谷原章介の嫁・三宅えみの現在や子供の小学校はどこ?

シェアする!!

「腐女子、うっかり」に出演して話題の谷原章介さん。嫁の三宅えみさんと言えば実はある芸能人と深い関係にあったことは知ってますか?

幅広い方面で活躍する谷原章介さんの嫁・三宅えみさんとの子供の小学校や現在の様子。小学校に通う子供を育てる谷原章介さんのイクメンぶりをまとめてみたいと思います!

Sponsored Link  

谷原章介の嫁・三宅えみはどんな人?

大様のブランチの司会を10年務めていた谷原章介さんの嫁・三宅えみさんの名前は聞いたことがあるという方も多いと思います。

でも実際に谷原章介さんの嫁・三宅えみさんがどんな方なのかわからない!という方のために、どんな方なのかリサーチしてみました。

少し前のものだと思いますが、三宅えみさんの画像を見つけました。スタイルが良さそうできれいな感じの方ですでした。

「今田耕司の渋谷系うらりんご」という番組を知っている方もいるかもしれませんが…三宅えみさんはその番組の中でうらりんごギャルとして活躍していたことがあるそうです。

CMに出演していたり、アイドルとして活躍していた時期もあるようです。

谷原章介と嫁・三宅えみの馴れ初めは

谷原章介さんと嫁・三宅えみさんの馴れ初めが気になるという声もありますが、共演か何かしていたのでしょうか?

谷原章介さんと嫁の三宅えみさんが結婚したのは2007年で、もう結婚して12年になりますが実は2001年にドラマ「救命病棟24時」で共演していたそうです。

共演といっても三宅えみさんは何人かいるナース役の一人で、あまり当時は接点がなかったかもしれませんが、現場で少し話すぐらいだったのではないでしょうか?二人とも美男美女ですよね!

2006年頃から三宅えみさんが谷原章介さんの舞台を見に行く姿などが目撃されていたようです。

ネットでは出会ったタイミングについて様々な憶測があって、いつぐらいなのかはわかっていないのですがドラマの共演がきっかけで連絡先を交換した可能性もありますよね。

Sponsored Link


谷原章介の嫁・三宅えみは現在何してる?

最近ではまったくテレビで見かけなくなった三宅えみさんですが、ネットでは谷原章介さんの嫁の三宅えみさんとして名前がよく出てきます。

谷原章介さんの嫁・三宅えみさんは現在は専業主婦で、芸能界は引退しているという情報が有力のようです。

アイドル時代やうらりんごギャル時代にファンだった方などは、三宅えみさんが現在何をしているのか気になったかもしれませんが…今のところは芸能界に復帰されるような話も全くないようです。

現在の三宅えみさんの画像なども探してみましたが、やはり芸能界を引退して一般の方になっているので画像は見つかりませんでした。

谷原章介と嫁の元旦那・いしだ壱成との関係は?

谷原章介さんの嫁・三宅えみさんと言えば、実はある有名芸能人の方と結婚していた過去があったのですね!

三宅えみさんの元旦那さんが、なんといしだ壱成さんで二人の間にはお子さんもいました。

谷原章介さんと嫁の元旦那のいしだ壱成さんは面識がなかったのかと思っていたのですが、なんとドラマ「未成年」では兄弟役を演じていてプライベートでも友人関係だったようです。

谷原章介さんといしだ壱成さんがドラマで共演したのが1995年で、三宅えみさんと谷原章介さんが共演したのは2001年です。

そして三宅えみさんといしだ壱成さんが結婚したのは、2003年ということなのでもしかするとドラマで共演する前から三宅えみさんがいしだ壱成さんの友人の一人として谷原章介さんを知っていた可能性もありますよね。

三宅えみさんと谷原章介さんがドラマで共演していた2001年頃に、いしだ壱成さんが大麻取締法違反(所持)で逮捕されて執行猶予中だったそうなので…友人の谷原章介さんに相談をしていた?なんてこともあるのかもしれません。

これはあくまでネットでの憶測なのですが、三宅えみさんが谷原章介さんのことを元旦那の友人として知っていた可能性は十分考えられますよね。

Sponsored Link


谷原章介と嫁の子供は何人?

谷原章介さんは嫁が離婚後、子連れ再婚をしていますが谷原章介さんにとっては初婚でした。

現在谷原章介さんと嫁の間に子供は何人いるのかというと、実は5人いて嫁の連れ子が1人いるので全部で6人ということになりますよね。

谷原章介さんと嫁の子供は5人ですが、谷原章介さんの嫁といしだ壱成さんの間に誕生した男の子についても自分たちにまかせてほしいと、いしだ壱成さんに話したのだそうです。

三宅えみさんが離婚する際に養育費の話も出たそうですが、再婚後は谷原章介さんが養育費も自分で払うということで断ったという話があります。

最近は3人兄弟でも多いという印象ですが、6人兄弟なんてとてもにぎやかで楽しそうですね。

谷原章介の子供の小学校や幼稚園どこ?

谷原章介さんの子供の年齢や小学校、幼稚園がどこなのか気になりますよね。

芸能人の方だと小さい頃から私立の一貫校のイメージがありますが、子供が6人にもなると学費だけでもかなり大変そうですが…。

谷原章介さんの子供たちの年齢から見てみると、長男が2003年12月生まれ(16歳)でもう高校生なんですね。

長女2007年10月生まれ、次女2009年4月生まれ、次男2010年10月生まれ、三男2012年2月生まれ、三女2015年4月生まれと2歳差ずつぐらいで生まれています。

長女が小学6年生、次女が小学4年生、次男が小学1年生で三男も幼稚園に通う年齢ですよね。

谷原章介さんも他の芸能人のようにお子さんたちを有名私立などに通わせている?かと思いましたが、実は世田谷区の公立小学校に通わせているという情報がありました。

芸能界でかなり活躍している谷原章介さんですが、芸能界という仕事は先の保証などもないからという理由なのだそうです。

ちょっと意外な感じもしましたが、かなり稼いでいたとしても金銭感覚などがかなりきっちりしていそうな印象ですね。小学校が公立ということは、幼稚園もきっと地元の幼稚園に通わせているのだと思います。

今は稼いでいるから私立にいれるというのではなく先のことまで考えているのが、とても素晴らしいですよね。

Sponsored Link


谷原章介のイクメンエピソードとは

6人の子供たちの父親である谷原章介さんにはイクメンエピソードもあるようです。子供が6人もいたら、谷原章介さんの奥さんもワンオペではかなり大変ですよね。

谷原章介さんは結婚してすぐ奥さんが出産や子育てで大変なのを知って、得意な料理や掃除などでサポートをしようと思ったそうです。

家にいるときは基本的に谷原章介さんが料理の担当で、朝ごはんは義理の母親が用意してくれることもあるようです。

子供たちには「挨拶をきちんとすること」、「食事はきれいに食べること」、「約束は守る」という3つをしっかり教えていることもインタビューで明かしていました。

学校で使う袋なども谷原章介さん自身がミシンで作ったり、授業参観などにもなるべく参加するなどかなりイクメンですよね。

テレビでも子供たちの話をすることがある谷原章介さんですが、本当にお子さんたちのことをよく考えて愛情たっぷりに育てている様子が伝わってきますね。

谷原章介の経歴・プロフィール

谷原章介(たにはら しょうすけ)

1972年7月8日生まれ 神奈川県横浜市出身

1992年から「メンズノンノ」のモデルを2年間務めたことがあり、ドラマデビューは1995年の「花より団子」で同じ年に「未成年」にも出演しています。

プロ野球やサッカーも好きで、野球はカープでサッカーは町田ゼルビアのファンなのだそうです。体調が良くないといい仕事もできないという考えから、健康管理にはかなり気を付けているようです。

高校生の頃から英語に興味があって、現在も英語のオークションサイトを使うなどして英語でコミュニケーションをとるいい練習にもなっているそうです。

時代小説が好きで、おススメは藤沢周平さんや佐伯泰英さん、宮部みゆきさんです。

まとめ

ドラマ「偽装不倫」や司会など様々な分野で活躍をしていて、あまり家庭を感じさせない印象の谷原章介さんですが実は6人のお子さんを持つパパだったんですね。

谷原章介さんの嫁・三宅えみさんは現在は専業主婦で子育てや家事に忙しい毎日を送られているようです。

谷原章介さんの嫁・三宅えみさんの元旦那さんであるいしだ壱成さんのお子さんも、自分たちの子供と同様にわけへだてなく育てる谷原章介さんもすごいと思います。

料理だけでなく裁縫までできてしまうかなりのイクメン俳優、谷原章介さんの今後の活躍も楽しみに応援してきましょう。

Sponsored Link


シェアする!!