あなたの番です ドラマ動画の4話も無料で見逃しフル視聴する方法!

シェアする!!

田中圭や木村多江も出演のドラマ『あなたの番です』の4話が放送されましたね!

このあなたの番ですの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

YouTube・Dailymotion・Pandoraみたいに違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』4話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!4話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

YouTube・Dailymotion・Pandoraなどの違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!4話の予想

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の予想は、シンイーが追い詰められる番になりました。殺人目標人物が示唆される展開が予想されます。

時間のある元銀行員の堅物人間、田宮がマンション中に防犯カメラを設置して画像をチェックしたことで、何か不審な出来事や人物に気付くことになるでしょう。

菜奈も、翔太の相手も疎かにするくらいに考え込んでいます。

マンション住人の人間関係などを図式化して推理を重ねていて、見えてくることがあるかもしれません。

どこかで誰かがメスを入れないと、この負の連鎖を断ち切ることが出来ず、それが菜奈なのかなとも思います。

殺人のスタートが彼女でなければ、とも思います。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の予想は、予告で気になったのは、菜奈の隠し事が翔太に知られてしまうということ。

しかもそれは、菜奈本人の口からではなく尾野によるもの。彰かに尾野は翔太を狙っているようで、翔太の不安を煽るような言い方。

それにより不安になった翔太は細山に相談でもしたのであろう。その細山の言葉に更に追い討ちをかけられる翔太。

でも、翔太の性分からしていくら入れ知恵されようが、まっすぐ菜奈に聞いてみるんじゃないかと思う。

そうしてもらわないと、ただでさえ婚姻届を出すのを「そういう気分じゃない」なんていってる菜奈と翔太の間の溝が深まってしまうばかり。

50代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の予想は、シンイーは藤井と同じ状況になって、大きな不安に襲われます。藤井同様、犯人に脅され追い詰められそう。

美里は、幸子に対し憎しみを募らせています。同時に、自分をかばってくれず、母の味方をする夫にも同様の思いを抱くのでは。

菜奈は、ゲームのことを翔太に黙っていることがどうにも苦しくなっていますが言えません。

そんな中、翔太は尾野からゲームのことを聞いて、菜奈に不信感を覚えます。田宮は、マンション内を監視しているうちに重大なことを見つけてしまいます。

それは、殺人事件の犯人を想像させるものだった。それを皆には言えずひとりで抱え、どうにかしようと考えます。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の予想は、藤井は、たなかまさおを殺してないように思う。第三者が仕組んだ交換殺人ゲームでは無いかと思う。

次にターゲットとなったシンイーも、精神的に参ってしまい、見えない殺人鬼に対する恐怖で、名前が書かれていた人を殺そうとするのではないか?なながしょうたに、

交換殺人の事を内緒にしていることがバレてしまうようなので、二人の信頼関係も注目点。

上手いこと、なおがその隙間に入って、さらに引っ掻き回しそう。

カメラを設置していた田宮は、新しい何かを発見していたようなので、犯人の存在に近づくが、シンイーもしくは、その次のターゲットに殺されそう。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の予想は、やはり次に脅されているシンイーが、彼女が引いた紙に書かれていた人物を探すのかな・・・と思います。

多分、かなり追い詰められるでしょうから、その人物を殺害してしまうかもしれませんね。

あるいは脅している第三者が代わりにするのか・・・。

予告編を見たところ、手塚夫婦にも何だか脅威が迫ってくるようなシーンがあり、引っ越してきたばかりで

害の無さそうな手塚夫婦の名前を書いた人はさすがにいないと思うのに、どうしてだろう・・・?と気になりました。

とにかく、マンション中を巻き込んでの殺人ゲームへとどんどん加速していく展開となっていくのでしょう。

あと、赤池家の毒姑がずっとクローズアップされていて、赤池・嫁が姑の名前を書いたと思われますから、毒姑の殺害の付箋もあるのではないかと予想します。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 4話の予想は、シンイ―が今度犯行を起こすのか?どうか気になるところである。

そして、元銀行員の淳一郎があちこちに隠しカメラをつけたことにより意外な人が犯人であることが分かるか?とか、

あちこちに隠しカメラをつけたことが他の住人の反感を買って一悶着あるのか?など思わぬ方向に話が進むのではないか?と想像している。

菜奈が翔太にマンション内で起こっている事をついに打ち明けて、翔太が俄然張り切りマンション内の探偵の様な役割を果たし、菜奈を困らせたりする展開も想像される。

藤井が本当にタナカマサオを殺したのかどうかの真相も分かるのではないか?と思っている。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!4話の見所はどこ?

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の見どころは、3話では推理小説ファンである翔太の推理場面はほぼ見られませんでしたので、4話での活躍に期待したいところです。

菜奈が最初に参加した住人会議でのゲームの内容を知ることになる翔太です。

それをきっかけにして推理を再開していくのが見どころかと思います。

最初はたくさんいてややこしいだけであった住民の顔ぶれですが、徐々に家庭内の様子などが明かされてきて各々の事情も浮き出してきました。

さらに詳しく明かされてくると、誰を恨んでいるのかなどが見えてくるので、注目していきたいと思います。

取り敢えずは、4話ではシンイーから目を離せません。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の見どころは、シンイーのところにあった「あなたの番です」と書かれた包丁。

それは藤井がブータン料理店に忍び込み、タナカマサオを殺そうとするために、握りしめていたものとそっくり。

でも本当に藤井がタナカマサオを殺して、バトンがわりにシンイーの元に置いたのか?そもそもタナカマサオと書いたのはシンイーであると、

いつ、なぜわかったのか?この辺の疑問が解決されるのかがとても楽しみ。

そして、バトンを受けとるかたちになってしまったシンイーが、そのリレーに加わってしまうのか?シンイーの持つ紙に書かれた人物の名前は?とても気になります。

50代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の見どころは、翔太は菜奈に、少しだけ信じられない気持ちを持ちそうです。

菜奈も、そんな翔太に気付きますが、面と向かって話すことができないのでは。ふたりが早く書類の上でもきちんとした夫婦になってほしいのですが、それが遠のきそうですね。

それが結局、ふたりの間の溝を深くさせるんじゃないか。きちんと夫婦であればこそ、何かあっても解決しようと努力する気になると思います。

田宮が気付いたものが何なのか知りたいです。それは、犯人を示唆するものなのか。もしかして、次に狙われるのは田宮なのでは。

美里の、義母や夫に対する不満、憎しみがますます膨らみそうで怖い。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の見どころは、ななとしょうたの間にできる溝。秘密は無し、と信頼さしあっているだけに、

ウソを疲れていたしょうたはショックで、本当の事を教えてくれたなおと仲良くなるのでは。

住人会議に出席する住人達は、正直に怖がっているように見えるので、会議に来ていない住人が怪しいけど、会議に出ているメンバーに犯人がいたら面白いと思う。

田宮が何かを発見したように、犯人像に近づくに連れて、実は自分も無関係では無い何かに気づくのか…、もしくは、誰かを殺したいと思う気持ち自体に制裁が下るのか。

3話までは藤井が恐怖のどん底にいたように、4話はシンイーが壊れていく様子が楽しみ。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話の見どころは、先ず、シンイーが引いた紙に誰の名前が書かれていたのかがとても気になります。

そして、シンイーが知っている人物なら、藤井先生のタナカマサオの時のような探す手間が省けますから、

4話ですぐ殺害が起こりそう・・・というのが第一の見どころとなるでしょう。

とはいえ、楽しみにしているのは手塚翔太くんです。

とにかく、手塚翔太くんが凄く可愛くて、あんな年下のダンナがいたら良いなぁ?って思いながら拝聴していますので。

上半身裸とか、お風呂シーンとかが見たいです。そこが楽しみにしているところです。そろそろボーナスカット見せて欲しいです。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 4話の見どころは、マンション内の住人同士がどんどん疑心暗鬼になりお互いを疑いだし、ぎくしゃくしていく様子が怖いけれども楽しみである。

そして、誰が誰を恨んでいてと複雑に人間関係が絡み合っていて思いもつかない人と人が繋がっていて、

伏線が今とても張られているのではないか?と一話一話気が抜けない状態である。

そんな緊張した場面と反対に翔太と菜奈の場面は、ほんわかして可愛くて一時の安らぎなのでとても楽しみである。

今後、どんどんサスペンスシーンが増えるだろうから、二人の甘い場面は貴重である。対比にメリハリをつけて緊張と安らぎを期待している。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!4話までの感想

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話までの感想は、ドラマが本筋へと突入しました。新たな殺人が起こってしまったようで緊張感が高まります。

これでもかというほどに追い詰められた藤井はどうなってしまったのかも気になります。

目標達成して落ち着いていたとしたら、それはそれでまた恐ろしく感じます。

シンイーたちが暮らす部屋のベランダに、あなたの番です、のお決まり文句が書かれた包丁が刺さっていました。

やはり、という気持ちと、次の殺人への可能性の恐怖感が入り混じる複雑な感情が沸き起こります。

相変わらず誰をとっても怪しげな住人ばかり、みんなが誰かを恨んでいるのがわかるような住民構図です。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話までの感想は、藤井の部屋の首はどこへ?誰が?怪しい人が多過ぎてわからない~。

今回も住人たちの謎な部分がちらほら出てくるので、覚えておくのも必死。藤井の携帯に届いた動画が、不気味ですごく良かった。

恐怖心を煽られます。その後、都合よく現れたターゲットを見る顔も絶妙でした。

怪しい動きの藤井でしたが、決定的なシーンがなく、思わせ振りに乗らないように踏ん張っています。

菜奈と翔太のほんわかシーンは、表向き平和そうだけど、裏を返せば隠し事をしている菜奈と、それに少し気づいているような翔太が、

少し空いた隙間を埋めているようで単にいちゃついてるのではないんじゃないかと、心配…。

50代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話までの感想は、藤井はタナカを殺せなかったんですよね。誰が、藤井の残した包丁をシンイーのところに置いたのか。

山際の頭部はどこにあるのか。藤井の幻覚だったのかと思ったけど、そうではなかったんですね。

藤井の苦しむ様子が見ていてつらかった。美里の苦しみも相当なものがありそう。

幸子はひどいけど、夫の吾朗もなぜ妻の気持ちをもっと考えないのか。あれでは、美里の逃げ場がまったくない。

義母にも夫にも追い詰められて、今後何をするのか分からないですよね。菜奈はもっと翔太に何でも話せばいいのに。

仲がいいように見えて、表面だけのような。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話までの感想は、スリルがあって、とても面白かった。藤井が「たなかまさお」を発見した時は、

「たなかまさお」なんてよくある名前だから、同姓同名もあり得るし、特定には至らないのでは…と思ったけど、

藤井の精神状態では、こいつを殺さなくては、と思うのだろうか、とも思い、そういう気持ちの面も面白かった。

結局、藤井が殺したのかどうかは明確になっておらず、第三者が、交換殺人ゲームに見立てている可能性もあり、展開が楽しみ。

なおが、しょうたに手作りのかみなりおこしを渡すシーンで、なおのしたたかな性格が見えたり、リエが介護する義母が、

殺してしまいたいと思っても仕方ないと感じてしまう位、性格が悪いのも見えたり、人間模様が面白い。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 4話までの感想は、ブータン料理の店長・ドルジがタナカマサオだったとは!全く予想していなかったので、驚きました。

そして、すぐに殺害されちゃって。

藤井先生が本当に殺したとなると、藤井先生はドクター山際殺人で疑われる要素満載の上に、本当に殺人を犯しちゃったら、

彼だけやたら窮地に立たされるのではないの!?と思いました。

ガス管を切ったのが藤井先生だとしたら・・・の話で、なおかつガス管を切った=殺人の罪になるのかは分かりませんが。

藤井先生を脅していた人が全部引き起こしてる・・・という感じもします。

次に脅されているシンイーがどう出るか?彼女は誰の名前を引いたのか?次回が気になるエンディングでした。

50代 男性 :

あなたの番ですの動画 4話までの感想は、藤井の部屋の洗濯機の中に、タレント医師の山際の頭部であろう物が入っているところが一番手に汗を握った。

そして、藤井があなたの番だと追い詰められていくところにハラハラドキドキした。

まさかそのあなたの番だという「タナカマサオ」が行きつけのブータン料理店の店長だったとは驚きだった。

タナカマサオはブータン料理店の厨房で煙草の火をつけた途端大爆発が起こったのだが、それは藤井の犯行なのか?など色々今後の展開が気になった。

上記の様なサスペンスと反対に翔太が菜奈に甘えるシーンは可愛くてほのぼのして、サスペンスの合間のホッとできるひとときであった。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』4話のネタバレになります!

ブータン料理店、爆発後

床島管理人、山際医師、田中政雄店長と死者が続いた、キウンクエ蔵前マンションの周辺。

101号室・久住譲、402号室・榎本早苗、302号室・手塚菜奈は、ゲームで投票された人ばかりが死んでいることを話し合う。

403号室・藤井淳史が怪しいとも、話題になるのだった。菜奈は死者と関係住人の表を作っていた。

投票して殺してもらった人が、脅迫されて次の事件を起こしているらしい流れが見えてくる。
“ルール違反”は許さない、ということだ。

本当に交換殺人になっているのを、久住が指摘する。

ゲームなら、あと10人死ぬ可能性があるということか…とおびえる3人だった。

被害者が身近な人とは限らない、すでにどこかで殺されているかもしれないと気づく菜奈。

『悪い方法に考えても仕方ない』となだめる久住だったが、菜奈の背後で不敵な笑みを浮かべているのだった…。

203号室・シンイーは、セクハラが嫌で、店長の名前をゲームで投票してしまったことを、同室の2人に打ち明ける。

“あなたの番です”と書かれた店長の包丁が見つかったのを、脅迫ではないかとおびえているのだ。

恋人のクオンはビザが切れているので、警察にはお近づきになりたくない状況だ。

イクバルは、シンイーが引いた投票用紙を見ると『あいつか?!』と声を上げるのだった。

手塚翔太は相変わらずブータン料理店の爆発について、事故か否か推理したがる。

ごまかして、靴下のことを注意する菜奈。

『立て続けに殺人が起きるのは、我々が名探偵の域に達したから!』と、のんきな翔太、
『それって楽しい?』と冷静に返す菜奈。

励ましたつもりの翔太だったが、カリカリしている菜奈を扱いかねているのだった。

ジムでつい、“アニキ”と呼ぶほど親しくなった会員・細川朝男に弱音を吐いてしまう。

事情を説明する翔太に穏やかにふるまう細川だが、更衣室では客がぶつかっただけでキレる豹変ぶりだった。

502号室・赤池幸子と美里、嫁姑の仲は相変わらず悪く、幸子は辛らつだ。

102号室・児嶋佳世は、北川そら君が夜1人で遊んでいるのを心配し、夕飯に誘おうとして拒絶される。

藤井には、刑事2人が事情聴取していた。

藤井は医師として、田中政雄店長を診察したこともあった。

ブータン料理店の常連だったこと、お店のバーナーが故障していたらしいと語る藤井。

『お店の女の子は日本語が話せなくて』という刑事の話を、いぶかしむのだった。

神谷将人刑事は、管理人の事件からずっと、多くのマンション関係者が事件にかかわっていることに気づく。

『たたりだ』と言い出す、先輩・水城洋司刑事。2人には、402号室・榎本正志刑事も厄介な存在だった。

神谷刑事はTVを見て、山際医師が藤井と同じ東央大学病院出身であることにも思い至る。

住民会・誰の名前を投票したのか?

定例の住民会は出席者が9人。

久住に探られて、藤井は『常連客として情報提供した、動機がないから怪しまれもしない』と殺人を否定する。

珍しく欠席の103号室・田宮淳一郎が、勝手に防犯カメラを付け回って『世直し』と語っていることが話題になる。

立派なこととフォローする藤井。

まさか田宮が犯人かと言い出す、104号室・石崎洋子。飛躍しすぎだ、と菜奈がいさめる。

“全員殺人教唆”の可能性が話題になり、交換殺人ゲームはやっていないことにすれば、と言い出したのは、201号室の浮田啓輔だ。

その時、洋子が『自分で自分の名前を書いた』と告白する。

『間違っても殺さないで』と騒ぐ洋子に、304号室・北川澄香が子供へも悪影響だと非難する。

しかし興奮した洋子は、誰の名前を投票したか、書き出そうと言い出す。

そこに、ゲームのことを知らない401号室・木下あかねが遅れて入室。

早苗はとっさに『今日は議題なしで終了した』と言い訳するのだった。

投票用紙に書かれていた名前は?

住民会解散後の部屋。

『ゲームを始めたあなたが率先して言うべき』と洋子が菜奈に噛みつく。

うろたえる菜奈をフォローするように、浮田が口を挟む。

自分の引いた投票用紙には“赤池幸子”とあった。

姑・幸子の名前を書いたのは、嫁の美里かと考えられる。

『みんなの前で“私が殺したいのは姑”と言わせようとしていたんだぞ』と、洋子を非難する浮田。

202号室・黒島沙和は『書きたくなる気持ちもわかる』と、嫁姑がもめている現場を見たと語り、浮田は美里に無視されている話をする。

ゲームの時…

・沙和は“織田信長”
・洋子は“吉村”
・菜奈は“こうのたかふみ”

と書かれた投票用紙を、引いていたとわかる。

『ばあさん、殺されないといいけれどな』と浮田がぼやく。

ゲーム殺人のドサクサで、何かが起きるかもしれないと、言うのだった。

・ ・ ・

ビクビクしている洋子は、児嶋佳世の存在におびえている様子だ。

澄香は洋子の非難を気に病んで、息子・そらの寝顔を見つめていた。

翔太は、菜奈が住民会後、いつも暗いことを指摘する。

仕事の悩みだとごまかす菜奈に『2人で解決したい』と主張する翔太。

『そばにいてくれるだけでいい』と説得する菜奈。

翔太は記入済の「婚姻届」を菜奈に渡し、提出は任せると言って、キスするのだった。

菜奈の秘密と悩み

朝。

待ち伏せしていた尾野幹葉は、通勤する翔太にお手製のお弁当箱を押し付け、交換殺人ゲームのことを持ち出す。

菜奈がウソをついていたことに、ショックを受ける翔太だった。

菜奈は浮田の『ドサクサ殺人』の言葉が気になっていた。

スポーツウェアをプレゼントしに、502号室に顔を出してみることにする。

赤池家には404号室・江藤祐樹も来訪していた。

美里は不在。

幸子はウェアを喜ぶが、『美里さんにも』と渡すと、顔がこわばる。

吾郎に『ちょくちょく来て』と、嫁姑の仲を弁解される菜奈だった。

悩む翔太は、ジムで細川に菜奈の隠し事について相談していた。

ショウと名前を書いちゃったとか、男がいるとか?などと冷やかす細川。

『愛し合っているので、それはありえない』と否定しつつ、菜奈の望みなら死んでもいいなどという翔太。

『好奇心とやさしさを履き違えるなよ』と細川はアドバイスする。

菜奈は新商品の打ち合わせに久々に出社する。

雑談をしていると『ダンナさん登場!』と現れたのは…社長らしい、細川朝男だ!

『キミも来てたんだ』と言う細川に、ぎこちない菜奈。

『交換殺人ゲームって何?』と耳打ちする細川だった。

衝撃の赤池家

夜出かける浮田たち3人は、ハンカチ・手袋・黒服で出かける。

赤池家では菜奈の届けた服を『ペアルックみたいだね』という吾郎の言葉に、冷たい空気。
美里が突然、部屋の電気を消す。

『ハッピバースデー!』と“美里”と名前の入ったケーキを出して、自分でロウソクを吹き消し、大音量で音楽をかける…。

シンイーは同居人たちに“あなたの番です”との嫌がらせの紙を見せる。

『誰かが書いたか、大体わかっている』とシンイー。

『どうする?』と話しかけるイクバルの後ろには、不法滞在の3人もいる。

菜奈がつかれて帰宅すると、翔太は夕食を作って待っていた。

『ビックリするくらい美味しい!』と菜奈。

その時、早苗から電話がはいる。

『階上から大きな音が聞こえた』とのこと。

翔太・菜奈・早苗が昇っていくと、藤井も来ていた。

チャイムを鳴らすが応答なし。

502号室のカギはかかっていなくて、部屋は暗かった。

翔太が居間に入ってみると、食卓についた3人がうなだれている。

踏み込んだ翔太は、赤いしぶきを踏んでしまう!

見ると、美里・吾郎夫妻が血まみれで息絶えていて、幸子が顔に袋をかぶせられている!

電話をかけに出る藤井。

袋をとると、幸子は突然大声で歌い出し、なだめる早苗に返事もできない状態だ。

菜奈が部屋を見回すと、窓が開いており、机の上のケーキにはロウソクがともっているのだった。

--- 以上、あなたの番です 4話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 4話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!4話の感想まとめ

あなたの番です 4話の感想は、衝撃的な殺人にホラー的な要素もあって、インパクトが強かったです!

赤池家で殺されるなら、姑の幸子だろうと思われていたのに、何と息子と嫁の夫妻が殺されるとは、予想もつかない展開でした。

現場で美里が消したはずの、ケーキのロウソクがついていたことが、怖かったです!

窓が開いていたこと、上ってきた住人が犯人を見ていないことを考えると、犯人は窓から侵入してきたことになりますね。

殺人ゲームの参加者がらみの事件だとしたら、シンイーと仲間が犯人ということでしょうか。
また、夫妻の死を望んでいた住人は誰でしょうか。

嫁姑問題しか表面化していなかった赤池家の事情ですが、ひょっとしたらマンション建設・購入の段階で、オーナーということで何かトラブルがあったのかな、と思いました。

それにしても、菜奈と細川朝男が“夫婦”として認識されているのには、驚きすぎて、大声が出てしまいました。

まさか翔太に“アニキ”などと呼ばせて接近している細川が、菜奈の夫とは!

離婚したのか、まだ別居婚状態なのか、気になりますね。

菜奈が翔太との届け出を進めないでいるのは、そのあたりの事情が隠れているのか、翔太はどこまで事実を把握しているのか、非常に気になりました。

幹葉が耳にしたら、飛びつきそうな話ですね!(苦笑)

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

中国人留学生のシンイー(金澤美穂)がバイトするブータン料理店でガス爆発が起こり、店長・田中政雄(名倉右喬)が死亡した。

シンイーの部屋のベランダの植木鉢には、『あなたの番です』と書かれた包丁が刺さっていた…。

交換殺人ゲームで殺したい人間として店長の名を書いたシンイーは、今度は自分が殺さなければいけないのかと怯える。

シンイーの手元には、ゲームの時に引いた、ある人物の名前が書かれた紙があるが…。

そんな中、定例の住民会が開かれる。洋子(三倉佳奈)は一同に、あのゲームで誰の名前を書いたのか言い合おうと主張。

彼女は、菜奈(原田知世)がゲームを始めた張本人だとして「あなたから率先して言うべきでしょ!」と詰め寄る。

住民会終了後も、洋子は菜奈を引き留めて食い下がる。

そこに居合わせた浮田(田中要次)は、自分が引いた紙に“赤池幸子”と書かれていたと告白。

きっと書いたのは、美里(峯村リエ)だ。

この混乱に乗じて、美里が姑の幸子(大方斐紗子)を殺すのではないか? と言う浮田の不吉な憶測に、菜奈の不安は高まる――。

住民会の後、沈んでいる菜奈を心配する翔太(田中圭)。彼は、菜奈の力になりたいと言うが、菜奈は真実を打ち明けられない。

そんな中、翔太は尾野(奈緒)から、住民会で行われた交換殺人ゲームの話を聞かされ、菜奈が自分に嘘をついていると知りショックを受ける。

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!