杉咲花と平野紫耀のハグ動画が流出?お似合いのふたり? 

杉咲花さんと平野紫耀さん。2人はお似合いだと言われているそうです。ハグをした動画もあるらしいですが、本当でしょうか?








杉咲花さんと平野紫耀さんのハグ動画について、お似合いだという噂について見ていきましょう。

杉咲花さんといえば、愛くるしい笑顔と共に演技の実力も折り紙付きの女優さんです。

また平野紫耀さんは今やジャニーズで知らない人はいないほどの人気を誇るトップアイドルのイケメン。

そんなお2人にいつしか恋愛感情が芽生えたのでしょうか?

気になる話題をとことん調べてみました。








杉咲花と平野紫耀はお似合い? 

杉咲花さんと平野紫耀さんがお似合いだと言われるようになったのは、2018年4月から放送されていたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」で共演したのがきっかけです。

このドラマで、杉咲花さんは元令嬢で今は庶民の江戸川音を、平野紫耀さんは御曹司の神楽木晴を演じました。

庶民とカリスマ御曹司という立場の違う二人が出会い、惹かれていくストーリーは視聴者の目をくぎ付けにしたようです。

そして、実際に主人公を演じた杉咲花さんと平野紫耀さんに対しても「お似合い」「雰囲気が似ている」と評判になりました。

「久しぶりだなぁ。こんなにお似合いだと思うふたり。ドラマでも現実でもいい関係になればいいのに」などというファンも多かったようです。

2人は「はなひら」などと呼ばれてもいたそうですよ。

確かにお2人の醸し出す雰囲気はほっこりと穏やかで可愛らしくどこか似ている気がします。








杉咲花と平野紫耀のハグ 

杉咲花さんと平野紫耀さんのハグが話題になっています。

前述のドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」においても、バックハグの名シーンが視聴者の胸をキュンキュンさせたようですが、それは第9話。永徳の校門を荒らした犯人を音が指摘したのに対し、それを信じない中川大志さん演じる天馬。

そんな天馬に晴は「好きな女の言っていることを信じろ」と詰め寄ります。

その帰り道。音が「信じてくれてありがとう」と言うと、たまらなくなった晴が音を後ろから抱きすくめるのです。

晴の気持ちが痛いほど伝わる胸キュンシーンですね。

さらに話題になったのはドラマのクランクアップでの一コマ。

平野紫耀さんが熱演後佇んでいると、そこに大きな花束を持った杉咲花さんが現れます。

杉咲花さんが花束を渡すと、感極まった平野紫耀さんは杉咲さんを抱き寄せしばらくハグし続けるのです。

その時間が結構長かった。

そして気持ちが落ち着いたらしい平野紫耀さんは共演者の中川さんたちにハグし始めます。

出演者たちの素のハグは温かい気持ちが伝わってきますね。

杉咲花と平野紫耀はただの仲良し? 

そんな2人は本当にただの仲良しなんでしょうか?

ドラマの撮影中、杉咲花さんと平野紫耀さんは番組宣伝のため、お2人で仕事をすることが多かったようです。

例えば、「お互い気になっている行動は何か?」という質問をされた際、平野紫耀さんの答えは「杉咲花さんはほっぺたをすぐに膨らませる」という答え。

一方杉咲花さんもその仕草をよくすることを認めたそうです。

相手の些細な仕草に気づくのは、仲が良い証拠ではないでしょうか?

さらに、撮影中平野紫耀さんの所属するグループ「King & Prince」のデビュー曲発売日に、杉咲花さんを中心としてサプライズでお祝いをしたそうなのですが、

突然のお祝いに涙を見せてお礼をした平野紫耀さんを見て、杉咲花さんも涙ぐみデビューを祝ったというエピソードがありました。

共演者のために涙を見せるという杉咲さん。ますます好感が持てますね。

もっともお2人は交際しているという関係ではないようですが、ファンの間からも本当に交際して欲しいという希望があるそうですよ。








杉咲花と平野紫耀のドラマ共演 

杉咲花さんと平野紫耀さんはドラマ初共演でした。

ジャニーズの人気がある方と若手女優がドラマで恋愛関係になる役を演じることはよくあることだと思います。

しかし、ファンの多いジャニーズのトップアイドルともなると、役柄とはいえ恋愛関係を演じる女優さんに対して嫉妬されるものです。

例えば平野紫耀さんは過去に平祐奈さんや飯豊まりえさんと噂になっていますが、平さんや飯豊さんはお2人ともインスタグラムのコメント欄を閉鎖する事態になってしまいました。

飯豊さんは杉咲花さんと共演したドラマ「花のち晴れ」で平野紫耀さんと共演。

ドラマの撮影に参加したエキストラと思われる人物が、ツイッターで休憩中に飯豊さんと平野さんが親し気にしていたという本当か嘘か分からない目撃情報が拡散されたことから批判の対象になったようです。

そして平祐奈さんは映画「honey」で平野さんと共演しているのですが、その後平祐奈さんのインスタでアップされた写真がいわゆる「匂わせ」であるとしてファンと思われる人たちから猛攻撃を受けたそうです。

平祐奈さんも飯豊まりえさんも、あくまでも噂の段階で集中的な批判を浴びてしまったわけなのですが、不思議なことに杉咲花さんに対してはファンも歓迎ムードのよう。

「杉咲花ちゃん&平野紫耀くんは、本当に最高また、共演することを願うよ……いつまでも」などと2人の仲良しぶりを見守っているようでした。








対談動画で語る

杉咲花さんと平野紫耀さんは色々な場面で対談している様子はあるのですが、中でもファンが気になった対談は週間のテレビ紹介雑誌に乗っていた対談です。

「お互いにまだ隠していること」「お互いに気になっている行動」「共演者の気になること」「「~のち~」というキャッチフレーズをお互いにつける」という4本立てで話が進みました。

そのうち「お互いに気になっている行動」については前述してありますので、その他の様子をご紹介しましょう。

まずお互いに隠していることについて、杉咲花さんは「野菜が嫌い」と答えたそうです。

なんだか子供っぽくて可愛らしい答えですね。

平野紫耀さんはというと「笑顔が苦手」だそう。

あの素敵な笑顔を見せてくれる平野さんが「笑顔が苦手」と思っているなんてびっくりしますね。

意識して笑顔を作ろうと思うと中々作ることができないのかもしれません。

その答えには杉咲花さんも共感していたようです。

そして「共演者の気になること」については、共演した中川大志さんが撮影時使用していた高価なコーヒーカップを使用する際にドキドキしながら使っていたことを披露し、大笑いになったよう。

ちなみに最後のお互いのキャッチフレーズですが、杉咲花さんは平野紫耀さんに「目の輝きのち悪魔」、平野紫耀さんから杉咲花さんへは「力むのちあご」と付けていました。

平野紫耀さんのネタは「お互いの気になる行動」の時に「杉咲花さんがほっぺを膨らます癖の他にあごが出てしまう」と言ったことが元になっているようですが、なんだか楽しそうな2人ですよね。








杉咲花と平野紫耀は似てる!? 

杉咲花さんと平野紫耀さん、仲が良いだけでなく、なんだか似てると評判らしいです。

お2人の顔を並べた写真を見たのですが、確かに似てます。

キリっとした眉、くりくりの目、鼻筋や唇の厚みなども似ている気がします。

「主役2人の平野紫耀と杉咲花の顔が似てるなって思うのはわたしだけ??」「てゆーかさぁ前からずっと思ってたんだけど花ちゃんと紫耀くんってめっちゃ目が似てると思わない??ほんと二人でニコッニコッって」

などとファンの間でも顔のそっくり具合を検証する人もいるようです。

顔のパーツの形や配置が似ているのかもしれません。

後は表情でしょうか?

杉咲花さんの表情は本当に豊かで、ころころ変わるその感情の変化に目が離せないのですが、平野紫耀さんも負けず劣らず、特にドラマの共演中は杉咲花さんの表情豊かな演技に引っ張られたような感がありました。

性格的にも、インタビューで「笑顔が苦手」と答えた平野紫耀さんに「分かります」と同意していたり、2人の笑うリアクションが同じであったりと似ているな、仲が良いなと思わせるところが多々あるようです。








杉咲花と平野紫耀はかわいい 

杉咲花さんと平野紫耀さんがかわいいという噂もたくさんあるようです。

ネット上では杉咲花さんと平野紫耀さんお一人お一人だけではなく、2人の組み合わせが可愛くて好きだとして、杉咲「はな」さんと「ひら」野紫耀さん2人の組み合わせ=「はなひら」の魅力を伝える方たちも居たり、

そのものずばり「杉咲花平野紫耀可愛い」という2人のカップリングの良さをつぶやく方たちもいるようでした。

確かに、ドラマの中でもまたインタビューでも、もちろんお一人お一人はスターとして、女優として素晴らしい才能があり、輝くオーラを放っているのですが、ことお2人が揃っていると、なんだかほっこりとした温かい雰囲気が伝わってきます。

年齢を超えて、かわいらしさがあるのかなと思えますね。

杉咲花さんも平野紫耀さんもそれぞれにかわいいエピソードの持ち主です。

例えば杉咲花さんはとある撮影でススキがたくさんある場所に行ったそうなのですが、なんと友人のお土産にススキを持って帰ったことがあるとか。

ススキを友人からもらったら、戸惑ってしまいそうですよね。

なんだか可愛らしい一面がある方のようです。

一方の平野紫耀さんもかわいい天然発言のエピソードがたくさんある方です。

例えば有吉弘行さんから「座右の銘は何か」聞かれた際「みずがめ座です。」と答えたり、ダンスに夢中になり、1日5時間以上も練習をしていたという平野紫耀さんに対して

明石家さんまさんが「誰の影響でダンスを覚えたの?」と聞いたのに対して「僕です!」と答えたりとそのイケメンぶりとのギャップに毎回微笑んでしまいます。

そんな2人のかわいい魅力に夢中になってしまうのもわかる気がしますね。








杉咲花、ツイッターで話題 

杉咲花さんご自身はツイッターをしていないようですが、過去にツイッターで杉咲さんが話題になったことが何回かあります。

まずは2018年大みそかに毎年恒例の「笑ってはいけない」シリーズにゲスト出演しました。

「尼崎歌劇団」の入団面接に向かうという設定で、ロバートの秋山竜二さんと共にバスに乗り込んできた杉咲花さんは、宝塚ばりの発声の良さで「趣味は「NON STYLEの出待ち」」などと笑いを誘ったのですが、

自由演技という場面ではなんとゆりやんレトリィバァさんのネタを披露。しかもその演技の合間にメンバーの毒舌を吐くという無双ぶりを見せました。

その熱演にネットは大興奮。「めっちゃ面白くて可愛かった」「この短い間にどんだけの演技の幅見せるんだ。すごい。」などの感想が飛び交い、話題になりました。

そして最近、大きな話題になったのが、2020年後期のNHKの朝の連続テレビ小説「おちょやん」のヒロインに選ばれたことです。

「松竹新喜劇」をおこした実在の人物浪花千栄子を演じることになった杉咲花さんに対し、ツイッターでは祝福のコメントがあふれかえりました。

2020年4月から収録は始まるそうですが、もう既に大阪弁の方言の指導が入るという杉咲花さん。

どんな女性を演じるか楽しみですね。

まとめ

杉咲花さんを初めて知ったのは、中華料理をおいしそうに頬張るCMでした。

それからどんどんと話題作に出演、数年前にはトレードマークのロングヘアをバッサリと切ったことも記憶に新しいですね。

可愛らしい声と、高い演技力では定評のある杉咲さん。平野紫耀さんとの仲の良さも相まって、再共演を望む声も少なくないようです。

2020年3月には映画「弥生、三月-君を愛した30年」に出演、そして朝ドラヒロインへと着実にステップアップしていく杉咲花さん。活躍が期待されます。

一方の平野紫耀さんも歌だけでなく、映画に舞台にと飛ぶ鳥を落とす勢いです。

今後再共演を果すことができるかも見守っていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました