あなたの番です ドラマ動画の3話も無料で見逃しフル視聴する方法!

田中圭ら豪華俳優陣が出演のドラマ『あなたの番です』の3話が放送されましたね!

 

このあなたの番ですの3話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 3話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!3話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』3話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!3話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』3話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!3話の予想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の予想は、2話で自分が死んでほしいと思う人を誰かに殺してもらった

藤井は家や職場にまで届く手紙で脅迫され、次の殺人を少しずつ意識します。

ルールでは自分が引いた紙に書かれていた、誰かが死んでほしいと思う人を殺さないといけません。

きっと藤井自身も最初は人を殺すだなんて、そんなことできるわけないと思うだろうけど、

何度も何度も脅迫されたら精神的に追い込まれて冷静な判断ができなくなってしまうはずです。

そして、いつしか、役目をしっかりと果たせば、この恐怖から逃れられるはずだと考えが変わってしまい、

今はまだわかっていない紙に書かれた名前の人物が誰なのかを探り始めると思います。

そして、きっとその人物を見つけ出して殺してしまいます。マンションの住人たちも、

やっぱりこれは自分たちがやったゲームのせいで起こっている事件なんだと確信し、

次は自分の番が来てしまうんじゃないかと怯え、冷静さをなくしていくのだと思います。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の予想は、次回は車いすのおばあちゃんが殺されると見た。

でも誰が殺したかはわからないんでしょう?殺したがってた本人が一番怖いやつですな。

片桐仁が言っていた通り、自分の殺したい人が殺されちゃったら自分も殺すしかないよなあ。

田中圭に奈々ちゃんはちゃんと言えるのか、人殺しゲームに巻き込まれてしまったと・・・

そこんとこもコミュニケーションとっていかないと今後次々人が殺されていくと隠し切れなくなってくるし何より清心衛生面上よくないから

田中圭には告白して二人で困難を乗り切っておほしいけどこのマンション買っちゃったんだもんねかわいそうすぎ

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の予想は、山際を殺してもらったと思った藤井は、脅迫文とか首のこととかもあって、

自分が引いた名前の相手を探し出すのだと思う。

他の住民も普段の姿がどんどん表れたり、裏の顔がどんどん見られるのだと思う。

藤井は殺す相手を見つけて、殺してしまいそう。またその名前を書いた人が動揺して藤井に殺したのかと迫りそう。

そこでまた住民会が開かれて喧嘩?になりそう。あとは、尾野の行動もエスカレートして、翔太もそろそろジムとかで何かに巻き込まれそう。

そろそろ今まで何も言わなかった人たちが自分の意見を言い出したり、裏の顔を少しずつ出してきそう。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の予想は、管理人は自殺だったと信じたかった住人たちに、

2話で起こった事件と当事者の医師へのメッセージは、交換殺人ゲームが動いていると嫌でも認識させられたと思います。

あなたの番ですと指名された医師がルールを守って殺人を犯そうとするのか、相談し解決へ向かうのかという葛藤がメインになり、

そこで各住人たちのこのゲームへの向き合い方が明らかになっていくと予想します。

さらにミステリーには探偵役が必須な為、本格的に主人公が推理をしていくのではないかと思います。

ただ主人公は普通のジムトレーナーなので思うように捜査はできないし、

住人からも煙たがられるのでそんなことをしてるうちに第三の事件が起こるのではないかなと思います。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の予想は、管理人の転落死をきっかけに、マンションには刑事が出入りするようになります。

藤井のメモ書きの標的が亡くなったことを、住民会議参加の面々が知っている中で、またもや緊張感が走ります。

誰かが死にかかわっているのではないか。誰が誰の名前をメモに書いたのか。

掲示板に貼り付けてあった管理人さん、と書いたメモを書いたのは誰が、またそれを誰が貼り付けたのか。

ミステリー好きの翔太は、住民会議のゲームの真相を知らないままに、真相を突き止めようと、ずっと推理を重ねています。

尾野は、翔太に目をつけており、何かと接近しようと手を尽くします。

 

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 3話の予想は、藤井に脅迫めいた手紙が届くのが止まらない。

併せて身の危険を感じる出来事も相次ぎ、自分も殺人を犯さなければという思いに駆られる。

マンションの住民たちは、藤井に疑いの目を向ける。翔太は見当違いな推理を繰り返し、菜奈は内心うんざりだ。

だが、どうしてもゲームの事を言い出せず、ひとり思い悩む。

そんな中、菜奈は買い物の帰り、ひとりでシンイーの働く店に立ち寄る。

そこで、同じくひとりでいた久住と出くわし、親しく話すようになる。翔太に対する小さな不満なども話してしまう。

久住は最初に店で会ってから、菜奈に興味を抱いていた。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!3話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の見どころは、2話ではまだ藤井が殺さないといけない相手の情報が

名前だけしかわかっていないので、3話でやっとその人が誰なのかがわかるはずです。

そして、その人を見つけ出したがまだ人を殺す決心ができていない藤井がどのように自分を納得させて、

どのようなやり方で殺してしまうのかが見どころだと思います。

そして、その紙に書かれた人に死んでほしいと願っている人は誰なのか。藤井が無事に殺人を終えたら、

その人が次に自分が引いた紙に書かれた人を殺さないといけなくなります。

このままいくと、犠牲者がどんどん出てしまいますが、これらの事件に興味津々の翔太の名推理で犯人を見事見つけ出し、

事件を解決してくれるなんてことがないかなと少し期待もしています。

翔太が事件に興味を持って推理することを嫌がる菜奈が翔太にゲームのことや

自分が紙に書いた人のことを正直に話すのかということも気になるところです。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の見どころは、この嫌いな登場人物たちの死ぬところや、

いい人だと思ってた住民の化けの皮がはがれるところ、疑心暗鬼になって殺しあうなんてゾクゾク過ぎる!

田中圭はずっとかわいくいられるのか?この夫婦が仲悪くなるのはかなり悲しいから見たくないなあ。

竹中直人は絶対管理人じゃない気がする。実は他の人が管理人とか。生瀬勝久もかなり怪しい。

自分の正義のためにグレーなことも真っ黒なこともやってそう。正義のためなら仕方ない的な考えで。

1話に出ていたちびっこはどうなるの?まだ始まったばかりだけど気になることだらけで一週間がめちゃながく感じる

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の見どころは、2話でヒューチャーされた藤井が3話でどんな行動を起こすかが楽しみ。

本当に交換殺人を続けていくのか、紙に書かれた名前が、誰の死んで欲しい相手なのかが分かればもっと見たくなる。

また、2話で少しだけ見られた住民たちの裏の顔や日常、含みのある感じとかの秘密はまだ全部ではなくても少しだけ明らかになってほしい。

それでもやっぱり一番は藤井が次の殺人を行うのかどうかが一番気になる。

予告では誰かに止められるような言葉をかけられていたが、殺すのか、そもそもその人を見つけられるのかが、気になるし、楽しみなところです。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の一番の見どころは殺したいと願った相手の生首が自分の部屋から発見された後の医師の言動や思惑です。

ただの事件として見るのか、ゲームとして従っていくのかは今後のこのドラマのスタンスが決まる場面だと思っています。

会合に出席せず未だあまり登場していない住人たちがまだまだたくさんいます。

自分のマンションで立て続けに事件が起きればもう無視はできないはずなのでその動向も気になります。

気味が悪いと引っ越す住人や警察が本格的に介入してくると思うので、

黒幕が住人の行動やゲームへの障壁をどう封じて制約を作っていくのかが楽しみです。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話の見どころは、あらたな死の真相を突き止めるべく、管理人の死も併せて、住人たちはざわめきます。

表裏のない翔太が、ミステリーファンの知識を生かして推理を進めていくところが期待を持てます。

ほかの住人たちは、あらゆるしがらみが邪魔をしてしまい、ややこしい人間関係がありそうです。

新しく越してきた菜奈と翔太が、新鮮な気持ちで、殺人事件を解決方向へ持っていく過程を楽しみに見ていきたいです。

高額のコーヒーメーカーを購入した菜奈と少し意見を違わせる翔太たちに、ちょっとしたギャップが見られましたが、

そんな些細なことも乗り越えて、きちんと籍を入れて、安定して欲しいです。

 

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 3話の見どころは、藤井が精神的に追い詰められ、どんな行動を起こすのか見ごたえがありそうです。

次の犠牲者は一体誰なのか。犯人は同一人物か。疑問が積み重なって、恐怖もどんどん増して行きますね。

菜奈と翔太の間に、少しずつ距離が生じていきそうな気配もあります。どうも菜奈は翔太に対して遠慮がある。

いくら年上でも、もっと言いたいことを言えばいいのにと思う。ひとりで、悩みを深くしていきそうです。

住民それぞれの内情が、だんだん明かされるのが興味深い。

憎い相手がいなくなっても、気が晴れるどころか恐怖に絡め取られていく藤井はどうなるのでしょうか。

 


◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!3話までの感想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話までの感想は、とにかく、怖かったです。やっぱり管理人さんは誰かに殺されてしまったのかも

と不安になっていたら、さらに誰かに窓も割られていて。

菜奈がどんどん不安になっていくのと同時に視聴者の私も不安で怖くなってきました。

2話では藤井が昔から恨んでいて、紙に書いた相手が何者かに殺されてしまいました。

確かに死んでほしいとは思っていたけど、本当に殺されてしまったら怖くなるのが人間です。

殺したのは自分ではないので関係ないと言いたいところですが、紙に書くことによって誰かにその相手を

殺してほしいと頼んだようなものだから、やっぱりこの事件には自分が関係しています。

最後の洗濯機の中で何か重そうなものがガタガタと音をたてながら回っているシーンで、きっとまだ見つかってない頭だろうなとは思いましたが、

怖くて勇気が出ず、思わず目をつぶってしまいました。とても怖かったけど、おもしろかったです。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話までの感想は、女の怖さにぞくっとしました手作りウエハースと発言や自意識の気持ち悪さと、

住民会に田中圭が現れた時に小さく歓声を上げる姿など上手すぎて怖かったです

木村多江かなり好きなので推してます。旦那はかなり怪しいが・・・あと田中圭の新規会員!

1話にも出てきたけど住民ではないみたいでこの人の正体はいつ暴かれるのか気になりすぎる。

管理人さんアパート持ってるのに汚いアパートに住んでてそこも引きました。

本当に大家さん?あとたびたび出てくる髭のイケメンは何なのか、あとゴミ当番の人もかなり怖い。

メンヘラだらけだこのアパートはもうおしまいです。やっぱり持ち家買わなきゃだめだよね

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話までの感想は、1話のラストで管理人が死んで、そのことについて住民たちが疑心暗鬼になる中で、

それぞれの住民の裏の顔だったり、普段の生活が垣間見えるシーンが増えてきて、みんなそれぞれが怪しく思えた。

そんな中でも自分の言いたいことを主張していた藤井が殺したい相手を明かしたり、怪しい人が増えたりとか、今後の展開が気になって仕方がない。

まさか藤井の死んでほしかった相手がもう殺害されてしまうなんて早すぎると思ったけど、誰がやったのか想像つかないから次が楽しみ。

マンションの住民の誰かではあると思うけど、全員が怪しい。だけど、まだ主人公は動いてなさそう。

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話までの感想は、衝撃の1話と「毎週死にます」というキャッチコピーから、今週は誰にどんな事が起きるのか楽しみにしていました。

今後主要人物になるであろう刑事たちも登場した中でスポットを浴びたのは少し口が悪くて飄々とした医師でした。

発言力も高く疑心暗鬼になる住人たちを煽っている時点で今週はこの人がお亡くなりかなと思っていたら、この人の知人がお亡くなりに。

ああそうか、このドラマは殺し合いのデスゲームではなく交換殺人ゲームだったと再認識。

インターフォンに映る人影や洗濯機で頭部を見つけるシーンはもうミステリーではなくホラーを見てる気分でした。

オープニングの演出や登場人物の言動など全てが伏線に感じてしまうこのドラマに今後も注目しています。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 3話までの感想は、ゾクゾクする展開が進んできました。

管理人の転落死の真相もはっきりしないまま、今度は次の殺人事件とは。

医師である藤井の天敵の人物が亡くなり、藤井の周辺では怪しいことが次々起こってきました。

ラストでは、乾燥機の中にとんでもないものが回されていたようで、ドキドキは頂点に達しました!

マンション住人たちの家の中の様子が少しずつ明かされてきて、それぞれの生活が見えてきました。

物語は着実に核心へと進んでいるのを実感します。

誰もが犯人であり得る状態が緊張の連続であると同時に、つぎは何が起こるのだろう?という期待感をも持たせます。

 

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 3話までの感想は、洗濯機の中のものは、やっぱり山際の?どうやって藤井の部屋に入れたのか。

誰もが怪しくて怖すぎです。住民会に集まった人の中には、犯人がいなさそうなんだけどね。

翔太が能天気だけど、ゲームのことを知らないから仕方ないのか。菜奈は初めに言っておけば良かったのに。

夫婦の間に妙な秘密ができてしまいましたね。管理人が病気だったと、犯人は知っていたのでしょうか。

余命が短いから、最初の犠牲者になったのかも。赤池家も不穏な空気が漂います。美里は、幸子に対して憎しみを募らせていそうですね。

早苗が車の中で泣いていたのは、単に車庫入れができないせいだけではない気がします。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!3話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『あなたの番です』3話のネタバレになります!

 

消えた首の謎

誰かがゲームを本気にしていたのかもしれない、手塚菜奈がそう不安に思っている頃。

 

洗濯機で回っている死体の首らしきものを怖がって逃げてきたものの、エレベーターは動かず、非常階段にでた403号室・藤井淳史。

 

藤井にきょとんとしているのは、いつものように黒服に階段で大荷物を運んでいる501号室の佐野豪だ。

 

冗談のつもりか否か『もしかして生首があるとか?』と言い当ててしまう301号室・尾野幹葉とも出会う。

 

藤井が戻ってみると…首がない!

 

代わりに“山際祐太郎”のメモがあり、思わず吐き気がこみ上げてくるのだった。

しかも掲示板には『ルールは守りましょう』の紙が貼られていた…。

 

ぎこちない日常

「山際の首だけでなく指紋もなかった」という記事に、1人盛り上がる手塚翔太。

身元の隠ぺいなら知人の犯行か?と、推理したがる。

 

話題を変えようと、買い物を頼もうとする菜奈。

 

しかし、ボーっとしていて歯ブラシを間違えてしまい、からかわれるのだった。

元気を出させようと、菜奈を抱きしめる翔太。

 

どちらのお腹が鳴ったかわからない、『秘密がないはず』の距離を味わう2人だったが。

 

401号室・木下あかねは奇矯な藤井を見かけ、清掃係にされた嫌がらせに冷やかす。

 

101号室久住譲は何故かエレベーターにドライバー持参。

103号室の田宮淳一郎に呼び止められ、ドキリとする。

 

201号室の3人は、何かを大量に積み込んで出かける。

今日も放任されている、304号室の北川そら少年を気にしている妹尾あいり。

 

502号室の赤池幸子は今日も嫁・美里イビリに熱心だ。

わざと人前で車いすのブレーキを外し、自分を犠牲にしてまで、美里の評判を落とすのだった。

 

402号室の榎本早苗に藤井のことを相談された菜奈は『藤井は無実』とは請け合うものの『ゲームは無関係』とは言い切れない気分だった。

 

102号室は今日も英会話教室の子供でにぎわっているが、何故か休んでいる104号室の少女・石崎文代を児嶋佳世が心配する。

臨時の住民会

田宮の招集で集まった住民会8人。

 

『根拠のない噂で藤井さんを責めないように』との田宮の話に、騒然とする出席者。

『こんな理由で集合するな』と怒るのは201号室の浮田啓輔。

 

美里や104号室の石崎洋子はつい不用意な発言をするし、田宮はユーモアのなさを責められ、劇団に入っていたことを話すなど混乱状態だ。

 

『脅迫文』の話を持ち出し、会長の早苗が話題を元に戻す。

『殺人教唆』の話でおびえる一同。

つい推理小説の見識を披露してしまう菜奈。

 

ゲームに参加した一同が“教唆犯”なのか。

“ばかばかしい話”で済むのか。

今日欠席してこの場にいない人が、山際祐太郎を殺した犯人なのか。

 

 

怒って机をたたいて、氷で冷やす羽目になった田宮淳一郎。

 

『仕事に代わる新しい何かを見つけてください』と、うんざりしている妻・君子だった。

 

『殺した・殺されたばっかり』と話していた早苗と菜奈は、202号室・黒島沙和が眼帯を付けているのにすれ違う

菜奈は翔太に『ゴミの分別の話だった』とまた“ゲーム”のことを隠すのだった。

 

壊れてきた藤井

『あなたの番です』と久住に書かせる藤井。

筆跡鑑定のつもりだったが、久住は違っているようで、ついグチを騒ぎだして『 “タナカマサオ”って知ってる?』と聞いてしまう、藤井だった。

 

203号室シンイーは職場ブータンレストランの店長にセクハラで迫られていた。

 

その店で『“タナカマサオ”って知ってる?』を客に繰り返し、もめ事を起こしている藤井。

懸念して追いかけてくる、久住・早苗・菜奈だった。

 

 

藤井は意外に冷静で、“タナカマサオ”を見たかっただけ、と語る。

まさか本気で自分が殺す番と思っているのか、懸念する菜奈。

既にマンション内の人間を信用していない藤井の様子を心配する。

 

 

田宮は、見張り用の機材を大量に買い込み『世直しのため』と、マンション内に設置し出す。

 

マンション内の不穏な雰囲気を見過ごせないという夫に、銀行時代とは違うと納得させたがる妻。

 

マンションの正面で、またもや公開嫁イビリをする幸子。

夫が母親の方を持つので、美里は壊れてしまう。

『朝からメンチカツ呪文』と叫んでしまうと、大きな声をまた夫に怒られ、駆けだしてしまうのだった。

 

“タナカマサオ”をコッソリ調べる菜奈。

 

翔太は、気分転換に週末出かけよう、婚姻届を出そうと勧める。

その気になれない菜奈はいろいろ言ってはぐらかすが、翔太が『食欲で我慢する』とレタスを丸カジリしはじめるので、ほだされる菜奈だった。

 

翌日、ルンルンな翔太に、幹葉がアタックをかける。

オーガニックの雷おこしを押し付けるのだった。

意外なターゲットの正体に、藤井が動く!

藤井は「殺害犯見つからず」の雑誌記事に、職場でおびえ切っていた。

そこにメールで音声データが送られてくる。

 

藤井が住民会で山際をけなしていた会話だ!

 

さらに、DNAのついたバスタオルで脅しにかかる、謎の人物の動画。

『やる相手がどこにいるのか?』と悶える藤井。

 

その時、看護師に患者として呼び出された名前が“タナカマサオさん”と聞き、驚き、息をのむ藤井!

 

やって来たのは、中年男性・田中政雄、ブータン料理屋の店長・ドルジだ!

何とブータン人はフリで、コテコテ関西弁を話し出す。

 

合点がいってしまった藤井は、お店の近くで店長を見張りだす。

 

 

店内でシンイーにセクハラを仕掛け『不法滞在』を持ち出して迫る店長、逃げ出すシンイー。

店裏から侵入した藤井は、それらを目撃し、大きな肉切り包丁を手にもって逡巡する…。

 

シンイーとクオンはデートだった。

 

帰ってくるとイクバルから、『藤井に質問された』と聞き、店長に急ぎ電話するシンイー。

 

床に倒れていた店長だったが…

実は寝ているだけだった。

電話に出て軽口をたたき、タバコに火をつけようとしている店長。

 

包丁の移動にちょっと目を止めるが、栓が切られていたガス管に気づく間もなく…。

 

ライターに着火したとたんに、店が爆発する!

 

電話のこちら側で、ぎょっとするシンイー!

 

その頃。

 

仕事をしているはずの菜奈。

 

しかし、実はチラシの裏に管理人~山際祐太郎~タナカマサオのラインを推理しているのだった。

別室で運動している翔太。

 

田宮はモニターが録画した映像をチェックしていた。

マンション外で幸子が倒れるところ、そして廊下の映像を見て…目を見開く!

 

朝。

203号室ではベランダに異変が起きていた。

店の大包丁に『あなたの番です』と書かれ、植木鉢に深々と刺さっているのだった

 

 

--- 以上、あなたの番です 3話のネタバレでした~! ---

 

あなたの番です 3話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!3話の感想まとめ

 

あなたの番です 3話の感想は、藤井淳史の壊れ方がとても迫真の演技なので、怖さを共感する気持ちもあるのですが、逆にワクワクしてしまいました。

さすが、片桐仁、エキセントリックな役が上手いです!

看護師の“タナカマサオさん”の呼び出しに、息をのむ藤井の、仰天するような喜びを隠すような表情が、なんとも言えず真に迫っていて、良かったです!

 

“タナカマサオ”が特定できた途端に、殺してほしがった人物まで見えてしまうというジェットコースター的な展開が、少し胃にもたれている感じはあります。

これで次回は「シンイーの番」ということになって、また1時間弱のうちに次のターゲットが殺されるのかと思うと、非現実的すぎるんですよね。

 

しかしこれで、マンション内で確実に“殺人犯”扱いされることになる藤井は、どのような対応をとるのでしょうね。

住人に“山際祐太郎”のことを公言してしまったので、隠れることができない立場です。

「住民会全員、殺人教唆」の話を持ち出して、口封じに走るのか、怪しい態度で刑事に不審がられることになるのでしょうか。

 

“交換殺人ゲーム”では殺人犯を保護するための匿名性だったのに、藤井の態度とマンション内という近すぎる関係が、それを台無しにしているように思えます。

それが今後にどう作用していくのか、興味津々です。

また、田宮が一体何を監視モニターで目撃して目を見張ったのかも、気になっています。

脅迫文の投書くらいでは驚かないと思うので、藤井が包丁を持参している姿でも見たのでしょうか。

明かされるのが楽しみです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!3話のあらすじを最後に

 

ドラマ『あなたの番です』3話のあらすじを簡単に紹介します~!

昔から恨んでいたタレント医師の山際(森岡豊)を“殺してもらった” 藤井(片桐仁)。

 

“殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番”というのが、交換殺人ゲームのルール。

 

『あなたの番です』という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入から、藤井は、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。

 

一方、マンション住民の間では、山際を殺したのは藤井だという噂が広がる。

 

山際殺害事件に興味津々で推理モードの翔太(田中圭)は菜奈(原田知世)に、自分の推理を披露する。

 

しかし、交換殺人ゲームが現実になっているのでは…と不安な菜奈は、心ここにあらず。元気のない菜奈を心配する翔太。
そんな中、臨時の住民会が開かれる。招集をかけたのは淳一郎(生瀬勝久)だった。

 

彼は、根拠のない噂で藤井を傷つけるのはやめようと一同に訴えるが、その思いとは裏腹に、住民たちは、お互いに疑心暗鬼になるのだった。

 

一方で、『あなたの番です』と藤井に次の殺人を促す脅迫は、ますますエスカレート。

 

追い詰められ、精神状態が不安定になっていく藤井。

 

“タナカマサオ”とは誰なのか? 藤井の混乱は、極限に達する。

 

そして藤井は、思いがけない事実にたどり着いてしまう――!

あなたの番です 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました