kokiとcocomiはどっちが人気?インスタフォロー数や身長など比較!

姉妹揃っての活躍が期待されているkokiさんとcocomiさん。インスタライブが話題に?2人の身長や体重も気になりますよね!

 

モデルとしても世界中から注目を集めているkoki さんとcocomiさんのインスタの内容やフォロー数は?身長も比較してみました!

 

父が木村拓哉さん、母が工藤静香さんという言うまでもない美男美女の娘たちなだけあり、その美貌に国内外から大注目。

 

今最も活躍が期待されている姉妹と言っても良いかもしれません!今日はそんなkokiさんとcocomiさんについて詳しく見ていきたいと思います。

kokiのデビュー当時の詳細は?

幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能なkokiさん。現在もフランス語やスペイン語を勉強中なのだとか。

 

そんなkokiさんの気になるデビューは15歳の時。ファッション雑誌「ELLE japon」の表紙モデルを日本人で2人目という快挙と共に飾っています。

 

もともと、5歳の時からモデルの仕事に強く憧れていましたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなかったようです。

 

「▼自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思ってないし、もちろん迷いもありませんでした▼」とデビュー時に心境を明かしています。

 

その後、2018年には「ELLE Singapore」、「Grazia China」、「ELLEgirl Japan」、「Numero TOKYO」、「SuperELLE China」、「NYLON JAPAN」の表紙を飾るなど、世界各国で目まぐるしい活躍を見せています。

 

Kokiさんのデビュー当時のことは私も鮮明に覚えていますが、まず初めて見た時に軽く衝撃を受けました!こんな完璧な15歳がこの世に存在するんだー!と(笑)

 

モデルとしての活躍だけではなく、音楽の才能にも長けており、今後がますます期待できますね!親子共演も見てみたいですよね!

広告

cocomiのデビュー当時の詳細は?

姉のcocomiさんも幼少期からインターナショナルスクールに通い、英語が堪能。さらには3歳からヴァイオリンとピアノを習い始め、11歳からフルート演奏を学んでいます。

 

小学生の頃から音楽コンクールに出場し、最優秀入賞や準グランプリといった優秀な成績を数々残しています。そんなこともあり、将来はプロの音楽家になることが夢であり、目標なのだとか。

 

2019年にオーケストラグループ「JPCO」にフルート奏者として参加し、12月にはゲストアーティストとしてライブに出演。2020年1月には新メンバーとしてステージに立ち、楽器奏者としての実力を重ねています。

 

また、今年の3月には「ディオール」のビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのアンバサダーに就任。ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」5月号の表紙でモデルデビューを飾っています。

 

妹のkokiさんも素晴らしい経歴ですが、姉のcocomiさんも素晴らしい!さすが、音楽をやっている両親の娘たちですね!

 

才能が次々と開花されて羨ましい限りです。まだまだお若いので可能性しかありません!

kokiとcocomiのインスタフォロー数はどっちが上?

今月の18日にkokiさんのインスタのフォロワー数が300万人を突破し話題になっていましたよね!

 

kokiさんのインスタには姉との写真や母である工藤静香さんとのツーショットなども投稿されており、とにかくどの写真も15歳とは思えないくらい大人びたショットばかり。

 

また、姉のcocomiさんも今年3月にインスタを開設しており、投稿する写真とコメントが「可愛い!」と注目を集めています。フォロワー数は160万人とものすごい勢いで伸びてきているようです!

 

また、父の木村拓哉さんも今月8日にインスタを開設したばかりであっという間に200万人を突破したようです!親子揃って勢いが止まりませんね!

 

以前からSMAPでは断然キムタク派の私(笑)むしろジャニーズでは圧倒的にキムタクか長瀬智也さんと断言しているほど。

 

とにかく年齢を重ねるたびにどんどん格好良くなる木村拓哉さんが父親だなんて…!どんなに羨ましいことでしょう!

 

私が娘だったら腕を組んで歩くことでしょう(笑)kokiさんとcocomiさんの快進撃、まだまだ加速していくことでしょう!

広告

kokiとcocomiのインスタライブの内容は?

二人のインスタライブがこれまた話題になっております!お家でのやり取り中に木村拓哉さんと工藤静香さんがすぐそばにいるというこの状況って…!

 

きっと温かい目で我が子を見守っているんだろうな~なんて勝手に想像してみたり。kokiさんとcocomiさんのインスタライブの内容は恋バナもあったり…好きなタイプや結婚観を語っていたり…。

 

ちなみにcocomiさんの理想の結婚相手は「トト(木村拓哉さん)よりかっこいい人!」とお話されています。いや~ハードルが高い!キムタクよりかっこいい人…いるかな~(笑)

 

好みは人それぞれですが、相当美形ですからね、父親を超えるイケメンを見つけるのはかなり大変かもしれませんね!でも、理想が父親より格好良い人と言える親子関係も素敵ですよね!

 

いつの日かkokiさんとcocomiさんの結婚相手がキムタクに結婚の挨拶に訪れる日が来るかと思うと…なんだか勝手にドキドキしちゃいますね。未来の旦那さま方、頑張れ!(笑)

kokiとcocomiの身長体重比較!

モデルとして活躍しているkokiさんとcocomiさんですが、身長や体重も気になるところ。Kokiさんはパッと見た限りかなり高身長なイメージはありますよね!

 

実際に調べてみると、kokiさんは170cmということが分かりました。15歳で170cmは凄い!これからまだまだ身長が伸びるかもしれないですね!

 

一方のcocomiさんは161cm。kokiさんといつも並んでいるせいかもう少し小さいイメージがありましたが、十分スタイル抜群です!とはいえ、姉妹で9cmもの身長差があるんですね!

 

体重ですが、どちらも非公開ということでした。しかしながら、2人とも自宅では筋トレをかかさず行っているようです。

 

ちなみにkokiさんがコーチになって筋トレを仲良くやっている姿はとても微笑ましいです!同じ部屋で木村拓哉さんも体を鍛えているのだとか!モデルとして今後の活躍・飛躍に乞うご期待ですね!

kokiとcocomiはどっちがかわいい?

これはね~完全に好みの問題だと思います(笑)ツイート数で見る限りはcocomiさんの方がかわいい!というコメントが多いです。

 

優しそうで女性らしい雰囲気に好感を持てるという印象のようです。Kokiさんはキリっとした整った顔立ちが美しいという声が多く、結局は“どっちも好き!”という人が一番多かったです!

 

kokiさんは木村拓哉さん似、cocomiさんは工藤静香さん似とも言われていますが、姉妹揃って美人であることに変わりはありません!

 

確かにはじめkokiさんを見た時は「わぁ~パパ似だ!」と私も口ずさんだほど。両親どちらの遺伝子も「美」なので、美しくなって当然なんですけどね!

 

2人とも芸能活動をしていくうちに今後もどんどん磨かれていくことと思います!ますます美しくなっちゃって…こりゃあパパもある意味心配ですね!(笑)

広告

kokiとcocomiのモデルでの活躍度比較!

cocomiさんは「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾り、晴れてモデルデビューを果たしています。高級ブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーにも就任され、一躍話題に。

 

2年前、kokiさんを見て世界的に活躍する姿に刺激を受けてモデル業に興味が芽生えたというcocomiさん。姉妹で刺激し合い、高め合える関係って憧れますよね!

 

一方のkokiさんは2018年8月にブルガリのアンバサダー日本初かつ歴代最年少の15歳で就任。9月にはシャネルの日本初のビューティーアンバサダーにも就任しています。

 

2019年平成最後となる「vivi」6月号の表紙を飾り当時話題になりました。さらには同年5月、パリ・コレクションにてシャネル2019-2020年クルーズコレクションに出演し、ランウェイデビューを果たしています。

 

活躍度的に見ると、2年前から活動しているkokiさんの方が仕事量はあるように見えますよね!パリコレもデビューしてますし!

 

しかしながら、2人とも世界的に有名ブランドのアンバサダーに就任しているので、この若さでこの活躍は素晴らしすぎます!まだまだこれからが楽しみですね!

kokiとcocomiモデル以外での活躍は?

kokiさんは音楽の才能にも長けており、フルートとピアノが得意なのだとか。

 

2017年にkoki名義で8/30発売、母・工藤静香さんのソロデビュー30周年アルバム「凛」で3曲を書きおろし、作曲家デビューをしています。

 

中島美嘉さんにも楽曲提供をしているそうです!2019年、三浦大知さんに楽曲提供した「片隅」が日本テレビ系列連続ドラマ「白衣の戦士!」の挿入歌にも起用されるなど、モデル以外でも才能を発揮しています。

 

cocomiさんも音楽に関しては負けておらず、2019年には、日本奏楽コンクールで最高位受賞、管楽器部門1位、フランス近代音楽賞受賞など、コンクールでの入賞歴が多数あります。

 

ディオールの関係者がcocomiさんのフルート演奏を聴いて、デビューをオファーしたという報道があるくらい!

 

幼い頃から常に音楽に囲まれて育ってきたkokiさんとcocomiさんの才能が大いに開花されてきていますね!

 

インターナショナルスクールにも通っていたので、2人とも英語が堪能という点も十分海外でも通用するモデルさんになれるはずです!

まとめ

kokiさんとcocomiさんについて今日は調べてきましたが、いかがでしたか?2人それぞれの良さがあり、姉妹の仲の良さも十分に伝わってきましたよね!

 

インスタには2人の微笑ましいやり取りや写真がたくさんアップされているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

まだまだ可能性に満ち溢れているkokiさんとcocomiさんの日本のみならず、世界での活躍を期待し、応援していきたいと思います!

広告