それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話も無料の見逃し配信でフル視聴

シェアする!!

遠藤憲一・清水大登も出演のドラマ『それぞれの断崖』の最終回8話が放送されましたね!

このそれぞれの断崖 最終回8話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、それぞれの断崖 最終回8話の動画を “無料で見逃し視聴できる” おススメの方法を紹介しています↓

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!


それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話の予告は?[PR]

ドラマ『それぞれの断崖』最終回8話の動画予告はこんな感じに!

それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『それぞれの断崖』最終回8話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、それぞれの断崖の放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『FODプレミアム』です!

  

『FODプレミアム』には”1ヶ月無料おためし”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

無料期間中に登録して、1ヶ月以内に解約することもできるので、その場合でも それぞれの断崖の動画はもちろん

  

『それぞれの断崖』以外の 現在放送中の最新ドラマ・映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“1ヶ月無料おためし”はいつまでやっているのかわからないので、


それぞれの断崖を安全に無料で見たいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


FODプレミアムに登録したら検索窓から「それぞれの断崖」で検索してくださいね^^ すぐにみれますよ![PR]

それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話の予想は

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の予想は、階段から足を滑らせて落ちてしまったはつみは意識不明でなかなか目覚めないんじゃないかと思います。

自分の最期の肉親であるはつみを亡くすと一人ぼっちになってしまうと焦る満は、かなり取り乱しそうです。

そんな満を支えるのが志方なんじゃないかなと思いました。こんなに追い詰めていたのならはつみと別れることにすると満にいいそうです。

だけど、自分のしてしまったことに気づいた満は志方とはつみのことを認めそうな気がします。

そして、無事に目覚めたはつみと、海辺の家で3人で一緒に暮らしていくという結末になりそうだなと思いました。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の予想は、恭一郎は少しずつ満との距離を縮めようとするけどまだ本心では

満を許せない自分がいてまた満も被害者の父親と一緒に暮らしていくと言う複雑な環境にとまどうと言ったまだまだギクシャクした関係が続きそう。

きっとまだ子供の満のほうが耐えられなくなって暴発しちゃいそうな気がします。

おまけに母はつみまで奪われたと言った感情も湧いてくるんじゃないかと。はつみが思い悩むのかな。

大人の都合で恭一郎とはつみは恋仲になりその影響を直に受けたのが子供である満である訳で。

まさしく今回満が言った母さんは志方恭一郎と僕のどちらを取るのと言う状況が再現されてしまうような気が。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の予想は、はつみと志方の仲睦まじい光景を、満が見るたびに嫉妬と苛立ちが募っていく日々を送り、

外に出かけると顔が写真がらネット上に流されているために注目を浴びてしまい落ち着かない心境になってしまい、

はつみとだけでいる時に見せていた和らいだ表情が失くなっていき、以前の狂気を秘めた心に戻ってしまう所から志方を受け入れられず、

はつみに対してどちらを取るのか迫った事で口論となり、家を飛び出した満を止めようとしたはつみが押し合いになって

階段を踏み外し転落して頭を強く打ち付けて意識不明となり、満は状況を話すために警察署に連れて行かれ、

事故と判断されて迎えに来た志方と共に自宅へ帰り、落ち込む満に志方は低い声で「失う気持ちがわかったか?」

と復讐が目的だったと本性を現して、満が醜い部分を露呈させて襲いくる所を逆に半殺しにして警察に突き出し、

意識を取り戻したはつみに満の恐ろしさを話して親子の繋がりを断ち復讐を成し遂げると予想しています。

50代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の予想は、満は町に出れば、こいつが殺したとか、同級生を殺したとか、

ネットの話題で、少年に絡まれるようです。恭一郎は満の家を訪れ、三崎の海に満と、はつみを誘うようです。

そして、恭介が亡くなる前に、ここで恭介と語り合ったと告白するようです。

生きていくのは辛いねと言った恭介と本音を語り合えなかった恭一郎の後悔があったようです。

恭一郎は、後悔の念から、満を理解したいのだと訴えるのではないでしょうか。はつみは満と恭一郎とで写真を撮るようです。

一方、刑事の角田が来て、はつみが14年前に別れた夫が事故死したと報告に来るようです。

満は、いつか父親に会えると期待していたようですが、裏切られた気持ちになるようですが、はつみと暮らしたいと言い、恭一郎を受け入れないようです。

そして包丁を持ち出し、はつみに恭一郎と別れるか、自分と死ぬのか選択を迫るようです。

自分を刺せと言った、はつみに絶望したのか、満は家を出て、追いかけた、はつみは階段から落ちて意識不明の重症を負い、入院するようです。

恭一郎は、はつみに、つきっきりで看病するのではないでしょうか。その事で、満は自分を反省して恭一郎に、少しづつ心を開くと予想します。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の予想は、はつみと満は二人でアパートで暮らし始めるが、満は志方に心を開く事はありません。

更生しようと少年院を退院してきたが、世間ではネットで写真が流失、満は犯罪者とすぐにわかってしまう、厳しい現実が待っていた。

そんなある日、志方とはつみは、満を三崎海岸の砂浜に連れ出す。その場所は、恭介が志方と二人で語った最後の場所です。

恭介が「生きていくのはつらいね」と本音を父親に漏らし、その翌日に死んだことで、もっと恭介と本音で話せばよかったと後悔を述べる志方。

何もいえない満。自分の事を話すことで、満と距離を縮めようと思ったのかもしれない。

しかし、14年前に別れた元夫で満の実の父親が事故死したと刑事がはつみを訪ねてくる。事件性も考えて一応調べているとのこと。

それを聞いた満は動揺し、父親が死んだことへのショックと志方への拒絶の気持ちが爆発し、志方と別れるか、自分と一緒に死ぬか、包丁をはつみに突きつける。

はつみはひるまずに立ち向かうと満は外へ飛び出していった。後を追ったはつみは、満に手を振り払われたはずみで階段から転落、

頭部を強打し意識不明に。満を志方は支える事が出来るのか、はつみの意識は戻るのか結末に注目です。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の予想は、滿が恭介を殺した理由が明らかになり、皆、遣る瀬無い気持ちに追い込まれる。

やっと少年院から模範生として社会へ出てきたにもかかわらず、滿をおとなたちが追い込んでしまい、滿は不安にかられる。

7話で滿が残した言葉『大切なものを失うぐらいならなくなればいい』…今度は母を自分ひとりを見てほしいという気持ちと、

志方から離れて僕だけを見てほしいという気持ちから、思わず恭介のときと同じように母までも殺そうとしてしまう。

が母はそんな滿の気持ちを察して、抵抗せず向かい合う、母と息子は寄り添えあえるのか…それとも…殺されてしまうのか…

きっと、母の気持ちに気づき、殺そうと思った気持ちもとどまり、苦しみながらも、前に進んでいけるような展開を予想する。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話の見所はどこ?

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の見所は、満がはつみに、志方と別れるか、それとも自分と一緒に死ぬかという選択を迫るシーンが見どころだろうなと思いました。

はつみは覚悟があるなら刺しなさいと強く満に言うそうだけど、この時の二人の表情はものすごく迫力があるだろうなと楽しみです。

また、階段から落ちてしまったはつみの命が助かるのかどうかが気になります。

志方にとっても満にとっても、はつみがいなくなることは孤独を意味するので、そういうところで二人が心を通わせるきっかけになればいいなと思いました。

最終的に、志方は満の父親になれるのか、満は志方のことを受け入れられるのか、結末をとても楽しみにしています。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の見所は、いちばんの注目は新しい土地の三崎に移り住み恭一郎とはつみ、

満がうまいことやっていけるのかどうか。恭一郎がまだ許せていない満とどう向き合っていくのか。

それに対し満も恭一郎に対して心を開くようなことができるのか。特に恭一郎の心境は重く複雑でしょう。

それを物語っていたのが今回のアパートでの食事のシーンだったのではないでしょうか。

実際にはまずあり得ないであろう加害者と被害者の父親がひとつ同じ屋根の下で暮らそうとする訳ですからこれはなかなか難しい課題ですよね。

お互い最後は本当の親子のような関係になれるのかが注目です。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の見所は、志方が、はつみと一線を越えてしまい想いが強くなった事から一生を添い遂げようと考え、

息子の恭介を殺害した満を更正させながら、恭介に出来なかった親子としての心の交流を満としようと考えていた所から、

実際の満に更正した雰囲気が無い上に敵対心剥き出しな言動によって考えを変えてしまうと面白さが増しそうで期待しています。

また志方は、はつみに対しても満が戻ってきた事で浮かれ気分が多くなり、志方の中に満のような独占欲が出てきてしまう事で、

懐きもしない満が邪魔に感じ始めて暴走させるためにわざと、はつみと近い雰囲気を見せ付けて満の動揺を誘い、

志方自身に満が襲い掛かるように企てたものの、満ははつみと口論となってしまう誤算が出てしまい、

志方は満が話した「いなくなった方がいい」を実践して満の精神を崩壊させ隔離施設に送り込み、

はつみが頼るのは志方だけとする、おぞましい考えを実行する展開があればと期待しています。

50代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の見所は、満が恭介を失いたくなかったから殺したと言った時の、

鋭い恭一郎への眼差しが忘れられません。おそらく満ははつみを恭一郎に奪われるのが、許せないのだと思います。

実の父親が死んだことで、自分の肉親ははつみしかいなくなり、その母親の心を奪った恭一郎が、自分を母親から遠ざけていくと思い込んでいるのだと思います。

幼少の頃から恵まれない家庭環境にあって、親の愛情に飢えていたのだと思います。

こうなったら、恭一郎は、はつみを誠心誠意看病し、満の不幸な生い立ちに寄り添い、拒絶されても満を追いかけて面倒を見るしかないと思います。

そして、満を許し、もしかすると恭介が満をないがしろにして、馬鹿にしたのではないかと満に謝罪して何とか、

満の恭一郎への誤解を解く努力をするのだと期待したいです。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の見所は、満が世間に出てきて、厳しさを味わい、

母親を失うかもしれないという不安や恐怖に志方がどう接して、どういう関係性を築いていくかが見どころだと思います。

「失うくらいなら、いなくなった方がいい」と話した満は、志方に取られるくらいなら、母親を殺して自分も死のうという考えが頭の片隅にあると思います。

考えを改めない限り、恭介くんを殺したことへの反省はなされていないと思います。

でも、実際に殺すつもりがなかったのに、母親が自分のせいで意識不明に陥ってしまったことで、大切な家族を失うかもしれないという思いが分かると思います。

1人になってしまいそうな満に志方はどう関わり、支えていくのか、満の気持ちの変化と志方は最終的にどういう存在になるのかを注目して観たいと思います。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話の見所は、子どもを殺された挙句旦那は加害者の母と恋に落ち、志方家は離婚し家庭は崩壊。

あまりに激しい展開ではあるが、決してそのままでは終わらず、ひとりひとりが前を見て歩き生きていく様は、人間の強さを感じる。

苦しいけれど、逃げずに生きていく、覚悟して生きていく姿に、心打たれる。できれば終わりは穏やかに皆幸せにとおもわず願わずにはいられない。

滿にも、はつえにも志方にも、そして志方の妻や娘たちにもできることなら幸せな終わり方で最終回を迎えることを切に願う。

子どもたちにはとくに…あまりに自分の中で現実離れした内容に最初は驚いたが、今では楽しみにしているドラマのひとつだ。

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話までの感想

20代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話までの感想は、満が志方に向かって「失うくらいならいなくなった方がいい」と言うシーンがホラー映画なみに怖かったです。

あれは殺人予告とも取れるんじゃないかなと思いました。

満にとって、今心を開ける存在ははつみしかいないし、はつみがこれ以上志方のことを優先するならまた満が犯罪を起こすことも十分ありえるなと感じました。

また、満が恭介を殺した理由を聞かされた時の雪子の反応にとても胸が痛くなりました。

自分のことを見てくれなかったからなんて、そんな理由で自分の息子が殺されたなんてショックだろうし信じたくないだろうなと思いました。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話までの感想は、少年院ではつみから志方恭一郎のことを好きだと言われた時の満の表情はやっぱり印象的でしたね。

よりによって被害者の父親の恭一郎とはまだ子供の満にしたら荷が重い話でしたよね。なんて大人は勝手なんだみたいな。

だから母さんは僕と志方恭一郎のどちらを取るのと言った言葉もなんか気持ち分かるなと。

それと少年院を退所してアパートに戻ってから志方恭一郎が来宅。

あの恭一郎のやっと会えたなと言う言葉から始まって無言でお互いテーブルを挟んでカレーを食べるシーンも凄かった。

特に事件に関して深く突っ込んだやり取りはなくても見てる側が勝手に各自の感情を推測できてしまう無言の会話のような良いシーンでした。

30代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話までの感想は、恭介を殺害した満の担当弁護士の若菜が怒りを含んだ口調で言い放った

「何を考えているんですか」 は的を射ていて、全世界の人たちが見たとしても若菜を支持する人が多いと思いました。

若菜は弁護士として担当した数多くの案件によって、ダメな家庭環境をよく知っているからこそ忠告しているのに、

はつみと志方が頑なに一緒がいいと決意する心理が理解できません。

一方の少年院にいる満も更正したのではなく、刑務官たちに印象がよく見えるように行動して外に出られるようにしただけで、

母親のはつみと面会した会話からも早く出たいだけの思いを語っていた所からも感じられ、更正というのは無理なのかなと感じました。

満が少年院から出た日に、志方が突然やって来て満を見る目は殺人鬼そのものに見えてしまって、

もしかして復讐のために一緒に住むのかと考えると志方の行動が怖く感じました。

50代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話までの感想は、雪子が、満に何故、恭介を殺したのか教えてというと、

恭介が立派な家で、両親が揃っていて、お金があって恨ましかったと言ったのが、最初の驚きでしたが、

母子家庭の満とは違っていたので、それが満のコンプレックスだったのかも知れません。

そして、やっと友達になったのに、恭介が高城という女性と知り合いになって、夢中になって満を疎外していると感じ、

恭介を失いたくなかった、失うくらいなら殺したいと思ったと告白したのは、衝撃的でした。そう告白した満の目付きは、

今でも恭介への激しい嫉妬に燃えているように見えて、殺したことを未だ、正当化したい気持ちがあるように思えました。

満を、そのような心境に追い込んだ背景には、はつみの責任も大きいと思います。

なぜ、父親と別れたのか、その詳しい理由も知りたいです。

40代 女性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話までの感想は、被害者の父親と加害者の母親という、ありえない関係で結ばれ、

もうすぐ模範生として少年院を退院する満を迎えようとする志方とはつみ。

元妻の雪子、満の弁護士の若菜からも厳しく反対されるも、受け入れる覚悟を決めた二人は満の受け入れ先を整える。

二人の恋愛感情と罪への憎しみとが混ざり合った関係で本当に許すことはできるのか、母親と二人で一緒に暮らしてやり直そうとしている満は、

目の前に現れた志方に対して、母親を取られてしまう不安を感じていることでしょう。

一番印象的だったのが、志方の家に謝罪に訪れた時に、雪子にどうして恭介を殺したのかと聞かれると、

恭介を失いたくなかった、失うくらいならいなくなったほうがいいと言ったシーンです。

今の満には母親のはつみしかいない。その言葉は、志方に対して宣言しているようにも聞こえました。

50代 男性 :

それぞれの断崖の動画 最終回8話までの感想は、滿が少年院から退院してきた。本当に3人で暮らしていくのか?と観ているこちらも不安を覚えた。

なぜ、そこまでして、はつえへの愛を貫き、恭介を殺した憎い滿を受け入れようと葛藤するのか?

ときに、大人のエゴに感じ、結局子どもは犠牲者なのかと不快に思ってしまう。

ドラマの世界ではあるが、現実に起こりそうな…今の世の中なにが起きてもおかしくないなとも感じてしまうドラマです。

それぞれの断崖というだけあって、ひとりひとりの心の動きがとても気になります。

生きている限り、楽しいことも嬉しいこともある一方で悲しく辛いことも必ずある中、

不安に押しつぶされそうになり逃げたくなってしまう状況でも覚悟を決めながらも自分の気持ちと戦っている志方の今後の展開が興味深い。

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話【ネタバレ】← 紹介

ここからがドラマ『それぞれの断崖』最終回8話のネタバレになります!

  


--- 以上、それぞれの断崖 最終回8話のネタバレでした~! ---

  
それぞれの断崖 最終回8話を見逃した人は、

無料期間中に1話から見逃し視聴できる『FODプレミアム』がおススメです!


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


いつまで “1ヶ月間の無料おためし” があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪


これで連休中の暇つぶしはバッチリです(笑)


それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話の感想まとめ

それぞれの断崖 最終回8話の感想は、


>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


それぞれの断崖 ドラマ動画!最終回8話のあらすじを最後に

ドラマ『それぞれの断崖』最終回8話のあらすじを簡単に紹介します~!

少年院を退院後、母・はつみ(田中美里)と暮らし始めた満(清水大登)。

志方(遠藤憲一)は、時々顔を出しては社会復帰のための手助けをしていたが、満は一向に心を開く様子がない。

さらに、買い物に出れば、「やっぱコイツだよ」「マジ?同級生殺しちゃったの?」とネットに流出した写真を見た少年たちに絡まれるなど、心落ち着かない満。

わかっていたことだが、やはり世間の目は厳しい――現実を思い知らされる。しかし、志方にいったい何ができるのか。

被害者の父が加害者の父になることなどできるのだろうか…。

それぞれの断崖 公式サイト引用

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆それぞれの断崖 “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> それぞれの断崖 “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪


※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はFODサイトにてご確認ください。[PR]

シェアする!!