白衣の戦士の動画!7話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

中条あやみと水川あさみの掛け合いが面白いドラマ『白衣の戦士』の7話が放送されましたね!

この白衣の戦士の7話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 7話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!7話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』7話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!7話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』7話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!7話の予想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の予想は、はるかにキスをされたことで、斎藤ははるかの気持ちに気付くんだと思います。

気まずくてはるかと顔を合わせることができない斎藤を見たはるかは、嫌われてしまったと感じてしまいそうだなと予想しました。

そんな落ち込むはるかの事情を知った斎藤は、お前のことは嫌いじゃないと本人に言いそうです。

だけど、嫌いじゃないけど異性として好きでもないと言って、はるかのことを振ってしまいそうだなと思いました。

また、夏美は、師長を選ぶことに決めたけど、師長がなかなかプロポーズらしき言葉をくれないので、モヤモヤしてしまいそうな気がします。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の予想は、はるかの不意打ちキスによって鈍感な斎藤がやっと意識するようになったと思います。

元ヤンでありながら恋愛には実は純粋なはるかに斎藤もだんだん惹かれていく気がします。

元ヤンナースと真面目な看護師との恋愛に目が離せません。夏美はイケメンで金持ちという高スペックな里中さんを振って、

本城を選んだわけですが本城は自分がバツイチ子持ちで年齢も夏美よりもかなり年上な事を気にしていると感じます。

しかし、そんな本城を夏美が一括する事で二人の仲は深まると思います。

シングルマザーの先輩ナースの息子を預かる事になったはるかはパニックになりながらも子育てする事の大変さを間近で感じれる良い機会になると思います。

人間他人と同じ経験をして初めてわかることがあると思います。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の予想は、はるかと斎藤くんがどうなるのか、二人がそわそわしているところを見るとうまくいきそうな予感がしました。ここは、くっつきそうですね。

三原さんと看護師長は、どうなるのかも、気になります。うまくいくと言いなって思ってます。三角関係に、終止符を打ってほしいですね。

シングルマザーの小野さんは、子供をとられてしまうのか。私的には、子供は、お母さんと一緒がいいと思います。

母の愛は、他の人の愛よりも強い絆で結ばれてるし、二人が一緒に居たいのに引き離すことなんてしてほしくないです。

引き離すのではなく、サポートしてほしいです。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の予想は、斎藤に、酔った勢いで告白ではなく、いきなりキスをしてしまった立花。

しかし、その事を覚えていない立花に、ドギマギする斎藤。この状況は、斎藤が立花を意識せずにはいられない。

普通ならこの状況から恋に発展しそうだが、斎藤はもっと上をいく鈍感のような気がする。同僚の貴子の息子をめぐるエピソードでは、今までとはまた違った家族愛が描かれる。

やんちゃな息子は、本当は優しい子だと分かるし、そんな息子を元夫に奪われて欲しくない。

きっと立花が突破口を開いて、三原がたたみかけるという、コンビネーションで貴子と息子を守るだろう。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の予想は、次回はシングルマザーであり、ナースの仕事をこなしている貴子と貴子の息子が話のメインになるようですね!

シングルマザーというだけでも大変なのに、交代勤務のあるナースの仕事はかなりしんどいものだと思います。

そんな母親の姿を見て、息子が母親の貴子のために料理をするものの、火傷を負ってしまい、運の悪いことに元夫にそれが知られてしまって大モメしそうですね。

きっと「こんなことが二度と起きないように息子は俺が育てる!」とか言われそうです。

息子も自分の元に置きたい、ナースの仕事もしたい、この2つの願いの中で貴子の心が揺れそうです。

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 7話の予想は、はるかは、酔った勢いで斎藤にキスをしてしまったことで、動揺します。

翌日、職場で斎藤と目も合わせられず、仕事もミスばかり。斎藤は、あのキスはどういう意味なのかと考えあぐねていました。

そんなふたりの様子を変に思い、何かあったのではとはるかに問いただす夏美。しかし、はるかは恥ずかしさから、ごまかしてしまいます。

ある日、元気すぎる男の子が病院に現れ、はるかとケンカになります。その子は、ナースの貴子がひとりで育てている息子でした。

貴子は、離婚して息子の面倒は自分の母親に手伝ってもらっています。仕事が不規則で、息子となかなかゆっくり過ごせないことに悩んでいました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の見どころは、はるかの気持ちに気付いた斎藤が、どんな感情を抱くのかが楽しみだなと思いました。

少しははるかのことを異性として意識してくれたらいいなと期待しています。

だけど、はるかはキスのことについて全く覚えていないようなので、どうやってキスのことを知ることになるのかなと楽しみです。

また、はるかと夏美の恋話トークも楽しみすぎます。お互い恋愛真っ只中なので、いろんな話で盛り上がりそうだなと思いました。

お互いがお互いにアドバイスなんかしたりするのかなと期待しています。はるかも夏美も、それぞれの恋に進展があるといいなと楽しみにしています。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の見どころは、キスから始まる恋もありだと思います。鈍い斎藤がこれでやっとはるかを意識してくれると感じました。

今まで全くはるかの事を意識していなかった斎藤がドギマギする姿が見どころだと思います。

また本城と夏美の動き出した大人の恋も楽しみです。かつては好きだった里中を振ってまで本城を選んだからには絶対に幸せにしてほしいと思います。

シングルマザーの先輩ナースから一晩だけ息子を預かってほしいと頼まれ仕方なく面倒を見る事になったはるかが慣れない子どもとどのように接するのかも楽しみなところです。

一人で子どもを育てる事は並大抵ではないと思います。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の見どころは、斎藤くんとはるかの恋の結末が気になります。二人は、どうやってくっついていくのか楽しみです。

鈴木紗理奈さんが演じる小野さんが、子供と引き離されてしまうのか、引き離されないでって思っています。

親子の絆や愛は、他のだれよりも強いので、引き離さないでほしいです。なんとかなるように願っています。

そして、何よりも、看護師と三原さんの恋が気になります。看護師の想いが届いてくれますようにといつも願っています。

いい大人なのに、看護師長は、純粋だなって思ってみています。こんな純粋に人を愛する人は看護師長だけですから、三原さんにきずいてほしいです。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の見どころは、斎藤が立花にどんな気まずい態度、言動をするのか楽しみ。自分が何かをやらかしたと、焦っている立花の行動も楽しみ。

そして何より、この二人の今後の展開が一番楽しみ。みどころといえば、貴子の息子、祐輔に振り回される立花と三原。

やんちゃな祐輔に振り回されはするが、違う一面に触れていくうちにどう気持ちが変化していくのか。

貴子をはじめ立花や三原達は、息子を元夫に奪われないように、どんな行動を起こすのか。家族間の関係の変化や、同僚を思う気持ちの変化がどう描かれるのか。

いつも楽しい部分と感動させられる部分が共存しているので、最初から最後まで目が離せない。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話の見どころは、今回のラストシーンで、同期の齋藤に告白するつもりが、ベロンベロンに酔ってしまったハルカは、

なんの脈絡もなくキスをしてしまったので、次回は齋藤とハルカの恋愛が発展するのかどうかが見どころだと思います。

今までどんなにアプローチしても乗ってこなかった齋藤、鈍いだけなのか、それともさりげなく断られていたのかが、

ドラマを見ていても微妙でした。私としては、ハルカがあんなにアプローチしているのだから、付き合ってあげて欲しいなぁと思います。

ハルカも元ヤンキーで、めちゃくちゃカワイイのに、恋愛に対しては本当に奥手でビックリです。そこがまたキャラクターとして良いのかなぁと思います。

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 7話の見どころは、夏美と本城の気持ちが通じ合って、結婚に向けての進展がありそうです。

でもまだ、そうスムーズにはいかないのかな。はるかは斎藤に自分の気持ちを分かってもらえるのでしょうか。

斎藤もはるかに気持ちがあるのを、自分で気付いていないだけでは。

はるかのもやもやが、スッキリできる展開があればいいのですが。貴子に息子がいることを誰も知らなかったようで、

彼女の物語が楽しみです。息子と向き合える時間が少ないのを悩んでいるのかもですが、他にも色々とあるようですね。

はるかがまた、持ち前の人情味を発揮して、それに関わっていくのを面白く見たいです。

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!7話までの感想

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話までの感想は、里中さんが、仕事を辞めなくてもいいから結婚して欲しいと夏美に言ったことがかなり衝撃でした。

自分の結婚相手に求める条件を取り下げてても、夏美と結婚したいと思えるなんて、かっこよすぎます。

そんな中、師長がガツンと夏美に告白できないところがモヤモヤしました。いつまでもうじうじ悩んでるし、

今ここで積極的にアプローチしなきゃダメなんじゃないかなと感じました。

だけど、夏美が最終的に選んだのが師長で一安心しました。胡桃沢さん夫婦の絆に感化されたんだろうなと感じました。

お互い居心地が良いと思ってる師長と夏美はお似合いなんだろうなと思いました。

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話までの感想は、斎藤への思いに気づいたはるかが斎藤に自分の思いを気づいてもらおうと奮闘するところが面白かったです。

でも鈍い斎藤は全くその思いに気づかないのではるかは落胆します。そんなはるかにリア充中の後輩が色々とアドバイスするところも面白く、

空回りしながらも最後は酔った勢いではありますが斎藤に自分のことを意識させる良いきっかけになったのではないかと思います。

また、夏美も仕事を続けたいが為に里中さんとの結婚を諦め別れを決意したのに、

夏美の働き具体を見て仕事を続けてほしいとおもいなおした里中を振ってしまうのはもったいないと感じました。

本城を意識しだす前だったら一つ返事でokしていた気がします。男と女はほんの些細な事でよくも悪くも変わるのだと改めて感じました。

30代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話までの感想は、見張らさんのお見合い相手の里中さんが検査入院してきて、看護師長が、そわそわしていて悩んでいたり、

三原さんも看護師長と、里中さんの間で心が揺れていて、はっきり答えを見つけることが出来てないし、里中さんが、

「今すぐ答えは出さなくてもいいです。三原さんが答えを出すまで待っています。」って、かっこいいなって思いました。

里中さんが、大人じゃないですかって、三角関係は、まだまだ継続していくみたいなんで、三原さんが誰を選ぶのか楽しみなところと、

最後に、はるかと斎藤くんがチュウしちゃいましたね。斎藤くんもはるかの気持ちを知ってどうなっていくのでしょうか。楽しみです。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話までの感想は、本城さん、ひやひやな回でしたね。正直、三原がそんなに迷っているように

見えなかったので、見ている方は何の心配もしていませんでしたが。

村上のキャラが少し変わったのも楽しくて良かったです。胡桃沢夫妻のエピソードは、途中まで意味を感じられなかったが、

何にも代えられない絆みたいなものを伝えているのだと思った。そしてラストですよ。

立花やっちゃいました。からの寝落ち。そりや、斎藤も叫ぶしかないです。しかし、後輩に煽られたからといって、立花は焦りすぎのような気がしてならない。

斎藤も、やっぱり立花を何とも思っていなかったようだし。でも、この後の展開がより楽しみになりました。

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 7話までの感想は、胡桃沢の病院からの脱走には驚きましたが、理由が洋食屋を開けたいのでは無く、

本当は妻が心配だからというのが一番グッときました!

胡桃沢夫婦の長年連れ添った秘訣というか、結婚の決めてになったのが「居心地の良さ」というのが、

夏美の元見合い相手のプロポーズを断わるきっかけになったようで、良かったです。

結婚することに焦って、条件だけで結婚を決めてしまったら、

結婚後に条件が変わることもあるのになぁと思っていたので、夏美の心を動かすための良い言葉だったと感じます。

この言葉を聞いて、直ぐに心を決めてプロポーズを断り本城に自分の気持ち(のようなもの、ハッキリ好きとは言ってませんが。)を伝えた夏美は凄いと思います。

多分、心は本城に傾いていたけど、条件の良さに迷っていただけなんでしょうね。

50代 男性 :

白衣の戦士の動画 7話までの感想は、里中は、見た目や職業のみならず、内面も魅力的な人。

でも、夏美の中では本城の存在が、いつの間にか大きくなっていたんですよね。結婚相談所もやめてよかったですよ。

本当に夏美のことを分かっているのはやっぱり本城。斎藤は本当に鈍感だけど、ほるかを好きな気持ちはありますよね。

はるかがもやもやする様子がかわいらしい。胡桃沢夫婦の互いを思う気持ちは、本当にステキです。

最後の夫から妻への言葉に、揺るぎない深い愛情が満ち溢れていました。

胡桃沢が店を心配するのは分かるけど、なぜあと少しの我慢ができないのかと思いましたがそうではなかった。

あの時、店に行かなければ、発見が遅れて頼子の症状がもっと悪くなっていたのかも。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『白衣の戦士』7話のネタバレになります!

シングルマザーの子育て

小学生の社会科見学の案内を担当する立花はるかと三原夏美。

夏美はくじで案内をする係を引いてしまったのだ。

病院内を走り回る子供たちにはるかはつい怒りそうになるが、夏美に止められて
何とか我慢する。

そんな時、同期である斎藤光に病院内で遭遇するが、何だか斎藤が挙動不審だ。

昨晩、斎藤に告白しようと食事に誘っていたはるかだが、そこで何があったのか
覚えていない様子。

挙動不審な斎藤に「私、何か変なこと言った?」と聞くも「言っていない。」と斎藤。

それを聞いて、安心するはるかだった。

柳楽圭一郎医師も子供たちに体のことを楽しく説明する。

はるかと夏美は子供たちをナースステーションに案内する。

その時、一人のやんちゃな小学生がはるかに怒られるが、その男の子はなんとナースの
小野貴子の息子小野ユウスケだった。

小野は女手一つでユウスケを育てている。

近所にいる小野の母が協力してくれていると小野は言う。

その時、整形外来から小野の母が階段から足を踏み外し、救急車で運ばれてきたと連絡があった。

急いで病室へ行くと、小野の母は足にヒビが入りしばらく入院が必要とのことだった。

その為、しばらくは小野が夜勤をしないでいいよう看護師長である本城昭之がシフトを
変更していた。

だが、どうしても明日の夜勤だけは代わりの人がいないため、小野が出なくてはいけない。

そこで小野ははるかにユウスケの面倒を頼むことにした。

嫌がるはるかだったが、小野から焼肉をおごると言われ、急に態度を変え引き受けることにした。

はるかと夏美の恋の進展

はるかの部屋が散らかっていたので、はるかは斎藤に部屋の片づけを頼むことにした。

はるかが「ホッチキス」や「空き巣」「エキス」などと発言すると全て「キス」に
結び付けてしまう斎藤は動揺を隠せなかった。

本城と夏美は食事をしていた。

子供を預かるはるかのことを心配する夏美。

話しの流れで本城は夏美に「子供何人ほしい?」と聞く。

夏美は結婚相談所をやめて本城1人に絞っていた。

結婚相談所では1人に絞ることを真剣交際という。

真剣交際になると他の人と会ってはいけないルールがあり、またキスやエ〇チが解禁になるという。

夏美の大胆発言に驚く本城だが、夏美は婚活してたらそんな話ばかり、と言うのだった。

斎藤のおかげもあり、はるかの部屋は見違えるほどきれいになった。

「1つ、聞きたいことが…」という斎藤。

「酔っぱらうと…?」と言葉を続けるが、それ以上は聞けない。

「はっきり言って?」と言うはるかに「酔っぱらうとキスするクセある?」と聞く。

そして「昨日、いきなりキスしてきたから。」という斎藤にはるかは、動揺する。

昨晩のことを思い出したようだ。

「ごめん、忘れて。」とはるかは言った。

その言葉に動揺した斎藤は「忘れらんないよー。」と心で叫ぶ。

はるかの子守

翌日、ユウスケを預かるはるか。

部屋に入ると「まぁまぁきれいじゃん。」と相変わらず生意気をいうユウスケ。

夕食にハンバーグが食べたいというユウスケのために、作ったことないハンバーグを作る
はるかだったが、思いっきり焦がしてしまう。

スーパーで買い物をしていた夏美。

その時、はるかから電話があった。

夏美がスーパーにいると知ったはるかは、「ハンバーグの材量を買ってすぐに来て下さい!」と言うのだった。

夏美にハンバーグを作ってもらったはるかとユウスケは、美味しいと言いながら3人で夕食を囲んだ。

その頃、夜勤の小野と斎藤だったが、小野はユウスケのことが気になっていた。

ユウスケが寝た後、夏美とはるかはシングルマザーで家事に育児に仕事に頑張っていると
小野のことを褒めていた。

大変なのに愚痴も言わない小野のことを夏美は「ユウスケくんのためならどんなことだって頑張れるんだろうな。」と言っていた。

そんな2人が話す言葉をユウスケは布団の中で聞いていた。

斎藤と一緒に夜勤をする小野は、はるかの部屋や料理の腕前が気になるようだった。

斎藤は部屋はキレイにしたから大丈夫だけど、料理は苦手かもとはるかのことがやけに詳しい。

斎藤とはるかの仲を勘繰る小野だった。

「初めて部屋に泊まる男が小学生とは!」と嘆くはるか。

そして、以前はるかが言っていた気になる人のことを聞く夏美。

「誰にも言わない?」と念押しした上で、この前キスしたことを話すはるかだった。

「付き合ってもいないのにキスしたの?」と驚く夏美。

そして相手のことを「どこの誰?」と聞く夏美だったが、はるかに「それだけは絶対に
言えません!」と強く言うのだった。

本城と柳楽医師は斎藤に「立花さんとどういう関係?」と聞くと、動揺する斎藤。

2人は斎藤とはるかの間に何かあったと推測する。

柳楽は本城に「三原さんとうまくいってるんでしょ。」と言った。

夏美とはるかは恋バナしていた。

夏美が結婚相談所をやめたのは、昔からよく知っている人がいて、その人から婚活相手に入れてほしいと言われたからだった。

その人がどんな人か聞かれた夏美は、優しくて年上でよく気が付いて、女心が分かる人だと
説明した。

夜勤と日勤の交代時間だ。

小野に「どうだった?」と聞かれたはるかは、「ユウスケくん元気に学校へ行きました!」と答えた。

今日は焼肉を奢る!という小野。

はるかはてっきりユウスケも来るかと思いきや、今日は離婚したユウスケのお父さんと会う日だと言う。

ユウスケの気持ちと母親の愛

学校から帰って来たユウスケ。

夜勤明けで寝室で寝ている小野を確認し、お母さんのためにうどんを作っていたが、やけどをしてしまう。

飛び起きた小野はユウスケの腕を水で冷やし、病院へ行こうと自宅を出た時、丁度ユウスケの父親が現れた。

ユウスケを連れて病院へ行った小野。

診察の結果、軽度のやけどだと言う。

しかし、ユウスケの父親は「看護師の仕事と子育ては無理なんじゃ?」と言った。

そこへユウスケの祖父母が駆け付けた。

軽いやけどだと説明するも、小野を罵倒するユウスケの祖父母。

そして元夫から「僕は今でもユウスケを引き取りたいと思っている。両親がいるからユウスケを1人にすることはない。」と言うのだった。

本城と夏美、はるかはいつもの店「なすがまま」で食事していた。

本城が言うには、小野が離婚した時「うちの跡取り連れて行くのか」と小野は言われてらしい。

ユウスケの父親はまだユウスケのことを諦めていないと本城は言う。

ユウスケの寝顔を見ながら「ユウスケは絶対渡さない。」「私が頑張らなきゃ。」と小野は言うのだった。

子育て、仕事、家事、お母さんのお世話などフルパワーで動く小野。

疲れも少し見えていた。

ユウスケの幸せ

はるかは家でユウスケの忘れ物を見つけていた。

患者さんに薬を配る小野と斎藤だが、薬を配り終えた後、小野は倒れてしまう。

ベッドで横になる小野に、周りの看護師たちは小野の仕事を引き受けてくれた。

「働きたい。」という小野に柳楽医師は、仕事しないで寝るように、と言った。

小野の異変に気付かなかった斎藤は、自分が気付いていたら…と嘆いた。

仕事終わりに小野がいる病室へ向かう、夏美とはるか。

「こんなことで倒れるなんて情けない。」という小野。

元ダンナにユウスケを引き取りたいと言われているという。

「向こうの言うことが正しい。」と小野は言った。

そんな小野にはるかは、ユウスケの忘れ物を取り出した。

それは母の日に書いたユウスケの作文だった。

ユウスケは小野が大好きだった。

母親としても看護師としても大好きだった。

その時、主任ナース村上真由やナース藤井雪乃、岩崎絵里奈が次々とお見舞いに来てくれた。
「私間違ってたわ。」と小野。

「離婚してから今までユウスケを自分1人で育ててみせると意地をはってたけど、

親とか友達と一緒い働いてる皆と一緒にユウスケを育てる。今、気付いた。

もう1回元ダンナに頭下げて話してくる。」と話すのだった。

そして、その時病室に来たユウスケを思いっきり抱きしめるのだった。

小野の母親が無事退院することになった。

はるかは仕事を手伝ってもらった斎藤に「この前飲みすぎたから、仕切り直しでまたご飯行かない?」と誘い、斎藤も承諾する。

本城は夏美をご飯に誘い、夏美もOKする。

2組はお互いに「どこへ行く?」と話しながら歩き、そして2組が「なすがまま」とハモった時、バッタリ出会ってしまう。

はるかは夏美が言っていた、1人に絞った相手が本城だと気づき、また夏美もはるかのキスの相手が斎藤だと気づいてしまうのだった

--- 以上、白衣の戦士 7話のネタバレでした~! ---

白衣の戦士 7話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

白衣の戦士の動画!7話の感想まとめ

白衣の戦士 7話の感想は、やっと斎藤がはるかの気持ちに気付き、そして斎藤自身もはるかのことが気になり始めているようで、やっとこれから進展していきそうな気がします。

はるかもなかなか自分の気持ちを言い出せなくて、告白しようと思ってもなかなか出来ないもどかしさはあるけど、はるかは頑張っていると思います。

夏美と師長はお互いに言葉にはっきりしてないけど、お互いに好意があるのは分かります。

よく一緒にご飯へ行ってるし、もう少し何か進展があってもいいんじゃないかと思っています。

言葉はないけれどもう付き合ってる感じがあるんですけど、なかなか進まないのは
何か理由があるのか?気になる所です。

今回は小野さんのお話でした。

小野さんは離婚してからずっと1人で頑張って、息子であるユウスケを育てていて、お母さんが協力してくれているとは言え、家事と育児と仕事の両立は大変だと思います。

まして、夜勤もあるナースの仕事は精神的にも体力的にも厳しいと思います。

それでも頑張って意地を張って生きてきた中で、今回周りも一緒にユウスケを育ててくれていると気づけたことは、大きな喜びになったことでしょう。

1人で子育ては出来ないから、甘えられるところは甘えていいんじゃないかと
思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

白衣の戦士の動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『白衣の戦士』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

斎藤(小瀧望)に告白するつもりが、酔った勢いでキスしてしまったはるか(中条あやみ)。

だが、キスをした記憶がないはるかに、斎藤はドギマギするばかり…。

斎藤の様子が普段と違うことに気づいたはるかは、自分が“何かした”のではないかと探ろうとするが…。

小学生の社会科見学が四季総合病院にやってきて、はるかと夏美(水川あさみ)が案内を担当することになった。

ひときわやんちゃな男の子・佑輔(五十嵐陽向)に手を焼く二人だったが、佑輔はシングルマザーのナース・貴子(鈴木紗理奈)の一人息子だった!

しかも、貴子の母・昌子(大島蓉子)が階段から落ちて入院したことから、はるかは佑輔を一晩預かることになってしまう。

佑輔の世話をしていくうちに、女手一つで仕事と子育てを両立させている貴子の苦労を知るはるか。

その夜、夏美もやってきて、二人は思いがけず恋バナトークをすることに…。

一方、母の日々の苦労を知った佑輔は、母のために夕食を作ろうとして、やけどを負ってしまう!

そしてそこに、貴子の元夫・一ノ瀬(松尾諭)が現れ…!

白衣の戦士 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。