白衣の戦士の動画!最終回10話も無料で見逃しフル視聴する方法

中条あやみ&水川あさみの人気ドラマ『白衣の戦士』の最終回10話が放送されましたね!

 

この白衣の戦士の最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、白衣の戦士 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

白衣の戦士の動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『白衣の戦士』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

白衣の戦士の動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『白衣の戦士』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、白衣の戦士の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、白衣の戦士の動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『白衣の戦士』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
白衣の戦士を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「白衣の戦士」で検索してくださいね^^

白衣の戦士の動画!最終回10話の予想

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の予想は、はるかが患者さんと揉めたことで辞めさせられそうになるけど、

ナースセンターのみんな、また、病院の患者さんたちみんなが、はるかを辞めさせないでくれと抗議をしそうな気がします。

特に夏美は頑張ってくれそうです。はるかはたしかにケンカっ早いし、ナースとしての技術は未熟だけど、

彼女にしかできないことも沢山あると強く進言してくれそうだなと思いました。

そのおかげではるかは辞めなくて済み、夏美のような一人前のナースになると決意を新たにしそうな気がします。

また、師長は夏美にプロポーズをするんだろうなと思いました。

結婚後も夏美は仕事を続け、はるかの先輩として叱咤激励するというエンドなんじゃないかなと思います。

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の予想は、告白もやっと終えて付き合うことになった立花と斉藤だけど、相変わらず立花のドタバタは健在だと思う。

なんやかんやでナースの皆に付き合っていることを申し送りされてしまうのではないかなと勘ぐっています。

そして、こちらの師長と三原さんも進展があり、手を繋いで歩いて三原さんの家に行く二人だけど、

これまた今度は三原さんのお母さんが登場。師長と三原さんの間をお母さんが引き裂くのではないでしょうか。

それとも、立花と斉藤・師長と三原さんの関係を唯一知っている外科医の柳楽先生が何かしでかしそうな気もしています。

というよりも、何かしでかしてくれるかなと期待しています。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の予想は、付き合うことになった斎藤とはるかのラブラブシーンが見られるかな?と期待しています。

三原さんと師長は三原さんの家で一晩を共に過ごすようですが、三原さんのお母さんが突然訪ねてくるようです。

そして、師長がバツイチで、一回り以上年上である事で、付き合いを反対するようです。せっかく上手くいっているのに・・・という感じです。

そして、病院に都議会議員が入院。その都議会議員は糖尿病なのに甘いものを食べたがり、担当のはるかと三原さんはまたてんてこ舞い。

はるかはヤンキーモードを出してしまい、それを事務長に見られてしまうようです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の予想は、春香と光、恋人同士に夏美とふちょうもそういう関係に移行していくみたいだし

そうなったら働きにくくなったりしないのかないくらオープンの職場と言ってもねまた喧嘩とかしてもも今までより激しくありそうだし

周りにいつばれるのかもはらはら何でもできる光と何もできないけど少しづつ成長する春香つきあったら対照的だよね

うまくいくのだろうか春香がくびってなんだろうねなにやらかしたんだろう最近夏美も見守るだけになっているし

以前に比べあまり口出す感じじゃなくなっているそんな中で何かあったのかなあくびは回避できるといいけどな

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の予想は、奥手の齋藤からやっと告白をしてもらい、

付き合うことになった二人ですが、またもやハルカが仕事でピンチになるようですね。

鼠径ヘルニアで入院してきた都議会議員の五十嵐が糖尿病であるのに甘い物を盗み食いしようとするので、

ハルカが元ヤンの名残りで叱りつけるようですが、しかし五十嵐の身体を思ってのことで、

事務長にその現場を見られたとしても、きっと看護士たちに助けてもらえると思います。

夏美や本城、ほかのナース達はハルカがどんなに患者のことを考えているか知っています。

例え都議会議員であっても病院では一人の患者として接したハルカを皆が守るのではと思っています。

 

40代 男性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の予想は、立花がミスをして大ピンチに追い込まれます。

患者に向いていないから辞めろまで言われて、立花はどうするのでしょうか?命にかかわる仕事なので、ミスは許されません。

立花が解雇となると、その道は途切れてしまいます。自分の意思ではどうにもならない世界なので、処分が気になります。

夏美とのコンビ解消、斎藤との恋愛は終了になってしまうのでしょうか?立花は確かに覚えは悪いですが、患者を救うことには人一倍気を使っています。

やる気だけでは残れない現状は、まさに実力の世界です。立花の最後の踏ん張りに期待したいところです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!最終回10話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の見どころは、夏美がお母さんから、バツイチ子持ちの師長との交際を

反対されるということなので、どうなってしまうのかが気になります。

せっかく2人の絆が深まってきたところだったのに、早くも試練が訪れてしまってかなり心配です。

夏美が悲しんでいる中でも、師長は変わらず夏美のことを想い続けてほしいなと思いました。

また、できればプロポーズをして結婚することを決意してくれたらなと期待しています。

また、はるかは患者さんと揉めてしまったことで辞めさせられてしまいそうになるようなので、どうやって回避するのかが気になります。

ナースセンターのみんなが味方してくれるといいなと期待しています。

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の見どころは、ついに斉藤の告白で付き合うことになった立花と斉藤のウキウキわくわくな張り切り度合いが楽しみです。

立花はどんなドタバタ劇を披露してくれるのでしょうか。

そして次回予告に出てきた三原さんのお母さんは、三原さんと師長の関係をどう思うのかが気になるところです。

それに忘れては行けないのが、立花と斉藤・師長と三原さんのこの4人の関係性を唯一知っている外科医の柳楽先生は、

立花と斉藤が付き合うことになって・師長と三原さんが手を繋いで一緒にお家へ行ったりしたことを

知ったらどうなるんだろうというのが楽しみで仕方ありません。きっとフザケて楽しみはじめるんだろうな。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の見どころは、やはり、付き合う事になった後の斎藤とはるかの様子が楽しみです。

2人の可愛い、胸キュンのラブラブモードがぜひ見たいです。

そして、三原さんと師長が、三原さんのお母さんの反対により、どう関係が変わるのか?お母さんは2人の関係を理解してくれるのか?

斎藤とはるかは何の問題もありませんから、三原さんと師長がどうなるか?そこが大きな見どころとなるでしょう。

はるかが元ヤンである事が事務長にバレるようですが、ずっと明るく、全編通して楽しいドラマでしたので、

すべて含めてハッピー!というエンディングになって欲しいです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の見どころは、いつもナースがみんな元気でいいと思うなんだかみていても元気出るし

患者さんもなおって帰っていくからかなそれにしても春香がきれたりおこるシーンまだあるねそれも以前に比べ少なくはなっているとおもう

じかいもあるかな恋愛で切れたら怖そうだけどね光の親の前ではちょっとないとおもったけどあれも素だからしっててもらっていいのかもしれないね

一歩進んだそれぞれのカップルの進展もおもしろそう恋愛モードと仕事モード切り替えられるかな夏美の母、

お見合いとか言ってくるのかなふちょうことと反対されるんだろうか夏美はふちょうと一気にゴールしてくれるといいな

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の見どころは、夏美と本城も付き合うことになり、もはや結婚も秒読みという関係になるようですが夏美の母親が、

本城が夏美よりもかなり年上であること、バツイチであることに難色を示すようですね。

この母親からの反対を、押し切るのではなく本城がどうやって納得してもらえるように態度や言葉で示すのかをとても楽しみにしています!

今まで婚活にさまよっていた夏美が、やっとありのままの自分で好きでいてくれる人を見つけたのですから、ぜひ母親には祝福して欲しいです。

そのためには本城に頑張ってもらうしかないですね!夏美のウェディングドレス姿を楽しみにしています!

 

40代 男性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話の見どころは、見習い期間3か月が経ち、もう新人扱いはされないと思います。

新人だからミスをしていいなどの考えは甘いので、仕事に専念することです。並行して恋愛に没頭してる面があるので、仕事に支障が出てきてしまいます。

短気な性格は治ることはないので、厄介な面があります。根性があっても実力がないと生き残れない看護師は、大変だと思います。

どんな仕事でも楽な仕事はありませんので、やりがいのある看護師を選ぶ気がします。

患者からの信頼や、仲間とのチームワークで、立花が生き残るチャンスです。最後にヤンキー魂で、壁を乗り越えるでしょう。

 

 

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

白衣の戦士の動画!最終回10話までの感想

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話までの感想は、斎藤とお父さんは、お互いに頑固なところがあるせいで

素直になれなかったために、仲違いをしていただけなんだろうなと思いました。

斎藤は、どうせお父さんは自分の気持ちなんてわかってくれない、お父さんは、どうせ自分から逃げたいだけだと、思い込んでしまってたんだろうなと感じました。

ちゃんと本音を話し合う機会さえあれば、もっと早く仲直りできてたんじゃないかなと思いますが、親子の様子がとても微笑ましかったです。

また、はるかが斎藤がいかにナースの仕事に誇りを持っていて頑張っているかということをお父さんに伝えるシーンは感動しました。

あんなこと言われたら惚れてしまうのも仕方ないなと思います。

 

20代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話までの感想は、立花と三原さんそれぞれがデートの準備でウキウキわくわく浮かれてる姿が冒頭でとても可愛かったです。

個人的には立花のデート服が可愛すぎて見惚れてしまいました。

斉藤と2人でもデートのはずが、急に両親が現れて4人で食事するシーンの立花は割とちゃんと斉藤とお父さんの間でフォローできてるのが意外で可愛らしかったです。

そして今回のテーマでもある斉藤とお父さんのギクシャクからは考えられない手術終わりの斉藤の熱いスピーチシーンにはウルウルさせられちゃいました。

そしてなんといっても最後の斉藤と立花の満面の笑顔が私をめちゃめちゃ暖かくハッピーな気持ちにさせてくれました。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話までの感想は、やっとこさ、鈍い斎藤くんの告白が聞けましたー!

マジで?マジで!やったー!と幸せ一杯のエンディングで、ほっこりしました。

本当に、はるかと斎藤くんお似合いです。二人共初々しい感じで凄く可愛くて、見ていてこちらも笑顔になってます。

斎藤くんのお父さんの病気も大事に至らず良かったです。

お父さんが旅館の後継者を育てるつもりである事も分かり、やはり、斎藤くんは自分の選んだ道を歩むべきだと思いました。

お父さんもそうした方が良いと分かっていたんだな・・・とホロリときました。

三原さんと師長も凄くいい感じになってきましたし、色々あっても、エピソードの終わりには幸せな気分になれるこのドラマが凄く好きです。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話までの感想は、玉野保美のデートの日に光のご両親が家にやってきて光と春香は一緒出掛け、

家族の問題に気付いちゃう父は光の看護師に反対実家を継いでほしいようだ男が看護師なんてと言う思いもあるようだ

田舎の古い親父さんというかんじの印象だけど春香や夏美には優しく接するのに痛みはひどく緊急手術の時も息子には頼りたくないと

意地を張るなんでかな息子は心配で見に来るのに追い返そうなんて冷たい親なのかと思いきや

息子の働きぶりに少しは心動かされ徐々に認めていく働きづめの心もからだも休息とって休まったのでは最後には温泉の宣伝して帰っていく。

 

40代 女性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話までの感想は、老舗温泉旅館の一人息子だった齋藤が、

看護士をめざした理由を知ったハルカが、齋藤の父親に意見を言うシーンはジーンとしました。

もしかしたら義父になるかもしれない人に、意見を言うのは辛いですよね。

自分のことをよく思ってもらいたいという気持ちを抑えてでも、齋藤が何を考えて看護士を目指したのかを

父親に知ってもらいたい!という気持ちは素晴らしいと思いました。

ハルカの相手を思いやる気持ちはダントツで、今は例え看護士としては落第生でも全然問題ないとさえ思えてしまえますね。

そんなハルカだからこそ齋藤も好きになったのだと思いました。

 

40代 男性 :

白衣の戦士の動画 最終回10話までの感想は、立花と斎藤がデートする事になりましたが、突然両親が訪ねて来ました。

二人のデートを邪魔する形になりましたが、両親は二人が好きな事を気付いたと思います。

斎藤のお父さんは病気が悪化して、四季病院で入院することになりました。そこで放った言葉は、息子は旅館を継ぐのが嫌で逃げたといいます。

継ぐのが嫌だから仕事は何でも良かったと厳しいことを言いました。しかし斎藤は、自分の仕事に誇りを持っていて、新人ながら信頼されています。

同期の立花とは差が、だいぶ差をつけているので向いていると思います。女性の仕事と思われがちな看護師ですが、斎藤の方が繊細な感じがします。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『白衣の戦士』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、白衣の戦士 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

白衣の戦士 最終回10話を見逃した人は、

『白衣の戦士』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

白衣の戦士の動画!最終回10話の感想まとめ

 

白衣の戦士 最終回10話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

白衣の戦士の動画!最終回10話のあらすじを最後に

 

ドラマ『白衣の戦士』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

ついに斎藤(小瀧望)から告白されてつきあうことになったはるか(中条あやみ)は、仕事もやる気満々。

 

一方、夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)と一晩を過ごすが、突然現れた夏美の母・幸江(高橋ひとみ)に、

 

本城が一回り以上年上で、バツイチ、子持ちだということから、交際を反対されてしまう。

 

そんな中、外科病棟には鼠径ヘルニアの緊急手術をした都議会議員の五十嵐(東幹久)が入院してくる。

 

糖尿病を患っているにもかかわらず甘い物が大好きな五十嵐は、隙あらば甘い物を食べようとして、はるかと夏美を振り回す。

 

そして、はるかはつい元ヤンモードで五十嵐を叱りつけて、激怒させてしまう!

 
さらにその場面を事務長の大橋(神保悟志)に見られてしまい……!!

白衣の戦士 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆白衣の戦士 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 白衣の戦士 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました