あなたの番です ドラマ動画の11話も無料で見逃しフル視聴する方法

ついに反撃編が始動!ドラマ『あなたの番です』の11話が放送されましたね!

このあなたの番ですの11話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 11話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!11話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』11話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!11話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』11話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!11話の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の予想は、早苗さんの息子が飛び降りろうとして早苗さんが菜奈ちゃんを殺そうとしたけれど

息子さんのおかげで菜奈ちゃんは助かり、飛び降りようとした息子さんが足を滑らせ、翔太さんが走って息子さんを助け出し、翔太さんは頭を打ち、入院していた。

それから、翔太は目を覚まし、菜奈ちゃんがいるところに帰るのだが、菜奈ちゃんの姿はみえず、ベッドで眠っていました。

菜奈ちゃんは、幸せそうな顔で眠っており亡くなっていました。ハエが飛んでいたので、日にちは結構たっているそうだ。

翔太は、菜奈ちゃんを殺した犯人を警察やらいろんな人に探しだそうとしそうです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の予想は、やめないと飛び降りるという早苗の息子を助け怪我をする翔太はかっこいい

ちゃんと間に合って息子のほうはちゃんと無事だった怪我して帰って奈菜が動かないハエが止まっている

女の子と翔太は、これからプロポーズしようとしてたのに奈菜は死んでいるのか早苗は捕まったのでは、とすると犯人は誰なのかなぜ外傷とかはなかったしね

愛する妻が死んでしまって翔太君はどうするんだろう

あの怪しげな荷物の彼は犯行に関与しているんだろうか怪しい声がしてたりするんだよねその謎も

最終回で明かされるんだろうか山際以外誰がやったかまだ分からないのだしね

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の予想は、今まで犬コロ系男子だった翔太は奈々が殺された事で、生きる希望を失うと思いますが、沙和達の協力を得て犯人を捜すものと思います。

まずは交換殺人ゲームの書いた名前と引いた紙の復習から始まるのではないでしょうか。尾野の書いた名前はまだ分かりませんし、11話でそろそろ判明しそうな気はします。

交換殺人ゲームに「302号室の人」と書かれた紙が存在していた可能性もあるので、事件はまだ続いているのかもしれません。

甲野の後だと、順番では田宮ですし、まずは翔太は田宮を疑う流れになるでしょうか。

翔太は今までのキャラから脱却し、かなり強行的な手段に出るものと思います。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の予想は、菜奈ちゃんが殺されてしまった。翔太はいろいろと嗅ぎ回ってたりしてたので、

殺されることもあるかな?と思っていたけど、まさかの菜奈ちゃん死亡。びっくりです。

まだいろいろわかっていないことがたくさん。501号室の佐野が階段の踊り場でぶちまけてしまった肉のかたまりは、

いったい何なんだろう?。早苗が捕まったといっても、まだはっきりしているのは山際を殺したのは早苗夫婦だということだけだし。

このあと、翔太は菜奈ちゃんを誰が殺したか、追求していくんだろうけど、刑事の神谷はどうなんだろう。あやしいような気もするけど。

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の予想は、せっかく犯人がわかり、逮捕もされたのに、事件の本当の理由や誰が何を目的に行ったのかが全然わかりません。

なので、そのあたりを解明する流れになるかとは思うのですが、あまりにも殺人事件がおこりすぎていて、理解するのに時間がかかりそうです。

今回の最後でなんと主人公の妻がベッドに横たわっていて、死んでいるように見えました。いったい何があったのでしょうか。

今までの事件をふまえて本当は何があったのか、誰が誰を殺したのか、ゲームだったのかなどなどが描かれるかと思います。

事件を最初からおって、わかりやすく説明してほしいです。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 11話の予想は、菜奈がなぜ殺されてしまったのかとても気になります。

一体いつ誰に殺されてしまったのか、そしてそれを誰も知らなかったのか注目したいです。

菜奈にプロポーズをしようとしていた翔太は、衝撃と悲しさで現実を受け止めることができないのではないかと思います。

でも大切な人のために、真実をちゃんと知りたいと行動するはずです。

そしてマンションの住人にまだ怪しい人がいるので、そこをより追及していくのかなと思います。

もしかしたら菜奈を殺した人が住人にいるかもしれないので、翔太はなにがなんでも探っていくような気がします。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!11話の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の見どころは、菜奈ちゃんが死んだとこから始まりますが、菜奈ちゃんは誰に殺されたのか気になります。

また、なぜ菜奈ちゃんは安心した顔で亡くなったのか気になります。

また、菜奈ちゃんを殺した犯人は今まで亡くなった人を殺した犯人なのか、気になります。

翔太さんが眠っていたころ、奥さんらしき人から連絡をとっていたが、菜奈ちゃん以外の女性がなにかたくらんでいるのかが気になります。

そして、菜奈ちゃんと翔太さんの出会い話や付き合うきっかけのシーンとかもみるのが楽しみです。

菜奈ちゃんが亡くなって翔太さんのラブラブなシーンが見えなくなるので必見です。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の見どころは、早苗が捕まってしまって、奈菜が死んだら新たな犯人があわられるのか他の犯行は誰が行っているのはかまだ明らかではないしね。

奈菜はほんとうに死んでしまったのかな過労死とか意外だったら死因はなんだろうね

まだ、はんこうが行われているとしたら次に狙われる人ももいるんだろうか部屋番号で狙われたらあの黒い女と言うことになるけど殺人まではしそうにないけどね

それとも隣の女の嫉妬でとか物語も終盤だけど全部わかってすっきり解決となるんだろうかね

まだ人が死ぬとしたら翔太は生き残れるんだろうかなんだかみんな死んじゃいそうで怖いドラマだね

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の見どころは、奈々と翔太の馴れ初め自体も楽しみですが、朝男との過去やオラウータンタイム等、

1章では解決や伏線の回収がなかった部分をどう消化するかが楽しみです。

早苗は山際の事件にも黙秘をしており、管理人殺しを含めた殆どの事件は解決していませんし、伏線はまだ沢山あります。

復讐の鬼と化した翔太に対し、住人や警察関係、新たなキャストがどう関わっていくかです。特に尾野や沙和辺りの女性陣が気になります。

事件を解決する過程で、退場したキャストが再登場すると思いますし、榎本夫婦も取り調べ等があるので、登場人物の多さは今まで通りでしょう。

また新たな相関図を考えていくのが楽しみです。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の見どころは、まだまだ分からないことがいっぱい。もう一回最初から、おさらいしないとこんがらがってる。

なによりも菜奈ちゃんが殺されるとは思わなかったし。翔太はホントにいい人なのか?菜奈ちゃんは尾野ちゃんも

早苗と一緒でいつもチェーンをかけるのを気にしていたけど、それは何故なのか。

菜奈ちゃんが死んで一番喜んでいるんじゃないかと思われるのは、尾野ちゃんだけどどうなのか。

児島さんの足以外の遺体はどこにあるのか。ホントたくさんわからない。

主役の菜奈ちゃん死んじゃって、これからはもう誰も死ななくて、翔太の謎解きがメインなのかな?

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話の見どころは、今回の最後で主人公の妻がなんと死んでしまったように見えました。

まさかんな展開になるとは思っていなかったので、来週まで気が気ではありません。

愛する人を失って、主人公の夫はおかしくなってしまうのではないかとかなり心配です。

今まで脅されて殺した人、殺された人がいますが、実際に犯人がわかっている人とそうでない人がいるので、混乱していますが、少しずつでも謎が明かされるかと思います。

マンションの住民たちも何があったのか知りたいはずです。警察の捜査はどうなっていたのか、真相はどうなのか、早く続きが見たいです。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 11話の見どころは、菜奈がなぜ殺されてしまったのか、一体いつ誰に殺されたのかとても見どころだと思います。

翔太の知らないところで何が起こっていたのかに注目したいです。

そして翔太は、菜奈のために真実を追及していくと思います。どんな手を使ってでも、菜奈のことを知ろうとするはずです。

さらにマンションの住人にまだ怪しいと思う人が何人かいると思うので、その人たちが今後何かを起こしていきそうなところが楽しみです。

きっと翔太の身近なところにいる人がすごく怪しい気がするので、もしかしたら次は翔太の身が大丈夫なのかとても気になります。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!11話までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話までの感想は、前回は、翔太さんと黒島ちゃんが監禁され、謎の少年がいたので、終わりましたが、予告では、

翔太さんが亡くなるかと勝手に思っていましたが、菜奈ちゃんは翔太さんを見つけられることができてよかったです。早苗を疑った菜奈ちゃんの推理は正しかったです。

翔太さんを助けようとして、早苗さんが部屋に帰ってきたシーンには、ハラハラドキドキしましたが、菜奈ちゃんを殺そうとして、

包丁を持ってくるのかと思ったら、ミキサーにはびっくりしましたが早苗さんの行動にはびっくりさせられました。

早苗が息子のためを思って監禁する行動には恐怖を感じました。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話までの感想は、田中圭が犯人探しに行って拉致されるそこには女の子もいる男の子は息子らしい狭い部屋に3人監禁状態

山際の頭が発見されるあきべやの303に移動するため早苗の夫、早苗、あともう一人の刑事が来た汚職の隠しを脅されている

奈々はその刑事に電話をしていたがつながらない思い切って早苗のところへ、いけなくて医師の部屋へ

その後早苗の部屋に入り込む夫と息子がいた助けようとして、みつかり、ミキサーで早苗と格闘

マンションの下で住人達に見られるミキサーの電源が切れそうでもう無駄とあきらめる早苗夫。

早苗は捕まる。子供のためなのかな。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話までの感想は、早苗の歪んだ愛情と、豹変ぶりが印象的でした。

今まで味方だと思っていた神谷が弱みを握られている事で、あっさりと敵に寝返った事が予想外でした。

奈々が殺された事は衝撃的でした。ハエがいた事は時間がかなり経過していた事が伺えます。早苗とのやりとりの後で、すぐに事件は起きたのではないかと思いました。

9話で別れを思わせる場面がありましたが、翔太が死ぬのではなく、奈々が死ぬのは予想を上回る展開であり、秋元康はいつも凄いと思いました。

事件自体は交換殺人ゲームの1人が捕まっただけで、赤池夫婦殺害以降の事件は一切解決していません。

10話の中でも田宮の心当たりがある発言や、行方をくらました神谷等、次回に繋がる伏線が盛り込まれていたので、次回が気になる流れになっていました。

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話までの感想は、早苗がこんなに壊れているとは思わなかった。

監禁されたりとかして、すごく異常な育て方をされているのに、息子の総一は普通の優しい性格に育っていてびっくり。黒島ちゃんがとりあえず監禁部屋から出れてよかった。

ダンボールに入れられて運ばれてたから、すぐに殺されるかと思ってしまった。でも黒島ちゃんって、ホントに最後までただのいい子なんだろうか。

翔太は怪我をしてしまったけれど、息子の総一の勇気で早苗の狂気から逃れられて一安心のはず…だったのに、

まさかの菜奈ちゃん死亡?ハエがたかってたってことは、何日もたっているの?

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 11話までの感想は、今回はいつもより話の流れにスピード感がありました。主人公の夫が監禁されてしまい、どうなることかとはらはらしました。

監禁している人に一緒に見つけてもらっているのはもう気の毒としかいいようがありませんでした。

でもいなくなる直前の夫の様子から友人があやしいと察し、家に乗り込んだときはすごく勇気があると思いました。

監禁されていた息子が母親の行動をとめるために自分がとびおりるといい、犯行をやめさせたのにはすごいと思いました。

まだ事件の全貌がさっぱりみえていないので、なんだかわからない感があり、すっきりしません。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 11話までの感想は、今回は早苗に子供がいたという真実がわかって驚きました。

子供がいじめにあっていたから、少しずつ子供に対して過敏になっていき、引っ越しの時も子供をダンボールに隠していたのは怖かったです。

そして黒島と翔太は監禁された中で、なんとか逃げようと考えているところが良かったです。

さらに部屋に隠してあった箱の中に、山際らしきものが入っていたのはビックリです。まさか山際を殺したのが早苗だったとは思わなかったから衝撃でした。

終盤に菜奈が早苗の部屋へ行き翔太を助けていたら、早苗がミキサーを持って追いかけてくるのはヒヤヒヤしました。

最後菜奈がベッドで亡くなっていて、今後どうなるのかと思いました。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!11話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』11話のネタバレになります!

菜奈亡きあとに

いつまでも続くと信じていた幸せを失った翔太。

しかしやる気をなくしていた時間は、菜奈のPCで結婚式の予約を見て、そして『手紙』のウソを見破った時、怒りに変わった。

心底おびえていた菜奈の動画に復讐の気持ちが高まった翔太だ。

・ ・ ・

山際医師の頭部が榎本家から発見されるが、榎本早苗・正志は黙秘を続けていた。

何もかもバラされるのか、自分が“田中政雄”にしたことが殺人と知れるのか、戦々恐々の藤井淳史。

ヤケクソで群がるマスコミのインタビューに『山際は懐かしい同期』と回答するのだった。

神谷刑事や水城刑事は『藤井なら塩化カリウム…菜奈を殺した薬品も手に入るのでは?』と悩む。

榎本正志は黙秘継続、『キミには利用価値がある、安心しろ』との話を、早苗への伝言だとうそぶいて神谷に託すのだった。

翔太の煩悶

武器の準備だろうか、ダーツの先をとがらせている翔太。

翔太は菜奈のPCの件で、刑事たちを呼び出していた。

怒りに任せて荒れた部屋を見て、後ろ暗いところのある神谷刑事は眉をひそめる。

しかし翔太は神谷が榎本家に協力していたとは気づいていない様子。

『死因は塩化カリウム製剤、注射によって心不全を起こした』と、菜奈の死因を伝える神谷刑事。

『交換殺人のことをきちんと調べてほしかった』とすごむ翔太は『僕は僕で勝手に動く』と宣言する。

しかし、菜奈の動画は削除され、サイバー対策係もPCから犯人へはたどり着けなかった。

怒り狂う翔太に、水城は厄除けのお守りを差し出す。

『みなさん、しっかりしてください』と泣き出す翔太だった。

木下と蓬田は刑事たちの到着に興味津々だったが、近寄れず、304号室の新入居者に関心を移していた。

石崎家では洋子と子供たちが何やら訓練に余念がなく、夫・健二はため息をつく。

病院の久住譲は、何者かに見張られていた…。

住民会、再始動

朝。

翔太に尾野幹葉が話しかけ『私の涙』の瓶詰を差し出す。

不気味がり受け取らない翔太だったが、幹葉から住民会の話を聞いて驚く。

出席することにした翔太。

住民会の面々はぎこちない様子。

計8人の出席者で、なんとなく石崎と藤井が議事を始め、田宮に会長を依頼する。

辞退する田宮の様子に、西村淳が『今年のうちに順番を消化したい』と立候補する。

西村は早速『今後事件のことは口にしない』というアイディアを披露する。

『まだ何も解決していない』と怒り出す翔太。

そこに管理人・蓬田が、新しい住人・二階堂忍を連れてくる。

『この人の入居に反対します』と言い出す、狂乱状態の石崎洋子。

ただの大学院生、学校に近いから越してきた、AIを研究している、などと、たどたどしく自己紹介する二階堂。

『犯人のプロファイルにAIが使えるのでは』と興奮する江藤の発言を聞いて、翔太は関心を持つ。

その頃黒島沙和は、榎本総一少年が公園でたたずんでいるのを見つける。

学校に行き始めた総一の慣れていない様子に、沙和は『自分が友達になる』と言うのだった。

公園で近づいてきた総一の叔母・榎本サンダーソン正子。

その時、沙和はもう1人の人影が自分たちを覗き見ていたことに気づき、不気味に感じる。

AIによるプロファイリングに挑戦!

早苗を取り調べる神谷と水城。

何を聞いても身動きひとつしないが、総一の話を聞くと食いつく早苗。

『叔母が越してきて面倒を見ている』との話に安心した様子だが、また事件については貝になってしまうのだった。

住民会から帰宅した翔太は、塩化カリウムについて調べていた。

藤井は医師だから薬が入手できる、また『翔太さんに捨てられた』などと奇矯な様子だった幹葉も気になる。

冷蔵庫を開け、菜奈の買い置きした食材でしぶしぶ料理をする翔太。

包丁を見ながら『自分は復讐ができるか』と気にしながら、ふと二階堂のことを思い出す。

304号室の二階堂宅を、鍋セット持参で訪ねる翔太。

しかし食事に手を付けない二階堂に、ストレートに犯人のプロファイリングを依頼する。

交換殺人ゲームのことを説明すると『面白そう』と食いつく二階堂。

『先輩に未解決犯罪のプロフィアリングをしている人がいる』と急に饒舌になり、興奮する様子。

その様子に翔太は不快にもなるが、改めて『住人に犯人がいるかもしれない』とプロファイリングを頼むのだった。

まずは、黒島宅のホワイトボードを見に来た翔太と二階堂。

翔太は沙和にデータの収集がプロファイリングに必要だと状況を説明する。

さらに、深夜ながら石崎家から順に住民を訪ねる翔太と二階堂。

洋子は常識家、逆に翔太は非常識、クオンとイクバルは恋仲だなどと、二階堂は情報を入力していく。

幹葉は不在、藤井は非協力的だった。

焦る翔太に対し、作業は何日もかかるのに…と、ため息をつく二階堂。

呼び出された沙和すら寝入っている中、明け方まで作業をするが、当然まだ犯人像には到達しないのだった。

木下あかねの秘密

朝食を作りに戻った翔太は、304号室にシンイーを連れてきた。

管理人・蓬田が、木下あかねとカギのやり取りをしていたとの情報を話してくれたのだ。

3階のカギだった、菜奈が死ぬ直前のことだと聞き、早速翔太は蓬田を責める。

必死の蓬田は、あかねには304号室のカギを貸した、302号室は分譲扱いなのでカギは持っていない、と証言する。

鍵箱を見せられた翔太は、401号室の鍵を取り、木下の部屋に押し入る!

木下あかねが一連の事件の記事や毒物・武器などを収集している状況を見て、驚く一同。

死体の状況まで人体解剖図のコピーに記入されている。

しかも、壁には住人のゴミ漁りから得た収集品が、それぞれビン詰めにされていた!

つい沙和がオーディオのスイッチを入れてしまい、物音で帰ってくるあかね。

『このタイミングで私までたどり着いちゃいますか』と不敵に笑うのだった。

--- 以上、あなたの番です 11話のネタバレでした~! ---

あなたの番です 11話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!11話の感想まとめ

あなたの番です 11話の感想は、第2部の始まりですが、比較的さりげなく補足説明もされていて、見ごたえがありました。

亡くなる人が出ないあたり、やはり第1部とはすみ分けされているのですね。

それでもついに木下あかねの秘密が暴露され、単なるストーカー気質では片付かない不気味さに、衝撃を受けました。

怒りに我を忘れてとびかかることもある翔太ですが、木下宅急襲のように素早く判断するなど、様々な顔を見せるのは興味深かったです。

推理の結果、というよりも、結構ひらめきで動いているような感じはしますが、さすがミステリーマニアという役柄です。

それにしても、新しい住人の二階堂は癖のある人物ですね。

てっきり沙和の紹介かと思ったのですが、そのあたりは特に話題になりませんでした。

関心のある分野にのみ饒舌になる様子が、翔太とはそりが合わなそうなのですが、どこまで共同してプロファイリングが進むのか、お手並み拝見、という感じです。

ところで、『賃貸はこれだけ』と蓬田が見せた鍵はたったの6つでした。

201,301,304,401,404,501ですね。

会社社長の西村が賃貸だったこと、シンイーたち外国人組が分譲枠だったことなど、意外な点は多かったです。

ひょっとしてこんなところに事件のヒントがあるのでしょうか。

いちいち疑ってみたくなりますね!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!11話のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』11話のあらすじを簡単に紹介します~!

菜奈(原田知世)を襲って逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となり、山際の殺害も早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行という疑いが強まる。

しかし、早苗と正志は、警察の取調べに完全黙秘していた。

翔太(田中圭)は、菜奈の最期の姿を映した動画のことを警察に通報。神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)は、サイバー班を連れてくる。

サイバー班が菜奈のパソコンを解析するものの、投稿者は特定できない。翔太は、警察の捜査が進まないことにいら立ち、思わず水城につかみかかってしまう――。

そんな中、翔太は住民会に出席する。この中に菜奈を殺害した犯人が…?と住民たちを観察する翔太。

早苗の逮捕を受け、住民会の会長は西村(和田聰宏)に。会の途中、管理人の蓬田(前原滉)が304号室に引っ越してきた住民・二階堂(横浜流星)を連れてくる。

二階堂は、人工知能・AIを研究する大学院生だった。AIは凶悪事件の捜査にも使われ始めているという話題になり、微妙な空気になる一同。

一方、黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。

総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と402号室で新生活を始めている。

黒島は、慣れない“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接する。そんな2人を、何者かが見ていた…。

翔太は、菜奈を殺した犯人は住民のうちの誰なのかを推理する。「犯人を見つけたとして、迷わず復讐できるかな」と自問自答する翔太。そして彼は、304号室を訪ね…。

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。