SUITS/スーツ ドラマの動画!8話を無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

織田裕二・小手伸也の掛け合いが面白い月9ドラマ『SUITS/スーツ』の8話が放送されましたね!

このSUITS/スーツ 8話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、SUITS/スーツ 8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『SUITS/スーツ』8話の動画予告はこんな感じに!

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『SUITS/スーツ』8話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、SUITS/スーツの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合は、SUITS/スーツの動画はもちろん

『SUITS/スーツ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

SUITS/スーツを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「SUITS/スーツ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話の予想は

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の予想は、あと2話しかないのに、聖澤真琴と鈴木大貴の関係はどうなっていくんだろうと毎度ドキドキします。

でも予告を見ていて鈴木大貴が誰かとキスをするのを見て、今後急展開がありるんじゃないかと思わせる内容になっていました。

またここまでじわじわと鈴木大貴が本当は弁護士ではなく、過去に替え玉としていた事がバレそうになっているので、

そのうちファーム全体でバレてしまって、今後蟹江がどのように反応するかでファームが急展開を迎えるのではないかと思います。

アメリカ版では、ハーヴィーとドナ(甲斐とたま)がいい関係になっているのですが、ここも何か出てこないのか期待です。

50代 男性 :

SUITS/スーツの動画 8話の予想は、8話は健康被害の集団訴訟の案件、原告側を担当していた弁護士が、

裁判前に何やら叩かれ廃業に追い込まれたという。

これは、何か相手側の策略がありそうで、その相手が甲斐弁護士の後輩である畠中弁護士という事もあり、また鈴木弁護士が調べるのでしょう。

1回目の裁判負けた相手でもあるので、懸命になるところが見れそうです。

しかし、相手も甲斐弁護士と同じように難敵であるため、甲斐側の情報を入手すると、両方とも探り合い合戦が見られる。

この状態から、どういう奇策に出るか、甲斐弁護士は、また後輩の弱点をつついて勝ちを取るとは思う。

一方の鈴木弁護士は真琴に正体がバレたのだが、真琴が内通するのか、

友人の弁護士資格はく奪もあるので黙っているとは思うが事務所内ではぎくしゃくしそうである。

30代 男性 :

SUITS/スーツの動画 8話の予想は、次回は集団訴訟の問題に挑むということで、また大波乱があるような気がします。

矢田亜希子さんや以前登場した山本未來さんが、再びゲストとして登場するということでなかなか一筋縄ではいかない展開があると思います。

また鈴木の正体に気づき始めている聖澤が次回解雇になってしまうということなので、思いをよせている鈴木は引きとめようと行動を起こすと思います。

また鈴木の事が好きな砂里はやきもちを焼いて、聖澤と直接対決するような気がします。

クライマックスに近づいてきたので今回名前が出てきた「上杉」のことも語られるかもしれません。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の予想は、甲斐弁護士の次なる戦いは集団訴訟。原告は462人。

甲斐弁護士が奮闘するものの全て1手先を読まれてしまい成すすべが無くなり、幸村からゲキを飛ばされる事に。

甲斐弁護士のピンチを鈴木弁護士が救ってくれるのではと思います。真琴がスパイ行為で事務所をクビになるという部分もとても気になります。

一体真琴の身に何が起きたのか?この件に関しても鈴木弁護士が奮闘してくれるのではと思います。

2人の関係性がこの事により発展するのかと思っていたところに、鈴木弁護士を昔から好きでいた幼馴染が邪魔に入ってしまう。

この事により2人の関係性にまた亀裂が走りそうな気がします。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の予想は、真琴は日向子の代わりに鈴木が受験したからこそ、

日向子は司法試験に合格したとのことを知って鈴木への怒りがこみ上げ、自分も勉強に今まで以上やる気を出すようになり、

試験会場の空気に飲み込まれるようなこともなく、堂々と試験を受けるようになる。

その一方、鈴木は真琴にバレてしまったことで動揺しながらも、甲斐と共に幸村から頼まれた案件を担当することにした。

そのクライアントの要望は一見、無謀であるのだと感じるが、それでも甲斐は円滑に話を進もうと努めた。

だが相手側が一枚上手であるため、苦戦してしまう時も出るという展開を予想する。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の予想は、幸村・上杉法律事務所という法律事務所でありながら、

いまだに姿を現さない上杉の正体が少しわかるのではないかと思う。

それと同時に、大輔の正体もだんだん周囲にバレ始めて、弁護士としての立場が危うくなってしまうのではないかと思う。

大輔の恋愛事情も気になるところであり、さりと真琴との三角関係に発展するのでは・・・また、さりの兄の遊星は、

人生をやり直すつもりでいるようだが、また大輔の目の前に現れて、新たな問題が起きなければいいのだがと思う。

甲斐とチカとの関係性も微妙に気になるところなので、これから信頼関係以上のものが発展していくのではないかと思う。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話の見所はどこ?

※※※

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の見所は、やはり大御所、竹内直人さんが聖澤真琴の父親として出てくるところです。

これで真琴は本当は、大手弁護士事務所の社長の娘だという事が紹介されます。

あとは真琴が全然超えられないほど父親がすごいというところです。

その言葉通り、実際に甲斐と鈴木大貴は竹中直人演じる聖澤敬一郎に苦戦を強いられることになります。

でもここは甲斐の腕の見せ所。あちらも奇襲をかけるような攻撃を仕掛けてきますが、

それに対して通常では考えられないような方法で応戦していくところが見ものです。

一方鈴木大貴は、聖澤真琴に替え玉をしていた過去がバレてしまうのが見所です。

次回は鈴木大貴と聖澤真琴の関係に期待しています。

50代 男性 :

SUITS/スーツの動画 8話の見所は、8話は甲斐弁護士VS後輩の畠中弁護士ということで、

鈴木弁護士は初回負けている相手でもあるので、どうしても勝ちたいと思う。

そんな場面が見れそうである。甲斐弁護士はやりづらい相手ではあるが後輩の事をよく知っているので、また、何か奇策で勝負するでしょう。

気になるのは、甲斐弁護士側の情報が畠中弁護士側に漏えいしていた事であり、これは内部の誰か内通者がいるという展開になる。

事務所内で犯人探し、これはとても厄介そうです。誰なんでしょう。とても気になります。

そして、真琴にバレた鈴木弁護士は、そのまま弁護士でやっていけるのか、

これにも何か策がとられるか、案件ともども奇策で逆転勝利を楽しみにしています。

30代 男性 :

SUITS/スーツの動画 8話の見所は、集団訴訟の問題ということで、甲斐はまたピンチに立たされ、

鈴木と協力して大どんでん返しを巻き起こすと思うので楽しみにしています。

なんといっても楽しみなのは、いよいよ鈴木の正体が聖澤にバレてしまいそうなので、またひと波乱ありそうな気がして、とても面白そうです。

聖澤と砂里の直接対決にも大いに期待ができます。

また今回名前が出てきた「上杉」という人物が気になるので、そのことについても次回何らかの形で語られると思うので、

一体何者で、過去にチカと何があったのか、また甲斐とはどういう関係だったのかが、色々気になることが多いので面白そうです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の見所は、真琴に嘘を付いていた事がバレた鈴木弁護士。

この後事務所にも素性がバレてしまうのか気になるポイントです。

また鈴木弁護士を巡る三角関係もどうなるのか、お互いに両想いなのにいまいち発展しない真琴と鈴木弁護士に新たな試練がやってきます。

鈴木弁護士の事を前から好きでいた幼馴染が、鈴木弁護士へ想いを告げることに。その事によって

真琴と鈴木弁護士の2人の関係性がどうなってしまうのかというところが今後とても楽しみです。

また甲斐弁護士が集団訴訟の件で苦戦しそうです。原告は462人。果たして甲斐弁護士はこれに対してどう戦うのか気になります。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の見所は、甲斐と鈴木はどのような案件を担当することになるかどうかということやなるかどうかということや、

真琴は試験会場の空気に飲み込まれることはなく、しっかりと勉強して身につけた知識を駆使して試験を受けることができるかどうかということ、

鈴木と真琴の間に距離はおくことになってしまうかどうかということ、真琴は父のいるファームに移す可能性が出てくるかどうかということが見どころである。

真琴は鈴木の替え玉受験を許せないと思ったからこそ、玉井らに告発しようと思っていたが、

それでも鈴木や自分のことを考えて告発するのをやめるという展開になるかどうかが楽しみにしていることである。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話の見所は、幸村・上杉法律事務所という名前の法律事務所なのに、

なぜかいまだに姿を現さない上杉の正体が誰なのか気になります。

なぜこの事務所に現在はいないのか、幸村との間にどんな問題が生じていたのか、

またそれは甲斐や蟹江達も知っていることなのか、早く解明してほしいです。

また、ハラハラドキドキの、大輔の正体がいつバレるのかということです。

今までは何とか切り抜けてきたが、最終回待たずとしてピンチがくるのではないかと思ってみています。

大輔がさりと真琴とどちらとくっつくのか、恋愛に発展していくのかも見どころだと思います。


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話までの感想

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話までの感想は、いつもの展開通りスカッとする甲斐先生(織田裕二)のやり方が見ていてスッキリします。

だんだん主人公鈴木大貴が本当の弁護士でないとじわじわバレていきそうな物語の展開となっていて、どうなるのかこちらもヒヤヒヤします。

今回は聖澤真琴の父親も出てくることになって、本場のアメリカ版のあの父親を誰がやるんだろうかドキドキしていました。

竹中直人さんで、体格は違うけれど雰囲気と超えられないと思わせるような威厳が出ていて、見るたびにしっくりしてくるなと思いました。

最初から怪しい合併話でしたが、竹中直人さん演じる聖澤敬一郎が出てくることで、流石の甲斐と大貴も苦戦を強いられるところが面白かったです。

50代 男性 :

SUITS/スーツの動画 8話までの感想は、7話はホテルの合併の案件であった。

目指しているところは、まだここじゃなくて世界進出だと大手と合併しようと考えたらしい、

甲斐弁護士は相手が大手だとのみこまれてしまうと先に話をしていた。まさにその通りだと思う。そう甘くない。

交渉していくと、やはり不利な条件であった。大手だとどこもこんなものでしょう。

相手の不利な情報をつかみ交渉するとTOBで買収を始める。最初から食い物にしようとしていたのが見え見えだった。

そこで甲斐弁護士が自分のホテルを他のホテルに売る策にでる。これで、また勝ちを掴んだ。

相手側弁護士の聖澤弁護士と甲斐弁護士が握手するところは何か意味深だった。

その一方で、鈴木弁護士は、元替え玉で合格させた日向子が事務所に面接にくる。これは何かヤバそうな予感、それも真琴の友人であった。

日向子が真琴を司法試験に合格させたいために鈴木弁護士に電話で替え玉を依頼する。

そこまで真琴は悩んでいたのか、やはりセイントの代表の親父の影響なのか、そして、真琴が鈴木弁護士を食堂に誘ったところで日向子が登場して、

正体がバレる。真琴に気軽についていって、やっちゃた感じです。これはどう解決するのだ。次回確認したい。

30代 男性 :

SUITS/スーツの動画 8話までの感想は、今回は独特なキャラで濃いい演技を披露している竹中直人さんが登場するということで、

一体どんな派手な感じになるのか楽しみにしていましたが、なんとなく不完全燃焼な感じがしました。

もっとグチャグチャになるくらいに掻き回して活躍して欲しかったと思います。一方甲斐と鈴木は本当に良いコンビになってきたと思いました。

そして今回一番気になったのはファームの名前として残っている「上杉」という人物です。過去にチカとの間で何があったのかが気になります。

そして甲斐は今後もチカについていくと言うようなことを言っていたので、上杉とは一体どういう関係だったのかがが気になります。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話までの感想は、表向きには桜庭リゾートを合併をしようとしてしていた大手企業の企みを読みとり、

買収の危機を免れるようにした甲斐弁護士の機転はさすがだなと思いました。

相手側の弁護士に最初は上手くやられてしまい、負けてしまうのかと思っていたのですが、甲斐弁護士にはそんな心配もいらなかったです。

相手側の弁護士とのやり取りに、こんな意味が含まれていたのかととても展開に驚きました。

相手側の弁護士との心理戦が今回とても面白かったです。

鈴木弁護士が替え玉をした件で嘘を付いていた事が同僚の真琴にバレてしまうという事が起き、今後の2人の関係性がどうなるのか気になります。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話までの感想は、鈴木が替え玉受験をしてあげた2件が関わってくることになるとは思わなかったのだろうと思った。

まず、木次谷が代理人弁護士として甲斐と鈴木の前に現れたことである。

本来、木次谷は鈴木の替え玉受験を指弾するような立場であるにも関わらず、自分の息子が違法行為をしていたとなると何も文句は言えないのだと感じた。

それから、日向子のことである。日向子と真琴が親友であり、真琴は日向子の話を聞いて

替え玉受験に興味を持ってしまったのは、鈴木にとって都合の悪い出来事だったのだろうと感じた。

鈴木の自業自得であるとも言えるが、かわいそうに見えた。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 8話までの感想は、甲斐と蟹江が手を組んで投資詐欺に立ち向かうということで、

二人のやり取りを楽しみにしていたが、蟹江がことごとく問題を起こすのでハラハラしながら観ていました。

最終的には蟹江の協力が必要となり、いい方向へ向かって無事に解決して良かったです。

それから、大輔の正体がバレ始めてきたところも見どころで、最後はチカにまでバレそうだったが、

ハッキングが得意な華名に助けられ事なきを得て安心しました。

華名と父親の間ではお互いの誤解もあったようだが、間に大輔が入り真実が華名に伝わったことで、

親子の間のわだかまりも消えることとなり、良かったなと思いました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『SUITS/スーツ』8話のネタバレになります!

思わぬ敵

大輔と真琴は出社した日、チカに呼び出しを受けます。

甲斐達は業界大手である烏丸建設に対する集団訴訟を担当する事になります。

烏丸建設の使用している塗料に有害な物質が含まれており、その事で健康に被害を及ぼしたと462人の原告集団が訴えました。

甲斐は原告団の代表である水原達と会い、事情を聞くことになります。

原告団は1審で敗訴になってしまいましたが、それには理由がありました。

1審で担当していた弁護士は裁判の前に10年前のスキャンダルが週刊誌に発覚してしまい、

体調を崩して、そのまま廃業に追い込まれてしまったのが影響だと言われます。

相手方の情報を調べるように甲斐から命じられた大輔と真琴・健斗は協力して情報を集める事になりました。

大輔の仕事の姿に圧倒された健斗は真琴に大輔が以前、「大貴」と呼ばれていたと告げて、危ない人物だと言いました。

予期せぬ状況に

ある日、烏丸建設の顧問弁護士である畠中がチカ達を訪問してきます。

甲斐達の作成した原告側の資料を入手した事を告げて、資料を返却に来ました。

畠中の意味深な言葉もあって、チカ達は内部情報を流した人物がいると考えて、蟹江に犯人を捜すように命じます。

蟹江は会議室に関与しているアソシエイト達を呼び集めます。

誰も返答しない中、蟹江は犯人を見つけた報酬を餌に揺さぶりを掛けました。

大輔は畠中の素性を甲斐に報告して、相手方の手段を把握します。

原告団の代表達を事務所に呼び、個々人の過去の出来事を調べて弱みになり得る事を告げて、代表を降りる事を進めます。

大輔から「出来るだけクリーンな人を代表に」と言葉を受けて、瀬川という人物を告げられます。

甲斐と大輔は瀬川家に行きますが、実際にいないジャーナリストに家族の事を含めて、脅されていた事を伝えられて、代表を降りると言われました。

甲斐達は反撃の狼煙を上げて、大輔達に相手の弱みを探るように伝えます。

蟹江に相談しに行ったタテヤマでしたが、有力な情報を得る事が出来ませんでした。

タテヤマに対して、蟹江は内部情報を流した犯人は誰か問います。

アドバイスを受けて、蟹江は該当する人物が真琴だと断定しました。

処分が下されるまで停職と命じられますが、真琴は弁明しようとします。

蟹江は真琴の言葉を一切聞かず、彼女はその場を去りました。

帰宅する真琴を追った大輔は、彼女を落ち着かせようとします。

しかし、そのタイミングで大輔に電話が鳴り、隙を見て真琴は帰ってしまいました。

両者の駆け引き

甲斐は後輩である畠中と会い、お酒を飲みながらビリーヤードをしていました。

今回の件について、甲斐は裁判になる前に優位な方向に話を進めようとしますが、話は折り合いが付きませんでした。

大輔は砂里から連絡を受けて、用事があるから早く帰るように言われます。

帰宅して砂里に真琴の話をしている時に訪問者が現れます。

なんと遊星が玄関の前に立っており大輔に必死で思いを伝えます。大輔は耳を傾けずに追い返しました。

ある日、甲斐は蟹江から烏丸建設で専務のトミナガが横領をしている事実を教えられて、2人で意気揚々と会社に乗り込みます。

事実を突き付けられて困惑する相手方でしたが、社長が現れて横領の事実を公に発表すると言われて、裏工作は失敗してしまいました。

落胆する甲斐はチカから連絡を受け、原告側が次々と訴訟から降りていると言われて、どうにか手を打つように言われます。

大輔は玉井から真琴の解雇についての話を聞きます。不正の事実を認めた真琴でしたが、大輔は疑問に思います。

そして、玉井のアドバイスや力を借りて、真相を突き詰めます。

大輔はその事を伝えるために真琴に連絡をして、留守電を残して彼女を支えようとしました。

追い詰められる展開に

ある日、原告団の代表の水原達と対面した甲斐は原告側が次々と脅しに会っている事を伝えられます。

そして、1室に集められた原告達の前で畠中は和解に応じるように大声で言葉巧みに誘います。

追い詰められた甲斐は改めて畠中に宣戦布告をします。

意を決して出社した真琴は砂里に偶然会います。着替えを大輔に持ってきた砂里を事務所に案内した真琴は大輔と対面しました。

そして、チカ達の前で内部情報を流した犯人はタテヤマであり、相手方の畠中が仕組んだものだと知りました。

反撃の狼煙

ある日、甲斐は原告の水原から多く訴訟集団全員が和解に応じる事を伝えられます。

水原自身も参加した理由にお金が絡んでいる事を聞きました。

追い詰められた甲斐でしたが、大輔と真琴を引き連れて烏丸建設に乗り込みます。

甲斐は社長や畠中の前で今回の件について問い詰めます。

社長や畠中は隠蔽をして事実を認めようとしませんが、元専務のトミナガが現れました。

その証言を得て、事実を突き付けられた社長達は言葉を失います。

そして、烏丸建設は社長自ら謝罪会見を行い、見事に甲斐達は勝利を収める事になりました。

タテヤマは今回の流出した責任を取って、退職届を蟹江に出します。

蟹江は自らに責任が出る事を恐れて、タテヤマを退職せずにそのまま働かせる事にしました。

タテヤマが去った後に真琴が現れて、犯人と疑った件について蟹江に給料の上乗せと謝罪を求めました。

蟹江は渋りましたが、真琴の言葉と気迫に押されて承諾と謝罪をしました。

そして、真琴は大輔と遭遇して、珍しくハイタッチを交わすのでした。

衝撃の光景

仕事を終えて、帰ろうとする真琴は仕事に真剣に取り組んでいる大輔の姿を目にします。

その姿を見て、今回の事もあり差し入れをするために近くのお店に買い出しに行きます。

そのタイミングで砂里から連絡を受けた大輔は外まで足を運びました。

砂里から差し入れを貰った大輔でしたが、突如接吻をされます。

その瞬間を偶然にも真琴は目撃してしまい、立ち竦むのでした。

--- 以上、SUITS/スーツ 8話のネタバレでした~! ---

SUITS/スーツ 8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話の感想まとめ

SUITS/スーツ 8話の感想は、今回の訴訟の件は甲斐の後輩である畠中が関与しておりましたが、双方とも火花を散らしているのが伝わってきました。

畠中は甲斐の事をよく知っている人物で、手段も甲斐と似ており勝利のためなら手段を選ばない非情な部分を受け継いでいるように感じました。

甲斐も自分の1歩先を行く状況に珍しく困惑していましたが、途中で負けてしまうのではと思うような状況でした。

次々と手段を打たれて、打開策が見つからない状況まで追い詰められていた甲斐が見事に逆転する姿は気持ち良かったです。

甲斐は大輔と良いコンビになっていると感じますし、同じ土俵で仕事をするのは大輔しかいないと思うほど大きな存在になっていると感じているはずです。

追い詰められた状況でも見事に打破するのは協力があっての結果だと思いました。

蟹江は情報流出の犯人が真琴だと疑いますが、話を聞かずに決断を下すのは酷過ぎます。

しかし、疑いが晴れて真琴は蟹江に謝罪を求めますが、渋りながらも深々と頭を下げた姿はスッとしました。

やはり、社会人としての常識はしっかりと持つべきだと改めて認識しました。

今回の件もあって大輔と真琴はグッと近づいたと思いましたが、砂里が間に割って入ってくるとは予想外でした。

接吻している姿を目の前で見るのは辛いです。果たして、恋模様はどう発展していくのか楽しみです。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『SUITS/スーツ』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

甲斐(織田裕二)は、大輔(中島裕翔)、真琴(新木優子)らとともに、大手建設会社『烏丸建設』を相手取った集団訴訟に取り組む。

この案件は、烏丸建設が一時期使用していた有害性塗料による健康被害を訴えた、原告団総勢462人の大きな訴訟だ。

だが、一審で東京地裁は原告団の請求を棄却していた。

甲斐たちは、さっそく原告団代表の水原美咲(矢田亜希子)、佐藤鈴子(宍戸美和公)たちから話を聞く。

そこで、一審を担当した原告団の弁護士が、裁判の直前になって過去のスキャンダルで叩かれ、ついには廃業にまで追い込まれていたことを知る甲斐たち。

それには、烏丸建設の顧問弁護士――甲斐の後輩でもあるスタンリー法律事務所の畠中美智瑠(山本未來)が関わっているという噂もあるらしい。

甲斐は、美智瑠が代理人となった過去の裁判を徹底的に調べるよう大輔たちに指示した。

一方、大輔とともに甲斐のサポートをしていた健斗(岩井拳士朗)は、膨大な情報を読み込んでいく大輔の姿に圧倒されつつも、真琴に向かってある疑念を口にする。

健斗は、以前、大輔が「ダイキ」と呼ばれているのを聞いたことがあるというのだ。

そんな折、甲斐のもとに、突然、美智瑠が現れる。

美智瑠は、甲斐たちが作成した原告団情報を含む社外秘の資料を持っていた。

何者かから送られてきたのだという。

それを受け、チカ(鈴木保奈美)は、蟹江(小手伸也)に情報漏えい者の調査を命じるが…。

SUITS/スーツ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!