集団左遷の動画!最終回10話も見逃し配信で無料視聴する方法

シェアする!!

福山雅治・三上博史が出演のドラマ『集団左遷』の最終回10話が放送されましたね!

この集団左遷の最終回10話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、集団左遷 最終回10話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし “1話~ 全話まとめて” 視聴できますよ!


集団左遷の動画!最終回10話の予告を紹介

ドラマ『集団左遷』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

集団左遷の動画!最終回10話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『集団左遷』最終回10話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、集団左遷の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Paravi(パラビ)』です!

  

『Paravi』には”31日間の無料体験”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、集団左遷の動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『集団左遷』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“31日間の無料体験”はいつまでやっているのかわからないので、


集団左遷を安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

※Paravi(パラビ)に登録したら検索窓から⇒「集団左遷」で検索してくださいね^^


集団左遷の動画!最終回10話の予想

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の予想は、ついに副頭取就任が決まったらしい横山。

電話で片岡を呼び出した彼は何を話すのか、片岡に何をしようとしているのか。

もしかして副頭取の補佐役などへの大抜擢?あるいはわかりやすい左遷か…下克上での大出世を予想します。

片岡が出世したら補佐役はもちろん真山。そして滝川など元蒲田支店のメンバーも再度団結し、

さらには梅原も加わって片岡を支えていくはず。不正を暴き、未来を目指す三友銀行が生まれるといいなと思います。

横山は、改心して正当なリストラや会社の発展へ注力してくれるといいなと。下克上を実現して、笑顔で終わる最終回に期待します。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の予想は、横山の不正の事実を今度こそ暴かなければなりません。

なぜか、副頭取にのし上がってしまっている横山です。

銀行内で発言したところで、ラチがあかないことが分かっています。前と変わらず、元蒲田支店の行員たちは協力し続けることでしょう。

梅原も力になってくれるに違いありません。マスコミに公表しようとの助言をくれるようです。

銀行のウミを出し切るべく奔走する片岡たちの勇姿をみられることと思います。横山の派閥に属さない藤田頭取の裏切り行為が気になっています。

何か理由があったのかもしれなく、今後なにかの動きを見せるのではないかと予想します。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の予想は、副頭取にまで上り詰めた横山が顧問料を元金融担当大臣に渡していた

記録の残るメモ帳を片岡から返してもらう交渉をしてくるでしょう。メモ帳を渡せばお咎めなしを条件にして。

しかしながら、そんな話に片岡は応じるわけはありません。自分が大事に思っている三友銀行が不正を許し、

行員を次々と切り捨てて行く不条理に、自分ができる精一杯のことをやろうと考えているはずです。

預かっていた横山の手帳を片岡に渡してしまった梅原はもう銀行員としては諦めの境地に入っています。

かといって、横山の不正に目をつぶってはいないでしょう。片岡に最終手段として、マスコミに告発する手段をもちかけます。

30代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の予想は、なぜか審議会がとおり、横山が副頭取になってしまうようです。

なぜ横山の不正を知ったのに賛成多数になってしまったのか。そこにも横山が先手を打った何かがありそうです。

どこまでも自分の思うように進めていく憎らしい横山。しかし最終回ではさらなる証拠を突きつけて、横山を奈落の底に突き落とすような展開を予想します。

蒲田支店の仲間が最後まで力を振り絞り、決定的な横山の弱点を暴いてくれるのだと思っています。

そして、一度は裏切った頭取も、実は何か考えがあってのことだったという展開に期待したいです。

三友のために、お客様のために、自分達のことは二の次に頑張る行員たちの姿が見られそうです。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の予想は、次回いよいよ最終回ですが、片岡と横山の対決はどのような決着になるのかが次回の一番の見どころです。

不正の上に成り立つ三友銀行の未来を生きたくない、と一緒に働く部下のことも思う片岡の正義は貫くことができるのか。

三友銀行の仲間たちが結集し、どんな手を使って横山を窮地に追い込むのか、マスコミ報道を企てることも予想されます。

また用意周到な横山のため、ただではひれ伏すわけがありません。片岡達の反撃に、どんな手を使っても不正の事実を隠蔽しようとするのは確か。

ですが、もし横山の不正が公にならなければ、たてついた銀行員は全員リストラされてしまうため、片岡が必死に頑張ることは間違いありません。

より一層、緊迫したやりとりが展開されると思いますが、明るい未来につながるラストを期待します。

50代 男性 :

集団左遷の動画 最終回10話の予想は、できれば片岡たちの正義を貫いて、横山副頭取を失脚させてほしいものです。

ですが、片岡たちだけではそこまでの力はないかもしれません。

梅原がマスコミを利用としていますが、すでに横山は政治家に裏金を送っている時点で、この方法は十分にアリだと思いました。

実際の銀行もかなり大変な状況になっていると思いますが、まずは内部の膿からしっかりと出していかなければいけないと思いました。

マスコミが加われば、あっという間に世間に横山副頭取のことが流されてしまうでしょう。

資本提携をした企業とも提携解消になってしまう可能性もあります。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!最終回10話の見所はどこ?

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の見どころは、副頭取に就任した横山は片岡に何を話すのか、片岡に何をさせるのか気になります。

左遷だとしたら、真山や元蒲田支店のメンバーも巻き込んでの左遷? 結局、集団左遷される結末になってしまうのか、気になります。

さらに気になるのは、秘密の手帳を真山に渡してしまった梅原の今後。

ビルの屋上にいたけれど、まさか飛び降りるようなことはないと思いながら見たいと思います。

そして、横山を副頭取に据えた三友はどこへ行くのか。

頭取はいろいろ知りながら何か考えがあるように見えたので、銀行がどんな方向へ向かっていくのか気になります。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の見どころは、片岡たちが頑張れば頑張るほど、空回りになってしまっています。

次こそは、という期待が膨らみます。片岡たちが求める銀行の姿。

お客様のための銀行であること、の基本的理念に立ち返って、マスコミを利用し、

世間に公表することで自分たちの思う方向へと舵を向けていく過程が、最大の見どころになるでしょう。

あれだけ憎々しい態度を見せていた横山の脱落していくサマを見ることだけに注目していきたいです。

出向で出されてしまった花沢たちも銀行へ戻れる道が開ければ、こんなに嬉しいことはありません。

銀行の内部の姿を見届けてるのが楽しみです。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の見どころは、次回はとうとう最終回です。やはり正義は悪に買って気持ちよく終わって、ほしいです。

横山たちの度重なる妨害にあうでしょうが、社内で横山が裁かれないならば、マスコミへの告発という方法で公に裁かれてほしいと思います。

ただそうなると、三友銀行とダイバーサーチの提携の話は頓挫しないか、株価が下がらないか、結局は銀行の経営に悪影響を与えないかなと、心配な要素ももりだくさんです。

テレビドラマで思いっきり他人事だから、毎週楽しく見ていますが、こんなまっすぐな人がだんなさんだったら私は身が持ちません。

片岡のようなまっすぐな人が経営者として会社が成功する世の中だと、みんな幸せになりそうです。

30代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の見どころは、やはりなんといっても、横山の敗北をこの目でみたいです。

これまでは自分の都合の良いように銀行内部を動かし、大規模リストラをするなど冷酷なまでの姿を見せつけられていました。

最終回ではもう何も反論できないような横山の弱点を見つけて、銀行から追い出して欲しいです。

片岡や真山を先頭に、元蒲田支店のメンバーたちの頑張る姿も見たいです。

最後はクリーンな三友銀行でいられるような展開を期待したいです。ラストはみんなが銀行員のままでいられるのか、それとも…。

片岡らの熱い思いが巨大組織を動かすような最後だと気持ちよいのにと思いながら楽しみたいと思います。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話の見どころは、片岡が何としても横山の不正を暴くために、仲間と一緒にどんな手を使うのか、がとても楽しみです。

また今回、横山を裏切ることになった梅原が片岡にどのような手を差し伸べてくれるのか、そして干されてしまった宿利さんもそこに加わるのか。

三友銀行内の団結も見逃せません。そしてそれ以上に、横山専務がこれまでの不正を隠し通すために、片岡達に対してどのように抵抗するのか。

もし横山の不正が暴かれ、その地位を追いやられることがあるのだとすれば、あの冷徹で冷酷な横山はどのくらい取り乱すのでしょうか。

それともそれでもクールなまま、降参するのか。いずれにしても、三友銀行が明るい未来を描けるような展開を期待したいと思います。

50代 男性 :

集団左遷の動画 最終回10話の見どころは、あっては欲しくはないですが、もし、片岡たちの力が及ばずに、

横山副頭取のやり方が通るようであれば、気持ち的には非常にモヤモヤした感じで終わると思います。

過去に銀行内部のドラマがありましたが、いつも正義が勝つとは限らないようです。

それが組織というものだと言ってしまえば、それまでかもしれませんが、せめてこのドラマでは、片岡たちの頑張りが実を結ぶ結果であってほしいと思いました。

結末はどうなるかわかりませんが、少なくとも片岡や元蒲田支店のメンバーが納得のいく結果になってほしいものです。
やはりマスコミを通して、世論を味方につけるのが良いのではないかと思っています。

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

集団左遷の動画!最終回10話までの感想

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話までの感想は、ずっと闇だった横山専務の不正がついに明らかになった今回。

最終的に片岡の最大の協力者になったのは、片岡同期で横山の側近と思われた梅原だったところが感動しました。

不正を暴きたい側と、守りたい側。どちらにも会社の未来を思い気持ちや主張はあって、

不正をすることで得られる利益があるという横山の話は意外でしたが、悪いだけの人ではないのかもと思いました。

とはいえ、やはり不正は良くないし不正がある会社では働きたくないのは当然のこと。

時代や経営状態が変わっていくなかで、銀行という巨大組織を動かすのは難しいのだろうなと思いました。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話までの感想は、横山は、どれだけ攻撃をされても動じない不死身のような存在だなぁと感心してしまいます。

しかし、それに負けていない片岡の根気は素晴らしいと思います。

頑なな態度を見せていた梅原ですが、片岡の必死の説得により心を動かされたようです。

横山の不正を暴く最強の材料である手帳を手に入れ、意気揚々と役員会議の場へ乗り込んだ片岡でした。

理路整然と横山の不正の事実や、銀行の在り方を語っていく片岡の姿は本当に凛々しく立派でした。

視聴者側も、今度こそは横山を引きずりおろせる!と安堵にも似た感情を持ちました。

最後の横山の発言でその安堵感は一気に失われてしまいました。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話までの感想は、またしても横山専務にやられたという、またかという感じです。

横山専務の新たな不正をみつけて取締役会で横山専務の進退について考えてほしいと、片岡は隅田常務と共に訴えましたが、

後から横山専務からかかってきた電話の内容は副頭取に就任したという意地の悪い報告でした。

今回の高額な顧問料の流れを調べ上げるのに、かつての蒲田支店の行員たち、真山、そして同期の梅原が関わっています。

横山専務は片岡が顧問料を調べていると知った時に、関わっている人間を調べて処分することを梅原に言っていたので、

今回副頭取になった横山専務が次に誰に危害を加えるか心配です。

30代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話までの感想は、横山の不正を暴く確固たる証拠が得られない中、それでも諦めずに調査を続ける片岡たち。

三友は本当にこのままで良いのか悩んでいるところに、かつての蒲田支店の仲間たちが声をあげ協力してくれることになりました。

久々の仲間たちの集合にとても心強くなる瞬間でした。

そんな姿をみせられた横山の部下である梅ちゃんも心を入れ換えます。横山らの賄賂のやりとりが書かれた手帳を預かっていた梅ちゃんは、片岡らに手帳を渡します。

同期の梅ちゃんの目が覚めた瞬間を見てとても胸が熱くなりました。

この手帳の中に書かれていることがすべて証拠となる!まもなく副頭取になる横山の審議会に間に合えば、

謝った出世にストップをかけることができる!とてもドキドキした瞬間でした。

ところがなぜか審議会をクリアしてしまう横山。なぜなのか…次の展開がとても気になるところです。

40代 女性 :

集団左遷の動画 最終回10話までの感想は、不正を働いている専務横山と、それに手を貸す藤田頭取がどうしても許せないとして、元蒲田支店メンバーが集結!

カラオケボックスに集まり、情報収集をする団結力には驚きました。

そして横山専務の側近であり片岡の同期でもある梅原が、横山から預かった手帳を「梅ちゃんはもっとバカだ」と言い、渡すところはグッときました。

手帳を片岡に渡した後の梅原の清々しい、でも寂し気な表情にせつなくなりました。

片岡から「俺たちの世代が止めないでどうするんだ」と言われ、葛藤を繰り返した梅原ですが、

正しい道を選択した時しようと決意を固めたシーンはとても良かったです。

横山の緻密でぬかりない不正の進行は目を見張るほど。

議員まで巻き込み、次々とリストラ計画を実行し、ダイバーサーチとの提携を何が何でも実現しようとする様には恐怖さえ感じます。

最終的に横山が副頭取に選ばれたのが驚きでした。

あそこまで不正の証拠を突きつけたのに、どんな根回しがあったのか気になりました。

50代 男性 :

集団左遷の動画 最終回10話までの感想は、横山が一人で悪者になっているような感じがしてきました。

たしかに、横山は不正をして、多くの行員や役員たちをリストラしてきました。

しかし、本来ならば別にリストラ担当の社員がいるはずですが、このドラマでは鮫島が協力をしているものの、

横山が一人で全てをやっているような印象を受けました。

結局、横山は副頭取にまで上り詰めてしまいました。あとは頭取になるだけです。

片岡はこれだけ行動していても、リストラにはならずに済んでいます。

これは彼が強運の持ち主だからかもしれませんが、やはり会社にしがみつかずに、お客様や後輩たちのために頑張っているからだと思いました。

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

集団左遷の動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『集団左遷』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、集団左遷 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

集団左遷 最終回10話を見逃した人は、

『集団左遷』を1話からまとめて視聴できる『Paravi(パラビ)』がおススメです!


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


いつまで”31日間の無料体験”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


集団左遷の動画!最終回10話の感想まとめ

集団左遷 最終回10話の感想は、


>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら


集団左遷の動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『集団左遷』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

とうとう副頭取の座にまで上り詰めた横山(三上博史)。

島津議員(石丸謙二郎)への献金の記録が書かれた手帳を渡せばすべてを水に流すという横山だが、片岡(福山雅治)は突っぱねる。

梅原(尾美としのり)は最後の手段としてマスコミに告発することを片岡に提案。

会社の不正を自分たちの世代で断ち切るべく、決意を固めた片岡は、真山(香川照之)とともに手帳の裏取りを進めていく。

しかし、それを知った横山の非情な仕打ちが襲いかかる。

果たして自分たちがやろうとしていることは正しいのか、三友の為になるのか、

部下の為になるのか、お客様の為になるのか、葛藤する片岡の最後の戦いが始まる。

片岡がたどり着く下克上の形とは…

平成から令和を駆け抜けた諦めない男の物語がついに完結!

集団左遷 公式サイト引用

>>>『Paravi』の31日間無料体験!はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆集団左遷 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> 集団左遷 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。