ミラーツインズ 動画の4話も無料で見逃し視聴する方法!Season1

シェアする!!

藤ヶ谷太輔や高橋克典も出演のドラマ『ミラーツインズ』の4話が放送されましたね!

このミラーツインズ 4話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミラーツインズ 4話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ミラーツインズの動画!4話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ミラーツインズ』4話の動画予告はこんな感じに!

ミラーツインズの動画!4話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミラーツインズ』4話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミラーツインズの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ミラーツインズの動画はもちろん

  

『ミラーツインズ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ミラーツインズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ミラーツインズ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ミラーツインズの動画!4話の予想は

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の予想は、圭吾は勇吾を探すことになるので、探し出すことができるのかとても楽しみです。

圭吾と勇吾が一緒に居る姿を見ていた里美が二人の男性のどちらのことを思いながら見ていたのか気になりました。

勇吾は海野の居場所を見つけて急いで殺そうとするので、里美が心配になって圭吾に伝える姿がとても楽しみです。

圭吾は勇吾の居場所を見つけて勇吾を辞めさせることができるのかとても気になります。

圭吾は勇吾を止めることができず、勇吾は海野を殺してしまうのではないかと予想しているので、復讐が終わることになるのかとても楽しみです。

まだまだ勇吾の復讐は終わらないと予想しているので、もっと他に誘拐に関わった人物が出てくるのではないかと思いました。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の予想は、吉崎と田島が殺され、二人の共通点が誘拐事件だと気づいた警察が、

次に狙われるのが海野だと気づくのがとてもすごいと思いました。

どうして海野が誘拐事件に関わっていたと気づいたのか、すごく気になります。

きっと20年前に吉崎から奪った携帯に海野の名前があり、その名前を警察に送った勇吾が警察に情報を渡して探してもらい、

警察よりも先に海野に会って殺そうと計画したのではないかと予想しました。

勇吾が警察の情報をどうやって聞き出すのか、そこが不思議なのでとても注目しながら見て行きたいと感じています。

圭吾もそのことを知って海野の元に行くようなのでどうなるのか気になります。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の予想は、最後も、二人がいた場所とは違う場所に警察官が集まっていたので、結局どちらも捕まらないだろう。

逆に圭吾は勇吾の犯罪の調査に乗り出す。あと1人の誘拐犯を突き止め、勇吾の復讐を止めるように動くのだろう。

彼女を心のどこかで疑いながらも、決してそのことを表には出さない。

一方で、彼女は勇吾と一緒になる未来よりも、圭吾に惹かれていく。

勇吾は圭吾の彼女を演じる必要はもうないと言うが、それをなんとか言いくるめて圭吾との繋がりを断とうとはしないはず。

ただ、第4話では圭吾と彼女の関係は大きくは変わらないのではないだろうか。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の予想は、ゆうごと里美を誘拐した最後の誘拐犯である海野を殺すことを知ったけんごは、

海野と繋がっている女性を仲間から情報を伝えられてその女性の元へ向かうも、ゆうごが先回りをしていて、

女性に会っていたことに気づき、焦って探すも見つからない。

ゆうごはけんごがこの情報を伝えられた時にそばで聞いてきて、いち早く行動したのではないかと思う。

そして、居場所を突き止めて海野に会うことになる。

里美は警察から疑われ始めて、不安と揺れ動く思いに戸惑う中、けんごと会うことになってけんごへの気持ちの方へ心がいくのではないかと思う。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の予想は、けいごは、ゆうごに嵌められて警察の元に差し出されるのではないかと思います。

けいごは上手く逃げ出して、逃亡生活を続け逃亡生活を、助けるふりをしていたはずのさとみは、

ゆうごの目を盗み、けいごの手助けを今後もするような気がします。

けいごも警察官なので、さとみを疑って確かめようとすると思います。

ゆうごは、さとみの気持ちを疑いはじめているので、けいごが逮捕されるように、さとみを使い仕向け、さとみは、

こっそりけいごを助けて二重生活を続けるのではと考えます。さとみの気持ちがどちらに向いているのかを知るのが楽しみです。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 4話の予想は、圭吾は、勇吾が、誘拐犯の残り1人を殺すと宣言するのを聞いて、阻止をしようと動く。

久野から、残りの1人が海野であることが分かった皆川は、圭吾にそのことを知らせ、海野と暮らすホステスの女を訪ねる。

一歩遅く、勇吾が出て行ったあとだった。勇吾は、ついに海野の居場所を特定し海野に迫って行く。

里美は、勇吾が復讐したあと、どうなるか心配する。勇吾は、里美の気持ちが、圭吾にいきつつあることを察し、圭吾にもう会わなくて良いと伝える。

圭吾から連絡を受けた里美は、圭吾の元に向かう。

圭吾から、結婚指輪を示された里美は、勇吾が破滅の人生に向かうのも阻止したいとの圭吾の思いを聞き、

ひそかに、勇吾を逮捕できるように、圭吾に協力することを約束する。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!4話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の見所は、勇吾をなぜ誘拐しようと思ったのか、誘拐犯はなぜ勇吾に目を付けたのか、

そこが重要なキーワードだと思うので、そのことを勇吾が知ることになり、また復讐相手が増えてしまうのではと思います。

勇吾の復讐は終わるのか、まだ続くのかとても楽しみです。

勇吾は海野を殺害するのかとても気になるのでドキドキな展開が待ち受けていると思いました。

圭吾は無事で自分の無実を証明することができるのか気になるところです。

双子のDNAは同じだけど、指紋が違うというので、指紋で圭吾が犯人ではないことが分かる日が来るのではと期待しています。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の見所は、海野の居場所を知っている人物の元に、先に勇吾が行くことになるようなので、とても気になりました。

圭吾は勇吾がその女性の元に現れたことを知ることになるので、急いで圭吾は勇吾が向かった海野の場所に行くのではないかと思います。

勇吾を見つけて圭吾は止めることができるのかとても楽しみです。

勇吾が銃を誰かに向けている様子なので、海野を銃で撃ってしまうのか、とても気になりました。

そもそもなぜ勇吾を誘拐したのか、その謎を海野から聞くことになるのではないかと思います。

そしてまだ復讐が終わらず、次のターゲットを探すことになるのではと予想しているのでどうなるのか楽しみです。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の見所は、もちろん、彼女の心境の変化が気になるところだ。

勇吾に対する昔助けてくれたという恩と、裏切ると殺されるかもしれないという恐怖。

対する圭吾が守ってくれるかもしれないという気持ち。その狭間でどう動くのだろう。

そして、事件の進展ももちろん楽しみである。警察は圭吾の逮捕状を引き下げることはないだろう。

そんな中で、圭吾がどうやってこの事件を調査していくのだろうか。

また、母親の「勇吾が例え犯罪者でも会いたい」という思いに、どう応えていくのかも見所であると思う。

ただ、この点に関しては第4話では応えるのは難しいのかもしれない。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の見所は、ゆうごとけんごの双子の兄弟が再会を果たしたが、

ゆうごが復讐をしていることも何で見過ごしたのかということも話して、殺人をどう止めるかけんごがゆうごに対してどう説得していくかが楽しみである。

又、けんごとゆうごにそれぞれの思いに心が揺れ動く里美は、警察に姿を見られてどのように対応していくのか、どのような行動を取るのかが見どころになると思う。

ゆうごは最後の誘拐に関係した男を見つけて復讐をすることができるのだろうか、

けいごは一刻もそのことをやめさせる為にどう行動していくのかが期待するべきところだと思う。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話の見所は、圭吾が警察の手からどのように逃れるのか、ゆうごとの戦いがどうなるのかが見所だと思います。

やっと対面を果たした二人の、対決が見ものです。圭吾は、自分で無実を晴らさなければ行けない状況なので、圭吾の味方が誰になるのか、気になります。

まだまだ序盤なのでゆうごの復讐劇は続きそうなので、完結できるのかも見所です。

さとみの気持ちが、どっちつかずに見えるので一体、ゆうごと圭吾のどちらの見方になるつもりか、

本当にゆうごの復讐を応援しているのかがわかってくるのが、今後の楽しみです。

個人的には、さとみが圭吾の味方になりゆうごの暴走を止めてくれたらいいのにと思います。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 4話の見所は、海野と暮らすホステスの所に、勇吾が行ったのちに、すぐに、圭吾が同じようなことを聞くシーンが楽しみです。

同一人物と思えるような二人がきてホステスがどう慌てるのか。最初の勇吾と、圭吾をどう二つを切り替えて藤ヶ谷太輔さんが演じるのか見どころだと思います。

圭吾は、なぜ、先に勇吾がくることができたのかも疑問に思うようです。

前話では、勇吾は、海野の居場所が分からないと言っており、だれか情報を流した人物がいるということだと思います。

里美の他に、勇吾の協力者がいるということです。その人物がだれなのかが楽しみな点です。


◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミラーツインズの動画!4話までの感想

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話までの感想は、里美が勇吾に「復讐が終わったらどうするのか」聞いたとき、

勇吾が里美は圭吾のことを考えていると気づいたところがとてもすごいと思いました。

里美は勇吾と一緒に居て、勇吾のことだけを考えているように見えるのですが、心のどこかで圭吾の気持ちも入っているようなので、

里美の本当の気持ちや、里美が勇吾と圭吾のどちらに思いを寄せているのかとても気になります。

里美は勇吾のことを思っているように見えるのですが、心に蓋をして圭吾の気持ちを封印しているように見えるので、

里美が自分の心に正直に向き合うことになるのかとてもおもしろいと感じます。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話までの感想は、圭吾は里美と出会った頃を思い出していたのが見どころでした。

里美は圭吾をつけていて、わざと男から襲われたようにみせかけるために自分がナイフで腕を切って

圭吾に助けを求めたことで二人が出会うことになったと知りとても驚きました。

里美は勇吾に言われて圭吾に接触したのだと感じました。

圭吾とそれから一緒に過ごすようになり、恋人にまでなったのがとてもすごいと感じました。

里美は勇吾と一緒に過ごしながら、圭吾にばれずに付き合ってきたので、里美はすごく演技が上手なのだと感じます。

圭吾がハンカチを何者かに盗まれたと知ったとき、一ミリも里美を疑わなかったのか、とても気になりました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話までの感想は、まさか二人が対面するとは!圭吾はハンカチのことで彼女を疑ったのかなと思いましたが、

そのあと電話した時もそんな素振りを一切見せず。

全く疑っていないのか、疑っていて敢えての行動なのか、まだわかりません。

後者であれば、さすが警察官といったところです。彼女が勇吾のことを好きなようで、怖いとも感じているような気がします。

それに対して、圭吾の誠実なような態度は彼女の心を動かしているように思いました。

3話の最後で双子の二人が対面しました。そこで、勇吾出てくるの!と驚きました。

それと同時に、待ち伏せしていた警察官はどこに行ったのかとも思っちゃいました。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話までの感想は、双子のけんごとゆうごが再会することになる。

小さい頃に誘拐されたゆうごは、誘拐犯を復讐する為に生きていて、その復讐をけんごになすりつけようとして、

けんごがやったと思わせるような証拠を残し、けんごが警察から指名手配されることになってしまった。

兄弟なのになんでって思うことばかりでハラハラした。

そして、2人の中に入っている女性里美は、ゆうごと誘拐されたところにずっと一緒にいた為、ゆうごの力になるのかと思いきや、

けんごと恋仲になっていて、結婚の約束をされると心が揺れていた。里美はどっちを取るのか気になる。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 4話までの感想は、ついに、ゆうごと圭吾の対面が果たされましたが、子供の頃の思い出の場所で再開するシーンはとても印象的でした。

顔はそっくり、声も同じなのに、ここまで正反対の二人になってしまいゆうごの生活がどんなにひどいものだったのかと思います。

いい人でお人好しの圭吾が、ゆうごに殺人の罪を犯したのはお前だと言う場面は、意外でした。

気を使って言えない、誘拐されたとき助けてあげられなかった負い目で、言えないと思いましたがはっきりと言った圭吾はカッコ良かったです。

ゆうごが、生きてるので遠慮することなく生きて欲しいです。さとみの気持ちが、二人のどちらに行くか揺らいでいるように見えました。

圭吾の心配をしている気がします。今後のさとみの気持ちがわかる展開が楽しみです。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 4話までの感想は、やはり、里美と圭吾が付き合い始めたのは、偶然ではなかったのですね。

そこから、勇吾の復讐が始まっていたとは驚きでした。暴漢に襲われたと見せかけ、圭吾に助けてもらう芝居をして、きっかけをつくったのですが。

自分の腕をナイフで自ら傷つけるとは、よほど、勇吾への忠誠心がなければできないことです。

それほど、幼いころの勇吾との関係が深かったということでしょうか。

しかし、その勇吾への忠誠心が、圭吾の誠実な思いを知ることで揺らいできましたね。

勇吾から、忠誠心を示すようにと、再び、圭吾を、警察が張り込む公園に向かわせようと連絡したのち、

職場のレストランで、里美が1人思い悩むシーンは、圭吾が心配でという思いが、セリフはないけど伝わってきました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミラーツインズ』4話のネタバレになります!

  


--- 以上、ミラーツインズ 4話のネタバレでした~! ---

  
ミラーツインズ 4話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ミラーツインズの動画!4話の感想まとめ

ミラーツインズ 4話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ミラーツインズの動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ミラーツインズ』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

20年間の憎悪をさらけ出す勇吾。圭吾は兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。

一方、その場を目撃していた里美。圭吾と勇吾それぞれの思いに心が揺れ始める。

そんな里美を、圭吾を確保するために現場に張っていた赤城(渡辺大)が見つけてしまい

そんな中、皆川は久能(石黒賢)からの情報で誘拐犯の最後の1人・海野(湯江タケユキ)の存在に辿り着く。

吉崎(奥野瑛太)、田島(濱津隆之)が殺された。次のターゲットは間違いなく海野…

皆川から海野と一緒にいるホステス・麻由美(冨樫真)の住所を聞いた圭吾は急ぎ麻由美の元へ向かう。

だが、そこで麻由美から言われた言葉に戦慄する。「あれ?今、あんた」勇吾が来ていたと直感する圭吾。

室内をくまなく探すがすでに勇吾は逃げ去った後だった。なぜ勇吾は先回りできたのか

復讐を果たした後、勇吾はいったいどうする気なのか。

里美の想いは揺れる。そんな里美の変化に気付く勇吾。

「もう圭吾には会うな」と里美に告げる。一刻も早く海野を殺害し、復讐を終えようと加速していく勇吾。

ついに海野の潜伏先を見つけ、海野に迫る――!

ミラーツインズ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!