あなたの番です ドラマ動画の特別編も無料で見逃しフル視聴する方法

シェアする!!

翔太と菜奈の馴れ初めを描く!!ドラマ『あなたの番です』の特別編が放送されましたね!

このあなたの番です 特別編の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 特別編の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!特別編の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』特別編の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!特別編を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』特別編の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!特別編の予想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の予想は、神谷が翔太のことを犯人だと睨んでいるそうなので、

今までの翔太の怪しい行動についてまとめられるんだろうなと思いました。

また、刑事目線で第1章で起こった殺人事件について迫っていくそうなので、

本編で明らかにならなかったことなどについても触れられるんじゃないかなと思いました。

また、翔太と菜奈ちゃんの出会いからプロポーズまでのストーリーについて描かれるのは、絶対に感動するだろうなと思います。

きっと、翔太が菜奈ちゃんのことが大好きになってしまって、アピールしまくるんだろうなと予想しました。

菜奈ちゃんも徐々に惹かれていきそうです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の予想は、うーん・・・翔太くんは人格崩壊してもおかしくないくらいの精神的ダメージを受けてるんですよね。

なん照ったって最愛の奈々ちゃんの死ですからそう簡単に受け入れられるはずもありません!!

でも2人の出会いから今までのことを振り返って記憶の中の奈々ちゃんが翔太くんの心の支えになってくれるのではないかと思います。

もう早苗さんが黒幕だとしか思っていなかったのでこれ以上のどんでん返しってどうすれば・・・

実は翔太くんが全ての黒幕でそれに気づいた人が復讐のために奈々ちゃんの命を奪ったとかですかね!?

いきなり誰やねん、みたいな犯人が出てきたらやだなー

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の予想は、予告では、過去の事やナナとショウタの出会いを語られるとの事だったので、

なぜ交換殺人が行われるようになったのかと、その根本的な原因などすべて分かるのではないかと思います。

10話で明らかになった事に加えて、それだけでは交換殺人が起こる原因には満たない、

他のの住人たちまでもを動かすなにかがあって、それが見えてくるのではないかと思います。

2人の出会いについては最後まで仲良くラブラブだったのを見ると、当初からずっと変わらずそうだったのではないかなーと思いますね。

ショウタがひたすらに追いかけて、ナナちゃんは大人の対応で。まあ予想ですけどね。笑

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の予想は、亡くなった菜奈の部屋を捜査していた捜査員が菜奈の日記を見つけ、

刑事の目線で、菜奈と翔太の馴れ初めなどが描かれると言われています。

菜奈の日記は、翔太との出会いや元夫とのことはもちろん書かれていると思いますが、

菜奈の日記であれば、この事件のことについても何か書いているのではないかと想像します。

今までは、早苗さんの旦那とその手下が交換殺人ゲームのことを隠すような素振りがありましたが、それもなくなり、

菜奈の日記が警察に押収されることで、交換殺人ゲームについてのことが、警察に知られるのではないかと予想しています。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の予想は、翔太が奈々の復讐にでる感じの予告だったので、犯人を突き止めて、事件の謎など全てを明かしてくれると思います。

私は翔太のことが好きな尾野が、菜奈になりすまして病院からの電話にでたり病室にお見舞いに行ったりしたのかなと思いました。

でも、毎回の場面に出てくる黒島もこのままじゃ終わらない気がして怪しい思います。

ラストで翔太とマンションのエンドランで偶然会ったことや、会いたいんですねという言葉、

そして動画に収めているのも黒澤の作戦な気がしてならないです。

黒島と神谷も繋がっている気がして全てが疑いで本当に混乱しています。誰が犯人にしろ翔太は犯人を殺さずに復讐すると思います。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 特別編の予想は、菜奈と翔太のラブラブシーンがたくさんあると予想します。

1章ではたまにしかそういうシーンがなく、そのまま菜奈は退場してしまったので、特別編では惜しみなくラブラブシーンが出てくることでしょう。

そこから奮起する翔太の活躍が2章からまた楽しめそうです。特別編ということで、1章のまとめをしてくれると予想します。

ややこしいところや伏線が多数あり、登場人物が多いので、部屋順に分かれて住人の数や関係性のまとめがあることを期待します。

1章の大事なところをざっくり見返すような感じだと2章に入りやすくていいと思います。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!特別編の見所はどこ?

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の見どころは、どうして神谷が翔太のことを犯人だと考えたのかが気になります。

翔太は交換殺人ゲームに参加もしていなかったのに、犯人だと思うということは何か理由があると思うので、どんな事実が明らかになるのかが楽しみです。

また、交換殺人ゲームのことを知らない警察の人たちが、この一連の事件についてどんなふうに睨んでいるのかも気になります。

さらに、翔太と菜奈ちゃんの出会いからプロポーズまでのストーリーが楽しみすぎます。

二人はかなり年が離れているけれど、どうやって恋に落ちたのかが知りたいなと思っていたのでかなり期待しています。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の見どころは、翔太くんがどうなってしまうのかがすごく気になります。

心が壊れちゃうのか・・・この状況でもすごい前向きなままなのか・・・

2人の出会いからプロポーズまでも気になるのですが奈々ちゃんの最後を知ってしまった後だと幸せそうなら

幸せそうなほど胸が苦しくなるような気がします

そう思うと見たいような見たくないような・・・でもやっぱり気になるので見てしまうでしょうね!笑

501号室の人や木下さんの職業も気になるなーと思っています。501号室の人は料理人で木下さんは小説家さんかなーって予想しています。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の見どころは、過去から現在まで、全て明らかになって見終わってスッキリ!となる事に1番の期待です。

その回その回での殺した人、殺された人だけでなく他のマンションの住人や警察の人など、

それぞれ裏でどう動いていたのか、登場シーンの少なかった住民会議に参加していない人物たちの物語も気になります。

殺人ってそんな簡単にできませんよね、普通。しかも同じマンションの住人に容疑者って怖くて怖くて..そう考えるとみなさん強いですね、メンタルも。

なぜそこまで出来たのか、そこまでしなくてはいけなかったのか、本当の犯人が誰なのか気になるばかりです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の見どころは、翔太と菜奈の馴れ初めが描かれるということですが、菜奈には別れてくれない夫がいるはずなので、

翔太にアプローチされながらも、秘密があり困っている菜奈の様子がどのように描かれているのか楽しみです。

また、翔太は菜奈一筋の甘え気質男子なので、ドラマ内でもよく甘える様子が描かれていましたが、

結婚前の2人は結婚後と何か変化しているのか、翔太は初めから甘え気質だったのかなど、2人のラブラブシーンも見どころだと思います。

そして、特別編の後にはすぐシーズン2、反撃編が待っているので、反撃編に繋がる伏線や情報が特別編で見られたらいいなと期待しています。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編の見どころは、とにかく早く犯人がわかってほしいと思っています。

次回から二階堂という新しいキャラクターがこれからのストーリーの鍵を握るということなので

これからどんな風にストーリーが展開していくのかとても楽しみです。

翔太と菜奈の馴れ初めをしりつつ、本当に翔太と菜奈は愛し合っていたのかきになります。

いつも気を遣っているようにみえる菜奈は翔太と一緒になって本当に幸せだったのか、お互いに嘘をついてることも知ってるのに

ナゼそれを言わないのか気になること沢山あるのでそれらが明らかになへば良いなと思います。

どうか最後は翔太が良かったと思えるようになるのを期待しています。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 特別編の見どころは、菜奈と翔太の馴れ初めが出てくるところなのでとても楽しみにしています。

もうそれ100%でいいくらいです。それくらい10話の結末がショックすぎました。

反撃編とのことで翔太くんの活躍が楽しみな反面ショックが大きいので、馴れ初め、つきあってからのラブラブシーンを期待します。

1章の総まとめな感じで、伏線回収をおさらいしてくれると2章にすんなり入りやすそうなので、ざっくりまとめてくれるとありがたいです。

佐野が怪しすぎるだけで終わっているので、もう少し内面が出てくるといいと思います。

交換殺人ゲームの会には入っていなかったのに存在感が出すぎています。

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!特別編までの感想

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編までの感想は、早苗の豹変ぶりがとても怖くてドキドキしました。

自分が翔太のことを監禁しているのに、何事もなかったように、菜奈と一緒に翔太を探すなんて怖すぎました。

また、菜奈に家に侵入されてからのシーンは臨場感たっぷりでハラハラしながら見てしまいました。

特に、菜奈を狙って振りかざしたミキサーが、クッションにあたって花が舞い上がるシーンは鳥肌ものでした。

さらに、とても衝撃的だったのが、菜奈がベッドの上で亡くなっているシーンです。

翔太がプロポーズをしようとした時に発見されてしまうなんて、なんとも皮肉すぎて悲しかったです。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編までの感想は、早苗さんの本性は1話ですでに旦那が予想していて

おおー当たったーって感じでした!毎回そこそこ予想出来るのが楽しいです!

神谷警部と榎本警部は弱みを握ってるがどっちかいまいちはっきりしなかったのですがすっきりしました。

問題はラストシーン・・・ええって感じでした。いつも予想しながら見ていて予想が当たったり外れたりも

面白かったのですが、10話のラストは予想外過ぎて逆に一旦テンション下がりました。笑

もう幸せな未来しか予想してなかったので・・・

毎回扉の向こうも楽しみにしております。今回はまだ見ていないのですがもう楽しみで楽しみで・・・もう、さすが秋元さんですね!

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編までの感想は、何と言っても最後に菜奈の死が判明するところで、まさか!と驚かされました。

その前に早苗さんの家から駐車場での論争も狂気的かつ少し笑えるシーンが多く、面白かったですが、最後に全部持っていかれました。

菜奈の死体にハエがたかっていたことから、翔太のお見舞いに来ていた奥さんというのは別の人、おそらく尾野さんではないかと想像しています。

ドラマの前半で主人公の菜奈が亡くなってしまったので、後半では翔太が尾野さんや菜奈の仲間だった黒島ちゃん、

まだ意識を戻していない久住さんなどと、どのように協力、敵対しながら事件を追っていくのか期待させられます。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編までの感想は、仕事柄リアルタイムでは見ることができなかったのですが、

10話が「怖い!」「びっくり!」とSNSで話題になっていたので、登録しているHuluで一気に見てしまいました。

信じていたはずの人を疑ってしまったり、実は裏で恨まれていたり、現実にもよくある事ですが

それが1つのマンションの中で起こっているという恐怖は、もう生活していくのが怖いな..と思いました。

え、まさか!?と思うような事が詰め込まれている10話。そして最後には驚きで一瞬固まってしまい、そのまま話は終了。

あのあとどうなってしまったのか、その前にどうしてそんな事になってしまったのか、

まだまだ物足りない感じで終わってしまったので次回の特別編が楽しみです。このモヤモヤは解消されるのでしょうか。。

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 特別編までの感想は、もう最後までハラハラドキドキでした。

菜奈の名推理で翔太を助けることができてよかったですが、そこに襲いかかる早苗がめちゃくちゃ怖くて、ホラー映画でした。

早苗が菜奈を追いかけてマンション下でミキサーをスイッチ入れて突きつけるシーンなんてもう見てられなかったです。

怪我をした翔太も一命をとりとめてハッピーエンドで終われると思ったら、菜奈が死んだ状態で発見されて再会するシーンは涙でした。

死後数日経てってると思わせるハエが顔にとまったときは、良い意味で気持ち悪さというのが本当によく表現されていると思いました。

最後まで気が抜けなくて汗びっしょりでした。

20代 男性 :

あなたの番ですの動画 特別編までの感想は、ドキドキハラハラとても楽しめました!でも奈菜ちゃんが死んでしまったようでとても悲しいです。

主人公と思っていたのでまさか過ぎました。もっと翔太くんとイチャイチャ仲良くして欲しかったです。

回想シーンなどで活躍してくれることを期待します。榎本早苗さんの無茶苦茶具合が恐ろしくも面白かったです。

ミキサーを使ってみんなを催眠術にかけようとするところがもう本当に頭がおかしくなってるんだろうなという感じで手遅れ感満載で笑えてしまいました。

色々怪しい人がたくさんで、情報が多すぎて推理しきれません。

黒島ちゃんも味方風を装って怪しいところが満載な感じがして、これからに期待します。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!特別編【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『あなたの番です』特別編のネタバレになります!

翔太、菜奈の日記を発見する

喪服で悲しみにあふれた手塚翔太。

葬儀から帰宅すると、刑事2人がマンションのロビーで待っていたが、水城刑事の方から今日は遠慮してくれる。

『第1発見者になることが多すぎる』と言っていたものの、憔悴した翔太に『いい人そうだ』と煮え切らない水城。

しかし菜奈を『内縁の妻なだけ』と言い、翔太が連続殺人の首謀者という見方を推すつもりの神谷刑事だ。

ベッドを見てもコーヒーメーカーを見ても、菜奈との思い出があふれている。

『会いたい』と泣き出してしまう翔太だった。

ダイニングテーブルで寝入って、『諦めたらそこで、試合終了でしょ』との菜奈の言葉を夢に見た翔太。

ふと、菜奈の仕事部屋に入ってみると、PCがつけっぱなしだ。

パスワードがかかっているが、オランウータンタイムを発動し、パスワードを推理する。

2人の記念日や名前は失敗だ。

翔太は、初めて会ったときに菜奈が読んでいた本を思い出す。

江戸川乱歩の「パノラマ島綺譚だ!“PanoramaIsland”でパスワードはマッチ!

ファイル“diary”を見つけて開いてみる翔太だった。

菜奈の日記・出会い

6/23:

“今日変な子に会った”と、2人の出会いについて書かれている。

つい小説のオチを言ってしまったとき。

菜奈の新デザインのサンプルウェアを、翔太が着ていたという再会。

“全力でシッポをふっている感じ”とのコメントに苦笑いする翔太だ。

6/30:

ミステリを貸す約束で、大箱にコミックの名探偵コナンを持ってきた翔太。

そそっかしく元気な弟のような翔太に、たくさんの笑顔をもらった菜奈だった。

泣きながら日記を読む翔太。

7/10からは交際についてだ。

翔太の初めて告白した時、菜奈はからかわれたと思ったのだった。

『15年上、バツイチ』を理由に断る菜奈に、食い下がった翔太のことが“嬉しかった、でも釣り合わない”と書かれている。

“ミステリ仲間”を口実につながった2人。

いろいろな方法でアピールを続ける翔太。

戸惑い『ムリ』と断り続ける菜奈に、『一緒にコナンの最終回を読みたい』と翔太は食い下がった。

31回目のアプローチに、“こんなに好きになってくれる人にはもう出会えない”と感じた菜奈。

一方で、まだ夫・朝男に離婚届は出してもらえず、仕事の契約を盾にはぐらかされ続けたことを悩んでいる様子が書かれていた。

刑事2人、事件を整理する

その頃、神谷・水城両刑事は事件の整理をしていた。

1:床島比呂志

手塚夫妻が越してきた日に、前管理人の床島が死亡、持病もあったし一応自殺となっている。

ただ302号室で、コードに巻かれた状態を目撃した翔太なら、助けられたのではないか?

…そんな深読みする神谷に、水城は『無理に手塚さんを犯人にしたがっている』と指摘。

たしかに、神谷刑事は榎本家の監禁に関わっているので、後ろ暗いことはあるのだ。

2:医師・山際祐太郎

山際に“待ち合わせ変更”のメールをもらった交際中の女優の証言がある。

榎本早苗が殺害して逃走との見方が濃厚だが、黙秘しているし、車は廃車にされていて証拠がない。

被害者を恨む理由は早苗よりむしろ藤井淳史に動機がありそうだが、主婦の早苗に殺害を頼む筋合いではない。

3:ブータン料理屋・田中政雄

爆発事故については、ガス管の不自然な切断があり、キウンクエ蔵前にアルバイトがいるものの、翔太の関係は薄い。

4:赤池吾朗・美里夫妻

逃走経路の証拠なし、室内には住人の指紋が多数あるが、犯人とは特定できない。

頸動脈切断後、椅子に座らせてからケーキのろうそくに着火、遺体を笑ったように仕向けている猟奇的な犯罪だ。

5:児嶋佳世

佳世の右足が夫のゴルフバッグに入っていた事件、しかし身長から発送者は翔太ではないと判明している。

6:浮田啓輔

浮田がリサイクルショップのトイレで死亡した事件、しかし翔太は仕事でアリバイがある。

7:細川朝男

久住譲と細川朝男が転落事故した件は、翔太にも動機があるが、証拠はない。

8:甲野貴文

甲野隆文の事件はそもそも翔太が現場にいた第1発見者だが、防犯カメラに不審な動きはない。

しかし『たまたまでそう何度も出くわすか?』との先輩の口真似を披露する神谷だった。

9: 手塚菜奈

極めつけは、菜奈の毒殺だ。

翔太が入院中、夜中に抜け出した可能性をしつこく指摘する神谷。

刑事の勘で、この人はやっていない、物証もないと怒り出す水城だが…。

『ゲームだとしても、何かおかしい』とつぶやく神谷だった。

菜奈の日記・結婚に至るまで

9/9:

日記には“翔太くんのネタバレ癖を防ぐ方法”が書かれている。

映画をネタバレされた菜奈は、『オランウータンタイム』を提案したのだ。

推理し合うのが楽しくなった翔太。

“32,85,13,41は何?私は51,51”との謎は、翔太の思い出にもなっていた。

そのうち翔太の34歳の誕生日プレゼントが話題になる。

『菜奈の未来が欲しい』とプロポーズして、OKをプレゼントにねだった翔太。

ゴメンと泣き出してしまう菜奈。

雨の日に“楽しかった、ありがとう”のメモを置いて、菜奈は出て行ってしまった。

翔太は嘆き、メッセージを送り続けたのだった。

10/19:

翔太の誕生日当日。

菜奈へのメッセージに、写真と数字の暗号でオランウータンタイムを呼び掛けた翔太。

指示した先は菜奈の母校・市立沼津南高等学校だった。

体育館でバスケボールを持って、待っていた翔太。

推理小説で作ったドミノが用意されていた。

『シュートを決めたら誕生日プレゼントをちょうだい!』

15歳年上でバツイチで、そんな菜奈だからこそ好きで結婚したいのだと、勝負をかけた翔太。

しかし、何度もシュートに失敗してしまい、翔太はトライを繰りかえす。

疲れたところで、菜奈が試したシュートで、うっかりドミノが倒れてしまう!

慌てて舞台に菜奈を抱き上げ、改めて結婚を申し込む翔太に、ついに『ハイ!』という菜奈。
“ずっとずっと一緒にいたいと思った”

そんなコメントと共に、文庫本の濃淡で“けっこんしよう”と描かれたドミノ倒しの写真が残されていた。

…泣きじゃくってしまう翔太だった。

たくさんの思い出と共に、3/24には決意を込めてマンション・キウンクエ蔵前を買ったことが書かれていた。

『変わっても、何回でも恋におちようよ』との翔太の言葉が嬉しかったこともある。

菜奈からの手紙?

その時、新しくメールが届く。

キャンセル待ちしていたチャペル挙式の予約がとれたとのこと。

10/19、翔太の誕生日プレゼントに、菜奈のウェディングドレスが見たいとの願いをかなえるつもりだったようだ。

号泣するしかない翔太だった。

翔太はさらに“手紙”ファイルを見つけ、“翔太君へ”と、まるで遺書のよう菜奈異様に驚く。

…きっとこれを読むときには、私はここにいないでしょう

…100歳までもずっと一緒にいたかった

…生まれ変わっても、翔太くんの奥さんになりたい。

“翔太くんの全部が好き”などとあり、感動で泣いていた翔太は、しかし、最後の文章に引っかかる。

…嘘をつく時、右の胸を書く癖に“気づいていなかったでしょう?”とあるのだ!

菜奈は食事時の2人の会話で、翔太にそのことを指摘していたはずなのに?

『菜奈ちゃんじゃない?』と目を見開く翔太。

“手紙”を下までスクロールすると、的中マークのイラストがあり、突如画面が“警告!”で埋め尽くされる!

“気づいちゃった?そんな菜奈ちゃん大好き翔太くんにプレゼントです!”

などと、おどろおどろしいコメントと共に、URLの貼りつけがあり、クリックしてみると動画が立ち上がる!

突然暗がりで、菜奈が泣いている映像だ!

…さあ選んでください、ゾウさんですか、キリンさんですか?

…最後なんだから、笑ってください

そんな風に悲しかけられ、カメラ目線を強要され、笑わされる菜奈。

“翔太君私…”で、終了する動画。

大声を上げ、荷物を落とし、発狂したように暴れ出す翔太。

頭の中は幸せだったころの菜奈の笑顔ばかりだ。

怒りが翔太の中で煮えたぎる…!

--- 以上、あなたの番です 特別編のネタバレでした~! ---

あなたの番です 特別編を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!特別編の感想まとめ

あなたの番です 特別編の感想は、特別編といっても、見ごたえ十分でした!

水城・神谷の両刑事が事件を翔太目線で復習するパートと、翔太が菜奈を思い出して涙するパートが混在していて、温度差が大きかったです。

神谷刑事に裏があったことは前回でわかっていて、黒い思惑がにじみ出ている面もあり、ドキドキしました。

翔太と菜奈の馴れ初めはとってもピュアで、すごく切なくなりました。

コミカルに描かれてはいますが、双方が愛し合っていた関係であることがよくわかる、目が潤むエピソードが満載でした。

暗号がポケベル由来だというところは、ちょっと菜奈の年齢を感じてビックリでしたが…。

でも趣味のミステリから始まった性格も世代も違う2人が、すごく惹かれ合っていたということが伝わってきて、良かったです。

そんな菜奈が、泣きじゃくり、奇妙な選択を迫られた、最後の動画。

笑ってコメントしろと強要していたのに、最期のことばをわざと動画に残さなかった犯人の悪意に、背筋が寒くなりました。

犯人はいったい誰なのでしょう。

ねちっこい犯人らしき語り口を聴くと、尾野幹葉あたりが怪しいように思えます。

また、PCへの侵入は藤井医師のPCにもあったので、ネットに強そうな江藤祐樹はテクニックを持っていそうです。

ただ、どちらも“連続殺人”を起こす動機もバイタリティも薄い気がするんですよね。

翔太による“反撃編”となる、第2シーズンが楽しみです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

あなたの番です ドラマ動画!特別編のあらすじを最後に

ドラマ『あなたの番です』特別編のあらすじを簡単に紹介します~!

菜奈(原田知世)の葬儀を終えて茫然自失の翔太(田中圭)。

そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)がマンションを訪れる。

2人と顔を合わせた翔太は、菜奈を殺した犯人を一刻も早く捕まえてほしいという強い思いを伝える。

水城は憔悴した翔太に同情するが、神谷は、翔太がマンションをめぐる一連の連続殺人の首謀者である可能性を探ると言う。

翔太は、菜奈がパソコンに遺した日記を見つける。日記には、1年前に菜奈が翔太と出会った日のことから綴られていた――。

2018年6月。カフェで江戸川乱歩の推理小説を読んでいた菜奈は、見知らぬ青年から声を掛けられる。それが、翔太だった。

その小説のオチをあっさり話してしまう翔太にあきれる菜奈。

その後、2人は偶然の再会を果たし、ミステリー好きという共通の趣味で距離を縮めていく。

菜奈の日記には、結婚に至るまでの2人だけの思い出が詰まっていた――。

翔太は時が経つのも忘れて、菜奈の日記を読み続ける。すると、パソコンに1通のメールが届き…。

刑事たちの目線で振り返る第1章で起こった全事件!

警察は今、どんな情報まで把握しているのか!?翔太は容疑者なのか!?

そして、菜奈と翔太の出会いからプロポーズまでの軌跡を描く感動の特別編!

あなたの番です 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!