わたし定時で帰ります 動画の最終回10話も無料見逃し配信でフル視聴!

シェアする!!

結衣と種田の恋の行方は?!ドラマ『わたし定時で帰ります』の最終回10話が放送されましたね!

このわたし定時で帰りますの最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、わたし定時で帰ります 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


わたし定時で帰りますの動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『わたし定時で帰ります』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

わたし定時で帰りますの動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『わたし定時で帰ります』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、わたし定時で帰りますの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、わたし定時で帰りますの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『わたし定時で帰ります』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


わたし定時で帰りますを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「わたし定時で帰ります」で検索してくださいね^^


わたし定時で帰りますの動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の予想は、家に戻った東山さんを待っていたのは、実家に帰るという巧。

そして、不敵な笑みを浮かべる福永。星印の案件では敵同士になってしまっていた東山と巧。

多分この案件の運営は巧の務める会社に決まってしまうんじゃないかな、それで福永さんももうおしまいみたいな展開になると思います。

勝手な希望ではあるけれど。巧と東山はここで完全終わりになってしまうのかな。

それでここで賤ヶ岳さんが帰ってきて東山に寄り添う。そしてきっと種田さんが東山さんをついに迎えに来ると思います。

戸惑う東山だけれどもこのあとどうなるというとこで終わるのかなと予想しています。いや、はたまた種田さんが会社を去るのか。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の予想は、巧が結衣とは結婚できないと言っていたけど、このまま婚約解消となってしまうんじゃないかなと思いました。

巧は結衣とやり直すなら、結衣に仕事をやめることが条件だと言い出しそうな気がします。

だけど、結衣は仕事を辞めることはできないと、結婚しないことを選択しそうだなと思いました。

また、福永が星印から外してもらいたいと言われるそうだけど、福永はかなり怒って社員たちを罵倒しそうだなと思いました。

自分が無理難題な案件を持ってきたことなんて気にもかけず、みんなの頑張りが足りなかったからだとか、結衣が残業しないからだとか言い出しそうです。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の予想は、みんなのチームワークのおかげできっと星印の案件は乗り切れると思います。

ただ、このままみんなで無理をして仕事を成功させるのだけでは面白くないので、部長がこのままってことにはならないと思います。

おそらく東山さんと種田さん、来栖くん、種田さんの弟くんの活躍で部長は成敗されるのではないかと思っています。

あとは巧との結婚問題です。巧は、結衣ちゃんがおんぶしてもらった相手は種田さんだと気付いているでしょうし、

そして会社の状況をよく聞いていない巧にしてみれば、仕事が遅いのも種田さんがいるからだと思っていると思います。

結衣は仕事を辞めることはないと思いますので、二人の幸せな結婚は訪れないのではないかと予想します。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の予想は、突然出て行った諏訪にショックを受ける結衣は落ち込んでしまう。

星印の案件が大詰めを向かえますます忙しくなる結衣たちだったが突然福永が来なくなった。

星印側の古い馴れ合いが関係しているのかなと思います。結衣と種田は福永を探し出し話をつけようとする。

話合う中で仕事に対する福永なりの熱意を結衣は感じ取る。

星印の仕事は福永が不在のまま進むがチーフである結衣の言葉に励まされるメンバーは無事に終わらせることが出来た。

結衣は諏訪と会いお互い心の内を話す。仕事が大事なことに気付いた結衣は別れることを決める。

種田も星印の仕事を最後に「ネットヒーローズ」を辞めることを決めた。

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の予想は、予告編とあらすじを読んでの予想です。

巧はやはり、あのまま家を出ていってしまうようです。多分、理由も言わずに振り切って出ていってしまうのだな・・・という感じです。

このドラマを見ていて、結衣の気持ちが種田さんに向いているのか、巧が好きなのか・・・

その部分がちょっと分かりにくいのですが、もしかして、どっちともくっつかない展開になるのかも・・・という予想もしています。

外注先が倒産して、制作4部のメンバーは大ピンチを迎えるようで、結衣は私生活も仕事もダブルでの窮地に立たされます。

星印工場は福永を案件から外すよう種田に要求するらしく、結衣はメンバーを守れるのか?目が離せない展開となりそうです。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の予想は、東山さんは大きな案件を抱えて残業の毎日になっていますが、

この案件が終わるとやっぱり定時までにやらなければいけない仕事は終わらせて、定時で帰ることが1番と再認識するのではないかと思います。

また、種田さんも働き方を考え直し再び東山さんと共に人生を歩んで行く選択をするのではないかと考えます。

福永さんの性格が社員に知れ渡り、福永さんが会社からいなくなり、

社員の中でも仕事をしっかり終わらせて定時に帰るという環境が広まって行くのではないでしょうか!

諏訪さんだけは東山さんと婚約破棄になり傷ついてしまうかもしれませんが、皆ハッピーな終わりになると思います!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!最終回10話の見所はどこ?

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の見どころは、実家に戻るといった巧と東山その後どうなってしまうのか。

実家に戻るとは言うものの、2人が担当している案件は同じ星印。

仕事で敵同士になってしまっているため必ず顔を合わせることになるからここでの展開が気になります。

そして9話で不敵な笑みを浮かべていた福永さん、この星印の案件で福永さんの後の様子も気になります。

もし種田さんが会社を去るなんてことがあれば、残された福永さん、東山はそれぞれどうなってしまうのかが見どころですね。

もしかしたら、9話で陰の活躍を見せた種田さんの弟がまたキラーパスで鍵を握っているのかもなんて勘ぐりたくなる回ですね。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の見どころは、結衣と巧がどんな結末を迎えるのかが楽しみです。

巧は結衣と種田のことでかなり疑心暗鬼になっているようだし、もし結衣が本当に巧と結婚したいと思っているのなら、

あの夜には何もなかったということをちゃんと説明してほしいなと思います。

また、もしも巧と結婚しないという選択をしたのならら種田とよりを戻してほしいなと思いました。

きっと種田はまだ結衣のことが好きだと思うし、まだやり直せると思うので、種田が結衣に告白するシーンも見てみたいなと期待しています。

さらに、福永に結衣が今までに溜まりに溜まったことをガツンというシーンもあるといいなと楽しみにしています。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の見どころは、巧がマンションを出て実家に帰ろうとしていますが、

結衣ちゃんと結婚できないと思った理由が聞きたいです。

種田さんへの嫉妬だとは思いますが、会社の先輩と映画に行って帰りが遅くなっていたことも気になります。

その時に会社の先輩にいろいろ吹き込まれたのではないかなと思います。

それで余計結衣ちゃんのことを信じられなくなってしまったのではないかと思うのです。

種田さんも結衣のことが大好きなのはバレバレなので、もう少し結衣に対してその気持ちを出してくれたら

我々視聴者ももっとキュンキュンしちゃうのになあと期待します。

あとは、部長の顛末です。ああいう部長は最後はあの職場を去って私たちにもスカッとさせてほしいです。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の見どころは、福永の心の内を楽しみにしてます。

何故そこまで拘ったのか、仕事をどう思っているのか、悪人か善人か、福永の本性が知りたいと思いました。

結衣と諏訪は正直どうなるのかわかりません。

後半食い違いが見えても仲が良かったし、でも結衣のことをいちばんに考える諏訪が結果どんな決断をするのかなと思いました。

諏訪が優し過ぎる部分があるので本音を言い合えればいいのになぁと思ってます。種田と愁の関係も気になります。

愁の思いを知った種田がどんなやり取りをするのかが見どころだと思ってます。笑顔の愁が最後は見たいなと思いました。

結衣と種田は結局何もないと思います。個人的にはいちばんお似合いの2人に見えたので戻って欲しい、とそわそわしています。

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の見どころは、楽しみにしているのは、結衣が種田とヨリを戻すのか?はたまた、巧と和解して結婚するのか?その恋バナの部分です。

これまで、イマイチ結衣の気持ちがハッキリとは見えないと感じていたので、どう決断するのか?どっちとくっつくにしろ、かなり結末が楽しみです。

そして、ドラマのタイトルである「わたし、定時で帰ります・・・」がかなり瓦解した上で、さらに結衣に窮地が襲いかかってくるようで、

どういう風に仕事と向き合うのか?そこがドラマとしては大きな見どころとなると思います。

やはり、仕事とプライベートの充実の両立というのは難しく、その折り合いを結衣がどう納得できる形で見せてくれるのか?期待しています。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話の見どころは、もちろん種田さんと、東山さんの恋の行方です。

福永さんに種田さんが前会社を辞めた本当の理由を聞いてから、前以上に種田さんを気にしていると思います。

同じく酔ってるとはいえ、「まだゆいが好き」と口にした種田さんも更に気持ちが高まっているかなと!

東山さんと諏訪さんのカップルも平和で、確かに理想のカップルですが、私は東山さんと種田さんの2人の展開には目が離せません。

さらに、福永さんがどのようになって行くのかも楽しみです。

腹黒さを隠して会社に居座り続けるのか、それとも以前の会社の様子を社員に知られて追い出されるのか。この2点が特に楽しみです。

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

わたし定時で帰りますの動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話までの感想は、福永さんから呼び出された東山が告げられたのはまさかの種田さんのこと。

そんなこと東山に言うのはズルすぎるだろと思ったけどさすが東山さん冷静に堪えたかんじ。

だけど福永さんのズルいやり方でチームの皆にも何だかイヤな変化が出てきてしまいあの必ず定時に帰る東山さんが、ついに残業することになるとは驚きました。

それじゃぁ福永の思うツボだよと思いましたが。そんな期限が迫る忙しい中東山の後輩が倒れて、見兼ねた種田の弟が登場。

弟なんだか成長してるじゃないかと変なところでゾクゾクっとしてしまいました。

っていうか種田さんの実家じゃん大丈夫かと思ったら案の定種田さん本人登場。この二人のどうゆう展開になってくんだろう。

家に戻った東山に待ってたのは、実家に帰るという巧。えー、そうなると思ったー。という予想通りの展開でした。

20代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話までの感想は、福永がどうやって世の中を渡ってきたのかがよくわかって身震いしてしまいました。

あんな一人ずつを食事に誘っておだててゴマをすってその気にさせるなんて、テクニックはすごいけれど、人間としてどうなのかなと思いました。

結局自分の立場を守るためにしただけで、社員のことは駒としか思ってないんだろうなと感じました。

また、種田の弟の柊が、来栖に話した言葉がとても熱かったなと思いました。

自分が頑張りすぎたことで壊れてしまったから、同じ目には絶対にあって欲しくないと強く思ったんだろうなと感じました。

頑張ることはいいことだけど、やっぱり一番は自分の健康が大切だよなと思いました。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話までの感想は、働き方改革と言われている時代ですが、

今回の回のようにみんなが無理をして納期までに残業している会社って、たくさんあるのだろうなあって思います。

そしてそれもサービス残業という形の働き方をしている人たちです。

また、種田さんのように管理職の人は残業代がつかないから無理をしている人もいるよねって思いながら見ていました。

部下に仕事を押しつけてさっさと帰ってしまう人もいますが。今回、種田さんの弟くんが後半たくさん出演されていてとてもよかったです。

番組のツイッターで、東山さんが種田さんのご家族と一緒にいる写真が掲載されていたので、

えー、どんな展開でそうなったのとすごく期待していましたが、ちょっとやられた感があります。

なんだ過去の話だったのかと。それでも、種田さんファンの私としては、今週も種田さんを見ることができて幸せでした。

30代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話までの感想は、「あーやっぱり結衣のためかぁ」と始まりからキュンとする流れでした。

吾妻が言う「一対一」のように確かに福永はソフトな話しやすさも感じますが、

三谷や来栖個々を軽く洗脳するようなやり方が強引ではないけどあざとさが凄く出ていた感じでした。

あまりの登場のなさに星印の磯貝は存在するのかな?とも思っていて、相当頭の固い人物なのかな、と想像してましたが意外に適当で肩すかしなとこに笑えました。

福永には都合の悪い丸杉常務の退職は何でだろうと考えてしまいます。

福永が梯子を外されたのか何なのか見せない雰囲気が凄くリアルでした。

ただでさえ諏訪の勤める会社とライバルなのに同じ案件で戦うのはなかなか辛いものだなと思います。

色んな含みを持ったパートナーの話し方は確かに微妙で良い感情にはなれなかったです。

諏訪はほんわかな雰囲気だし女性人気があるんだなと前回に続き思ってしまいました。

結衣は愁にとって命の恩人なんですね。来栖に自分みたいになってほしくないの必死の訴えが強くて魅力的でした。

何気に「種田におんぶされたことを憶えていない結衣に「私の胸キュンが…」と寂しくなってしまいました。

40代 女性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話までの感想は、「結衣ちゃんとは結婚できない。」巧の衝撃発言でのエンディング。

8話の辺りから、ちょっとこの人、見掛け倒しかも’・・・とは思っていましたが、やはりといった感じです。

優しいのは分かるし、一見理解ありそうだけど、ちょっと何考えてるか分からないところがあって、そこが怖いなと感じていました。

それに、既婚者なら分かると思いますけど、巧の家族に対する感じ、ああいうタイプは結婚したらシンドイいぞ・・・と。

結衣は種田さんとヨリ戻す方向に進む!?来週回目前にして!?とかなりウキウキしてきました。

それにしても福永さんはこのドラマの核とも言える存在感。この人の存在がドラマを面白くしているとますます感じた回でした。

50代 男性 :

わたし定時で帰りますの動画 最終回10話までの感想は、回が終わりに近づくにつれてますます福永さんが恐ろしく感じます。

せっかく東山さんが三谷さんと来栖君などの他の仲間と心を通じあわせることができ、皆で頑張ろうという雰囲気になってすごく嬉しく見守っていました。

今回福永さんが個別で社員を食事に連れて行き、皆が信頼する東山さんや種田さんを理由に仕事をさせようという所にすごく怒りと恐怖を覚えました。

人に規定の残業時間を越してまで働かせようとする中、自分はカフェで優雅に転がっていたり楽しようとしている姿に許せない気持ちです。

個人的には東山さんと種田さんのペアが好きなので、今回もたくさん2人のシーンがあったのもドキドキでした。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

わたし定時で帰りますの動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『わたし定時で帰ります』最終回10話のネタバレになります!

  

巧は突然、結衣に結婚はできないと言い出す。

理由は会社の先輩との浮気。だから結婚はできないと正直に話す。

急に言われて納得できない結衣だが、巧はそのまま部屋を出て行ってしまう。

  
それから六日後。結衣の連絡にも応じようとしない巧。

そこに吾妻から電話が入り外注先が倒産したと・・・

  

会社にいくと外注先が倒産したことで吾妻と三谷が言い合いになってしまう。

三谷は吾妻を一方的に避難。結衣は会社を飛び出した吾妻のフォローにいく。

種田は三谷にフォロー先の会社を探して欲しいと指示。

吾妻と話す結衣。結衣は自分のことは気にしなくていいから遠慮なくなんでも相談してという。

その夜、変わりのエンジニアが見つかってなんとかなりそうな感じに。そこに賤ケ岳が熊本から戻ってくる。

賤ケ岳はメンバーに謝り、仕事復帰することに。

種田も賤ケ岳がいると心強いという。結衣は嬉しさで泣いてしまう。

上海飯店にいった結衣は、巧との結婚破断の話を賤ケ岳と三谷に話す。

結衣は自分が巧をほっといて仕事を優先したからだと泣く。

王丹は『結衣さんはどうしたいの?』といい、巧とちゃんと話してこいという。
  

翌日、巧と待ち合わせする結衣。

結衣は巧に、結婚破綻は嫌だと自分の気持ちを伝える。

すると巧は、初めて会った時から結衣のことが好きだったと話し、種田の愚痴を聞いていたことで結衣の理想とする男になったいう。

しかし、そう思おうとしてただけだと気付き、この先2人で一緒にいない方がいいと思ったといい『ごめん…』という巧。

2人の恋は終わる。。

この日、結衣は実家に荷物を持って帰る。そして母親に、結婚を辞めたことを伝える。

   

納品まで残り14日。

福永・種田と共に星印に打ち合わせにいった結衣。

帰りに福永だけ残ることになり、担当者から過去の福永の仕事の悪さを指摘され、顔がこわばる福永。

一方、結衣と種田は福永を待ちながら、結婚が破談になったことを話す。

福永はなんの話だったのか、2人には言わない。

   

残り11日。

急に福永がメンバーの仕事に口出しし始める。これに違和感を感じる来栖たち。

種田は結衣に取引先から福永を外して欲しいと依頼がきたと話す。

これに結衣は、そうするしかないと即答。しかし種田は福永の肩を持ち、言い合いになる。

種田は福永が今のようにおかしくなったのはリーマンショック後で、自分の家をうり、奥さんや娘も離れ、結果会社はつぶれたと話す。

結衣はそれでも福永さんを守りたいんですか?といい、これには種田も渋々『ハズレてもらうしかないんだろうな…』


結衣は種田の代わりに話すという。

  

その夜、結衣は福永の元に。そして言いにくそうに先方の意向を伝える。

福永はこれをきいて大激怒!!福永は今まで思っていた愚痴をすべてぶちまける!!

  

そして福永は『疲れた~。何がダメだったんだろうね?どこをどう間違ったたんだろう??

仕事があれば、僕もみんなも幸せになれると思ってたのにな~・・・』

これに結衣は『もう頑張るの、辞めたらどうですか?』と話す。

福永は自分が外れたら・・・とごねるが…。。

  

そこに種田が現れ『降りて下さい。福永さん、星印案件から降りて下さい。チームのためです。お願いします』と頭を下げる。

種田は涙をこらえながら『すみません…』これを聞いて福永は納得。

福永は去り際に、仕事ばかりすることは悪いことなのかな~。といって帰っていく。

結衣も種田も呆然と立ち尽くす。

結衣が帰っているとシユウから電話がかかってきて、来栖から種田が全然休んでいないと聞かされ心配。

結衣に兄を助けて欲しいと頼む。

残り10日。

結衣は上司に人員を貸して欲しいと頼む。しかし、人を貸す余裕はないと言われてしまう。

別の日。福永が来ていないといって来栖たちも心配。

   

残り五日。

結衣は毎日のように終電で実家に帰る。

結衣は父親と仕事の向き合い方について話しをする。父親は一番偉い人に働き方について直訴してみてはどうかという。

翌朝、結衣は公園で運動する社長に会いに行く。

社長は結衣の定時で帰りたいという言葉から10年かけて会社を変えたというが、なぜみんな定時で帰らないのかと聞く。


結衣はこれを聞いて何故みんな定時で帰れないのか、話始める。

そして『社長にお願いがあります!』

また別の日、休日出勤のメンバー。種田は全く自宅に帰らず仕事をしていた様子。

吾妻の仕事のフォローをすべて終わらせている。さすがに種田のことを心配し始めるメンバー。

  

そこに結衣が現れ種田に帰っていいといって、石黒を助っ人に連れてくる。

結衣は『会社のために自分があるんじゃない。会社のために自分があるんです』

結衣は仕事が終わったらみんなで飲みに行こうという。

メンバーは石黒に仕事の説明。結衣は種田に帰れというが、種田は頑なに仕事を続けるという。

そこに休憩を終えた来栖が、種田に差し入れの弁当を渡すが、種田は休憩もしようとしない。

次に休憩に入った結衣は頭痛薬をのんで、休憩室でパソコンを開く。

その後も種田は休むことなくひたすら夜まで仕事を続ける。


結衣は来栖に帰ってというが、来栖はこの週末だけは頑張りたいという。

  

そこに王丹が上海飯店の出前をもってやってきて、種田に料金を請求。

23時を過ぎ、結衣も疲れを見せる。

賤ケ岳は結衣に休憩してこいといい、結衣は休憩室に。

しかしそこでもパソコンを開き仕事を進める。

結衣はひたすらタイピングしながらメンバーの言葉を思い出す。そして巧の言葉も。

すると目の前がグルグルと周り出し、そのまま倒れる結衣。

結衣が戻らないことに気付き、種田が探しにいく。そして倒れた結衣を見つけると、頭から血を流している。

   

結衣が目を覚ますと、、そこは病院のベットの上。横には種田が寝ている。

結衣『あ~~、よく寝た~』

種田は仕事はすべて終わったことを告げる。

結衣が倒れたことをうけ、社長が星印に直接出向き、こんな仕事の依頼をするなら受けないと激怒。

この話は種田も人から聞いたもので、種田は結衣のずっと付き添っていた。

そして結衣がどうなってしまうのかと心配だった種田は激怒。

心配で仕方なかったと本心を告げる。

  

これに結衣は『私も間違ってた。大事な人を目の前で失うのが怖くて。。こうたろうから逃げた…』

これを聞いて種田は涙を流す。

結衣『泣いた顔、初めて見た。』

それから退院した結衣は、メンバーと共に上海飯店で打ち上げ。

そしてメンバーに『人は何のために働くのか?』と話。乾杯!

  

その後、自宅に帰った種田は、しゅうと2人に。

シユウは種田にお菓子を勧め、仲直り。

結衣は巧みに部屋の鍵を返し帰る。

   

半年後。賤ケ岳が会社のリモートワークをみて自分もそうしようかと考える。

種田と仕事先から戻ってくる結衣。

種田は実家にいまも住んでいる結衣に、俺んちにくれば?といい

種田『一緒に住もうって言ってんの…』

これに結衣は嬉しそうに『前向きの検討します』といって上海飯店に走る。

  

--- 以上、わたし定時で帰ります 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

わたし定時で帰ります 最終回10話を見逃した人は、

『わたし定時で帰ります』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


わたし定時で帰りますの動画!最終回10話の感想まとめ

わたし定時で帰ります 最終回10話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


わたし定時で帰りますの動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『わたし定時で帰ります』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

巧(中丸雄一)に「結衣ちゃんとは結婚できない…」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高由里子)。

そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。

さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。

その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが…果たして結衣はチームを守ることができるのか?

定時の女が最後に選ぶ、新時代の働き方とはーー、そして巧との関係、晃太郎との恋の行方は?

わたし定時で帰ります 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆わたし定時で帰ります “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> わたし定時で帰ります “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

シェアする!!