SUITS/スーツ ドラマの動画!3話を無料で見逃し視聴する方法

シェアする!!

織田裕二と鈴木保奈美の共演が話題の月9ドラマ『SUITS/スーツ』の3話が放送されましたね!

このSUITS/スーツ 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、SUITS/スーツ 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” 人気の方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『SUITS/スーツ』3話の動画予告はこんな感じに!

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『SUITS/スーツ』3話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、SUITS/スーツの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

そして、完全に無料で見るためにはここからが大事なんです!

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合はお金を一切かけずに、SUITS/スーツの動画はもちろん

『SUITS/スーツ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

SUITS/スーツを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「SUITS/スーツ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話の予想は

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の予想は、想像は出来ませんがまた何か、弁護依頼が来た時に新たな人間関係が出てきそうな気がします。

第2話で蟹江弁護士と鈴木大貴の2人のやり取りがあったからこそ、鈴木大貴の真相を調べ始めるんじゃないかとハラハラさせられます。

織田裕二演じる甲斐弁護士にも何か秘密があってそれがヒントになるシーンが出てくるとか・・・そう言ったことを想像しながら観るのが楽しみになってくると思います。

恐らく弁護依頼があっても最後は解決しそうな気がします。

前に番組の見どころで織田裕二さんが、1回1回完結するのではなく継続してみるドラマだとおっしゃってました。

1話と2話は1回1回解決していたけど3話から続けてみないといけない気がします。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の予想は、鈴木の妹の存在が気になります。

兄に対して何か意味ありげだったし、鈴木の経歴詐称に気づくのではないでしょうか。

そういう意味では、幼馴染みの悪友もお金を返したけれども、このまま黙っているとは思えませんし、何か感づくかもしれませんね。

カイは鈴木を認めるような発言もしていたし、カイと鈴木の関係性も少しずつ変わっていくのでしょう。

ただ自分の昇進のために鈴木を利用しているのではなく、信頼関係みたいなものが生まれつつあるように思います。

だんだんお互いを必要とする、良きパートナーになり始めるのではないでしょうか。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の予想ではまた違う種類の案件を鈴木は相談されます。

鈴木はクライアントに真剣に向き合って助けようとします。甲斐は鈴木1人で最初は任せると思います。

鈴木が悩んだりしたときはやってあげるのではなくて少し助言をして鈴木に気づかせるようにします。

これも新人教育の1つとして考えています。蟹江は甲斐の方法が不満になり鈴木の件に首を突っ込みますが甲斐に注意されます。

また反論したら甲斐に2話で水をかけられたようなことをされます。砂里は鈴木の仕事が気になります。

鈴木の職場の前で待っていると聖澤が出てきて砂里は鈴木と聖澤のことを好きと勘違いしてライバル視すると思います。

40代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の予想は、甲斐は社長が急死した老舗時計メーカー『KAMIYA』で、社長の娘と取締役が後継者問題でもめているのを知り、

東南アジアに拠点を移そうとしている取締役の安樂孝志の陰謀を阻止しようと新社長候補を探したりと奮闘する物語になると思います。

そして忙しい甲斐に相手にしてもらえず、同行を許されず、なかなか仕事を貰ったり出来ずに悩んでいた鈴木が、

蟹江に鈴木と同じハーバード卒相手の有力顧客候補に自分を売り込むために利用されて、

道場に連れて行かれて経歴詐称などの嘘がばれてしまわないか冷や冷やする感じのストーリーになると思います。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の予想は、鈴木大輔とともに新たな案件に取り組む甲斐弁護士。

甲斐弁護士は新社長を追い出して新たな人物を社長にしますが、その暴走で弁護士がやるべき仕事以外の事をしている事に対して上司に呆れられる。

今回のこの案件によって、依頼者からの信用も失い、甲斐弁護士自身自分の首を絞めることになりそうです。

ただ土壇場で起死回生の何かの考えがあっての行動のような気がしますので、今後の展開が楽しみです。

鈴木大輔の事を知る人物の登場によって鈴木大輔にも素性が職場の人にバレてしまうと危機が迫っていますが、

職場の女性がバラさずに黙っていてくれるのではと期待しています。

鈴木大輔と甲斐弁護士の間の信頼関係が一時崩れそうな感じもしますが、今までの甲斐の助け船もあった事を考えるとそれは無いのかなと思います。

40代 男性 :

SUITS/スーツの動画 3話の予想は、予告で、悪友の妹さんが新木優子さんと会っているシーンで、鈴木大貴と言ってたのが気になりました。

まさか正体がバレてしまう展開になるんでしょうか。それで弁護士をクビになるようなこともあるかもしれないなとドキドキしています。

そして甲斐先生はクビだと言われていたし、鈴木保奈美さんとの会話からもまさかの甲斐先生がクビになる展開になるのか、あり得なくもないかなと思います。

弁護士としては新社長を解任させて冴えない感じのおじさんを社長に抜擢しそうな感じで、それも上手くいくのかそれが失敗してクビなのか気になります。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話の見所はどこ?

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の見所は、次回予告で鈴木大貴の妹が出てきて、『その上司信じられるの?(甲斐弁護士)』

というシーンがあったのでもしかしたら妹には事実を話すのじゃないかとか想像しました。

お婆ちゃんの様態も毎度心配になります。どういった弁護依頼が来て、どういった解決をしていくのか楽しみです。

また最後の方でどんでん返しが来るのか、それともそのまま4話に続くのかも見所だと思います。

あとはやっぱり2人のスーツ姿にも注目したいと思います。すごく似合っていて楽しみです。

ドラマで出てくるシーンが新宿だったり名所が出てきたり、撮影場所もつい注目してしまいそうです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の見所は、鈴木の妹、幼馴染みの悪友に加え、

カニエも鈴木に対して何か勘ぐっているような感じだったので、カイと鈴木の二人を取り巻く人間達の行動も気になります。

経歴詐称がバレそうになった時、カイがどのように対処するのかも見物です。

恐らくカイと鈴木、二人の間には信頼関係が芽生えつつあるので、カイが鈴木を守ってくれることを期待します。

見どころは、やはりカイの手段を選ばない、絶対に負けないというやり方で、次の依頼をどう解決していくのかですね。

カイのスマートさと鈴木の泥臭さで、次の問題も解決するのでしょうが、二人力を合わせて難題に取り組む姿が見たいです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の見所は、前回セクハラと不当解雇の問題だったので3話ではどのような問題の案件になるのか楽しみです。

現代らしい問題がよいと思います。その問題を甲斐と鈴木はどうやって解決するのかが1番の注目だと思います。

鈴木の記憶力の良さを最大に活かした活躍ぶりを期待しています。また甲斐のサポート方法にも楽しみにしています。

私は今田美桜ちゃんが可愛くて好きなので、2話で砂里がたくさん出てきたのが嬉しかったので3話でもたくさん出てきてくれると嬉しいです。

兄の遊星はお金は返ってきたけれどずっと悪友だった鈴木と縁を切りたくないと思っていそうなので

3話で鈴木に会いにくるのか気になります。3話もとても楽しみです。

40代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の見所は、優しさを見せ出してきた織田裕二さん演じる甲斐が手段を選ばずに行動するところが好きなので、

スマートに勝ち続けて欲しいです。

また毎回何かしらの窮地に立っている甲斐を手玉にとる感じの鈴木保奈美さん演じる事務所の代表との絡みも面白いと思うので、次回も期待しています。

そして、このドラマは鈴木の経歴詐称がいつバレるのか冷や冷やするシーンがたくさんあるので、それも見所だと思います。

気になっている人もたくさんいると思いますが、主題歌を担当しているB’zが好きなので、どんな曲かわかるようにたくさんかけて欲しいと思います。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話の見所は、甲斐弁護士が新社長を追い出し、別の人物へと会社を守らせようとするのは何故なのかというところが気になります。

その後任の社長にクビだと言われている甲斐弁護士をみると、新社長を追い出したのは何か頼まれて敢えて自分が悪者になったような感じがします。

その点にも注目したいと思います。鈴木大輔の素性も職場の人にバレそうになるのでその点もどうなるのかと気になります。

果たして甲斐弁護士、鈴木大輔共に弁護士事務所で一緒に働いていけるのか、仲違いが起こらないことを祈っていますが。

甲斐の女性上司の含みある笑いも気になります。

40代 男性 :

SUITS/スーツの動画 3話の見所は、正体がついにバレてしまうのかが気になります。

悪友の妹さんとは良好な関係ですが、悪友とはこのまま仲が悪いままなのか仲直りできるのかも気になりますね。妹さんは大貴のことが好きなんでしょうね。

甲斐先生もついに負けてクビになってしまうのか、でもあの傲慢で敏腕弁護士の甲斐先生なら上手く乗り越えられそうな気もします。

また逆転劇を観れるのがすごく楽しみですね。

大貴も甲斐先生から信用されていないと感じて自暴自棄に陥ってしょげてる雰囲気だったので、2人の関係性もどうなっていくのか気になります。

またチームワークのいい弁護がみたいです。


◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話までの感想

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話までの感想は、織田裕二が熱演する甲斐正午と、今話題の俳優中島優翔が演じる弁護士天才フリーターの

鈴木大貴の出会いから始まった1話がに面白く、見逃せない第2話も本当に面白かった。

鈴木大貴が過去の悪友ともやっと切れた?と思わせておいてまた出てきそうな気がするのと同時に弁護士の仕事に対しても責任感を持つようになり

、始めに着ていた安めのスーツからランクの上がったスーツに変えて、これからもどんなスーツ姿なのか服装にもつい注目してしまいそうです。

しかも家族思いのある優しい子なんだなと心が温まります。

甲斐正午も鈴木大貴に対して上司として立ち回る所が何か甲斐自身に心境の変化があったんじゃないかと思わせられます。

小手伸也演じる蟹江弁護士のキャラも面白い。必ず邪魔してくる存在。だけどどこかコミカル憎めないキャラ。

甲斐弁護士に必ず最後やられてしまうという。笑 これからの絡みにも注目したいと思いました。少し違うと思いますが、例えると別番組の相棒のいたみさんみたいな。

よく凸凹コンビのドラマは見せられますが刑事ものが多いですよね。

今回は弁護士という観点からなので新鮮味を感じられます。最後まで必ず毎週観ようと思いました。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話までの感想は、海外版は観たことがありませんが、スタイリッシュでテンポもよく、なかなか面白いドラマだと思います。

第二話はセクハラ問題でしたが、経歴詐称しているニセ弁護士の鈴木が、いよいよ弁護士としてどう仕事するのか見物でした。

依頼人に同情してはいけないと言われても、ついつい情に流されてしまう鈴木と、

どんな依頼もビジネスとしか捉えないカイは正反対だけれどもうまく噛み合ってると思いました。

鈴木の頑張りもありましたが、困った時はやっぱりカイが出てきてくれて、最後はスカッとできました。

織田裕二にあの役はとても合っていると思います。カニの存在も面白いです。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話までの感想は、セクハラをされて断ったら不当解雇という問題は許されない問題だと思うので、

被害者女性の方がきちんと示談金が貰えて再就職の妨害をしないと約束されたことには私も安心しました。

鈴木はスーツを買った後におばあちゃんにスーツ姿を見せに行ったのはおばあちゃん孝行だと思いました。

おばあちゃんも勿体ないと言いながらもすごく嬉しそうで鈴木とおばあちゃんの関係は素敵だと思いました。

砂里は本当は鈴木とデートをしたいのに、デートに着る服を一緒に買いに行ってほしいと言ったのは

女の子らしくて可愛いと思いました。2話とても面白かったです。

40代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話までの感想は、前回は勝つためなら強引なことも平気でしたりと手段を選ばない汚いやり方だけが目立った甲斐ですが、

今回は多少冷たい感じはありますが、セクハラに合って不正解雇された被害者を守りたい鈴木を応援している感じが出ていて、とても良かったと思います。

ストーリー的にも先が見えない展開が多いので、ハラハラ出来て引き込まれる感じで、とても面白かったと思います。

現代は会社など様々な環境で社会的な立場が弱い人は、セクハラやパワハラなど様々な被害に合って、

何もできずにいる人がたくさんいると思うので今回の物語は考えさせられると思います。

30代 女性 :

SUITS/スーツの動画 3話までの感想は、経歴詐称しながら鈴木大輔が弁護士として無料相談に乗り、正義感溢れる優しい弁護士を演じていて、

何とか相談者を助けようと奮闘している姿をみるとクールな甲斐弁護士とは対照的で面白い。

空回りしながらなかなか、相談者を助ける事が出来ない鈴木弁護士の葛藤を見てると共感出来ます。

一見クールで冷たい感じの甲斐弁護士ですが突き離しているようで、諦めかけて弁護士を辞めそうになった鈴木弁護士に対して、

相談者を助けてやれ、逃げ出すのはそれからでも出来ると鼓舞するシーンがとても良かったです。

そして力不足の後輩の為に協力する甲斐弁護士はとても素敵でした。

40代 男性 :

SUITS/スーツの動画 3話までの感想は、中島裕翔さんがいよいよ弁護士として活動していくのでどんな展開になるのか楽しみでした。

今回はパワハラセクハラ問題で、被害者の女性の気持ちには共感できました。

織田裕二さんは勝つための弁護しかしないをモットーにしているので、勝てるとわかればどんな手段を使っても勝ちに行く姿勢が面白くもありました。

その割に、意外と中島裕翔さんのことを可愛がっているところがいいですよね。蟹江さんに水をかけるシーンには笑っちゃいました。

最後はどうやって勝ちに行くのかわからずドキドキでしたが、どんでん返しが待っていて期待通りの気持ちのいいラストでした。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『SUITS/スーツ』3話のネタバレになります!

新たな出会い

鈴木大輔は弁護士として、やる気を取り戻し仕事にも一段と気合が入ります。

甲斐正午の隣で仕事を学びたいと大輔は彼に進言しましたが、会議も含めて一切の仕事の同行を断られます。落ち込む大輔はその事を秘書の玉井伽耶子に話していました。

その時、大輔の意向を嗅ぎ付けた蟹江貢が声を掛けてきます。

蟹江は大輔を総合格闘技の道場に誘います。そこに通っている世界的なゲームメーカーの代表である藤ヶ谷樹は大輔と同期だと蟹江は言います。

藤ヶ谷は顧問弁護士とトラブルになっている状態でした。蟹江はその情報を聞きつけて、自分を売り込んで仕事を取るために大輔を利用しました。

大輔は藤ヶ谷とスパーリングを行い、その後更衣室でバッタリと出会います。藤ヶ谷は大学在学してすぐゲームが売れて忙しくなり、ほとんど大学に顔出すことがありませんでした。

幸いの事に素性を隠す通す事が出来た大輔は、藤ヶ谷の腕時計の話からゲームの話題になり、意気投合します。大輔自身もゲームを熱心しており、藤ヶ谷との関係が急速に良くなります。

それぞれの思惑

甲斐はクライアントから電話があり社長が亡くなった事を聞かされます。

老舗時計である「KAMIYA」の社長の葬儀を巡って、娘の静桂と取締役の安樂孝志と揉めていました。

話を聞いていくと安樂は社長が存命の時から、東南アジアを訪れて新工場の建設の計画を企てていました。

それは国内工場を閉鎖して、海外に拠点を移す計画を進めていたのです。

甲斐は次期社長候補である安樂に代わる社長を探す事に決めました。

老舗時計の先代の社長の意向を守りたい甲斐でしたが適任者が現れず、人選は難航することになります。

その時に工場長である岡林達樹を白羽の矢を立てました。

古株である職人気質の岡林が次期社長に向いていると甲斐は本人に頼みに行きます。

事務所を訪れた岡林は最初、次期社長に名乗り出るのを拒んでいました。しかし、甲斐と大輔は一芝居を打ち、社長に立候補させることに成功します。

岡林も自らの言葉で演説練習を行うようになります。甲斐はその一方で他の取締役と密会して票を固めるために裏工作を進めていました。

予期せぬ展開

取締役会の当日を迎えて、大輔は秘書の伽耶子のアドバイスを受けて、急ぎ甲斐の元に向かいました。そして、甲斐の許しを得て、同行して会議に参加する事になります。

会議室を訪れた甲斐と大輔の前に取締役達と同じ事務所の蟹江がそこにいました。

臨時の取締役会が事前に行われて、安樂が正式に社長に就任する事が決まっていました。

今まで顧問弁護士をしていた甲斐と岡林はクーデーターを企てた事で解雇になります。

甲斐の代わりに蟹江が顧問弁護士として就任する事になり、事務所としても甲斐の計画を事前に阻止する事が出来ました。

情熱が会社を動かす

作戦が失敗したかに見えましたが甲斐は諦めることはせず、大輔と岡林とともに再び会社の会議室に乗り込みました。

甲斐と大輔は労働条件の話を切り出し、岡林の解雇の無効を訴えました。

そして、会社が買収される事を取締役達の前で言いました、そして、買収する会社の代表が藤ヶ谷であることが伝えて、その意向にあった人物が次期社長になると言いました。

甲斐は会社の親族である娘の静桂の代理人として、再び岡林を社長にするために取締役の前で演説をさせます。

前社長の意向に背いた安樂を許すことが出来ない甲斐は見事に成功する事が出来ました。

買収先の代表である藤ヶ谷は顧問弁護士を甲斐にして、サポートを大輔にしてもらうように事務所の代表の幸村チカに頼みます。

蟹江は総合格闘技でのやり取りに問題があったため、担当から外されることになりました。

今回の出来事も解決した大輔は事務所でパラリーガルの聖澤真琴に遭遇します。

岡林の演説の手助けをした聖澤に感謝の気持ちを伝え、お礼にと食事に誘います。

しかし、真琴は同じ事務所の弁護士とは食事に行かないと断りましたが、本当は喜び心躍らせていました。

--- 以上、SUITS/スーツ 3話のネタバレでした~! ---

SUITS/スーツ 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話の感想まとめ

SUITS/スーツ 3話の感想は、大輔は再び弁護士としてやっていく事を決めて、仕事にも気合いが入りました。

しかし、甲斐は大輔との仕事を拒み、自ら仕事を探してくるように伝えます。

大輔は甲斐の元で仕事の質をさらに高めていきたいと望んでいたはずなので、相当落ち込んだはずです。

その時、蟹江の誘いを受けてゲームメーカーの代表である藤ヶ谷に会う事になります。

藤ヶ谷は大輔と大学の同期だと知っていての行動でしたが、素性が明かされる事はありませんでした。

大輔はピンチに陥ったように見えましたが、逆にゲームの話で盛り上がるようになり、意外な展開に驚きました。

甲斐は老舗時計を守るために次期社長を探す事になります。先代の意向を背く安樂のことが許せずに立ち向かう事になりました。

勝つことしか興味がないと思われていた甲斐に熱い思いがあることに驚きました。

彼にもそのような一面がある事に安心しました。

甲斐は大輔とともに工場長の岡林を次期社長の候補に進める事にしましたが、安樂と蟹江の戦略により、一度失敗してしまいます。

甲斐の行動を阻止するために事務所の幸村が手を回しましたが、ここで甲斐の作戦は終わったかに思えました、

しかし、その状況から巻き返し岡林を次期社長に進める事に成功しました。

甲斐と大輔の思いが伝わった形が先代の意向を守る結果になり、安心しました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

SUITS/スーツ ドラマの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『SUITS/スーツ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

甲斐(織田裕二)は、一緒にクライアントの元へ行きたがる大輔(中島裕翔)に、必要ないと言い放つ。

甲斐に同行することはおろか、会議への参加も認めてもらえない大輔は、パラリーガルの真琴(新木優子)に、仕事が欲しいと愚痴をこぼす。

それを聞きつけた 蟹江(小手伸也)は、大輔を外に連れ出す。

甲斐は、社長の加宮忠が急死した老舗時計メーカー『KAMIYA』を訪れていた。

KAMIYAでは、娘の静佳(東風万智子)と取締役の安樂孝志(久松信美)が葬儀を巡ってもめていた。

臨終に立ち会ったという古株の工場長・岡林達樹(きたろう)も不機嫌で…。

同じころ、大輔は、総合格闘技の道場で蟹江のスパーリング相手を務めていた。

そこに、世界的なゲームメーカー『BPM』のCEO兼チーフクリエーター・藤ヶ谷樹(柳俊太郎)がやってくる。

蟹江の狙いは、ハーバード大学で藤ヶ谷と同期だった大輔を利用して自分を売り込むことだった。

困惑する大輔。

しかし、ハーバード入学直後にゲームが売れ始めた藤ヶ谷が授業どころではなかったことを知った大輔は、ほっと胸をなでおろす。

BPM社のゲームで世界ランキング入りしたこともある大輔は、それがきっかけで彼と意気投合する。

甲斐は、社長が亡くなる前から安樂たちが国内工場を閉めて東南アジアに生産拠点を移そうと暗躍していたことを知る。

甲斐は、取締役会で安樂が新社長に任命される前に、他の社長候補者を見つけようと動き出すが…。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆SUITS/スーツ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> SUITS/スーツ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!