あなたの番です ドラマ動画の2話も無料で見逃しフル視聴する方法!

田中圭や竹中直人ら豪華俳優陣が出演のドラマ『あなたの番です』の2話が放送されましたね!

 

このあなたの番ですの2話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 2話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番ですの動画!2話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』2話の動画予告はこんな感じに!

 

あなたの番ですの動画!2話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』2話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番ですの動画!2話の予想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の予想は、まず1番の中心のお題となるのは、管理人さんの件でしょう。

1話目冒頭からめちゃめちゃ語っていたかと思いきや、ドラマ本編ではかなり癖の強い嫌なキャラだったので、

いつか殺されるのでは,..と思ったらもう殺されてびっくりです!

2話ではまずだれが管理人を殺したいと思って名前を書いたのか、犯人探しからはじまるのだと予想しています。

しかし手塚さんの言っていた感じからすると、管理人さんのことをどうも思っていない人が代わりに

殺したという鹿瀬浅井があるので、なかなか犯人は見つからないかもしれませんね。

せっかくの新生活なので、早く解決してほしい!

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の予想は、住人が集まった時に遊びのつもりでしたしまった交換殺人ゲームが原因と思われる、

管理人の床島が変な転落の仕方で亡くなり、不安に思ったゲームに参加した住人が集まりそれぞれが互いを疑い、

激しい言葉で責任を押し付け合う展開を見せる中、会長の早苗が床島は管理人としてマンションを見回っているときに落ちたのではと言葉を全員に投げ掛けて、

その場の雰囲気を変えて終わらせ、住人たちが1人になった時にゲームが交換だったと気付き不安感から眠れない状況に陥り、

翔太は何も知らないので床島が何故転落したのかを名探偵のように呑気に調べ出す気がします。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の予想は、管理人が落下して死亡してしまうようです。掲示板には、意味不明のメモが貼り付けてありました。

転落死に関わった住人は誰なのかなどの犯人探しが始まります。

また、事件発覚後には警察の手も入ることになり、それぞれ住人が取り調べの対象になるのかもしれません。

菜奈が買い物中、じっと見ている不審人物がいましたが、今後関わってくるのでしょう。

菜奈と翔太はミステリー好きなので、2人でいろいろ推理を深めていくのだと思います。

とりあえずは、不在者投票で清掃係に決まって不服そうだった女性が注目され、怪しまれる対象となるのが自然だと思います。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の予想は、窓の外にぶら下がった管理人に驚き、仰け反っている隙に落ちてしまい、

管理人を助けることができなかったこと、管理人が死んだのはゲームのせいなのではないか?と二つのことが気になり菜奈は気分を沈ませてしまうと思います。

それだけでなく前の住民会の時に「殺したい人の名前を書く」というゲームに参加したことを翔太に知られたらどうしようと思って、

そうとすればするほど翔太に様子がおかしいと疑われ、ありもしないことを想像されて婚姻届を出すタイミングを逃してしまいそうな気がします。

せっかく楽しい新婚生活を始めようとした新居に暗雲が立ち込めそうです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番ですの動画!2話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の見どころは、楽しみというか一番気になるのは、

やっぱり管理人さんを殺したのは誰かということと、管理人さんを殺したいと思っていた人は誰かということです。

今のところ登場人物が多すぎて、この人かも!という予想が一切たてられていません…(笑)

でも管理人さんのことをよく思っていない人は何人か思い浮かびます。そりゃあ新入居者さんにあんなことを毎回していたのであれば、みんな嫌がりますよね。

でもさすがに手塚さんがいきなり名前を書いたとは思いたくないので、他の誰かかなあと思います。

住民会に参加していないのに清掃当番を押し付けられた人も怪しいし、会長さんも優しそうなのに裏がありそう!とっても次回が楽しみです!

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の見どころは、管理人の床島の異様な行動と言動を直接受けていた菜奈は、

マンションに住んでいる住人がどんな人物なのかまだよくわからなかったのが、床島の謎の転落死と住人が集まった時にした交換殺人ゲームが影響して、

次々に普段の顔と不安感にさいなまれた時の顔が全く違う事に気付き、更に交換殺人ゲームで書いた殺したい人物は内緒のはずが、

交換される人物が自分ではないかと恐怖心がわき、自らが手に取った紙に書かれた名前の人物が怪しく感じてしまい監視する行動が始まり、

翔太は突然の出来事に遭遇した興奮から事件の真相を見つけると意気込む姿が見られる期待しています。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の見どころは、登場人物が多く、それぞれ個性的な俳優ばかりで、

今は把握するのが大変ですが、そのぶんいろいろな展開が望めそうでかなり楽しみです。

見るからに感じ悪かったり、一言多かったり、詮索したりイヤミを言ったりする住人がいる反面、今のところ感じの良い印象の住人もいます。

その好感度高い住人が実は最も恐ろしいものを抱えていることが多いことはよくあります。

その期待通りに、ほかの住人を巻き込みながらストーリーが進んでいくことが予想され、今までにはないミステリー感満載で、楽しみです。

手塚夫妻が関わってしまう悪の闇の中、2人がどこまで好人物でいられるかも見ものです。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話の見どころは、管理人の死をきっかけに臨時の住民会が開かれ、

マンションの掲示板に貼られていた「管理人さん」と書かれた紙にみんなが注目し

「誰が管理人さんを殺したいと思っていたんだろう?そして誰が殺したんだろう?」と住民同士が疑心暗鬼になりそうです。

でもみんなの一番の関心事は、「今度は誰が誰を殺すんだろう?本当に交換殺人ゲームは始まったのだろうか?

自分もいつかは人を殺さなければならないの?」ではないのかと思います。

きっと思わぬ展開に恐れおののいた住民達が、罪の擦り付け合いを始めるところが次回の見どころになりそうですね。

人間の弱いところ(他人に責任転嫁することで自分は悪くないと思うところ)がクローズアップされそうで楽しみです。

 


◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番ですの動画!2話までの感想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話までの感想は、せっかくマンションを購入してウキウキで新生活が始まったというのに、いきなり管理人さんが気持ち悪すぎて気分が萎えました(笑)

手塚カップルはきっとこれから幸せな生活が始まると、楽しみにしていたはずなのに、幸先が悪い…住民会でもそれぞれ闇を抱えてそうな人ばかりで不安になる要素しかありませんでした。

まず初参加で殺したい人の名前を書くなんて、どうかしています!

手塚さんか誰かの名前を書いたのかはわかりませんが、管理人さんはもう死んでしまったし、来週からの展開が怖すぎます!

管理人さんの死に方もなかなか個性的でしたよね。コードでぶら下がってた,.?なぜあんな殺し方をしたのかも気になります!

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話までの感想は、ドラマが始まると思ったら、冒頭に殺害事件の内容説明が意外と長く呆然となってしまい、

個人的にこの部分は必要がなく、出演されているキャストが豪華なので物語を見せてくれた方が良かったのにと残念な気持ちになりました。

菜奈と翔太の年の差夫婦の暖かな雰囲気に、いきなり土足でやって来るどんより感を背負ったダークな管理人の床島に、ドラマの不気味さが急に増してくるのが凄すぎました。

住民が集まった時に見えてきた、住人それぞれの病んだ心が見えてくるのが気持ち悪く、

管理人という立場ではあるものの何故か偉そうな床島は目立ち過ぎていて、交換殺人ゲームの被害者は決まったなと感じました。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話までの感想は、なんだかゾクゾクするストーリーの始まりです。

たくさんの住人が出てきますが、みんな何かを含んで裏の顔を持つのがありありとわかる演出です。

とはいえ、実際にはあり得ないことが多すぎで、少し引き気味です。管理人が購入住宅に上がり込んでくることはないし、あの場合すぐに通報レベルです。

住民集会での管理人の態度も異常すぎるし、役員決めは購入物件であればもっときっちりと適正に行います。

まあ、割り切って視聴しようとは思うものの、あまりに現実離れしてしまうまうと、シラケ感が優ってしまうのでは、との懸念も生じてしまいます。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 2話までの感想は、住民会での「殺したい人の名前を書く」というゲームは、みんながとんでもないことをやっていると分かっていながらも、

自分だけがしないとは言えない雰囲気に飲まれていて、こんな事って事柄が違っていたらよくあることなのかも知れないと感じました。

反対意見を言ったら、村八分になるのではないかと怖くて強く自分の意見を言えないというのは、子供のイジメと変わらなくて見ていてあまりいい気持ちはしなかったです。

もしも私がその場にいたら、その光景にゾッとしそうです。そのゲームを楽しむかのように、嬉々と進める久住に違和感を感じました。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番ですの動画!2話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『あなたの番です』2話のネタバレになります!

 

床島の死に、不安なキウンクエ蔵前の面々

不穏な住民会からの、管理人・床島の死。

102号室の児嶋佳代が、すみだ署の刑事の取り調べを受けていた。

 

402号室の榎本正志が刑事に挨拶する。

 

気配りで菜奈を訪ねてくれる402号室の榎本早苗。

 

他殺の疑いに、興奮する手塚翔太をいさめ、『自殺だ』と菜奈と早苗は自分たちを落ち着かせる。

 

気軽に『次には住民会に出る』という翔太をはぐらかす菜奈。

“交換殺人投票”のことを話していないのだ。

 

 

403号室の藤井淳史は看護師の桜木るりにセクハラを指摘され、嫌いな有名人・Dr.山際と比較されてカリカリしていた。

 

201号室の浮田に車庫入れのことでイヤミを言われる早苗。

 

 

刑事達は床島の家宅捜索で病院の診断書を発見『脳腫瘍を苦にした自殺か』との判断に傾く。

 

手塚家の夕食。

翔太は他殺の線で推理したがるが、不謹慎だと菜奈は止める。

しかし翔太は『犯人は301号室の尾野さん』と言い出す。

 

1人だけ手作り表札を使っているので、床島との痴情のもつれでは…などと気楽な推理だ。

 

 

当の尾野幹葉は、寿司屋に『ちらしにアレルギー表示がない』とクレームを入れていた。

 

その幹葉が夜中に外出するのを見張っているのは、204号室の西村淳だった…。

 

住民会で騒ぐ藤井

出席人数の減った、臨時の住民会。

 

議題は『床島に住民会からお花を出すか』で、なんとなくホッとしたみんな。

 

ところが、お花やお香典の話に、いちいち自殺の話を持ち出す藤井。

あげくに“交換殺人”は菜奈が言い出したことだ、と難くせを付ける。

 

 

『管理人さんの名前を投票した人がいるはずない』と104号室の石崎洋子がフォローした時…。

 

固まる空気。

 

203号室のシンイーが“管理人さん”と記入された紙を見せる。

『誰の字ですか?!』と洋子。

 

103号室の田宮淳一郎が偶然を強調するも、今日欠席した304号室の北川澄香が疑われるなど、騒然とする。

 

 

紙を取り上げた藤井は『自分が書いたのは山際祐太郎だから無関係』と言い出す。

大学の同級生で、大嫌いだったとのこと。

 

みんなの動揺に、やはり他殺かと皮肉って、『管理人を殺してもらった人は、次の殺人を実行するべき』とルールを持ち出すのだった。

 

突然“投票用紙”を食べてしまった田宮は『人を殺すような人はいません!』と断言。

 

502号室の赤池美里は『早期退職して真面目パワーが有り余っている』と、コッソリ菜奈に耳打ちする。

 

菜奈は借りていた千円を202号室の黒島沙和に返す時、手首に包帯を巻いているのを見かける。

 

その時、翔太が入室してくる。

管理人室の窓が割れているというのだ。

みんな恐る恐る近寄ってみる…。

 

 

『パパ?』と言われたのは、管理人室で立ち上がった榎本正志だった。

実は正志は警察官で、割れているのを見つけて、中を確認していたのだった。

 

洋子の質問に『悩んだ末の自殺』と警察の見解を打ち明ける正志。

その時、翔太は管理人室に白いシュシュがあるのを見つける。

 

 

ホッとして解散する一同を陰から見張っている、401号室の木下あかねだった。

 

自宅で夫に、フォローが足りないと怒られる早苗。

 

昨夜の外食のレシートを探させ『アリバイができる』という正志。

疑われている訳ではないが“副署長派”に迷惑をかけたくない、と出世を気にしているのだった。

ギスギスした平穏な生活

管理人さんの葬儀後。

平穏な生活に戻る住人。

 

 

とはいっても、打ち身だらけの沙和、怪しい道具所持の浮田達3人、美里は姑にいびられ、苦手な車庫入れに泣いている早苗と、ギスギスしている。

 

ある夜、翔太は幹葉に待ち伏せされていた。

手製のウェハースを食べさせる幹葉。

 

『何か、初めての相手になりたい』などと、翔太に色目を使っている様子だ。

 

別の日。

翔太の新規のお客さんは、細川朝男。

翔太は知らないが、菜奈を尾行していた男だった。

 

細川と推理小説を貸す約束をした翔太に、オチを言わないように、と菜奈。

逆に菜奈の買った3万円のコーヒーメーカーを咎める翔太。

 

『バレる気づかいは嘘みたい』、『バレない優しさは愛になる』と話し合い、結婚してよかったと思う菜奈。

抱きしめる翔太だった。

 

2人で仲良く買い物していると、シンイーが働くブータン料理店を見つける。

先に藤井と101号室の久住譲が来ており、4人でテーブルを囲む。

 

辛い料理に悶える翔太。

夫婦のなれそめはスポーツ関係、翔太がガンガンいった、などと会話が進む。

 

Dr.山際のTV出演にイラつき“投票用紙”の話を持ち出す藤井の話を、慌ててごまかす菜奈だった。

 

タレントとして成功した彼を、女性関係でも恨んでいる藤井。

『過去に戻って殺したい』などと藤井が叫んでいると、大変なニュースが流れる。

 

第2の殺人が発生!追い詰められる藤井

数日前から行方不明だった山際の死体が山林で埋められているのが発見されたとのニュースだ!

『俺じゃねえからな!』と顔色を変える藤井。

 

 

帰宅途中、久住は菜奈が “交換殺人ゲーム”を翔太に隠しているのを見抜くのだった。

 

飲んだくれた藤井は、シンイーに『ルールはどうする?』と迫られて動揺する。

 

『藤井は誰も殺さないな?』とのシンイーの発言に、うなずくが…。

自宅で自分の引いた投票用紙の文字“タナカマサオ”を見つめる。

『誰なんだよ…』と呟く藤井。

 

 

その日から藤井の周りでは、嫌がらせが多発する。

“ルールはちゃんと守りましょう”との回覧板、職場に届く、

 

山際の雑誌記事に赤い字で“あなたの番です”とある封書、チラシの裏に書かれた文字や、刑法についてのコピー。

 

犯人はわからず、藤井は住民会会長の早苗にクレームを言いに行くのだった。

 

 

帰宅して、うんざりするTVニュースを消した藤井に、奇妙な物音が聞こえる。

何故か洗濯機が回っており、中にはタオルにくるまれた首が!

 

“遺体にはなかった”と話題の、山際の首のようだ!

 

慌てふためく藤井だった…。

 

 

--- 以上、あなたの番です 2話のネタバレでした~! ---

 

あなたの番です 2話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番ですの動画!2話の感想まとめ

 

あなたの番です 2話の感想は、第2回はオカルト的な雰囲気が満載で、ホラー映画を見る気分でドキドキして見ていました!

まずは、みんなで管理人室をのぞき込むシーンが、怖かったです。

ここで、榎本正志が警察官と明かされ、刑事と話していた理由もわかり、すごくホッとさせられました。

また、藤井が“あなたの番です”のイヤガラセ攻撃に対し、会長にクレームを入れるという意外にも常識的な対応をとったと思ったら…

朝は普通に使っていた洗濯機に何故か首が!というシーンもギョっとしました。

恐怖と安全、日常とスリルの、緩急のつけ方が上手いドラマです!

 

今回は403号室の藤井が憎まれ役でしたが、片桐仁の怪演がはじけていて、気持ち悪くて、良かったです!

先週の竹中直人を引き継いで、狙い通り盛り上げてきた!という感じで、さすが性格俳優!と思いました。

あれだけ住民会で偉ぶっていたのに、いったん自分の身に危機が迫るとすごく小心者ぶりが出ていて、その品位のない感じがコミカルでいいんですよね。

 

誰かが管理人を殺し、管理人の名前を書いた人物が山際を殺した、としたら、殺人犯2人のうち最低1人はマンション内の人間、ということになりますね。

それにしても菜奈はまだ翔太に打ち明けないんですね…翔太に迫る幹葉の存在もあるので、気が気ではありません!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番ですの動画!2話のあらすじを最後に

 

ドラマ『あなたの番です』2話のあらすじを簡単に紹介します~!

管理人の床島(竹中直人)が屋上から転落死した。マンションの掲示板には“管理人さん”と書かれた紙が…。

 

これは、恐ろしい交換殺人ゲームの幕開けなのか!?

 

翔太(田中圭)は、ショックを受けて沈んでいる菜奈(原田知世)を気遣う。

 

一方、住民会で行われたゲームのことを翔太に知られたくない菜奈は、翔太が床島の死の真相を推理し始めないか気が気ではなかった。

 

そんな中、臨時の住民会が開かれ、菜奈が参加。

 

住民たちの間にはあのゲームが床島の死と関係あるのではないかと微妙な空気が流れる。

 

藤井(片桐仁)から「交換殺人の話をし始めたあんたのせいだ」と責められ、戸惑う菜奈。

 

シンイー(金澤美穂)が“管理人さん”と書かれた紙を見せると、一同は“やはり床島は、あのゲームで殺された…!?”と一気に不安になる。

 

―――この紙は誰が書いたのか?そして、誰が引いたのか?引いた人物が床島を殺したのか…?

 

「まさか、そんな訳ない。偶然だ」と結論づける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…!

あなたの番です 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました