新垣結衣がドラマゼロ?干された? 逃げ恥にうんざりの声?

持ち前の透明感と美しさが魅力的な新垣結衣さん。

大ヒットドラマ“逃げ恥”以降、ドラマ出演が乏しい?干されたって本当なのでしょうか?

“逃げ恥”の役柄がその後の新垣結衣さんのドラマ出演に影響しているという噂も。

干されたという噂と一緒に見ていきたいと思います!








新垣結衣のプロフィール

1988年6月11日生まれ。現在31歳。沖縄県出身。

2001年、女子小中学生向けのファッション雑誌「二コラ」の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデル(ニコモ)のオーディションに応募し、見事グランプリに輝きます!

2004年頃からグラビアや女優業に進出。

2006年~2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、このCMがきっかけで一気にブレイクを果たします!

女優としては、2005年「Sh15uya」でドラマデビューをし、2006年1月「トゥルーラブ」でドラマ初主演。

翌年2007年には映画「ワルボロ」で映画初出演を果たし、知名度をぐんぐん上げていきます!

その後、「恋空」や「ハナミズキ」など話題作に次々と主演が決まり、2011年公開映画「全開ガール」で連続ドラマ初主演が決まります。

新垣結衣さんって自分から芸能界に入りたかったわけではなく、お姉さんの推しがきっかけだったんですね~!

何気なく勧められたオーディションでグランプリを獲得してしまうなんて…当時からスター性を見抜かれていたんでしょうね!スターになるオーラが出ていたのかもしれませんね!








新垣結衣の過去出演ドラマまとめ

デビュー当時から順調な好発進を見せていた新垣結衣さん。

今まで出演してきたドラマを振り返ってみても、どれもヒット作ばかり!

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」なんかも制服姿が初々しく共演していた長瀬智也さんとの絶妙な絡みが最高に面白い作品です。チャラくない手越祐也が見れるのも良いところですね!

その後も「パパとムスメの7日間」や「全開ガール」もかなり話題になりました。

そして、個人的に大好きな作品が「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」と「リーガル・ハイ」です!

どちらもシリーズ化された大人気ドラマです!

コード・ブルーは、これまで見てきた医療系ドラマで一番好きな作品かもしれません!あ、ドクターXも好きですが(笑)

そして、もう幾度となく見尽くしているリーガル・ハイ。

堺雅人さんとの掛け合いがもう爆笑!あれは新垣結衣さんじゃなきゃ演じられなかった役柄だったと思います。

何度も見ているので、結末を分かっているのですが…結局何回も笑ってしまうんです!そして、新垣結衣さんといえば忘れてはならないのが「逃げるは恥だが役に立つ」。

このドラマの影響力は相当なものでしたよね!後ほどこのドラマについては詳しく見ていきたいと思います!








新垣結衣が現在ドラマゼロ?干された理由は?

現在ドラマでの活躍が少なくなってきていることから、一部では干された?なんて噂もある新垣結衣さん。

実は、意外にも元々ドラマ出演はそこまで積極的な方ではないと言われています。

知名度があるので出演するドラマも話題性が高いので、出演が多いイメージがあるのですが、実際に調べてみると年1くらいのペースでドラマ出演はされている感じでしたよ!

2018年の「獣になれない私たち」は話題性が薄く、視聴率も伸び悩んだことで知られています。

これが原因で消えた?なんて心無い言葉もありますが、直接的な理由にはならないにしろ、何かしらの影響はあったのでは?と囁かれているようです。

もう一説は、いつまでも「逃げ恥」のイメージが引きずりすぎて起用しにくくなっている…なんて説もあるようです。

新垣結衣さんが干された?なんてイメージは私自身は正直全くなく、なんならCMで毎日必ず1回は見ているので、むしろ今までと何ら変わっていないじゃん!って思っていたのですが、そう言われてみるとドラマ自体はご無沙汰しているのかもしれませんね。

コード・ブルーの映画でも活躍されていましたし、まだまだ新垣結衣さんの魅力は劣っていないと思います!








新垣結衣の今後のドラマ出演予定は?

そもそも仕事に執着がないことでも知られている新垣結衣さん。

基本的にインドア派で、趣味で大金を遣うわけでもありません。

イコールCMだけでも十分遊んで暮らせちゃうんです!(笑)

無理してドラマに出演する必要もなければ、今は確実にヒットする作品を慎重に選んでいるのかもしれませんね!

ちなみに今後のドラマ出演についてですが…「なつぞら」に出演している福地桃子さんを売り出しているNHKについて、新垣結衣さんを引っ張り出す狙いがあるとか…ないとか…。

バーターとして2020年春朝ドラに出演する可能性も示唆されているようです!

現時点ではこんな感じの情報しかありませんでしたが、早いところ新垣結衣さんの新ドラマが個人的には待ち遠しいです!

確かに新垣結衣さんがインドアなのは結構有名な話ですよね!

有名人だけどSNSをしていないし、ガッツリ有名人気取りをするわけでもないし…そんなところが好印象なんですけどね!

新垣結衣さんを起用して損はないと思うので、今後のドラマ出演に期待していたいと思います!








新垣結衣は現在何してる?女優以外の活動は?

新垣結衣さんの現在の活動ですが、おそらくCMを中心に活動されているのでは?と言われています。

現段階でも10本以上のCMの契約があり、どれも1回きりではなく継続起用となっています!

チキンラーメンやゲームや化粧品やチョコレートや…思いつく限りありとあらゆるCMに出演されていますよね!

元々ドラマや映画よりCMの方がギャラが高いと言われているようで、CMのギャラは1本7,000万円とか驚きの金額が!

そんなこともあり、新垣結衣さんは年収4億円という説まで浮上しているようですよ!それはすごい!そう考えると確かにCMだけでも十分暮らしていけますよね!

正直、一般素人の考えは映画が一番ギャラがお高いのかしら?なんて思っていたのですが、CMが一番お高かった!これには予想外でした。

とはいえ、これも人それぞれだとは思いますが、あれだけ多くのCMに出演されているので、年収はとんでもないことになっているのは誰もが納得ですね(笑)








逃げ恥にうんざり?度々の再放送が影響?

2016年に放送された大人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が2019年12/28、29に一挙放送されましたね!

当時の最終回の視聴率が20%を超えるほどの大ヒットを記録し、かなり話題になりました!

再放送の噂に意外にもネット上では「もう見たくないかも…」・「今さら感がすごいわ…」などと冷めた声が多数あったようです。確かにこれには意外な反応ですよね!

私も逃げ恥大好きだったから、再放送は嬉しかったけどな~(笑)

まぁ、あまり繰り返し再放送されていると飽きちゃうのかな?って気はしますが。

さらにネット上では「続編はやらなくていい!」・「繰り返し見るほど面白くない」という声も。

正直、何回か続編の話は耳にしたことはありましたが、個人的には早く続編希望していたので、ちょっと残念。

巷では新垣結衣さんと星野源さんの交際も噂されているので、そういうところから続編は断念されてしまったのでしょうか?

でも話題作なだけに実際に続編を作ったら絶対みんな見ると思うけどな~!








逃げ恥ってどんな作品だった?

新垣結衣さんと星野源さんのタッグで同名コミックを実写化したドラマです!

星野源さんが歌うエンディング曲の「恋」が「恋ダンス」の振り付けも相まって大流行しましたよね!もうまさに社会的現象!

ストーリーは、新垣結衣さん演じる“森山みくり”が35歳の真面目な会社員の“津崎平匡(星野源さん)”と契約結婚するというもの。

コミカルなストーリーや結婚という制度を改めて考えさせられるドラマになったと言われているようです。

当時は社会現象になるほど大ヒットしたドラマでした。








はまり役の逃げ恥みくりってどんな役?

性格は真面目で頑張り屋さん。人当たりも良いが時おり突拍子もないことを言うのは父親ゆずり。そして、厳しい現実から逃れるように妄想する“妄想女子”でもあるんです!

就職活動で内定をもらえず、文系大学院に進み臨床心理士の資格を取得。

しかしながら、結果は全滅…。その後、派遣社員となりようやく落ち着いてきた頃にまさかの派遣切りに合ってしまいます。

大学時代の彼氏に「小賢しい」と言われたことがトラウマで、なかなか思うように恋愛も出来ず…。

そんな時、父親の勧めで仕事で知り合った津崎家の家事代行の仕事に就職が決まります…。

これが2人の出会いとなり、ストーリーが展開していきます。

みくりの性格は本当に天真爛漫というか、素直すぎるというか、でもちょっとひねくれているというか…(笑)

妄想シーンが多すぎてかなり面白いです!個人的には藤井隆さんがいつも超ツボで(笑)

みくりの性格は誰からも好かれる性格だと思います!

もしかしたら実際の新垣結衣さんの性格にも近いものがあるのかもしれませんね!あ、でも、みくりは結構アウトドア派だったのかな~。

まとめ

飾ることなく自然体な演技で、誰からも愛される新垣結衣さん。最近は目立った活躍もなく、干されたのでは?なんて心配もされていましたが、心配ご無用!

現在もバリバリ新垣結衣さんは大忙しです!ドラマでの活躍は少なくなってはいるものの、これまでの華々しい経歴と活躍がずっと新垣結衣さんを支えているわけですね!

もしかしたら、ドラマ出演が減っている理由は「結婚の準備なのでは?」なんて噂もあるようなので、プライベートの方も気になるところですよね!

結婚適齢期でもありますからね、私生活の方でもインドア派の新垣結衣さんをアウトドア派に変えてくれる素敵な男性に出会えることを願っております!(笑)






タイトルとURLをコピーしました