桜井ユキの出身は?実家は接客業経営? バイオリンが弾けて実家が金持ち?

引用元:https://maidonanews.jp/article/12799066

女優として様々な作品に出演し続けている桜井ユキさんの出身地は?接客業を経営している実家はお金持ちという噂も!バイオリンが弾けるって本当なのでしょうか?

 

接客業を経営している実家のお店は何?気になる出身地についてもチェック!桜井ユキさんの特技はバイオリン?

 

遅咲き女優として名高い桜井ユキさんですが、最近はドラマに映画に引っ張りだこ。話題作に立て続けに出演されています!

 

その美貌と演技力は評価も高く、たくさんの人に支持されているんです!今日はそんな桜井ユキさんのプライベートについてまとめていきたいと思います!

桜井ユキのプロフィール

1987年2月10日生まれ(33歳)。小学校3年生の頃から女優を目指し、19歳の時に一度上京。しかし、1年あまりで実家に戻り、23歳まで飲食業や実家の手伝いをして過ごします。

 

「年齢的に最後のチャンス!」と23歳で再び上京し、本格的に芝居の勉強をスタートさせます。2011年、24歳の時に舞台やCMを中心に芸能活動を開始し、2013年から映画へ活動の場を移し、「新宿スワン」など数多くのヒット作に出演します!

 

2015年の1年間でなんと8作品に出演するなど、実力派として存在感を発揮します。その後、2016年よりユマニテに移籍し、30歳の節目となる2017年に念願の映画初主演を務めるまでに!

 

昨年、2019年にはNHKよるドラ「だから私は推しました」をはじめ、全クールのドラマにレギュラー出演を果たし、大活躍の1年に。持ち前の美しさと演技力が高く評価され続け、現在に至っても幅広く活躍中です!

 

19歳で一度諦めかけた夢をまた再び追いかけるって本当にすごいこと。勇気のあることだと思います!私自身も職種は違いますが、同じ19歳の時に上京し、夢を追いかけなんとか頑張っていましたが…自分の弱さに負けて結局断念…。

 

そんな経験をしているからこそ、桜井ユキさんの2度目の挑戦は本当に素晴らしい!と心の底から思います。成功して夢が叶って本当に良かったですね(泣)

広告

桜井ユキの代表作は?

数多くの話題作に出演してきた桜井ユキさんですが、その代表作にはどんなものがあるのでしょうか?

 

ドラマは「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―」や「絶対正義」、「東京独身男子」、「G線上のあなたと私」など、最近のヒット作品にはほとんど出演していると言っても過言ではないほど!

 

さらに、映画では「リアル鬼ごっこ」や「コンフィデンスマンJP―ロマンス編―」、初の主演作「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY―リミット・オブ・スリーピングビューティー―」に出演。

 

さらに「新宿スワン」や「寄生獣」、「ピース オブ ケイク」など映画を中心に活躍の場を広げています!演じる役柄も様々で、とにかくどの役も演技がうますぎる!

 

どんな役柄にもなりきるその姿はまさに女優そのもので、再び夢を追いかけた2度目の挑戦の覚悟が本当に伝わります!同時に同じ年齢で上京したという偶然もあり、なんだか感極まるものがあります!

 

もう33歳、されどまだ33歳。まだまだこれから!もっともっとたくさんの主演作に恵まれてほしいですね!

桜井ユキの出身は?

努力家、桜井ユキさんの出身は…福岡県!福岡県出身の芸能人の方も結構たくさんいますが、みんなこうしてはるばる上京して、努力して、成功して、今があるんだな~としみじみ感じてしまいます。

 

桜井ユキさんももちろんそのうちの1人で、同じ夢を2度挑戦する勇気と覚悟には、小学校の頃からの夢に対する強い思いがあったから。

 

私が密かに応援している福岡県出身のアーティストさんがいるのですが…誰も立ち止まることがなかった路上ライブからスタートし、今や路上ライブをすればたくさんの人だかりが!

 

それほど本当に才能があり、歌が上手すぎる!叶えたい夢は違くても、こうやって努力して夢を叶えている人たちって本当に尊敬しかないです!

 

私は美容系の夢を持って上京したのですが、成功するまでのプロセスと勉強することの多さに圧倒され挫折しました。私のように挫折を経験する人もたくさんいる中で、夢を叶えた人はほんの一握りなのかもしれない。

 

でも、目に見えない努力や葛藤の日々がきっとものすごくあったんだろうな~と思うと、応援しないわけにはいかない!(笑)もっともっと頂上を目指して頑張ってもらいたいです!

広告

桜井ユキの出身校の詳細は?

桜井ユキさんの出身地が福岡県ということが分かったのですが、出身校も気になるところ。色々と調べてみましたが…出身高校などの詳細は分かりませんでした。

 

しかしながら、高校を卒業しているのは確かです!というのも、高校生の時の進路相談では「女優になるため東京に行く!」とずっと言っていたのだとか!

 

もうすでにこの頃から上京を視野に入れて計画していたのかもしれませんね!とはいえ、まだ19歳。福岡県から1人で上京するなんて大変なことばかり。

 

私自身がそうでしたが、上京したての頃は右も左も分からなくて、電車の乗り方も乗り継ぎ方も本当に苦労しました…。満員電車というものも初めて経験しました(笑)

 

尚更、当時は東京に知り合いや友達も少なかったので、頼れる人もいなくって心細かったな~。きっと桜井ユキさんも少なからず同じ経験や心境を味わったのではないかな…と思います。

 

この春から上京して頑張る新社会人の皆さん!都会の街並みに圧倒されずに自分自身にも負けずに悔いのないよう、やりきってくださいね!

桜井ユキの実家は接客業経営?詳細は?

桜井ユキさんの実家が接客業を経営しているという情報が!実際に、1度目の上京後、実家に戻り家の手伝いをしている…とも話しているので、何かしらの自営業なのではないかなと思うのですが…こちらも詳細については分かりませんでした。

 

おそらく、接客業ということなので飲食店なのではないか?とも言われているようです。また、その他には美容室?との噂もあるようですよ!今や、大活躍の桜井ユキさん。

 

実家がお店をやっていると分かれば、きっとお客さん(ファン)がドバーッと駆けつけてしまうかもしれません。なんとなく私の先輩友人にそっくりな桜井ユキさん。

 

どこか他人とは思えなくて、見れば見るほど似ている…!(笑)今度会ったら言ってみよう♪(笑)

桜井ユキの家族構成は?

気になる桜井ユキさんの家族構成についてですが…これについても詳しい情報がありませんでした。両親、兄妹?姉妹?しかしながら、もし兄弟(姉妹)がいたとするならば、絶対に美男美女なんだろうな~と勝手に想像してしまいます!

 

桜井ユキさんがこれだけの美貌なので、きっとご両親も美男美女なのかもしれません!ちなみに桜井ユキさんの父は、芸能活動を応援してくれているようで、夢に向かって上京する娘を快く許してくれたそうです!

 

寂しい気持ちと応援したい気持ちで、きっと複雑な思いはあったと思います。親になってみて分かりますが、娘たちにもし将来上京したい!と言われたらやっぱり心配です。

 

ちゃんとやっていけるのかな…都会で生活できるのかな…などなど。私も上京する時は父と姉は理解してくれたのですが、母は納得してくれませんでした。

 

でも、私も当時はかなり頑固者だったので強行突破(笑)自分の夢が本気なんだというところを見せて、なんとか応援してくれることに。

 

でも、うまくいかなくて帰ろうかな…と言った時に快く迎えてくれたのも母でした(泣)何があっても、時にケンカしても、やっぱり親子なんだな、家族なんだな、って思います。

 

離れてみないと本当の意味で家族や親の有難み、大切さを実感できないのかもしれない…とこの時は思いましたね~。

広告

桜井ユキはバイオリンが弾ける?腕前は?

昨年放送されたドラマ「G線上のあなたと私」で素晴らしいバイオリン演奏を披露していた桜井ユキさん。もともとバイオリンの経験があったのでしょうか?

 

このドラマでは、バイオリン教室の先生という役柄で、もうまさに経験者!というくらいの腕前だったのですが、実は全くの初心者だったのだとか!意外!

 

もうかれこれ何十年もやってます!みたいな感じかなと思っていました。しかしながら、もともと幼少期からピアノをずっとやっていて、このドラマが始まる少し前にギターを買っていたそうですよ!

 

音楽に親しみや興味があったからこそ、上達も早かったのかもしれませんね!とはいえ、バイオリンが弾けるようになるまで相当猛特訓したそうですよ!

 

弦楽器はとにかく難しそうなイメージ…。いや、ピアノですら難しい。大学時代、幼稚園教諭を目指していた私は、ピアノの授業が苦手すぎて嫌すぎて幾度となく逃げ出していました(笑)

 

実際に進路変更に至ったのも、ピアノが苦手だった…ということも1つあります。子どもは大好きなんですけどね~そこだけ切り取れば天職なんだけどな~(笑)

桜井ユキの実家は金持ちなの?

実際に桜井ユキさんの実家がお金持ちなのか情報はありませんでしたが、おそらく自営業というところからの噂なのでしょうか?あとは多分、桜井ユキさんが幼少期に習っていた習い事が関係しているのかもしれません!

 

4歳からピアノを始め、日本舞踊も習っていたそうです!確かに今のご時世、日本舞踊を習うって結構珍しいですよね?なんとなくお嬢様が習っているイメージ!

 

ピアノと日本舞踊、この2つの習い事をやっていたことから、実家がお金持ちなのではないか?と推測されているようです!

 

詳細については分かりませんが、こうして見てみると桜井ユキさんは小さい頃から音楽に囲まれて生活してきたことが分かりますよね!そりゃあ初めてでもバイオリンが弾けるのも分かる気がする!

まとめ

今日は令和時代に活躍の幅を広げている桜井ユキさんについて調べてきましたが、いかがでしたか?

 

詳しい詳細について分からないところもいくつかありましたが、桜井ユキさんがどんな女優さんなのか、ちょっと詳しくなれた気がします!勝手に親近感も沸いております(笑)

 

現在33歳、おそらく今後も数多くの作品に出演されることだと思いますので、応援していきたいです!

 

今はまだ、主演作も少ないですが、これからどんどん主演として演じられる素晴らしい女優さんになっていくことを期待しています!

広告