ミラーツインズ 動画の2話も無料で見逃し視聴する方法!Season1

シェアする!!

藤ヶ谷太輔が二役を演じるドラマ『ミラーツインズ Season1』の2話が放送されましたね!

このミラーツインズ 2話の動画は無料で見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ミラーツインズ 2話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


ミラーツインズの動画!2話の予告を紹介[PR]

ドラマ『ミラーツインズ Season1』2話の動画予告はこんな感じに!

ミラーツインズの動画!2話を無料で見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ミラーツインズ Season1』2話の動画を、無料で見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ミラーツインズの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でもお金をかけずに、ミラーツインズの動画はもちろん

  

『ミラーツインズ』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


ミラーツインズを安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「ミラーツインズ」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

ミラーツインズの動画!2話の予想は

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話の予想は、一卵性双生児のDNAはほぼ一緒だけど、指紋は違うそうなので、

現場から圭吾のものとは違う指紋が発見されて、圭吾の容疑が晴れるんじゃないかなと思いました。

だけど圭吾は、容疑が晴れるけれど捜査から外されてしまうんじゃないかと考えました。

なので、里美と一緒に独自に捜査を始めそうな気がします。また、里美は勇吾の味方なんじゃないかなと予想しました。

勇吾の言う復讐を叶えるために、わざと圭吾に近づいて恋人になったんじゃないかなと考えました。

今回の事件のことも里美は知っていて、圭吾の独自の捜査をかき回しそうな気がします。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話の予想は、圭吾の恋人里美は圭吾より前に勇吾と知り合い、

勇吾の圭吾に復讐の計画のために圭吾に近づき良き理解者のふりをして、圭吾と一緒にいたんだと思います。

里美には何か暗い過去があり、勇吾が里美を救ったことによって2人の関係が始まり復讐を共有することで自分自身を保っているように感じます。

勇吾はこれから次々と自分を誘拐した20年前の事件に関係する人物に復讐していくのでしょう。

一緒に住んでいるであろう里美の部屋に事件に関係していたと思われる人物の中に、

警察関係者もいたことから当時の事件に関わった刑事も復讐対象なのだと思います。

勇吾が犯したであろう殺人を警察は圭吾が犯人だと推測し、圭吾は厳しい取り調べを受け殺人犯として逮捕されてしまうのでは?と予想します。

それもまた勇吾の復讐の一つなのでしょう。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話の予想は、圭吾が誘拐されたままの勇吾を、刑事という仕事に思いを込めて行動をしているのを嫌う赤城が、

田島の持っていた毛髪とDNAがほぼ一致したのをいいことに、圭吾が犯人と仕立てて陥れ功績をあげるチャンスと捉えて動き出す気がします。

圭吾はこのままでは勇吾の事を追えないと察知して逃走し、追われる立場となりながら勇吾を探す行動を始め、

逃走犯となった圭吾の知らせを受けた刑事の皆川は理由を探るために、圭吾の恋人の里美に話を聞きに行き、

里美の会話からは心配しているように見えるものの、どれもが圭吾の印象が悪くなるものばかりで、

不審に感じた言動に里美の身辺を調べる行動に出ると予想しています。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!2話の見所はどこ?

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話の見所は、葛城家から田島の血が付いた圭吾のハンカチが押収されるということなので、

これは誰が仕組んだことなのかが気になりました。

圭吾の自宅なら里美がやったのかもしれないけれど、葛城家に入れる人物となると、資産管理をしている人なのかなと、

誰が敵なのかわからない状況にドキドキするので真相が早く知りたいなと思いました。

また、誘拐された日の出来事についても少し明らかになりそうなので、そちらもとても楽しみです。

犯人の顔もわかるようなので、どんな人物で何が目的だったのかが知りたいなと思います。

さらに、どうして身代金を受け取ったのに解放されなかったのかについても見どころだなと思います。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話の見所は、まず、勇吾がどうやって生きて来たのか?気になります。

背中の傷跡から恐らく20年前の誘拐犯に刺され殺されそうになったのだと思いますが、それからどうやって助かったのか、

当時まだ小学生だった少年が大人の手を借りずに生きていくことなど不可能だったと思われます。

誰か他に大人の協力者がいたのかもしれません。そして、やはり圭吾の恋人里美との関係も明らかになってほしいです。

どうやって里美は勇吾と知り合い、何を救ってもらったのか、どうして勇吾に協力しているのか、知りたいです。

また勇吾はなぜ圭吾に対して復讐心を持っているのか?

誘拐されたのが圭吾じゃなく自分だったことにどうしようもない怒りを感じているのでしょうか。2話も楽しみです。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話の見所は、捜査一課の刑事にまでなった圭吾が、父親の栄一が誘拐された勇吾の情報提供を呼び掛けて、

有力情報を持っていたような田島が殺された上に持っていた毛髪と圭吾のDNAがほぼ一致した事で、容疑者となって同僚たちから追われながら、

圭吾自身は勇吾を探し出すために奔走するスリリングな展開が楽しみです。

また、圭吾と恋人関係である里美が、20年間も行方不明だった勇吾と何処で知り合い、圭吾と勇吾のどちらに心が向いていて支えているのかが少しずつ明かされていく所と、

勇吾の誘拐事件を担当した久能と皆川の誘拐事件に対する本当の思い入れの違いが見えてくると、物語の楽しみが増えてきそうで楽しみです。


◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ミラーツインズの動画!2話までの感想

20代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話までの感想は、20年間も弟が誘拐されて見つからないままで、家族は相当辛かっただろうなと思いました。

やっと生きているかもしれないって希望が見えたと思ったら、弟が殺人の容疑者だなんて残酷すぎるなと感じました。

一卵性双生児のDNAがあんなに一致するなんて知らなかったので、びっくりしましたが、

圭吾が犯人に疑われてしまって、これから圭吾本人が捜査に参加することはできるのかなと心配になりました。

また、白石里美が何をしたいのかがわからなくて怖いです。

圭吾と付き合いつつも、自宅に勇吾を匿っているようだったし、どう言う関係なのかが気になります。

40代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話までの感想は、20年前に誘拐された双子の兄勇吾が生きていてくれさえすればいい、

と思っていた弟圭吾は刑事になり兄が関わっているかもしれない事件に遭遇しますが、

それを父親に伝えたことで動揺した父親が交通事故死してしまったところは、悲劇は悲劇を生むんだなと感じました。

圭吾は20年もの間勇吾が誘拐されたことで自責の念を感じていて、それは圭吾のせいじゃないのに全く自分の幸せを求めていないところは観ていて切なくなりました。

兄が生きているかもしれない、でもそれは兄である勇吾は犯罪者であるという可能性がありそれでも生きていることに喜びを感じているような圭吾に対し、

勇吾は圭吾に強い復讐心を抱いているようで、双子なのに双子だからこそ感じるものがあるのかなと複雑な気持ちになりました。

最後に圭吾の恋人里美が勇吾と一緒に暮らしていて、圭吾に見せる顔とは違う顔を見せていた所に里美の闇を感じ衝撃を受けました。

30代 女性 :

ミラーツインズの動画 2話までの感想は、圭吾の同僚の赤城の態度の悪さに腹が立ってしまい、20年前に発生した勇吾の誘拐事件で責任者だった捜査一課の課長の久能、

同じく誘拐事件の捜査をしていた所轄の刑事の皆川、時効が過ぎても資産を懸賞金として勇吾の行方を探す行動をした父親の栄一と、圭吾を取り巻く大人たちがとても好印象でした。

ただ、物語が進むごとに何やら怪しい雰囲気があって、誘拐事件が発生する直前までいた圭吾は何も見ていないと久能に言っていたものの、

実際は犯人たちの車に勇吾が拘束される場面を見ていたのに嘘を言っている事、

久能は犯人からの身代金受け渡しの時に圭吾が鞄を掲げた行動で犯人が高い場所にいると捜査員の視線を誘導し、

橋の上から鞄を落とした時に的確に捜査員と追跡車両を用意していない所が気にかかり、父親の栄一は情報提供しようとした田島が圭吾が犯人と示し、

残された毛髪の鑑定で勇吾が生きている可能性を聞いた途端に暗い表情に変わる所が怪しく、更に圭吾の恋人の里美は勇吾と繋がっていたのはビックリ、

圭吾が信じていいのは皆川だけに思えるスリリングな展開が面白く、久々に面白いドラマに出会えた気持ちになりました。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

ミラーツインズの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『ミラーツインズ Season1』2話のネタバレになります!

  

なぜか里美の部屋にいる勇吾。2人はベットの中へ。
  

20年前、誘拐された勇吾は犯人たちのアジトで一人の少女と出会う。

犯人の1人は勇吾をガムテープで縛り、そこにいたし少女に勇吾を見張るようにいう。

しかし少女が返事をしなかったため、男は少女を殴り返事をしろという。

少女は男に『はい、お父さん』

翌朝、勇吾は少女に自分はいてもいなくても変わらず、みんな圭吾が好きだからと話す。

すると少女も、自分も変わらないという。そこに男が来て、なに話してんだと圭吾を殴る。

少女は本当の父親じゃないという。

少女は本を読み続ける。勇吾はどんな話かと聞く。そして、この本みたいに逃げる?といってテープを切る。

  

するとそこに男がきて、ロープが切れていることに気付くと、えりを叩く!


勇吾はベッドの中で、エリが叩かれる夢をみて目を覚ます。

勇吾は里美に『おはよう、エリ』


里美が食事を作っていると、勇吾はコーヒーを飲む。

里美は今日は仕事で遅くなるというと、勇吾は自分の代わりに働かせて悪いという。

里美『勇吾は私のすべてだから』

勇吾は、今日は予定通りに動くという。

   

一方、圭吾は赤城から取り調べを受けている。赤城は圭吾が犯人だと思って疑わない。


皆川は圭吾が犯人に仕立て上げられているのではないかと疑う。

皆川は圭吾の事件以来、圭吾を見てきたため、絶対に犯人ではないと信じている。

それを聞いた詩織は『だとしたら被疑者は1人しかいませんね。葛城勇吾です』

  

その頃、里美が部屋を出ると、近くの住人が話しかけてくる。

勇吾は部屋の中で、殺した犯人の写真に罰をつける。

圭吾は赤城からの取り調べで、質問攻め。

圭吾は『僕は犯人ではありません。言えるのはそれだけです。第二の被害者が出る前に、僕も捜査に…』

赤城は圭吾に、お前は今、被疑者だ!と言って突き放す。

勇吾はサングラスをかけ外へ。そして大きな家の塀を乗り越えて走っていく。

  

皆川は里美の職場へ。

皆川は里美に圭吾のことを話し、動揺する里美。皆川達が帰ると安心した表情。

皆川は鑑識の元にいき、病室に残された指紋の付き方がおかしいことに気付く。

そして病室にいき、当時の状況を想像する。皆川は詩織に頼みごとをする。

   

その頃、勇吾は公園の前で昔のことを思い出す。

男に突き飛ばされた勇吾は、ガラス片を男の喉元に突き立て、その隙に里美と逃げる。

勇吾は、震える手を抑えながら『俺、人殺しだ…』

里美は私を守ってくれたといってしがみ付く、勇吾の背中には突き飛ばされた時にできた傷が。

そして二人は孤児院に。

勇吾が逃げる時の持っていた犯人の携帯に別の犯人から着信が。

電話にでた勇吾は、お前ら全員殺してやるという。

  

勇吾は20年たった今でもその携帯をもっている。

   

一方、皆川は久能と詩織と話、圭吾を直接話せるようにと頼む。

久能は勇吾のが生きているかもしれないと言うことを簡単に受け入れられないという。

それは皆川も同じ想いで、『我々にはこれに向き合う責務がある。そう思いませんか?』

そう言って一度だけ時間を欲しいという皆川。

  

そして圭吾に面会に行こうとしていると、赤城が気て、文句を言うが、部下に呼ばれて行くと

発信元不明のFAXが送らてきて「田島を殺した犯人を知っている」という文章と共に葛城家の写真が。

  


--- 以上、ミラーツインズ 2話のネタバレでした~! ---

  
ミラーツインズ 2話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


ミラーツインズの動画!2話の感想まとめ

ミラーツインズ 2話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


ミラーツインズの動画!2話のあらすじを最後に

ドラマ『ミラーツインズ Season1』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

20年前、誘拐された葛城勇吾(藤ヶ谷太輔)は生きていた。

  

そんな中、双子の弟・圭吾(藤ヶ谷太輔/二役)に疑いが向くような状況で謎の男・田島(濱津隆之)が殺害されてしまう。

  

犯行現場に残された毛髪のDNAが圭吾のものと一致し、圭吾は同僚の赤城(渡辺大)から尋問を受けることに。

  

一方、圭吾を良く知る所轄刑事・皆川(高橋克典)は、圭吾の犯行だと示す状況証拠が揃いすぎていることに疑問を抱いていた。

  

もし犯人が圭吾でないとしたら――

  

皆川は詩織(武田梨奈)とともに独自に調べを進めようと里美(倉科カナ)のもとを訪ねる。

  

圭吾に殺人容疑がかかっていることを知り驚く里美は、圭吾が「勇吾が生きているかもしれない」と言っていたことを皆川に告げる。

  

一卵性双生児はDNAは同じ…だが、明確に違うものがある。

  

「指紋です。もし犯行現場に圭吾さんのものと違う指紋が残されていたら」詩織の言葉に、里美の表情がかすかに翳り――
  

一方、20年前誘拐事件を解決できなかった男たちもまた、苦悩を抱え続けていた。

  

現捜査一課長の久能(石黒賢)は、もし勇吾が生きていたとしたら……「簡単には受け入れられない」と呟く。

  

そんな久能に皆川が言う。「我々にはこの真実に向き合う責務があるのではないか」と

  

そんな中、さらに圭吾を追いつめる証拠が見つかる。葛城家から田島の血が付いた圭吾のハンカチが押収されたのだ。

  

家宅捜索現場に佇む里美は、おもむろに誰かに電話をかけ始める…。圧倒的不利な状況の圭吾に、ついに逮捕状が請求されてしまい…

ミラーツインズ Season1 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^


◆ミラーツインズ “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ミラーツインズ “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!