あなたの番です ドラマ動画を1話から無料見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

田中圭・原田知世のW主演ドラマ『あなたの番です』の1話が放送されましたね!

このあなたの番ですの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』1話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!1話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 1話の予想は、色々な事が疑わしくてみんな犯人に見えてしまいます。

住民会に参加しなかった人たちはみんなに嫌われているのでしょうか?それとも何かこれない事情が?

あの夫婦2人が引っ越してきた部屋302号室が事故物件なのもほんとなのでしょうか?

1話のドラマの感じだと掲示板に掃除係として貼り出されていた木下さんが管理人さんを殺した犯人に見えますが、

実は違っていて住民会に来ていたあのメンバーの誰かが犯人なんじゃないかな?と思います。

鍵をシャラシャラならして歩いて行った人もなんだか怪しいし、中国人の女の人も慌てて出て行ったので怪しいです。

次がすごく気になります。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 1話の予想は、管理人を殺害した犯人は誰だと警察が捜索しますが、

マンションの住人は管理人のことを快く思っていない人が多く、捜査が難航します。

その間に次に殺害される人の紙が張り出されます。

その人は警戒しますが、徐々に不審なことが起き始め、ついには殺害される。マンションの住人は恐怖に怯え始め、自分達が助かるためには、

住民会議で手に入れた誰かが殺したい人を殺さなければいけないという想いが生まれてきてしまう。

そこから、あちらこちらで殺害計画を企てたり、手を組んだり、する人が出てきて、殺害がエスカレートして行く。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!1話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 1話の見どころは、予告では、住民会に参加していた人たちは殺したい人を紙に書きましたが、

紙に管理人さんを殺したい人とは書いてないないと言っていました。

でも紙を書いたのはあの集まった人たちです、しかも住民会で紙を持って帰った女の人がいました、ここのマンションは住んでる人みんな怪しい人です。

警察にばれないようにするには恨んでる人が第三者に頼んで殺してもらうと言うことです。

誰がどのように頼んだのでしょうか。気絶させて吊り下げて自分で落ちて自殺に見せかけるようにしたのでしょうか、

犯人と殺した人が裏でどう動いていたのか真実が楽しみです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 1話の見どころは、新婚夫婦になる予定の2人がこの出来事にどのように対応していくのかが楽しみです。

自分達も殺されるのか、殺されないのか、どうすれば生きられるのかと悩んで、どのように答えを出して行くのかそういう場面が見どころの一つかと思います。

他の人達もどのように殺人に関わっていき、なぜ殺したいのかという理由がこれから明確になってくれば、

視聴者も納得して、なるほどそういう理由なら、殺されて当然という思いにしてくれることを期待しています。

あとは、登場人物が多いので、ドラマの冒頭に人物相関図があると分かりやすいので、その説明があることも期待してます。


◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!1話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 1話までの感想は、はじめはそんなに面白くないだろうと思って軽く見ていたのですが、

少しみたら話が気になってしまいお風呂に入らなければいけないのについ見入ってしまい、気づいたら最後までしっかり見ていました。

次は誰が現れてみんながどんな関係なのかをみんなの目や発言や行動をみながら人柄をみるのが楽しかったです。

主人公の2人は母親と息子役だと思ったら夫婦だった、っていうのもびっくりで、なんだかそこも謎に包まれていそうです。

なぜ15才差なのでしょうか、、、?途中で見るのをやめられないワクワクするドラマです。2話も楽しみです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 1話までの感想は、新婚夫婦になる予定の2人が購入したマンションに引っ越してきたが、

マンションに住んでいる人達は一癖も二癖もあり、厄介な住人ばかり住んでいると感じました。

その点は現実社会でも同様だと思うので、ドラマで上手く再現できてると思いました。

その後の、住民会議でちょっとしたことから、誰を殺したいのか投票するというゲーム感覚で始まった場面を見たときは、もう既にこの人達は頭が狂ってると感じました。

もう殺したい人がいて、今の暮らしには我慢できないというのがドラマから伝わってきました。

番組の最後でついに殺人が起こり、これからの殺人劇が楽しみになりました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』1話のネタバレになります!

オープニング

『あなたには殺したい人がいますか?』と問いかける紳士。

例えば、と流れたのは、パワハラ上司をPCモニターで殴り殺してしまう部下の映像。

では、何故誰もここまでやらないのか。

それは『捕まりたくないから』だ。

殺人の9割が知り合いによる犯行だという現実。

では部外者の誰かが犯行を肩代わりしたら、理論上は捕まる可能性が限りなく下がるわけだ。

まさかそれを実践してしまう人たちがいるなんて…。

(ナビゲーター:竹中直人)

マンション・キウンクエ蔵前

桜の中、引っ越しするカップル。

頑張ったご褒美にハグを要求するふんわりした夫・手塚翔太。

マンションの頭金を全部出した、しっかり者の15歳年上の妻・菜奈。

子連れの家族、優しそうな老婦人を連れた家族と温厚そうなご近所たち。

コンビニに出かけるのに財布を忘れた夫に財布を投げ、見送る菜奈は幸せだ。

突然、管理人の床嶋がやってくる。

賃貸でもないのに、天井のシミや本棚、小説やベッドを物色し、撮影する。

『これ必要ですか』と菜奈が聞くと『必要ないよ』と言いながら、プレゼントをくれる管理人。

ゴージャスな細工のハンドメイドのドアかけ表札だ。

使い続けるか、片づけてしまうか、悩む手塚夫妻だった。

引っ越しのあいさつめぐりをする2人。

隣りの301号室・尾野家に行くと『姉弟ですか?』とツッコまれ、住民会に誘われる。

ちょうど母子連れらしき人か来たのであいさつしようとしたら、向かいの304号室の北川そら少年と、102号室の児嶋だった。

さらに303号室に行くと、非常階段を上がる男性に空き部屋だと教えられる。

気疲れした菜奈。

ミステリ好きの血が騒ぐ翔太は、菜奈に『一番気になった人は?』との質問を仕掛ける。

2人の一致した意見は、最後に会った大荷物を持って晴れなのに長靴だった青年だ。

ギスギスした住民会

住民会の出席は、ジャンケンで負けた菜奈の担当だ。

新入りは噂話の的だ。

管理人はペットや子連れのチェックをしたと言い張り、住人も年の差婚、購入額は4000万円弱、事故物件か否かなどと、当てこすりが辛い空気だ。

住民会は出席者13名・欠席者5名で、401号室の榎本早苗会長の号令で開始される。

議題は「清掃係について」。

管理費の値上がりを避けるため、ゴミ捨て場の清掃を担当する役だ。

欠席者・401の木下あかねに票が集まり、詮索好きだから向いていると決まってしまった。

その後はおかし代をカンパし、お茶会が始まる。

お金を202号室の黒島沙和に借りつつも、クセのある雰囲気に戸惑う菜奈。

いきなり管理人が菜奈に『オレのこと殺したい?』と質問する。

『“あいつのこと死んでほしい”と思う瞬間はあるだろう』と、みんなに絡む管理人。

…いなくなってほしい、くらいなら。

…イジメられていた時には。

…セクハラ上司に。

…風鈴にイライラした時に。

とポツポツ進む話題。

『本当にやったら捕まっちゃうでしょ?』との話に、ついミステリ好きの菜奈は『些細でも動機があればバレる』と発言してしまう。

話題は展開して、バレにくいなら…と“交換殺人”の話になってしまった。

『じゃあみんなで殺したい人を発表しますか』と言い出す管理人。

「人狼ゲーム」の代わりらしい。

101号室の久住譲が『投票で』と言い出す。

『ただのゲーム』と管理人の強要で進む記入。

何だかみんなが真剣に書く雰囲気にのまれ、菜奈もついに記入し、缶に投票する。
開票はクリスマスのプレゼント交換の要領だ。

クジにあった、誰かが殺したいと思った人の名前“こうのたかふみ”におののく菜奈。

婚姻届と謎の人物

片付けを進めてくれた翔太に『特に何事もなく』とごまかす菜奈。

『婚姻届はまた今度?』とゴネる翔太。

距離は近づいても、年の差が埋まらないことに怖がっている菜奈だった。

話を変えてベランダで夕陽をながめ『買って良かった』と改めて思う菜奈。

翔太は『お互い成長して変わっても、また恋におちよう』と真剣に言うのだった。

夕食の買い出しを申し出、ゴミ出しをしに行くと…。

ビリビリのテディイベアが捨ててあり、菜奈はビックリしてしまう。

買い物途中、スカイツリーに見とれて写真を撮っていると、榎本早苗が声をかけてくる。

管理人のことをフォローする早苗。

辛いことを言われたら、倍優しい言葉をかけようと心掛けている早苗に、少しなごむ菜奈。

しかしそんな2人を眺め、スーパーまで菜奈を尾行している謎の男がいた。

事件発生!

『清掃係・401号室・木下さん』の掲示を、怒りでグサグサさす木下本人。

それを横目で見る304号室の北川そら少年は、管理人室前でボール遊びをしていて、201号室のカップルに帰るよう注意されていた。

糖質制限のある手塚家の食卓。

伸びをした翔太は、ソファの下にカギを見つける。

管理人のかと、届けに行くが、管理人室は暗い。

留守の様子に、ついカギのかかっていないドアを開けて入ってしまう翔太。

置きっぱなしの白いシュシュが光っていた…。

帰宅した翔太が、仕方なく管理人に電話連絡をしようとすると…何故か家の中から着信音が聞こえる!?

『外かな?』とベランダのカーテンを開いてみると。

何と、逆さに吊るされた管理人の姿が!

ギョッとする2人!

ベランダに飛び出すと、管理人が声を上げ、なお驚く2人!

管理人が暴れて、ロープが切れる!

叫び声と共に落下する管理人!

慌てて2人が下を見ると、手足が変な方向になった管理人の姿が見える。

血が広がってゆく。

一方、1階の掲示板には、“管理人さん”と記入された投票用紙が貼られていた…。

--- 以上、あなたの番です 1話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 1話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!1話の感想まとめ

あなたの番です 1話の感想は、ほのぼのしている新婚夫婦の引っ越し風景から、どんどん盛り上がってくる、サスペンス感がすごかったです。

空気がとがってくる感じがヒシヒシと伝わってきました。

早速第1の死者が出て、公式HPの『毎週、死にます』との言葉が本当なのだなということがわかり、結構怖いですね。

つい『来週は誰が?』と考えてしまいます。

しかし、いきなり管理人さんが手塚夫妻の目の前で落下し、死亡するとは、衝撃的でした。

2人が気づいた瞬間に管理人さんが声を発した、ということが、またタイミングが良すぎて、恐怖です。

つまり、眠らされていたか、気絶していたということなのでしょうね。

管理人室でマスターキーを盗んで、手塚家の302号室から吊るしに入ったのでしょうか。

こんな事件が起きなくても、なんとなく怪しくてギスギスしていた人間関係がどうなっていくのか、ドキドキです。

若い翔太に興味津々だった301号室の尾野幹葉や、とにかく大口の403号室の藤井淳史あたり、早速菜奈を追いつめそうな予感がします。

年の差カップルの手塚夫妻が、無事婚姻届を出しに行けるのかも気になりますね!

菜奈が早いところ翔太に住民会での出来事を話して、のちに夫婦間でこじれることのないようにしてくれればいいな、と願っています。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

※※※ Twitter画像 ※※※

ドラマ『あなたの番です』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

新婚夫婦の菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)は、マンションを購入して新居に引っ越す。

幸せいっぱいで新たな生活に胸を膨らませている。

引っ越し当日、マンションの住民会が開かれ、翔太とのジャンケンに負けた菜奈が一人で参加することに。

住民会は会長の早苗(木村多江)、管理人の床島(竹中直人)を中心に、田宮(生瀬勝久)、黒島(西野七瀬)など13人が集まり始まった。

ひょんなことから、床島が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間がある」と言ったことがきっかけで、

住民たちは戸惑いながらも今まで消えてほしいと思った人間について話し始める。

すると、「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が“交換殺人”をすればいいのでは?」と話は思わぬ方向に。
床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案。

ゲームならば…と皆、軽い気持ちで、余った投票用紙にそれぞれ“死んでほしい人”を書き、クジのように引くゲームが行われてしまったのだった。

この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける…!

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!