あなたの番です ドラマ動画の8話も無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

生瀬勝久や西野七瀬も出演のドラマ『あなたの番です』の8話が放送されましたね!

このあなたの番ですの8話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 8話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!8話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』8話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!8話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』8話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!8話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の予想は、田宮さんが殺したいと書いた人は、大家さんなんじゃないかなと思いました。

だからあの真面目な田宮さんが、警察に交換殺人のことを話すことに賛成しなかったのかなと考えました。

また、田宮さんが引いた紙には、すでに殺された人の名前が書いてあるんじゃないかと思いました。

自分が疑われるかもしれないと思ったから、田宮さんは書かれた名前のことを言えなかったし、誰にもいうなと奥さんとも揉めてしまったような気がします。

だけど、翔太にバレてしまったことで、全面的に翔太たちに協力してくれそうだなと思いました。

田宮さんが録画している監視カメラの映像が鍵を握っていそうな気がします。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の予想は、浮田が気になっている人に会いに行くと言った後、浮田をおどしていた犯人と会った際に、

浮田に自分が犯人であることがばれた為、犯人は浮田の命を狙おうとしたが、浮田が最後のお願いとして西尾と妹尾を会わせようとしたのではないかと考えました。

浮田は自分が犠牲になることを知っていたとすれば、証拠をなんらか残しているはずです。

朝男のことをネットに書き込みしたのは、尾野ではないかと予想しています。

翔太のことを常にみていた尾野は朝男が菜奈の夫であったことを知り、菜奈に疑いがいくようしむけたのではないか?

翔太を自分のものにしたい願望が強いのではないか?と思いました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の予想は、今度はしょうたくんも女性たちの推理の会?に参加するんですね。

疑いをかけられたななちゃんを助けるべく動くしょうたくん!なんていい人なのでしょうか。

浮田さんと殺した犯人4人上げるとなっていますが、誰だろう?あいり?とか。実は推理の会に参加している誰かとか?んーわかりませんね。

今度は誰が死ぬんでしょうか。もう殺人は起きなくていいと思いますが。関係の無いひとまで死んでいってるような。

このドラマは、わざと怪しいカメラワークにしたりしてるけどミスリードなのかなぁ。

浮田さんの言ってた脅迫状を書いていた人物は核心に迫っていたのでしょうか。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の予想は、細川朝男の名前を、殺人ゲームのメモにかいたのは菜奈だということが警察に漏れていました。

密告者はどうせ、尾野あたりでしょう。菜奈は、参考人として警察の取り調べを受けることになります。

北川澄香は、メモに書いた児嶋佳世が既に亡くなっているのでとても焦って、引越しをしようとしています。

菜奈を責めるような発言も見られるみたいです。その菜奈も、メモに書いたのは細川朝男なのです。

細川が、亡くなったことで、次は菜奈が脅されることは十分に考えられることです。

翔太が、ミステリー小説ファンであることを駆使して、解決に導くことを期待します。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の予想は、またまた新たに殺されてしまった住人がいます。彼らの名前を書いた人がいるのか、それとも偶然なのかが描かれると思います。

原田知世さん演じる主人公が書いた人がとうとう殺されてしまいました。殺さないでと頼んだにも関わらず、殺されてしまったのです。

今度は彼女にも脅迫状が届くのかと思いますが、恐怖にかられて、彼女も殺人をおかしてしまうのか気になります。

殺されてしまった管理人の代わりに新しい管理人が登場していましたが、彼もなんだかウラがありそうな気がします。

自分の名前を書いてしまった女性はあたまがおかしくなってしまいそうな気がします。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 8話の予想は、自分の名前を書いた洋子がかなり出てくる回のようなので、まさか次はこの人が殺されるのでは?

という予感はするのですが、もはや紙に書いたの関係なくになって来ている気がするので、自分を書いた人いかないでしょ、

と思っているのですが、ここまでちょこちょこ裏切られた展開が多いのでどうなるかなぁと思っています。

また、澄香は書いた紙の人が殺されて?しまったので、ここの脅しが始まるのではないかと思いますが、菜奈の書いた紙の人も亡くなってしまったので、

既に色々同時進行してしまっているので、この辺りで脅しや事件の展開に何か変化が出てくるのではないかと思っています。

主役の仮夫婦が一番怪しいなと思っているので、その辺りの怪しい部分が徐々に出てくるのではないかと思っています。

しかも、今回は、確実に殺したであろう人が一緒に死んでしまっているので、脅しは出来ないはずです。

そもそも脅しの筆跡が同じだったのもありますし、そんなに上手いこと連続で交換殺人が続いていくことはないと思うので、

犯人は1人いるはずだと思っているので、そこを徐々出ししていくのだろうなと思っています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!8話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の見どころは、菜奈が細川を殺した犯人なんじゃないかと疑われてしまうということなので、どんな展開になるのかが楽しみです。

神谷から口止めされていて交換殺人ゲームのことは警察に言えないだろうから、菜奈がどうやって対処するのかが気になります。

また、警察から野容疑が晴れたとしても、菜奈の自責の念は消えないどころかどんどん追い詰められそうです。

その時に、翔太がどんなふうに菜奈を温かく包み込んであげるのかが楽しみです。

さらに、浮田さんを殺した犯人を翔太が推理するそうなので、誰の名前があがるのかドキドキします。

意外な人物もいるそうなので、かなり気になります。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の見どころは、予告で早苗が嘘をついているのは本当なんだからと正志に話しているシーンがあり嘘がなにか、

そして菜奈が早苗のことをかばっていいか分からないと翔太に話しているシーンがあったがその理由が何か気になりました。

そしてずっと気になっているのが尾野です。

7話では翔太に対して「私のこと捨てるんですか?」とまるで付き合っているかのような発言をしていましたが、一体その後どんな行動にでるのかハラハラします。

翔太が田宮に誰の名前を書いていたのか8話では明かされるようなのでそこも見どころです。

8話では、浮田の犠牲現場で証拠が発見されたということで解決のヒントがでてくるかもしれないので要チェックしたいと思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の見どころは、ななちゃんが疑いをかけられていて、それを晴らすべくしょうたくんが立ち上がるところがいいですね。

もともと推理好きみたいですしね。いよいよ登場人物も少なくなってきたので犯人を絞り込みやすくなってきたかなとは思いますね。

ドラマでも映画でもええ?この人が?とかいう展開はたくさんあるので、このドラマでもそういう感じなのかなと思います。

尾野さんというウキャラがどういう風に変貌していくのかが楽しみですね。勝手に失恋気取りになっちゃってますし。

尾野さんあたりも交換殺人ゲームと、どう関わって来るのかが楽しみです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の見どころは、ドラマ前半なのに、亡くなりすぎでついて行けません。

住民がいなくなるのではないか?との懸念も沸き起こってきます。今まで亡くなった人を殺した人物の一部種明かしなどをそろそろして欲しいです。

毎回誰かが死ぬ、というお約束が忠実に守られてきています。次は誰が犠牲になるのだろうと予想してしまうことも怖くなります。

メモに挙げられた名前が、実人数を超過してしまっているようです。誰を書いて、誰の名前を受け取ったのか、の種明かしをそろそろお願いしたいです。

なくなったらそこまでで、被害者の詳しいことが全く伝わりません。

赤池にしても、児嶋にしても、亡くなった事実を流すのみでなく、殺人が起こる背景までも丁寧に描いてもらいたいです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話の見どころは、誰が殺したのか目星がついたと言っていた住人が殺されてしまいました。

彼が殺されてしまったということは誰かが彼の名前を書き、それを引いた人がいるということなのでしょうか。

何を見つけて犯人が分かったのか、それは誰なのか、少しずつでも明らかになってほしいです。

そのほかにも今回の最後の場面で、二人殺されてしまいました。紙に書かれた人だけではなく、殺人を犯してしまった人も何人か死んでいます。

一体全体このゲームはどうなっているのか、さっぱり見当がつきません。誰かが仕組んでいるのか、はたまた、脅迫がきいているのか、ヒントが欲しいです。

原田知世さん演じる主人公が謎解きをしていますが、彼女の名前も誰かが書いていたという忠告をうけています。

一体どうなるのか、楽しみです。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 8話の見どころは、正直、怪しすぎる田宮さんはあまり怪しく思えていなくて、

あまり表立って出て来ていない住人や、新しい管理人さんなどの存在が気になっています。

最初の頃から一番怪しく思っているのは翔太ですが、茉奈がこのタイミングで事情聴取を受けてしまっているので、この後の展開が楽しみになって来ています。

翔太は既に色々推理をしたりしていましたが、次回はかなり全体を調べたりしてからの推理になるので、どんな推理を展開するのか、

浮田を殺した可能性のある人物4人の住民を挙げて、その中に意外な人物が入っているということなので、

その意外というのが私自身も意外と思える人なのか、やっぱりとなるのかが気になっていて楽しみです。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!8話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話までの感想は、久住が細川を殺す一連のシーンがとてもハラハラドキドキでおもしろかったなと思いました。

はじめは、やっぱりビビってしまった殺さないのかなと思っていたら、急に競歩で追いかけ出したり、かと思ったら、

もう何もしないと謝り出したりで、私の心も緊張したり安堵したりで落ち着きませんでした。

しかし、最後の突き落とすシーンは、まさかエレベーターが無くなってるなんて思わなくて衝撃的でした。

久住がドライバーを持ち歩いていたのは作業員だったからなのかと、伏線回収にも感動したし、

2人が一緒に落ちてしまうという結末にも驚きました。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話までの感想は、浮田は久住におどしている犯人で「一人気になってる奴がいる。」

と言った後に会いに行くようなことを言っていたが果たしてそれが誰か気になりました。

リサイクルショップで妹尾の実父(西尾)に妹尾が会って西尾を刺そうとした時に妹尾を前科者にしない為、

浮田が自分が刺されにいった後、自分が父親ってことでいいか妹尾に問いかけていたシーンがありましたが、

なんだか自分がその後、犠牲になることを知っていて、妹尾に残した言葉のように感じました。

尾野との出来事を菜奈に全部言わない翔太にもやもやしました。相手に心配をかけまいという行動は理解できるけど、驚いた出来事って夫婦で共有しないのかな?と思いました。

事件が起こる前から菜奈と翔太の間に相手を思いやる気持ちが大きいあまり、言わないことが多すぎる気がしました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話までの感想は、今回は浮田さんと久住さんの回でしたね。細川さんと久住さんは最後2人とも死んだっていうことなのでしょうか。

エレベーターが来てなくてそのまま落ちるなんて怖すぎますね。毎週人は死んで行きますが今回は、多いなぁと思ってしまいました。

ななちゃんはしょうたくんにとっても愛されいていいですね。これが本当の愛ならとってもうらやましいです。

そんなしょうたくんにストーカー気質で迫っている尾野さんは心底ウザイ!と思ってしまいました。

それだけ中の人の演技が上手っていうのもありますが、いつからつきあってることになってるの?とゾっとしました。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話までの感想は、一気に3人もの犠牲者が出るなんて!と驚きで動揺してしまいます。

「あなたの番です」のメモを手にしていた2人共が亡くなってしまいました。今までにない展開は、理解に苦しみます。

そもそも、2人がメモのターゲットになっている時点で、連鎖の順番が狂ってきて、もはや予想のつかない状態です。

並行して殺人のラインが出来上がっていて、同時に複数の犠牲者が発生しているイメージです。

尾野幹葉は、相変わらず変な人です。勘違いぶりも甚だしかったです。勝手に勘違いして怒って、プンプンして去っていく様子は、滑稽でしかありませんでした。

細川を見つめる久住を、また見つめる怪しすぎる尾野の姿がありました。何をやらかすのか気になります。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 8話までの感想は、あまりにもわからないことが多く、また、ことが複雑に入り組んでいるので、住民たちのきもちがよくわかりました。

自分がひいた紙に書いてあった名前を誰がかいたのか、書かれた人物は誰なのかを集まって相談し、何人かの関係性は見いだせました。

自分が書いた人を殺さないでくださいと直接言われるのに、だれかから脅されてしまうと殺人をしてしまうものかと驚愕しました。

でも、実家の写真を撮られていて火事をおこすような脅迫を受けたら仕方がないかとも思いますが、ちょっと違和感を感じました。

ちょっと仲良くなった住人からつきあっていると一方的に言われ、否定しているのに話をちっとも聞かず、去っていった女性はこわかったです。

今後、彼女が何かたくらんできそうな気がします。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 8話までの感想は、佳世の足が俊明のゴルフバックから出て来たことで、

俊明が疑われているのと名前を書いた澄香が色々心配していましたが、それよりも足以外がどこにいったのかがとても気になりました。

荷物を預けたのは若い男性だとのことでしたが、若い男性という範囲は広く、しかもうろ覚えな雰囲気でしたので、その辺まだまだ先の展開が気になりました。

今回亡くなった3人に関してですが、久住は朝男をなんとかして殺すしかなないとなって殺すんだろうなとは思っていたのですが、まさか先に浮田が殺されるとは思いませんでした。

浮田が誰かを怪しいと言っていたけど、浮田は口が達者だと警察の人が以前の回で言っていたのと久住は信じない方が

良いという話と合間合間でにやッと顔が出ていたのが気になったので、浮田と久住のどちらかはまだ残ると思っていたんですが、まさか同じ回で死ぬとは思いませんでした。

また、尾野さんがまさかのここで急に大暴走の大爆発をするのも意外でした。このタイミングで!という。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』8話のネタバレになります!

承前

エレベーターからの転落後…。

生きていた細川朝男。

しかし、大量出血に死を意識して、スマホに菜奈へのメッセージを残す。

“本当に好きでした、でも愛し方を間違えました、ごめんなさい”

細川の意識不明後、気が付く久住譲。

『ごめんな“ジェシイ”、お前のせいじゃないからな』と呟くのだった…。

菜奈、逮捕される?

手塚菜奈は、神谷・水城両刑事に任意で同行を求められる。

細川は病院で息を引き取っていた。

呆然とする菜奈。

『俺に気を使わないで泣いて』と言いつつ、自分が泣き崩れる翔太。

菜奈は事情聴取を受ける。

【交換殺人希望!】というネット掲示板の書き込みが発見されていたのだ。

鬼嫁扱いされた菜奈は、心当たりのないことを何度も訴える。

捜査会議によると…。

エレベーター管理業務を仕事にしていた久住は、機体に名前を付けるほど、メカマニアだった。

マンションのエレベーターもいじっていたようだし、現場には工具箱が残されていたので、細川については久住の犯行に違いない。

現在、久住は意識不明の重体だ。

【交換殺人希望!】の書き込みは、人から借りたスマホで書き込まれたことがわかる。

その1週間後、細川から通報があり、警察が把握。

久住に鬼嫁・菜奈が殺人依頼したというのが、警察の見解だった。

翔太、ホワイトボード会議に参加する

黒島沙和と榎本早苗に翔太が事情を説明する。

【交換殺人希望!】についても話し、菜奈が心配だと焦る翔太。

3人は、浮田の事件について話し合う。

『田宮・尾野・管理人の誰かが“浮田”の名前を投票したはず』というのが翔太の意見だ。

早苗が、管理人と浮田の中が微妙だったことを思い出す。

逆に田宮、シンイー、尾野、亡き赤池美里、亡き管理人…この5人が “浮田”の紙を引いた可能性のある人物だ。

生きている3人の中の誰かが犯人なのか?

悩む翔太だった。

部屋に戻る翔太に、尾野幹葉が話しかける

『変なことを言ったお詫びに』と、天然性のオイルをべっとり塗ってくる。

管理人や浮田と親しかったか、質問する翔太。

幹葉ははぐらかし『体も心も落ち着くツボ』と耳たぶを触ってくるのだった。

菜奈の帰宅と、荒れる住民たち

警察の調査で、ネットに書き込みをしたのが久住本人らしいとわかり、菜奈は帰宅できることになる。

神谷刑事が“交換殺人ゲーム”について捜査本部に上げていないことを疑問に思う菜奈。

しかし逆に神谷から、榎本正志に注意するように言われるのだった。

菜奈がマンションに到着するころ。

ロビーでは北川澄香と石崎洋子が争っていた。

『逃げるつもりですよ!』と、洋子が澄香の引っ越しを阻止しようとしていたのだ。

菜奈のことも『全部あんたのせいだ!』と責める悩乱状態の洋子。

賃貸の北川家と違い、分譲購入でローンが20年残っている石崎家は出て行くのが無理なのだ。

『こんな殺人マンション』と吐き捨てる洋子。

そこに、ケガした北川そら君を抱っこした早苗が現れて、場をとりなす。

帰宅する菜奈は、幹葉の部屋から出てくる翔太を目撃する。

疲れていて、少し冷たい菜奈。

翔太は幹葉の投票について聞き出そうとしたが、無理だったとのこと。

翌日、細川のお葬式1人で行く菜奈。

翔太は『菜奈ちゃんのために』とハリキリ、田宮淳一郎に食い下がる。

田宮家は淳一郎が演劇に没頭しすぎていて、夫婦喧嘩になっていた。

翔太の滑稽なくらいの真剣さにほだされ、田宮は情報を明かす。

投票したのは “こうのたかふみ” 元・自慢の部下で、引いた紙は“ゴミの分別ができない人” とのことだった。

新管理人・蓬田蓮太郎に北川家の引っ越しについて聞く木下あかね。

好意を持っている蓬田は『勤務先なら』と、澄香のラジオ・ローカル局を教える。

蓮田は住人全員を検索済みなのだった。

藤井淳史とシンイーたち一団が遭遇する。

『音が大きくなりすぎているから、気をつけて』と不法住人のことを言い、“包丁”について謝る藤井。

病院のハッキングについても問いただすが、シンイーの仲間たちは心当たりがないらしい。

シンイーの仲間は藤井を殴ってしまうが、めげない藤井は『赤池夫婦か袴田吉彦、どっちをやったか教えろ』と迫る。

沙和が通り過ぎたので中断する会話。

沙和は夜なのに外出。

どうやら誰かにつけられているようだった。

捜査の停滞

袴田吉彦の殺害記事や、山際祐太郎殺害ニュースを気にする、地元の刑事たち。

自分たちがマスコミにたたかれないためにも、誤認逮捕は絶対避けなくてはと気合が入る。

浮田殺害現場の死体付近の壁に足跡が発見される。

首を締める際に踏ん張った痕なら犯人のものだが、26.5センチ、平均的男性のサイズだった。

浮田はヤクザの抗争に巻き込まれたのだろうか?

しかし、もといた組は機能していないし、最近の浮田は農作物の横流しなどをしていて、家賃も滞納している小者だ。

では赤池夫妻の事件はどうか?

資産が狙われた犯行かもしれない。

浮田一家に殺害日のアリバイがなかったのも、気になるところだ。

『浮田が殺されたのは分け前をめぐってのトラブルか』と、柿沼遼と妹尾あいりを疑う刑事たち。

しかし2人は、自室で真剣に浮田の死を悼んでいるのだった。

4人のホワイトボード会議

早苗・菜奈・翔太は沙和の部屋に集合する。

進化したホワイトボードの記入から“白紙”について考察する翔太。

悪ノリの雰囲気ではない緊張の中、よく白紙投票の勇気があったなと指摘する。

『白紙です!』と澄香が発声しなかったのも何故か。

澄香がウソをついているのか?

『具体的でない用紙を告白した人はみんな怪しい』と翔太は考える。

・白紙(引いたのは澄香)

・電車の席を譲らない人(引いたのは早苗)

・織田信長(引いたのは沙和)

・ゴミの分別ができない人(引いたのは田宮)

つまり4人は“自分が殺さなくてはいけない人”を明かすリスクを避けて、ウソをついているというのだ。

さらに次のことも確認できる。

・誰を引いたかわからない人:尾野幹葉と管理人

・誰が引いたかわからない用紙:浮田と管理人

つまり、幹葉が“管理人”と書き、管理人が“浮田”と書いたと考えると、一応つじつまは合う。

そうすると、早苗と沙和が引いた具体的でない紙を書いた人は、誰もいないことになるのだ。

早苗・沙和・澄香・田宮のうちの誰かが、浮田を殺したというのが、翔太の結論だった。

菜奈は疑問を提示する。

洋子は『自分の名前を書いた』と告白しているが、引いた“吉村”との投票用紙を記入した人物がいない。

『書いた名前も嘘をついている人がいるんだよ』と考える翔太。

あいまいなまま早苗と沙和を疑う翔太と菜奈が責める。

『菜奈ちゃんのことを守りたいだけ』と、疑った2人に頭を下げる翔太だった。

・ ・ ・

しかし、早苗については菜奈も悩んでいることがあった。

神谷刑事が『榎本課長にも内密に』と、“ゲーム”についてひとりで調査したいと言っていたことだ。

そのころ榎本家では、早苗が『ウソをついているのは本当』と悩みを夫・正志に打ち明けていた。

『ウソではなくて愛情』と、“あっちの夫婦”に張り合うようなことを言う正志。

2人で手を取り合っている時…何故かラジオの音が聞こえてくる。

一方、田宮は劇団員をつぶれた店舗に案内して、練習場にしようと話していた。

『上昇志向をもとう』、『時間がない』などと口走り、強引な田宮だった。

銀行員の災難

翔太は強引に、田宮の勤めていたあおい銀行すみだ支店に“こうのたかふみ”を探しに行く計画を立てる。

融資の相談を装う菜奈と翔太。

『うちに“こうの”という者はおりません』と笑う、営業の若者。

しかし、菜奈はその人が名札をつけていなかったことを指摘し、“甲野貴文”だと確定する。

甲野を追いかける2人。

田宮のことは反面教師、一生懸命だが業績は悪いと、嫌っていたらしい甲野。

“ゲーム”の話は田宮からしつこく聞いていたが、『巻き込まないで』とバカにして去る。

さらに追いかけた翔太は、『本当に襲ってんじゃねえよ…』と甲野がつぶやき、血を吐いて倒れた瞬間に遭遇する。

群衆に囲まれて、怪しまれる2人…!

--- 以上、あなたの番です 8話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 8話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!8話の感想まとめ

あなたの番です 8話の感想は、複雑になってきた事件に、スリルが高まってきました!

菜奈が逮捕された時には主役の1人がどうなるんだろうとビックリでしたが、久住の仕掛けだったと知り、納得がいきました。

前回の菜奈・早苗・沙和のホワイトボード会議では、脅迫されている人が浮田・久住と2人になるので“交換殺人ゲーム”が成り立っていないのではないか、という流れになっていました。

投票用紙の枚数が多すぎるのも気になっていたんですよね。

ところが、今回翔太が推理に参加して投票用紙の件を整理すると、嘘をついている人が4人いるという仮定において“交換殺人ゲーム”のルールが整然と成立してしまいました。

翔太が2方向から推理を責めていく感じはなかなか頼もしくて、説得力もあったので、さすが主役!と思いました。

でも、エンディングで“こうのたかふみ”が殺されてしまったので、翔太の推理も台無しですね。

視聴者として見る限り、菜奈も翔太も殺害を実行したようには見えませんでした。

結局、見せかけのルールの流れを維持しようとする“黒幕説”が濃厚だと、思わざるを得ない状態です。

“こうのたかふみ”の用紙について知る人は限られているので、ホワイトボード会議のメンバーである早苗と沙和が一番疑わしいことになります。

早苗については次回予告で“壊れた!”としか思えない叫び声をあげたりしていたので、疑惑の中心になること、間違いなしですね!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!8話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』8話のあらすじを簡単に紹介します~!

菜奈(原田知世)は、久住(袴田吉彦)と朝男(野間口徹)が倉庫のエレベーターから転落した事故について、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)から取り調べを受ける。

何者かが朝男の殺害依頼をネットに書き込み、その疑いが菜奈にかけられたのだ。

菜奈が取り調べを終えマンションに戻ると、引っ越そうとする澄香(真飛聖)と、それを止める洋子(三倉佳奈)がもめていた。

パニック状態の洋子は「私、殺されるの! この人のせいで!」と菜奈につかみかかる…!

疲れ果てて帰宅した菜奈を、翔太(田中圭)が抱きしめる。しかし、菜奈は翔太に相談する元気すらなくなっていた。

菜奈のために真相を突き止めたい翔太は、103号室の田宮(生瀬勝久)を訪ねる。すると、田宮と妻の君子(長野里美)が言い争っていた。

翔太は田宮に懇願し、彼が書いた名前と引いた紙に書かれていた名前を聞き出すことに成功。

翔太は、菜奈、早苗(木村多江)、黒島(西野七瀬)を集めて、自分が考えた推理を語る。

浮田(田中要次)を殺した可能性のある人物として、4人の住民の名を挙げる翔太。その中には、意外な人物が入っていて…。

菜奈と翔太は次の殺人を止めるべく動くが、またしても犠牲者が…!果たして、殺されるのは誰なのか―――!?

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!