あなたの番です ドラマ動画の12話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

田中圭・横浜流星も登場のドラマ『あなたの番です』の12話が放送されましたね!

このあなたの番ですの12話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 12話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!12話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』12話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!12話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』12話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!12話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の予想は、12話では木下の部屋のシーンから始まると思いますが、木下の正体が明らかになるのではないでしょうか。

ただし、木下のセリフからまだ先があると思いますので、木下は黒幕では無いような気がします。

あとは予告からAIは藤井が犯人だと示したようですが、この段階で真犯人にたどり着くのはまだ早い気がするので

藤井は真犯人ではないでしょうね。また、桜木が翔太のジムにいたようなのが気になりました。

今まで影が薄かった人物が第2章ではどんどん出てきそうですね。あとは尾野が翔太の部屋に入っていたのが気になりました。

何故部屋に入れたのか?鍵を持っているのでしょうか。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の予想は、今までとは違った切り口で事件の解明に挑んでいく二階堂の姿が見えます。

どの住人も、輪をかけて怪しくなってきました。特に、初めて自宅が公開された木下は疑惑の目が向けられそうです。

木下のコレクションの、住民それぞれのゴミ収集を細かく洗い出していけば、解決の糸口が見つけられるに違いないと思います。

黒島が以前に捨てていた香典袋も、翔太たちの知るところとなり、重要なキーポイントとなってくるのでしょう。

黒島が持っていた、ホワイトボードごと運び出す翔太は、ボードの図解を見ながら、二階堂と協力して推理を重ねて行きます。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の予想は、翔太と二階堂に沙和が踏み込んだ、401号室の木下の部屋にあった交換殺人ゲームで

関わって殺害されたマンション住人や外部の書かれた人物の詳細なデータと様々なナイフなどは、

木下がライターをしているために金になるネタと考えて利用していたと判明して、翔太は何処までわかったのか問い詰めるものの、

木下は仕事だから話せないと答えるために、木下が捨てられていたゴミの中から取り出した住人たちの個人情報の入った

ケースを持ち出して探り出す展開から、翔太はまず交換殺人ゲームに参加した沙和に対して尋問を始め、

翔太と二階堂が連携して犯人探しを始めたと、マンション住人会にいた藤井や、

翔太に管理人と木下の行動を話したシンイーが自らの行った行動がバレないかと不穏な動きを始める気がします。

また、菜奈が亡くなった事で翔太を自分のモノに出来ると考えた尾野幹葉は、勝手に菜奈の部屋に侵入して片付け始めてしまう暴挙に出ると予想しています。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の予想は、最後木下さんの部屋までたどり着き、そこには衝撃的な光景が広がっていたという終わり方でしたが、

これで木下さんが犯人なのもわかりやすすぎてつまらないですし、おそらく他に犯人はいるんじゃないかと思います。

木下さんはマンションの住人に日頃から恨みを持っていて、交換殺人ゲームが起こって住人が殺されていくのを密かに楽しんでいた傍観者なのではという気もします。

また尾野の謎の怪しい行動もエスカレートしており気持ち悪さを感じますが、

翔太のことを好きだからか、それとも他に目的があって翔太に近づこうとするのか、今後明らかになると思います。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の予想は、今回の最後で今までゲームに参加していなかったので

蚊帳の外におかれていた木下さんの部屋であやしいものがたくさん見つかりました。

しかも、本人も「今の段階で、私にたどりつくなんて」と意味深な発言をしています。

その続きからになるので、木下さんが何をしようとしているのか、犯人側なのか、それとも犯人を探っている側なのかが描かれると思います。

ゲームに参加してまだ生きている住民たちにもまた何かが起こりそうです。

誰もが疑心暗鬼になり、生活にも支障をきたしそうです。翔太君が少しずつでも真相に近づいてくのでしょうか。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 12話の予想は、良いところで終わって、いつもゴミあさってる人がなんか気持ちの悪い部屋だったけど、

殺しはしてない?んだと思います!こんなスムーズな見つけ方で犯人なわけがないなと思います。

でも、なにかありそうです。その女性も犯人を探してるのかもしれませんし。

絶対に最終回まで犯人はわからないと思うから、12話ではAIの人を使って探りつつも、また新たな脅迫が始まるとか、

また予想だにしない人が死体になってて12話終わるとか、そんな感じで良いところで終わってくんだろうなと思います。

結局、何も解決せず謎ばかり増える感じになると思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!12話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の見どころは、やはり木下の正体が明かされそうなので、そこが楽しみです。

何のために住民のゴミを漁っていたのでしょうか。家にある数々の凶器や本も気になります。

あと、オーマイジュリアが流れたのが気になりますね。赤池家が殺されたシーンでも流れていたので。

どういう関係があるのでしょうか。また、尾野が何故翔太の部屋に入っているのかも明らかになるのではないでしょうか。

以前から怪しいと言われていた尾野なので、今後の動向が気になります。翔太がどんどん狂っていきそうなのが少し怖いですね。

犯罪に手を染めなければいいですが、、、。とにかく、菜奈を殺した犯人を突き止めるまで見守りたいと思います。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の見どころは、新たな住民となった二階堂が救世主となって、翔太の力になることを期待しています。

それぞれの住民の秘密を、1つずつ解き明かしていく過程が楽しみです。

ただの謎の女でしかなかった尾野幹葉の実態がバラされていくのもとても楽しみです。

なぜ彼女が302号室に入ることができたのか?なんの目的で菜奈の書斎に入っていたのか?

それを翔太に咎められた尾野は何と言い訳をするのか?などにも注目していきたいと思います。

掴み所のない、何かとイラつかせる存在であった尾野の本性を知ることを楽しみにしています。

ずっと翔太に対して、執拗に絡んでいた訳も知りたいです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の見どころは、翔太が殺害された菜奈の復讐ために踏み込んだ行動から、

ドラマが始まった時から怪しい行動をしていた木下の全部ではないと思いますが、行動していた理由がわかり、

マンションに居住している人々の新しい一面が見られる事が楽しみで、事件の真相に迫るよりも更に複雑怪奇に見えるように描いているのかなと期待が膨らんでいます。

また、亡くなった菜奈の側にいて捕まった早苗とも協力して交換殺人ゲームの真犯人を捜す行動をしていた沙和が、大学生らしいとは沙和自身が話しているだけで、

一体どんな人物なのかが全く見えていないので、木下が集めた沙和のゴミから今までの印象を覆す物が出てくるのかと想像しています。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の見どころは、翔太と二階堂がどのようにコンビを組んでAIを使って推理をしていくのかが見どころだし、

何と言っても今をときめく2人の人気俳優が共演するのを見るのは楽しみでドキドキしてしまいます。

神経質で人とコミュニケーションをとるのが苦手な二階堂が、コミュニケーション力抜群でなぜか人の心に入り込んでしまう

翔太との関わりによってどう変化していくのかも気になります。

おそらく感情的な部分も見せてくれるようになるんじゃないでしょうか。

また尾野の怪しい部分もエスカレートしていき、彼女も怪しさ満点ですが今後何か事件を起こす気がします。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話の見どころは、木下さんが犯人ではないような気がしますが、今までわからなかった何かを知っているような気がします。

新たにマンションの住民となった二階堂さんがAIを利用することによって犯人にたどり着くのか、興味があります。

翔太君が必死なのもわかりますが、今回の行動はちょっと非常識すぎるので、周りの住民と問題がおこりそうな予感がします。

とにかくいまだに謎だらけで、ゲームなのか、そうでないのか、誰が何をしようとしているのか、何のために殺しているのか、さっぱり分かりません。

少しでも秘密が明かされ、何がどうなっているのか、知りたいです。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 12話の見どころは、最後の気持ちの悪い部屋の女性が、このタイミングでたどり着いちゃった?的な発言が気になります。

壁に住人の写真とか貼ってあったし住人のゴミも保管してるのはどうしてなのか、ゴミの件は以前から気になってたので、

12話でようやくわかるんじゃないかと楽しみです。そして味方になってくれるのか。あとAIの人はその能力で犯人を割り出せるのかも気になります。

あと、捕まったミキサー主婦の夫の刑事さんも、息子の為以前に何か隠してると思うから、そろそろそこも明らかになって欲しいです。

他の住人も、それぞれに何かあるのかなと思うから、また誰かの悪事がバレるのかも?

とか、見どころというより憶測するしかないドラマで、これが本当にハマってしまいます。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!12話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話までの感想は、第1章との翔太の変わりように驚きました。

第1章であんなにも過剰に犬コロ系男子を演じていたのには、第2章とのギャップをはっきりさせるためだったのかと思いました。

最愛の妻を殺されたらああなりますよね。また、新たな住人二階堂忍が登場しました。

彼はこれから事件解決の上でキーパーソンとなりそうです。観察眼も鋭いですし、AIを使用しながら犯人を突き止めてくれそうです。

人間的には少し問題もありそうですが、翔太の良いバディになるのではないでしょうか。

また、なんと言っても1番はラストです。木下の家には怪しいものがたくさんありました。また、木下のセリフも気になります。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話までの感想は、翔太の目の色が変わり、怒りの空気が何度も伝わってきた回でした。

住民会に参加しても、無愛想でむっつりと座っている翔太は、当然の態度だと思います。

そんな心境の中、犯人探しのために手製の鍋料理持参で二階堂宅を訪ねる時の翔太の様子は、以前の愛想の良い翔太が見えました。

それだけ必死なのだと感じて、いじらしくなりました。時間を忘れるほどに奔走するところにも、翔太の本気度が充分に現れていると感じます。

二階堂という新住人が登場して、新鮮な雰囲気がします。残った住人層だけでは、煮詰まったイメージがついてしまいました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話までの感想は、警察官である榎本の妻の早苗が山際殺害と菜奈を殺害未遂で捕まった事で、

マンションを多くのマスコミが取り囲む中で引っ越してきたAI開発をしている二階堂が、早速マンション住人会に参加するためにやって来た時に、

交換殺人ゲームに参加して自らの名前を書いたビビりの石崎洋子からマンション内の惨劇を聞かれると、知っていると話したのに、

翔太から犯人捜しを頼まれた瞬間は接客業のためのAIと断っておきながら、

交換殺人ゲームで妻の菜奈が殺害され関係のない人物まで亡くなっている聞かされた時に、体を前のめりにして興味津々の態度に変わる過ぎる所が怪しく感じました。

また、二階堂は先輩が犯人を捜し出すAI開発をしていると言っていたので実験ができると呼び出すのかと思ったら、

二階堂本人が新しくAIのプログラミングを始めたり、マンション住人たちのプロファイリング集めの鋭さからすると、

二階堂の目的は始めからマンションで起きている殺害事件の真相を探るために思われ、まだ何かを隠している印象が強く、

翔太が信用し過ぎているのが気になって仕方がありません。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話までの感想は、今回からスタートする反撃編から新登場した横浜流星さんが演じる二階堂忍が今後活躍しそうで楽しみです。

最初は翔太に協力するのは気乗りしなかったが、事件のことを聞き「ヤバイ興奮してきた…」と呟くなど癖のあるキャラクターなことは間違いないです。

単純でお人好しな翔太とは正反対のキャラクターでやり取りが面白いし、2人が今後協力して事件の解決に挑む姿を見たいです。

ななちゃんの最期の動画も一体ゾウさんキリンさんとは何なのかわからないし、果たして本当に殺されたのか?

主人公の1人が途中で死んでしまってびっくりしました。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 12話までの感想は、ななちゃんを失って悲しみにくれる翔太君が気の毒でしょうがありませんでした。

しかしながら、復讐をすると決めた後は別人のようになってしまい、驚きました。

逮捕された早苗さんは警察で黙秘を続けており、一切何の反応もしないのに、息子の話にだけはとびついて聞きたがり、木村多江さんの演技はよかったと思います。

AIに情報をインプットして犯人探しをするなんて、今までにない新しい方法で思いもよりませんでした。

様々な情報を集めていく中で、なんだか余計に混乱していっているような感じがしました。どの住民もあやしく思えてきてしまいました。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 12話までの感想は、いつもいつも展開がわからなくてヒヤヒヤドキドキです。

最後も、また予想とズレて、良いところで終わってしまい、また1週間待つのが長いです、、。

今回は反撃編なので、しょうたさんが少し面白みがなくなりました。真面目さがにじみ出てますね。

AIに詳しい人が越してきたばかりなのに早速その人を使い、深夜にもかかわらず住人に挨拶と見せかけてデータ作らせてるのは、非常識にも程があり、

今までしょうたさん好きだったのに自己中かも、、と思えてしまいました。

11話の印象は良いものではありませんでした。若い刑事さんも敵なんだか味方になってるのかモヤモヤします。

見どころは1つではないのがハマってしまう最大の特徴です!まず、犯人て誰なのかと、何人かいるのではないかと思えるほどの謎。

ナナさんが殺される寸前の動画の声、変えられてるけど女性っぽく感じます!しかもしょうたさんにストーカーっぽい事してる人の話し方の特徴にそっくり!

とにかく犯人が誰かと、まだ殺しはあるのか、復讐出来るのか気になります。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!12話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』12話のネタバレになります!

木下あかねの収集物を目撃してしまった一同

『どういうこと?!』と迫る新管理人・蓬田に一喝して外に出し、『犯人さん』と、呼びかけるあかね。

ゴミ漁りを真実の追求とうそぶき、『犯人は正直に手をあげてもらえます?』というあかねに対し、黒島沙和が挙手する。

驚く手塚翔太をよそに、『あれって…』と沙和が指さしたのは、“アカネ木下”著の書籍類だ。

『禅とゴミ』、『運気の上がるゴミの捨て方』などゴミがテーマのものばかりだ。

犯人に呼びかけたのは、タダのハッタリだったあかね。

社会派ノンフィクション作家として超然と振舞おうとする。

『ジュリアに傷心』のシングルCDは、赤池夫妻の死の際に、姑の幸子が調子っぱずれに歌っていた曲だった。

沙和は翔太を気遣い、デリカシーのないあかねに抗議する。

304号室には手掛かりが欲しくて入った、しかし手塚家に侵入はしていないと言うあかね。

『人を疑う前に、その人のゴミ袋を100開けろ』などと自前の格言ではぐらかす。

一方、二階堂忍は、あかねの収集品を情報の宝庫として、目を輝かすのだった。

警察署の捜査会議。

榎本家のバスタオルから、被害者・山際祐太郎の血液と、もう1人の不明な人物のDNAが検出された。

水城刑事は何かを気にしていたが、神谷刑事の方は菜奈との通話履歴について詰問を受ける。

菜奈の遺体は死後30時間程度で発見されたとのことで、アリバイを証明するよう指示される神谷。

また、生前菜奈が藤井淳史の病院のナースステーションと通話していた履歴に、騒然とする一同だった。

弁護士と接見する榎本早苗。

殺人事件の真偽を問われても、息子・総一の話ばかりして、ヒステリックな状態だ。

その頃、江藤祐樹は、何故か施設の赤池幸子を訪ねていた。

キウンクエ蔵前の一同の、忘年会での息子の動画を見せ、喜ばせている。

しかし、死の瞬間を思い出したのか、急におびえた様子を見せる幸子。

その原因は…元管理人の床島と尾野幹葉が『ジュリアに傷心』を歌っているシーンを見聞きしたからだった。

翔太の捜査会議

『あたしの事件だよ』と、ふてくされるあかねから借りてきた資料と、沙和のホワイトボードを頼りに事件を捜査する翔太。

沙和の家からホワイトボードを借りに行くが、何か匂いを気にする二階堂。

203号室の前を通り過ぎた時、“赤池夫妻~シンイー?”の文字を読んでしまうシンイー。

慌てたシンイーはイクバルとクオンに『(予想は)外れていたけれど、調べられては困る』と相談する。

不法滞在者の仲間たちのことだった。

ホワイトボードを確認する翔太。

あかねの収集品から、浮田啓輔・石崎洋子は嘘を言っていなかった、早苗が山際を殺害したのも確定だろう、と進めていく。

沙和に“御仏前”の用紙について質問する翔太。

沙和は『付き合っていた人が亡くなった』と明かす。

酔って知らない人とケンカになり、死亡したとのこと。

どうやらDV癖のある男で、多少ホッとしているところもある沙和だ。

さらに翔太は、沙和が“早川教授”ではなく、彼の名前を投票したのではないかと追及する。

沙和が説明する『国際理工大・数学科の早川教授』には二階堂も心当たりがあり、2人は同大学だと気づき、話がかみ合う。

その様子を見て、翔太は陳謝するのだった。

田宮淳一郎は、劇団の東に告白を受けていた。

意外にも不倫に傾きそうな反応をしてしまう田宮。

『時間がないんですよ』との田宮の発言を気にしていた東。

田宮は東にはごまかすが、本当は確かめたい『やり残したこと』があるものの、逡巡しているのだった。

“立ち食い給食3年C組”の看板のある教室風の部屋に、シンイー・柿沼遼・妹尾あいりを集めた西村淳。

実は3人を食堂の仕事に勧誘していたのだった。

柿沼には白衣、あいりにはセーラー服を着せ、高額自給を保証する態度に、信用しきれない3人だ。

102号室に戻ってきた児嶋俊明を怪しむ石崎洋子。

どうやら売りに出していた部屋が売れず、愛人にも追い出されて戻って来たらしい。

愚痴に共感せず、ギターを弾く夫・健二まで怪しく見えてしまう、洋子だった。

翔太と幹葉、藤井とシンイー

相変わらず鍋セット持参で二階堂宅に行く翔太。

ゼリーの栄養食を愛する二階堂に、AIを完成させるまでは通うと迫る。

しぶしぶ鍋を食する二階堂は、翔太にPCデータなどを取りに行かせる。

翔太が自室に戻ると、女物の靴があった。

菜奈の部屋に飛び込むと、何故か尾野幹葉がPCを触っている!

『どうやって入った?!』と迫る翔太。

鍵が開いていたという幹葉に、犯人ならばベランダから突き落とす、と脅しをかける。

怯えて謝るものの、翔太が見えなくなったとたんにケロッとしている幹葉。

口からくすねたらしいボタンを吐き出し、踊り出す。

PCの写真データを見ながら、菜奈を思い出して涙ぐむ翔太。

心配して、チャイムを鳴らして入ってくる二階堂に写真を披露するのだった。

シンイーたち3人組は、藤井の部屋を訪ねていた。

避難はしごを見て、“あなたの番です”との菜切り包丁の脅しの仕掛けに思い至るクオン。

藤井は脅迫の件を認め、逆にイクバルも藤井の病院のPCをハッキングしたことを謝罪する。

“強制送還”の脅迫の件も責めるクオン。

『手を組もう』というシンイーに、手の内を明かすよう迫る藤井。

仕方なく、シンイーは『袴田吉彦を殺した』と告白する。

その頃501号室前では、佐野豪とゴスロリの女性がケンカしていた。

『手伝わない』と何かにキレられている様子だ。

■日常生活の中での異常

久しぶりにジムに出勤した翔太。

翔太を指名してきた顧客は桜木るり、実は藤井付きの看護師だった。

翔太提供の写真をデータとして取り込んでいた二階堂は大学に急ぎ、構内で沙和とすれ違う。

匂いを気にする二階堂は、いきなり沙和の頭頂部の匂いを嗅ぎ…理由も言わずに去っていく。

釈然としない沙和は、自分を見張っているらしい男に気づく。

帰宅時、榎本総一が死んだネコを抱えているところに出くわした沙和。

『埋めてあげよう』という沙和は気づかなかったが、総一のポケットには怪しいコードが…。

帰宅した翔太は、総一を心配した叔母・正子に怒られている沙和を見かける。

総一に榎本夫妻以外の『もう1人の声』を質問する翔太だったが、総一はわからないと回答。

これは沙和も気にしていたことだった。

その後、正子と総一が帰宅しようとするところを、何故か向かいの江藤が呼び止めていた。

警察では、写真を調べていた水城刑事が何事かに合点していた。

実は、今まで押収されていた榎本家のタオルは、すべてベージュ系のものばかりだったのだ。

つまり、DNAの見つかった紫色のタオルは他所から持ち込まれた可能性が高いのだ!

そこに『田吉彦の殺害事件の犯人が全国指名手配となった』との情報が入る。

行動に出た翔太の危機

二階堂宅に呼ばれた翔太。

AIによる犯人のプロファイリング結果は“身長155-180、中学生以上:信頼度90%”という一般的な内容なのが現状だ。

ただし、信頼度25%で“菜奈と他の住人の犯人像は不一致”とも出ている。

翔太は幹葉や藤井の情報の怪しさについて質問するが『安易すぎる』と一刀両断する二階堂。

焦れて『1人ずつ潰していく』と決意する翔太は、藤井宅に押し入る!

動揺する藤井にかまわず部屋を漁り、クスリ箱を調べる。

しかし、その背後には忍び寄る外国人たちが…。

夜、外で人待ち顔の沙和。

街頭の大型ビジョンで、“俳優・袴田吉彦さん殺害のマイケル・デイビス、アリ・モハラミ両容疑者”と発表されている。

沙和は翔太に電話するものの、翔太はまさに、その男たちに暴行を受けている最中だった!

--- 以上、あなたの番です 12話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 12話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!12話の感想まとめ

あなたの番です 12話の感想は、『私の事件なのに』と情報を奪取されて悔しがっていた木下あかねが、調子はずれで奇妙に面白かったです。

作家とわかっただけで『意外に好奇心だけの素直な人』というイメージになってしまい、蓬田が惹かれる気持ちがわかるように感じました。

いわゆる容疑者ではなさそうですね。

むしろ、匂いを気にする二階堂の様子や翔太が気にした恋人の死などから、黒島沙和の怪しさがパワーアップした気がします。

翔太は2度疑いを向け、どちらも謝る結果になりましたが、何だか丸め込まれているのかな、と気になります。

“早川教授”が実在していたとしても、投票用紙に恋人の名前を書いた可能性は消えないし、

恋人を誰かに殺してもらった沙和が管理人を殺した…というパターンもアリだと思うんですよね。

警察の方でも、シンイーの同居人を指名手配したほかにも次回に動きがあるようなので、今後の流れに期待です。

ところでHuluの『扉の向こうのストーリー』のCMで映っていた木下あかねの部屋に、大事に飾られていた写真に気づいてしまいました!

何と、ミュージカル俳優でもある山崎育三郎が、神棚風に祀られていたんですよね。

これは事件に関係あるのかどうなのか…多分ささやかなカメオ出演だと思うのですが、若干気になってしまいました!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!12話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』12話のあらすじを簡単に紹介します~!

木下(山田真歩)の部屋に踏み込んだ翔太(田中圭)と黒島(西野七瀬)、二階堂(横浜流星)たち。

部屋中埋め尽くされた事件の資料や凶器、薬品、人体解剖図…。木下の正体とその目的とは一体…!?

翔太は木下が集めたマンション住民のゴミを、半ば強引に持ち出して調べ始める。

各部屋のゴミから、複数の交換殺人ゲームの紙をはじめ、怪しい証拠品が次々と出てくる。

二階堂がそのデータをパソコンに入力していく。調べていくうちに黒島のゴミから香典袋が見つかり、翔太は彼女に疑念を抱く。

翔太は、これまでの推理をまとめたホワイトボードを黒島の部屋から自分の部屋へ移すことに。

翔太と二階堂がボードを運び出していると、203号室からシンイー(金澤美穂)が出てくる。

ボードに書かれた推理の内容を見たシンイーはすぐ部屋に戻り、同居人のクオン(井阪郁巳)、イクバル(バルビー)と話し合う。

翔太は、二階堂のために鍋を作って304号室を訪ねる。

「他人の手料理は苦手」と断る二階堂に翔太は、犯人を捕まえるまで毎日、二階堂のために料理を作ると大まじめに告げる。

二階堂から、もっと菜奈(原田知世)の情報が欲しいと言われた翔太が、部屋に戻ると、玄関に見慣れない靴が…。

なぜか尾野(奈緒)が菜奈の書斎にいた。なぜ尾野が部屋に…!?

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!