SUITS/スーツ ドラマの動画!2話を無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

織田裕二と中島裕翔が弁護士を演じる月9ドラマ『SUITS/スーツ』の2話が放送されましたね!

このSUITS/スーツ 2話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、SUITS/スーツ 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


SUITS/スーツ ドラマの動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『SUITS/スーツ』2話の動画予告はこんな感じに!

SUITS/スーツ ドラマの動画!2話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『SUITS/スーツ』2話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、SUITS/スーツの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!


無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに、SUITS/スーツの動画はもちろん

  

『SUITS/スーツ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


SUITS/スーツを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「SUITS/スーツ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

SUITS/スーツ ドラマの動画!2話の予想は

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の予想は、やっと 名前も改名して 弁護士になれた鈴木大貴ですが

小さいころからの悪友に なにか邪魔されたり、甲斐との関係もうまくいかなかったり、シニアに昇進したくてしょうがない甲斐の、きたないやり方にもいやになりそう。

甲斐の同僚役の小手さんにも なにかとからんできそう。

でも 鈴木大貴は おばあちゃんの為に 弁護士をつづけていこうとおもう。 当分の間は、甲斐の尻拭いになりそう。

弁護士事務所の人間関係もいろいろとわかってきそう。

甲斐が どのようにして、弁護士になったのかもわかってくる。鈴木保奈美さんとの関係もわかるかな

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の予想は、鈴木大輔は表向きには弁護士なので、その仕事に就きますが、

新人ということもあり、仕事のやり方にも甘さが見られます。

それを周りの人たちが上手くフォローしていくのかも見どころの一つです。第2話ではそのような甘さが見られる場面が早速登場すると思います。

甲斐のそつがない仕事ぶりと対比して、大輔の仕事の甘さが強調されてしまうような気がします。

癖の強いメンバーが多そうですが、最終的には大輔は彼らに救われていくのではないかと思います。

また、パラリーガルの聖澤真琴とも、何か進展があるのではないかと期待しています。

そして、やはり甲斐の仕事ぶりの凄さを見られるのではないかと思っています。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の予想は、本格的に甲斐と鈴木のコンビで弁護士としての仕事が始まると思います。

仕事内容は甲斐が嫌がりそうな案件で、幸村がこれをやらないと昇進の話はないと言って甲斐は仕方なくやる感じだと思います。

甲斐は鈴木の頭の良さを利用して問題は解決すると思います。

1話で鈴木が縁を切りたかった悪友の谷元は再び鈴木の前に現れてしつこくつきまとう気がします。

蟹江は甲斐のことを敵視しているので甲斐たちの邪魔をしてくると思います。

しかし秘書の玉井のサポートもありその邪魔も簡単に阻止すると予想しています。

甲斐と鈴木のコンビ仲は結構良さそうです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の予想は、甲斐弁護士はクライアントである銀行から内部告発を受ける事になりました。

それはある人物が預金を不正に使用しているとのことでしたが、それはある女性が関わっていました。

甲斐はこの問題をスムーズに解決にしていくと思います。

 同じタイミングで大貴は無料の法律相談会で1人の女性の相談を受けることになります。

女性は職場を不当な理由で退職させられることになってしまいました。

甲斐の読み通りに相手側は示談交渉に応じましたが、話が順調に進み過ぎていました。

何か大きな問題隠されているのではないかと思います。

また、甲斐と大貴がぶつかり合う事になり、意外な答えを出すのではないかと考えています。

40代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の予想は、シニアパートナーへの昇進のためなら仕方ないという気持ちで甲斐は鈴木に仕事を依頼し、

鈴木は自分なりのやり方で仕事をこなそうとするが、壁にぶつけてしまいます。

それを知る甲斐はその壁を乗り越えるためには、違法行為でしかないのだと判断し、違法行為を取ることにします。

鈴木は今まで違法行為を取ってきたが、鈴木大輔として弁護士になれた以上、違法行為を取るのはやめようと決めていたため、違法行為ではなく、

正当な行為でやっていこうということを甲斐に訴えるが、結局、甲斐の命令通りに行動を取る羽目になってしまうという展開を予想します。

50代 男性 :

SUITS/スーツの動画 2話の予想は、大貴が本格的に弁護士として働くことになったので、

仕事をしていく上でなんらかのトラブルがあったり甲斐や他の仕事仲間とうまくいかなかったりするんじゃないかと思います。

大貴は頭脳明晰で優秀な人物ですが、ハーバード大卒だとか全く別の人物の人生を歩むことになるみたいですし、いつかボロが出るでしょう。

そしてその偽の経歴を信じた事務所の他の仕事仲間たちがライバル視したり仕事がうまくいかないように仕向けたりとする可能性もあります。

そのあたりは頭のいい大貴ですからうまくかわすのかもしれませんが、最初のうちはなかなか難しいのではないかと思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の見所は、天才フリーター鈴木大貴は、産まれかわって人生をやりなおせるのか

悪友をきりはなせるのか、弁護士になりたくてなれなかった夢は、実現できるのか

成長していく姿が楽しみです。個人的には、小手さんに面白いことやってほしいです。鈴木保奈美さんのファッションも楽しみです。

次回は、甲斐と鈴木大貴で依頼人の案件を二人で協力しながら解決していくところがみたいです。

中島裕翔さんのスーツ姿も、だんだん似合ってくるのかなと。

秘書の中村アンさんや他の方のことも少しづつわかれはいいなと思います。何かみんなありそうな気がします。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の見所は、鈴木大輔は名前を変えてまでも、弁護士になりたかったので、

やはりかなり熱意をもって弁護士の仕事を頑張るのではないかと思います。

それは自分のためだけではなく、自分の祖母のためにも、一人前の弁護士になろうとしているのだと思いました。

大輔は悪友との関係は今後どうなっていくのかわかりませんが、このままずっと揉み消しにした状態では行かないのではないかと思います。

しかし、弁護士という仕事に就いていて、しかも勝つためなら何でもやる甲斐のもとで働いている限りは、大輔の身もある意味安全なのかもしれません。

甲斐の敏腕ぶりと、大輔の危うい仕事ぶりを興味深く観て行きたいと思っています。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の見所は、鈴木の頭の良さと記憶力が2話でどのように発揮されるのかが楽しみです。

そして甲斐はそれをどう利用していくのかも楽しみです。

鈴木とパラリーガルの聖澤とのやりとりも1話で多かったので2話でもこの2人のシーンが多いことに期待しています。

聖澤の気持ちはまだまだだと思いますが、2人には恋をしてほしいなと思っているので2話ではお互いへの気持ちに進展があれば良いなと思っています。

秘書の玉井の完璧な甲斐へのサポートが好きなので2話でもそのサポートぶりを発揮してほしいです。

鈴木はおばあちゃん想いなのでおばあちゃんとのシーンもあれば嬉しいです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の見所は、クライアントの銀行から内部の不正の相談を受けた甲斐がどんな対処をしていくのでしょうか。

果たして、甲斐はどのように話を進めていくのか気になります。大貴は無料の相談会で会った女性の問題に向き合っていく事になります。

甲斐はその案件を一度は断りましたが、事情により話を受けることになりました。どのように話が進んでいくのか気になります。

責任感の強い大貴にとっては最初の仕事でより力が入ると思います。彼の能力を活かしながら、どう問題に向き合って解決していくのか楽しみです。

また、甲斐と大貴の2人のやりとりも見どころです。

40代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の見所は、鈴木大輔を装うことになったという鈴木は鈴木大貴という人格を

完全に封印することができるかどうかということや、甲斐は鈴木に対してどのような指導を行うかということ、

蟹江は甲斐がシニアパートナーへの昇進をするのを止めるためにどのような方法を取るかということ、

幸村は甲斐にシニアパートナーになってもらうという気はあるかどうかということ、

柳と甲斐の間に何があったかということ、甲斐や鈴木はどのような案件を担当することになった上で、

どのような方法で対処をするかというのが見どころであり、かつ楽しみにしていることです。

50代 男性 :

SUITS/スーツの動画 2話の見所は、やはり大貴の弁護士としての初仕事です。

これまで大貴は替え玉受験をしたり悪友と悪巧みをしたりとちゃんとしたしごとをしてこなかったのではないかと思います。

今回もその延長で経歴を偽っていますが、これまでやってきた仕事の中では一番まともではないかと思います。

これまでちゃんとした仕事をしてこなかった大貴がどんなふうに弁護士の仕事をするのか、どんな困難が待ち構えているのか楽しみです。

甲斐とは性格もだいぶ違うみたいですから意見の衝突もあるでしょう。

しかし甲斐に弱みを握られているので従うしかないでしょうし、そんな中苦悩しつつも成長していく大貴も見どころの1つではないかと思います。


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

SUITS/スーツ ドラマの動画!2話までの感想

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の感想は、織田裕二 演じる 弁護士 甲斐が シニアに昇進するために

アソシエイトをみつけなければいけなくなって 仕方なく面接をしていると 中島裕翔 演じる天才フリーターに 偶然あう。いつ この二人があうのかと思ってだけど

だいたい予想できる感じでした。でも、甲斐が 自分のことで 大変になると しゅっしゃした日に解雇されたり

どうなるのっておもいました。甲斐の同僚役の小手さんは、前のドラマから 好きなので 今回でられててうれしいです。

主題歌もBzで 楽しみでした。まだ1回のほうそうですが、次もみてみたいとおもいました。

20代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の感想は、私はアメリカ版を観ていないので、全くストーリーを知らない状態で第1話を観ました。

主人公の甲斐は敏腕弁護士ですが、態度がデカいというか、自信家という印象が強い男性だと思いました。

裏ではいろいろな問題が起きているようですが、見事にそれを解決していく才能を持ち合わせている人だと思いました。

一方、フリーターの鈴木大貴はとても優秀なのに、悪友の影響もあり、今まで悪行を繰り返していました。

最初はそれがとても残念に思いましたが、結局、その経験が役に立つようになります。

名前も過去の経歴も変え、弁護士として新たなスタートを切りますが、なんだか危うい感じがします。今後の展開がとても気になります。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の感想は、まず鈴木の記憶力と頭の良さが興味深かったです。

2回読むだけで六法全書を全て覚えたり、名前が一字違いの鈴木大輔になるために資料を一度読んだり、

一度母校に行くだけで完璧になりきれていたのがすごかったです。

甲斐の秘書の玉井は甲斐のことを知り尽くしている感じでさすがだと思いました。

鈴木が悪友の谷元に誘われたビジネスにより追われていたときにたまたま甲斐の若手弁護士の面接会場に逃げ込んだのが運命だと思いました。

甲斐が実際に面接する前に玉井がジェスチャーで合否を甲斐に伝えていたのは面白かったです。

一度解雇された鈴木がまた甲斐の元に働けるようになって良かったです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の感想は、勝つためには手段を選ばない弁護士の甲斐正午はある日、鈴木大貴と偶然会うことになりました。

大貴は驚異的な記憶力を持っており、その才能に甲斐も興味を持ちました。

甲斐が若手弁護士を雇うために準備した会場に大貴が登場したのには驚きました。警察に追われる状況から面接会場への展開は予想できませんでした。

 雇われることになりましたが、甲斐の事情により働く事が出来なくなった大貴の心境は辛かったはずです。

大貴は替え玉受験の依頼を受けた人物と再び遭遇して、その事が甲斐と対立していた弁護士に関係しているとは驚きでした。

その事で再び甲斐の元で働くことになった大貴の姿を見て、安心しました。

40代 女性 :

SUITS/スーツの動画 2話の感想は、中島裕翔さんはスーツ姿を着るという役を演じることが多いのだという印象があるのですが、

今回の鈴木大貴役はスーツ姿がより一層格好良く見える上に、中島裕翔さんがドラマに出る度に演技力を磨いていっているのだという印象を受けました。

中島裕翔さんの演技があってからこそ、鈴木大貴という人物が自然と浮かび上がってくるのは良い事だと感じます。

織田裕二さんは相変わらず演技派俳優なのだと感じました。

アメリカ版のドラマをリメイクしたということで、アメリカン風をさらけ出せるのは織田裕二さん程度だと感じます。

違法行為を繰り返すという、蟹江さんいわゆる不良弁護士だという甲斐正午を演じるならば織田裕二さんとしか考えられないのだろうと感じました。

コメディ要素もあって楽しく視聴することが出来ました。

50代 男性 :

SUITS/スーツの動画 2話の感想は、海外ドラマのリメイクということで、日本に舞台を置き換えたらどうなのか?と思いましたが、日本版は日本版で楽しめました。

ただ、最初の30分くらいはキャラクターのセリフというか言い回しが海外ドラマの字幕のセリフをそのまま喋っているようでなかなか慣れませんでした。

織田裕二さんは最近はシリアスな役柄が多くなったように思われますが、今回の甲斐は少しコミカルな役柄で昔の織田さんの役を思い出せました。

鈴木保奈美さん演じる幸村とも互いのことをよくわかっているパートナーといった感じで良かったです。

フリーターの大貴が頭脳明晰という設定にも驚かされました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『SUITS/スーツ』2話のネタバレになります!

  

甲斐のアソシエイトとして鈴木大輔に改名し弁護士となった大輔。

甲斐に指示され、無料の法律相談会を開く大輔

その頃、甲斐は東京地検幹部の汚職疑惑のニュースを見つける。

そこに自分一人ではさばききれず、甲斐にも手伝って欲しいと話す大輔だが、無料相談会は無意味だと切り捨てる甲斐。

その後、大輔が戻ると女性・河瀬今日子が相談に・・・

   

一方、甲斐には『いろは銀行』の佐橋哲平から相談の電話が。

今日子は看護師で、病院の院長から愛人になれと言われ、断ったためにクビになったと相談にやってきた。

これに大輔は『戦うべきです。法廷で!』

この話を聞いた甲斐は『クライアントに同情するな!勝てもしない勝負に首を突っ込んで、討死するな!』

と断るようにい放つ甲斐だが、、相手が東都医科大学病院の院長・海部政継だと知ると急にやる気を出す。

甲斐は海部が院長選を控えているため、訴訟をちらつかせれば示談に応じると踏んで、大輔を向かわせる。

大輔はさっそく海部の弁護士と話し合いに。するとすぐに示談金をいくら支払えばいいのかと言われ、驚く大輔。

大喜びで帰った大輔は、加耶子にすぐに上手く言ったと報告。加耶子はあまりにも上手く言った時には何かよからぬことが起きると釘を刺す。

すると蟹江が現れ、話があると言って大輔を呼び出す。

  

蟹江は甥っ子が大輔とハーバードの同期だと話すが、甥っ子は大輔のことを知らなかったと話す。

誤魔化す大輔に蟹江は、自分に報告書を出すように指示する。

自分のデスクに戻り考える大輔の元に甲斐が来て、海部のセクハラ疑惑のニュースが出たことを伝える。

このせいで示談はできなくなり、大輔が海部の弁護士・館林に電話をかけると、示談は無くなり、数日中に訴状が届くと話す。

逆に訴えられる羽目になった今日子。

大輔は事務所に戻って同僚に相談しようとするが、断られる。そして真琴にも相談するが、物証がないと裁判で勝つのは難しいと言われてしまう。
  

その頃、甲斐は電話を受けた佐橋の元にいき、いろは銀行の内部リークに資料を受け取る。

事務所に戻るとチカに呼び出され、蟹江と共に企業のハラスメント調査資料に目を通す。

酷い結果にそれが『幸村・上杉法律事務所』のことだとは気付かない2人・・・

  

その夜。大輔は砂里に電話し、祖母を東京に施設に連れて行って欲しいと頼む。

   

翌朝、大輔が出社すると蟹江が待ち構えている。

蟹江は館林と動機で、大輔との裁判の話を聞きいたと話す。そして今日子は看護師時代に窃盗を働いたと言う話が。

このことを甲斐に話す大輔。

今日子に窃盗の話を聞くと、今日子は子供のために診察もせずに風邪薬を持って帰ったことがあったという。


--- 以上、SUITS/スーツ 2話のネタバレでした~! ---

  
SUITS/スーツ 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

SUITS/スーツ ドラマの動画!2話の感想まとめ

SUITS/スーツ 2話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『SUITS/スーツ』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

甲斐正午(織田裕二)は、クライアントである『いろは銀行』の佐橋哲平(米村亮太朗)から内部告発を受ける。

  

部長の谷川好昭(長谷川公彦)が預金を不正流用し水商売の女性に貢いでいるというのだ。

  

同じころ、鈴木大輔(中島裕翔)は、甲斐に命じられ、プロボノ=無料法律相談会の仕事に取り組んでいた。

  

そこで大輔は、勤めていた病院の院長から愛人にならないかと誘われたが、それを断ったせいで解雇されたという看護師・河瀬今日子(関めぐみ)の相談を受ける。

  

今日子に同情した大輔は、法廷で闘うべきだと彼女に告げると、甲斐にもその旨を伝えた。

  

甲斐は、クライアントに同情するなと言って一度は反対した。

  

だが、相手が東都医科大学病院院長の海部政継(中村育二)だと知ると、すぐに先方に連絡するよう命じる。

  

海部は日本医師協会の次期会長候補。


スキャンダルを嫌って示談に応じるはず、という甲斐の読みだった。

  

海部の代理人弁護士・館林憲次(小須田康人)は、甲斐の予想通り、大輔が提示した金額での示談に応じる。

  

交渉成功を喜ぶ大輔。だが、甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)は、物事が上手くいきすぎているときは必ず不吉なことが起こる、と大輔に告げる。

  

その予言通り、大輔は、アソシエイトを監督する立場でもある蟹江貢(小手伸也)から、仕事に関しては逐一報告書を提出するよう命じられる。

  

さらに、海部のセクハラ疑惑を報じるネットニュースが流れてしまい…。

SUITS/スーツ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!