パーフェクトワールド ドラマの動画!9話も見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

樹とつぐみの運命は?!ドラマ『パーフェクトワールド』の9話が放送されましたね!

このパーフェクトワールド 9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、パーフェクトワールド 9話の動画を “フルで見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話の予告を紹介[PR]

ドラマ『パーフェクトワールド』9話の動画予告はこんな感じに!

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『パーフェクトワールド』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、パーフェクトワールドの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもパーフェクトワールドの動画はもちろん

『パーフェクトワールド』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

パーフェクトワールドを安全に見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

FODプレミアムに登録したら検索窓から「パーフェクトワールド」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話の予想は

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の予想は、つぐみと樹が再び交際へと発展していく重要な回かと思います。

ただそれには、つぐみの父親、是枝くん、ながさわさん、と乗り越えなければいけない壁が

沢山立ちはだかっているので大変ですが、でも最後にはやっぱりつぐみと樹が結ばれるように思います。

しおりが是枝くんのことを実は好きだということもなんだか切ないです。

8話まではつぐみはそのことを知らないかんじでしたが、予告を見る限り、9話ではもしかしたらその事実もつぐみは知ることになるのかもと思いました。

皆が二人を認めるキッカケとなるような出来事がまた一つ、何か起こるような気がしています。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の予想は、次回は樹とつぐみがお互いの気持ちをちゃんと話して、またよりを戻そうとするのかなと予想します。

でもつぐみには是枝がいて、結婚をすることも決めていたからどうなるのかとても気になります。

つぐみと是枝はどうなるのか、そして是枝は樹の元へ行きどんな想いを伝えてるのか注目したいです。

さらに樹は反対された、つぐみの父親へ会いに行くけど、なかなか話を聞いてもらえないと思います。

つぐみの父親は、是枝との結婚を一番に喜んでいたから、すぐに返事をもらうことはできないと思うけど、

必死に想いを伝えようと立ち向かって行くと思います。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の予想は、2人の気持ちが一つになり、つぐみはヒロと付き合っているけれど、別れ話をして、鮎川くんの元にいきそうです。

鮎川くんも長沢さんと別れをつげて、つぐみと一緒にいることをいいだしそうです。

だが、2人のことを好きな人たちには、厳しい声が聞こえてきそうです。

つぐみのお父さんは、2人のことをなかなか許してくれなさそうな気がします。

でも、今まで辛いことを乗り越えれた2人なら大丈夫な気がして、ようやく2人は付き合いまたハッピーエンドで終わりそうな気がします。

このまま、なにもなければいいのですが、最後は幸せになって欲しいです。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の予想は、樹がやっぱりつぐみのことを忘れられないということを伝えると、つぐみもわたしも同じ気持ちだと返事をしそうです。

だけど、そのことを周りのみんなに伝えることが大変だろうなと感じました。とくに、つぐみはヒロには言いづらいだろうなと思います。

ヒロはつぐみから聞くよりも早く、樹の元へ向かうそうだけど、どんな言葉を樹に話すのかがとても気になります。

ヒロも今回ばかりは穏やかではいられないんじゃないかなと思うので、樹が本当に殴られてしまうんじゃないかなとヒヤヒヤしますが、

ヒロにはいう権利があると思うので、本音を全部ぶちまけてほしいなと思います。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の予想は、川奈と鮎川が今までお互いの幸せを最優先して押し込んでいたのが自分の気持ちが溢れ出てしまうと思います。

これまで惹かれあっていた二人が無理矢理押し込んでいた気持ちが一度溢れ出てしまうと、是枝にも両親にも誰にも止めることはできないのではないでしょうか。

是枝と婚約が決まっていた川奈は、婚約を破棄してでも鮎川と一緒になると言い出すような気がしてなりません。

周囲の人々には必ず猛反対されると思います。

しかし、川奈と鮎川は二人で一緒に生きて行くことを決意した表情をしており自分達で決めたことを貫くような気がします。

50代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の予想は、樹とつぐみはお互いに自分の気持ちを打ち明け合うと予想する。

やはり好きだ、後悔したくないと気持ちを伝え合い、再度付き合うことになると思う。しかしつぐみの両親は猛反対。

是枝との交際も順調に進んでいることもあり、大激怒すると思う。

そしてまた振り出しに戻ってしまうが、それでも気持ちを固めた樹とつぐみは決して諦めずに交際を認めてもらえるよう交渉を続けるはずだ。

つぐみが樹を好きだということに気付いている是枝はわざとつぐみを自分から引き離そうとする。

そして2人の恋を応援してあげると思う。また晴人としおりの距離はどんどん近づいていくと予想する。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話の見所はどこ?

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の見所は、やっぱり今後のつぐみと樹がどうなっていくのか、というところが一番楽しみな部分です。

今まで、俺と一緒じゃ幸せになれない、とか、つぐみと是枝が婚約をしたことなどで、

自分の気持ちを後回しにして見て見ぬ振りをしてきた樹だったけれど、それが毎回もどかしくもありました。

やっと自分の気持ちに正直になれるのかな?つぐみが捨てたはずの高校時代の絵が、樹の部屋にあったことも気になります。

予告では、クライマックスに向かってとあったので、あと放送は2~3回とかなんでしょうか?

どんどんまた状況が変わっていくのかなと思うので、とても楽しみです。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の見所は、次回は樹とつぐみがお互いまた気持ちを確かめ合うのかなと思います。

離れていた時間に、よりお互いがお互いを必要としていたことを、真っ直ぐ伝えるはずです。

そしてつぐみは是枝とどうなるのか気になります。すんなり樹の元へ行くことができるのか、是枝の気持ちが楽しみです。

つぐみは是枝にはっきり気持ちを言えるのか見どころです。

さらに樹は反対されたつぐみの父親へ会いに行くけど、なかなか話を聞いてもらえずどうなるのか気になります。

なんとかして何度も挨拶をしに行こうと、真っ直ぐな樹がかっこいいと思うので見どころだと思います。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の見所は、地震のおかげで正直な気持ちにたどりつけた2人は気持ちが一つになり、互いに別れをつげ、

2人一緒になるのですが、2人の気持ちを受け入れられないヒロは樹の元を訪ね、

一回だけ殴らせてもらっていいかと静かに怒りをあらわにするが、樹はつぐみのことが好きだからいいと返事をしそう。

さらに、つぐみの親にみとめてもらいたいと家に尋ねる樹のシーンも気になります。

樹とつぐみのことを認めてもらえるのかまた、春人くんとしおりの恋も気になります。

しおりは、春人くんのことを振ったが、だんだん春人くんのことを好きになっている気持ちの変化にも気になります。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の見所は、つぐみと樹が、それぞれ周りの人たちに、どうやって説明するのかが気になります。

絶対に反対されるだろうし、一筋縄ではいかないだろうけど、必死で説得するだろうから、どうにか頑張ってもらいたいなと思います。

また、ヒロが樹に殴ってもいいかと言うそうなので、本当に殴ってしまうのかどうかも心配です。

優しいヒロだからそんなことはしないだろうけど、罵声くらいは浴びせるんじゃないかと思います。

また、ヒロがつぐみにどんな言葉をかけるのかも気になりました。

ヒロはつぐみのことを本当に愛しているからこそ、辛くても背中を押してあげるんじゃないかなと思いました。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の見所は、川奈と鮎川はお互いに伝えたいことがあると思い立ち、二人で会うことになった場面で8話が終わります。

お互いに今まで無理矢理抑えていた気持ちを素直に伝えるのでしょうか。

お互いの気持ちを素直に伝えるのであれば、その後はどのような展開になるのかがとても気になります。

川奈は是枝と婚約しており、結婚式の準備も進めているためその辺りがどうなるのでしょうか。

鮎川は次回予告で、「川奈がいない人生はどうしても考えられなかった。」と言っておりました。

鮎川と川奈は再び障害を乗り越えて二人で生きて行く決意をするのでしょうか。

20代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 9話の見所は、やはり、8話のラストでお互いが気持ちを伝え合う伏線だったので樹とつぐみが何を語るのか、

そしてつぐみの両親は樹との交際を認めるのか否かが9話での見どころだと思う。

是枝と葵がどんな立ち回りをするのかも見どころのひとつである。

またしおりは、姉のつぐみが是枝ではなく樹を選んだことに対しての怒りや

納得できないもどかしさからどのような言葉をつぐみにかけるのかとても楽しみである。

そして、飴と鞭作戦を提案した晴人は無事にしおりから飴をもらえるのかどうか楽しみである。

いくつかの恋が同時進行するドラマであるのでどの恋が実るのか注目しながら見ていきたい。

◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話までの感想は、地震という大きな出来事があり、つぐみと樹がお互いを思う気持ちがより大きくなった回だったと思います。

でもつぐみに対する是枝の思いも、痛いくらいに伝わってきて、それがとても切なかったです。

話の展開のテンポ感が良いので、いつもグイグイ引き込まれます。

最後の方、レストランで「この人生に後悔はありません」という言葉が出てきましたが、そういう風に言い切れる人生、

すごいなと思いますし、そういう風に生き切りたいと自分も思わされました。とても難しいことだとは思いますが…。

とにかく、やっとつぐみと樹が自分の気持ちに蓋をせず、真っ直ぐ向き合えるというところまで来て、良かったです。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話までの感想は、今回は地震で樹が木材の下敷きとなり、つぐみが全力で走って樹を助けに行くところが印象的でした。

その後車で夜を過ごすところは、二人とも幸せそうな時間で楽しそうだなと感じました。

つぐみが樹の寝顔を描いていたところは、どこかで想いがあるからだと思いました。

是枝といるつぐみも楽しそうだけど、一番はやっぱり樹なんだなと思いました。

樹といる時がなによりも、かけがえのない時間なんだと思うと素敵だなと感じました。

そして仕事でもう二人が会うことはないとなった時に、お互いがお互いを必要としていることに気づいて、会いに行くところにキュンとしました。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話までの感想は、今回のお話も切なすぎて、みているのが辛い気持ちになりました。

つぐみと樹はこんなにもお互いのことが好きなのがわかるからこそ、見ていて辛い気持ちになりました。

地震がきっかけで、2人の気持ちが一つになり、自分の気持ちに素直になり、2人の恋がまた始まったことはよかったです。

でも、ヒロの気持ちもわからなくはないので、悲しい気持ちでした。

樹がつぐみのことを抱きしめたいけれど、それを抑えてるシーンをみてジーンときました。

はやく、2人が前みたいに付き合ってほしいとおもいました。

最後の別れのシーンでは、2人とも切ない顔で見つめあっていたので辛かったです。

20代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話までの感想は、つぐみと樹が、お互いにどうしようもなく

惹かれあっているのに本心を伝えあえない状況がとてももどかしかったです。

つぐみは樹に抱きしめて欲しかっただろうし、樹もつぐみを抱きしめたかっただろうなと感じました。

また、つぐみが描いた樹の絵から、樹のことをとても愛おしく思っているのが伝わってきました。

それをヒロも感じ取ったからこそ、あの絵を見て固まってしまったんだろうなと思いました。

さらに、樹がつぐみの元へ引き返し、つぐみが樹に会いに行こうとしたシーンは、これが運命なんだな感じました。

樹がつぐみに伝えたいことって何なんだろうかとドキドキします。

30代 女性 :

パーフェクトワールドの動画 9話までの感想は、長野県松本市の地震にまきこまれて身動きがとれなくなった

鮎川でしたが、その時に頭に浮かんでいたのはやはり川奈でした。

その場面を見て鮎川の川奈に対する愛情を実感しました。そして鮎川を必死に助ける川奈の様子を見て、鮎川への愛情も実感しました。

やはり二人はお互いに思い合っていると感じました。東京から二人を助けに来た是枝は川奈を、長沢は鮎川を抱きしめます。

川奈と鮎川はその姿を見てお互い複雑な表情を浮かべており、見ていても切なく複雑な心境でした。

お互いに対する想いを抑えていた二人でしたが、最後はその想いが抑えきれずにお互いに会いに行きます。

やっとお互いに再び素直になれたと思いました。

50代 男性 :

パーフェクトワールドの動画 9話までの感想は、地震が発生し、樹の安否を最優先にし行動に移すつぐみが、

樹への好意を表していて、両親に止められてまでも現地に向かうつぐみを応援したくなった。

また、樹のためにタクシーでモデルルームまで行き、絶体絶命の危機を助けてくれた感謝とともにつぐみのことが

好きだという気持ちを再確認した樹はやはりつぐみと交際すべき素敵なパートナーだと感じた。

一方で晴人としおりもとてもいい感じの雰囲気になっていてとても嬉しくなった。

最初は義足に対し理解がなかったしおりだが、段々と晴人の優しさに気付き、飴と鞭の提案に乗ってあげたところがとても可愛かった。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『パーフェクトワールド』9話のネタバレになります!

地震をきっかけに、一度は失ったはずの“生きたい”という気持ちが再び自分の中に芽生えていることに気づいた樹は、急いでつぐみの元へ向かう。

同じ頃、つぐみも、自分たちの人生に悔いはないという圭吾と楓の言葉を聞いて、樹の元へかけつける。

ずっと後悔していた樹

10年前、自分が事故にあった場所へつぐみを連れて行く樹。

バスケの練習の後、自転車に乗っていた樹は、雨の中、事故に会ってしまったのだ。

あの時、雨が降ってなければ、あの時、自転車に乗らなければ、あの時いつもの道を通っていれば、、、ずっと後悔し、長いこと苦しんできた樹。

人生、いつ何が起こるかわからないから、一日一日を後悔しないように生きようと思って生きてきたのに、つぐみの手を離したことを後悔していると樹は打ち明ける。

つぐみも、同じ気持ちだったが、もう引き返せないと思っていた。

樹は、事故のことを思い出さないように、これまで現場には来られなかったが、もう逃げださない、正直に生きたいという想いからつぐみを連れてきたのだった。

そして、樹は、もう一度やり直したいとつぐみに言うのだった。

洋貴も気づいていた

しおりの部屋に戻り、樹とやり直すことを伝えると、しおりにひっぱたかれるつぐみ。しおりは姉が許せなかった。

人の痛みに鈍感で、つぐみも、樹も自分さえ良ければいいのかと責めるしおり。

しおりは、自分がずっと好きだった洋貴の姉への想いが痛いほどわかっていたから、姉が許せなかったのだ。

つぐみは、洋貴にも電話をするが、何かを感じていた洋貴は電話に出ず、つぐみの実家に向かっていた。

つぐみにサプライズだと、婚約指輪を用意し、つぐみの両親に見せる洋貴。

ちょうどその時、つぐみから電話がかかり、母・咲子が出ると、今から東京に行くとつぐみは言うのだった。さらに、洋貴には言わないでほしいと電話を切るのだった。

驚く咲子の様子に、洋貴は何かを感じずにはいられなかった。

樹につぐみを託す洋貴

一方、樹も葵にきちんと話がしたいと思い、電話をして、翌日来てもらうことを約束する。
そこへ、洋樹がやってきた。

つぐみは?と聞く洋樹だが、つぐみはいなかった。

すると、樹は、もう一度つぐみとやり直したいと伝える。

つぐみと婚約しているのにと、自分の気持ちを踏みにじられたことに憤慨する洋貴は、一発殴らせてもらってもいいかと言い出す。

気が済むまで殴ってくれと樹は目をつむるが、洋樹にはできなかった。

その代わりに、つぐみが自身の夜、避難所の車の中で描いた樹の寝顔のスケッチを渡した。

その絵を見れば、つぐみが、どれだけ樹のことを思っているかがわかったからこそ、今まで渡せなかったという洋貴。

洋貴は、昔からつぐみが好きだったが、樹には勝てないと諦めていた。

しかし、久しぶりに会った樹が障がいを持っていて、これなら勝てると思い、つぐみにアプローチしたのだと告白し、自分のことを卑下する。

一方樹は、何度も断ち切ろうとしたが、つぐみのいない人生が考えられなかったと応える。

洋貴は、周りの信頼を裏切った二人は、これからが大変だと言い、でも、絶対に手を離すなと念を押す。

これに対し樹も、二度とあきらめないし、つぐみと別れない、必ず幸せにすると約束をする。
すると、洋貴は、もう一つ渡すものがあると言うのだが。

洋貴が戻ってくると、つぐみは話があると切り出す。

気づかないふりをしている洋貴に、樹と会ったことを告げるが、なかなか言い出せないでいると、洋貴の方から、婚約破棄したいんだろ?樹とやり直したいんだろ?と口火を切った。

洋貴とつきあっていれば、いつか樹のことも忘れると思っていたが、ずっと樹のことを思っていたと告白するつぐみ。

洋貴の愛情や信頼を裏切ったことをひたすら謝るつぐみに、返す言葉もなく洋貴は部屋を出ていく。

しおりの洋貴への想い

しおりは、晴人とカラオケでうさをはらしていた。そんなしおりに、晴人は、洋貴に告白しないのかと聞く。

するとしおりは、洋貴は30年間、ずっとつぐみのことが好きだったから、そんなことはできなかったのだと言う。

晴人に、振られるのが怖いからだと言われたしおりは、自分が告白すると、洋貴がつぐみに告白できないからだというのだ。

そんなしおりに、黙って思っているだけなんて不健康だと晴人は言い、ダメだったら自分が受け止めるからと背中を押すのだった。

つぐみの携帯に洋貴からメールが来た。樹と話をしたこと、婚約覇気しようということ。短い間だったけど、つぐみと一緒にいただけで幸せだったと。

どこまでも、洋貴はつぐみに優しく、メールの最後には、これからもずっとつぐみの幸せを祈っていると結んであった。

そして、洋貴は車を止め、婚約指輪を海に投げ捨てるのだった。

葵に気持ちを伝える樹

そのころ約束通り、樹の部屋を訪れた葵に、樹は、今月いっぱいでヘルパーの契約を終了したいと言い出す。

葵のおかげで助かったと感謝しているが、このままではいけないという樹に、つぐみとのよりが戻ったことを確信した葵。

さらに樹は、葵は唯一の恩人だから、葵の愛情に答えることができないけれど、傷つけるのが怖くて今まで言えなかったことを伝える。

それでも、葵は食い下がり、樹のヘルパーをやめないと言い出す。これからは、ただのヘルパーとして世話をすると、一歩も引かない葵だった。

両親につぐみは樹とのことを話す

一方実家へ戻ったつぐみは、何も知らない両親に、洋貴と別れ、樹とやり直したいと伝える。

驚いた父・元久は、洋貴ではなぜだめなのか、一時の感情で何を言っているのかと聞くが、一時の感情なんかじゃなく、何ヶ月も迷って考えたというつぐみ。

しかし、元久は洋貴に対する仕打ちを責める。

つぐみは、心から申し訳ないと思っているが、それでも、樹と生きていきたいと言うが、元久に、それなら家から出ていけと言われてしまう。

しかしつぐみは、何度でも謝る、許してくれるまで、何度でもお願いすると家を出ない覚悟だった。

樹の出張

現場を視察したいという樹に、実測するためには、2日はかかるから、樹一人では無理だと心配する上司の渡辺。

晴人は、つぐみに一緒に行ってもらえばいいのではと提案する。

元久は、仕事から帰ってくると、つぐみとは口もきかずに寝てしまう。

夜、テレビ電話で話す樹とつぐみ。

樹から現地に行くことを聞かされ、自分が行けないから、葵に付き添いを頼んではどうかと提案する。しかし、ヘルパーを断ったいきさつもあり、それは難しいと樹は言うのだった。

それよりも、樹はつぐみと両親の関係を心配していた。

隠し事を辞めようと言う樹に、つぐみは元久が口をきいてくれないことを伝える。しかし、絶対あきらめないというのだった。

しおり、洋貴に告白

洋貴が、しおりの部屋へ戻ってきた。

忘れられた?と聞くしおり。さらに、姉のことを怒っていいのにと付け加える。

しかし洋樹は、怒りよりも、落胆の方が大きかった、いつかこうなるとわかっていたと言うのだった。

強引に結婚してしまえば、自分のことを一番好きになってくれると思っていたのにと落ち込む洋貴をみた、しおりは思わず、ずっと好きだったことを告白する。

そして、洋貴を抱きしめ、キスをしようとするが拒まれてしまう。

洋貴にとって、しおりは家族同然で、ずっと妹みたいに思ってきたから、今更そういう目では見れないと振られてしまう。

しおりの気持ちはうれしいけれど、、、気づかなくてごめんと謝る洋貴。

しおりは、5年後に後悔するよと泣きながらも、冗談を言い合い、洋貴への想いにけじめをつけるのだった。

葵の決断

数日後、つぐみは葵に会いに行っていた。

つぐみは、樹の出張に葵に同行してほしいと頼みに来ていた。

しかし、自分が樹と付き合っていると嘘をついたことを追い目に思っている葵は、つぐみが来たことが理解できなかった。

そして、つぐみが一緒に行けばいいと言われるが、看護資格のある葵に行ってほしいとつぐみは頼む。

そんなつぐみが、以前とは変わったと葵は感じていた。

つぐみは、葵に「障害を日常ととらえていかなければ一緒に生きていけない」と言われた言葉のおかげだと言うのだ。

必要な時にはプロに頼む、できることは自分でやってもらう、樹にとっての日常は、自分にとっても日常にならなければとつぐみは思っていた。

その言葉を聞いた葵は、ある決断をする。

つぐみの父に何度も会いに行く樹

樹は、つぐみの実家を訪れ、つぐみとのことを許してもらおうと考えていたが、父は話すら聞いてくれない。

しかし、樹はあきらめることなく、その後も、何度も訪れる。つぐみが、父に、樹に会ってほしいと頼むも、父は返事もしない。

葵との別れ

樹の主張に葵が同行し、現場に向かっていた。

現地を確認し、仕事を進める樹。

そのころつぐみも、高木の家の方の仕事を手伝っていた。

夜には二人はテレビ電話で確認し合う。つぐみのおかげで、高木の家の方もうまく進んでいることを喜ぶ樹。

また、松本に行くという樹。つぐみの父・元久に誠意を見せる方法はそれしかないからと言うのだ。

さらに、別れると言う選択は二度とないと言う樹の言葉に、二人の会話を陰から見つめていた葵は、心を決めるしかなかった。

東京に戻ると、葵から「今日でおわりにすると樹は言われる。

葵は、樹がつぐみと出会って、リハビリをやり遂げることができた。もう、自分にできることは何もない。二人で支え合っていってほしいと言う葵。

やっとあきらめがついた葵だった。葵にとってはいつしか、樹の世話をすることが生きがいになっていたのだ。

樹を助けたのではなく、自分の方が樹に助けてもらっていたと言う葵。

樹は、今生きているのは葵のおかげであり、出会えたことを一生忘れないと頭を下げる樹。
葵は泣きながらも笑顔で樹と別れるのだった。

なぐさめあう葵と洋貴

その夜、葵から洋貴に電話がかかってきた。呼び出されて店に向かうと、葵はひどくお酒に酔っていた。

葵は、樹のヘルパーをやめたことを伝えた。さらに、こんな時に、グチの言える友達もいないという葵の言葉を聞き、洋貴は、自転車で来ていたが、お酒につきあおうことにした。

あきらめられそう?と聞かれると、すぐには無理と返す洋貴。

共感できる人がいて良かったと葵。

そして葵は、樹がつぐみ父に門前払いにあっている事を洋貴に話すのだった。

つぐみにプロポーズする樹

つぐみは、最終電車に間に合ったからと樹の部屋を訪れていた。思わず樹に抱きつくが、樹が指をさした方を見ると、そこには樹の母・文乃が来ていた。

預かってもらっていたチャコを連れてきていたのだ。二人がやり直すことになったことを喜ぶ文乃。

文乃は、つぐみとなら樹が幸せになれると信じていたのだ。

すぐに母は帰り、つぐみと樹は手をにぎり眠りにつく。

翌朝、そこには笑顔の二人がいた。そして、つぐみが高校の時に描いたあの絵もそこにはあった。

実は、洋貴が、つぐみが捨てたものを拾い、樹に渡したのだった。

そして樹は改めてつぐみにプロポーズをし、つぐみも受け入れた。

翌日、またつぐみの実家を訪れる二人。

すると、外へ出てきた父は、樹と二人で話がしたいと初めて応じてくれた。

心配そうに二人の後姿をみつめるつぐみだった。

--- 以上、パーフェクトワールド 9話のネタバレでした~! ---

パーフェクトワールド 9話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話の感想まとめ

パーフェクトワールド 9話の感想は、別れても、きっとつぐみと樹はいつか一緒になるだろうとは思っていましたし、そうなってほしいとも思っていました。

でも、何でしょう。しおりや、洋貴のことを思うと、なんだかとても切なくなります。

本当にどこまでも、洋貴はつぐみに優しく、しおりも、どこまでも洋貴の幸せを願っているのですよね。

洋貴がしおりの想いに答えてあげられたら、それが一番いいのにと思うのは、私だけでしょうか。

葵も、本当に樹のこと、大切に思っていたのですね。

だから、障がいを日常ととらえようと変わってきたつぐみを見て、樹のことをあきらめることができたのですね。

そんな洋貴と葵って、もしかして、ありなのでは?とも思ってしまいます。

それにしても、親と言うのは、どうしていつまで子供のことを自分の所有物だと思っているのでしょうね。

もちろん、父・元久が、つぐみが苦労をするのは見てられないという気持ちはわかります。

でも、よく言いますよね。「障害があるほど燃える」って。

もう、つぐみもいい大人なのだから、本人の意思に任せていいのではないかと思うのです。

今回のラストシーンで、元久がやっと樹と二人で話をしてくれることになり、期待が持てそうですが、それとともに、しおりや洋貴にも、幸せが訪れるといいのにとも思います。

最終回は、やはりハッピーエンドが一番ですよね!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

パーフェクトワールド ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『パーフェクトワールド』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

地震で資材の下敷きになり、身動きが取れなくなった樹(松坂桃李)は死を覚悟するが、つぐみ(山本美月)によって救出され、なんとか命の危機を脱する。

同時に、再びつぐみに会えた喜びをかみしめる樹だったが、翌日、東京から駆けつけた洋貴(瀬戸康史)や葵(中村ゆり)の姿に、もう後戻りは許されないのだと思い知らされる。

そして、つぐみとの関係をきっぱりと断つためにも、高木夫妻のマイホームの一件は、同僚の沢田(池岡亮介)に引き継ぐことに。

しかし、地震を機に、一度は失ったはずの“生きることへの執着”が、再び自分の中に芽生えていることに気づいた樹。

それまで胸に秘めていた、ある後悔を隠し切れなくなり、急いでつぐみの元へ向かう。

同じ頃、つぐみもまた、自分たちの人生に悔いはないという圭吾(山中崇)と楓(紺野まひる)の言葉を聞いて、いても立ってもいられなくなり…。

自分の気持ちに嘘をつけなくなった樹とつぐみは、周囲の人を傷つけることを承知のうえで、洋貴と葵、そして家族にも、正直な気持ちを打ち明けることに。

ところが、つぐみが会いに行くより一足先に、洋貴は樹の元を訪ね「一回だけ殴らせてもらっていい?」と静かに怒りをあらわにする…!

さらに、樹は葵に区切りをつけようと話を持ちかける。

今の自分があるのは葵のおかげだとしながらも、正直に胸の内を明かす樹。しかし葵は樹の気持ちをさえぎるように食い下がり…。

パーフェクトワールド 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆パーフェクトワールド “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> パーフェクトワールド “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!