あなたの番です ドラマ動画!19話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

田中圭・筧美和子も出演のドラマ『あなたの番です 反撃編』の19話が放送されましたね!

このあなたの番です 19話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 19話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!19話の予告は?

ドラマ『あなたの番です 反撃編』19話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!19話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です 反撃編』19話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!19話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の予想は、Aiが黒島ちゃんを犯人と疑い始めたことによって、どーやんと翔太くんの仲が悪くなってしまいそうですね…。

といってもラスト2回なので、そんなにしつこいもめ方ではなさそうですが。他にも田宮さんが殺したのは誰なのかを警察に話していくと思います。

が、それが真実かどうか誰かをかばうための嘘なのかはわからなさそうです。

あと、尾野ちゃんの秘密が少しずつ明らかになりながら、西村さんが社長室でシンイーちゃんから

何を隠したかにもフォーカスして、少しずつ謎解きがクライマックスに向かっていくと思います。

空室ということをアピールし続けていた303号室にも何かありそうですね。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の予想は、今回、黒島ちゃんがAIでは犯人の可能性が高くなっています。

二階堂くんが黒島ちゃんに対して、どう接していくのか、どう思っているのか、

AIは何故そのように判断しているのか、これらの謎を解決していってほしいです。

南さんの娘を殺した犯人と、今回の連続殺人事件は何かで繋がっているとは思うので、その辺も少しづつ解明されていくのではないかと思っています。

しかし、相変わらず誰が犯人なのかが全く想像つかないです。ここまで想像のつかないドラマって、最近では珍しい気がします。

犯人が誰であっても、おかしな人間であることは変わりないのですが、どう上手くまとめるのかなと期待しています。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の予想は、AIの分析結果を客観的に受け入れることができない二階堂は

黒島が犯人ではない証拠を集めようとするのではないかと思います。

しかし、翔太は逆に客観的にAIの分析結果をみて、二階堂との間に溝が生じるのではないかと思います。

また、翔太と菜奈の部屋のジグソーパズルから1ピース抜かれていることが何かしら事件の捜査を進展させていくように思います。

個人的には1ピース抜けている位置が真犯人のマンションの部屋の位置を示しているというダイイングメッセージなのではないかと思います。

そうすると西村が犯人なのではないかと疑われる展開になっていくのかなと予想しています。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の予想は、犯人がどんどん絞られてきているので、視聴者に犯人が誰か考えさせ、迷わせる展開にすると思います。

つまり選択肢は減っていくけど、決定打に欠けるような内容で、謎を残したまま最終回に突入…となるのかなと。

今のところ田宮さん、黒島さん、尾野さんが怪しいように描かれているので、順当にいけばこの3人の中の誰かが犯人だとは思いますが、

全くノーマークの人が出てくる可能性もあると思うので、登場人物全員に注目しながら見ていこうと思います!

西村さん、江藤さん辺りもまだまだ怪しさがあるので、来週以降どうなっていくのか楽しみです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の予想は、今までのデータをすべて分析し、AIが出した答えは黒島さんでした。

そのことを知った二階堂さんと翔太君がどうするのか疑心暗鬼になりそうです。

田宮さんは警察に人を殺したと出頭しており、コンピューターのデータのようなものを提出していました。

これから彼の告白がはじまりそうです。

尾野さんは口から緑色の液体を黒島さんに吹きかけており、なんでそんなことをしたのかが展開されるかと思います。

彼女のいつもの気まぐれな行動なのか、それとも何か意味があるのか気になります。

久住さんは桜木さんに注射をうたれてしまい、しかも袴田吉彦に会いに行けと言われており、彼女も何かを知っていそうです。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 19話の予想は、田宮が残していたと思われる証拠の映像カード、そのカードには何が記録されていたか。

(恐らく田宮は殺人自体はしているが連続のニヤつかせる殺人の犯人ではないと推測)どーやんが作ったAIで出た

黒島黒幕説も何かしら裏がありそうな予感があります。黒島は実は犯人では無い。

もしくは、どーやんを味方につけて黒幕な自分を演じ続けるかのどちらか。なのかと推測してます。

そして、尾野ちゃんは今までも色々な事を隠している可能性があり。

(ボタンを含め大切にしているものがすごく気になる)どーやんの揺れる感情はどうなるのかも見どころです。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!19話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の見どころは、田宮さんが警察にどんな内容を話すのか、それが一体何の、だれのためなのかが気になります。

犯人を突き止めるために必要な情報だとも思うので楽しみにしています。

あと、尾野ちゃんが何を隠しているのか、人の男にそこまで執着する理由はなんなのかもわかればより楽しみが増しますね。

正直西村さんは犯人ではないと思うので、そこまでピックアップされなくても大丈夫だと思いますが…。

あとは桜木さんがどうやってシンイーちゃんの仲間と出会って、袴田吉彦を殺すことになったかもこの辺で明らかにしてくれれば、より楽しめそうです。

たのしみがいっぱいのラストスパートですね。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の見どころは、まず、今回は佐野さんや作家の木下さんが出てきたので、

この2人が次回は何かやらかして、もしくは解明する何か糸口を見つけてくれるのかなあと思っています。

黒島ちゃんは、個人的には犯人にならないような気がしています。

このドラマは少し物語からズレた人が犯人になっているので、黒島ちゃんが犯人だと、やっぱり感が否めないからです。

しかし、黒島ちゃんが犯人であったという考え方も楽しい気がしています。

黒島ちゃんのことを好きになっている二階堂くんが、翻弄されながら、それをも揺さぶっている黒島ちゃんの

ダークな場面があったら、それはそれで凄く面白そうだなと思ってしまいます。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の見どころは、やはりジグソーパズルが何を意味しているのか明らかになってくるのかが見どころです。

翔太はジグソーパズルの異変が事件に関わることではないかと疑っていきそうなので、今後の話を展開させていく重要なポイントになるように思います。

また、二階堂はAIの分析結果を信じるのか黒島を信じるのかが気になります。

やはり好きな女性ということもあって簡単には受け入れることができないように思いますが、注目したいと思います。

また、尾野が真犯人とどういう関係にあるのかも近いうちに明らかになっていきそうなので注目したいと思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の見どころは、誰の潔白が証明され、誰の疑惑が深まるのか。

どんな動機があり、誰と誰が繋がっていて、何故このようなことになったのか。

事件の全容が分かるのが最終回だとして、来週19話もとても重要な回になると思うので、

引き続き登場人物の台詞はもちろん、表情や仕草等、一瞬も見逃すことなく集中したいと思います!

とにもかくにも気になるのは久住さん。そして田宮さんの行動が何を表しているのか。笑みの意味は。

それが描かれるのが番組冒頭なのかは分かりませんが、どう繋がっているのか考察しながら見たいと思います。

黒島さんと二階堂くんのラブラブも見たいので、どうか黒島さんは白でありますように…と願いながら…

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話の見どころは、AIが今までの情報を入力され、出した答えは黒島さんでした。

彼女はマンションの住民だし、最初からゲームにも参加しているし、怪しい点はたくさんあると思っています。

二階堂さんがみとめたくないという気持ちもわかりますが、今の時点では白とはいいきれない気がします。

尾野さんの動きもあやしくて、ただのおかしな人なのか、それとも何かしっているのかとても気になります。

翔太君が「ななちゃんは何に気づいたの?」と尾野さんに言っているシーンがあり、なにかつきとめたのか、どう答えるのかハラハラどきどきします。

また、田宮さんが犯した殺人の詳細も早く知りたいです。ただ単に芝居の話をしているような気もしますが、よくわかりません。

桜木さんに注射をうたれてしまった久住さんが助かるのかどうかも心配です。

彼も浮田さんを殺した人をしっているようなので、死なないでほしいです。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 19話の見どころは、自首する決意をした久住を突き落とした桜木るりは一体何者なのか。

(1クールから出てるが若干訛りが高知?ではないかと考えた)全ての犯行は罪を背負う藤井のため?

AI分析により一層犯人を疑われる黒島は本当に犯人なのか。

(どーやんは黒島信者すぎて疑うにも疑えない事実)田宮が自首をし、自ら罪を認め、刑事に証拠として渡した映像カードは何が記録されているのか。

(防犯カメラ映像に違いないが1枚足らない為、その1枚は翔太の部屋にあるデカいパズルの

違うピースの裏に隠されていると予感)19話もますます目が離せません!

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!19話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話までの感想は、結構ずっと疑っていた佐野さんがただのワニ好きとわかったときは、

拍子抜けで笑ってしまいました!木下さんの悪女演技にも笑ってしまいました。

そんなことよりも、田宮自首、久住さんを殺した桜木さんあたりが謎すぎて、どれだけ考えてもわかりません…。

田宮さんが警察に渡したSDカードは、田宮さんが設置していた隠しカメラの映像なんだとは思うんですが、

そのときに田宮さんが笑っていたことが気になります。

笑顔=死体のように見えてしまいました。田宮さんと奥さんはほかにもきっと隠し事がありますね。

このあたりは最終回まで明らかにならなさそうです…。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話までの感想は、今回はまず誰も殺されていなかったので、平穏無事で安心したというのが、一番最初の感想です。

しかし、気味悪さは相変わらずでした。尾野さんの気味悪さが目立っていましたが、

二階堂さんの服を勝手にぬがして、それを自分が着て外に出るという気持ち悪さは、凄かったです。

落としてしまったボタンなどなど、あのボックスには今後の鍵となる何かがあるのだろうなと思っています。

私の中で黒島ちゃんは相変わらず可愛らしい人で、このドラマの癒しの人間です。しかし、その黒島ちゃんが怪しくなってきています。

このドラマは誰が犯人なのか、全く想像がつかず、本当に面白いです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話までの感想は、田宮についてですが、南の娘を殺した事件の実行犯ではないものの、その事件の手がかりを何か握っている気がします。

それと今回の事件が何かしらつながる部分があるように思いました。

また、久住を襲った桜木が徐々に本性を出してきていますが、桜木が真犯人とは思えません。

恐らく人を殺すことは躊躇なくできるタイプの人間なのですが、それでは5年前の南の娘の事件と結びつかないように思えるからです。

尾野に関しては、実は事件について詳しく調べようとする二階堂の監視役なのではないかと思います。

内山の動画に尾野の部屋のカーテンが映っていることからも真犯人のことを知っていて、真犯人に脅迫されて監視しているように思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話までの感想は、今週もあっという間の1時間でした!謎が解けたと思ったら

また新たな謎が生まれ、真犯人に近づいているのか遠退いているのか分からない…そんな印象です。

まず怪しすぎる人が多い!この人もあの人も怪しい…と見れば見るほど疑心暗鬼になり、もはや全員犯人のように思えてきます。

佐野さんの正体、久住さんの安否、桜木さんの真意、田宮さんの秘密、そして黒島さんや尾野さん…今回分かったこと、

まだ来週以降に持ち越す謎など、ラスト15分くらいで一気に畳み掛けるように描かれるので頭はパンク寸前です!

この人はこうであってほしい、など思い入れも出てきているので、来週の展開がどうなるのか今から待ち遠しいです。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 19話までの感想は、まさか南さんの娘が殺されていたとは思わなかったので、驚きました。

犯人を見つけたいという気持ちはわかりますが、「また間違えちゃった」と言っていたので、今までも同じようなことがあったのかと驚いてしまいました。

田宮さんの奥さんが南さんをびんたして必死で夫の潔白をまくしたて、すごみを感じました。

桜木さんがあやしくて、藤井さんとなんでつきあっているのかと不思議に思いました。

やっぱり袴田さんを殺したらしく、他の殺人にもかかわっているのかと謎が深まりました。

AIななちゃんはすごく進化していて、ちゃんと翔太君と会話しているのが印象的でした。

しかもAIにむかって、黙秘と言ってしまう翔太君はかわいらしかったです。田宮さんが犯した殺人の詳細が気になります。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 19話までの感想は、かなり心臓が持たなかった位今までとはうって変わりドキドキと恐怖にひたすら怯えながら見ました。

最初から凄いとSNSを通じて出演者さんが豪語していた通りの流れの展開でした。

色々な謎が終盤に差し掛かるにつれ、塞がらなかった穴たちが徐々ですが塞がりつつあります。

田宮と南の関係性を知った瞬間は少しほっとした自分が実はいました。

(田宮さんきっと犯人じゃない予感があったので)それと同時に黒島が黒幕な疑惑が深まっていく感じも

どんどん楽しくなってきた見どころの一つなんかじゃないかなと19話の予告を見てかなーり感じました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!19話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です 反撃編』19話のネタバレになります!

沙和は疑わしいか?

尾野幹葉が黒島沙和に緑の液体を吹き付けるのを、一部始終モニターで見ていた手塚翔太と二階堂忍。

慌てて2人に割って入る。

『シー君に会うからブクブクしていたら、黒島さんが通るのが見えたから』と、悪びれなく話す幹葉。

あきれた男2人だが、二階堂が幹葉を、翔太は沙和に対応することにする。

二階堂の部屋で、AIの“黒島沙和が真犯人の確率:89パーセント”の画面を見てしまった沙和。

さすがにショックを受けている沙和に、遠慮なく疑うという翔太。

二階堂の方は、榎本総一や西村淳も犯人の可能性があると出たと、AIの未熟さをあげてフォローする。

翔太は二階堂の恋心を察しつつも、ミステリの王道として“主人公の身近ないい人”が犯人であるパターンかと疑う。

二階堂は沙和が線路に突き落とされたこと、二階堂にとっては王道の“いい人”が翔太であることを並べて、沙和をかばうのだった。

言い合いが険悪になり、さすがに沙和が会話に割って入るのだった。

その時水城刑事から電話が入る。

田宮淳一郎について情報を求め、自首してきた件を伝えるのだった。

田宮の自供

取調室。

田宮淳一郎が水城刑事ほかに演劇口調で独白していた。

何とか遮り、映像を確認することになる。

田宮は、202号室から飛び出した沙和が、当時の彼・波留にDVを受けている映像を提出したのだ。

後日、波留をつかまえ、動画を見せて説教しようとした田宮だが、居直られてしまう。

正義の味方ごっこ・社会の害虫とののしられて、カッとなったため、手近な意思で波留の背後から殴りかかったと供述する田宮だ。

その後は『気がついたら血のついた石を持って河原を歩いていた』と語る。

新聞で自分に容疑が向きそうもないことを確認し、第二の人生として演劇を楽しんでいたものの、罪の意識で自首したくなったとのこと。

水城刑事の質問に“交換殺人ゲーム”との関係は、キッパリ否定するのだった。

るりの暴走と、藤井の顛末

突き落とされた久住譲は、通行人の助けにより、病院に担ぎ込まれて命をとりとめた。

病院の藤井淳史の診察室。

桜木るりは、藤井に久住の殺人未遂を告白する。

『注射器も残して来ちゃった』と、あっけらかんと語るるりだ。

頭を抱える藤井に、久住の入院先でとどめを刺そうかと持ち掛けるのだった。

弱っている藤井のだらしなさが好きだというるり。

『いざとなったら全部自分が罪をかぶる』と言い出す。

一瞬、都合のいい展開にホッとする藤井。

しかし、実際に水城刑事が全面告白したるりを連行すると、愛情があふれて『自分が全部やった』とるりをかばう言葉を叫ぶ。

あきれた水城刑事に罪の重さを指摘されると、即座に弱って『田中政雄だけ』と修正。

しかし、そんな軟弱な藤井に、るりはいとおしそうに笑いかけるのだった。

翔太と二階堂の検証

翔太と二階堂。

沙和の周辺を詰めていく。

警察の捜査では、早川教授に電話をしたのはやはり内山だった。

早川教授によると、この数ヶ月危険な目に会う事はなかったとのこと。

翔太は沙和が“早川教授”と書いたのはウソで、本当はDV彼氏の“波留”と記入したのではと推理する。

否定しにくい二階堂だ。

そこに、南雅和が尾野幹葉の調査書を持ってくる。

元刑事の知人によると、なんと幹葉は、10歳まで高知市で過ごし、その後里親に引き取られ、実の両親はともに行方不明とのこと。

南の娘の事件のときにはすでに東京の住所に写っていたが土地勘はあるはず、塩化カリウムについても詳しかったと疑いを深める、南。

菜奈のボタンを盗んだこと、内山の動画と幹葉の部屋のカーテンの一致も怪しい。

尾野×内山の繋がりを確信する3人だ。

幹葉の言い分

翔太と二階堂は幹葉を訪ねるが不在。

そこで303号室から大きな悲鳴が聞こえる。

蓬田管理人が内見で何かを発見し、転がり出てくる。

キッチンカウンターに血まみれの小さい文字で“赤池美里”とある投票用紙が置かれていた。

ハンカチでつまむ翔太は、幹葉が鍵を隠し持っていたことを思い出す。

帰ってきた幹葉に迫る、3人。

投票用紙を見せると『どう考えても黒島さんでしょ』と吐き捨てるようにいうのだった。

菜奈さんみたいに殺されると二階堂に抱きつく。

幹葉の部屋に乗り込んだ翔太とパソコンを持つ二階堂。

幹葉は二階堂にはにかみながら、沙和を弾劾する話を始める。

“ゲーム”の後明るくなったり、翔太の入院する病院にいたりしたとのこと。

そもそも、それを知っている幹葉の方が、病院に張り付いていたということだが…。

翔太が幹葉の小箱から菜奈のボタンを取り出し、突きつける。

シレっとして『私が勝ったから』という幹葉。

好きになる人にいつも恋人がいるので、『相手が私の方を振り向いた』と思ったときに記念品をもらうとのこと。

恐ろしいくらい小箱がぎっしり入っている戸棚を、うれしそうに自慢する幹葉だ。

303号室の以前の住人とは付き合っており、合鍵を持っているので、出入りができていたらしい。

『302号室にもいい波動の空気を吸いに入った』というので、ゾッとする翔太だ。

カーテンについては一点物で日暮里の専門店で購入したが、内山との関係は否定。

“交換殺人ゲーム”に至っては『参加していない』と言う幹葉。

本人曰く、投票用紙には何も書いていないし、引いた紙は読まずにポストのゴミ箱に捨てたとのこと。

幹葉を信じるなら、北川澄香の『白紙だった』との証言は正しく、ポストのところに捨てられていた“石崎洋子”の紙も理解できる。

302号室に戻り、一覧表を確認する二階堂と翔太。

・管理人床嶋が書いた紙は“吉村”

・田宮と沙和が引いたと証言した“ゴミの分別ができない人”・“織田信長”という紙は嘘ということになる。

沙和をかばおうとする二階堂を抑え、自分1人で考えたいという翔太だった。

ジグソーパズルの秘密

二階堂は202号室を訪ね、沙和に『合わないほうがいいと思う』と伝える。

潔白を証明すると真剣に言う二階堂に、沙和は『やってませんから』と言うのだった。

AIに二階堂は分析を続けさせるが、何度開いても容疑者ナンバーワンは沙和で、頭を抱える二階堂だ。

翔太はふと、ジグソーパズルが1ピースかけていたことを思い出す。

なくなった場所に埋められていた、擬似ピースには小さなメモが隠されていた!

“今月のラッキーデー:3日、8日、15日、21日、29日”

3 ・ 21 ・ 29には手書きの0が漬けられている。

さらに、菜奈の筆跡らしき手書きの文字で、

“5日・ 12日・ 17日・ 26日、次は?”と、書かれていた。

木下あかねに質問すると『広報誌すみだ』の切れ端だと教えてくれる。

今月号を借り出して星占いだと確認した翔太は、水城刑事に問い合わせ、事件の発生日を質問する。

床島管理人:3月24日
ドクター山際:4月5日
田中政雄:4月30日
赤池夫婦:5月3日
小嶋佳世:5月21日
浮田啓輔:5月29日
高野隆史:6月6日、
手塚菜奈:6月17日、
神谷刑事: 8月の3日。

菜奈が何に気づいたのか、悩む翔太。

思い余って、石崎健二の職場・区役所地域活性化広報室に出かけ、広報の5月号6月号を取り寄せる。

星占いのページを確認すると、菜奈が切り取ったのは牡羊座の5月号で、そこに6月号のラッキーデーを手書きで記入したことがわかる。

久住の告白

翔太と水城刑事。

菜奈の最後の動画に載っていた犯人の音声は、本来内山の声ではなかったらしい。

何重にも加工されているが、桜木るりの可能性は低いうえに、進んで自供しているるりは、菜奈の件には関係なさそうだ。

菜奈がナースステーションに電話をかけたのは、藤井の誕生日・星座が知りたかったかららしい。

田宮の自供は沙和への疑惑を深めるが、まだ口外しないでほしいという水城。

翔太は頼み込んで、入院中の久住に面会させてもらう。

翔太の説得に口を開く久住。

まずは自分が細川朝男を殺したことを認め、保護を求める。

その上で、『浮田さんの投票用紙“赤池美里”を引いた人は黒島さんです』と証言するのだった!

動揺する翔太は、“ゲーム”の全貌がわかって来たと思うのだった。

南は情報提供者の元刑事・鍋島と喫茶店で会っていた。

鍋島は、沙和の元家庭教師が海で溺死していたことを伝えに来たのだ。

しかも、沙和とのデート中で、沙和は助かったのだ。

警察署では、菜奈の事件について、アリバイを確認していた。

沙和は菜奈の死亡時刻、ファミレスで勉強しており、この幹葉は終電で帰宅し野良猫と遊んでいる様子が防犯カメラに映っていた。

内山は、朝4時までネットカフェにいたらしい。

内山のビデオの、菜奈を脅していた真犯人の音声を確認した水城刑事は、ヘッドホンをはめたまま驚く。

脅迫計画

翔太は二階堂に『犯人に挑戦状を叩きつける』と言い出す!

犯人と思しき人たちを、ホテルの部屋に呼び出すというのだ。

南が沙和の家庭教師の件を伝えに来たので、仲間に入ってもらうことにする。

犯人が呼び出しに応じると確信している翔太だ。

手紙を入れる相手は、黒島・西村・尾野・江藤。

メッセージは二階堂が作成する。

“あなたが5人の笑う遺体の

殺人犯だという証拠をつかみました。

牡羊座のラッキーデー、

9月8日午後2時、ホテルグランドすみだ707号室へ来て下さい”

・ ・ ・

9月8日当日。

南がマンション付近で見張る中、西村淳は朝から出勤、江藤祐樹と尾野幹葉は昼頃に外出していった。

西村はオフィスで木下あかねに“管理人日誌”の件で脅しを受けるが、適当にあしらい、やはり外出していく。

ホテルでとがらせたダーツを隠し持つ翔太は、基本は二階堂の格闘技に頼ると言い出す。

窓からスカイツリーを見つめて『やるか!』と決意を固める!

イライラしている南は『最有力候補はでてこねえな』と焦れてしまい、沙和の部屋を訪ねると、ポカンとされてしまうのだった。

・ ・ ・

14時!

ノック音が聞こえる!

翔太が開けたドアの先に立っていたのは、幹葉だった!

悪びれない様子でちょっと驚く幹葉。

その時。

後から二階堂が翔太を羽交い締めにする!

お礼を言われた幹葉の笑顔の前で、扉が閉まる。

冷静な顔で、翔太の首を絞め続ける二階堂だった…。

--- 以上、あなたの番です 19話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 19話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!19話の感想まとめ

あなたの番です 19話の感想は、最終回まであと1話にして、事件の核が“笑顔のご遺体”から“交換殺人ゲーム”の方に戻ってきたのは、なんだか嬉しかったです。

翔太は幹葉の発言を信じ沙和をウソつきと見て、表を埋めましたが、この筋書きで行くと、浮田・菜奈・神谷刑事があぶれるわけですね。

ちょっと納得のいかないところです。

また、ここにきて新たに広報誌の星座占いが登場しました。

占いと言えばまさに迷信深いイメージなのが水城刑事ですが…今日の段階では特に怪しい雰囲気はなかったですね。

菜奈の残したヒントなので、信ぴょう性があると思うのですが、幹葉は二階堂目当てでホテルに行き、沙和は行かないしで、やはり難しいです。

それにしても高知から人が集まりすぎですよね。

10話までには全然出てこなかった話題なので、少し文句を言いたい気分です。

最後に二階堂が翔太を羽交い締めにしたときには衝撃的でした!

沙和を愛しているからこそ何か決心を固めたのか、もともと事件の関係者なのか、判断がつかなくジリジリします。

沙和があえてホテルにいかなかったのに、次回二階堂に拘束されることになるのも、成り行きがわからない展開です。

南も二階堂の策略に絡んでいるのでしょうか。

残すところ最終回だけだというのに、やっぱり確信の持てる真犯人がわからないという、なんともじれったい、そして面白いドラマです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!19話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です 反撃編』19話のあらすじを簡単に紹介します~!

二階堂(横浜流星)のAI分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。

翔太(田中圭)が黒島には犯人の条件が揃っていると主張すると、二階堂は黒島をかばい2人は険悪な雰囲気に。

翔太たちは水城(皆川猿時)から、田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。

翔太と二階堂は、意外な事実が判明した尾野(奈緒)に話を聞くために301号室を訪ねるが、尾野は不在。

その時、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。部屋の中には、血まみれのある物が――!

まもなく、尾野が帰宅し内山(大内田悠平)との関係を問い詰めるが、ハッキリ答えない尾野。さらに彼女は「交換殺人ゲームには参加していない」と言い出して…!?

罪を隠し続けてきた藤井(片桐仁)と桜木(筧美和子)、そして階段から突き落とされた久住(袴田吉彦)の運命は!?

そして、パズルの裏からは、犯人を絞り込むある手がかりが…!!

翔太と二階堂、南(田中哲司)は、犯人をおびき出すある作戦を決行!そこに現れるのは、一体誰だ!?

あなたの番です 反撃編 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!