あなたの番です ドラマ動画の10話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

ついに最終章突入!?ドラマ『あなたの番です』の10話が放送されましたね!

このあなたの番ですの10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!10話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』10話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!10話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の予想は、奈々ちゃんが危ないのではないかなと思いました。

しょうたくんが捕まってしまった今、ななちゃんも早苗さんを疑っていると思われると思います。

だから、何かしらななちゃんに対してアクションがあるのではないかな?と思いました。

しょうたくんはしょうたくんで監禁された3人で事件解決に向けてなにか話をするのではないかなと思いました。

何にしても、榎本家ではなにかがあるので次の回でそのことが明らかになるのではないかな?と思いました。

きっと、しょうたくんはななちゃんを守るためにどんな手を使ってでも必ず脱出すると、そう信じています。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の予想は、榎本夫婦の家にいたのは引きこもりで暴れる暴力息子だから閉じ込められていた。

黒島はかわいくて賢いから誘拐されて息子に与えられた。

犯罪行為には違いないから、榎本夫婦は逮捕で一章完結で脱落だろうなぁ。翔太は重傷だけどもちろん助かると思う。

菜奈もすぐに翔太の居場所には気がつくだろうな。翔太が怪しんでるの分かってたはずだし。

結局一章では何も解決しなさそう。全員怪しいのは変わりないし。

そろそろ変なことしかしない尾野ちゃんのストーリーが出てくる気がする。

別室に入ったりしてて謎だらけ。佐野の部屋で行われていることがなんなのか。多分殺人とかではないと思いたい!

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の予想は、黒島ちゃんを助けようとしたら早苗に足を刺されて

翔太は倒れ込んでしまって息はしているとおもいますが、そのまま、翔太も監禁されてしまいそうな気がします。

そして、秘密を知られた早苗さんは次のターゲットが菜奈ちゃんにいきそうな気がします。

監禁された翔太は、必死に逃げることをいいだし、監禁された部屋の中を探し出すような気がします。

早苗さんが菜奈ちゃんを部屋に誘い出し、部屋の様子に気づいて、翔太たちを助け出し、

早苗が菜奈を襲って、助けようとする翔太がまた刺されて今度は命が助からないかもしれない気がしたりします。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の予想は、早苗さんが息子を部屋に隠していて、部屋で倒れていた翔太が目を覚まして、

息子と沙和を部屋から助けようとする翔太に身の危険があり、何かが起こって倒れてしまい、奈菜の身にも危険がおよび、

そして、早苗さんが暴走して、第一章が幕を劣る展開になりますね。

早苗さんがなぜ息子に手錠を掛けて部屋に閉じ込めてしまうのか?早苗さんの旦那さんも、

同僚と殴りあっていたのはなんだったのか、全てが来週にぎゅっと閉じ込められていて、一気に解決に向かいそうな展開だと思います。

そして、第一章が開幕して、新たに第二章で、急展開になりそうだなと思いました。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の予想は、マンションの住民たちはゲームにおびえているのですが、今のところ、ゲームが行われいるのかどうかもはっきりしません。

少しずつでもその謎が明かされるかと思います。どの住民も秘密を抱えている様子がうかがえます。

主人公夫妻は謎を解決するべく奮闘していますが、なかなか全貌にいたりません。警察も動いているようですが、手の内が明らかになりません。

今回は殺人は起こりませんでしたが、次回は誰かがころされてしまうような予感がします。

また、管理人さんからの伝言を受け取った住民はいったいどんな人物なのか、いったいなぜ彼に伝言を残したのか、気になります。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 10話の予想は、次回は翔太が早苗の自宅の謎の部屋に監禁されるので、そこでどうなるのかとても気になります。

その部屋から脱出することはできるのか、そしてそこにいた黒島たちはなんでそこにいたのかに注目です。

翔太が監禁されたことを菜奈は知ったらどうなるのかなと思います。

信頼していた早苗の仕業だとしたら、ただただ怖いしなんでそんなことをするのか疑問です。

そして早苗の心情がどんどん不安定になり、追い込まれていきそうな気がします。菜奈はなんとか翔太を探して、助けようとするのかなと予想します。

翔太は監禁されながらもいろいろ推理していくと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!10話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の見どころはやはり、榎本夫妻が何を隠しているのか部下の刑事と

何を揉めて殴られていたのかが明らかになるのではないかな?と思います。

やっと第一章完結。まだまだ、マンションの住人の中でも身元不明な方が沢山います。

その人たちがどういった人なのかを早く知りたいなと思っています。また、今回は誰も死ななかったので次は誰が死ぬのかな?とも思いました。

もう交換殺人では無くなってしまったので順番もないし次は誰が犠牲になるのかな?と不謹慎ですが楽しみな所でもあります。

手塚夫婦のいちゃいちゃも毎回楽しみにしているシーンでもあります。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の見どころは、一章完結で、榎本夫婦がどうなってしまうのか、翔太と黒島は無事なのか?

序盤の早苗の車にあった犬のぬいぐるみの行方も気になるし、どういう経緯で息子が引きこもりになって、

黒島を誘拐してしまったのか、気になってしょうがない。菜奈ちゃんもすぐに翔太を助けに行けるのか。

イチャイチャしてるのも楽しみです!そろそろ尾野ちゃんのストーリーも見たいです。佐野さんの部屋はどうなっているのか。

見たまんまの怪しい人なのか、実はいい人なんじゃないかというのも気になる。

あの見た目で人殺しだったらそれはそれで意外性があるのかもしれないけど。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の見どころは、早苗によって402号室の隠し部屋に監禁された翔太と黒島ちゃんの他には見知らぬ少年がいた。

その少年は、早苗さんたちの子供なのかきになります。なぜ、監禁されているのか。

翔太が働いているスポーツジムから無断欠勤していることを知った菜奈ちゃんは翔太を探しだす。

以前、翔太が強引に402号室の部屋を入ったことを思い出した菜奈ちゃんは、

早苗に翔太がいなくなったことをいいだし、一緒に探しはじめるとこからが気になります。

翔太がいなくなったのは、これまでの事件の犯人を突き止める証拠を握ったからなのかもしれないと推理し、

早苗にたどりつき、もめごとが起きないかきになります。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の見どころは、早苗さんの部屋から翔太が無事に脱出できて、沙和と早苗さんの息子を助けられるのか、

早苗さんが隠したがっていた秘密はなんなのか、奈菜を狙う人は誰なのかとても気になる展開です。

どのように解決していくのか楽しみです。

いよいよ第一章が閉幕するので、ここまで謎目いていたことが少しずつ解き明かされていき、謎のまま第二章に突入するのかも見所ですね。

次が、どのような展開で来るのか全く予想がつかないですが、これが本当に交換殺人なのか、

だらかが目的をもって人を殺しているのか、分からないですが少しだけでもヒントがあると良いなと思いました。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話の見どころは、味方だと思っていたマンションの住民の家を不審におもった人が秘密を見つけてしまいます。

彼もなんと包丁で刺されてしまい、閉じ込められてしまいます。しかも部屋には2人も監禁されている様子がえがかれていました。

一体何が、あったのか、若い男性は誰なのか、どうしてこんなことになっているのか、いつからこの状態なのかかなり気になります。

また、刺されてしまった彼は助かるのか、彼も監禁されてしまうのかハラハラドキドキします。妻は全く気付いていません。

味方だと思っていた人たちが実は一番あやしくて、しかも暴力をふるっていることに恐怖を感じました。

ゲームと関係があるのかないのか、こちらも全くわかりません。警察に勤めている夫もかなりあやしいです。

部下もグルなのでしょうか。全然見当がつきません。また、誰かが殺されてしまうのか、こちらも気になります。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 10話の見どころは、次回はとにかく監禁された理由や、なぜ早苗は自宅の部屋の一部でそんなことをしているのかがすごく気になります。

翔太は監禁され今後どうなっていくのか、無事脱出することができるのかが見どころだと思います。

部屋にいた黒島や謎の男の子はなぜいるのか、いつからいるのかに注目です。そして早苗は翔太が監禁されたことを、どのように知るのかが楽しみです。

信頼していた早苗が翔太のことを監禁したと知ったらどのような感情になるのか気になるところです。

早苗は一体なにが目的で監禁をしているのか、そして監禁した先に何が待ち受けているのか楽しみです。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!10話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話までの感想は、ほんとにこのドラマは何が嘘で何が本当なのかわからなくなるドラマだと毎回見て思います。

今回は珍しく誰も死ななかったな?と思いました。初回から毎週誰か必ず死んでいたのに亡くなっていないのであれ?とも思いました。

が、新しく出てくる登場人物もいてとても重要な回だったのではないかな?と思います。

あのマンションに住んでいる人全員が犯人に見えて仕方ないです。今回新しい動きをしたのが早苗さんでした。

あの部屋にいた男の子は誰なんだろう?そしてなぜ監禁して居たのだろうとまた疑問が生まれました。

一緒に考えごとしていた子までも監禁する必要はなかったのにと考えが増えるばかりです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話までの感想は、田宮さんは甲野さんの葬儀に訪れ、疑われていることを知ると香典を取り返して無実潔白と叫ぶところが面白かった。

木下さんと菜奈ちゃんの応酬が見事で見てて気持ちが良かった。

菜奈ちゃんは押されてしまうと負けてしまう感じがしていたけど、相手の真意を見抜いて、情報だけを引っ張って何も与えずにいたのがとてもかっこよかった。

一番の見どころと思う。結局木下さんもなんか怪しいしなぁ。木下さんのキャラも食えない感じがして、好きです。

先々どうなっていくのか気になるキャラクターです。佐野さんは黙っててもイケメンででも謎だらけですごく楽しみ。

部屋から謎の声が聞こえてうるさいって言われてるの面白かったです。新管理人さんも面白いですね。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話までの感想は、いろんな違和感を感じました。菜奈ちゃんと翔太さんのじゃれあうシーンがこれで最後かのような感じがしました。

最初は、翔太が犯人なのではないのかと勝手に思っていましたがそして、推理モードの翔太におこった悲劇。

早苗さんが豹変する姿にはびっくりさせられました。

早苗さんの隠し部屋に黒島ちゃんが解禁されていました黒島ちゃんをたすけるために縄をほどくが、

チェーンをあけた早苗がきて翔太の足を刺すシーンは思わず、声を上げてしまいました。

さらに、もうひとり鎖で繋がれた少年がいました。早苗さんたちは、前からこんなことをしていたのかと勝手に思ったりします。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話までの感想は、ついに早苗さんが隠してきたものがなんなのかが、少しだけ見えてきましたね。

でも、旦那と後輩の警察官との間に、なにがあるのか、また一つ謎が増えました。

奈菜の身にも危険があって、翔太にも危険があって、早苗さんの部屋に突入したときに、早苗さんに刺された足や頭をぶつけて、

そのまま倒れてしまったときに、体がなんともなければ良いと思いますが、無事に早苗さんの部屋から脱出できると良いなと思います。

殺人ゲームが終息を迎えたけど、まだまだ謎があり、その謎が見栄かくれしていて、これから少しずつ解き明かされるのかなって思うと、次の展開が楽しみです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 10話までの感想は、銀行の部下の名前を紙に書いてしまい、本当にその部下は殺されてしまいました。

部下のお葬式に行くのですが、銀行で働いていた社員から帰った方がいいと忠告され、怒るのはわかります。

ですが、香典を持って帰るシーンは驚きました。非常識すぎると感じました。なんでそんなことをしたのかと思います。

もう少し、詳しい描写がほしかったです。味方だと思っていた住民がウソをついていると主人公夫妻は考えます。

行動もあやしいし、話のつじつまがあいません。いつもドアのチェーンをしていることに気づき、何か見られたくないものがあるのではないかと思い当たります。

案の定、家の中をみせたくないような反応がありました。思いきって、家に入ると、本棚で扉がふさがれており、開けると監禁状態の人が現れました。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 10話までの感想は、今回は翔太が怪しいと思う人を探ろうとする姿が印象的でした。

いろいろと怪しいと思う人がいる中で、いつもドアにチェーンをつけている尾野と早苗が特に怪しいというのはなるほどと思いました。

そして二人で尾野に話をしに行くと、翔太に抱きついていたところは怖かったです。思わずゾッとしました。何を考えているのかわからないなと思いました。

さらに住民の木下が、菜奈から何か情報を引き出そうとしているところはドキドキだし、その会話を録音していたのが不気味でした。

最後に早苗の自宅に翔太が入ると、謎の部屋に黒島が手を結ばれ口を縛られていたのは衝撃でした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』10話のネタバレになります!

榎本家に阻まれる菜奈

自宅で仕事をしていた手塚菜奈は、ジムから翔太が出勤していないとの連絡をもらって焦る。

402号室を疑い、行ってみる菜奈。

チャイムを鳴らした菜奈は、チェーンが切れていることに気がつくが、早苗が探すのを手伝うというので、室内を探ることはできなかった。

『何か怖いことに巻き込まれてないといいけど』と、普通に心配する早苗。

翔太は叫びだすが、防音に阻まれ、気づいてもらえなかった。

公園まで探しに出た後、早苗の家で相談したいと菜奈が言うと、早苗は警察に相談しようと切り出す。

正志に引き合わされる菜奈。

3人は喫茶店に移動する。

『こういう相談は警察安全課でいいんですか』と疑いをはさむ菜奈だったが、事務的な正志に付け入るスキはない。

民事不介入を説明し、捜索願の届け出を自分の一存で通すと約束する正志。

届け出用紙を菜奈に書かせるが、実は裏でシュレッダーにかけてしまうのだった。

菜奈は早苗の裏をかいてタクシーでマンションに戻り、急ぎ4階に走るが、ドアに聞き耳を立てているところで早苗に追いつかれてしまう。

目を見据えて迫る早苗を振り切るのが精いっぱいの菜奈だった。

菜奈は尾野幹葉にも翔太のことを聞くが、相変わらず敵対心を見せる幹葉。

翔太とはいつも朝駅まで一緒に行くが、今日はいなかったとのこと。

『しばらく部屋にお1人ですか』と、意味深に笑うのだった。

翔太の電話は留守電のままだ。

早苗は思いきって神谷将人刑事に電話をかける。

翔太の失踪を告げ、相談に来てほしいと頼むと、しぶしぶ夜更けに向かうという神谷。

その時、神谷は自動車ナンバーから、榎本家の車について捜査を進めていたのだった。

伊勢原方面に4月7日23時に通行記録がある…。

そのころ田宮淳一郎は、居酒屋で元部下に演劇企画のTシャツとチケットを売りつけていた。

甲野貴文の殺人を持ち出し『犯人の目星はついている』と語るのだった。

菜奈の捜査

菜奈は“交換殺人ゲーム”を自分で整理した表を見つめる。

嘘をついた早苗が“管理人さん”に投票して、“山際祐太郎”を殺すように脅迫されたのでは、と思い至る。

思いついて、雑誌記事を確認する菜奈。

『神奈川県伊勢原市の山中で遺体発見』とあるが、早苗は車を運転できたはずだ!

菜奈は廊下の幹葉を避け、非常階段を使っているうちに佐野豪とすれ違う。

思わず、持っていた大きなクーラーボックス内を見せてほしいと頼んでしまう菜奈。

ため息をつき、氷製の馬の像を見せてくれる佐野。

安心し、お詫びを言って先を急ぐ菜奈。

…しかしその後、つまずいた佐野のボックスからは、まるでレバーのような肉片が飛び出すのだった。

駐車場で菜奈は江藤祐樹に会う。

榎本家のスペースは空車で、最近早苗は自転車ばかりだと不思議がる江藤。

菜奈は4階へ急ぐが、ちょうど自室から出てきた藤井を見つけ、そのまま部屋に押し入る。

山際祐太郎の死後に藤井が脅迫されたのは、早苗からではなかったか、質問する菜奈。

『管理人さんを殺してもらった早苗が山際を殺した』という推理を展開し、手がかりが欲しいと頼むと、藤井は一瞬協力しようとする。

しかし、脅迫状は捨ててしまったと言い、協力を拒んで菜奈を追い出すことにした藤井。

自分の“殺人”がばれる可能性を考えたのだった。

失意の菜奈は、夜更けまで神谷に連絡を取り続けるが、寝落ちしてしまう。

榎本家の陰謀

榎本家では夫婦で口論していた。

正志が、『総一にも友達が必要』という皮肉を間に受けたり、人殺しを家事分担みたいに語ったりと、やはり早苗は病んでいる様子だ。

『総一のため』と、翔太たちの殺人を決心している早苗。

隠し部屋の翔太と沙和は、総一を説得していた。

母親のためにも2人を逃がすことに決めた総一は、工具はないかと部屋を探す。

『開けるな』と親に言われていたクーラーボックスを見つけて開けてみると…。

中には、袋詰めされた人間の頭部らしいものが埋まっている!

ギョッとする翔太と沙和。

1ヵ月位前に両親が言い争っている声を聞いた総一。

2人が揃って出かける声がして、その後ボックスが持ち込まれたらしい。

402号室には菜奈の問いかけを無視している神谷刑事が来ていた。

正志は過去の神谷による情報漏洩を脅しのネタにして、殺人をも手伝わせようとしているのだ。

抵抗したい神谷は、自分の50万のワイロは懲戒免職だが、榎本家は山際祐太郎の殺人に関わっているのだろうと指摘。

Nシステムで車両の動きを照会した話をする神谷に、正志は冷静に利をといて、翔太と沙和を空き部屋の303号室に移すのを手伝わせようとする。

『これしかない』と迫られ、釣り合わないとグチりつつ、沙和を気絶させる神谷だが、さすがに総一が繋がれているのを見て驚く。

暴露する榎本家の秘密

夜明けに目が覚めた菜奈は、意を決し、傘を武器に4階へ向かう。

402号室は鍵が開いていた!

3人がマスターキーで沙和を移動している時だったのだ。

402号室のリビングで、工具を探す総一と会う菜奈。

2人で翔太の手錠を外そうとするが、戻ってきた早苗に見つかる!

なかなか外れない手錠、キッチンから武器を持ち出す早苗、『逃げて』と叫ぶ総一!

早苗の電動ミキサーをくぐり抜け、外に逃げ出す菜奈!

菜奈を捕らえた早苗は『どうしたら黙っていてくれる?』と迫る。

母親だから、愛する人を守りたいと言う早苗を、突き飛ばす菜奈。

階段で正志と神谷にも出会ってしまい、敷地外に逃げ出す。

神谷には何か別の考えがある様子で追いかけない。

マンションの前で、ミキサーで襲う早苗と怯える菜奈、『ここじゃまずい!』と叫ぶ正志が揉み合う!

そこに、木下あかねと江藤が遭遇、さらに新管理人・蓬田とシンイーも事態を目撃していた!
通報する蓬田。

病的な確信で、催眠術でみんなの記憶をなくそうとする、ミキサーを構えた早苗。

ごまかそうとする正志と、追いついてもみ合う翔太。

動画を撮影する木下。

さらに西村淳も駆けつけ、事態は佳境を迎える!

その時、上から『やめろ!』との声。

総一がベランダの手すりに立って、見下ろしていた。

飛び降りるそぶりで両親を脅すので、決断を迫られた早苗は、武器を置いて嘆く。

次の瞬間、手を滑らせ落下していく総一!

真下に翔太が駆けつける!
キャッチ!

無事だった総一、頭を打った翔太。

抱き合う榎本親子、駆け寄る菜奈の腕の中で翔太は気絶してしまう。

無事だった翔太、しかし…!

東京警察病院で目を開いた翔太の傍には、水城刑事と看護師がいた。

花が飾ってあり、菜奈がつきっきりだったと聞き、申し訳なく思う翔太。

翔太が読んだ新聞によると、榎本早苗は殺人未遂の現行犯で逮捕、沙和と翔太の監禁は認めたが、山際の殺害については黙秘を続けているらしい。

総一は軽症で、慎重なケアを受けているとのことだった。

翔太は事情聴取も許可されない病状ながら、順調に回復していく。

立てるようになった翔太は、看護師の隙を見てタクシーでマンションに帰ってきてしまう。

ロビーで会った沙和に、病室から持ち出した花を見せて『再プロポーズする』と、はしゃぐ翔太。

記録係を頼まれ、スマホで動画を撮影する沙和。

しかし、不用心にも302号室の鍵は開いていた。

静かに部屋に侵入し、菜奈を探す2人。

ベッドで寝ている菜奈を見つけ、まずそっと添い寝してから、起こそうとする翔太。

…ところが菜奈が動かない。

目を閉じた笑顔だが、虫が止まっても反応しない、異様な様子。

動揺する翔太と沙和。

『菜奈ちゃん!!?』

翔太の声が響き渡る…。

--- 以上、あなたの番です 10話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 10話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!10話の感想まとめ

あなたの番です 10話の感想は、今回は、榎本早苗の狂気がすごかったです!

シレっと翔太の捜索を手伝ったり、沙和にスタンガンを向けた時も語り口はソフトなのにためらいなく攻撃したり。

まるで多重人格のような態度に、さすが木村多江、演技がうまいなぁと感じました。

穏やかな表情も、目つきや首が座っていない感じが出ていて、スリル満点でした。

夫・正志に、殺人を家事の一環のように語っているシーンも、ヌルリと怖かったです。

いよいよ榎本家の狂気が晒された時、新管理人・蓬田が“通報”というまっとうな行動とっているのに、逆に不思議な感じがしてしまいました。

住人全体の、隠し事をする感覚のほうに染まっている、視聴者としての自分にビックリです。

でも、ストーリーとしての山場は、なんといっても最後の急展開です。

翔太が病院で覚めてからは、入院中に殺されるのでは、病院内で後から狙われるのでは、沙和が怪しいのでは…と翔太の身辺を心配していましたが、

菜奈の方が亡くなっている展開とは。まさか?!と、心底驚きました!

次回は特別編で、今までの流れを総ざらいするとのことですね。

でも、正直言って主人公の片割れが亡くなったという事態に、今後の方がすごく気になって、第2章が待ち切れない気持ちです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!10話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』10話のあらすじを簡単に紹介します~!

早苗(木村多江)によって402号室の隠し部屋に監禁された翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)。

隠し部屋には、見知らぬ少年(荒木飛羽)がいた。翔太と黒島は、その少年と早苗、正志(阪田マサノブ)の秘密を知る…。

菜奈(原田知世)は翔太が勤めるスポーツジムから、翔太が無断欠勤しているという連絡を受ける。

翔太を捜し始めた菜奈は、前夜に翔太が強引に侵入したという402号室を訪ねる。

菜奈から翔太の行方を聞かれた早苗は、何食わぬ顔で一緒に翔太を捜すと言う。

早苗は、菜奈を正志の勤める警察署へ連れていく。菜奈は翔太の捜索願を正志に託すが…。

翔太がいなくなったのは、これまでの事件の犯人を突き止める証拠を握ったからなのかもしれない。

そう考えた菜奈は、改めて推理する。考えをめぐらせるうち、

菜奈は藤井(片桐仁)が交換殺人ゲームで名前を書いた医師・山際を殺した犯人が誰なのか、ある人物に行きあたる――!

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!