あなたの番です ドラマ動画の9話も無料で見逃しフル視聴する方法!

田中圭・木村多江も出演!ドラマ『あなたの番です』の9話が放送されましたね!

 

このあなたの番ですの9話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、あなたの番です 9話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” やネタバレを紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!

あなたの番です ドラマ動画!9話の予告を紹介

ドラマ『あなたの番です』9話の動画予告はこんな感じに!

あなたの番です ドラマ動画!9話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『あなたの番です』9話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、あなたの番ですの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

 

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、あなたの番ですの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『あなたの番です』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

 

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

あなたの番ですを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

※Huluに登録したら検索窓から⇒「あなたの番です」で検索してくださいね^^

あなたの番です ドラマ動画!9話の予想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の予想は、田宮が交換殺人ゲームで名前を書いた甲野が殺された。田宮の書いた紙を引いたのは、菜奈だった。

菜奈の代わりに誰が甲野を殺したのか新たな犯人がでてくるのか気になります。

交換ゲームはなかったことにするといわれ戸惑う菜奈たち。木下は情報交換しようと打ち明けられ早苗に関する貴重な情報を打ち明けられ、

推理モードの翔太は、早苗と沙和の二人どちらかを犯人と思っていたが、菜奈から早苗の事を聞いて早苗が怪しいと気づいて早苗のことを調べていくうちに、

早苗が犯人だと知り早苗をといつめて、わかり、早苗が壊れていきそうなきがしました。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の予想は、誰が嘘をついているのか一人くらいは分かるのかな。と期待しています。

そしてまた誰が死ぬのかは気になります。次回予告で住民会のなかで終息宣言というシーンがありましたが、

すでにゲームとしては破綻しているように思えたので終息宣言したけど、また新たな犠牲者が生まれるのではないかと予想していました。

榎本家の秘密などが次回で判明するのではないかと思います。インターネット上では、隠し子説やペットがいるなどさまざまな説が飛び交っています。

笑思いもよらぬ展開になることがすごく多いので、予想を超えていく展開になっていくのではないかと、毎回予想してしまいます。

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の予想は、9話は一気に展開が進みそうな気がしています。

まず早苗さんの家には夫の他に誰かもう一人いるのではないか?と思っていたのですがそれが明らかになるのではないかと思います。

もしそのような人物がいたとして、その人物が交換殺人ゲームと関係してくるのかどうかがキーポイントになる気がします。

また「こうのたかふみ」が襲われた件で菜奈と翔太は近くに居たので、また警察から菜奈への疑いが更に強まるのではないかと予想しています。

ただ本来なら「細川朝男」を書いた菜奈に脅迫状が来て「こうのたかふみ」を殺さないといけないのに脅迫状も届いていなく、

先に「こうのたかふみ」が襲われてしまった事で、交換殺人ではなく誰か犯人がいるのではないか?

と菜奈たちが推理していく展開になるのではないかと思っています。

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の予想は、こうのたかふみさんは死亡する。菜奈ちゃんと翔太くんは犯人扱いされて、

警察で事情聴取されるが、証拠不十分ということで釈放される。

犯人は田宮さんか、事情を知っている早苗さん、黒島さん?他には…

今まで死んでいった人たちはそれぞれ紙を引いた人が殺していったような感じもしましたが、今回は絶対菜奈ちゃんではない。

こうのたかふみさんの背後を歩いていた大柄で帽子を被っていた人物が怪しいように思ったのですが、背格好だけ見ると佐野さんも怪しいように思います。

田宮さんはなにかを抱えている感じがするので、一番怪しいのかな、とは思いますが。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の予想は、菜奈たちが、違和感を感じた早苗がクローズアップされていきます。

優しい笑顔の下の本音の部分がさらけ出されることになると思います。早苗は誰かに手を下して殺害してしまい、その事実が明かされてきそうです。

榎本夫妻揃って、何が重大な秘密を抱えているようです。得体の知れない後任の管理人の男性も、また怪しい人物に数えられます。

しっかりと住民層に加わって、殺人のリストに上がってくるのではとの予想です。混乱しきった背景の元で、翔太たちの本領発揮です。

菜奈と協力して推理を深めていくことでしょう。手塚夫妻が、この一連の事件を解決する糸口を見つけるのだと思います。

 

40代 男性 :

あなたの番ですの動画 9話の予想は、警察もちゃんと調べていないのはなぜなんだろ推理で早苗やくろしまを疑う圭だが

やはり早苗はうそをついているばれたくない家族の秘密って警察が掴むゲームについてのなにかやっぱり気になる

早苗の夫こうのたかふみはいやなひとだったでもあいに行くのは危険じゃないのかとおもったけど貴方の番は張り紙の

嫌がらせはやんだのかな夫婦には来ないのはなぜこうのいきなりたおれちゃったし最初は恐怖なのかなって思ったけどなにが

おきたんだろう血のふき方がすごかった。

犯人捜してた圭君誰かいたのかなもう誰もいなさそうだったけど。殺人の実行犯って誰なんだろ

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!9話の見所はどこ?

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の見どころは、推理モードの翔太が探偵みたいに次々と推理をしていく姿が楽しみです。

翔太が犯人探しをしていることでなにか情報を掴んだりするのかみどころです。

田宮がゲームの名前を書いた甲野が殺され紙を引いたのは、菜奈だが、アリバイはなく新たな犯人がいると気づき、

二人は早苗が誰かを殺しているのかもしれないと気づくシーンはなぜそう思ってしまったのか気になります。

早苗が壊れていくシーンがありましたが、早苗になにが起こったのか気になります。

早苗が犯人だと思っていますが、犯人だと思わせてまた殺人が起きるのかもみのがせません。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の見どころは、次回予告で榎本早苗が最後に発狂しているシーンが、あったのですが、

今までは大人しいおしとやかな役だったので、化けの皮が剥がれるのではないかと楽しみにしています。

神谷刑事と翔太くんと菜奈ちゃんが3人で、会っているシーンがあったのですが、そこでどのような会話をしていたのか大事なところに実はなるのではないかと思っています。

久しぶりの住民会もあるようですし、そこで終息宣言をするかしないかのようなシーンが次回予告であったので見どころになるのではないかと感じました。

1週間もやもやしながら次回のあなたの番ですを待ちたいと思います

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の見どころは、榎本家の秘密が明らかになるのではないかという所に1番ワクワクしています。

予告でみえた早苗さんの豹変ぶりが一体どういう意味なのか気になります。物語が大きく動き出し、警察の捜査の進展にも期待したいです。

また久住さんは目を覚ますのか?覚ましたとして彼は正直に話すのか、それとも菜奈に罪を押し付けるのか、その辺りも楽しみです。

まだ明らかになっていない幹葉の引いた紙と書いた紙がそろそろ重要になって来そうなのでそれが判明するのかどうか、

また交換殺人ゲームに参加していない住人がどう物語に絡んでくるのかも楽しみな所です。

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の見どころは、また次も人が死んでしまうのか。誰が次は死んでしまうのか、楽しみで仕方ないです。

伏線はまた回収されずに、謎はこのまま解けずにいくのか。早苗さんは一体どういう人なのか。

旦那さんと一体なにを隠しているのか、さっぱり分からない。愛情とは?まだまだ分からないことだらけで気になって仕方ありません。

黒島さんの背後にいたのは一体誰なのか。児嶋佳代さんが生きているのか、死んでいれば死体がどこへ消えたのか。

田宮さんの本心も気になるし、なにを抱えているのかわからないので気になります。葬式で田宮さんは叫んでいましたが、何があるのか。

また次も人が死んでしまうのか。誰が次は死んでしまうのか、楽しみで仕方ないです。

伏線はまた回収されずに、謎はこのまま解けずにいくのか。早苗さんは一体どういう人なのか。旦那さんと一体なにを隠しているのか、さっぱり分からない。

愛情とは?まだまだ分からないことだらけで気になって仕方ありません。黒島さんの背後にいたのは一体誰なのか。

児嶋佳代さんが生きているのか、死んでいれば死体がどこへ消えたのか。

田宮さんの本心も気になるし、なにを抱えているのかわからないので気になります。葬式で田宮さんは叫んでいましたが、何があるのか。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話の見どころは、何と言っても、榎本早苗が本性をさらけ出し本音を言う場面を心待ちにしています。

穏やかな笑顔の早苗と、化けの皮が剥がれた早苗のギャップをじっくり、味わいたいと思っています。

おそらく早苗は、心の中に不満やストレスをたくさん抱えているに違いありません。その本音がどのようなものなのか知りたいです。

意識を失っていた久住もそろそろ目覚めるのではないでしょうか。冷静さを取り戻した久住の発言に、注目をしたいと思っています。

北川親子は引越しをし、亡くなって抜けていった住民も次々といて、残った住民の個性豊かなことといったら半端ありません。

 

40代 男性 :

あなたの番ですの動画 9話の見どころは、早苗のすごい叫びが印象的だったな終息宣言てなんでかなみんな死んじゃったってこと?

宣言したらもう死ぬ人はいなくなるのかマンションの住人へってっちゃうだろうねでも簡単にうごけないひとだっているかもかわいそうだね。

犯人て一人なんだろうか警察が掴んでいることってなんだろう早苗一家は怪しいのかなあ圭君の推理は不快な人を増やすばかりか

あまりあてにはなっていない出てこなかったけど久住さんは生き返るのかしら生き返ってほしいような気がするけど

細川殺しの犯人になっちゃうしね。生き返ったら自白しちゃうかも、いいひとだから。

 

 

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

あなたの番です ドラマ動画!9話までの感想

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話までの感想は、細川と久住はエレベーターの上に落ちて死んだかと思っていましたが、まさか一度目が覚めるにはびっくりしました。

今回気になったのが菜奈と早苗との間にヒビが入り始めたことです。ラストでこうのたかふみは本当に襲ってんじゃねぇよと言って口から血を吐き倒れました。

殴られたような傷もないのに吐血したということは誰かに何かを盛られたということですね。

その場合、襲われたという言葉には、違和感がありますが。こうのたかふみの殺され方はなにか真相が隠れていそうです。

そして、そらくんが早苗をおびえるようにみていたのがなにか気になります。

 

20代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話までの感想は、毎週欠かさず見てますが、いつもドキドキしながら見ています。

今週もまた一人死にましたが、今回は奈菜が紙を引いたはずの「こうのたかふみ」が殺されてしまったので一体だれがどのように殺したのか、とても気になりました。

また菜奈の旦那である細川朝男も死んでしまい、亡くなる直前に恐らく菜奈へ宛てたメッセージが悲しさを感じました。

菜奈へあのメッセージが届いたのかも気になりました。尾野さんのサイコパスな感じがいつも恐怖を煽ります。

どんどん付箋が増えていくばかりで全て回収できるのか気になるとのころではありますが2クール連続なのでこの付箋の量なんですかね…。

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話までの感想は、今回はドラマの始めの部分から少し泣けてしまいました。

細川さんは嫌なヤツだと思っていたけど菜奈への思いに嘘はなかったのだとわかって悲しかったです。

ずっと進展がなくてモヤモヤしていたけれど、8話でやっと少しですが久住さんの怪しい笑み等の伏線が回収されて良かったです。

今回は色々な田宮さんの書いた紙と引いた紙、「こうのたかふみ」が誰なのか等色々な新事実が分かって良かったのですが

それによって怪しい人が出てきて、自分なりに推理しながら見ているのですがまた少し混乱してきました。

そら君が見たモノが何だったのか、「本名で活動されてる」木下さんは一体何者なのかもすごく気になります。

 

30代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話までの感想は、とうとう朝川さんが死んでしまいました。ちょっとキャラクターが面白くて可愛かったので、

少し残念ですが、菜奈ちゃんの回想とかで出て来てくれると嬉しいです。

尾野ちゃんが気味悪すぎて、面白すぎます。翔太くんの手にオイルを勝手に塗りたくり、耳たぶまで掴んでニッコリ笑って、怖すぎる。

とてもいいキャラクターですね。これから何をしてくれるのかすごく楽しみです。

菜奈ちゃんの引いた紙のこうのたかふみさんが死んでしまったのかどうか、これから二人はどうなっていくのか、謎だらけで気になって仕方ないです。

全員怪しいので、推理がままならないです。

 

40代 女性 :

あなたの番ですの動画 9話までの感想は、ラストは駆け足で事態が急転換して、恐怖心と驚きで一杯です。

それまでは、黒島が危ないと見ていました。夜道を、誰かに付けられていたからです。

こうのたかふみが殺害され、また殺人連鎖が乱されました。もはや、誰が誰を狙っているのかも分からなくなってきたし、住民全員が怪し過ぎます。

本来、順番は菜奈に回ってきたはずなのに、代わりに誰かが手を下したのでしょうが、まありにも理解が困難になってきました。

細川朝男は、歪んだ形ではあったものの、菜奈を本当に愛していたようです。

死ぬ寸前に必死で打ち込んだスマホの文章は、きっと菜奈に宛てたものでしょう。

 

40代 男性 :

あなたの番ですの動画 9話までの感想は、細川と久住の同時事故細川は生きてるがメール中に出血2人こと切れる奈菜が警察へ圭君のほうが泣いてるし。

エレベータマニアなんだ久住、名前着けてる。

変な書き込みのせいで警察へ誰が書いたのかなだいぶ入り組んできて話が難しい隣の女怖い廊下でマッサージとかありえないし

奥さんいないのに圭君もさっさと断ればいいのに久住が書き込み犯人まだいきてるらしい引っ越しでもめる

住人の気持ちもわからなくもない熱意のある圭紙の名前を聞きたすも、空回りを指摘され。

元気のない奈菜対蹠的留学生と医者の戦い殴られちゃってかわいそうみんな疑心暗鬼ってことかな

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『あなたの番です』9話のネタバレになります!

 

早苗が殺すはずだった男の死

甲野貴文が路上で血を吐いて死んだ件で、おなじみの水城・神谷両刑事から取調べを受ける手塚菜奈と翔太。

目撃証言もあり、無事釈放はされるが、2人は不安だ。

菜奈が引いた投票用紙は“こうのたかふみ”だったので、“交換殺人ゲーム”のルールならば、菜奈は久住から脅迫されて、犯行におよんでいたはずだ。

誰かが入院した久住のためにルールを代行しているのだろうか?

見せかけでもルールを守りたがる立場になるのは、投票用紙について隠し事をしているらしい人物だ。

榎本早苗・黒島沙和・田宮淳一郎。

 

どの人も疑いたくはないけれど、慎重になったほうがいいと話合う夫婦。

さすがの菜奈も、引っ越しを考え始める。

『翔太君だけは守りたい』と言う菜奈は、木下あかねから“302号室の人”との投票用紙を見せられたことを、翔太に明かすのだった。

 

田宮は“甲野貴文が路上で襲われ死亡”とのニュースに驚く。

302号室を訪ねようとする田宮だったが、自分が派手に甲野に忠告していたことを思い出し、うかつに動けないと悩む。

廊下で尾野幹葉に出会い、訪問を断念した田宮。

幹葉と挨拶を交わすが、幹葉が303号室の空き部屋から出てきたことに気づき、驚くのだった。

 

疑心暗鬼の住民たち

石崎洋子は、夫を相手に防衛術の練習を始める。

 

黒島沙和は通学を再開し、夜中に自転車でコンビニに行こうとする早苗と遭遇する。

幹葉に『犯人ですか』との嫌みを言われるかもと、苦笑いしあう2人。

しかし、早苗の後ろ姿を気にする沙和だった。

 

病院には、意識不明の久住譲の入院するICUに侵入しようとする姿があった…。

 

佐野豪は新管理人の蓬田蓮太郎から、今更ながら「赤池さんから501号室への苦情」を伝えられる。

悪臭がする、鳥を絞め殺すような声・甘えるような声がうるさいなどだ。

イケメンなことを妬み、女性を連れ込んでいるのかと言う管理人だった。

 

田宮は甲野の葬儀に出席しようとする。

しかし元部下から『帰ったほうがいい』とアドバイスされ、愕然とする。

甲野は『田宮さんの雇った殺し屋に命を狙われている』などと周囲にばらまいていたのだ。

ムキになって『無実潔白』と怒鳴り、香典袋を取り戻して帰って行く田宮だった。

警察を信じ切れない手塚夫妻の推理

手塚夫妻は、神谷刑事に新聞を見せ、ゲーム上は菜奈が殺す番だったこと、ゲームを公表するべきだということを相談する。

しかし、自分1人で抱え込み、他の刑事に話したがらない神谷。

どうして公表しないのか、榎本早苗に問題があるのかと質問する2人。

しかし、殺人事件の捜査に興味本位で首を突っ込まないようにすごみ、回答を避ける神谷だった。

 

菜奈と翔太は神谷について推理する。

・警察内の不祥事を隠蔽しようとしているのか、

・逆に組織ぐるみで隠蔽されないように1人で捜査を進めているのか…

 

どちらにしても早苗を疑うことになるので、悩んでしまう2人。

 

…その頃神谷刑事は、とある車について、廃車になっている事実を突き止めていた。

 

次の部屋が決まるまで“犯人探しアピール”をしようと、翔太は情報収集を始める。

洋子・藤井淳史・シンイーと聞いていくが、有力な情報は得られない。

尾野幹葉に夫婦で投票用紙の件を話しかけると、菜奈を意識しつつ、翔太にベタベタしてくる。

『怖いので、知りたかったらハグしてください』と言い出す幹葉。

 

自分から翔太に飛びつく幹葉だったが、菜奈が怖い顔していると言い立て、何も話さずに部屋に戻ってしまう。

『面白い子だよね』と、顔をしかめる翔太だったが、菜奈にはひらめくことがあった。

 

住人の中で幹葉と早苗だけが、常にドアチェーンをかけ、訪問者が誰だかわかっても外そうとしないのだ。

何か覗かれたくないものがあるのだろうか?

 

警察の取り調べ

瀬尾あいりと柿沼遼は、暴行事件で取り調べを受ける。

リサイクルショップの店長・西尾を金属バットで殴打したと拘束されたのだ。

37回も殴っていたとの目撃証言もある。

あいりは一切を黙秘。

 

柿沼は『浮田を殺した犯人を白状させようと思った』と証言する。

 

さらに、アリバイの疑問も話し出す。

・袴田吉彦が殺された日は果樹園に盗みに行っていた、

・赤池夫妻が殺された日は、あいりが自分の父親を探して、山梨で間違って他人に暴力を働いた、

…そう白状して、殺人事件との関係を否定するのだった。

住民会

久しぶりに、住民会定例会はにぎわっていた。

“交換殺人ゲーム”に参加していなかった西村淳・江藤祐樹・木下あかねも事情を知っていると聞き、驚く一同。

偶然を強調する藤井に、みんなはうなずく。

『困った偶然ですよね』と嫌味を言うあかね。

江藤は防犯体制について、自社アプリを紹介すると言い出す。

意外にみんなが落ち着いている様子に、菜奈は違和感を覚える。

 

浮田はヤクザ、久住は事故、赤池家・児嶋家は夫婦トラブル、床島管理人は自殺…と、“ゲーム”とは関係のない方向にしたがるみんな。

『ゲームの終息宣言をしたいと思います』と、藤井が会長の早苗を促す。

 

そこに、新管理人・蓬田が現れ、前管理人の“お詫び”との荷物を持ってくる。

西村がそのマットレスを受け取り帰っていくので、お開きになる住民会。

 

あかねは菜奈をつかまえ、情報交換を申し出る。

“会長さんに関する重要な情報”をほのめかすあかね。

信用できないまま、取引に応じる菜奈。

 

あかねの情報は、ゴミの分別チェックで管理人のゴミから“たまたま”見つけたという紙だった。

“会長さん 振り込まれていないよ どうした? あの写真をバラまくぞ?”とある。

管理人と早苗の間のトラブルを推測するあかね。

 

情報を促されて、菜奈は“302号室の人”との投票用紙は、清掃係を決めた時の紙だと教える。

『交換殺人とは関係ありません』との話に驚くあかね。

 

卑怯だとののしるあかねに、菜奈は『清掃係になる前からゴミ袋を開けていたのですか』と突きつけるのだった。

憤慨しながらも『今日はここまで』と、コッソリ録音のスイッチを切るあかねだった。

 

翔太の危険なオランウータン・タイム

赤池夫妻の殺人について推理するため、5階へ行く翔太。

犯人の逃走ルートは非常階段しかなく、敷地外に逃げるにはどう動いたのか考えてみる。

 

空き地にタバコの吸い殻が溜まっているのを発見し、写真に収める翔太。

犯人が服を着替えたのなら、近くのトイレだろうか?

 

その時翔太は、近くで榎本正志が神谷に襲われているのを見つけ、駆け寄る。

『酒に酔っていた』とごまかす正志。

憮然とする神谷をのこし、釈然としないまま正志を送る翔太だった。

4階についた時、『部屋を見られたくないのか』との菜奈の言葉を思い出し、走る翔太!

正志に続き、強引にドアを開けて402号室に足を踏み入れる。

 

…その時は不審なものには気づかず、帰宅して菜奈に無茶を怒られる翔太。

 

…しかし、榎本夫妻は『あの男、なんとかしないと』と悩んでいたのだった。

 

『食欲の次は?』と、ラブラブな翔太と菜奈。

寝室の扉に手をかけた瞬間、翔太は何かに思い当たる!

 

朝、キスを交わし出勤するふりをする翔太。

しかし翔太は、実際には402号室を見張り始める。

チェーンを外し出社していく正志、そして早苗が外出しようとする隙を狙って、402号室に飛び込み、チェーンをかける!

『翔太さん開けて!』と外で叫びながら、何故か持っている大型ペンチを取り出す早苗!

 

翔太は、間取りの不自然さから、402号室は隠し部屋を作っていると仮定したのだ。

本棚を動かすと内扉を発見。

中には沙和が縛られ、閉じ込められていた!

勉強部屋風の空間で、ラジオだけが響いている。

 

翔太が沙和の縄を解こうと頑張っていると、早苗がチェーンを切って飛び込んでくる!

隠し扉を閉めようとして翔太に阻まれ、『テメエ!』と凶器を振り上げる早苗!

 

翔太の足にアイスピックが突き刺さる!

 

翔太を突き入れ、急ぎ扉を閉める早苗。

中には、少年も繋がれて閉じ込められていた。

しかし、ベッドにぶつかった衝撃と痛みで、気が遠のく翔太だった…。

 

 

--- 以上、あなたの番です 9話のネタバレでした~! ---

 

あなたの番です 9話を見逃した人は、

『あなたの番です』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

あなたの番です ドラマ動画!9話の感想まとめ

 

あなたの番です 9話の感想は、第9話もスリル満点で、見ごたえがありました!

幹葉は何故303号室に出入りできるのか、501号室の佐野の部屋の秘密、榎本家の事情など、知りたくて仕方ない新しい謎もあり、ワクワクしました。

 

しかし、早苗を演じる木村多江の怒鳴り声なんて、正直いって初めて聞きました!

今まではいつも穏やかな役ばかりやっているというイメージがあったんですよね。

『後妻業』の朋美役でかなり激しい喧嘩をやっていた時にも、怒鳴り声というよりヒステリックな早口という感じだったので、

今回の演技には意外性を感じ、目が釘付けになってしまいました。

 

ところで、第9話の内容で1点気になったことがあるのですが…。

『毎週、死にます。』のうたい文句のように、今まで毎話殺人が起き、時には死者が複数出ることもあったこのドラマ。

でも今回は誰も死んでいないですよね?!制作陣のウソか例外なのでしょうか?

 

個人的には、次回第10話で、前日のうちに亡くなっていた人が明かされるのではないか、と思います。

考えられるのは、妹尾あいり達がボコボコにしたリサイクルショップの店長・西尾か、命を狙われているらしい入院中の久住、身元の分からない投票用紙『吉村』あたりですね。

『あなたの番です』は次回で第1章が終了ですが、このあたりもハッキリさせてもらいたいなぁと、気をもむところです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

あなたの番です ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

 

ドラマ『あなたの番です』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

田宮(生瀬勝久)が“交換殺人ゲーム”で名前を書いた甲野(鈴木勝大)が殺された。

 

田宮の書いた紙を引いたのは、菜奈(原田知世)。菜奈の代わりに誰かが甲野を殺したのか、そもそも交換殺人ではないのでは--?

 

菜奈は翔太(田中圭)に、引っ越ししようと提案。ゲームを止めようとしたが、朝男(野間口徹)や浮田(田中要次)のことも助けられなかったからだ。

 

しかも、木下(山田真歩)に見せられた『302号室の人』と書かれた紙で、菜奈と翔太、どちらかがターゲットになる可能性もゼロではない。

 

そんな中、刑事の神谷(浅香航大)と話すうち、2人は早苗(木村多江)が誰かを殺しているのかもしれないと考えざるを得なくなる。

 

信頼していた人まで疑わなくてはならず、気持ちが沈む2人。

 

翔太は、犯人捜ししていることをアピールすれば次の殺人の抑止力になると言い出し、菜奈が心配して止めるのも聞かず、マンションの住民を訪ねて話を聞いていく。

 

開かれた住民会では、交換殺人ゲームをなかったことにする空気が流れ、戸惑う菜奈たち。

 

住民会終了後、菜奈は木下から、情報交換しようと持ち掛けられる。木下は早苗に関する重要な情報を持っていると言い…。

 

一方、推理モードの翔太が、犯人の行動を分析していると、思わぬ手がかりをつかんでしまう。

 

そのことで、驚くべき秘密が明らかになり――!?

あなたの番です 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆あなたの番です “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> あなたの番です “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました