ミラーツインズ 動画の6話も無料で見逃し視聴する方法!Season1

藤ヶ谷太輔や石黒賢も出演の土ドラマ『ミラーツインズ』の6話が放送されましたね!

 

このミラーツインズ 6話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ミラーツインズ 6話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

 

ミラーツインズの動画!6話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ミラーツインズ』6話の動画予告はこんな感じに!

※※※ 予告動画のURL ※※※

ミラーツインズの動画!6話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミラーツインズ』6話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ミラーツインズの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ミラーツインズの動画はもちろん

  

『ミラーツインズ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ミラーツインズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
FODプレミアムに登録したら検索窓から「ミラーツインズ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ミラーツインズの動画!6話の予想は

 

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の予想は、里美のことを疑うのが圭吾だけでなく、赤城も疑い始めるのがおもしろそうです。

赤城はマンションの住人に話を聞くことにして、勇吾の顔を見せると見たことがある人物が現れてしまい

里美がかばっていると確信する赤城が張り込みすることになるのではないかと思いました。

赤城は里美の自宅に戻る勇吾を狙うのですが、勇吾は里美の自宅に現れないのではと予想しています。

久能は皆川が情報をリークしているのではないかと疑い始めるため、皆川の本性が分かるのかとても楽しみにしています。

皆川がなぜ勇吾と繋がっていたのか、その理由が気になります。

 

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の予想は、予想したいのですがなかなか展開の仕方がついていけてないのが本音ですが、

海野を殺した犯人がとその理由が明らかになるのでは無いかと思います。

その上で優吾は復讐が、終わってないと言っていたので海野をころした犯人を探し出し殺害するのではないかと思います。

出来たら皆川さんと優吾がいつから知り合ったのか、何故知り合ったのかという5話で気になる展開で終わったところが少し出てくるのでないかと思います。

あと初期の頃に車の運転中に無くなったお父さんに関してもなにか実は関与していたという事実が出てきて物語がフィナーレに向けて進み始めるのではないかと思います

 

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の予想は、やまさわを追いかけて車にひかれたが、そのゆうごを助けにきたのが皆川警部だった。

皆川警部は、色々と捜査をしていくうちに、やまさわが誰かに指示をされて海野を殺したのではないかという情報を手にした。

そして、黒幕をついに発見する。その黒幕に会いに、ゆうごは行くと思う。

そして、ゆうごはいつも警察の最先端を行くことに不信に思っていた久野は、警察に内通者がいることに間違いないと思っていた。

20年この事件を追っているのは、久野と皆川のみだった。

もしかして、皆川が内通者ではないかと判断した久野は皆川を問い詰めるようになると思う。

 

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の予想は、所轄刑事がりゅうごと繋がり情報を渡していたがケガをした為暫く安静にさせてる間にウンノを毒殺した犯人を探しだして、

またけいごにも影ながら捜査をして犯人を確保し事の真相を問いただし、りゅうごの誘拐事件の真相と真の目的と本当の黒幕にたどり着き

りゅうごに所轄刑事が真実を話してりゅうごは復讐の準備にはいるのではと思います。

また警察内部では情報漏洩があり疑いが多方面へかけられ、捜査官が所轄刑事の情報漏洩にたどり着くのではないかと思います。

そして真の黒幕は捕まらない為に状況を察知し、捕まらないようにブロックをかけてくるのではないかと思います。

なんとなく誘拐犯人黒幕は警察内部のような気がしますが。

 

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の予想は、5話の衝撃のラスト、、まさかの皆川が勇吾の協力者だったと言う点から考えると、6話では二人がそうなるきっかけとなった話にもふれるかと。

勇吾の言っていた20年前の誘拐事件には何かある、、皆川はそれを知っている、又は探っている中で勇吾に協力する様になり、

その誘拐事件には警察幹部が関与、又はその家族が何かしら関与しており、それを突き止めて二人で黒幕を追い詰めて行くのではないかと。

また、圭吾への罪悪感か愛か、里美の勇吾と圭吾での間で揺れ動く心の展開もあるかと思います。

そして詩織の父、久能も何か関わっているかと予想されます。

 

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 6話の予想は、皆川が、勇吾を助けて、警察の情報を流していることが分かりました。

皆川は、怪我で動けない勇吾に変わって逃げている山沢を追うのだと思います。

一方、圭吾もまた、海野殺しが、薬物によるスマートな殺しであることから、暴力団の山沢の仕業としては似合わないと思い、だれか背後にいると思うのでしょう。

山沢を調べるうちに、山沢と口論になり、勇吾をはねた運転手に遭遇するのではないでしょうか。

その運転手は、圭吾を見て、勇吾と勘違いをして、この人をはねたと証言するのでしょう。

このことから、山沢を、勇吾がそんなに早くに特定するとは思えないと感じ、勇吾の背後に、警察関係者がいることに気づく。

赤城とともに、その関係者を特定に動き、皆川に迫って行くのだと予想します。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!6話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の見所は、皆川と勇吾が繋がっていた理由がすごく気になるので、明らかになるのを期待しています。

皆川はずっと勇吾のことを探していた人物だと思っていたのですが、既に見つけていたと知ってとても驚きました。

圭吾は皆川を信じているのに皆川にも裏切られていることを知ったらどうなるのかとても心配しています。

山沢が毒殺をしたことに違和感を覚えた圭吾が誰かに頼まれたのではないかと思って調べることになるのがとても見どころだと感じています。

一体誰が山沢に指示を出したのか、その人物はなぜ海野を殺してほしかったのか、とても気になるので楽しみです。

 

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の見どころは伏線が多いのでどういう風に回収してまとまって行くのか、またその伏線を解いて、

考えて予想して見たりできる内容がとても面白いので見どころでは無いかと思います。

楽しみにしてるところはとりあえず1番はかなり今揺れている感じがする里美の圭吾に対する思いの変化や今後どういう風に進んでいくのかです。

心の中では圭吾が好きそうだけど初めから裏切っていることによりそのままでは無理なので優吾と圭吾とどうなって行くのかが

正解が分からないし望むようには進まなくなっているからこそ気になります。

あと5話のラストで皆川さんと、優吾の関係が明らかになったのでそこの繋がりがなんなのか、

優吾の復讐とはどういう事なのか複線が残ってる内容もあるのですがそれがどんな形でまとまるのかも気になります。

 

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の見所は、皆川警部がゆうごと手を組んでいたということで、ゆうごに調べたことを色々と教えて、

ついに黒幕を発見することになる。この2人の関係性が何なのか真実が知れることが楽しみである。

さらに、やまさわが誰かに殺すように言われていたのではないかということを考えた。その黒幕が誰なのかが気になる。

久野は、ゆうごがいつも警察の先を行っていることに不信に思ってきた。

内通者がいるのではないか、この時間に昔からかかわっているのは皆川と久野のみ。

久野は、皆川を疑ってどう行動するのか気になる。けいごは里美との関係をどうしていくのか楽しみである。

 

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の見所は、やはりドラマも後半戦に入ってきますので、これからの展開が見どころですね。

りゅうごを匿い復讐の手助けをしている所轄刑事がどのようにして捜査の中で真の誘拐犯人黒幕にたどり着き、

その誘拐事件はなぜ起こったなかという全貌が見えてくる所が見どころですね。

また捜査一課長の情報が漏れているとしての捜査情報の把握のと情報をりゅうごに漏らしケガして匿っている所轄刑事にたどり着くのかとか見どころであり、

それに伴う色々な登場人物の心理戦とか駆け引きなどこれからが更に面白そうです。

りゅうごとけいごを両方の表情やそれに伴う彼女の表情と新展開の第一歩。全てが見どころですね。

 

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話の見所は、やはり一番は、皆川が勇吾にいつからどんな理由で協力する様になったのか、

20年前の誘拐事件にどんな真実があるのかが焦点になると思います。

皆川の心の葛藤をどう表現してくれるのかを楽しみにしてます。

また、5話では詩織の父、久能が何か知っているかの様な演出が感じ取れたので、20年前の誘拐事件に何か関与しているのではと思われます。

伏線となっていた事故死とされた、勇吾と圭吾の父の死も何者かによって殺害された可能性も捨てきれないので、そこにもふれてもらえれば。

後は、里美が今後、勇吾と圭吾どちらを選ぶのか気になります。

 

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 6話の見所は、皆川は、なぜ勇吾を助けるようになったのかが最大の見どころだと思います。

いつ知り合ったのか、おそらく、誘拐された後、行方不明になった勇吾を何らかの形で探し当てたのだと思います。

もしかしたら、皆川が黒幕なのかもしれません。皆川夫妻には、子供がいない設定で、子供を実は、圭吾の父親が事業の関係で殺してしまったのかもしれません。

その復讐のため、皆川は、誘拐事件を、元暴力団の吉澤たちに依頼して、お金を奪ったまでは良かったが、

勇吾が、吉澤を殺してしまい、お金を持ち出して逃げてしまったことがら歯車が狂い出した。

皆川は、逆に、誘拐犯の海野たちに脅されるようになり、勇吾を使い、海野たちを排除し、お金を奪おうとしているのかもしれない。

逆に、皆川は、単に、誘拐事件の黒幕をあぶりだす正義感で勇吾を助けているのかもしれないと、皆川の動きに注目です。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

ミラーツインズの動画!6話までの感想

 

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話までの感想は、勇吾と里美の関係を知ってしまった圭吾が里美を探って勇吾を見つけ出そうとする姿にドキドキしました。

今まで行ったことがなかった里美の自宅に圭吾が行くことになり、里美が動揺を隠しながら圭吾を部屋に入れたところがとてもドキドキしました。

圭吾はすごく里美の部屋を見渡して勇吾がいる痕跡を見つけようとしていた姿は眉間にしわが寄るほど怖い表情をしていたのでとても怖かったです。

けれど、勇吾の痕跡が見つからなかったのでほっとしている里美が「泊まっていく?」と言ったのがとてもおもしろかったです。

勇吾は海野の元に行っていて大変な目に合ってしまいケガしたので大丈夫か気になりました。

しかし、皆川が助けてくれて、勇吾に情報をリークしていたのが皆川だと知ってとても驚きました。

 

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話までの感想は、まさかの皆川さんでとりあえず後半のどんでん返しにビックリしました。

始まりは優吾の存在が認められて、圭吾が里美と優吾の存在に気づいて始めたのでまーこの展開になるよなとは思ってました。

けれど物語が展開するにあたって毒殺の犯人がまた出てきたり、優吾に謎の電話がかかってきたりと伏線がたくさんはられていくので

ついつい考えながら見れるし伏線の広い方もそこそこ焦らしてくれるのでこちらが今後が気になって見たくなるようになってるなと思いました。

ラストはまさかの皆川さんで何よりびっくりしましたがそこと並行して里美の家が出てきたりしてそこも、

何故かもすごく気になってドラマによっては展開が少なすぎて見てても途中で飽きるものもあるのですが、

これはペース配分が良く、かつ流れがあるから見やすいなと感しました。

 

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話までの感想は、ゆうごと里美が2人で寄り添っている姿を見たけいごは、

里美に対して不信感があり、取り調べのように色々なことを聞こうとする。

その様子があまりにも変で、里美もゆうごとの関係がバレないようにと必死にいい女を演じている姿が見ていて、ドロドロしているなと思った。

けいごも騙されたという感情が顔に出ていて怖さを感じた。そしてゆうごがけいごと会ってこい、彼女を演じろと言って、ゆうごに指輪をはめさせた里美。

ゆうごは指輪をはめた時どういう気持ちだったのだろうか、里美はどう思ったか、色々な感情が入り混じっているなと感じた。

 

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話までの感想は、色々な部分が面白かったのと配役全てがシリアスに捜査するときの駆け引きや緊迫感が良かったと思います。

けいごがさとみを疑いだす時にさとみの部屋を訪れたときの疑いの眼差しの表情と部屋に招き入れた時の彼女の表情、

りゅうごがけいごは全てわかっているから気をつけろと言ったときのどちらにも通じている彼女の複雑極まりない表情といいなんとも言えない彼女の表情が印象的でした。

また警察では誘拐犯人が毒殺され犯人はりゅうごではなく別にいるという捜査官と捜査情報が

りゅうごに漏れているから気をつけろというあたりのそれぞれの緊迫感ある表情と内容に引き込まれていきました。

またまさかの所轄刑事がりゅうごやさとみにも繋がっていて捜査情報をりゅうごに伝えて復讐の手助けとケガをしたりゅうごを匿い、

新展開の新たなる犯人をあぶり出す為に俺を信じろと、はやるりゅうごを説得する姿は特に印象的でした。

全く想像しなかった展開です。これから更に楽しみです。

 

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 6話までの感想は、今までの中で、一番面白かったです。勇吾の存在がわかり、

そこから、勇吾、圭吾、里美の気持ちのズレや、葛藤など話はとんとん進んで行き、眼を離せなかったです。

ドラマにありがちなモタモタ感も無く飽きること無く良い展開に進みました。

また、里美は最初から怪しかったで予想はついてましたが、5話では皆川がまさかの、勇吾とつながっていたと予想外の展開になりかなり驚かされました。

全くそんな伏線も無かったと私は思うので、次回も見逃せない演出の仕方で感心しました。

ちょっとした伏線に思えた詩織の父、久能が何か知っているか気になります。

 

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 6話までの感想は、里美に裏切られていたことに感づいた後の圭吾の変わりようが見事でした。

明らかに、里美を疑い、家に呼んだ時も、まるで尋問のような目つきで、迫って行きましたね。

里美も、圭吾の変わりように、違和感を感じ、圭吾の家を出たとたんに、勇吾に電話して異変を伝えました。

里美もかなり、度胸のある女です。勇吾に忠誠の印に、圭吾からもらった指輪を勇吾にはめさせるとは。

勇吾が圭吾との関係を疑っているのを感じとり、あなたに忠誠を誓うという意味で、指輪をはめさせたのですね。

今度は、何食わぬ顔で、圭吾に、指輪を見せて、これがプロポーズの答えと言うあたりは、勇吾に忠誠を誓うと言いながらも、圭吾に乗り換えようとする意志も感じました。

里美の本心はどちらにあるのでしょうか最後まで分かりませんでした。

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!6話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ミラーツインズ』6話のネタバレになります!

  

 
--- 以上、ミラーツインズ 6話のネタバレでした~! ---

  
ミラーツインズ 6話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

 
これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ミラーツインズの動画!6話の感想まとめ

 

ミラーツインズ 6話の感想は、

 
>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

ミラーツインズの動画!6話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ミラーツインズ』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

事件のカギを握る男・山沢(新羅慎二)を追って車にひかれ負傷した勇吾(藤ヶ谷太輔)を救ったのは皆川(高橋克典)だった。

 

なぜ皆川が勇吾のそばにいるのか!?20年前の誘拐事件の真相が徐々に明らかになっていく――

 

一方、姿をくらました山沢を追う圭吾(藤ヶ谷/二役)は、ひとつの疑念を抱いていた。

 

海野(湯江タケユキ)の毒殺という殺害手口が、傷害の前科がある粗暴な山沢とイメージが合わないのだ。

 

山沢が誰かに指示されていた可能性を考える圭吾。だが、だとしたらその人物はいったい誰なのか?

 

 そんな中、山沢のアパートの周辺で不審な事故があったと情報が入る。

 

ひかれた男は行方をくらませたという……違和感を覚えた圭吾は、事故のあった所轄に急ぐが

 

そんな中、入院中の詩織(武田梨奈)を訪ねた久能(石黒賢)は、そこでばったり皆川と出会う。

 

久能は、常に警察の先を行く勇吾の行動に不審に思っていた。内通者がいるのではないか…それも捜査情報を得られる立場にいる人物の中に

 

そして、今、事件を追っている人間の中で、20年前の誘拐事件に関わっていたのは、久能と皆川だけ

 

「葛城勇吾には協力者がいた。それもただの協力者ではなく捜査関係者が」探るような久能の言葉に皆川は―

ミラーツインズ 公式サイト引用

 

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 
最後までお読みいただきありがとうございました^^

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

 
※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

タイトルとURLをコピーしました