして、甲斐と大輔はどうなるのか楽しみにしています。

  
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


SUITS/スーツ ドラマの動画!10話のあらすじを最後に

ドラマ『SUITS/スーツ』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

13年前に起こった世田谷女子高生殺人事件。

  

犯人は捕まり解決したものとされていたが、ここにきて冤罪の疑いが生じていた。

  

そんな最中、甲斐(織田裕二)のもとに、最高検の監察指導部の澤田仁志(市川海老蔵)が現れる。


澤田は、甲斐の検事時代の後輩であった。

  

甲斐は最高検次長検事の柳慎次(國村隼)の不正への捜査協力を求められる。


柳は甲斐の検事時代の親密な恩師であった。

  

協力を拒む甲斐に澤田は「黙ってると先輩も同罪だと思われますよ」と挑発するが、甲斐は取り合わない。

  

チカ(鈴木保奈美)は、遊星(磯村勇斗)からの密告により大輔(中島裕翔)の素性を知る。


甲斐を責め、警察に突き出すべきだと主張するチカ。

  

しかし甲斐は、すでに実務をこなしている大輔のことが表沙汰になればファームは終わりだと言い放つ。

  

その際、甲斐は、澤田が柳の件で動いているとチカに報告した。

  

柳は、10年前に裁判を有利に進めるために証拠隠しをしていたのだという。


甲斐が検察を辞めたのもそれが原因だった。

  

チカは、柳の件は責任を持って処理するよう命じると、大輔のことは自分が預かる、と甲斐に告げる。

  

そんな折、甲斐のもとに澤田がファームに直接乗り込んでくる。騒然となるファーム。

  

甲斐は澤田に余裕の応対を見せる中、澤田は柳が証拠隠しをしていたという事実を証言するように執拗に迫り、


「甲斐の弁護士資格の剥奪」さえもほのめかし…。

SUITS/スーツ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!