白衣の戦士の動画!3話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

中条あやみ・小瀧望も出演のドラマ『白衣の戦士』の3話が放送されましたね!

この白衣の戦士の3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!3話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』3話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!3話の予想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の予想は、立花はるかは完璧な仕事が覚えられるのか?また、採血は果たして齋藤くんに追いつけるのかワクワクしながら見たいと思います。

また、元ナースが入院となるとかなりやりにくいんじゃないのかなと思うのでそれを立花さんはどうやって乗り越えるのか、

元ナースとだくあって色々暴言が飛び出すのもコメディー風だと思うので笑いを期待したいです。

予告に涙のシーンもあったのですごく気になります。

立花さんがヤンキー時代のことが少し明らかになったのでこの後も何か明らかになるんではないのかなと思いながら3話を楽しみにしたいです。

三原さんの婚活事情も気になりますし、看護師長の恋の行方も気になります。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の予想は、婚活中崖っぷちナース夏美は、こんないい条件はないと思われる男からのプロポーズを断ったことで、

上司の本城が安堵する表情を浮かべていて、予告で気持ちを露わにしているシーンがあったので、今まで意識していなかった上司からの告白に、

この2人の関係に進展が見られると思います。またドラマとしては、はるかのナースとしての成長記録も大切なポイントですが、

同期ナースである斎藤とはるかも、一緒に働く仲間でありながら、でもどこかライバルでもある仲が、

恋愛として発展したり、成立していくのか否か?という点も見どころかと思います。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の予想は、元カノと中条あやみ扮する新人看護師が病気の治療に対する姿勢で揉めそうな予感!

どうして、ちゃんと治療に望まないのかとても不思議だが、そこを解明していくのが3話の展開なのかな?!

薬ちゃんと飲まないと、腹痛だけですまなくなるのではとハラハラ。

もうひとりの男性新人看護師かつ、元彼さんはどんな対応するんだろ?!予測的には、中条あやみに促されて元カノと会話するみたいな展開なのかな??

面倒見かつ、口出ししてしまう性格の中条あやみが、ほっとくわけ無いよな?と個人的には感じる!今回も頑張って!新人看護師!って思う!

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の予想は、予告編とあらすじを読んでの予想です。身寄りのない女性患者が入院しています。

そして、彼女は、はるかと三原さんにきついダメ出しをする。そのダメ出しから、その入院患者が元ナースだと判明する。

そしてその女性はステージ4の膵臓がんを患っている・・・というのが大まかなストーリーのようです。

そして、結婚を止めた三原さんに、看護師長の本城さんが本気のアタックをする?そして、その本城さんははるかに、病院の怖いを話をして大騒動になるようです。

この大騒動で、はるかと斎藤くんの距離がまた縮まりそう?・・・かなと思っています。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の予想は、来週は初めての夜勤をはるかと齋藤が体験するようで楽しみです!

私も入院した事があるのですが、消灯した後はシーンと静まりかえっていて、廊下の電気も薄暗く、ただ点滴のトラブル音がたまに鳴り響くだけで怖いんです。

それなのに柳楽から病院にまつわる怖い話を聞いたら二人とも震え上がっちゃいそうで、何だか面白いことになりそうです!

きっとはるかが、静まり返る病室で怖さのあまりバタバタと動いて、入院患者を起こしてしまい文句が出てしまいそうです。

それを指導係の夏美がまた説教するという展開になるのかなと予想しています。

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 3話の予想は、立花が採血を練習してきたのでもしかしたら患者さんに採血をするかもしれないです。

立花と斉藤がどんどんいい感じになっているのでもしかしたら急展開して付き合う可能性もあるかもしれません。

なんだかんだ相性がいい2人だと思います。三原が新たな婚活で本城と上手くいって付き合う可能性もあるかもしれません。

元ナースが入院してくるので立花がたくさん怒られる可能性があるかもしれません。もしかしたら成長する可能性もあると思います。

元ナースを息子に合わすために立花が必死で街中をナース服で走り回る可能性もあるかもしれないです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の見どころは、立花さんのナースとしての仕事がどれだけ上達するのか、まずは採血を患者さんに出来るのか楽しみです。

これからあるのかどうか分かりませんが、立花さん、齋藤くんは恋愛関係に発展するのか?

それともナースとしての職場のライバルになってしまうのかこれもかなりの見どころのなんじゃないのかなと思います。

三原さんの婚活事情も気になりますが、三原さんに想いを寄せる看護師長の恋の行方も気になります。

仕事だけではなく恋愛も同時進行していくのでワクワクドキドキしながら見たいです。

それだけではなく立花さん、三原さんのコンビのやりとりもかなり面白いのでこれからどうなるのか楽しみです。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の見どころは、2話で、はるかの同期ナース斎藤の元カノの登場で、どう展開するかと思いきや、

いい雰囲気だったものの、くっつくこともなく、最後にも元カノから“光には、はるかみたいな人が似合うんじゃない?”と言われ、

急展開を見せていたのと、それを聞いた斎藤とはるかもまんざらでもない表情だったので、2人に新展開が見られるのが気になっています。

また、未熟なはるかを見守る指導役の夏美の恋愛も、プロポーズを断ったことで、どうなっていくのかわからなくなったので、注目していきたいです。

上司の本城も夏美が気になっている様子なので、面白い展開を期待してしまいます。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の見どころは、元カノが、中条あやみとバトルしそうな展開!看護師としてほっとけない中条あやみ!

どうして、薬をちゃんと飲まないのかその真相に迫るのかなと楽しみ。

どんな理由があって、どんな風に諭して、病気の治療に望んでもらうのか、新人看護師の腕の見せ所だなと思う。

後は、水川あさみのベテラン看護師の恋愛模様も気になる。仕事辞めないでほしいー!

けど、13年も看護師したなら、恋愛で幸せにもなってほしい!水川あさみどうするんだろう!

今後の展開が予想できないのですごく楽しみ!ただ、私的には水川あさみは、恋愛を最終諦めて、看護師を続けそう?。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の見どころは、何と言っても、新人看護師同士のはるかと斎藤くん、

そして、先輩ナースと看護師長の三原さん&本城さんの2カップルの距離がどんどん縮まっていくのを楽しみにしています。

とにかくこの4人、美男美女なので、胸キュンシーンが見たいです。

特に本城さんが、結婚を止めた三原さんに本気のアタックを仕掛けそうなので、流石に鈍感な三原さんも気がついて心が揺らめくのではないかと・・・。

そして、見どころは元ナースの末期がんの入院患者によって、看護師達の意識改革が行われるであろう事。

とても良いお話がまた見れるのではないかと思います。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話の見どころは、次回は外科病棟に身寄りのない女性、加奈が入院してくるようですが、元ナースというだけあって厳しい手強い患者になりそうです。

そんな彼女は身寄りがないと言いながら、実は息子がいた事が分かり、膵臓がんである加奈に息子を合わせてあげようと、またまたはるかが奮闘しそうな気がして楽しみです。

常にはるかは患者が言い出しにくい本音に寄り添い、その気持ちに沿って考えようとしています。

次回も加奈の本音を探り、きっと加奈にとっても息子さんにとっても、いい結末になるように行動するんじゃないかと楽しみにしています。

荒削りだけども心のこもった看病が出来ているはるかを来週も見たいです。

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 3話の見どころは、立花と斉藤の恋の展開がどのように進展していくのかとても楽しみです。

キスをしてしまい付き合ってしまう可能性もあるのでとても見どころです。

今度の三原の婚活がどのようになるのかとても楽しみです。本城と発展することもあるかもしれないです。

手強い元ナースが入院してくるので現役ナースたちがどのように対応するのかとても見どころだと思います。

立花のドジもとても魅力的でいいと思います。元ナースが息子と会うことができるのかとても見どころだと思います。

立花が息子を見つけ出せるのかとても楽しみでしょうがないです。立花がどのように患者さんの心を救うのか楽しみです。


◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!3話までの感想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話までの感想は、1話目で出来の違いを比較されながらもがむさゃらに一生懸命だった立花はるか。

2話目で齋藤くんとの急接近に少しドキドキしてしまいました。

コメディーだと思ってみていたのでこんなハラハラドキドキが味わえると思っていませんでした。

齋藤くんの元カノが現れ新社会人としての職場に関しての悩みは今の時期新社会人みんなが直面していると思うので

かなり共感を得られる内容なんじゃないかなと思いながら見ていました。

新社会人だけではなく転職をした方などにも響くような話だったんではないのかなと思います。

三原さんと立花さんのやり取りもかなり面白いです。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話までの感想は、さらっと採血をこなす同期ナース斎藤にメラメラと闘志を燃やして、

先輩ナースの夏美に実験台になってもらい、採血の練習をするも、全力で痛がっている夏美とのシーンや、

病院で松葉杖を使って遊んでいる子どもたちにはるかが元ヤン全開で怒り狂うシーンなど、今回も見応えのあるストーリーでした。

仕事を辞める決意をし、意気消沈している患者の気持ちに寄り添って、与えられた仕事だけでなく、患者のために全力を尽くすはるかの姿に、

観ているこっちが励まされました。純粋にいろんなことにぶつかりながらも、確実に成長していく姿は、みんなの鑑です。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話までの感想は、中条あやみのキャラが面白い!看護師さんって感じではないのに、一生懸命看護師をしている姿にほっこり!

一話ではドタバタしているキャラだなと思っていましたが、2話目でもドタバタはしているが、少しずつ共演している周りのスタッフに認めてもらっていく姿が、

次が楽しみになってくる展開だなとおもった!何も考えずに見れるドラマなので次も楽しみ!!あとは、

中条あやみの恋愛も気になる!新米看護師同士の恋愛模様と、元カノの関係、勝手に悩んでいる中条あやみが可愛い!

恋愛でも仕事でもハラハラドキドキの展開で終わってしまったので来週もすごくたのしみ!

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話までの感想は、立花はるかと斎藤くんの距離が一気に狭まって、恋の予感があり、凄くワクワクして拝聴しました。

斎藤くんの元カノの入院も一役買ったという感じです。ただ、はるかはかなり意識してますけど、斎藤くんはまだトボケてますね。

その斎藤くんの元カノのお話がなかなか良かったです。新入社員、社会人一年生って本当に会社社会、会社組織から、キツイ洗礼を受けるものです。

ミスしたり、失敗したり、時間がかかったりして、怒られて、自信を失って・・・。

本当に次の給料日まで、ボーナスまで、休みまで、頑張ろうって毎日思ってた自分を思い出しました。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 3話までの感想は、憧れの京浜銀行に入って夢を叶えたように見える元カノの真理子でしたが、

頑張って入社したものの他の人の優秀さに心が折れ、病気が治ったらまた会社に行かなくてはならないのかと思い、

薬を飲まなかったところを見て「あぁー、今は自信がなくなっているんだなぁ。出来ない自分を認めたら楽になれるんだけどなぁ。」と可哀想に思えました。

思い詰めて「銀行を辞めます。」とまで同じ職場の人に話す真理子を何とか助けてやりたいと行動するはるかは、看護師の技術としてはダメダメでも、

心は完璧な看護師になっていると思いました。心のない看護師よりもよっぽど、はるかの方が看護師らしいと思いました。

30代 男性 :

白衣の戦士の動画 3話までの感想は、居酒屋でみんなで飲んでるとかみんな仲良しの職場でいいと思いました。

柳楽の奥さんとの電話のやりとりが笑えてよかったです。採血の練習台になるのはとても怖くて嫌だなと思いました。

入院患者の杉野が斉藤の元カレとか驚きました。たくさんのゴミの中から行員証を探すなんてとても大変なのに探し出す立花がすごいと思いました。

三原が結婚よりも仕事をとったのがとてもかっこよくてすごいなと思いました。立花が斉藤の採血して最高したのがとても嬉しく思えました。

仲間たちもみんな見守っていたのがいいチームメイトの人達だと思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『白衣の戦士』3話のネタバレになります!

初めての夜勤とナースコール

初めての夜勤を経験する新人看護師立花はるかと斎藤光。

先輩看護師である三原夏美の指導のもと、夜勤を務めるがはるかはやはりドジってしまう。

そんな時、2人は柳楽圭一郎医師から誰もいない病室からナースコールがかかってくるという怪談話を聞いた。

ナースステーションは、色々な要望を言ってくる人達の対応に追われていた。

その時、誰も入院していないはずの部屋からナースコールが鳴る。

ドキドキしながらその部屋に向かうはるかと斎藤。

恐る恐る真っ暗な部屋に入るはるかの腕を何者かが掴む。

驚いたはるかは悲鳴を上げるが、そこにいたのは入院患者の木村だった。

トイレから戻ってくる時に隣の病室と間違って入っていたのだ。

はるかのあまりのビビリように周りの看護師たちは笑う。

伝説のナース登場

悪性腫瘍の疑いで入院してくる中村加奈。

中村は病室の湿度が低い、ベッドメイキングがきちんと出来ていない、廊下にゴミが落ちている、ポスターが曲がっている、廊下の歩き方などとにかく病院内の文句ばかり言ってくる。

が、看護師長である本城昭之は中村の言っていることは正しいと言う。

「相手がどんな患者でもナースは寛大でないと」という夏美にはるかはお手本を見せてほしいと言う。

仕方なく夏美はお手本を見せようと検査を終えた中村を迎えに行く。

その際「ご気分悪くないですか?」と聞いてしまい、中村に「その聞き方だと、はい、としか答えられないじゃない。」とダメ出しされてしまう。

夏美は言い方を変え何とか乗り切る。

また夏美は寒くないか中村に聞くも、何も持っていないのに聞くなと言われるがひざ掛けを持っていた夏美は中村に差し出す。

「結婚退職を諦めてナースを続けるなら仕事くらい完璧にしないと」などやけに看護師に詳しい中村。

それもそのはず、中村は柳楽医師が研修医の時の主任ナースだったのだ。

はるかの秘密と本城の気持ち

寮で疲れを癒すはるかの部屋を斎藤が差し入れを持って訪れる。

遠慮する斎藤を強引に部屋に入れるはるか。

夏美も疲れをとるために本城と飲みに行く。

どうやら本城にプライベートの相談があるようだ。

期待する本城に夏美は、お見合い相手はどの人がいいか?相談するのだった。

はるかの部屋の掃除を手伝う斎藤。

偶然はるかのヤンキーの頃の写真を見つけてしまう。

写真を取り返そうとするはるかと斎藤の顔が近づくもすぐに離れる2人。

そしてはるかは斎藤を部屋から追い出してしまう。

夏美と本城はまだ飲んでいた。

里中のことを、逃がした魚は大きかったかなと嘆く夏美に本城は勇気を振り絞って「この中に君の相手はいないんじゃないかな、もっと身近にいるのかも。

俺も候補の1人に入れてもらえないかな?」と言うも夏美は既に寝ていた。

そして本城の肩に頭がもたれかかっていた。

残酷な宣告

中村の検査結果が出た。

膵臓がん、ステージ4。肝臓と肺、腹膜にも遠隔転移があった。

手術は不可能で進行を遅らせるために化学療法、免疫療法となるが、中村は治療を希望しなかった。

そして余命があと2、3か月であるとナースであった時の経験から悟っていた。

中村は覚悟はできていると死んだあとのことは整理しているとのことだった。

ナースステーションでは、はるかは中村は元気そうなのにと嘆く。

中村は夫を亡くし家族は誰もいないと言うが、柳楽医師は中村には確か息子がいたというのだ。

中村にどう接していいのか悩むはるかに本城は普段通りにやればいいと励ます。

中村からのナースコールが鳴った。

ナースコールを取ったはるかは急いで病室へ行くも遅いと怒られダメ出しされてしまう。

周りの看護師や医師は普段通りに中村に接し治療していた。

そんな折、湯飲みをあやまって落としてしまった中村は、出来ないことが増えていくとこんな気持ちになるなんて知らなかったと話すのだった。

中村の病状が進むのが早く出来ないことが増えていき、ナースの助けが増々必要となっていた。

夏美は時間を見つけては中村の看護にあたっていた。

夏美や柳楽医師は楽しそうに笑いながら中村と接していた。

「どうしてあんなに顔が出来るんですか?」と聞くはるかに本城は、「中村さんを笑顔にしてあげたいからじゃない」と答える。

何も出来ないと言うはるかに本城は意外とそんなことないんじゃないと励ました。

親子の再会

急いで昼食を終えたはるかは中村を散歩に誘う。

病院内を回っていると廊下が片付いていたりポスターが張りなおしてあったり、改善されていた。

誉められたのも束の間、また中村にダメ出しされてしまい悔しくなったはるかは、悔しさをグーっと出しているとそれを見た中村から息子と同じだと言われる。

中村は息子が出ていってしまったこと、それから3年も連絡がないことを話す。

中村の息子はおいしいいちごが作りたいと会社を勝手に辞めていた。

中村は病気のことは息子には知らせないでいいとはるかに告げる。

中村に息子がいると知り驚く夏美。

息子はどう思うのか?最後にもう一度話したかった、息子は中村の病気のことを知らないままだったら後悔するんじゃないかなとはるかに話すのだった。

はるかは柳楽医師に、中村の息子がいたと伝え名前を聞くも「たーくん」としか分からないという。

たーくんとあだ名がつきそうな名前で検索するも見つからない。

その時柳楽医師が「太一」という名前を思い出し検索すると見事見つけることができた。

そして太一が経営する茨城にあるひかり山いちご園を尋ねる。

中村の息子太一を探しに茨城まで行ったはるかに呆れる夏美。

その時、太一が中村に会いに病院へやって来る。

病気のことを聞いた、何で知らせてくれなかったんだよ、と話す太一。

そして自分が作ったいちごを食べてほしいと中村に差し出す。

実は去年、中村は太一が作ったいちごを友達に頼んで取り寄せて食べていた。

もう一度、今度は太一の目の前で太一が作ったいちごを食べる中村は、「去年のいちごもおいしかったけど、今年のももっとおいしい」と涙するのだった。

それを聞いた太一もまた、もっと生きてくれよと涙するのだった。

そこへ柳楽医師が入ってくる。

柳楽医師、夏美、はるかもいちごを堪能する。

その様子を本城が見守っていた。

そして中村が多臓器不全で急変しその後死亡した。

本城にエンゼルケアを頼まれた夏美とはるかは病室へ向かう。

「ごめんなさい、何もできなくて」と謝りながらエンゼルケアを行うはるか。

「患者さんが亡くなって泣くなんてナース失格ですよね?」というはるかに対し夏美は

「ナースもドクターだって何度見送っても患者さんの死に慣れることはない。何とか悲しみを乗り越えてる。でも泣いていいのはここだけ。

他の患者さんやご家族の前で涙を見せてはだめ。」と話す夏美の目にもまた涙が溜まっていた。

はるかの武器

いつもの日常が始まった。相変わらず、はるかはダメ出しされてばかり。

そんな折、中村の息子が訪ねてくる。

中村ははるかのことを「立花さんを見ていると看護師になりたての頃を思い出す。

看護師としてはまだまだだけど、あの子の笑顔は患者さんの心を明るくする。」と話していたという。

患者さんと話しているはるかを見ていた夏美は、中村がはるかのことを言っていた言葉を思い出し妙に納得してしまう。

夏美は本城に、婚活の相談をした時に何か話していなかったか聞くと、本城が夏美の婚活相手の1人に立候補するという。

それを聞いて夏美は驚くのだった。

--- 以上、白衣の戦士 3話のネタバレでした~! ---

白衣の戦士 3話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

白衣の戦士の動画!3話の感想まとめ

白衣の戦士 3話の感想は、親子の気持ちのズレで何年も会っておらず、その間に親が病気になるなんてやりきれないなぁと思いました。

会っていない3年間の間、親である中村さんは息子さんを心配していて、でも応援もしていて、こっそり息子が作ったいちごを取り寄せて食べていたのには親の大きな無償の愛を感じました。

そして息子もまた、いつか必ずお母さんに自分が作ったおいしいいちごを食べさせたいという気持ちがあり親子は離れていても親子で、お互いにお互いのことを思いやっている部分に感動しました。

また中村さんのスパルタ教育ぶりは、はるかや夏美にとって良い勉強になったのではないかと思います。

特に夏美はもうベテランで普段指導することはあっても指導されることはあまりないので、
新鮮な感じでした。

中村さんのダメ出しは、普通のことだけどとても大切な所だなと思います。

病院内や病室は、清潔で気持ちのいい場所にしないと入院患者や外来患者は気が滅入ってしまうので。

それから、看護師長と夏美の恋の行方がどうなるのか気になる所です。

看護師長はやっと夏美の婚活相手の1人に立候補したので、これから何かしらの進展があるんじゃないかとワクワクしています。

夏美もこれで師長の気持ちに気づいたと思うので、あとは夏美次第のような気がするんですが。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『白衣の戦士』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

新米ナースのはるか(中条あやみ)と斎藤(小瀧望)にとって初めての夜勤の日がやってきた。

「夜勤ができるようになって一人前」と言われ、張り切るはるか。

だが、寝ている患者を起こしてしまったりと、ここでも指導係の夏美(水川あさみ)から叱られてしまう。

さらに、柳楽(安田顕)から病院にまつわる怖い話を聞かされて不安になったところに、誰もいないはずの病室からナースコールが鳴り響く――!

夜の外科病棟を騒がす事件が勃発した数日後、外科病棟に、一人の女性・加奈(財前直見)が入院してくる。

入院するなり、はるかと夏美の仕事ぶりにダメ出しを連発する加奈。

口調は厳しいが患者のためを思った“正論”の数々に驚くはるかと夏美だったが、加奈が元ナースだと聞き、納得する。

だが、検査の結果、加奈はステージ4の膵臓ガンであることが判明する。

そしてはるかは、「家族はいない」と言っていた加奈に、離れて暮らす息子・太一(白洲迅)がいることを知るー。

白衣の戦士 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!