特捜9の動画!最終回11話も無料で見逃しフル視聴する方法

井ノ原快彦・寺尾聰が出演のドラマ『特捜9』の最終回11話が放送されましたね!

この特捜9の最終回11話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、特捜9 最終回11話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

特捜9の動画!最終回11話の予告を紹介

ドラマ『特捜9』最終回11話の動画予告はこんな感じに!

特捜9の動画!最終回11話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『特捜9』最終回11話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、特捜9の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

  

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、特捜9の動画を1話から視聴できます!!

もちろん『特捜9』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


特捜9を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「特捜9」で検索してくださいね^^

特捜9の動画!最終回11話の予想

20代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の予想は、今回も無事事件解決と行きましたが、次回は特捜班から、班長がいなくなってしまうというさみしい展開。

こういう物語は出会いがあれば別れは必ずと言って良いほどありますよね。ですがまさかの班長がいなくなってしまうと言う展開に。

必殺仕事人でいう中村主水が死んでしまうという展開に近い悲しみがあります。

特捜で亡くなっているわけではないですがそれくらいのメインキャラクターがいなくなるというのは損失感がとても大きいです。

でもそうなると班長がいなくなる、つまりは特捜班自体の解散なのかなと。しかしもしかすると別の誰かが班長を…と言う展開があるのかも!

40代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の予想は、班長が去るのを連想させる展開だったので、理由が気になります。

浅輪くんをリーダーにしたり、定例会議に出席させるようにしたりしていたのはこの伏線だったのでしょうね。

そういえば班長が近くに住んでいる設定だったので、次回辺り奥さんのミチコちゃんも出て来るし実は何か気づいていたという話にもなるのかな。

最近ミチコちゃんも出て来てなかったので元気かな、お菓子作りの方の話も何か展開しているかも気になるところではあります。

ラストは拡大スペシャルなので時間もたっぷりありそうだし、楽しみです。事件は裁判所がらみで圧力も掛かってきそうなので心配ですが。

30代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の予想は、個人的には、通販会社の社長と副社長の経歴等が明らかになっているにも関わらず、

自殺で簡潔に処理しようとする警察側に対して違和感を持ちました。

にも関わらず、話の内容は警察からどんどん遠ざかるので、第11話では、話の転換として、面白い伏線になっているのではないかと勝手に期待しています。

悪徳商法の被害者側にもターニングポイントになりそうな人物がいたので、あちこちにある伏線がどのポイントで線として繋がるか、期待しています。

今のところは通販会社の関係者に犯人がいると予想しますが、その場合は、警察関係者にも協力者がいるのではないかと思っています。

30代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の予想は、10話の最後の班長のシーンから、班長が何らかの決断をして、特捜9から離れようとしているのではないかと思った。

また、今回は裁判官や警察のなんらかの関わりがある事件なので、上からの抑えがあり、特捜9のメンバーが苦しい思いをするのではないかと思う。

しかし、浅輪の信念の強さやメンバーの真実に対する上にも屈しないチームワークが出来上がっているので、今回はバラバラになる不安はないように思った。

今回が最終回なので、班長の家族の謎が解き明かされるのか、次回に持ち越されるのか、それが楽しみ。

ただ、何らかの形で特捜9がいい方向にいくのではないかと期待している。

40代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の予想は、次回は最終回で、宗方班長が特捜班に別れを告げるシーンや、

最後の事件に立ち向かう姿などから、宗方班長が覚悟を決めて特捜班とともに活躍していきます。

弁護士が次々と殺害される連続殺人事件ですが、東京地方裁判所が写っている写真、さらに裁判官・櫻井が事件に関わり、しかも、

特捜班の捜査に圧力をかけるかのように、三原刑事部長にクレームを入れるなど、裁判所と警察の対立など、大掛かりな事件に発展していきます。

これにより、浅輪が降格の危機に晒されようとするところを、これまで彼の正義感に惹かれた宗方班長が救います。

そして、この事件を解決に導き、その思いを特捜班全員に託して特捜班のもとを去り、琴美とともに平和な日々を過ごすことになると予想します。

50代 男性 :

特捜9の動画 最終回11話の予想は、裁判官の櫻井潤は12年前の青酸ガス無差別殺人事件で

その時検事だった弁護士の松井浩史と組んで、無実の犯人を有罪にしてしまいました。

そのため、松井はその時の犯人の家族に恨まれて、殺されてしまいました。最

初に殺されてしまった弁護士の小林則夫はその時、犯人側の弁護士だったが、小林も櫻井と組んで、犯人を有罪にしてしまったので、犯人の家族に殺されてしまいました。

殺人現場の床に「J・P」と血で書かれていたのは犯人のイニシャルでした。

それに気づいた宗方はやめる覚悟で櫻井を調べていて、それにつながっていた刑事部長の三原達郎のことも内部告発することにしました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9の動画!最終回11話の見所はどこ?

20代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の見所は、次回のお話は上層部の事件揉み消しが起きると言う展開に。

そんなこと許されることではありませんが、実際問題、起きかねない、あるいは実際に起きている可能性のある展開ですよね。

そう言う話の展開はリアリティが含まれているので面白いですよね。その他にも一大イベントとして、班長こと宗方朔太郎が特捜を去ってしまいます。

楽しくない展開ですが、目が離せない展開ではありますね。その特捜最後の大仕事としての事件解決にはまた一層注目も集まります。

どんな話にも必ず、出会いと別れは存在していて、それは悲しいことのように感じますが、

宗方朔太郎もそうですが、他の特捜メンバーのこれからにとっても新しく成長していっていただきたいと思います。

40代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の見所は、雨の中で浅輪くんが叫ぶシーンが予告に映っていたので班長の身に何かが起こったのか心配です。

とりあえず、さらば班長とテロップにも出ていたので去ることは確実みたいで寂しいです。

次作もあるなら上司が誰になるのかも気になります。さすがに今回の最後では出てこないだろうなぁ。

それにしても事件の関係者が弁護士や警察官だと絶対に圧力が掛かるので縦社会絶対の組織って嫌だなぁ。

技術はどんどんハイテク化していくので組織もいい意味でハイテク化すればいいのにと思います。

久しぶりに出て来る奥さんのミチコちゃんのお菓子職人ぶりも気になります。

30代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の見所は、第11話では、宗方(寺尾聰)が去るという情報がでてることから、

遠目で見守ってるだけてはなく、現場にも積極的に関わってくるのではないかと楽しみにしています。

他のドラマに定番であるような、重要人物が撃たれるような映像もでていないことから、特捜9らしいこだわった演出があるのではと期待しています。

個人的には新藤くんを応援しているので、今後を期待させるような活躍をしてもらいたいです。

気になるのは、浅輪(井ノ原快彦)が雨の中で叫ぶシーンがありましたが、どういう展開から起こったものなのか気になって仕方ありません。

30代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の見所は、いつも頼りにしている早瀬川先生の鑑定で死因が不明。

あの、ドエスの早瀬川先生が不明で納得するのか、またその不明な状態から特捜9のメンバーが何を発見し、解決に導くのかが楽しみ。

ただ、今回の相手は弁護士や裁判所など警察の上からの力が加わる予感がするので、

そこを浅輪の信念でどう対応するのか、またその時メンバーはどう浅輪を助けるのかに期待している。

前回の最後のシーンで班長が何らかの行動を起こし、特捜9を離れようとしているように感じたので、

今回の事件でその想いが変わって、これからもいてくれることを願う。ただ、班長の家族の謎をそろそろ教えてほしい。

40代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話の見所は、特捜班の班長を務めた宗方が、浅輪たち特捜班を救うべく、覚悟を決めて最後の難事件に挑む姿が楽しみです。

これまで、彼はマイペースでありながらも事件のヒントを浅輪たちに与えて、陰で特捜班を支えている姿を見て、

もの凄く信頼が厚いため、毎回、彼の活躍を期待をしながら見ていました。

そんな宗方班長が、最後はすごくシリアスで、彼自身が事件に決着をつけるであろうと思い、

優しさを忘れずに正義を貫く浅輪たちに思いを託すシーンや、別れを告げるシーンには特別な印象がある、そんな予感がします。

宗方班長には、琴美との平和な生活に戻り、笑顔で見送ることができるような良いシーンに期待しています。

50代 男性 :

特捜9の動画 最終回11話の見どころは小林と松井を殺したのは誰かということと、どうして殺したのかと、

12年前の青酸ガス無差別殺人事件とどのようにつながっているかと言うことです。

それから、警察と裁判所内で不祥事があるのではないかということも見どころです。楽しみにしていることは宗方が警察内の不祥事を暴いて欲しいです。

出来ればやめて欲しくなく、特捜班に残って欲しいです。でないと、ドラマを見るときにヒントを出してくれる人がいなくなるからです。

それから櫻井潤をやっている俳優さんは昔怖い役をやっていたので、今はどうなったのか見てみたいです。

◆特捜9 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 特捜9 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

特捜9の動画!最終回11話までの感想

20代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話までの感想は、今回の話は、大手社長とその副社長が自殺、心中をして亡くなったことに納得がいかない、

そして疑問残る現場の状況から特捜がその件を任されることになるという展開。

そしてその捜査をしていると自殺と断定しなければいけないことになる一番の問題点、その他容疑者たちのアリバイとしても浮上した防犯カメラの映像。

そこにはどう考えても犯行が不可能という状況を作られると言う。証拠が自分たちを守ることにも、

一歩間違えれば犯人たちにアリバイをつくり、逃してしまう盲点にもなりえるそんなかんじでしたね。

今回もやはり犯人は意外な人でした。いろんなところに布石もあったのでそれを見逃さずに見るのもまた1つの楽しみ方ですね。

40代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話までの感想は、ベテラン鑑識、猪狩さんも絡んだ今回。新人の鑑識の頑張りもあって殺害現場での証拠が事件解決に繋がり良かったです。

それにしても猪狩さんは自分の友人が過去に自殺していてその事件の元になった詐欺事件のふたりが今回の被害者だと知って驚いたでしょうね。

悪人だから自殺はないと言い切る辺りも昔ながらの義理と人情の人って感じがしましたが。

結局、詐欺事件の弁護士だった女性が、過去に自殺した夫婦の娘で今回の真犯人だったので後味が悪い感じがしました。

しかも社長を副社長に殺させてから自分が副社長を突き落すという計画的な感じで、

人ってほんと恨みがあるとどこまでも冷酷になれるのかなと感じました。

30代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話までの感想は、第11話への伏線が多すぎて、話が進むにつれて、いろいろと予想しながら楽しく観ることができました。

通販会社関係者のあからさまな違和感、自殺で処理しようとする警察関係者への違和感、

悪徳商法に関与していた関係者と出てくる人のほとんどに何かあるかもと想像してしまう展開とキャラクターに今後の展開を期待せざるを得ない面白い内容でした。

シンプルな絵面の割りに想像力を掻き立てられる内容なので、飽きもなく、次のヒントを求めたくなる期待感で話の展開を楽しみながら最後まで観ることができました。

犯人が絞りにくい作りになっているので、第11話もすぐに観たいとわくわくしています。

30代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話までの感想は、猪狩さんの登場で、猪狩さんも捜索するのだと勝手に思い込んでいたが、今回は残念ながら相談して見守る側だった。

しかし、今回の事件で、猪狩と小宮山のいい話や浅輪の鋭い観察力が事件を解決に導いていくことになり、浅輪の成長にびっくりした。

班長はいつもなら、事件へかなりのキーパーソンになるのだが、何か違った動きで猪狩さんに頼んでいた調べ物から

本人だけ納得するシーンや、最後の取り調べを見守る表情がなんともいえない感じになった。

班長の家族に結局事件は関わっていたのか、その真実もわからずじまい。ただ、班長の中で何かが変わっていっている様子で早く次が見たくなった。

40代 女性 :

特捜9の動画 最終回11話までの感想は、鑑識課の猪狩がメインの回で、彼の正義感や特捜班に対する信頼、

殺害された会社社長の悪徳商法を憎む気持ちなど、彼の人間らしさが描かれた素晴らしい内容でした。

特捜班の活躍も、浅輪たちのチームプレイも良いテンポで進むのも、楽しんで見ることができました。

また、事件関係者では女性弁護士・佐々木麻里もまた、悪徳商法の会社を相手に戦ってきましたが、

無力さを痛感し、被害者たちを助けられなかった悔しさもリアルに演じられ、彼女の両親が自殺に追い込まれたことから、

社長の橘と副社長の三島を殺害するという悲劇も描かれ、浅輪たちが彼女の無念を受け継ぎ、

橘たちを再捜査するという希望につながる締め括りも良かったです。

50代 男性 :

特捜9の動画 最終回11話までの感想は、予想していたのと違って、弁護士の佐々木麻里は両親が

被害者だから大手通販会社の社長の橘英輔副社長の三島綾香を殺したんだと思いました。

犯人は佐々木だろうと思っていたのですが、動機まで読めなかったです。

また、今回は特捜班班長の宗方朔太郎のヒントがなかったので、わかりづらかったです。

むしろ、宗方は「これで肩の荷が下りた」とか自分がやめてしまうことを示唆していたので、次回は本当にやめてしまうのかなと思いました。

今回は悲しいお話だったので、佐々木に特捜班の小宮山志保がそっとハンカチを差し出すシーンがさすが女性刑事らしいなと思いました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9の動画!最終回11話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『特捜9』最終回11話のネタバレになります!

  

--- 以上、特捜9 最終回11話のネタバレでした~! ---

  

特捜9 最終回11話を見逃した人は、

『特捜9』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら


いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

特捜9の動画!最終回11話の感想まとめ

特捜9 最終回11話の感想は、


>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

特捜9の動画!最終回11話のあらすじを最後に

ドラマ『特捜9』最終回11話のあらすじを簡単に紹介します~!

弁護士の小林則夫(坂本直季)が死亡する事件が発生し、特捜班が臨場する。ほぼ無傷の遺体は、指先だけが切れており、床に血で『J・P』と書かれていた。

“これはダイイングメッセージか!?”と考える浅輪直樹(井ノ原快彦)ら特捜班の面々だが、監察医の早瀬川真澄(原沙知絵)の解剖によると、死因は不明…。

 一方、鑑識課の解析により、すべて同じ背広姿の男を隠し撮りした大量の写真がスマートフォンに残っていることがわかる。

それを見た班長の宗方朔太郎(寺尾聰)は、写真の背景から撮影された場所は東京地方裁判所だと指摘。

さらに調べを進めると、写真に映っている人物が裁判官の櫻井潤(嶋田久作)であることが判明する。

 特捜班が、小林と櫻井の接点を調べ始めた矢先、第2の死亡事件が発生! 死亡したのは、弁護士の松井浩史(古河耕史)で、床には血で『J』の文字が!

 小林と同様死因は不明だが、松井の足裏に軽度の熱傷があることが判明。

真澄は、二人は感電死した可能性があると言い、二人の弁護士の死は、連続殺人事件の様相を見せ始める。

 櫻井と二人の弁護士の接点を調べる中で、松井が元々検事だったヤメ検弁護士だということが分かる。

さらに、12年前の『青酸ガス無差別殺人事件』でのつながりを見つける。当時の関係者にも聞き込みを始めるが、上からは圧力がかかる事になる。

 しかしそんな中、裁判所から刑事部長の三原達朗(飯田基祐)に、しつこく櫻井に聞き込みをするなとクレームが入り、直樹が降格の危機に…。

さらに、優しく人に寄り添いながらも正義を貫く直樹の姿を見た宗方はある決意を固め、特捜班に運命のときがやってくる…。

特捜9 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆特捜9 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 特捜9 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。