あなたの番です ドラマ動画!16話も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

田中圭や浅香航大も出演のドラマ『あなたの番です 反撃編』の16話が放送されましたね!

このあなたの番ですの16話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 16話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!16話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です 反撃編』16話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!16話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です 反撃編』16話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!16話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の予想は、神谷が全身に釘を刺されて残虐な殺し方をされ死んでいた。

微笑んでいたので殺したのは一連の事件の犯人だと思われる。

何かを知った神谷が、犯人にバレてしまったか、逆に問いただしたいかで殺されたのではないか、その事実を知った警察の水城と翔太が動き出す。

黒島ちゃんが退院して、事件のことを聞き聞き出すが、呼んだのは早川教授ではなく誰か別な人物ということだと思う。

二階堂は、黒島ちゃんとひまわり畑にデートしに行く。

そこには黒島ちゃんをストーカーしている男もいて、その人物が誰なのか何者なのか分かってくるのではないかと思う。

AIななちゃんアプリが何かを起こしてくるのではないかと思う。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の予想は、まず、翔太は木下と新たに協力しながら真犯人を探していくのではないかと思います。

木下は食肉工場を佳世の遺体が発見される前から訪れており、翔太よりも間違いなく情報を沢山つかんでいるので、

その方が真犯人を突き止めるためには早く手がかりをつかめると思うからです。

ただ、木下は翔太よりも事件のことを多く知ってしまっているのでいずれ真犯人に殺されるのではないかと思います。

木下が色々事件の手がかりをつかんでいることを真犯人が知るのは、翔太のスマホに入っている「AI菜奈ちゃん」を通じてだと思います。

この「AI菜奈ちゃん」は真犯人が翔太の周辺の行動を監視するために作られたものなのではないかと思います。

そこに気付いて翔太は二階堂を疑っていくのではないかと私は予想します。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の予想は、神谷さんが殺害されて、殺害されていた児島さんの奥さんの死体も見つかり、

殺人犯が複数いると見ているし、殺人してしまった人たちは、殺害したことを隠そうとチームを組んだりして、

この殺人ゲームがなぜ起こってしまったのか、誰が主犯で始めたのか、なぜみんなその殺人を手伝うことになってしまったのか、

巻き込まれた人たちの人生を変えてしまうくらい、大きな事件に繋がってしまっているし、

二階堂くんと黒島ちゃんに尾野さんが後ろから狙って来ているところが、翔太くんと奈菜ちゃんを狙ったように同じ手段を使ってくるのか、

尾野さんが次から次へとパートナーがいる人を狙うのか、その理由が明らかになったらいいなと思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の予想は、謹慎中の刑事の神谷が殺害された事で、ベテラン刑事の水城が激怒、

翔太も妻の菜奈を手にかけた真犯人に迫る事ができない苛立ちから、共に協力するようになり、二階堂が作り上げたAIの判定を渡して、

犯人予想の高い人物の身辺を水城が徹底的に調べあげる行動に出て、翔太はマンション内に住む人間たちの動向に目を光らせる展開になると思います。

二階堂は翔太から退院した沙和とデートをするように勧められ、初めて2人で出かけ楽しく過ごす中、

背後に付きまとうストーカーがいるのを二階堂が気付いた事から、交換殺人ゲームに参加した中で沙和だけが人目に付く場所で襲われていると考え、

ストーカー男を取り押さえ問い詰めると、沙和が裏切り二階堂と付き合い始めたと思い込み、早川教授を利用して呼び出し、駅で突き落としたと犯行を認める気がします。

翔太は施設にいる赤池幸子からもらった、児嶋佳世の名前が書かれた紙から美里が引いた紙と推察して、幸子のあの子のが菜奈ではなく、江藤と考え、

刑事の水城に調べてもらうと、江藤は幸子の孫と判明し、二階堂のAIに情報を入力すると犯人を江藤と高い数値で示す急展開の物語になると予想しています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の予想は、神谷までもが、殺害されてしまい、身近な同僚が被害に遭った水城は、大きなショックを受けることになるようです。

今までは、どこかしらひょうきんさを感じさせる水城が本気モードに打って変わり、犯人探しに奔走する様子が予想されます。

一方で、二階堂と回復した黒島は、いい感じになっていると思います。初デートにこぎ着け、理系特有の会話も弾み、楽しい時間を過ごすことでしょう。

二階堂は、今までに感じることのなかった気持ちが芽生えてきて、感情の変化が見られるのではないかと思います。

無神経な発言もなくなり、相手を思いやる心を持つ方向に行くかもしれません。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 16話の予想は、ドラマの最後に工場の冷凍室でずっと見つからなかった、児島の死体が見つかり、

その冷凍室から佐野がでてきた場面があったので、次回の放送ては、

佐野という人物がどういう人物なのかが、明らかになっていくのではないかなと予想します。

また、神谷もベンチで、体全身に釘が刺さっている状況で殺されていたことにより、翔大は水城に神谷から翔大の奥さんを、

殺した犯人がわかったかもしれないという電話をもらったことを水城にあかし、

それにより翔大と水城が協力して犯人を探していくストーリー展開になっていくのではないかなと思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!16話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の見どころは、神谷さんが全身に釘を刺されて、残虐な死に方をして見つかった。

神谷さんが、翔太に『犯人が分かったかもしれないので、早く会いたいです』という電話してきた為、

神谷さんが犯人に近づいたか、勘付かれて殺されたかという死の真実が少しでも知りたい。

黒島ちゃんに対して二階堂は自分の気持ちに気づき始め、入院中告白したが場違いでその話は流れてしまった。

黒島ちゃんが退院して一緒にデートをしに行くことになり、どのような会話をして楽しむのか、ストーカーに遭遇して何者なのか知ることが出来るのかが楽しみ。

そして、田宮さんがいなくなったと奥さんから言われ、田宮さんがどこに行ったのか展開が見どころになると思う。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の見どころは、神谷が真犯人に気付いたことで連続殺人犯に殺されたのだとしたら、

真犯人はなぜ神谷が真犯人に気付いたことを悟ったのかが真犯人を突き止めるのに重要なのではないかと思いました。

それを知ったのは「AI菜奈ちゃん」を通じてである可能性が今のところ高いのではないかと思います。

そうすると二階堂が真犯人なのではないかと考えてしまいそうですが、それよりも黒島が二階堂を利用しているのではないかと私は思っています。

黒島の黒い一面が今後暴かれるのではないか注目しています。また、西村が翔太に問い詰められた時になぜうそをついたのかが気になります。

なにか西村にもやましいことがあるのか、今後の展開に注目です。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の見どころは、黒島ちゃんと二階堂くんがいい感じの中、二人の仲を切り裂こうと尾野さんが二人の邪魔を仕掛けていくところが楽しみです。

尾野さんが何を考えているのかわからないし、これまで翔太とな奈菜ちゃんの二人を邪魔してきただけに、

黒沢ちゃんを線路に落としたのも尾野さんかもしれないと思うと、二階堂くんが黒島ちゃんを守るためにどのような行動を取っていくのか、

AIをどこまで活用して犯人までたどり着くことができるのか、犯人が複数いるし、

殺人犯が建物の中にいると言うことが皆が身の危険が危ないし、警戒した方がいいと思うので、みんなの動きにも注目したいです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の見どころは、オバケの類いが嫌いなベテラン刑事の水城は神谷が殺害された事で、やっと刑事らしく動き出し、

いい加減と思われていた推理が予想外に面白いくらいに当たるという、変わった演出で見せてくれる事を期待しています。

また、二階堂と沙和のとっても美しくピュアな雰囲気に、普通の会話が苦手な二階堂に沙和が合わせた、

理系ならではの会話をしながらの恋愛ドラマ風なデートが見られると面白いと思っています。

翔太は幸子から渡された紙に児嶋佳世と書かれていた事から、赤池家の実情が明らかとなり、幸子に優しくしていた江藤の心に秘めていた思いが露呈し、

マンション内で起きた事件の一面がハッキリと見えてくる事を楽しみにしています。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話の見どころは、期待することは、水城の活躍です。本気モードに入った水城が、

一気に活躍して、犯人捕獲へと動いていくところが見どころです。

もう一つの期待と楽しみにしているポイントは、二階堂のAIです。住民の情報のインプットもかなり進んだことだと思います。

榎本総一の危険度も察知していましたし、今後ますます犯人を的中させる結果を叩き出して行くことになると思います。

AIななちゃんは、翔太にとってすっかり心の拠り所になっています。

翔太がたくさん話しかけることで、よりリアルな会話が成り立っていくことと思われ、そこから解決のヒントが得られることを楽しみに待ちます。

30代 男性 :

あなたの番ですの動画 16話の見どころは、記憶喪失が嘘だということが、藤井にばれた久住の今後が気になります。

藤井にばれない為のアドバイスを久住がうけていたので、次回の久住の振るまいかたや、何を語るのかが楽しみです。

また、黒島が目をさましたので、事件の時の証言や、今後の二階堂との関係性にも注目してみていきたいです。

予告では二人が、楽しそうにデートしている場面もあっので。

そして尾野が二階堂に好意を寄せはじめているので今後、二階堂に尾野がどう絡んでいくのか、

黒島と黒島のストーカーの男を合わせた、4人の関係性もあわせて、みていきたいです。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!16話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話までの感想は、そらくんが見つかった時の総一くんの実験の続きだったのにという言葉がひどい子だなと思った。

榎本総一くんの殺人未遂の理由が、動物を殺す時に動物によって動向の開き方が違うことが面白かったので、

人間でも実験してみたかったという証言が恐ろしすぎた。

5人殺したのかもしれないというAIでの結果が西村となった。翔太と二階堂は手がかりを探ろうとするが、ほんと謎が多い。

事故物件に住んでしまった人間ということで、ネタにしようとする南の発言に苛立って仕方がなかった。

神谷さんが犯人がわかったかもしれないと翔太に言って翔太が会いにいくと残虐な殺し方で死んでいたのが衝撃的だった。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話までの感想は、黒島の病室に尾野が付き添っているのがとても不気味でした。

また、佳世が今回食肉工場から遺体で発見されましたが、以前にそこを木下が訪れていることが気になります。

その描写から木下は犯人ではないとは思うのですが、翔太が事件を解決する上で必ず木下の協力が必要になると確信しました。

ただひょっとしたら今後木下も事件のことを知りすぎてしまい殺されるかもしれないとは思いました。

今回はなにより神谷が殺されたことが衝撃でしたが、神谷は微笑んで死んでいることからおそらく連続殺人犯に殺されたのだと思います。

その動機は神谷が真犯人に気付いたことにあると思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話までの感想は、黒島ちゃんと二階堂くんが二人がいい感じになって良かったです。

翔太くんのアドバイスもあってか二階堂くんが自分の気持ちに素直になれて、両親がいる前で告白してしまったところは面白かったけど、

黒島ちゃんもまんざらでもなさそうで、二階堂くんが黒島ちゃんを守るだろうし、

二階堂くんも愛する人のために、犯人探しが更にパワーアップしていくと思いました。

二階堂くんが作った奈菜ちゃんと話せるアプリは、翔太くんの心を救ってくれて、久々の奈菜ちゃんの声が聞けて、

奈菜ちゃんが生きていたら良かったなと思ってしまうくらい切なくなりました。

奈菜ちゃんのためにも翔太くんには危険な行動はせず、二階堂くんと二人で犯人を見つけて欲しいです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話までの感想は、突然、南が自身の売れない芸人と素性を明かした所に、つい笑ってしまいましたが、

そらを南に翔太と二階堂の3人で助けた場所で、イカれた総一の人を殺害する事を実験と残念そうに呟いた事に一番苛立ちを見せた事と、

沙和が何者かに突き落とされて昏睡状態の病院に警備員の姿で現れた事、マンション住人会で事細かに事件を聞く行動は、

単なる芸人のオモシロ動画類いのレベルではなく、翔太と同じように復讐を考えている気がしてなりませんでした。

予想外だったのは、502号室に住んでいた殺害された赤池夫妻の現場にあった、バースデーケーキにのっていた赤池美里のプレートが無かったのを、

ベテラン刑事の水城がふざけて食べたのではと言っていたように、早苗がムシャムシャと食べていたとは驚くばかりで、あの映像は忘れられません。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 16話までの感想は、もう、あまりの恐怖とショックで、ドラマ始まって以来の衝撃的内容でした。

肉の貯蔵用、冷凍室が映し出されたあたりから、嫌な予感がしたのです。そうしたら、案の定!という成り行きでした。

微笑んで凍っている足のない児嶋カヨの遺体を見て、こちらが凍りつきそうです。

翔太が神谷と約束した場所に向かい、神谷がベンチに座る後ろ姿が映った場面もそうでした。

神谷が物言わぬ姿に成り代わっている展開は、予想通りでした。けれども予想を上回る残忍な殺害さには、驚きました。

なぜあれほどまでに、身体中に被害を加える必要があったのかと疑問が湧き上がります。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 16話までの感想は、久住が記憶喪失のふりを、していたのにマンションに帰ってきた途端に、

速攻で藤井にばれたのがとても面白かったです。

また、二階堂が翔大のためにななちゃんのAiを作り、そのななちゃんのAIの完成度が、高いことに驚きました。

翔大がななちゃんのAIに向かって自分の気持ちを泣きながら、赤裸々に話しかけている姿にとても感動しました。

最後に冷凍庫の中で足のない女性の死体が吊るされて発見されたり、刑事がベンチで殺されている姿が怖かったです。

特に手や顔、足などの体のいたるところに釘が複数ささっていて、猟奇的な殺され方がとても不気味に感じました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!16話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です 反撃編』16話のネタバレになります!

神谷刑事の死

神谷刑事の死。

・防犯カメラ映像では犯人は特定不可能

・神谷刑事はアキレス腱を切られ、23カ所を釘打ちされていた

・携帯電話は盗まれていた

・犯人の足跡は26.5センチ、浮田殺害犯の足跡と同じサイズらしい

取り調べを受ける手塚翔太は、神谷刑事が拷問されたのではないかと考える。

水城刑事は神谷の笑顔の死に顔を見つめ『涙が出なくてごめんな』と言うのだった。

翔太は、ほぼ同時に釈放された児嶋俊明と話をしながら帰る。

妻・佳世の遺体は、凍ったきれいな状態、死因は絞殺、しかも笑顔で発見されたらしい。

菜奈を殺した犯人と同じだと思い『復讐しがいがあります』と、つぶやく翔太だった。

黒島沙和はと二階堂忍は“付き合う仲”をぎこちなく確認し合っていた。

監禁に神谷刑事が関わっていたことについては、特に思い出せないと言う沙和だ。

怪しいとマークされる佐野

妹尾あいりと柿沼遼、シンイーの働く『3年C組』食堂。

それなりに繁盛している様子だ。

久住から情報を引き出すために拷問するかと語る、物騒なあいりだ。

シンイーはクオンから電話がはいりワクワクしている。

西村淳が現れ『浮田さんのことでちょっと』とあいりに何かを言うのだった。

餃子鍋の夕食の、二階堂と翔太。

『神谷さんの拷問は状況、佳世さんが笑っていたのは確定要素』と黙々と打ち込む二階堂。

沙和は『黒島さんがあなたを殺そうとしています』と男の声で匿名の電話を受けた早川教授に呼び出されたらしい。

翔太は沙和の亡き元カレのことも気になっていた。

彼氏のケンカ相手何か恨みを持っているかもしれない。

翔太は二階堂に沙和をデートに誘うよう勧める。

そこにチャイムが鳴り、木下あかねが訪れる。

情報だと言い、西村淳がレストランで菜奈たちから聞く前から交換殺人のことを知っていた、と明かすあかね。

見返りは、佐野豪のゴミを写した血のついたタオルの写真の返却だ。

あかねは佐野を、本のネタとしてマークしているのだった。

警察の会議。

・沙和の元カレ波止陽樹は死亡しており、喧嘩の声がしたとの証言はあるが、犯人は不明

・“城東食肉加工センター”に出入りしている佐野豪は氷の彫刻家で、現在所在不明

などとわかっていた。

『交換殺人ゲームに佐野は参加していない』と指摘する上司に、“笑っている遺体”と“交換殺人ゲーム”は切り離すべきだと主張する水城刑事だ。

その頃、佐野は山中でもう1人の男と穴を掘り、何かを処分しようとしていた…。

沙和のストーカー

二階堂と沙和はひまわり畑をデートしていた。

種のズームショットばかり撮っている沙和はフィボナッチ数列と関係させて感動しているらしい。

2人で微笑み合っているところに、見張っている怪しい学生を発見。

二階堂はニヤついている男をスマホで撮影する。

沙和によると、男・内山は高校時代からの同級生で自称・ボディーガードとのこと。

わざわざ同じ大学を受けたのだから『ベテランのストーカーじゃん』とあきれる翔太だ。

元カレの時に“おめでとう”との手紙が入っていた、病院にも顔を出していたとのこと。

二階堂は一連の殺人とは別件だと考える。

“こうのたかふみ”の死にも疑問がある。

ゲームから見ると甲野を殺すべき人は菜奈だったし、『笑う死体』でもなかったのだ。

二階堂が部屋に戻ろうとすると、ドアに足が突っ込まれる。

尾野幹葉が勝手にドア内に入り込み、お互いの呼び名を決めようと言い出す。

“はーちゃん・しーくん”の紙を見せられ、二階堂はゾッとして幹葉を追い出し、服に消臭剤をかけるのだった。

ドアの向こうで『しーくん』と呼び続ける幹葉はすごい顔をしていて、モニターを思わず消してしまう二階堂だった。

整理される情報

公園で、田宮純一郎が水城刑事に電話をかけていた。

甲野の血まみれの名札が気になり、探りを入れたのだ。

『ご遺族の方に戻したはず』と聞き、甲野家を訪問する田宮。

甲野の母に挨拶し、『配属初日に私が名札をつけた』との口実で名札を形見に欲しいと言い出す。

母親はどこに行ったかわからないと回答、また四十九日にお香典をもらったと言われ、唖然とする田宮だ。

翔太は初心に戻って、交換殺人を“AI菜奈ちゃん”を脇に置いて考える。

・誰が引いたかわからない投票用紙は…管理人さん・早川教授

・誰が書いたかわからない投票用紙は…ゴミを分別しない人・吉村・白紙・織田信長

そしてだれも書いていないはずなのに殺されたのが、浮田・神谷刑事・菜奈だ。

3人は交換殺人ゲームと関係のないところで殺されているのだろうか?

『浮田さんが死ぬ前にちょくちょく会っていた』との情報に基づいて、久住に会いに行く翔太。

久住は精一杯記憶喪失で押し通す。

しかし、翔太を返した後、久住は『隠しているのが嫌になった』と藤井に相談しに行く。

実は、遊びに来ていた桜木るりが話に加わる。

久住は浮田から、投票用紙を書く際に細工したらしいと聞いていた。

すごく小さく字を書いたので、顔をしかめて紙を読んでいた人がいれば、その人が犯人だというわけだ。

しかし確かめに行った浮田は殺された。

るりは、疑わしい人ならば、犯罪を擦り付けてしまおうと提案するのだった。

501号室を探ろうとするあかね、止めようとする蓬田管理人。

2人がもめていると佐野が帰ってくる。

頭に怪我をして服もボロボロで、『カラスにやられた』と言い訳をするのだった。

“会いたい、会えない”という様々な思いが交錯する。

『一緒にいればいつだって幸せ』と回答をするAIに思わず感動する翔太。

シンイーと待ち合わせをするクオン。

会議室に残って神谷を悼む水城刑事。

グラスを2つ用意して、佳世の写真を前に酒を飲む俊明。

浮田写真を前に嘆くあいりと柿沼。

スクラップブックを点検している南雅和…。

真犯人の死?

二階堂は沙和に見守られながら作業中。

缶コーヒーの差し入れから気分が盛り上がり…ソファに沙和を押し倒す二階堂。

しかし、缶コーヒーをこぼしてしまい、ムードは台無しに。

その時、二階堂は自分の部屋に盗聴器が仕掛けられていることに気づく。

怪しいコンセントプラグだ。

翔太も加わり相談するが、怪しいのは沙和のストーカー・内山達生しかいない。

ひまわりの中で撮った写真はあやしい笑い方をしていて、耳には盗聴器を聞いているらしき片耳イヤホンが見える。

二階堂が情報通の先輩に質問。

『ニヤケゆうじ』とあだ名される、内山の住所を聞き出す。

2人は襲撃を決心し、水城刑事に電話を入れ、タクシーに乗り込む!

その頃、水城刑事は“城東食肉加工センター”で佐野をつかまえようとしていた。

しかし佐野がアリバイを主張し始めたところで、センターの社員が怪しいバイトがいた話を出す。

スマホで写真を撮ったり、休憩から戻って来なかったりとのこと。

ちょうど翔太からの電話を聞きながら、履歴書を確認すると、まさに『内山達生』だった!

佐野を放り出し、急行する水着刑事だ。

二階堂の部屋で待っている沙和。

チャイムが鳴り外を覗くが、誰もいない。

ためらいながら、武器を握り締め、偵察に出る沙和。

その時上からPCモニターが降ってくる!

幹葉が満面の笑顔で『すみません』と謝るのだった。

『コーポどめき』に急行した2人。

水城刑事も到着し、3人で内山の204号室へ向かう。

水城の声かけにニヤニヤした声が答える。

水城刑事がドア開けた途端…仕掛けが作動する!

ダーツが内山の胸に突き刺さるようになっていたのだ!

『ブルです』そう笑う内山。

翔太は階下に南が逃げていく様子を見つける。

PCモニターの心音がどんどん弱くなっていき、笑顔で死を迎える内山。

その時PCモニターでは『大当たり』のデザイン画像が表示されるのだった。

--- 以上、あなたの番です 16話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 16話を見逃した人は、

『あなたの番です 反撃編』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!16話の感想まとめ

あなたの番です 16話の感想は、もう16話だと言うのに新しい人物が現れたり、完全に外野だと思われていたマンション住人ではない内山が衝撃の死に方をしたりと、

内容が混線している感じの16話でした。

内山は犯人のうちの1人であると思われますが、彼が主導で全体像が進んでいるわけではない、と思われます。

確かに、笑っている表情で内山が亡くなった様子は、菜奈や浮田と共通点があるようにも見え、これはおそらく笑気ガスのせいではないかと感じました。

内山の部屋に転がっていた品物です。

ただ、内山がマンション内で目撃されたことは今までになかったと思うので、あくまで内山は犯人の中でも脇役、首謀者は別にいるのではないでしょうか。

ところが、全てを把握していそうな人物が、残っているように見えないんですよね。

強いて言うなら、むしろ水城刑事が怪しいのではないかとさえ思ってしまいます。

改めて、オランウータンタイムで事件の整理をしてくれた翔太には感謝です。

ご遺体が笑っているか笑っていないかで話が進んでいる流れだったので、交換殺人ゲームのことは正直薄れていました。

また、急に浮田の投票用紙への細工の話が出てきたので、幸いにも取ってあった第1話のビデオを見直してみました。

でも、特に小さい字が読みづらいというような表情を示した人は、いないように見えたんですよね。

浮田が何に気がついたのか…謎です。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!16話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です 反撃編』16話のあらすじを簡単に紹介します~!

神谷(浅香航大)はアキレス腱を切られた上に全身にビスを打たれるという残酷な殺され方をしていたが、一連の事件の被害者と同様、微笑んでいた。

翔太(田中圭)は、犯人が神谷から何かを聞き出そうとして拷問したのではないかと考える。

神谷の死に大きな衝撃を受けた水城(皆川猿時)は、犯人への怒りを胸に事件解決を誓う。

翔太と二階堂(横浜流星)は、集まった情報をもとに話し合う。黒島(西野七瀬)の事件の日、早川教授が彼女を呼び出したのは、ある人物の差し金のようで…。

二階堂は、翔太のアドバイスで、退院した黒島をデートに誘うことに。行き先は、ひまわり畑。

2人は、理系独特の目線で、ひまわりを満喫し心を通わせる。

そんな2人を、陰から黒島のストーカー・内山達生(大内田悠平)が見ていた。一体彼は何者なのか…?

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!