道枝駿佑の身長・体重は現在どれくらい?高校や中学も気になる

シェアする!!

2019年注目グループ「なにわ男子」のメンバー、道枝駿佑くん。

現在なんと現役高校生!16歳になった身長、体重は?現在放送中のドラマで生徒役を演じている道枝駿佑くんが実際に通っている高校はどこ?

事務所に入所した頃と比べて身長、体重が大きくなった?!あのジャニーズ事務所からニューフェイス!知名度こそまだ少ない「なにわ男子」。

中でも一際可愛い顔の道枝駿佑くんについて今日はピックアップしていきたいと思います!

Sponsored Link  

道枝駿佑の身長は現在どれくらい?

このまだあどけない顔立ちの道枝駿佑くん、実はまだ16歳。私、もうすぐ30歳になるアラサー女子ですが、ただただ弟にしたい!

こんな可愛い弟がいたら毎日癒されるだろうな~と妄想してみたり(笑)そんな道枝駿佑くん、身長が話題になっています!

2014年にジャニーズ事務所に入所したての頃はまだ160cmだった身長が現在とっくに170cmを超えているとか。

ひぇ~!格好いい!可愛さの中にも男らしいところがあるギャップ、素敵です!今は16歳なのでまだまだ成長時期!きっとこれからもっともっと身長が大きくなりそうですよね!

180cmを超えるジャニーズの方ってあまりいないので、将来期待の星ですね!TOKIOの長瀬さんや松岡さんを超える日がいつの日か来るかもしれませんね!

道枝駿佑の体重は?

ずばり!体重は45kgと公表されています!ひぇ~!痩せている!私の出産でブヨブヨになって戻ることを知らないお腹と、一向に減ることを覚えてくれない体重とは大違い(笑)

でも、身長が170cm以上あるのに45kgって一体何故?どういう現象?まだ若いからそこまでムキムキに筋肉もないからなのか・・不思議です。人間って不思議。

ふと、いつもジャニーズの方を見て思うことがあるのですが、みんな鍛えすぎ!私も今から15年以上前になりますが、Kinki Kidsさんのコンサートに母と行く機会が何度かありまして・・。

今をときめく嵐さんやNEWSさん、山下智久さんなどなど・・まだ小さかった少年時代を見ていたのですが、あっという間にみんなムキムキになりすぎ!(笑)

山下智久さんにいたってはもはや逆三角形!・・でも格好いいんですけど。

おそらく、道枝駿佑くんもあと5年くらい経ったらバキバキに鍛えて、体重も一気に増えていることでしょう・・!

Sponsored Link

道枝駿佑の高校や中学はどこ

大阪府出身の道枝駿佑くん、実家は寝屋川市にあるとか・・。そんな噂もあり、中学は「寝屋川市立第十中学校」と言われています。

ですが、公表されていない情報のため、あくまでも「説」どまりですが。ちなみに高校は「大阪学芸高校」と言われています!16歳ということは現在進行形で通われていることになりますね。

この学校、ジャニーズJr.の子達やモデルさんをはじめ芸能人が通っていることでも有名みたいですよ!同じクラスにこんな爽やかイケメンがいたら、もうみんなに自慢しちゃう(笑)

別に仲良くなくても仲良い素振りをしちゃいそう。制服から離れて早10年、自分の老いをひしひしと感じる毎日。

高校生活が後々にどれだけの思い出に変わるものなのか・・道枝駿佑くんに教えてさしあげたい(笑)一度きりの青春時代、悔いの残らないものにしてもらいたいですね!

道枝駿佑のドラマの評判は

んん?えぇ~!こ、この子、道枝駿佑くんだったの~?!とびっくりしたことは言うまでもなく。この写真の沢尻えりかさんにぎゅっとされている子です!

すごく前のドラマの気がしていましたが、2017年のちょうど今頃に放送されていたドラマです。はい、私も見てましたよ~毎週ではないですが。もはや見られなかったことの方が多いですが。

確か、何年間か行方不明だった息子役を演じていたはずです。これが、道枝駿佑くんのドラマ初出演作だったのですが、その評判は賛否両論。周りの共演者の演技が上手すぎて、道枝駿佑くんのセリフが棒読みすぎるとか。

厳しいなぁ~(笑)最初から完璧な演技が出来る人なんて一握りですよね。台本の文字に感情移入させて笑ったり、涙を流してみたり・・。

最近の子役の子達は凄いです!もはや大人!もう子供なんて言わせない。何を思って泣けるんだ!といつもまじまじと子役を見つめてしまいます。

今クール放送中の「俺のスカート、どこ行った?」に出演中の道枝駿佑くん。今後の演技にも目が離せませんね!

Sponsored Link

道枝駿佑の姉のtwitterが流出?

弟にしたい!と思っていたのもつかの間、本物のお姉さんがいた!(笑)しかも2人!そう、道枝駿佑くんには6歳上と2歳上のお姉さんがいることが分かりました。

お姉さん達、弟が可愛いだろうな~。自慢の弟だろうな~。そんな道枝駿佑くんのお姉さんのtwitterが流出したという噂が!

でもこれ、完全に黒!全然別人!噂の真相は「自称・道枝駿佑の姉」がつぶやいたもの。おいおい、誰だよ~人騒がせ~(笑)

もうね、本当に大変。有名になったり、知名度が出てくると今はやりの「なりすまし」とかの被害に遭うから、芸能人は人一倍気をつけなくちゃいけないですよね。

あ、でも、自称ってことはきっとその人も道枝駿佑くんのことを弟にしたいな~とか思っていたのでしょうか・・。だとしても、これは完全にアウト!

道枝駿佑くん本人にもお姉さん達にも非常に迷惑な行為ですから、やっていいこととダメなことの判断をしっかりつけてほしいものです。

道枝駿佑に彼女は現在いるの?

「HENGAO」彼女とプリントクラブ(←古い)で変顔してるーーー!ファンはたまらなくショックを受けること間違いなし。

・・でも皆さんご安心を!この女性、彼女ではなくて道枝駿佑くんのお姉さんですよ!そもそもアイドルです。彼女とかご法度ですよね~(笑)

とはいえ、最近のアイドルの子は本人が気をつけていても、その周りが事を大きくしてしまう傾向がありますよね。

これ「匂わせ」っていうみたいなんですけど、「私○○くんと付き合ってます!」みたいなことを直接言わずに、インスタなどにお揃いの物をあげたりするらしい・・。

時代は巡り巡ってますね。「匂わせ」なんて言葉、最初聞いた時ちょっとドキッとしましたよ。匂いって・・。若者の言葉についていくのに必死です、アラサー女子は。

それはそうと、現段階では道枝駿佑くんに恋の噂はありませんでした!アイドルとはいえ、恋愛禁止とはいえ、一番楽しい時期ですからね、今をたくさん充実してもらいたいですね!

Sponsored Link

道枝駿佑の事務所退所騒動とは

そもそも事務所退所騒動って?と思いますが、道枝駿佑くん、過去に2回ほどジャニーズ事務所をやめたのでは?と騒がれていました。

1回目の時は、ちょうど中学受験の時期で、勉学に専念するため休業といったものでした。2回目は、Jr,のみんなで写るポスターに道枝駿佑くんだけ写っていなかったというもの。

これを不思議に思ったファンが「やめたのでは?」と勘違いしたのが一連の騒動のきっかけです。どっちみち、やめてなくて良かったですよね!もし退所していたら、今の活躍はなかったわけですから!

現役高校生で学業との両立は本当に大変だと思います。どちらかに偏ることなく、道枝駿佑くんには上手に両立させて卒業してもらいたいですね!

道枝駿佑の経歴、プロフィール

2002年7月25日生まれ。大阪府出身のO型。趣味はスケボー。

2014年放送ドラマ「金田一少年の事件簿」で主演を務めたHey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて、事務所に履歴書を送ったことがジャニーズ入りのきっかけ。

もともと道枝駿佑くんのお母さんは大のジャニーズファンでもあったみたいですね!自分の息子が念願のジャニーズになったなんて、きっとお母さんも嬉しいでしょうね!素晴らしい親孝行です!

その後、2014年に事務所に入所し、翌年には関西ジャニーズJr.の初コンサートを行うほど!そして、2017年に初めてとなるドラマ出演を果たします。

趣味がスケボーだなんて格好いいですね~!まさにこれまたギャップです!私の甥っ子2人もスケボーをしているので、その難しさといったらもうね、ケガが心配で!

この前調子に乗って私もスケボーに乗ってみましたが、ハハハ。無理無理、なんだこの乗り物!臆病なので怖くて一瞬でやめました(笑)機会があれば、道枝駿佑くんのスケボー姿みてみたいです!

まとめ

道枝駿佑くん。知っている方もまだ知らなかった方も、格好かわいい魅力は伝わったでしょうか?まだ16歳、まだまだこれから可能性しかない期待の存在です!

道枝駿佑くんが所属する「なにわ男子」の活躍も今後楽しみですよね!ちなみにグループ内でのメンバーカラーはピンクだそうです!なんか分かる~!(笑)

もうすでにファンの方もこれからファンになる方も、道枝駿佑くんのますます磨きをかけてくるであろう演技と、これからさらに伸び続けるであろう身長に乞うご期待しましょう!

Sponsored Link

シェアする!!