あなたの番です ドラマ動画の5話も無料で見逃しフル視聴する方法!

田中圭や野間口徹も出演のドラマ『あなたの番です』の5話が放送されましたね!

 

このあなたの番ですの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

 

あなたの番です ドラマ動画!5話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』5話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

 

あなたの番です ドラマ動画!5話の予想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の予想は、菜奈の元夫が4話で判明したわけですが、会社では旦那さんって断定されてますし、

菜奈の跡をつけてたり菜奈の交際相手である翔太のジムに新規入会してくるあたり、円満な別れ方をしたとは思えません。

もしかしたらまだ別れられておらず、だから翔太との婚姻届を出せないのかな?という気がしています。

次回予告を見る限りやはり手塚夫妻を巡る修羅場があるんじゃないかなと思っています。

赤池夫妻が殺されたとこからも事態が進展しそう。

今まではゲームの順番通りに事件が起こっていましたが、ここで初めてそれにならわない事件が起こってますし、

美里は紙に書かれてたみたいですが旦那さんは関係なさそうですし、住人の疑心暗鬼が加速しそうです。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の予想は、マンション内で、マンションの住人が何者かに殺されたということで、ついに住人の全員が容疑者になってしまいます。

自分たちの疑いを晴らすため、そしてこの交換殺人ゲームを終わらせるために、住人たちが力を合わせて犯人探しを始めるのだと思います。

そして、菜奈と翔太の関係にも変化があります。交換殺人ゲームのことを自分に黙っていた菜奈への不信感と

他の男性と会っていることで、翔太はきっと今までと同じ気持ちで菜奈に接することはできないはずです。

それから、スポーツジムの会員である朝男とも今までのように仲良くすることはできません。

翔太は翔太でこの殺人事件のことと菜奈と朝男の関係を調査し始めるのだと予想します。

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の予想は、本来の順番ならば、シンイーが人を殺すと思われましたが、そこが定かになっていません。

ここからは順番に関係なくマンション内の人が殺されていく予感がします。

そのため、4話で子供を触る手に違和感があり、4話で一気に頭角を現している北川の周りでの殺人を予想します。

「あなたに子供の事が言えるのですか」という台詞からもあるように、子供は北川の子ではなく、実の親が北川から取り返したく思っている。

という展開を想像し、澄香が殺されるのではないでしょうか。

同時に、中盤にも入ってくるため、佐野の出番も増え、核心につながる何かが起こるのではないかと予想しています!

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の予想は、連続してマンション周辺で死者が出ることに、住人は落ち着かない様子です。

警察に届けることもなく、着々と新たな事件が起こっていくようです。

赤池夫妻の死を目の当たりにした翔太は、その事をきっかけにして、改めて推理を深めていくと思います。

菜奈と細川が接点を持っていることに翔太は気づいていくようですが、そのことについて菜奈はどう説明するのでしょう。

おそらく本当のことは話さないと思います。103号室の田宮が部屋にこもり続けている理由も明かされるかもしれません。

彼は、防犯カメラをマンション中に仕掛けていたはずです。

そして、その映像をチェックしていました。その画像からなにかショックなものを見てしまったのでしょう。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の予想は、今回殺害された赤池美里の名前を書いてしまったと名乗り出る人が出てくるようなので、

交換殺人ゲームが本当に始まってしまったのだと住民達はハッキリ認識せざる負えなくなりそうです。

その事で菜奈は警察に交換殺人ゲームを話そうと住民達に同意を求めるようですが、

大反対されてしまい身動きが取れなくなってしまい、ストレスを抱え翔太にもキツく当たってしまいそうです。

菜奈は交換殺人ゲームに参加してしまったことを翔太に言えず、翔太はその事を知っていることを菜奈に言うことも出来ず、

二人ともどうすればいいのか分からず気持ちがすれ違いそうです。

 

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 5話の予想は、菜奈と細川の関係が明るみになりそうだ。翔太にバレてしまうのだろうか?結婚できない理由。

離婚出来ない理由が明かされるのだろうか?こうなると菜奈も怪しく見えてくる。

2人で楽しそうに話す所を目撃した翔太は、細川に危害を加えるのだろうか?また赤池家の夫婦を殺害したものは誰なのか?

直前に一緒にいた江藤との関係は?同じジャージを着ていたのにも何かあるのか?ケーキのプレートが変わっていたのも何かあるのか?疑問だらけである。

そして田宮はなぜ引きこもっているのか?全員が怪しく見える。

刑事の水城があそこまでビビる理由も単なるビビりなだけなのだろうか?次は、誰が殺されるのか?

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!5話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の見どころは、やはり手塚夫妻の修羅場は見逃せませんね。

翔太が菜奈にメロメロなのに対し、菜奈は一歩引いているというか、ぎこちない態度をとっていたように思えましたが、

その原因が恐らく元夫なんだと考えられるので、やっと手塚夫妻の関係性に進展が見られると思うと楽しみです。

次回予告を見る限り亀裂が入るという意味での進展になりそうですが、亀裂が入ったあと丸く収まるのか、

それとも事件に関しての疑心暗鬼が深まるのか、とても気になるところです。

赤池夫妻が殺された一方で赤池幸子だけが生き残り、なおかつ頭に袋を被せられていたのも気になります。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の見どころはマンションの住人がどのような捜査をするのかということです。

警察も住人全員を容疑者と考えていますから、警察は警察で本格的な捜査を始めると思います。

今まで以上に人を殺しにくい状況になるはずですが、それでも新たな殺人事件が起きてしまうのかにも注目しています。

私が1番楽しみなのは翔太に自分が交換殺人ゲームのことを黙っていたことがバレてしまっていたことを知った菜奈が

翔太に対してどのような説明をするのか、朝男のことを正直に話すのかということです。

それから、田宮淳一郎は少し前からマンション内に隠しカメラを設置していました。

あのカメラに何か映っているのかということと、なぜ田宮は突然引きこもり、何に怯えているのかということです。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の見どころは、今回一気に登場の場を広げた細川と、菜奈のやりとりが深くなっていく予想しています。

そこで楽しみなのが、翔太の動き。2人が一緒にいる場面を見ることで、違う一面が現れる予感。

今までも散々菜奈にベタベタしている場面がありましたが、次回はそれを超える嫉妬の部分が多くなる気がします!

かわいいだけではなく、かっこいい翔太が見られることが楽しみです!

更に、4話で一気に元気を取り戻したようにも見える黒島が、実はキーパーソンになるのではないでしょうか。

少しズレているように見えて、的を得たコメント力がある彼女の動きにも期待しています。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の見どころは、翔太と菜奈の関係性が変化していくのではないかというところに注目したいです。

細川の存在が、2人の間にどんな風に影響を及ぼしていくのかが見どころです。

翔太は今のところ、年上の菜奈に甘える素直な仔犬のような雰囲気です。いつ、そのあどけなさが豹変するのかを、怖いながらも楽しみに待っています。

ゲームで、死んで欲しい人の名前を、菜奈はなんと書いたのか、すごく気になってきました。

無難なところで、細川なのか、それともまさかの翔太なのか?色々と推理してしまいます。

ストーリーも盛り上がり、住人の誰をとっても怪しんでしまいたくなる状態です。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話の見どころは、赤池美里の名前を書いた人間は誰で、その人が引いた紙には誰の名前が書かれていたのかが分かるのを楽しみにしています!

それによって次回の被害者が分かってきそうなのでドキドキします!朝男と菜奈が話しているのを翔太が目撃してしまうようなので、

その事で菜奈と翔太の関係が拗れていくのも見どころだと思います。

私は菜奈が朝男との関係を正直に翔太に話すのが、一番の解決策だと思いますが、年齢が離れていることを気にしている菜奈にとっては、

清水の舞台から飛び降りる覚悟がないと言えないのかも知れないなぁと感じています。

菜奈のことを翔太がどれだけ信じきれるかが愛を貫けるかのポイントですね。

 

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 5話の見どころは、菜奈と細倉が元?夫婦だったとは…。

いや離婚できていないのではないか?だから菜奈は、翔太との婚姻届を出さないでいるのではないか?

そして菜奈がもし殺したい人と書いたのが細倉だったのではないか?翔太に近づいた目的とは?

そして赤池家の殺害を実行したのは誰か?登場人物が多くて犯人を特定出来ない。

マンション中の住民が全部怪しく見える。

こんなに殺人が起きているマンションによく住んでいられるものだ!と思ったりしますが、最終回までこのドキドキは、続くのか。

藤井が料理店店主を殺害したのか?また医者を殺害したのは誰なのか?毎回、疑問が積み重なっていく。

 


◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!5話までの感想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話までの感想は、菜奈の元夫が判明したり、菜奈の嘘が翔太にバレたり、

赤池幸子じゃなくて美里と旦那さんが殺されたり、意外な展開ばかりで今週もすごいドキドキしながら楽しめました!

幹葉の翔太へのアプローチが毎回絶妙に気味が悪くていいですね。

そらくんのお母さんは育児放棄的な感じで愛情ないのかなって思ってたんですけど、今回を見る限りそうではなさそう?

そらくんに声掛けてたのは英会話教室やってるらしき児島さんですが、ショタコンなのかな…?

それか自分に子供ができなくて他人の子供を代わりにしてるとか。

どちらにしても怪しいというか危ないというか、そんな空気が漂ってますね。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話までの感想は、菜奈は今まで、年齢のことを気にして翔太との結婚に迷っているのだとばかり思っていました。

なのに、実は旦那がいただなんて衝撃でした。今はまだ旦那だとは言い切れないかもしれませんが、

必要以上に密着したりしていたので、普通の関係でないことだけは確かです。

おそらく翔太は菜奈と朝男の関係を知りませんし、スポーツジムで朝男と仲良くなっているので、朝男に良いイメージを持っていると思います。

朝男の方は翔太が菜奈の恋人だとわかって近づいているはずなので、翔太と菜奈の関係を壊そうとしているのかもしれません。

どれだけ顔は笑っていても、本当は何を考えているのかなんて誰にもわかりません。

それは本当にとても怖いことだなとこのドラマを観て、改めて思いました。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話までの感想は、前回の流れから、赤池家の人が殺されるような予感はありましたが、まさか夫婦二人が殺されるという結末に衝撃を受けました。

袋を被されていた幸子が、大きな声で歌を歌う怪しさにも身体が震える感覚を覚えました。

ただのミステリーを超えたホラー要素も混ざったドラマに目が離せません!

また、他の場面では、ただただ優しく愛妻家という印象の翔太が先頭を切って部屋に入り、様子を確認するところに男らしさを感じます。

前回までは流暢に話すことがなかった黒島の場面が増えたり、北川も住民会に参加したりと、今後の展開にますます混乱と期待しています!

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話までの感想は、もうドキドキしっぱなしなのですが、ラストシーンでその気持ちは最高潮に達しました。

以前、藤井の部屋で乾燥機内で恐ろしいものが回っていた以来のショッキングなシーンです。

嫁姑問題が住民たちにも知られていた赤池家です。

ターゲットになるなら幸子だと思えば、夫妻の2人もが一度に犠牲になるとは、視聴者に全く油断を許さない展開だと感じます。

菜奈の秘密が一つわかりました。婚姻届を出せない理由にも納得がいきました。

戸籍上の夫に対して、なんでも相談してしまう翔太の無防備さにはハラハラしてしまいます。

その翔太にも、視聴者には素直な好人物だと思わせておいて、思いがけない行動にでるときがくるのでは?と怪しんでしまいます。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 5話までの感想は、大分ドラマも半ばになってきたのか、かなりの急展開を見せてきましたね!

初回から朝男が翔太と菜奈の後ろ姿から見ていたり、翔太の勤めているジムに会員として入ってきたりとウロウロしていたので、

てっきり私は菜奈のストーカーで翔太に対して嫉妬のようなものを抱いているんだと思っていました。

それがまさかの菜奈の旦那ということに驚きました!それならば、菜奈が一向に翔太との婚姻届を出そうとしないのにも頷けます!

朝男と菜奈の話しぶりを見ていたら、菜奈は朝男のことをよく思っていないようなので、

きっと離婚したいけれど朝男が離婚してくれないという状況なのかと感じました。

 

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 5話までの感想は、怖い。誰が誰を狙ってるのか?目的は何なのか?全く予想か出来ない。

そして菜奈を追いかけてる謎の男がまさかの旦那だったとは…。翔太のジムに通いだしたのは、知っていてだったとは…。

そんなになか、赤池家の旦那と妻が何者かに殺害される。おばあさんだけビニール袋を被せられ無事だった。

嫁がおばあさんを殺すのではないか?と思っていたが予想外の展開となった。

不思議なのが菜奈がおばあさんにジャージのサンプルを届けた時にいた隣人の男。

なぜあの時に居たのだろうか?そして大音量で流れていたジュリアにハートブレークは?住民の仕業なのだろうか?謎が多すぎる。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『あなたの番です』5話のネタバレになります!

 

赤池夫妻殺人事件

赤池夫妻がバースデーケーキの前で殺されていた事件発覚後。

警察の聴取に、手塚菜奈や榎本早苗らが答えていく。

 

・玄関の鍵は開いていた
・窓も開いていた
・部屋に入ったのは4人だけ などだ。

 

駆けつけた尾野幹葉は翔太の心配をし、他にも木下あかねなどが覗きに来るのだった。

 

帰宅した翔太は、菜奈を心配して抱きしめる。引っ越しを提案する翔太。

 

『引っ越しは最後の手段に取っておこう』と菜奈。

 

そう言ったのは、自分が“投票用紙”に書いた名前を思い、成り行きを見届けずにはいられない気持ちからだった。

 

菜奈は自分の書いた交換殺人の一覧表に、『シンイーちゃんが赤池さんを?』と書き加える。

 

一方、交換殺人ゲームのことを幹葉から聞いていた翔太は、秘密を持った菜奈を心配しているのだった。

 

 

警察の捜査会議。

・凶器は未発見、刃渡り8センチから15センチの刃物。

・現場にいた赤池幸子は質問に答えられる精神状態にない。

・201号室の3人、203号室のシンイー、204号室・西村淳、301号室・幹葉、501号室・佐野豪のアリバイが証明されていない

 

などがわかっている。指紋の検出から、瀬尾あいりの容疑が深まるのだった。

 

神谷刑事・水城刑事らには、402号室の榎本刑事の存在が足かせになっていた。

 

出世を狙っている榎本は、マンションで起きることを失点に計算されることを恐れているのだ。

 

福署長派の圧力は無視できないのだった。

 

神谷は現場あったバースデーケーキのショップの予約表に目をつけていた。

 

その頃、木下あかねは、佐野のゴミ袋を漁り、赤いシミのついたタオルに驚いているのだった。

 

こじれる住民会

住民会。出席者は10人。

菜奈は『交換殺人ゲームについて警察に話そう』と提案する。

 

バースデーケーキに赤池美里と敬称なしで書かれていたことに注目した菜奈。

 

しかし、幹葉や藤井淳史らに『この中に犯人がいると言っているも同然』などと言われ、話は進まない。

 

石崎洋子は『殺人教唆』を懸念する。

幹葉が『紙に自分の名前を書いた』といった洋子の発言を思い出させ、『犯人かな』とイヤミを言う。憤る洋子。

 

遅れてきた田宮は『全員が一度は犯人扱いされるかもしれないが』などと言い、場は騒然となる。

 

『マスコミに“殺人マンション”と騒がれますよ』と、ホワイトボードに書きなぐる藤井。

茶化す幹葉。

 

余裕を装う幹葉に、洋子が『犯人だから余裕があるのか』と噛み付く。

その裏で、藤井とシンイーが目を見交わしているのを菜奈は見逃さなかった。

 

 

『皆さんがおびえているのは、手塚さんが警察にチクろうとしているからですよね』と、とがった言い方をする幹葉。

 

警察に怯えるのは怪しい、との挑発に、洋子が机を叩く。なだめる黒島沙和。

久住譲は『投票した全員が承知しないと警察には言えない』と、北川澄香の不在を指摘する。
保留だと藤井が決めつける。

 

『怖くないんですか』と菜奈はみんなに語りかける。

 

自分はつい嫌いな知人の名前を書いてしまったから、本当に殺されると思ったら、怖くて仕方がない。

そう話すが、皆はうつむいてしまうのだった。

 

結局、多数決で、菜奈と早苗、結菜だけが賛成で警察への報告は流れてしまう。

 

解散後、菜奈・早苗・結菜が話していると、廊下で叫び声が聞こえる!

 

騒いでいる澄香を、柿沼遼がなだめていた。

 

小嶋佳世が息子・そら君を別の名前で呼んで、執拗にかまっていることに怒っていた。

自分の用意した服を着せ、勝手に床屋に連れて行ったりしているとのことだった。

 

 

翔太は菜奈を待ちかねて住民会の部屋に行ってみる。

 

すでに暗くなっていたが、“殺人マンション”と書かれた跡があるのを見て、驚くのだった。

翔太が通りすがりの西村淳に住民会のことを聞くと、知らない様子だった。

 

西村のキーホルダーを指で回す音に、翔太は以前、管理人室を見に行ったときに聞いた音を思い出すのだった。

車中の秘密会議

菜奈を探しに翔太が出かけている頃…。

 

菜奈は、なぜか浮田の車の中で、早苗・結菜と4人で話し合っていた。

 

浮田は投票用紙に『赤池美里』と書いたことを明かし、自分の紙を受け取った人が殺人をしたのかと悩んでいた。

 

自分が警察に疑われることを恐れている浮田。結菜は美里の名前を書いた理由を質問する。

浮田は『見下されている』と語るのだった。

 

 

以前、浮田と同室のあいりが、美里が姑・幸子にいびられているのを目撃したことがあった。

 

馬鹿にされている美里に同情して『今度あんなこと言われたら殴っちゃえば』と言った、あいり。

 

しかし美里の反応は『もしかして私に話しかけています?』という冷たいものだった。

 

『風俗嬢にアドバイスをもらうなんて』などと攻め続ける美里から、あいりを守ろうと止めに入った浮田。

その後、住民会でも無視され続けていたのだった。

 

 

『やられたことをそのまま自分より弱い奴に振りかざしている』と言いつつ、本気で死ねとは思っていなかった浮田。

 

投票用紙を引いた人間が、美里を殺したのだろうか、と悩んでいた。

 

『ゲームのこと言わなくても、警察の犯人を探すと思う』とフォローする早苗。

 

できる範囲で、自分たちも犯人を探ろうという成り行きになるのだった。

 

住民会への不満と菜奈のウソ

警察では、シンイーと201号室の3人がアリバイ未確認であると絞りこんでいた。

浮田には逮捕歴があることがチェックされる。

 

ケーキの注文者は、美里本人だった。

 

しかし神谷は、警察の現場写真でバースデープレートの飾りがなかった不自然さを気にしていた。

 

菜奈はシンイーを訪ねるが、応答はなかった。

 

赤池宅は、親戚が幸子を介護付き老人ホームに入れるということで、引っ越しを行っていた。

なぜか引っ越しを404号室の江藤祐輔が手伝っているので、不思議に思う菜奈と早苗。

 

落ち込んでいるように見える菜奈を、早苗は休日の食事に誘うのだった。

 

 

東央大学病院では、藤井が山際祐太郎をSNSでディスっていたアカウントを削除しようとしていた。

 

しかし削除できず、代わりに『人殺し』の文字が並び続け、被害者・タナカマサオの顔写真が表示されるのだった!

 

レストランで食事の日。

 

菜奈と早苗のもとに、翔太がなぜか木下・江藤・西村を連れてきた。

『住民会への参加を拒否されている』と、不満に思っている3人。

 

翔太が木下に“交換殺人ゲーム”のことを話してしまい、菜奈は翔太が秘密を知っていたことに驚く。

 

盛り上がらない3人の食事後。

 

隠し事を謝り、どう話していいのか泣きそうになる菜奈。

翔太は幹葉から聞いたと告白する。

 

「交換日記」の提案を断わり、混乱してまくしたてる菜奈を、止める翔太。

『信じてって言えば信じる、そのかわり嘘でも信じる』と言う。

 

『何も隠してない、信じて』と言う菜奈だった。

むき出しの自分たちをぶつけよう!とベットに誘う翔太…。

 

 

その後。

 

深夜に起き出して出かける菜奈。

気づいていた翔太はこっそり追いかける。

菜奈は赤い車に駆け寄る。

 

そこからは翔太が親しくしているジムの会員・細川朝男が降りてきた!

2人で何かを笑顔で語り合っている様子に、翔太は愕然とするのだった。

次の殺人

朝、翔太は菜奈の顔を見ずに出勤してしまった。

 

菜奈がゴミを捨てに行くと、木下は『302号室の人』と書かれた投票用紙をゴミ漁りから見つけていた。

 

『あなた、殺されちゃうんじゃない?』との言葉におびえる菜奈。

不安げに自分の部屋に戻っていくと、久住が追いかけてきた。

 

『聞きたいことがあって』と話しかける久住。

 

 

久住は、投票用紙に『袴田吉彦』と俳優の名前を書いたのだった。

 

似ていると言われることが嫌いで、普段からサングラスとマスクをしているとのこと。

正直に自分の書いた名前を明かしてゲームから抜けたいと考えた久住。

 

『まさか俳優を殺しに行く人なんていないでしょ』と言うのだった。

その久住が引きあてたた名前は、なんと『細川朝男』だった…。

 

ちょうどその頃。

 

撮影現場の袴田吉彦は、3人の黒服の暴漢に、バットで殴り倒されていた…!

 

また同じ頃。

 

翔太は、何食わぬ顔でジムに来た細川に、ダンベルを持ったまま近寄っていくのだった。

 

 

--- 以上、あなたの番です 5話のネタバレでした~! ---

 

あなたの番です 5話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!5話の感想まとめ

 

あなたの番です 5話の感想は、今回も、殺人犯は判明しないまま、次の殺人が起きてしまいました。

袴田吉彦が演じる住人・久住が投票用紙に袴田の名前を書いた理由が『顔が似ていて迷惑しているから』というのは、苦笑いしてしまう設定ですね。

 

今回意外に怖かったのは、消された『殺人マンション』の文字を、翔太が確認してしまった瞬間でした。

こちらまで、翔太の感じた恐怖がじわじわと伝染してくるような気がしました!

 

住民会では、特に幹葉の嫌味が効きすぎていて、とても腹立たしく感じました。

翔太に興味を持っているからこそ菜奈に辛辣なのかと思っていたのですが、他の住民に対しても、女性には嫌味ばかり言いますね。

 

細川朝男と菜奈の関係については、前回に明かされていたとは言え、深夜に2人が笑い合っている様子には、翔太と一緒に驚いてしまいました。

てっきり、細川との不幸な結婚から脱出したくて翔太とくっついたのではと推理していたからです。

次回は今まで以上にいろいろと謎が解き明かされそうですね。

 

HPの次回予告で『臨時住民会』とあるのも、気になります。

『書いた紙、引いた紙発表会(もちろん秘密厳守)』とあるのは、翔太の案なのだろうと思います。

そこから新たに判明する事実というのが見逃せませんね!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

 

ドラマ『あなたの番です』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエ)と吾朗(徳井優)を見つけた菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)たち。

 

ケーキの上には “赤池美里”と書かれたプレートがのっていた…。

 

マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段にとっておこう」と答える菜奈。

 

彼女は、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

 

臨時の住民会が開かれ、菜奈は交換殺人ゲームのことを警察に話すべきだと提案する。

 

しかし、住民たちは自分も容疑者になることを恐れ、子どもがいじめられる可能性や資産価値の下落を理由に菜奈の意見に反対する。

 

住民会の後、菜奈は、ある人物から“赤池美里”の名前を書いたと告白される。

 

翔太は、交換殺人ゲームのことを黙っていた菜奈の苦悩を想像し、どうしたら彼女を助けてあげられるかと考えていた。

 

そんな中、菜奈は、翔太が交換殺人ゲームのことを知っていたと分かり、ショックを受ける。

 

隠し事をしていた菜奈と、それを知りながら黙っていた翔太。

 

さらに、菜奈がこっそり朝男(野間口徹)と会っているところを目撃する翔太。

 

菜奈と翔太の関係に、ついに亀裂が――!?さらに、新たな犠牲者が…!!

あなたの番です 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました