あなたの番です ドラマ動画の14話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

田中圭・西野七瀬も出演のドラマ『あなたの番です』の14話が放送されましたね!

このあなたの番ですの14話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 14話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番ですの動画!14話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』14話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番ですの動画!14話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』14話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番ですの動画!14話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の予想は、赤池さん、浮田さん、ななちゃんの殺害時の表情が全て笑っていたことから、同一犯の可能性が高まるのではないかと思います。

早苗さんの息子に関しては、現時点で異常な親に育てられただけの普通の青年に見せていますが、

実は息子が何らかの事件に関わっていて、その証拠を隠すために両親が罪を被っているのではないでしょうか。

そらくんの母親に内緒でそらくんを夏祭りに誘い出したところがまず怪しいので、今回はそらくんが殺害される…?のではないでしょうか。

で、そらくんママがゲームに戻ってくるのではないかと。

また、筧美和子が殺人に関与していることは謎ですが、藤井が筧美和子に脅される可能性がかなり高いと感じられます。

筧美和子は翔太くんにも近づいているのでゲームの裏の支配者である可能性も高いのではないでしょうか。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の予想は、次回夏祭りが開催される中で、誰かが犠牲になるというのが気になります。

一体誰が何者によって犠牲になるのか注目したいです。

予想では黒島のことをストーカーのように影から見ていた謎の男が、黒島のことを殺してしまうのではないかと思います。

すごく黒島に対して何かをしようと企んでいる感じがしたので、二階堂と一緒にいるところを見て余計に怒りを感じて、何か起こすのではないかと思います。

そして桜木が袴田吉彦の殺害に関わっていたということで、どの人とどんな関係性があったのかすごく気になるところです。

初めの方から関わりがあったのかなと思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の予想は、新しいマンション住人の南が赤池夫妻が殺害された502号室に住み始めた事だけでも他の住人たちを驚かせるのに、

殺害事件の事を嗅ぎ回り出す事で動揺が更に広がる中で、翔太は犯人が動揺して尻尾を出すと考えて、住人たちをずっと見張っていると思います。

昏睡状態から目覚めた久住は、エレベーター内にクーラーボックスを落として氷が溶けかけていたのをばら蒔いたので、

藤井が洗濯機内に山際の頭部らしきものが入っている時に、エレベーターを久住が調整するために停めていたと判明すると予想しています。

二階堂が翔太から頼まれた、犯人特定のためのAI作りが完成間近になった所で、不具合を確かめるために本格的に動かしてみると、

マンション住人を殺害した人物が黒島沙和と出てしまう事に驚愕となる展開を予想しています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の予想は、早苗さんの息子がそらくんを夏祭りにさそっており、何かが起こりそうな予感がします。

夏祭りと言えば、人がたくさん集まるし、ななちゃんと翔太君が出会ったときのミステリー小説のオチが

花火で犯人がばらばらになるというものだったので、何か関連性があるような気もします。

どの人もあやしいのですが、藤井さんはただ単に脅されていた側のような気がします。

今回の最後で袴田吉彦を殺した3人目は女性でしたが、彼女をどこかで見たような気がします。

どこだったのかがあやふやなので、かなりもどかしいです。

名前が書かれた人は大体殺されてしまったので、今後誰がどうなるのか、予想がつきません。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の予想は、久住が目覚めて叫んでいたので、これから新たな展開が望めると思います。

また、藤井がタナカマサオを殺害した夜の勤務時間が改ざんされていて、その操作をしたのが看護師の桜木のようです。

桜木は、袴田吉彦殺害時にも加わってきたことがわかっています。今まで隠れた存在であった桜木の存在が表面化してくるでしょう。

二階堂が黒島の匂いがきになるのは、ただ気になる相手であったことの表れのようでした。

淡々とAIと向き合う機会的な二階堂の人間味が感じられて、今後の態度に変化が出てくると思います。

感情をもっと表に出してくるようになり、翔太の心情も察するようになるのでは、と考えます。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 14話の予想は、しばらくなかった犠牲者が次回には出てしまいます。いったい誰なのか、ドキドキしてしまいます。

予想では、引っ越した北川の息子に近づいている榎本早苗の息子が怪しいような気がします。

来週の部屋は黒島です。13話では、彼女をあざ笑う男に怯えている黒島さんがいました。

もしかしたら、この男にストーカーされて殺されてしまうのかも、知れません。

一番黒幕に近いのかなと思っていた黒島の秘密が少し分かる次回を楽しみにしています。

そして、桜井るりは、黒幕の何らかの協力者だったのかそこらへんも分かってくるのかなと期待しています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番ですの動画!14話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の見どころは、予告時に夏祭りの夜に新たな犠牲者が!?となっていましたが、

①そらくんと榎本家の息子の動き息子の裏の顔がそろそろ暴かれる頃なのではないでしょうか。

②筧美和子演じる看護師の素性袴田殺しに加担していたこと、藤井の殺人について知っていたことを踏まえると、一連の事件に大きく関わっている可能性が高いと感じます。

ななちゃんのビデオの声が女性の話し方に思えたので、筧美和子が関わっていたのではないでしょうか。

③赤池幸子赤池夫婦殺人事件の当事者でありながら沈黙を貫いている赤池幸子。

翔太くんが探ろうとしたタイミングで発狂してしまいましたが、何かを知っていることは確実だと思います。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の見どころは、次回は夏祭りが開催されるということで、どんな夏祭りになるのかすごく楽しみです。

そしてそこで誰かが犠牲になってしまうところに注目したいです。誰が何者によって殺されてしまうのかが、一番の見どころだと思います。

夏祭りで盛り上がっている中で、またも犠牲になってしまうということで、住民の反応はもちろん刑事たちがまたどのように動くのか気になります。

新しく引っ越してきた住民も含めて、怪しいなと思う人がいるので、一体犯人は誰なのか少しずつ手がかりが掴めそうな気がします。

そしてゲームの空白の部分が早く埋まっていってほしいです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の見どころは、マンション内をペタペタと草履で歩き回る南が、出会う住人たちに殺害事件であるのに明るく、

陽気に、楽しそうに質問をしていくのを、真面目な田宮が南を説教しながらも、南の巧みな言葉に思わず、

マンションの廊下に勝手に設置していたカメラに映っていた内容をもらしてしまい、他の住人もポロポロと喋ってしまう面白い展開を期待したいです。

また、翔太によって交換殺人ゲームの事を知っていながら、相棒のベテラン刑事の水城に黙っていた神谷が危機的な状況に、

神谷の行動を見ていた総一をどうするのか、逆に総一の心の内側が積極的な行動でドンドン露になっていく気がするので楽しみにしています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の見どころは、今回、引越してきて新たな住人となった南さんがなんだかあやしいです。

新たな犠牲者がというセリフがあり、また住人の誰かが死んでしまうのでしょうか。

殺人ゲームとは違う人も殺されているようですし、いったい何がどうなっているのかさっぱり見当もつきません。

いったいゲームなのか、誰が何の目的でやっているのか、謎ばかりなので、真相がしりたいです。

また、今までずっと病院で意識がなかった久住さんが意識をとりもどしたようで、叫んでいるシーンがありました。

一体何を知っているのか、何か重大な秘密をしっていそうで、早く続きが見たいです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話の見どころは、榎本総一が北川そらと夏祭りに出かける場面だと考えます。

榎本総一は、不可解な行動がたくさんありました。

前回は、殺害したらしい猫を膝に抱いていましたし、何より、死んだ人間の頭部と平気で過ごしていたのです。

北川そらに手を出すのではないかと、心配になります。夏祭りでは、住民による出店の計画もあるようなので、複数のマンション住人が関わるイベントだと思います。

その夏祭り会場の人混みの中で、次の被害者が出てしまうのではないかという部分が、注目ポイントで、見どころになってくるのではないかと思います。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 14話の見どころは、次回のみどころは誰が殺されるのかです。残った住民か、新たに別の関係者なのかも知れません。

事件が解決していないのに、また犠牲者が出るだなんて、しかももう警察にマークされているマンションでまた殺人が起きるのは、不思議です。

楽しみにしていることは黒島さんの部屋を見ることですね。

何か隠しているっぽく、二階堂も彼女には、匂いを感じないと言っているので何かあるに違いありません。

いずれにせよ、次回は黒島さんに関して何か分かるようなので期待して観たいと思っています。二階堂くんにも何か事件の解明をしてもらいたいです。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番ですの動画!14話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話までの感想は、二階堂は間違いなく良い人なのだろうと思うが、有能なイケメンという設定が若干怪しさを感じる。

ただ、冒頭部分の格闘シーンは「さすが仮面ライダー!!!」と興奮してしまいました!笑12話で二階堂が気にしていた黒島の匂いの件も今回正体がわかったかのように思えましたが、

実際はもっと深い意味が隠されている気がします。恋などではなく、事件に関係した何かなのではないでしょうか。

また、交換殺人ゲームに関して警察にバレたことで早苗さんが急に話し出したことに不信感を抱きつつ、息子もまた、不審な動きが多く、とにかく怪しい。

(久々のそらくん可愛かった!!)そして何よりも、筧美和子が演じる看護師がなぜ藤井を助け、

自分も交換殺人ゲームに関与しているの!?と意味不明な展開に今日も裏切られた??という心地よさを感じてしまいました。

笑筧美和子と不法滞在の外国人の接点はどこなのか、、、目を覚ました久住が飛び起きて放った、「佐野??!!!」の一言。

501の佐野だよね?と思いつつ、でも、久住の事件には佐野さん関係なくない?とも。

黒島ちゃんのストーカーもとにかく気持ち悪い。13話も謎と不信感募る回でした。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話までの感想は、今回は二階堂が翔太を助けたところがかっこよかったです。

ナイフを向けられても一切動じることなく堂々としていて、相手をかわしているところが印象的でした。

そして502号室に新しく南という男性が入居してきたけど、独特な雰囲気で亡くなった人のことをメモしているところがなんだか不気味だし怪しいなと思いました。

さらに二階堂が黒島の匂いが変といっていたことに対して、翔太が菜奈の匂いのことを思い出しながら真剣に話しているところが切なかったです。

最後袴田吉彦を殺した時に、ナースの桜木が一緒にいたのは予想外で驚きました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話までの感想は、AI研究者の二階堂を演じている横浜流星さんの2人を相手にした格闘場面は、

さすが世界チャンピオンになっただけあって動きが素早く、的確な突きからの回し蹴りと華麗な立ち回りは、

あっという間に終わってしまうのが残念な気持ちになるほどに素晴らしかった反面、この格闘能力の高さに別の意味があって、

二階堂にはまだ隠された秘密があるのかと考えてしまいます。

藤井の事が単に嫌いだからキツイ態度をしていると見ていた、看護師の桜木るりが予想外に危ない人物とわかりましたが、

菜奈が殺害される前に電話を掛けた場所が藤井が勤めている病院のナースステションとなっていたので、

菜奈と桜木が繋がっているのか、菜奈と藤井の会話を桜木が盗み聞きしたのか、謎が増えてしまいました。

久住が佐野と叫んだのは、アダ名を付けるほどに愛しているエレベーターと佐野のクーラーボックスが関係している気がします

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話までの感想は、今回はあまりにも情報が多く、何が何だかわからなくなってしまいました。

ブータン料理やのご主人を殺したのは藤井さんで、袴田吉彦を殺したのはシンイーちゃんの同居人の外国人男性2名ともう一人ということは確定してもよさそうです。

早苗さんの息子がそらくんに近づいており、一緒に夏祭りにいこうという手紙を渡していました。

前に驚かせてごめんとそらくんにいっていましたが、何か事件の真相につながるような気がします。

早苗さんが医者を殺したのも間違いなさそうで、彼女の息子もなんだかあやしく見えてきました。

今までは両親にさからえないナイーブな中学生なのかとばかり思っていましたが、そうでもなさそうです。

今までは黒島ちゃんもあやしく思っていたのですが、今回あまりにも他の人があやしい動きをしているので彼女はクロではない気がしてきました。

それよりも藤井先生の看護師が脅迫じみた行動をおこしており、しかも彼の告白を録音していたようで、驚きました。

今回の最後で袴田吉彦を殺した3人目が女性であることが判明し、仰天しました。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 14話までの感想は、二階堂と翔太は、息も合ってきてよいパートナーになりつつありそうです。

あまり笑顔は見られないものの、翔太お手製の鍋料理を向かい合って食べている場面では、どこかホッとさせられる気分になりました。

今回は目立った大きな動きは感じられなかったのですが、榎本総一の動きが気になります。

このところ、単独行動がよく見られ、自由に外出しているところが得体が知れなくて緊張感が増してきます。

特に、北川そらと接触していっているところが、何をしでかすつもりなのか考えると、ドキドキします。

また、新しい住民の南も今のところは掴み所がなくて、不思議でしかないです。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 14話までの感想は、袴田吉彦殺しの犯人に襲われて殺されそうになった時、二階堂に助けられた。

そして、翔太は交換殺人ゲームのことを話します。神谷は口止めしようとしますが、ゲームで殺人が起きているため、話したのです。水城は不信感を抱きます。

藤井は真実を話そうとしますが、田中の事故の時、アリバイがあると釈放されます。看護士がカルテを書きかえたのです。

そして、藤井の話したことを録音していました。柿沼が浮田の遺体が笑っていたことを言うと、赤池夫妻、そして菜奈も笑っていたことを思い出します。

そして翔太は赤池幸子に誕生日のことを言うと、気絶し、久住は意識を取り戻し、3人目の袴田吉彦殺しの犯人は桜木るりであったのです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番ですの動画!14話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』14話のネタバレになります!

翔太の煩悶と、怪しい幹葉

手塚翔太は、赤池幸子の話に悩んでいた。

『あの子』と言っていたのは犯人か?

江藤祐樹は手塚菜奈が幸子にスポーツウェアを差し入れていたことを話し、翔太は悩んでしまう。

柿沼遼から連絡が入り、警察病院に急行する翔太。

折角覚醒した久住譲だったが、記憶喪失なのか『はじめまして袴田吉彦です』などと話す。

18歳のころの袴田吉彦だと思い込んでいるらしい様子。

翔太は神谷・水城両刑事に『のんびり捜査!』と当たり散らしてしまう。

しかし “石崎洋子”の投票用紙の件では大事な情報をもらう。

エレベーターで乗り合わせた二階堂忍と尾野幹葉。

臨時の住民会が多いという話に、幹葉は『話しかけてくる意図は』とツッコむ。

素直に二階堂が投票用紙の件を質問すると、幹葉は犯人捜しかと笑うが、翔太と仲がいいという話には反発する。

そこに2階から乗り込んでくる黒島沙和。

沙和と二階堂が朗らかな様子に、なぜか鼻血を出し、コッソリ笑う幹葉だ。

臨時住民会

町内会夏祭りの出店は、幹葉提案の“オーガニック焼きトウモロコシ”に決定。

会計・調理係等を決める話に、石崎洋子が児嶋俊明を拒否する態度を見せる。

便乗して南雅和は『(児嶋佳世の)残りは?』と騒ぐ。

みんながいさめる中、幹葉は沙和を見つめて呆けていた。

オーガニックの説明で『肥料内の塩化カリウム』との言葉が幹葉から出て、気にする翔太。

翔太が聞くと、個人的質問だと突っぱねる幹葉。

南が“塩化カリウム”について説明し出したところで、洋子が黙々とPCで入力をしていた二階堂を咎める。

『議事録』と言い訳するが追求は厳しい。

急に幹葉が二階堂をかばい『私が臨時の住民会が多すぎるとグチったので、会議の効率化を』と話をでっち上げ、二階堂も便乗。

『ごめんなさい、私のために』などと、幹葉は二階堂に秋波を送る。

最後に、翔太が立ち上がり、“石崎洋子”の投票用紙を見せる。

驚く一同に、誰が引いたのか問いかける翔太。

警察で判明した木下あかね以外の指紋は…北川・久住・管理人・田宮・藤井・尾野だ。

『紙を引く時に触っただけだ』と藤井が主張。

『(床嶋)管理人さんなんじゃないですか?』と幹葉が言い出し、その方向で話が収束してしまう。

自室に戻り、うめく南は、電話に『まだ何も…住民全員変人ですよ』などと、話すのだった。

犯人は榎本総一?!

取調室の榎本早苗と、水城・神谷刑事。

早苗の自供は、一部実際の行動とかみ合わない。

首が移動した問題の時間、コンビニに出ていた早苗も、バーにいた夫・正志もアリバイは立証済みだ。

総一に容疑が向くと、早苗は大興奮で暴れ出す!

『首を持ち歩く中学生?』と気味悪がる水城だ。

朝、沙和と翔太にAIのプロファイリング結果を嬉々として語る二階堂。

・赤池夫婦、浮田啓輔、手塚菜奈を殺したのは同一人物

・交換殺人とは別の犯行

・快楽殺人ではないか?

そして、その犯人は…

なんと75%以上の確率で、『榎本総一』がヒット!

沙和が、死んでしまった野良猫を病院に連れて行こうとした総一の話をする。

二階堂は、本人か殺したのだ、殺人犯によくある行動だ、と断言。

結果に満足げな二階堂、納得しにくい沙和と翔太。

親から手錠をされていたこと、菜奈が死んだときに総一は施設にいたはずなのが難点だ。

翔太が職場でぼうっとしていると、自転車マシンに乗っていた桜木るりが猛烈に張り切っていた。

『殺したい人いますか?』と唐突に言い出し、職場に不快な男がいると言うるりは、翔太に何かを明かす…。

大学の学食で、沙和は二階堂に抗議。

犯人捜しを楽しむ態度を非難されているのに、二階堂は沙和の食欲の方が気になるのだった。

笑い合っている2人を見張る男…。

総一や、住民たちの秘密

公園で、水城と神谷が北川澄香に事情徴収する。

澄香はトラブルが原因で“児嶋佳世”と投票した、しかしアリバイはあるし脅迫状は来ていないと証言する。

息子・そら君は…総一と一緒だった。

神谷は総一と目を合わせたくなくて、飲み物を買いに出る。

総一は水城刑事に『僕は元気。学校にも慣れた、実験とかを頑張っている』と、母・早苗への伝言を託す。

東京警察病院に久住を訪ねる翔太。

何も思い出せず、女優や袴田吉彦のコンテストの話をする久住。

残念がる翔太を、以前翔太を担当していた看護師が呼び止める。

看護師によると、菜奈は意識不明だった翔太にしっかり寄り添っていた。

一時帰宅中、翔太が覚醒したことを連絡した時には『すぐ行きます』との話だったのに、戻ってこなかった菜奈。

涙ぐむ翔太だ。

その時、久住は…実は病室で聞き耳を立てていた。

どうやら記憶の混濁は嘘のようだ。

夜。

佐野豪を、自著のネタのためにつけ狙う木下あかねは、さらに尾行していた新管理人・蓬田に阻まれる。

佐野が出入りしたのは「城東食肉加工センターだった。

田宮家に宅急便が届く。

“お中元”と書かれた箱に、血まみれの“甲野”のネームプレートが入っていた!

道端で死んだ、田宮淳一郎の元部下の名札だ!

淳一郎は録画モニタに映っている、ニヤリとしていた配達員をスマホで撮影。

その時、妻・君子がスマホを奪う!

劇団員・東と淳一郎の仲のいい写真を何枚も発見し、怒った君子はと離婚を宣言するのだった。

鍋の夕食で、翔太は二階堂の沙和への恋心を指摘。

しかし、菜奈のことを思い出してすぐ泣き始めてしまう。

開けられなかった菜奈のクローゼットに手をかけ、開けてみる翔太。

菜奈の匂いと…思い出のジグソーパズルを発見、部屋に飾るのだった。

しかしパズルは1ピース欠けている…。

その頃の総一は…夜中なのに、沸かしている鍋の横で、金魚をもてあそんでいた。

コッソリ目撃する叔母・正子だ。

夏祭りと、榎本家の事情

夏祭りは大盛況だが、トウモロコシ屋はあまり盛り上がらない。

翔太は気を利かせ、沙和と二階堂を2人にする。

鼻緒が切れ、足をひねった沙和をおんぶすることになった二階堂。

それを影から見つめる幹葉は、異様な雰囲気だった。

取調室の早苗。

水城・神谷刑事が、総一のメッセージを伝える。

『実験を頑張る』との話を聞いて、狂ったように「理科の子を歌い出す早苗!

驚く2人は、夫・正志に早苗の奇行を教える。

『ツボは“実験”か』と水城がぼやくと、顔色が変わる正志。

『総一を捕まえてくれ!』と叫んで、急に自供し出す!

総一は“死”に興味津々で、実験と称してトラックの前に友達を突き飛ばしたことがあった。

小学校でニワトリの大量死事件があったのも、総一が犯人らしい。

あまりのことに、早苗が総一の首を絞めたこともあった。

『お母さんには無理』と居直る総一、狂っていく早苗、保身を考えてばかりの正志。

結局、早苗の案で、総一を隠し部屋に閉じこめていたが…。

ある日、管理人の床島が『ペットを飼っているという噂』をタテに部屋に侵入、監禁は露呈してしまう。

床島から口止め料を取られ続け、思い余って早苗はゲームで“管理人さん”と投票してしまった。

すると本当に床島が殺され、“あなたの番です”と脅迫されるようになったのだ。

総一の件を気に病んだ早苗は殺人を実行する!

『イヌを轢いた』との口実で、足止めした山際祐太郎を撲殺した早苗、死体の隠ぺいには正志も協力した。

早苗は罪の重さに共犯者を求め、藤井を脅迫し出す。

立て続けの自供に、怯える水城刑事。

『それと総一君の関係は?』と神谷刑事。

正志は、生首を勝手に持ち出したのが総一だと告白する!

焦って、保護者に連絡するよう指示する水城だ。

狂った早苗は『ママも実験する』と枕の綿を食べていたが、やがて白目をむいて気を失ってしまう。

事件!

二階堂に送られた沙和は、早川教授呼ばれ、大学へ行くとのこと。

がっかりした二階堂がお祭りに戻ると、そら君と総一が行方不明で、キウンクエの出店は騒然。

澄香は総一にそら君を預けて祭り見物に行かせたのだ。

澄香が警察に電話をかけ、みんなも慌てて手分けして探す。

二階堂は翔太と南に人気のないところを探すように提案。

その時、花火が打ちあがる!

暗い夜道を「理科の歌を歌いながら、子供2人は工事現場の方に曲がりこんでいく。

そろそろ戻るというそら君の首を、歌いながら絞める総一!

追いついた翔太が引きはがす!

総一を殴ろうとした翔太を、南が止める!

二階堂がそら君の無事を確認、その横で花火を見上げ呆けた総一だ…。

その頃、早苗は無事婦警に助け起こされていた。

沙和は駅のホーム。

電車が接近した時、沙和の背中が押される!

--- 以上、あなたの番です 14話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 14話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番ですの動画!14話の感想まとめ

あなたの番です 14話の感想は、二階堂のAIの意外な結果がトントン拍子に大当たりで、ビックリでした。

総一が以前ポケットに隠し持っていたものの正体は、野良猫の首を締めた凶器ということになりますね。

そういえば、翔太が久々に開けた菜奈のクローゼット。

ジグソーパズルが1ピース欠けていたのが、どうヒントになっていくのか気になります!

想像するに、ボタンみたいに尾野幹葉がくすねているとか…呪いの道具としてとか?

そんなことしか思いつかなくて、残念です!

住民たちの動きとしても、やはり幹葉の怪しさが増していて、気味悪いです。

どうやら翔太から二階堂に乗り換え、沙和を敵視しているという感じでしょうか。

実はHuluで特別に配信している動画によると、幹葉は以前も相手のある男性をロックオンしたことがあるらしいんですよね。

沙和は幹葉に突き飛ばされたか、あるいは大学構内で付きまとっていた学生か、どちらでしょうか。

次回で気になるのは、沙和がどうなったかと、あとは南の正体ですね。

予告でも沙和が無事か否かは明かされていないので、すごく心配です。

また、いかがわしい態度をとっていた南ですが、どちらかというと自分の正体を秘密にするつもりはない様子です。

事件の関係者だとすると、床島管理人や浮田など、過去の被害者の関係者でしょうか。

興味津々で、次回が待ちきれません!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番ですの動画!14話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』14話のあらすじを簡単に紹介します~!

幸子(大方斐紗子)が言った「あの子」とは誰の事なのか…?考える翔太(田中圭)のもとに、久住(袴田吉彦)が目覚めたという連絡が入る。

急いで病室に向かった翔太だが、久住の様子は以前と変わっていて…。

翔太と二階堂(横浜流星)は、住民会に出席。翔太は住民たちに洋子(三倉佳奈)の名が書かれた紙を見せて、誰が引いたのかと尋ねる。

警察の調べで、その紙には発見者の木下(山田真歩)以外に6人の指紋が残っていた。翔太は順に名前を挙げ、それぞれの反応を見るが…。

早苗(木村多江)は、神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の取調べで自供を始める。

しかし、早苗の供述には矛盾があり、必死で誰かをかばっているようだ。早苗は、問い詰められるたび様子がおかしくなっていく。

二階堂のAI分析では、美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)、浮田(田中要次)、菜奈(原田知世)を殺害したのは同一人物で、快楽殺人者の可能性が高いという結果が出る。

さらに、その犯人の可能性が高い人物として、意外な名前が挙げられる。

神谷と水城は、交換殺人ゲームについて澄香(真飛聖)に話を聞きに行く。近くでは、そら(田中レイ)が総一(荒木飛羽)と遊んでいた。

総一の姿を見た神谷は、榎本夫妻に協力していたことをバラされるのではと動揺する。夏祭りの夜、新たな犠牲者が!?果たして狙われるのは誰なのか―――!?

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!