ミラーツインズ 動画の7話も無料で見逃し視聴する方法!Season1

シェアする!!

ついに黒幕判明!?藤ヶ谷太輔の土ドラマ『ミラーツインズ』の7話が放送されましたね!

このミラーツインズ 7話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミラーツインズ 7話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ミラーツインズの動画!7話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ミラーツインズ』7話の動画予告はこんな感じに!

ミラーツインズの動画!7話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミラーツインズ』7話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミラーツインズの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ミラーツインズの動画はもちろん

  

『ミラーツインズ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ミラーツインズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ミラーツインズ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ミラーツインズの動画!7話の予想は

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の予想は、圭吾と勇吾の母親の様態が悪化してしまったため、

圭吾が勇吾を母親に会わせたいと願って勇吾を母親と会わせようとするところが見どころだと感じます。

圭吾は里美にお願いして居場所を教えてもらいに行くので、最後の願いを聞いてくれるのか、圭吾に居場所を教えてくれるのかとても期待しています。

里美は勇吾に連絡をしてそのことを伝えて行くように話すけれど、勇吾は行かないことにするのがすごく切ないです。

勇吾が会いに行ってくれることを願っているのですごく期待しながら見て行きたいです。

勇吾と母親が20年振りの再会を果たしてくれることを願っています。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の予想は、なぜけいごの上司の刑事がゆうごに手を貸しているのか、が明らかになるんじゃないかなと思ってます。

ゆうごにもけいごにも優しい刑事は一体何を考えて、それぞれに手を貸してるのかが謎のまま今回の話は終わったので、

次の話にはしっかり答えが見れるんじゃないかなと思ってます。

一課長がなぜ山村に手を貸したのかその理由も分かるんじゃないかなと思ってます。

一課長なのに、山村に手を貸すのはかなりの理由があるんだろうなと。それを明らかにしてくれる話になるんだろうなと思ってます。

一課長の娘が山村に押されて入院してるので、それすらも凌駕する理由があるんだろうなと思ってます。

50代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の予想は、山沢を自殺に見せかけて殺したのは久能だということを、皆川は警察に伏せる。

それは久能をかばうためではない。20年前の誘拐事件の全容を再度、独自に調べる。

そして、発端は詩織の病気にあったことを突き止めた。そのことを、久能に突きつけ話を聞きだそうとする。

勇吾は、久能への憎しみを抑えきれずに、思わぬ行動に出る。久能は、詩織の手術費用のために誘拐事件を計画したのでは。

圭吾が、皆川と勇吾の関係に気がつくのかも。赤城はまだ、圭吾が勇吾と繋がっていると疑いを持っている。

優秀な圭吾が気に入らないのもあって、悪いようにしか考えられない。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の予想は、どうなるかわからない。どうころんでも納得だし、逆に、えーって思うかも知れない。良い脚本だと思う。

イケメンを堪能できるのも乙。観ていて楽しいドラマ。演技力もあるから見ていて飽きない。

ハラハラして見ていられなかった。どちらがどっち!?みたいな緊迫感があって良かった。演技も高騰向けで良かった。

観ていて楽しいドラマ。イケメンを堪能できるのも乙。演技力もあるから見ていて飽きない。

敵対する関係との関係も気になります。どうあっても面白くなるに違いない。来週も必ず見る予定。つか、絶対見る!!

それ以上に進めたくなるドラマ。双子の行き着く先を見ないとどうしようめない。

主人公の演技力も半端なく華を添えている。彼にこんな実力があるなんて思いもしなかった。とても良い。

50代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の予想は、山沢を自殺にみせかけて殺したのは久能だった、

自殺の手紙まで用意周到につくるが皆川刑事に山沢を眠らせる所を写真に撮られている限り犯人に間違いない。

久能が誘拐事件の黒幕だと知った勇吾と皆川刑事が一体どう動くのか、勇吾が復讐をしに久能を襲う予感がします。

圭吾は里美やいろいろな事柄を振り返る中で、誘拐事件と今回の一連の殺人事件が繋がっていることを知るのではないかと思います。

なぜ、勇吾が身代金目的で刑事である久能によってあんなひどい目に遭うことになったのかいよいよわかる時が近づいてきた感じです。

病弱だった刑事になった娘と関係がありそうな気がします。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 7話の予想は、上司部下関係は、安定しているかと思われる、

誘拐の黒幕だった父親を娘は追い込んでいけるのかお互いが真実を知った時にどんな結末が待ってるのか、

やはり父親は娘のてにかかるのであれば、すんなり罪を認めるんじゃないかと思う。

圭吾が信頼のある上司二人が裏切られているのを知った時に受けるショックは相当なものだと思われるが

持ち前の正義感で二人の上司とも渡り合うのじゃないかと予想する。

関係性の悪かった赤城と圭吾の仲はこれを期に相棒的な関係になるだろう。

母親は勇吾との再会を待たずして亡くなってしまうんじゃないかと思う。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!7話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の見所は、勇吾が母親に会いに行くのかすごく楽しみにしています。

勇吾のことをずっと待ち続けて探し続けてきた母親なので、一目会ってほしいと思っています。

しかし、勇吾は母親に会うことを拒むので、どうなるのか心配です。勇吾が誘拐されたとき、家に戻ろうとしなかったので、なぜだろうと感じました。

圭吾ばかりをかわいがっている両親に嫌気が指していたため、帰ろうとしなかったのではと思います。

そんな勇吾が母親のために会いに行こうとするのか、すごく不安ですが、

勇吾は会いに行ってくれることを期待しているのでとても楽しみにしています。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の見所は、けいごとさとみがこれからどうなるのか気になります。

けいごがあれだけさとみに言ったので、それでもさとみは変わらずにけいごなな接するのか、それとも少し距離を置くのかが気になります。

けいごとさとみのこれからが気になって本当に楽しみです。

けいごは忘れると言ってたけど、さとみの事を本当に好きで結婚まで考えてたので、けいごはなかなか忘れられないんじゃないかなと思ってます。

なのでけいごがどう変わるのかも楽しみです。一課長が黒幕になるのか、楽しみ。

山村との関係が誘拐事件にも繋がってるなら、一課長が黒幕になるんじゃないかなと楽しみです。

50代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の見所は、久能が何のために誘拐事件の黒幕になって、それはどういう経緯なのか早く知りたいです。

圭吾がどこまで真実にたどり着けるのか楽しみです。意外な人物が黒幕とは、急展開です。

里美を突き放したものの、彼女を思う気持ちはまだ残っていそうな圭吾。里美もまた、圭吾へ傾く気持ちを消せないでいるのかも。

指輪をはずせないのがその表れでは。勇吾は復讐のことで頭がいっぱいで、里美のことに気を配るどころではない。

無謀にも久能を手にかけようと考えそうです。それを、皆川が止められるのか。皆川の目的も、いつどんな形で現れるのでしょうか。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の見所は、主人公がどっちにつくか楽しみ。どうなってもドラマの面白さは失われまいとおもう。イケメンを堪能できるのも乙。

演技力もあるから見ていて飽きない。ハラハラして見ていられなかった。

どちらがどっち!?みたいな緊迫感があって良かった。演技も高騰向けで良かった。観ていて楽しいドラマ。イケメンを堪能できるのも乙。

演技力もあるから見ていて飽きない。敵対する関係との関係も気になります。どうあっても面白くなるに違いない。

来週も必ず見る予定。つか、絶対見る!!それ以上に進めたくなるドラマ。双子の行き着く先を見ないとどうしようめない。

主人公の演技力も半端なく華を添えている。彼にこんな実力があるなんて思いもしなかった。とても良い。

50代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話の見所は、勇吾が久能に復讐を試みるもし損じてくれることを祈りたいです。

子供の頃の殺人は正当防衛だと思うし、あまりにも悲しい。

もうこれ以上殺人をしてほしくはないので、一歩手前で皆川刑事が圭吾に止めて欲しいと思います。

勇吾と圭吾ふたりの間で揺れ動いている里美が切なくて観ていて悲しい気持ちになる、できたらあまり悲劇にならないストーリーを望みます。

病気の具合が良くない母親に人目勇吾が会えると良いと思います。できたら勇吾と圭吾が話すことができたらいいのにね。

圭吾は勇吾に対して後ろめたい思いを今も引きずっているからそれを吐露してほしい。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 7話の見所は、皆川と勇吾がどうやって、誘拐の黒幕にたどり着くのか、

詩織は信頼する上司の皆川が勇吾と繋がっていたのを知りかつての誘拐の黒幕が尊敬する上司の父親の源一郎と知り冷静さを保ち逮捕へと進んでいけるのか、

圭吾と赤城、皆川と勇吾先に源一郎にたどり着くのはどちらか、母親に勇吾は逮捕を掻い潜り念願の再会を果たせるのかそれとも間に合わず死を迎えてしまうのか、

圭吾と赤城はこれを期に相棒のようになって事件解決へと素晴らしい関係性ができて欲しい。

散々疑い蔑んだ後輩をみとめてくれると見ていて気持ちが良いなぁ。圭吾の振りをして様子を伺いに来る勇吾を見抜く詩織は父親譲りだな。

◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミラーツインズの動画!7話までの感想

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話までの感想は、里美が白石里美ではなく、吉崎英里だと知った圭吾がすごく驚いていて、

全てを読み取って切なそうな表情を浮かべている姿がすごく可哀そうでした。

圭吾が里美の自宅に行って問い詰めたところ、里美が嘘を付いて圭吾を追い払ったのですごく切なさが伝わりました。

圭吾は家族でも、婚約者でも容赦しないと言ったので、里美が怯えていて、圭吾の本気の目が鋭くて驚きました。

久能が黒幕だったことを知ったときはすごく驚いてしまい、まさか久能が犯人だったとは思ってもいなかったのでびっくりしました。

久能は皆川が勇吾に情報をリークしていると分かっている様子だったので、二人の対決が見どころだと感じました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話までの感想は、面白かったです。けいごの気持ちがよく分かって、苦しくなりました。

信じて愛してた女性が実は最初からけいごを利用する為に近づいた事がわかったので、本当にけいごが可哀想でした。

さとみにしっかり向き合ったけいごなのに、最後までさとみからは何も聞けなかったけいごの気持ちが本当に辛いんだろうなと。

ゆうごはまだ復讐する為に、怪我をしてもターゲットを狙い続ける執念には恐怖を感じました。

そこまでして復讐しなきゃならないのかなと疑問に思いましたが、ゆうごにはゆうごの気持ちと考えがあるんだろうなと色々考えてしまいました。

50代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話までの感想は、里美は、圭吾に自分の正体が分かっても、謝りもしなければいいわけもしないとは。

ふてぶてしいような、つらい気持ちを隠しているような。確かに、圭吾は仕事に対しては忠実すぎて温情がなさそうだけど。

警察官としては、必要なことでもあるし。ただ、勇吾のことに関しては責任も感じているわけで。黒幕が久能ってどういうことなんだろう。

娘のために、誘拐事件を計画したのか。その意味は分からないけど。

詩織が、深刻な病気だったらしいことが関係しているのでは。皆川が、勇吾たちに協力したことも事情が分からないですね。

圭吾が知ったのはほんの一部で、まだまだ隠されている真実がありそうです。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話までの感想は、ハラハラして見ていられなかった。どちらがどっち!?みたいな緊迫感があって良かった。

演技も高騰向けで良かった。観ていて楽しいドラマ。イケメンを堪能できるのも乙。演技力もあるから見ていて飽きない。

敵対する関係との関係も気になります。どうあっても面白くなるに違いない。来週も必ず見る予定。つか、絶対見る!!

それ以上に進めたくなるドラマ。双子の行き着く先を見ないとどうしようめない。

主人公の演技力も半端なく華を添えている。彼にこんな実力があるなんて思いもしなかった。

とても良い。こんな展開になるなんて予想もしなかった。

50代 女性 :

ミラーツインズの動画 7話までの感想は、車の前に突き飛ばされてはねられた勇吾をかくまったのは、なんと皆川刑事だった。

勇吾に警察の情報を提供していたのは皆川刑事だったのだ。

圭吾を誘拐事件の後ずっと相談役として支えていた圭吾が目標とする皆川刑事がなぜ勇吾を里美をかくまっていたのか。

一番信頼のおける人だと思っていたのにショック。一方、圭吾は里美が勇吾と一緒にいる所を目撃してから里美へ尋問のような質問をする。

里美が誘拐事件の時から勇吾と繋がっていた吉崎英里だという事実を知る。

でも里美は勇吾と圭吾の間で気持ちが揺れ動いてて子供の頃からの絆は深いけど、何故かかわいそう。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 7話までの感想は、前回からの裏切りに続く裏切りで、弟の目線で見ていた自分でしたが誰を信じて良いのかわからなくなってきました。

最初のうちは、WOWOWとの共同製作ということだけで、軽い感じで見ていたが回を追う事に複雑な人間関係と登場人物の感情にかき乱されて

ただの復讐物語でツインズの間に立たされた女性が復讐と愛の狭間に立たされ悩む単純さを予想していただけに、

物語の複雑さにめちゃくちゃはまった自分がいました。ますます登場人物それぞれが何を求めて何処に着地していくのか、

ツインズの関係はもしかしたら以心伝心で悪い見た目よりお互いわかり会えているんじゃないか、親子上司部下の関係は…と推測が止みません。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!7話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミラーツインズ』7話のネタバレになります!

  


--- 以上、ミラーツインズ 7話のネタバレでした~! ---

  
ミラーツインズ 7話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ミラーツインズの動画!7話の感想まとめ

ミラーツインズ 7話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ミラーツインズの動画!7話のあらすじを最後に

ドラマ『ミラーツインズ』7話のあらすじを簡単に紹介します~!

すぐにも久能への復讐を実行しようとする勇吾を、皆川は押しとどめる。相手は捜査一課長、証拠は何もない。無策で太刀打ちできる相手ではない、と。

そんな中、久能もまた、真実を再び闇に葬り去るために動き出す。

赤城(渡辺大)を呼び出した久能は、警察内部にいる内通者の存在を明かす。葛城勇吾に協力している人間が必ず警察内部にいる、と。

「誰も信じるな。裏切り者を一人残らず突き止めろ」事件は20年前から繋がっている――それが圭吾が導き出した答えだった。

圭吾は病床の母・春江(中村久美)を訪ねる。当時のことで、どんな些細なことでもいいから気になったことはないか、と春江に尋ねる圭吾。

そこで聞いたのは春江の怨念とも言える警察への恨みだった――

春江から当時の警察とのやりとりを録音したテープが残っていることを聞いた圭吾は急ぎその内容を確認するが――

圭吾が入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねてくる。山沢について意見を求められる詩織だったが、ふと圭吾の様子に違和感を覚える。

「……葛城さんじゃない…あなたは!?」そこにいたのは――圭吾の振りをした勇吾だった。事態は一気に動き出す。

待っているのは絶望か、それとも救いか――― 結末へ向けて物語は加速していく!!

ミラーツインズ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!