ミラーツインズ 動画の最終回8話も無料で見逃し視聴する方法!Season1

シェアする!!

ついにSeason1完結!?ドラマ『ミラーツインズ』の最終回8話が放送されましたね!

このミラーツインズ 最終回8話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミラーツインズ 最終回8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ミラーツインズの動画!最終回8話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ミラーツインズ』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

ミラーツインズの動画!最終回8話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミラーツインズ』最終回8話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミラーツインズの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ミラーツインズの動画はもちろん

  

『ミラーツインズ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ミラーツインズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ミラーツインズ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ミラーツインズの動画!最終回8話の予想は

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 最終回8話の予想は、母親からの手紙に皆川警部補が実の父親であることが書いてあり、衝撃を受け問い詰める。

真実を知り、けいごは2人を追いかける。

皆川警部補は、警察から里美とゆうごを逃すためなら、何でもするという意思を強く持っていて、里美とゆうごは海へと逃げることになる。

里美はどこまで行くのか尋ねたが、ゆうごは復讐が終わったことで死ぬことを考えていた。

里美は幸せになってほしいとかっこいい言葉を嘆いて死のうとするが、必死に止められてけんごと皆川警部補も駆けつけて最後の兄弟の会話となる。

最終的にゆうごとけんごは20年間の思いを背負いながら抱き合って死なないで終わると思う。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 最終回8話の予想は、圭吾は自分の父親が本当の父親ではないことを知ると同時に実の父親が皆川であることを知り、

まず彼に直接話を聞きに行き、その真相を聞き出すと思います。これまで黙っていたことやその思いなど皆川の素性が明らかになると思います。

そして、捜査一課長は警察の中に自分の他にも裏切り者がいることを打ち明け誘拐事件やその復讐がいよいよ終わりを迎えるときが来ます。

勇吾は死ぬつもりで誰からも止められないよう海に入るようですが、そこで圭吾と皆川が協力して彼を助けるのではないかと思います。

そして罪を償い、いつかみんなで暮らせるときが来ることが描かれると思います。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!最終回8話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 最終回8話の見所は、黒幕の久能一課長が警察の内部にもう1人内通者がいることを赤城に話す。

赤城はどのようにその内通者を探し当てるのかが気になる。

亡くなったゆうごとけんごの母親からの最後の手紙に、本当の父親は皆川警部補ということが書かれていて、

その真実を知ったけいごは、動揺を隠しきれずに皆川警部補に問い詰める。

真実をうやむやにしようとするものの真実を話すその皆川警部補は、けいごに何と説明をするのかが気になる。

復讐劇が終わったゆうごと里美は、今後どう過ごしていくのか、逃げるためにどこへ行くのかが最終話の見所になると思う。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 最終回8話の見所は、事件の全容が明らかになるのが楽しみです。

その中で実の父親であることが判明した皆川の思いや勇吾へ協力し始めたきっかけや経緯などがわかるのが楽しみです。

いつから勇吾は父親に会えたのか気になります。また、圭吾も自分の本当の父親として皆川に会うところが見どころだと思います。

これまで警察の先輩として接してきた皆川とどのように話すのか楽しみです。

そして、勇吾に協力していた皆川と事件の黒幕である捜査一課長を警察組織がどこまで追い詰めることができるのかも見どころです。

勇吾が全てを終えたあと自殺しようとしますが、それを圭吾は止めることができるのかも見どころです。

◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミラーツインズの動画!最終回8話までの感想

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 最終回8話までの感想は、20年前の誘拐事件の黒幕は、久能捜査一課長だった。

やまさわを殺したという写真を皆川警部補が撮っていて、ゆうごに見せた。ゆうごの殺してやりたいという感情が込み上げてきていたのが感じられた。

そして、久能捜査一課長は娘のしおりの病気を治す為に身代金が欲しかったという内容も、親として娘を助けてあげたいという気持ちも確かに分かるが、

誘拐されたゆうごの気持ちを考えると20年間苦しんできた彼の人生を台無しにした最低な人だなと2つの気持ちが込み上げてきて複雑になった。

殺したいほど憎んでいる相手なのにもかかわらず、自分の感情を押し殺しているゆうごが、人間の心が見え見えでいい人なんだろうなと思った。

ゆうごとけんごの母親の容態が悪化して、里美がゆうごに知らせたが復讐することが出来なくなるということでゆうごの意思を伝えに母親の元へ来た。

母親はすごく心が安らかになっただろうなと思ったのと、母親からの最後の手紙に衝撃の真実が書いてあって、この事件はドロドロしてるなと思った。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 最終回8話までの感想は、20年前の誘拐事件の黒幕を知った勇吾が復讐の為に捜査一課長の娘を誘拐して呼び出し、

銃を突きつけるシーンから勇吾の決意が伝わってきました。

誘拐事件さえなければ母親の死にも立ち会えただろうなと彼の人生が一変してしまったことや、

10歳から最期まで母親に会えなかった勇吾は辛かっただろうなと思いました。

復讐が終わっても私たちは終わらないという里美の言葉から、彼女が小さい頃から本当に勇吾を支えに生きてきた気持ちがわかりました。

また、母親の手紙から勇吾と圭吾の実の父親が誰なのか判明し、とても驚きました。彼のこれまでの行動にも納得しました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミラーツインズ』最終回8話のネタバレになります!

  


--- 以上、ミラーツインズ 最終回8話のネタバレでした~! ---

  
ミラーツインズ 最終回8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ミラーツインズの動画!最終回8話の感想まとめ

ミラーツインズ 最終回8話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ミラーツインズの動画!最終回8話のあらすじを最後に

ドラマ『ミラーツインズ』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

勇吾(藤ヶ谷太輔)の追及によって現・捜査一課長の久能(石黒賢)が逮捕される。だが、久能は赤城(渡辺大)に「裏切り者はもう一人いる」と伝える。

一方、圭吾(藤ヶ谷/2役)もまた勇吾の協力者が誰なのか疑念を深めていた。そんな中、母・春江(中村久美)が遺した手紙で衝撃的な事実を知る圭吾。

圭吾と勇吾の遺伝子上の父親は――皆川(高橋克典)だった!

皆川は、復讐を遂げた勇吾と里美(倉科カナ)を逃がすための算段を始めていた。警察や圭吾がどこまで追ってこようが、勇吾を逃がし切る。それが皆川の最後の目的だった。

一方、思わぬ形ではあったが誘拐犯たちへの復讐を遂げた勇吾。圭吾が里美に託した“母の想い”も知り、勇吾の中で何かが変わろうとしていた。だが――

これからの事はゆっくり考えよう、と言う里美に、寂しげに微笑む勇吾。里美はその表情に一抹の不安を覚えて――

「勇吾と何があったのか、全て教えてください」

勇吾の協力者が皆川であることを確信した圭吾は、皆川と対峙する。証拠がないとはぐらかそうとする皆川を、圭吾は「家族の僕には知る権利がある」と見据える。

その目の強さに、皆川は静かに語り出す。全ての真相を…そして勇吾の最後の願いを――「あいつの最期の望みは……英里ちゃん(里美)の幸せだ」

その頃、勇吾は里美と共にある海辺に来ていた。「どこに逃げるの?」と聞く里美に、「もう二度と戻れない場所だ」と告げる勇吾。そして覚悟を決め振り返る。

「お前とはここまでだ。……お前は連れていかない」

20年前の誘拐事件がもたらした数奇な運命に翻弄された宿命の双子。

ミラーツインズ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!