中村蒼の筋肉 身長体重はどれくらい? 現在の彼女は誰か気になる

 

端正な顔立ちで清潔感のある白が似合うイケメン、中村蒼さん。筋肉がすごい!と話題になっています!現在の活動や私生活も要チェック!

 

ドラマ「無痛」で披露された鍛え上げられた筋肉がすごかった!中村蒼さんの現在の彼女や結婚の噂も気になるところですよね!

 

圧倒的に女性ファンが多く、連日SNSには「カッコいい!」との声が殺到している中村蒼さんの知られざるプライベートについて、今日は見ていきたいと思います!








中村蒼はイケメン

どこの誰が見ても“イケメン!”と答えるでしょう。それもそのはず、中村蒼さんが芸能界に入ったキッカケはあのオーディション!

 

「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」だったんです!しかもしかも、受賞したのはグランプリですよ!

 

受賞当時は、まだ幼い表情が目立っていた中村蒼さんでしたが、最近はめっきり大人の色気がある俳優さんになりましたよね!ドラマで初めて中村蒼さんを拝見した時、軽く衝撃を受けたのを覚えています。

 

スキンヘッドでしたからね~尚更ですが(笑)でも、顔立ちがキレイで整っているとスキンヘッドも似合うんですよね~!

 

イケメンは何をやっても画になるし、何をやっても格好良いって言いますからね!どんな髪型でもしっくりきてしまうのもイケメンの特権なのかもしれません!








中村蒼の筋肉

すっかり大人の男性になった中村蒼さんですが、巷では“筋肉がすごい!”と噂になっています。それもそのはず、中村蒼さんを一躍有名にしたドラマ「無痛」でその肉体美が惜しみなく披露されていました!

 

まだ、年齢も若かったこともあり、かなりイケイケです!役作りでジムに通い、徹底的に体を作りあげたのだとか!これぞ役者魂ですよね!

 

もうかれこれかなり昔の作品ですが「世界の中心で、愛を叫ぶ」で映画版・ドラマ版ともに綾瀬はるかさんと長澤まさみさんが役作りで坊主になり話題になりましたよね!

 

あの当時は、結構衝撃的で驚かれた人もたくさんいたのではないかと思います!役者さんは、配役によって髪型を変えたり、体型を変えたりしなくてはならないので、かなり大変な仕事だと思います。

 

芸能界ってなんとなく華やかなイメージがあって、いいな~と憧れる人も多いですが、本当に頂点を目指して命がけで役になりきることができなければ、売れ残っていくには難しい世界でもあると思います。








中村蒼の身長体重

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのオーディションの時はまだ小さく、幼かった中村蒼さん。最近のイメージよりもデビュー当時の印象が強く、可愛い顔立ちをしていたので結構覚えています(笑)

 

ジュノンボーイというと、グランプリの子が活躍することがあまりなかったような気がするのですが…。過去の受賞者を見ていても、準グランプリや特別賞の子達が今や芸能界で売れ残って活躍している気がします!

 

そんな中で、グランプリを受賞して活躍した中村蒼さんの存在は珍しく、立派な俳優さんになりましたよね!身長も174cmになり、すっかり細マッチョに!

 

体重は公表されていなかったので、分からなかったのですが、おそらく60kg前後ではないかと言われています!まさに世の女性たちが憧れる体型です!なんやかんやで細マッチョ好きな女子はかなり多いですから~(笑)








中村蒼の現在の彼女は

実は、すでにご結婚されていた中村蒼さん!私も調べていて初めて知ったので驚きました!本当いつの間に!

 

現在は愛する奥様がいるということなので、過去に噂になった情報を載せておきますね!ドラマの共演で朝倉あきさんと熱愛が一時噂になったことが!

 

しかしながら、フライデーされたわけでもなく、あまり信憑性に欠けるかもしれません。あくまでも噂どまりだったようです。

 

お次は、こちらもドラマの共演で仲良し2ショットが話題となり“もしかして…?!”と2人の関係がささやかれていた前田敦子さん。AKB48の初代女王!

 

これだけの国民的アイドルとなったので、知らない人はほとんどいないでしょう!とはいえ、最近前田敦子さんもご結婚・ご出産されていますよね!

 

もしかしたらあの当時、ドラマ「イケメン☆パラダイス」での共演が2人を急接近させていたのかもしれませんね!

 

そして、大本命!2015年に一般女性とのデート現場をフライデー・スクープされていた中村蒼さん。この方が後に奥様となられた彼女だったと言われているようです!








結婚は?

2015年に一般女性との熱愛がスクープされ、後にその方とご結婚した中村蒼さん。2017年1月に結婚されたみたいなので、割と最近!まだまだ新婚さんですね!

 

なんでも、2人は2011年から交際していたようで、6年が経ったちょうどその日に婚姻届を提出したのだとか!お付き合いするうちにお互いに自然と結婚を意識するようになったのだとか。

 

自分のことを陰ながら支えてくれる存在のありがたみを感じたと言われています。しかも、驚くことに同年10月に第1子となるお子さんも誕生していたというからびっくり仰天です!もう本当いつの間に!(笑)

 

知らないうちにパパになっていたんですね!結婚が全てではない世の中なので、結婚しようがしまいが幸せな人はたくさんいます!

 

ですが、これだけ多くの人間が存在している世界で運命的に結婚する人に出会えたことは奇跡的なことなのかもしれません!よく、会った瞬間に“ビビッときた!”なんて人がいますが、正直信用していません(笑)

 

でも、そんな私も今から8年前に旦那さんと遭遇した瞬間“あ、私この人と絶対何かある!”と直感的に感じてしまいました!あんなに信じていなかったのに(笑)

 

当時の日記にもはっきりと書かれていたので、間違いないです!男女問わず、人との出会いって素晴らしいことです!








中村蒼ドラマに出演

一番最近だと、ドラマ「せいぜいするほど愛してる」の中村蒼さんが記憶に新しい人が多いのではないかなと思います!私自身、このドラマは正直見ていなかったのですが、このドラマが面白い!ということは友達からも聞いておりました!

 

なんでも、ドラマ内で演じた“宮沢綾”役がかなり浸透し、ハマリ役だった中村蒼さん。ドラマが終わった頃には“宮沢ロス”という言葉まで浸透していたのだとか!

 

どんな俳優さん・女優さんにとっても必ずハマリ役ってありますよね!それこそ15年以上前の話になるかもしれませんが、当時流行っていたドラマ「池袋ウエストゲートパーク~IWGP~」での役者さんたち、全員がとにかく今思えばハマっていた!(笑)

 

私自身、窪塚洋介さんの持つ独特な世界観が大好きで、よくこのドラマを見ていました。結構内容はハードなものも多く、おそらくこの現代に放送していたら間違いなくお蔵入りでしょう!

 

それくらい、当時は若者に与える影響が凄まじかったと思います。このドラマの窪塚洋介さんが演じた“タカシ”役がとにかく似合いすぎていて、まさに私だけ“タカシロス”(笑)

 

でも、役者さんが大変なのは1つの作品が終わってからだと思うんです。その役に定着してしまうと、なかなか他の役を演じることが難しいのかもしれません…。

 

現在放送中の「ドクターX」なんかもそうですよね!米倉涼子さん=「ドクターX」というイメージがすっかり定着してしまっています。

 

とはいえ、何シリーズやっても爆発的な視聴率をたたき出しているので、結果オーライです!結局面白いので、つい見ちゃうんですよね~!








中村蒼「無痛」での演技

とにかく一言、この役柄は凄かった!「無痛~診える眼~」はしっかり拝見していた私。2015年に放送されていたので、覚えている方も多いと思います。

 

まさしくこのドラマが中村蒼さんを有名にした!と言っても過言ではないでしょう!役柄も難しく、先天性無痛症を患っており、痛みを感じない、むしろ“痛い”という概念がないという役どころ。

 

以前は軽度の知的障害もあったが、医師である白神陽児(伊藤英明さん)の治療で、通常業務をこなせるまでに知的が高まっていきます。

 

そんな中、恐ろしい事件が起こり、中村蒼さん演じるイバラがこの事件とどう関わっていたのか…そんなドラマの展開だったと思います。結構ハラハラさせられるドラマで、最終回は衝撃的展開でした!

 

もう本当にこのドラマの展開を超える作品って未だかつてないのでは?と思うほど。何がすごいかって中村蒼さんの役者魂がここでも!

 

役作りで髪と眉を剃り落としたことが当時かなり話題になりました!スキンヘッドがとにかく似合っていたのを覚えています!

 

端正な顔立ちなので、スキンヘッドにしても眉毛がなくても格好良かった!(笑)だけど、いつもテレビでイバラを見るたびに、心のどこかで恐怖を感じていた私。

 

やっぱり人間には絶対眉毛が必要!眉毛がないと必然的にどこか危ない人間に見えてしまいますからね。役とはいえ、ここまで自分の見た目を変えることができた中村蒼さんの演技力も本当に素晴らしい作品でした!








インスタは?

ちょっと前まではインスタやツイッターなどのSNSをやっていなかった中村蒼さん。ブログは頻繁に更新していたようです!

 

しかしながら、中村蒼さんのインスタを発見しました!内容は、オフショットやプライベート写真がほとんど。ファンの子たちはやっぱり芸能人のオフって気になるものです!

 

ご結婚されて子供もいることなので、きっとオフの日はパパをしているのかな~なんて勝手に想像(笑)イケメンでイクメンなんて最高です!

 

私自身はSNSは全くやっておらず、むしろやり方もちんぷんかんぷん(笑)芸能人のインスタもたま~に見たりしますが、結構みなさんこと細かに更新するんですよね~。

 

しかしながら、SNSは有名人にとっては大事な情報のツールでもありますからね!ファンの子たちもSNSから情報を拡散していることがほとんどですし!

 

本当に便利な世の中になりました(笑)現在30歳、しみじみと現代社会の難しさを日々痛感しております…。いつの日か私もSNSを始める時が訪れるのでしょうか…笑

まとめ

ここまで中村蒼さんについて見てきましたが、いかがでしたか?

 

デビュー当時のあんなに小さかった子がいつの間にか結婚して、パパになっていたことに驚かれた人も多くいたと思います。

 

最近は目立った活躍が減ってはきましたが、「無痛」での演技力があれば、どんな作品の役柄でも大丈夫だと思います!

 

中村蒼さんにしか出来ない、そんな役柄の作品をぜひ心待ちに期待したいと思います!今はプライベートも順風満帆な中村蒼さんのこれからの活躍を応援しています!






タイトルとURLをコピーしました