ミラーツインズ 動画の5話も無料で見逃し視聴する方法!Season1

シェアする!!

藤ヶ谷太輔が主演の土ドラマ『ミラーツインズ』の5話が放送されましたね!

このミラーツインズ 5話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミラーツインズ 5話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ミラーツインズの動画!5話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ミラーツインズ』5話の動画予告はこんな感じに!

ミラーツインズの動画!5話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミラーツインズ』5話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミラーツインズの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ミラーツインズの動画はもちろん

  

『ミラーツインズ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ミラーツインズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ミラーツインズ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ミラーツインズの動画!5話の予想は

10代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の予想は、まず、圭吾ですが、里美が勇吾に力を貸しているとわかったために、すごい葛藤。

里美が裏切るなんて。でも勇吾から取り戻したい。そして圭吾は、勇吾を必ず捕まえようと決意し、現場復帰する。

勇吾は、生きていることがバレてしまったし、海野も死んでいた。復讐は終わりということで、街を去ろうとする。

勇吾は何かと圭吾を気にする里美のことをよく思っていない為に、圭吾も消そうとするはず。

里美も勇吾と逃げるべきか、圭吾の気持ちに答えるべきかで心が揺れている。

そんな時に、圭吾が里美に家に行きたいといい、断ろうとするが、勇吾がなぜか受け入れて、里美の部屋に圭吾がやってくる。

そして里美の部屋で再び2人は出会う。圭吾は、勇吾に自首を進めようとする。だがその態度を勇吾は気に入らない。

勇吾にとって、圭吾こそが邪魔な存在のために、圭吾を殺そうとするが、里美が何らかの形で止めるのではないかと思う。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の予想は、皆川は海野を殺した人物は海野と顔見知りの人物だと推測するので、

海野を殺した犯人を皆川が見つけることができるのではないかと思いました。

一体誰が何のために海野を殺したのか、その真相が気になるポイントになっています。

皆川と一緒に居る詩織が海野の知り合いである山沢を追いかけていたところ、ケガを負ってしまうので大丈夫なのかとても心配です。

詩織の父親でもある久能が捜査本部に乗り込んでくる姿がとても見どころだと感じました。

すごく重大な事件として捜査されることになるため、勇吾も見つかってしまうのではないかと思いました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の予想は、勇吾は警察に姿を確認されてしまい、おそらく圭吾の疑いは晴れると思います。

警察はきっと勇吾を全力で捜索することになると思います。そうなるとかなり追い詰められていきそうです。

殺されていた海野についても、詳細について少しずつ明らかになりそうな予感。

また、圭吾は第4話の最後で里美=えりが勇吾とやはり繋がっていたという事実を知ってしまいます。

その後の3人の関係がさらに変化していくことが予想されます。予告からは何かまた違う事件が発生するようにも思われます。

圭吾が厳しい表情を見せているシーンもありました。今まで疑うよりも人を信じていた圭吾が変わっていく予感もします。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の予想は、ゆうごのこれからが気になります。自分を誘拐した犯人は全て死んでしまったので、これからどう生きるのかが気になります。

さとみとの生活を続けるのか、さとみとは別れて違う街で暮らして行くのか?さとみを利用しただけなのか、

誘拐されてからずっと一緒に居たので、これからも変わらずに暮らすのか?けいごはさとみに対して、どんな気持ちで接するのか気になります。

信じてた相手だからこそ、裏切られた気持ちは計り知れないので、さとみへの気持ちが恨みに変わって、さとみを利用してゆうごを誘き出すのかが気になります。

ゆうごに対しての気持ちの変化も気になります。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の予想は、ゆうごの存在が警察に知られたことで、けんごは自由の身になったが、

ゆうごと里美が一緒に寄り添って歩く姿を目撃したけんごはとても混乱して、里美に対して複雑な気持ちになりながらも聞けないでいる。

ゆうごも自分で殺そうとしていた海野が何者かに毒殺で殺されており、混乱して悔しさでいっぱいでいて、色々と調べようと試みる。

皆川刑事は、海野の事件に対して不審に思って調べを進めていく中で、色々なことが見えてきたが、

見えたことから解決させないようにと何か力で止められたり、何かが起きたりするのではないかと思う。

ゆうごを捕まえようとみんなで必死になる。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 5話の予想は、里美は、圭吾から問い詰められ、勇吾とのことを全て話します。

今まで騙されていたことに、怒りと悲しみを覚える圭吾。

それでもまだ、里美を愛する気持ちを消すことはできないでいます。里美も、圭吾に気持ちが傾いています。

そんなふたりの関係に嫉妬心を募らせる勇吾。勇吾は、自分が海野を殺せなかったことに激しく悔しがります。

そして、海野を殺した人物に対しても憎しみを抱くように。真犯人は、海野と一緒にいた由紀なのでは。

自分ばかりか、兄や姪にまで海野の魔の手が伸びるのを阻止したかったんだと思います。

でも毒殺なら、なぜそんなものを持っていたのか疑問はありますね。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!5話の見所はどこ?

10代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の見所は、海野が死んでいたため復讐も終わったものの、正体がバレた勇吾が、これからどうしていくのかが気になる。

里美は結局、圭吾の彼女になるのか、勇吾の彼女になるのか。なぜ海野は死んでいたのか。犯人は誰なのか。

ずっと圭吾を疑っていた、赤城が勇吾が行きていたとわかって、圭吾にどんな思いを抱くのかが楽しみである。

里美の部屋に、圭吾がやってくることで、実質勇吾とまた再開する為に、何が起きるのかがとても気になるし、楽しみで仕方がないところである。

圭吾と勇吾の直接対決はやはりこのドラマの見所だと思うので、里美を巡って2人がどんな戦いをするかがとても気になる。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の見所は、勇吾は圭吾とまた再会することになり、二人が里美について話すことになるのかとても気になります。

里美は一体勇吾と圭吾のどちらが本命なのか、里美が迷っているので見ているこっちも里美の本心が読み取れずとてもドキドキしながら見てしまいます。

里美が勇吾と一緒に居る姿を見た圭吾が一体どんな気持ちだったのか知ることができるのをとても期待しています。

圭吾は里美のことを愛することを辞めるのか、それともまだ里美を愛するのかとても気になるポイントになっているので楽しみながら見たいです。

里美は勇吾とこれからどんなことを企んで圭吾に仕掛けていくのか気になりました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の見所は、里美が勇吾と繋がっていた、自分を騙していたというのが疑いではなく現実であったことを知り、

圭吾はどう受け止めて過ごしていくのかが気になります。

反対に勇吾のほうも、秘密を共有している唯一の存在であるえりが、自分と圭吾との間で気持ちが揺れ動いているのをどう感じ、行動していくのか。

確実に追い詰められ、焦りや不安が募りそうであり、勇吾の今後の行動は注目すべきところです。

また、海野が殺されていた理由、誰がいったい殺したのかなど、まだ謎に包まれている部分があるので、

どこまで明らかになっていくのかがとても気になります!

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の見所は、殺された海野は誰が殺したのかをどう捜査するのか楽しみです。

直前まで一緒にいたホステスが何か知ってると思うので、ホステスの、取り調べをしっかりして欲しいです。

ゆうごとさとみの家をけいごは見つけることが出来るのか?2人が歩くシーンで終わってしまったので、しっかり尾行して2人の家を見つけて欲しいです。

取り逃した警察官はしっかり反省して、次にゆうごを見つけたら必ず捕まえてほしいです。

今回の話では失態して取り逃してるのでもっと真剣に追いかけて欲しいです。

さとみがゆうごに投げられそうになった、指輪を付けるのかも楽しみです。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話の見所は、ゆうごが海野に対して復讐する為に殺しに行ったが、もうすでに毒殺で死んでいた。

ゆうごな存在が警察にバレてしまったが、力ずくで逃げたゆうごが、里美と落ち合って手を繋いでどこかへ行った。

その姿をけんごは見てしまった。けんごは裏切られた里美に対してどういう気持ちになるのかどのような行動をするのかが楽しみである。

ゆうごと里美も自分たちで復讐出来なかった海野をどう思って何を起こすのかも見どころになってくると思う。

そして、海野を殺した人物は誰なのか、何の為に海野を殺したのかがが1番気になる。

5話の展開はこの話の重要ポイントだと思う。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 5話の見所は、圭吾は、里美から勇吾のことを聞くことになるのでしょうね。

全てを知った時、圭吾の里美への気持ちはどうなるのか。里美の、圭吾と勇吾との間で揺れ動く気持ちにも注目です。

勇吾と里美の関係にも大きな変化がありそうですね。海野を自分の手で殺せなかった勇吾がさらに暴走しそう。

警察は勇吾を逮捕できるのか。赤城も、勇吾の存在を認めざるを得ないですよね。海野を殺害した犯人が誰なのか興味深いです。

その人物を警察より先に勇吾が突き止めるのかも。これから勇吾が何をやろうとするのか、それは実行することになるのか。

圭吾の容疑が早く晴れて、また警察に復帰できることを期待しています。

◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミラーツインズの動画!5話までの感想

10代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話までの感想は、勇吾がどんどん怖くなっていくなと思いました。

圭吾は里美を好きだからこそ疑いたくない。だからこそあの指輪を渡したのではないかと思います。

里美も勇吾が変わっていくことが怖くなってしまって、圭吾の方にいきたいと思っていると思います。

最後、勇吾が海野を殺そうとした時に、既に海野が死んでいたので、あの女が殺したのかなとは思いました。

勇吾の存在を警察が掴んだことで圭吾が逃げなくてよくなったことに安心しました。里美が勇吾と圭吾、どちらを選ぶのかが楽しみです。

最後のシーンはやはり興奮ものだったと思います。予告でも一波乱あるような感じです。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話までの感想は、ついに里美のことを疑うことになった圭吾だったので、やったと思ったのですが、

勇吾が圭吾の罠に引っ掛からず、圭吾が里美を疑うことを辞めたときはとても残根に思ってしまったところでした。

里美はなぜ、あんなにも冷たくされる勇吾の言うことばかり聞いて、優しい圭吾の元へ行かないのかとても不思議です。

プロポーズされたときの里美は本当に驚いている表情で、思ってもいなかったプロポーズにすごく戸惑っているのが伝わってきました。

里美の返事は一体何だったのか、考えさせてほしいと言ったのかとても気になります。

赤城が里美を追っていたので、見つからないかドキドキしました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話までの感想は、えり(里美)が圭吾と勇吾の間で気持ちが揺れていて、見ていて切なく少し苦しい気持ちになりました。

幼い頃に過酷な環境から助けてくれた勇吾。

一方で最初は騙すための演技だったはずなのに、圭吾は現実的に自分を幸せにしてくれる希望の光を与えてくれる。

優吾はそんな気持ちの揺れを察していて、焦りや不安が出てきている印象でした。

勇吾の考えていた復讐のほうについては、最後のひとりである海野を殺しに行ったら既に誰かに殺されてしまっていました。

これはどういうことなんだろう?と疑問です。とにかく勇吾にとっては想定外。しかも自分の姿を警察にも確認されてしまう。

今までは勇吾に腹が立つこともありましたが、第4話では少し可哀想だなと感じました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話までの感想は、面白かったです。やっと話の内容が具体的に分かってきたのが良かったです。

さとみはゆうごとけいごのどちらを選ぶのかが気になりました。

ゆうごに行くなと言われても、けいごに会いに行ったので、さとみの気持ちが知りたいと思いました。

さとみは今までゆうごに言われてけいごと付き合ってくれてたので、本当の恋人ではないと言っていたのが悲しかったです。

けいごは何も知らないのでさとみをただ本当に愛してただけなのにと胸が苦しくなりました。

けいごがさとみとゆうごが一緒にいてる所を見てしまったのは、本当にえぇーと声が出てしまいました。

信じてたけいごが本当に可哀想。

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 5話までの感想は、けんごのことで、ゆうごと里美が揉めることが多く、2人の気持ちの揺らぎが十分に出ていて、ハラハラした。

里美がけんごに指輪をもらって結婚の約束をされた時の迷っている姿が苛立ちしかなかった。

自分たちのついた嘘が自分を苦しめてるなということが強く感じた。

ゆうごが最後の誘拐犯である海野の所へ行き、ゆうごの存在が警察にバレてしまったが、警察を交わすなどさすがだなと思った。

でも、もうすでに毒殺されていて誰がやったのか気になる。

里美とゆうごが落ち合った瞬間をけんごが見たシーンは裏切られたという絶望さが伝わってきた。

50代 男性 :

ミラーツインズの動画 5話までの感想は、里美と勇吾との関係が、とうとう圭吾に分かってしまった。

いったんは疑うも信じていたのに。でも、里美は圭吾へ気持ちが行きそうです。確かに自分のことをあんなふうに考えてくれたらうれしいですよね。

ふたりの関係はどうなってしまうのか。勇吾は、復讐のことしか頭にないようだしね。最初は、里美のことを大事に思っていたのかもだけど。

今は利用しようとしているようにも見えます。圭吾が里美を試すのも見破って、勇吾はかなり頭が切れそうです。

海野を手にかけられなかったことで、どういう気持ちになるんだろう。

何かとんでもないことを考えて、それに里美を巻き込むのかも。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!5話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミラーツインズ』5話のネタバレになります!

  


--- 以上、ミラーツインズ 5話のネタバレでした~! ---

  
ミラーツインズ 5話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ミラーツインズの動画!5話の感想まとめ

ミラーツインズ 5話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ミラーツインズの動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ミラーツインズ』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

勇吾(藤ヶ谷太輔)の存在が警察に確認され一連の殺人事件の重要参考人と認定されたことで、圭吾(藤ヶ谷/2役)の容疑は晴れた。

しかし――里美(倉科カナ)と勇吾が一緒にいるところを目撃してしまった圭吾は、内心の動揺を隠しきれずにいた。

一方、勇吾もまた混乱していた。

最後の復讐相手・海野(湯江タケユキ)が自分ではない何者かに殺されてしまったのだ。

と、そこに一本の電話が。受話器の向こう側の言葉に耳を澄ませる勇吾。電話を切ると小さく呟く。「俺たちの復讐は、まだ終わっていない」

一方、皆川(高橋克典)と詩織(武田梨奈)は、海野殺害事件について調べていた。

毒殺という今までの事件とは違う手口。なぜか現場から持ち去られた携帯電話。顔見知りの犯行を疑う皆川たち。

さらに海野の周辺を調べた皆川らは、元暴力団員の山沢(新羅慎二)という男にたどり着く。

バーで働く山沢の元を訪ねる二人。しかし、裏口から逃げられてしまう。

詩織が山沢を追うが、格闘の末、階段から転げ落ちてしまい――!

「警察官が襲われた。これはゆゆしき事態だ」

久能(石黒賢)がついに捜査本部に乗り込んでくる。葛城勇吾と山沢は繋がっている。

赤城(渡辺大)を中心に捜査本部は勇吾確保に動き出す。

納得のいかない皆川は、山沢の周辺を探るべきだ、と進言するが久能が下した判断は――!?

ミラーツインズ 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!