ミラーツインズ 動画の3話も無料で見逃し視聴する方法!Season1

シェアする!!

藤ヶ谷太輔・倉科カナも出演のドラマ『ミラーツインズ』の3話が放送されましたね!

このミラーツインズ 3話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミラーツインズ 3話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ミラーツインズの動画!3話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ミラーツインズ』3話の動画予告はこんな感じに!

ミラーツインズの動画!3話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミラーツインズ』3話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミラーツインズの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ミラーツインズの動画はもちろん

  

『ミラーツインズ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ミラーツインズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ミラーツインズ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ミラーツインズの動画!3話の予想は

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話の予想は、勇吾を誘拐した犯人である吉崎の遺体が見つかり、吉崎は20年前から行方不明になっていた人物だったため、

20年という月日が勇吾が誘拐されて見つかっていない時間と一致することに警察が違和感を覚えて捜査することになるのではないかと感じました。

吉崎を殺したのは勇吾だったのですが、勇吾は遺体を残して里美と一緒に逃げたため、吉崎は山の中で見つかったようなので、

一体誰が山の中に埋めたのか、その人物が気になるところです。

一緒に誘拐した田島たちが吉崎の遺体を埋めたのか、それとも違う人物なのか、とても謎だと感じたところです。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話の予想は、刑事の主人公が逮捕状が出たのでこれから逃亡生活になるけど、

双子のもう1人から電話があってしっかり生きてると自分で分かるので、双子に会いに行こうと居場所を探し出すんじゃないかなと思います。

なぜ双子のもう1人は自分に罪を被せようとしてるのかを、主人公が聞き出して悩むのではないかなと思います。

双子の過去を知って主人公は自分に出来ることをするんだろうなと思います。

あれだけ再会を待ってたのに、裏切られた主人公の気持ちの変化が見れるんじゃないかなと思います。

刑事が逮捕状出てるので、同僚達はどんな捜査で追い詰めていくんだろう。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話の予想は、圭吾が子供のころと一緒にまた逃げ出したのがどうゆうふうになるのかとても楽しみです。

刑事から逃げながら逃げるのをやめて勇吾を探して出して捕まえようとすると思います。

20年ぶりに勇吾と圭吾が電話で話していたので会うことになるのも時間の問題かと思います。

勇吾と圭吾と里美との三角関係がとても気になります。もしかしたら里美が勇吾を裏切る可能性もあるかもしれません。

それか勇吾が里美を殺してしまう可能性があるかもしれません。勇吾はそうとう憎しみに取り憑かれていると思います。

勇吾と圭吾のバトルがどうなるのか楽しみです。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話の予想は、2話で証拠を偽造して圭吾を罠にはめることに成功した勇吾でしたが、このまま罪を圭吾に着せることができるのでしょうか。

そして更にまだ陥れる用意をしているのかが気になります。

20年前に誘拐されたのが自分でなくて圭吾だったら、自分と圭吾は全く逆の人生を歩んでいたのだという考えから、

圭吾を憎む勇吾ですが、それが理不尽なものであることは分かっているようにも思えます。

何かを憎まなければ生きていられないとでもいうような心境なのかもしれません。

1話で亡くなった父親のことも気になっていて、20年前の事件の裏に隠された真相があるようにも思います。

20代 男性 :

ミラーツインズの動画 3話の予想は、倉科さん演じるエリィとユウゴの間に溝が生まれてしまう描写があったので、どう動くのか気になります!

もしかしたらエリィがケンゴの味方をする流れになるのかな?と。

そしたらこの先もずっとエリィは揺れ動いていく役なのかな、、、と思いますそしてケンゴは捕まらないと思っています、

ずっと逃げ続けて、いつか双子が再開してしまう流れかなぁと思ってます。

味方の刑事さん2人も何かケンゴにとって有益な情報を見つけてくれそう!

刑事さん2人はずっとケンゴの味方なのかなぁと思っています。とにかく、来週早く答え合わせがしたいですね。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!3話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話の見所は、圭吾と里美が出会ったのは偶然だったのではないかと予想しているところです。

里美は圭吾に救われたと話しているため、たまたま通りかかった圭吾が里美のことを救って二人が交際することに発展したのではないかと予想しています。

二人が出会ったことも里美が考えた罠だとすれば、すごく里美は頭が良いと思いました。

里美は圭吾と最初に出会ったとき、あまりにも勇吾に似ているから驚いたのではないかと思うので、里美の驚く表情がとても楽しみです。

圭吾はあまりにも自分に罪が行くように仕向けられていることに気づいて、その理由が里美なのではないかと疑うことができるのか、気にしながら見ていきたいです。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話の見所は、20年ぶりに勇吾と圭吾が電話で話しているのでどんな会話とか会うことにしたのかとても見どころでいいと思います。

最初になんて話すのかとても興味があります。勇吾と圭吾のバトルがとても見どころだと思います。

圭吾と勇吾と里美の三角関係がどのようになるのかとても楽しみです。

里美が勇吾を選ぶのか圭吾が可哀想になるのかそれとも2人とも裏切ることになるのか楽しみです。

圭吾がどんだけ刑事から逃げ回ることができるのかとても見どころだと思います。

誘拐犯のもう1人は一体誰なのかとても気になって楽しみだと思います。刑事が勇吾の存在に気づくのかも楽しみです。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話の見所は、一番はやはり、圭吾と勇吾、そして里美の3人の関係が今後どう変化していくのかということです。

勇吾を愛していて、勇吾の為に自ら罪を犯すことも厭わない里美ですが、騙しているとはいえ、恋人として触れ合っているうちに情がわいてきているのではないでしょうか。

そこから良心の呵責を感じ始めるような気もします。3話で里美のその感情が動くのかどうか、気になるところです。

圭吾の罠によって容疑をかけられた圭吾の無実を証明するべく動いている皆川や久能ですが、

勇吾にたどり着く糸口を見つけることができるのかという点も楽しみです。

20代 男性 :

ミラーツインズの動画 3話の見所は、話ももちろんですが、藤ヶ谷くんと倉科さんのラブシーンは新しいカットが見たいです!!

藤ヶ谷くんは何もしなくても色気がムンムンなので、ジャニーズという枠を超えて、こんなにやっちゃう??ってくらい熱くなれるラブシーンを見せて欲しい!!

2話も時折ドキドキするようなラブシーンが小出しで出てきて最高でした。特に藤ヶ谷くんが倉科さんの下になっている描写はドキドキしっぱなしでした。

あとはユウゴの喋り方が冷たいけど、極悪な感じがしないのが好きです。藤ヶ谷くんだなぁ、と思って観ています(笑)とにかく、今後もラブシーンに期待してます!


◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミラーツインズの動画!3話までの感想

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話までの感想は、勇吾が誘拐されたとき、同じくらいの年の女の子も監禁されているときは驚きました。

女の子は本を読んでいて、返事をしないからと殴っている男性が義理の父親だと勇吾に話したときはとてもびっくりしたシーンでした。

勇吾はここから抜け出そうと話して、女の子の手を引っ張って逃げた姿はとてもかっこ良かったです。

勇吾はその義理の父親をガラス片で刺し殺したときはとても驚きました。

その後携帯を盗んで犯人に連絡した勇吾は、名前も分かり殺すことを伝えた姿にとても逞しく見えてしまいました。

勇吾と女の子は偽名を使って逃げることに成功し、その女の子こそが、里美だったと分かったときはすごく理解してしまいました。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話までの感想は、圭吾が警察に事情聴取をされてしまい、疑われてしまったときはどうなるのか心配だったが、

圭吾のことを信頼している皆川が圭吾を解放してくれた姿にとても素敵だと感じました。

圭吾はすぐに恋人の里美に連絡して働いてるレストランまで行ったのですが、里美の姿がなく連絡がつかなかった姿に戸惑っている圭吾の姿が印象的でした。

里美が勇吾を知っていて、匿っている姿はとても驚いたシーンでした。

里美と勇吾の関係が一体何なのか気になると、勇吾を誘拐した犯人の義理の父親の娘が里美で、

幼い頃二人が一緒に監禁されていたことを知ったときはとても驚いてしまいました。

里美と勇吾が復讐しようとしているため、これからどうするのか気になりました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話までの感想は、誘拐した子供を子供に面倒見させるとか最悪な犯人だと思いました。

勇吾が犯人の1人を殺したのがすごいと思いました。勇吾と里美の絆はそうとう深いと思います。

赤城の圭吾の取り調べが激しくてすごいと思いました。圭吾がとても可哀想でした。

里美が圭吾のことを本当に心配してるのかとても謎です。圭吾がどんどん犯人にされてしまう感じがとても面白くていいです。

圭吾が刑事に追われることになってとても大変だなと思いました。これからどうするのか楽しみです。

勇吾が誘拐されるときに圭吾がみていたのに助けないで逃げたのがとてもビックリしました。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 3話までの感想は、圭吾の恋人であるはずの里美が、勇吾と繋がっていたことに驚きました。

しかもただの関係ではなさそうです。

20年前に誘拐された際の犯人の関係者であったことや、そこから2人で逃げ出したことなど、意外な急展開の過去の事実が明かされて、話についていくのがやっとでした。

里美は圭吾を騙していて、それは全て勇吾の為だったこと。

そして更にこれからも圭吾を騙して陥れようとしていることなどを思うと、少し怖くなりました。

里美は圭吾に対して全く愛情はないのでしょうか。事件の真相とは別に、圭吾、勇吾、里美の関係の方に興味が向いてしまいました。

20代 男性 :

ミラーツインズの動画 3話までの感想は、藤ヶ谷くんが大好きなので見始めました。

1話は正直ラブシーンしか見所がなく、藤ヶ谷くんじゃなければ確実に見ていませんでしたが(笑)

2話は話もハラハラドキドキでついつい食い入るように見てしまいました。

ユウゴと倉科さん演じるエリィのバックグラウンドが分かったことでユウゴがこれからやりたいことが見えたし、

逆にケンゴはユウゴが誘拐されてるところを見ているだけでその場から逃げてしまった描写があって、

お互いの闇も観れたことが今後見進めるにあたってどちらの感情移入ができそうです。

時折芸人さんが出てくるのも深夜っぽくていいなと思いました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!3話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミラーツインズ』3話のネタバレになります!

  


--- 以上、ミラーツインズ 3話のネタバレでした~! ---

  
ミラーツインズ 3話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ミラーツインズの動画!3話の感想まとめ

ミラーツインズ 3話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ミラーツインズの動画!3話のあらすじを最後に

ドラマ『ミラーツインズ』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

20年前の誘拐事件の犯人の一人、田島(濱津隆之)殺害の容疑で圭吾(藤ヶ谷太輔)に逮捕状が出る。

全ては裏で繋がっていた勇吾(藤ヶ谷太輔・2役)と里美(本名・吉崎英里)(倉科カナ)が仕掛けた罠だったのだ。

間一髪、皆川(高橋克典)の手で取調室を抜け出した圭吾は、赤城(渡辺大)ら捜査員から逃れ、姿を消す。

刑事から一転、殺人事件の逃亡犯として潜伏することになった圭吾。

逮捕状請求の決め手となったのは田島の血が付いた圭吾のハンカチが実家から見つかったことだった……

圭吾のハンカチを持ち出せる人間は限られているが――

一方、圭吾から連絡を受けた里美(倉科カナ)は、すぐ横にいる勇吾(藤ヶ谷太輔・2役)に圭吾がまだ逮捕されていないことを告げる。

「そりゃそうだろう。昔から逃げ足だけは早いからな」勇吾の脳裏に焼き付いた20年前の光景――

誘拐犯に拉致されるユウゴに気付いたケイゴ。だがケイゴは……逃げたのだ――

あの日、誘拐されていたのが圭吾だったら……勇吾の中に渦巻く理不尽な現実への怒り。

里美はその怒りを感じながら、自ら進んで破滅へ向かう勇吾の姿に一抹の不安を抱き始める――

そんな中、郊外の山中で一体の白骨遺体が見つかる。鑑定の結果、遺体の身元は吉崎誠(奥野瑛太)と判明。

吉崎は20年前から行方不明になっていた。勇吾が誘拐された20年前から――

田島、吉崎……誘拐事件に関わっていた可能性がある二人の不審な死。

報告を受けた一課長の久能(石黒賢)が呟く。「あの事件は終わっていなかった――」と。

当時、共に誘拐事件の捜査に当たっていた久能の言葉に、皆川もまた当時の悔恨を思い出す。

自分たちがやり残していたことを果たせるのは今なのかもしれない、と。

何とか自分の手で容疑を晴らすべく、皆川や実家の顧問弁護士・尾見門(温水洋一)と連絡を取っていた圭吾。

だが気になるのは証拠となったハンカチを誰が持ち出したのかということだった。

圭吾は里美と出会ってからのことを思い出す。そして里美に徐に電話をかけ始め――

ミラーツインズ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!