中条あやみと姉ともみが姉妹でかわいい!

モデルだけでなく女優としても活躍する中条あやみさん、姉の「ともみ」さんもかわいいらしいと噂になっていますが、姉妹でかわいいというのは本当なのでしょうか?

 

中条あやみさんの姉・ともみさんや、姉妹でかわいいと言われる理由、高校時代のエピソードなどについてまとめてみました!

中条あやみの姉はともみでモデル

中条あやみさんは最近女優さんとしてもメキメキ成長していて、新ドラマ「白衣の戦士」では元ヤンキーのナースという役で、

 

水川あさみさんとダブル主演することで話題になっています。

 

 

中条あやみさんはモデルとしても活躍していますが、姉のともみさんもモデル?という噂があるようです。

 

 

中条あやみさんの姉が「ともみ」と言われているのは以前、中条あやみさんがSNS上で友達とやりとりした内容から

 

「ともみ」らしい、と言われているようなのですが、あまり詳しい情報はありませんでした。

 

 

View this post on Instagram

 

#hungary #budapest

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

中条あやみさんのお姉さんの画像ではないかと言われて唯一流出している画像もありますが、本当にお姉さんなのかという確認はできません。

 

 

 

中条あやみさんの姉もモデルだったという噂も見かけますが、中条あやみさんのインタビューなどを見てもお姉さんがモデルだったということは書いていません。

 

 

中条あやみさんみたいにかわいかったらモデルをやっていた可能性はゼロではないですよね。

 

 

 

中条あやみさんが姉の子供に夢中であることを話していたので、お姉さんは結婚して子供がいるようです。

広告

中条あやみは姉妹でかわいい?

中条あやみさんとお姉さんは姉妹でかわいいと言われているのですが、中条あやみさんの幼少期の写真を見ても、きっとかわいい姉妹だったのだろうなぁと思います。

 

 

残念ながら姉妹で写っている写真はなかったのですが、中条あやみさんのかわいすぎる写真を見てお姉さんも絶対かわいいと思った方も多いのではないでしょうか。

 

 

お姉さんについてなどもあまり語られていないのですが、中条あやみさんはわんぱくで男の子のように遊んでいて、スカートよりもズボンをはいて元気に遊んでいたそうです。

 

 

 

男の子がほしかったお父さんに男の子のように育てられて空手を習っていたり、常に動きやすい格好をしていたのだそうです。

中条あやみは横顔がブサイクっていう声も

中条あやみさんはかなり整った顔立ちですが、横顔がブサイクという声もあるようです…。

 

横顔の画像を探してみましたが、全然ブサイクじゃないですよね!

 

 

正面から見ても横から見ても完璧でかなり美しいと思うのですが…口元が少し気になるという方もいたようです。

 

 

View this post on Instagram

 

2018ss Chanel haute couture #paris

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

中条あやみさんの横顔がブサイクと言われてしまうのは小顔のため、フェイスラインが気になるとうことだと思います。

 

 

小顔の人に多くみられるアデノイド顔貌という口元が少し突出して見えることがブサイクに見えると言われてしまう原因だと思いますが、ブサイクではないと思います。

広告

中条あやみはハーフ?父が外国人?

中条あやみさんは小さい頃の話で、ハーフだったため少し変わって見られてしまい人見知りになった時期があることを明かしていました。

 

 

中条あやみさんのお母さんが日本人でお父さんはイギリス人でお父さんの写真も見つけましたが、強そうでカッコいいお父さんです。

 

 

「アナザースカイ」でも中条あやみさんがお父さんの故郷であるイギリスのヨークシャーを訪れてお父さん方の家族と10年ぶりの再会をしていました。

 

 

中条あやみさんのお父さんは空手をやっていたり日本の文化が大好きだったのだそうです。

 

 

 

お父さん方のひいおばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんや親戚の方にスープを作ってあげたり英語で会話する中条あやみさんがかわいすぎる!と話題になっていました。

 

 

中条あやみさんのおばあちゃんの口癖がアブソリュートリーファンタステックで明るい人柄も素敵でした。

中条あやみはハーフに見えないって声も

中条あやみさんがイギリスとのハーフであることを知らなくてびっくりしたという方もいるようなのですが、

 

中条あやみさんがハーフに見えないと言われることが多いのはなぜなのでしょうか?

 

 

中条あやみさんがハーフと知って、やっぱり!という声と、そんなに濃くないから意外!だと思った方がいたようです。

 

 

小顔でパッチリ二重ですが、確かにハーフじゃなくてもこういう感じの美人の人がいそうということでハーフに見えないと言われることもあるようです。

 

 

 

幼少期の中条あやみさんの写真を見てみると、目元がかなり印象的で今よりもハーフっぽいような気もするのですが、

 

元々髪の毛の色がかなり暗めだったこともハーフに見えないと言われる理由かもしれませんね。

 

 

View this post on Instagram

 

2018ss Chanel haute couture #paris

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

中条あやみさんのように白人と日本人のハーフだとしても、東洋の血が強く出た顔立ちの人と西洋の血が強く出た顔立ちの人、髪の毛の色の濃さなども人それぞれです。

 

 

 

中条あやみさん自身は自分の中身について、素の自分は大雑把な大阪人で純日本人の役をすることも多いので、「ハーフというイメージをつけたくない」と思っていた時期もあったようです。

 

 

お父さんは英語で話し、中条あやみさんは関西弁で答えるというやりとりをしているそうなのでいい意味で両方の文化を持って育ったのではないでしょうか。

 

 

 

「3D彼女」で共演した佐野勇人さんからも中身は大阪のおばちゃんみたいで「アメちゃん食べる?」などと気さくに話しかけてくれたと言われていました。

中条あやみの高校はどこ

「チアダン」のチアをしている姿がとてもかわいくて印象的だった中条あやみさんですが、どんな高校生活を送っていたのかリサーチしてみました。

 

 

大阪にある阪南中学校を卒業後、高校は大阪府立東住吉高校芸能文化科に進学したそうです。

 

 

中学ではバトミントン部に所属していて高校でもバトミントン部だったようですが、

 

14歳でスカウトされて芸能界入りをしていたので高校ではあまり部活に参加する時間はなかったようです。

広告

中条あやみの高校時代のエピソード!

中条あやみさんが高校時代にどんな子だったのかというと「チアダン」の部長役のイメージとは反対で、リーダーシップなどを発揮するタイプではなかったのだそうです。

 

 

高校時代の中条あやみさんはユニバーサルスタジオジャパンの年間パスポートを持っていて、週5で通っていたこともあったようです。

 

 

高校の授業では三味線を習い、三味線に興味を持った時期もあったようでCM発表会でかなり緊張しながらも三味線を披露したこともあります。

 

 

高校時代もマドンナ的存在だったのか?とインタビューで聞かれた中条あやみさんは、

 

入学してすぐに先輩たちが教室に中条あやみさんを見に来たことはあったけど、一週間ぐらいでそれもなくなったと話していました。

 

 

友達や先生に囲まれていい高校生活だったそうです。

中条あやみの経歴・プロフィール

中条あやみ(なかじょう あやみ)

 

1997年2月4日生まれ 大阪府大阪市出身 O型

 

 

14歳のときに家族でグアム旅行に行った際にグアムの空港でスカウトされて芸能界デビューしたそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

Happy Halloween🦇💀🦇💀

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

2011年には「Seventeen」の専属モデルオーデションに応募してグランプリに選ばれモデルとしても活躍して2017年6月号まで専属モデルを務めました。

 

 

ダンスや歌を人前で歌うことは本当に嫌だと思っていたそうですが、映画「チアダン」や「覆面系ノイズ」に出演したことで以前よりは苦手意識がなくなったのだそうです。

 

 

オフの日はあまりメイクなどもせず肌を休ませるようにしていたり、テレビを見ながら岩盤浴をしているのが美しさの秘密でもあります。

 

 

10代の頃はコンプレックスも結構あった中条あやみさんですが、人は自分のことをそこまで見ていないと思うことで克服できたようです。

 

 

最近では女優としての活躍の場も増えていて映画「ニセコイ」では変顔も披露したり、「雪の華」では余命一年を宣告されてしまうという難しい役にも挑戦しています。

 

 

好きな男性のタイプはため息をついたりしないポジティブな人なのだそうです。

まとめ

ハーフっぽいような純日本人っぽいような不思議な魅力満載のポーちゃんこと中条あやみさんの気になる話題をまとめてみました。

 

 

中条あやみさんは姉妹でかわいいという噂や姉もモデルという噂の真相は残念ながらわかりませんでしたが、

 

中条あやみさんの幼少期などを見てみてもかなり美人姉妹で話題だったのではないかと思います。

 

 

ハーフに見えないという声もありますが、お父さんがイギリス人で大阪育ちというハーフの中条あやみさんですが中身は飾らない大阪人なのだと思います。

 

 

新ドラマ「白衣の戦士」ではどんな看護師役を見せてくれるのかとても楽しみですね。

広告