緊急取調室3の動画!最終回10話も見逃しフル視聴する方法

天海祐希が主演の人気ドラマ『緊急取調室3(キントリ)』の最終回10話が放送されましたね!

 

この緊急取調室3の最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、緊急取調室3 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

緊急取調室3の動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『緊急取調室3』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

緊急取調室3の動画!最終回10話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『緊急取調室3』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、緊急取調室3の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、緊急取調室3の動画を1話から視聴できます!!

 

もちろん『緊急取調室3』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
緊急取調室3を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「緊急取調室3」で検索してくださいね^^

緊急取調室3の動画!最終回10話の予想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の予想は、一連の殺人の犯人は、染谷さんなのかもしれないなと思いました。

染谷さんは、未亜と藤井が亡くなった妻と教え子に感謝の気持ちがないことに腹を立て、命の大切さを何が何でも教えてやろうと決意したんだと思います。

だから、2人の身近な存在である同級生たちを殺して、自分と同じ苦しみを味合わせたのかもしれないなと感じました。

藤井が殺されると言っていたのも、染谷から次に殺されるのは自分なんじゃないかと怯えているような気がします。

また、未亜の同級生が毒殺されたのは、染谷さんの住んでいる山の植物から抽出されたものなんじゃないかなと思います。

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の予想は、藤井が染谷の手に落ちそうになるところを、

もつなべコンビが捕らえたことによって染谷の取り調べが始まるのではと予想します。

物語の最後の方で、染谷は車でどこかへ向かっていました。

きっと、行き先は藤井のもと、梶山との連絡がつかなくなったことを不審に思った菱本が

もつなべコンビを藤井のもとへ走らせたことでつながってくるのではないかと思います。

一方、梶山の救出に誰が向かうかですが、手が空いていそうなのは玉垣なので、玉垣にも最終回なので走ってもらえたらなと思います。

玉垣の全速力で、「梶山さーん、あー」と言って、玉垣が無事に梶山を救う場面が見てみたいです。そしたら、玉垣がかっこよく見えると思いましたり

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の予想は、現在のキントリメンバー最期の仕事ということなので、どのような終わり方になるかに注目が集まるところです。

人気シリーズなので、また続編があってもおかしくないような終わり方に期待をしています!

事件については、梶山に怪我を負わせた染谷を悪人のように思わせておいて、実は染谷はただの良い人だったという展開ではないでしょうか。

藤井が「殺される」と怯えているのは染谷を突き落としたからだと思いますが、染谷は藤井を殺してやろうとは思っていないと思います。

黒幕まだ登場していない誰かもしくは、染谷・未亜以外の人物であることを期待しています。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の予想は、北山美亜が藤井と染谷の名前を聞いて激しく反応していました。

元からいちいち大げさで芝居がかった態度を見せる彼女ですけど、二人の話に対して見せたリアクションは芝居ではなく本物だった気がします。

それに藤井のあの怯えよう。それらを考えると、合計4人の命が奪われたこの一連の事件には染谷も関わっていたのではないかと疑いたくなります。

たしか毒殺事件なんですよね。そして染谷が住む山には青酸カリの代わりになるような毒をもった竹が生息しているのを梶山管理官が確認していました。

その梶山も何かに勘付いた様子でしたし、もしかすると本当の殺害犯は染谷だったなんて展開もありそうです。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の予想は、連絡の取れない梶山は染谷に何か攻撃を受けたとしか考えられません。

ということは染谷は警察に手を出してまで隠したい何かがあるということなのでしょう。

それはつまり三年前の悲劇も単なる事故ではなかったのかもしれません。北山未亜の毒物の入手先は染谷だったのだと予想します。

染谷の悪意が北山未亜たちに伝染して二人は行動に移してしまったのではないでしょうか。

真壁たちが全力で染谷を落としにかかるとは思いますが、

梶山の被害を知ったキントリメンバーが冷静でいられなくなるのではないかとそこを心配してしまいます。

最終回は取り調べする方もされる方も丸裸になってやりあうのではないかと予想します。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の予想は、染谷にやられたらしく梶山が倒れているシーンがありました。

まさか殺されたということはないと思いますが、染谷が彼の携帯を持っていたので連絡はつきません。

果たして真壁たちは梶山が気が付いたであろう何かにたどりつけるのかがポイントになりそうです。

難しいのは北山による同級生毒殺と藤井による同級生刺殺が、果たして本当に二人の犯行なのかどうかです。

北山の態度だけ見ていれば、印象としては北山が犯人だと思ってしまいますが、ここにきて染谷の犯行という線もあるように思います。

藤井の方は精神的に追い詰められているので何とも言えませんが、いずれにせよ染谷が無関係ではないでしょう。

そこを緊取メンバーが鋭く暴いてくれることでしょう。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!最終回10話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の見所は、未亜と藤井が本当に殺人をしたのかが気になります。

未亜は、染谷を崖から突き落としたから同級生が3人も死んだと言っていたので、その繋がりがとても楽しみです。

また、染谷さんが隠そうとしていることがなんなのかも気になります。

おそらく、管理官に尻尾を掴まれたと感じたからこそ、管理官のことを崖から突き落としたんだと思うので、毒物が鍵を握るんじゃないかなと思います。

残り時間はあと何時間しかないけれど、その中でキントリのメンバーがどうやって未亜たちの心を丸裸にするのかが楽しみすぎます。

キントリ最後の仕事なので、いい結果になることを期待しています。

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の見所は、藤井がとても演技派なので、最後まで演技の様子は楽しみです。

今回では、藤井が刑務所や病院で発狂したような様子が、まさに取りつかれたようで、見ていて凄い俳優だなと思ってしまったからです。

北山に関しても、迫力や鋭さはあるのですが、藤井はなぜかホラー感があるので、ミステリーテイストを飾る人なのではと思いながら見れそうで楽しみです。

また、染谷の年齢的なダンディー感も犯人であれば渋くてかっこいいなと思うので、どのように荒れ狂っていくのかは見物です。

全く心が動かなそうな人なので、どのポイントを真壁がついて、真実を堀当てるのか、その様子をしっかり見届けたいです。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の見所は、まずは、真壁が未亜に「手をついて頭を下げる」かどうかです。

未亜みたいなタイプは下手に出れば出たで調子に乗りそうですし、かといって挑発に乗るタイプでもないので自分だったら判断できません。

もし真壁のやり方がうまくいったとして、未亜が何を話すのか楽しみです。

梶山をやった後の染谷が向かうのは一体どこ…??染谷は予告では取り調べを受けていたので、誰が染谷を警察に連れてきたのかが気になります。

梶山は生きているのか死んでいるのか…梶山がつかんだ情報=キョウサクトウは本当に重要なのでしょうか??

個人的には確実に殺人したい人間が使うには、少々頼りない毒物だと思います。

しかし過去にもキントリでは毒物を使った殺人がありましたし、あり得るかもしれませんが…。

春さん菱やんはキントリから外されると見せかけて、残って欲しいと思います!

辞めるのは…部長だ!もしキントリの続編があるとして、個人的にあの部長には辞めてもらいたいのです。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の見どころはやっぱり梶山管理官の消息と、彼らキントリの存続がどうなるかというところですよね。

事件の方は解決の兆しが見えてきたのでもう心配いらないでしょう。

なので残るはキントリチームが全員揃ってエンディングを迎えられるかと、そして第4シーズンの可能性があるかどうかに注目しています。

個人的には梶山管理官にも無事に戻ってきてもらって、キントリも今回の事件解決の功績や刑事部長の尽力でギリギリ存続という形になってくれるのを期待しています。

第3シーズンまで来ましたし今回も満足のいく内容でしたけど、まだまだ続きが見たくなる楽しいドラマでもありますからね。

最後は希望を残す締め方になっていてほしいです。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の見所は、あの煮ても焼いても食えないような北山未亜をキントリメンバーがどうやって陥落させるのかがとても楽しみです。

真壁たちが彼女の煽りに乗らずにきちんと大人の対応で未亜の心を開かせてくれるといいです。

美談の人という皮を被っている染谷の本当の顔をむき出しにするきっかけもどのようになるのでしょう。

小石川が同年代の男性同士の切り込み方を見せてくれるといいなと思っています。

梶山の命は大丈夫だと思っていますが、彼の危機を知ったことで真壁の気持ちに変化があって二人の関係にも何かの進展があるといいなと期待しています。

キントリメンバーに悔いの残らないすっきりした事件解決をしてほしいです。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話の見所は、まず事件の真相が見どころになります。

かつて真壁が落とせなかった北山ですが、果たして落とせなかったのか、それとも冤罪で落ちるはずがなかったのか、どちらだったのかとても気になるところです。

今のところどちらの可能性もありです。そして染谷は一連の事件にどう関り、どこまで手を出しているのか、それが真相に直結します。

緊取がどうやって彼を追い詰めるのか楽しみです。

そして何よりも梶山は無事なのか、この事件解決後に緊取メンバーはどうなるのか、

最終回なので次回シリーズがあるのかないのかも関わってくるし、どんな結末になるのか大いに注目です。

 

 

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

緊急取調室3の動画!最終回10話までの感想

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話までの感想は、さすが最後の事件だけあって、かなりドキドキする展開に目が離せませんでした。

とくに、藤井と未亜の狂いっぷりが全く読めなくておもしろかったです。

藤井が檻の中で自傷行為をするシーンや、未亜が取り調べ中におちょくっているような不敵な笑みを浮かべるシーンがとても迫力満点でした。

未亜は2016年の災害で、キャンプ場に自殺をしに行ったのかなと感じました。

だから命を助けてもらったことに感謝の気持ちがまるっきりなかったんだろうと思います。

染谷さんもその点はとても可哀想だなと思いました。しかし、まだまだ何か隠していそうな感じがあったので、恐ろしい人物だなと感じました。

 

20代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話までの感想は、話を追っていけば、シンプルな物語かなと思いました。

物語のテイストで言えば、どよーんとした濃い中身なのでしょうが、物語を削ってしまえば、

憤りによる結末なのではないかと感じるほどシンプルなのかなって思いました。

緊取を連続して見すぎたせいか、取り調べによって被疑者の声を追いかける展開がバタバタと忙しく感じられました。

ミステリーなので、追うと考えれば展開は加速度的であるほうがいいのでしょうが、

そうした話の進め方はどちらかというと本や漫画を捲る感覚に近いので、ドラマには不向きな気がしました。

しかし、48時間以内の被疑者、藤井の送検と考えると、ドタバタな進め方にならざるを得ないのかな、とちょっと物足りなさを感じました。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話までの感想は、染谷役の吉田鋼太郎さんが登場しただけで目をひくものがあったが、

未亜、藤井、そして染谷が繋がっていたという事実が判明してから全体が盛り上がった。

役者陣の細やかな仕草や表情が、特に際立った回だったように思う。とくに未亜役の女性は、若いのになかなか迫力のある演技をするので好印象だ。

未亜は藤井にまるで興味がないのかと思ったら、意外と藤井の話に食いついて予想を裏切られた。

真壁が取り調べに向かい、梶山が1人になった時点でヤバいヤバいとは思っていたが、まさか染谷の車に乗ってから気絶させられるとは梶山にはガッカリした。

 

30代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話までの感想は、キントリの現チーム解体がどうやら正式決定されてしまったようです。

それを受けてモツナベの二人も含む全員で「うえーい」といつもの儀式を行って超難事件に挑んでいく一同だったのですが、

聴取に進展の兆しが見えてきたところで現場リーダーの梶山管理官が行方不明になってしまいましたね。

そこに染谷が絡んでいるのはもはや疑いようがありませんが、問題は梶山管理官がまだ生きているのかどうかです。

暗い山の中に放置されていたので、その辺りはちょっと判断しづらかったですよね。

まだ息があるのならば刑事として、そして元山岳部としての意地と経験で何とか生き残ってくれると思いますが。

 

40代 女性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話までの感想は、皆それぞれに見せ場があって面白かったです。

磐城に許可を出させる小石川、染谷から話を聞き出す梶山が緊張感があってわくわくしました。

玉垣がちゃんと仲間として認められていたのもなんだか嬉しかったです。それと今回は久しぶりに真壁と梶山の二人だけのやりとりがあってにやにやしました。

この二人はどうにかなりそうでいつまでも何も起きないままなので今期こそ少しは進展があってもらいたいです。

取り調べを受ける側では北山未亜は怖すぎでした。あんなに若い女の子に遥かに年上のキントリメンバーたちさえ圧倒しそうな迫力があって驚きです。

彼女の抱える闇のようなものが真壁たちの手に負えるのか心配です。

 

50代 男性 :

緊急取調室3の動画 最終回10話までの感想は、大詰めということもあり、いつもの気合の入らないハドルも

早々に行われましたが、ドラマの内容は終始、緊張感のある内容でした。

特に毒殺事件の容疑者である北山が登場すると緊張感が増しますね。かつて彼女を取り調べた時もそうでしたが、大人たちが完全に小娘に押されています。

真壁ならば土下座くらいでいいのなら、よろこんでしそうな感じですが、小石川が止めていました。

その小石川は磐城刑事部長との対話シーンで珍しく本音がこぼれていて、なかなかいいシーンでした。

梶山の真壁に対する優しさが裏目に出ましたが、これで染谷が三つの事件を解くキーパーソンだというのが明確になりました。

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『緊急取調室3』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、緊急取調室3 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

緊急取調室3 最終回10話を見逃した人は、

『緊急取調室3』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 
いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

緊急取調室3の動画!最終回10話の感想まとめ

 

緊急取調室3 最終回10話の感想は、

 
>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

緊急取調室3の動画!最終回10話のあらすじを最後に

 

ドラマ『緊急取調室3』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

同窓会で同級生らを毒殺した罪で起訴された被告人・北山未亜(吉川愛)と、医大キャンパスで起こった同級生刺殺事件の被疑者・藤井卓生(坂東龍汰)――。

 

2人が2カ月前、かつて山のキャンプ場を襲った土砂崩れから自分たちを救出してくれた地元中学の元校長・染谷巌(吉田鋼太郎)と会っていたことが判明した。

 
3人の間に一体、何があったのか…。

 

 真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」は真相を明らかにするため、

 
未亜を徹底的に追及。やがて未亜は重い口を開き、同窓会の飲み物に毒物が混入した理由を話し始める。

 

 有希子らは、事件の謎の鍵を握ると思われる染谷の聴取を開始。

 

足を怪我していた染谷はそのことについて、当初はあくまで「自ら発作的に身を投げた」と主張していた染谷だったが、

 
やがて「本当のことを話す」と切り出し、未亜と藤井との面会を懇願し始める。

 

一方、有希子はその際の何気ない会話の流れに鋭く反応し…!

 

 現構成メンバーの正式変更を目前に控えたキントリ・メンバーが、一丸となって挑む“最後の事件”。

 

彼らは謎多き事件の真相を解き明かすことができるのか!? そして、キントリを待ち受ける運命とは…。

緊急取調室3 公式サイト引用

 

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆緊急取調室3 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 緊急取調室3 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました