有村架純の彼氏は西島隆弘か高良健吾?フライデーの画像は誰!

有村架純さんに高良健吾さんと付き合っていた?現在の彼氏は西島隆弘さん?という噂があります。

 

過去にはキス画像がフライデーされたこともあり、有村架純さんの恋愛遍歴…かなり気になりますね!

 

 

彼氏が西島隆弘さんや高良健吾さんというのは本当なのか?フライデーの画像や相手が誰なのかについても紹介します!

有村架純の彼氏は西島隆弘?

有村架純さんの、彼氏が西島隆弘さんだというネットの噂は本当なのでしょうか?

 

 

お二人が出会うきっかけとなったのが、2016年の「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」フジテレビ系ドラマでした。

そのドラマの内容が有村架純さんは、高良健吾さんのことを好きなんですが、

 

西島隆弘さんからのアプローチが凄く積極的で、付き合うことになり…その演技が本物に見える!

 

 

 

また、西島隆弘さんがハグをするシーンの有村架純さんの表情からも、ラブラブなのでは?彼氏なのでは?と、ネット上で話題になり

 

西島隆弘さんは本気で有村架純さんのことが好きなのでは?という噂が広まったみたいです。

 

 

 

それからドラマの共演以外にも有村架純さんが西島隆弘さんが所属するグループ「AAA」のMVに出演されていて、

 

 

お二人がMVのシーンで恋人繋ぎで手をつないでいたりと、とっても息ぴったりに仲良く踊っていることからも、本物の恋人同士なのでは?とネット上で噂になっていました。

 

 

 

けれども私が調べたところ、プライベートでのお二人の写真もありませんでしたし…、確信できるような情報も見つかりませんでした。

 

 

ですから本当に付き合っているのか真相はわかりません。ネット上の噂というところではないでしょうか?

 

 

ドラマの役柄やMVでの共演をしただけでも、付き合っているの?恋人同士なのでは?と話題になってしまうぐらい、

 

お二人の演技は見ている人達を引き込んでしまう、魅了するほど素晴らしいということですよね!

広告

有村架純の彼氏は高良健吾?

有村架純さんと、高良健吾さんも2016年のドラマ「いつかこの恋を思い出して きっと泣いてしまう」で共演されています。

 

 

ドラマの内容では、恋人同士という役柄でしたね!

 

 

ドラマ自体がラブストーリーで、見ているこちらが思わず…目をそらしてしまうような展開や、照れてしまうシーンなど、恋愛ラブストーリーあるある!で、キュンキュンしました!

 

 

 

恋人役を演じたお二人が熱愛?付き合っている?とネット上で噂になっていましたが、真相が気になりますよねー。 実際のところはどうなんでしょうか?

 

 

有村架純さんと、高良健吾さんの熱愛がネット上で噂になったきっかけが、W主演をした「いつ恋」の共演からだったそうです。

 

 

ドラマの内容はラブシーンやキスシーンもありましたね、 それがきっかけとなり距離が近くなり熱愛に発展?

 

 

付き合うのではと、ドラマを見ているファンの人達からネット上で話題になっていったみたいです。

 

 

 

そして、ファンの方々の噂は確かにありましたが、それ以外にもある証言がさらにネット上をざわつかせる原因になっていました。

 

 

ある、女性週刊誌の最高責任者の方が とても気になる証言をしていたそうなんです、内容は…

 

ドラマ出演で急接近の女優A・Kと、俳優K・K

 

 

さらには、(2015年の情報です)

 

来年から始まるドラマで若い大人気女優、俳優

人気女優は朝のドラマに出ていて、北海道で今ドラマの撮影中

 

と言うことでした!

 

 

 

これらの情報から、ファンの間では「A ・K」有村架純さん 「K・K」高良健吾さんが確実だと噂になったようです。

 

 

そしてドラマでのキスシーンがきっかけとなり、お二人が意識し始めて恋愛に発展したのでは?と言われています。

 

 

私から見たら、有村架純さんは本当に可愛いくて、高良健吾さんは間違いなくかっこいいイケメンですよね!

 

 

実際に付き合っていたらいいなぁ!すっごくお似合いだわ!と思ってしまうのですが…

 

 

 

お二人の熱愛の真相を調べてみましたが、ネット上ではお二人が付き合っている、熱愛していると言う情報を確認することは出来ませんでした。

 

 

ラブラブなプライベートでのツーショットの写真なども全くありませんでした、、と言うことで噂が噂を呼びネット上でのただの噂話しにつながったようです。

 

有村架純の彼氏は岡本圭人?

有村架純さんの恋愛遍歴について調べていくうちに「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人さんと、過去に熱愛していた?という情報がありました。

 

 

これは本当のことが知りたいですよね??有村架純さんと、岡本圭人さんの熱愛がネット上で噂になったのは2013年8月だということです。

 

 

そしてお二人のプライベートの熱愛ツーショット写真が流出してしまったようです…。その写真がフライデーに掲載されました。

 

 

 

その写真は二人で一緒に自撮りをしたもので、ラブラブなプライベート写真です…!付き合っている証拠を世に出してしまったということですね…

 

 

 

 

当時は まだ、20歳ということもあり、まさか?自撮り写真が流出してしまうことなんて思いもよらなかったでしょうね。

 

 

その後、有村架純さんは

 

この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした

と謝罪したということです。

 

 

 

また、有村さん自身も岡本さんとの熱愛については、否定も肯定もしなかったという情報から、付き合っていたと言う信憑性はかなり高いかと思います。

 

 

 

その後、事務所側と有村さんが話し合いをして、岡本さんと別れることになります。そして心機一転、有村さんは女優として仕事に専念することを決めたようですね!

 

 

 

 

今現在では、有村架純さんは超大人気女優さんです、演技も上手で数々の作品に出演されていますし女優さんとして成功されましたよね!

 

 

 

岡本さんも、現在は超人気アイドルグループとして、若い女性から圧倒的な人気を得ていますよね!

 

 

結果としては、お互いに芸能界で大成功されて良かったと言うことなのではないでしょうか。

広告

有村架純と彼氏が紅白で遭遇 ?

紅白歌合戦で、有村架純さんは2年連続で紅組の司会を担当されていました。

 

 

そして2回めの司会を担当されていた年に(2017年)、岡本圭人さんが所属する「Hey!Say!JUMP」がデビュー10周年で念願だった紅白歌合戦へ初出場をしました。

 

 

と、いうことでネット上では、有村架純さんが元彼と紅白で共演する!という話題で持ちきりだったようです。

 

 

 

ネット上では13年の熱愛が発覚した際にはお互いに本気だった…、大人の都合で?無理やり引き離された感じ?との意見もありました。

 

 

ファンの方々のネット上での意見を調べたところ

 

・再会して次はどうなるのか?

・二人が共演していいの?

・二人の舞台上の距離感が気になる

・お似合い、共演にテンション上がりまくった

 

等々、ネットは凄くざわついていた様子でした。

 

 

 

共演後に特にお二人が一緒にいるところを見かけたとか、復縁した?という情報は全くありませんでした。

 

 

紅白歌合戦という大舞台でありますが、仕事上で再会しただけということでしょう。

 

有村架純と彼氏のフライデーの画像は

有村架純さんと、岡本圭人さんの熱愛プライベートの、自撮り写真…やっぱり気になりませんか?調べてみたら画像を発見しました。

 

 

まずは「フライデー」に掲載されてしまった写真ですね↓

 

 

どうでしょうか?確かに自撮り風に見えます。かなり鮮明に写っていますよね!

 

 

カラーの写真もありました↓

 

 

これらの写真ですが、ネットを調べてみたらいろいろな意見がありました。

 

「顔のイメージが違う」

「よく似た別人なのでは?」

「ほくろの位置が逆」

 

有村架純さんの顎にあるほくろですが、本来ならば正面から向かって左側にあるそうなんですが、写真では反対側にあるということでした。

 

 

このような意見から、掲載されている写真が左右反転したものだという情報もあります。

 

 

左右反転している写真↓

 

 

どうでしょうか?「顔のイメージが違う」とのネット上の意見は左右反転だったからということでしょう。

 

 

 

かなり、プライベートな写真でしたね…とっても仲良さそうなラブラブ写真ですwまぁ健全な20代の男女なら普通のことかと思います…。

有村架純の彼氏は韓国人って噂も

有村架純さんはなんと?韓国人の彼氏がいる!というネット上での噂を見つけましたー。実際にお付き合いしているのでしょうか?

 

 

熱愛相手と噂されていたのは、韓国人で資産家の御曹司さんだということがわかりました!

 

 

2016年に公開された「アイアムアヒーロー」の撮影ロケで、有村架純さんは韓国に入ります。

 

彼氏とされる韓国人の方はメイク関係の会社の御曹司さんのようです。

 

 

 

そのときに有村架純さんのメイクを担当したことから、熱愛へと発展したのでは?と言われています。

 

女優さんとメイクさんは至近距離でメイク中はずっと側で会話をしたり、悩み事の相談なんかもしていたのかもしれませんよね?

 

 

 

韓国ロケの最中は一緒に食事に行ったり、会話も楽しく弾んでいたそうですよ!有村架純さんと韓国人の御曹司さんとの噂に関して信憑性が高い!と言われています!

広告

有村架純の彼氏はスポーツ選手って噂も

ネットを調べていると有村架純さんは、スポーツ選手と交際していた!との情報もあります!

 

 

2017年1月8日に放送された「あるある議事堂」という番組のなかの情報ということですが…、番組には週刊朝日の記者の方が出演されていて

 

朝ドラ出演の経験がある20代の人気女優さんと、球技をしているスポーツ選手が熱愛中

 

と、番組で言ったことがきっかけで?20代で人気女優さん、朝ドラ「あまちゃん」にも出演していますよね。

 

 

そして熱愛相手の球技スポーツ選手について調べてみましたが…、誰かはわかりませんでした。。そのような情報は見当たらず…

 

 

 

私が思ったのが、そもそもその20代の朝ドラ女優さんという情報だけで、本当に有村架純さんだと言えるのでしょうか?真相はわかりません。

 

有村架純に彼氏は現在いるの?

これまで熱愛の噂が絶えることのない有村架純さんですが、現在の彼氏についても気になりますよねー!

 

 

とくに噂となっていたのが、星野源さんでした!!実は、有村架純さんはずっと星野源さんの大ファンだということです。

 

 

そして雑誌でもお二人は対談していました!その時の写真を有村架純さんはご自分のインスタに載せています。

 

 

有村架純さんと星野源さんはお互いに有名になる前の2011年に「11人もいる!」で共演されていたということです。

 

 

 

けれどもお二人が熱愛しているというような確実な情報や証拠は見当たりません。

 

 

いま現在の有村架純さんの彼氏についての情報はやはり噂止まりであって,実際のところは彼氏はいない可能性のほうが高いかなぁ?と思います。

まとめ

有村架純さんの彼氏は西島隆弘さん?高良健吾さん?岡本圭人さん?など、熱愛写真流出の噂について調べてみました。

 

 

西島隆弘さん高良健吾さんの熱愛の噂については、噂が1人歩きしてしまったみたいですね!

 

 

岡本圭人さんについては熱愛写真が流出してしまい、交際していた信憑性はかなり高いかと思います。

 

 

いま現在の彼氏については確かな情報は見当たりませんでしたが…

 

 

可愛くて清楚なイメージの有村架純さん、共演された方やスタッフの人達からの情報だと、性格も良いとのことです!

 

 

 

これからも、恋愛を重ねてますます魅力的で素敵な女性になることが期待できますよね!そして女優さんとして今以上のご活躍を楽しみにしています。

 

広告