ボイス ドラマ動画!最終回10話も無料の見逃し配信でフル視聴

唐沢寿明と伊勢谷友介の最終対決は?!ドラマ『ボイス 110緊急指令室』の最終回10話が放送されましたね!

 

このボイス 最終回10話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ボイス 最終回10話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!最終回10話の予告は?

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』最終回10話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!最終回10話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス 110緊急指令室』最終回10話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!最終回10話の予想

20代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の予想は、願望を込めて、石川刑事は怪我はしていても生きていると思います。

鈍器が振りかざされていたのでとても危ない状況かもしれませんが、生きてて欲しいです。

そして、彼の人生を変えた全てが始まった地下室で、直接対決があるのだと思います。

相手は多数の人を殺していて、過去を思い出しており覚醒している状態であるだろうことを考えると一筋縄では行かないと思います。

しかし、今までどんな状況でも生きて、乗り越えてきた樋口さんのことを考えるときっと本郷さんを捕まえてくれると思います。

本郷さんを捕まえて真実が分かること、そして大樹くんと仲良く暮らしてほしいです。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の予想は、透が雫に殺されそうになるところで、終わっているのですが、予想というか、希望としては透には死んで欲しくないです。

危機一髪のところで、彰吾が救いに来てくれると信じています。

また、希望としては、ハッピーエンドな事件解決になって欲しいのですが、雫を逮捕するというはなかなか難しい状況であると思うので、

例えば雫が捕まりそうになり、自死するか、もしくは、彰吾がもみ合いの末に、

雫が高所から転落してしまうというような、雫の死という形での結末なのかもしれないと予想しています。

そして、事件解決後、ひかりと彰吾はまた様々な事件に立ち向かっていくという終わりかなと思います。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の予想は、真犯人の雫に捕らわれた石川が、本郷の別荘にいると考えた樋口は急行するものの、

雫はこれを狙っていて樋口が辿り着いて別荘の中に入ってくるまで待ち構えていて、

樋口がひかりの聴力に頼った時に雫が微かな音で地下室に誘い込み、瀕死状態の石川を目にした樋口に隙ができた所を、

雫が襲い掛かる勝つためには手段を選ばない卑怯な手口を使ってくるのを、怒りが爆発させ応戦激しい攻防を繰り広げた結果何とか取り抑えた樋口に、

雫が更に挑発して樋口の中に眠る復讐心から生まれた殺害欲求が湧き出して拳銃で殺害しようとした所に、室長のひかりが訪れて最悪な事態を阻止する気がします。

雫は逮捕されるものの、樋口との格闘で負傷しているために病院に運び込まれ治療を受けているはずが、

父親の本郷の指示で雫が自殺したと見せかけて逃がす計画を実行、ただ、雫は楽しんで殺害行動を起こしているために邪魔をしたと感じた父親の本郷を殺害し、

獲物と見ているひかりと樋口を殺害するために警察署に乗り込んでいき、激しい戦いの末に樋口が雫を逮捕で無事解決する展開を予想しています。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の予想は、徹を殺害したと思い、現場を立ち去る本郷雫ですが、瀕死状態で生きている所を主人公が発見すると思います。

覚悟を決めた徹が全ての真実を話し本郷雫が投げ捨てた証拠を工事現場から確保する展開になると思います。

それが決定的証拠になり、本郷雫を逮捕する事ができると思います。

そして、過去の事件の真相を全て自信満々に語ると思いますが、

本郷辰夫の殺害現場を見て母親が自殺した事などを突き付けっれ余裕がなくなり、うち崩れる展開になると思います。

最後に、本郷辰夫も逮捕され内通していた警察署長も逮捕される結果になりハッピーエンドで終了すると思います。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の予想は、しずくに監禁されてしまった透がどうなるのかが描かれるのかと思います。

太刀打ちできる相手ではないと自分で言っていたのに、なんで一人で会いに行ったのか、不思議に思いました。

しずくは殺しを楽しんでいる様子で人を殺すことになんの罪悪感も感じていないようです。

しかしながら、3年前の事件の真相が明らかになり、これまでの殺人のことや、会社の不正や悪事もすべてばれるような気がします。

今までは父親のおかげで何とかもみ消してこれたようですが、今回は難しい気がします。

今まで余裕であせったことのないしずくが最後にどんな表情をみせるのかがみものです。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 最終回10話の予想は、石川は雫と直接対決をするべく雫のもとに向かいます。

しかし、雫は石川が一人で立ち向かえる相手ではありません。

しかし、雫の本当の狙いは石川ではないので、石川をえさに樋口を呼び出すのでしょう。そして、樋口と雫の直接対決!!

その間にECU内の協力によりひかりたちが雫と父親の本郷辰夫=本郷グループの悪事・不正を明らかにするのでしょう。

本郷辰夫と通じてした警察官僚たちも罰せられることになり、本郷グループの終わりと警察内の悪が排除されるでしょう。

樋口の妻が殺された理由も明白になり、雫の自宅から凶器が発見され、これまでの殺人がすべてあきらかになるのでしょう。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!最終回10話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

8話で登場したひかりの家??めちゃくちゃシンプルで生活感が…??そんなお家でのひかりさんのリラックスタイムを???めちゃくちゃ笑顔??「ひかりって本当にこの椅子に座ってるのかな???」と疑問を抱きながらもしっかり座ってカメラ目線??家の中の写真も公開しちゃいまーす???♂?モデルルームのようなお洒落なお部屋はちょっと真似したくなっちゃいますねー??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #いよいよ明後日最終回 #今最後の仕上げをやってます #もう最初の20分で1時間分くらいの見応え #このシーン撮ってた時一生終わらないんじゃないかと思った迫力のシーンがありますので #心してみてくだされ

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の見どころは、やはり、石川刑事が生きているのか気になります。

裏切っていて、最後は仇を打とうとした沖原刑事は殺されてしまったので、とても心配ですがきっと生きていると思います。

本郷さんは怖いもの知らずで人を支配することで突き進んでいました。

きっと樋口さんが化けの皮を剥がしてくれると思うので本郷さんが追い詰められた時どういった姿を見せてくれるのか気になります。

ボイスはけっこう出演者にも残酷な展開を持ってくる作品だと思います。

だからこそ、毎回ドキドキしながらドラマに惹き込まれていくしとても楽しみな作品です。

最終回終わってしまうことが寂しいですがとても楽しみです。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の見どころは、最終話ということもあり、ハッピーエンドで終わって欲しい、無事に事件解決することを楽しみにしています。

見どころとしては、彰吾がどうやって透を救うのか?、雫との直接対決も予想されるので、どういった対決になるのか?

彰吾の熱い思いが炸裂し、雫とどう向き合うのかも注目するところになるのかなと思います。

毎話のハラハラする展開も最終話でも続くと思うのですが、終盤では、無事に事件も解決し、穏やかな時間が流れているような場面で、

彰吾もひかりも、そして透も和やかに、また新たな事件が起き、

また解決に向け力を合わせていこうと温かい雰囲気で終わりになればいいなと思います。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の見どころは、雫はハマの狂犬と呼ばれる骨太の刑事の樋口の怒り心頭で歯向かう気持ちの強さ

という初めて感じるゾクゾク感に触れた事で、父親の本郷が恐れていた社会常識の全てを忘れてしまい、

殺害だけを目的に動くモンスター化を完全にしてしまうために、

助けようとした父親の本郷でさえ簡単に排除してしまう気持ち悪さを見せてくれると期待しています。

また、警察署という場所でも堂々と自身が本郷雫とわかる行動で動き回り、ECU本部へと乗り込み暴れまわり、

他の事件で現場に出動中の樋口に無線機で聞かせて怒りを増長させながら、

獲物のひかりを殺害しようとするのを樋口が本部に辿り着く瞬間に行おうとする考え方を、

既に樋口とひかりは勘づいていて逆手にとって雫を追い詰める展開を期待しているのと、もしかしたらECUのメンバーの中にまだ裏切り者がいて、

樋口とひかりが窮地に陥るシーンがあれば盛り上がる気がするので楽しみにしています。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の見どころは、まずは、徹が殺害されるのか間に合うのかが気になる所です。

しかし何と言っても、本郷雫と主人公達との最終決戦が楽しみで仕方ありません。

証拠や犯罪の全容は固まりつつある現状ですが、全ての証拠を突き付けて完膚なきまでに打ち崩すシーンを楽しみにしています。

完璧で常に余裕があるように、見える本郷雫が同様したり悔しがりながら逮捕されるシーンを期待したいと思います。

そして、主人公の妻の殺害の真相と橘室長の父親の事件の真相が気になるので全てが明らかになる展開も気になる所です。

次回が最終回なのでハッピーエンドな展開になることに期待したいと思います。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話の見どころは、いよいよ最終回です。今回なぜ、真犯人が人を殺すことになってしまったのかということがわかりました。

真犯人はわかっているのですが、政治的な力があり、まだ、決定的な証拠もつかめていません。

しかも透が監禁されてしまっており、助かるのかどうかが気になります。

ようやく3年前に何があったのか、なぜ樋口の妻とひかりの父親は殺されたのかがわかるはずです。

すべての謎がとけることを期待しています。樋口とひかりが事件にどう向かい合うのかも気になります。

真犯人とその父親、裏で通じていた警察の面々にはしかるべき処罰を与えてほしいです。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 最終回10話の見どころは、雫と樋口の直接対決がどのような形で繰り広げられるのか。

本郷ホールディングスがいかに悪事を働いてきたのか、警察官僚が何故、

本郷グループの会長のいいなりになったのかが明白になり、厳しく罰せられることを期待します。

警察官が金の力や、権力のいいなりになっているようでは日本の未来はありません。

最後は、悪は悪でしっかりと罰せられ、石川も自分の侵した罪を認め、すべての人が納得するようなクリーンな終わりを期待します。

そしてひかりがたちあげたECUがこれからも警察内で認められ活躍できる部署として発展していくことを望みます。

 

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!最終回10話までの感想

20代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話までの感想は、この頃怪しまれていた増田くん演じる石川刑事の過去が分かりました。

なにか弱みを握られているのだろうと思っていたのですがまさか石川刑事だけでなく父親のことでも

脅されているとは今まで石川刑事が指示に従っていた理由がわかった気がします。

伊勢谷友介さんは演技が上手でとてもハマり役なので毎回ドキドキしながら見ています。

伊勢谷さん演じる本郷のあの性格は小さい頃の父親が人を殺している姿、

また、自殺した母親をみたことによるあの場所から始まったことなのだと知りました。

連れ去られてしまった石川刑事は無事なのか、とても気になります。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話までの感想は、毎話、事件解決のためのリミットが迫る中で、緊張感のある展開でハラハラドキドキするのですが、

第9話は、最終話に向け、今まで謎になっていたら裏切り者の正体だったり、猟奇殺人犯となるに至った過去など、様々な秘密が明らかになります。

なんと、裏切り者の正体が、透だったことが明らかになり、それも、

雫の兄に弱みを握られ、脅されていたことがわかった時には、苦しい気持ちにもなりました。

そして、猟奇殺人犯の雫は、子どもの頃に、父の殺人を目撃したことが、猟奇的な人格への原因だったこともわかり、

雫も言わば、被害者ともいえる状況だったことに、複雑な思いになりました。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話までの感想は、地下トンネルの崩落事故で取り残された作業員たちを刑事の樋口と石川に制服警察官たちで救出向かう場面で、

ひかりの優れた聴力によって見つけ出す所が素晴らしく、キャラクターのいい部分が生かされていて、とても面白くスリリングで楽しめました。

ただドラマの本筋である、樋口の妻の未希とひかりの父親を殺害した真犯人が本郷雫と既にわかっているために、

樋口との対峙や別荘の地下の殺人場所で異様な動きと言動をしていても盛り上がりに欠けてしまった気がしてならなかったのが残念で、

崩落事故によって本郷グループに行き着き、雫の存在に樋口とひかりが辿り着くという流れにしておけば

物語に勢いがついたと思うので、順番が逆に思えてなりませんでした。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話までの感想は、橘室長の聴力は最早凄いを通りこして神業だったと思います。

ノイズが混じる無線の音から、被害者がどこにいるか特定したりガスが漏れていて爆発する瞬間がわかるなんて、

もし実在したらどれだけの命が救えるか流石ドラマだと思いました。しかしながら、本郷雫を作り上げた過去には驚きました。

本郷辰夫が殺人を犯しているとは、まさに蛙の子は蛙というか父親も暴力を好む異常者だったのが驚きました。

それがきっかけで完全に現代の怪物となった本郷雫が最強に見えてきてしまいました。

追い詰められているのに楽しんでいるあたり本当に最強の敵だと思ったのが今回の感想になります。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 最終回10話までの感想は、ひかりが電話から聞こえてくる音だけで工事現場で生き埋めになった

作業員たちの居場所を言い当てるのにはすごすぎる、現実離れしていると思いました。

あんなに状況が混乱しているのに、電話越しの音だけで居場所を言い当て、しかもガスももれているとわかるなんて、神業だと思いました。

まさか透が敵と通じているとは思ってもいなかったので驚きました。

父親の事故に居合わせたかちかちやろうはタイミングがよすぎると思いました。

ましてやあんなに簡単にかちかちやろうの部下を透が殺してしまうとは思いませんでした。

しずくの役者さんはすごみがあって、迫力がありました。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 最終回10話までの感想は、毎回事件の解決につながるひかりの聴力のすごさに驚かされます。

今回は地下鉄内の事故でとりのこされている人の所在を確認するなど、ありえないでしょう?!という聴力でした。

そして、ECU内の内通者が石川だったとは!!一番信頼していた人間が一番信じられない人物になってしまったらどうしたらいいのでしょう。

父親と、自分の殺人を隠蔽するために本郷ホールディングスの手下になった石川。

このまま樋口を裏切り続けることができるとは思えません。恐ろしすぎる連続殺人者雫。

ばけの皮がはがせるのは樋口しかいません。真実あ明らかになってほしいです。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!最終回10話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

9話の兄貴と透のシーンめちゃくちゃ泣いてしまった公式です????志津さんのお店ってのがね、なんかもう、そんな予感させなかったところからの、あの話っていう…??あの日の撮影はずっと緊張感あったんですよね…やっぱり、これまでの3年分のね、感情を思いっきりぶつけるシーンですから??無事終わった時にはみーんなホッとしてました??そして、そんなシーンですがこのおふたりはハッピーな感じでオフショットを???レアですよー??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #兄貴の全部わかってるからのセリフ #死ぬほど泣けました #いいお芝居見させて頂いて感動しました #最終回もものすごいお芝居を目の当たりにしますよ #絶対見逃さないで??

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

ここからがドラマ『ボイス 110緊急指令室』最終回10話のネタバレになります!

  

--- 以上、ボイス 最終回10話のネタバレでした~! ---

  

ボイス 最終回10話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ボイス ドラマ動画!最終回10話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

このツーショットが見たかった????って人たくさんいるかと思います??出せてなくてごめんなさい???♀?未希ママと大樹??????1話では一緒のシーンがあったのですが、それ以降本当にこのツーショットが無く…???♂?もっと見たかったなぁーと??おふたりの話してるとことか、撮影中のちょっとしたわちゃわちゃが本当に親子のようで微笑ましすぎました??大樹ももっとお母さんに甘えたかっただろうな…とこの写真を見ると泣けてくる??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #鳥越壮真 #最終話のパパと大樹のシーンも泣けます #寂しくないようにパパも透ちゃんもいつも大樹のことを気にかけてたんだろうな #と思うとまた泣けてきた #最近涙腺弱くて困ります

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

ボイス 最終回10話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!最終回10話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』最終回10話のあらすじを簡単に紹介します~!

雫(伊勢谷友介)の別荘に急行した樋口(唐沢寿明)は、雫の車と血痕を見つけ、消息の途絶えた石川(増田貴久)が中にいると確信。

 

室内に人気は無いものの、現場音を聞いたひかり(真木よう子)が地下室の存在に気付き、向かう樋口。

 

すると、そこで樋口を待っていたのは血まみれで倒れている石川だった…。

 
怒りに震える樋口に奇襲を仕掛ける雫!

 

樋口と雫の激しい銃撃戦が繰り広げられる!激闘の末、駆けつけた強行犯係によって取り押さえられた雫は、怒りの治まらない樋口を楽しげに挑発して…。

 

現場の樋口に合流したひかりは「怪物を作るのは人」だと話し、歪んだ父子関係によって殺人鬼となった雫の心中を想像する。

 
そんな中、雫の容態が急変し意識不明だと無線が入りー。

 

不審に思った二人は病院へ向かうが、処置中に雫が服毒自殺を図って死亡したと告げられる…!!

 

周到な筋書きに疑念を抱く二人は、雫を乗せたストレッチャーが地下駐車場から運び出されたことに気づくが…!

 

最後まで目が離せないスリルと衝撃の最終回!

ボイス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました