ボイス ドラマ動画!6話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

唐沢寿明や真木よう子も出演のドラマ『ボイス 110緊急指令室』の6話が放送されましたね!

このボイスの6話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ボイス 6話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!6話の予告を紹介

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』6話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!6話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス 110緊急指令室』6話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、


違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、


ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!6話の予想

50代 女性 :

ボイスの動画 6話の予想は、大勢の暴漢に襲われた樋口は、カチカチと顎を鳴らす男に捕まるものの、

どのような手段かわかりませんが、殺されることなく、何とか難を逃れると予想します。

第6話では、新たに本郷という人物が登場するようですが、カチカチと顎を鳴らす男、

警察側の田所や沖原らとの関係もある程度明らかになるのではないかと予想します。

また、第6話も、別の事件の通報があると思われますが、先の回の事件で殺されてしまった新田のように、

カチカチと顎を鳴らす男や警察の内部に関する新たな情報が樋口や橘にもたらされて、第7話に続いていくのではないかと予想します。

50代 女性 :

ボイスの動画 6話の予想は、樋口は大勢の男たちに捕らえられ、命の危険にさらされます。

それには、樋口の行動を疎ましく思う警察内部の人間が関与していました。樋口はどうにか男たちの隙をつき、ひかりに連絡。

ひかりの能力で居場所が分かり、樋口はかなりのケガを負うものの、石川たちに助け出されます。

樋口はひかりとともに、犯人が何者かに操られていたことを掴みます。しかし、その正体までは分かりません。

沖原への疑いは色濃くなるのですが、実は沖原自身も、警察内部の動きを不審に思っていたのでした。

沖原は独自に調べようとするのですが、今度は自分が危険な目に遭うことになります。

30代 女性 :

ボイスの動画 6話の予想は、班長が真犯人からの指図とみられる人たちに暴行をうけ、どうやら今度は班長が拉致されてしまうようです。

命の危険がせまっていて、助かるのかどうか、心配です。どうやら真犯人にも対面するような気がします。

おそらく真犯人のもとへ連れて行かれるのではないのでしょうか。班長が危機にあることをしった女性警官は助けるべく動き出すようです。

おそらく自分の父親も殺している犯人にたどり着くまでの様子や新たな情報などが紹介されるかと思います。

新たなメンバーも加わり、チームの団結力や能力も試されそうです。真犯人の目的なども少しずつ明らかになりそうです。

30代 女性 :

ボイスの動画 6話の予想は、樋口が襲われ気絶した後にどこかの建物内に拉致されて、連行中の新田を殺害した顎を鳴らす男と直接対峙する中、

ECUの室長であるひかりは電話の最中に起こった樋口の事件を最重要事件と決めて、

クライシスタイムを発動してスマホの位置情報に捜査員を向かわせるものの難航するために、

父親を殺害した真犯人と繋がる疑いをかけている沖原が率いる捜査のプロ集団の強行犯係に、仕方なく協力を頼む気がします。

樋口が男に対して、妻の未希を殺害した事や他の殺害事件を起こした事を聞く中で、

沖原たちが駆けつけ樋口は助けられるが犯人たちは全員逃走されてしまう事態に、

ひかりと同じように樋口も沖原に疑いをかけ始め、樋口を始末出来なかった男は苦しみを与えるために

樋口の息子の大樹を狙いに来る、一時の休ませない展開が繰り広げられると期待しています。

40代 女性 :

ボイスの動画 6話の展開予想は、襲撃された樋口は、妻の仇の男と対面する。カチカチと顎を鳴らしながら男に怒る樋口だが、男は、その場から出ていく。

そして、樋口も殺害されそうになるが、沖原に助けられる。樋口とひかりは、事件について改めて考えてみる。

沖原は、樋口の襲撃事件を指名手配犯とするが、その男は、カチカチと顎を鳴らす男ではなかった。

この男は、犯人ではないと樋口とひかりは、沖原に訴えるが、別人が、犯人のように扱われていた。

顎を鳴らす男は、次の標的に樋口の子供の大樹を狙っていた。

その動きを感じた樋口は、徹に大樹の様子をみてくれと頼むが、顎を鳴らす男は、大樹の病院に来ていた。

40代 男性 :

ボイスの動画 6話の予想は、樋口が3年前の事件の犯人と思しき人物に捕まって拷問されると言ったところから始まるでしょう。

そこからはいつも通りのスリリングな展開に。ECUでは現場捜査官が足りませんので、強行犯係との連携になります。

橘室長の苦渋の決断の中、果たして樋口を助けることが出来るのか。

本来ならありえないのですが、樋口を助けられないなんて展開も覚悟しないといけないかもしれません。

混乱する状況の中で橘室長の手腕がどれだけ適切に発揮されるのか。そして4話から登場した謎の人物が3年前の事件の真犯人なのか。

次回明かされることになるのでしょう。真相はまだ先でしょうが、重要な局面になるでしょう。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!6話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

今夜10時はボイス第5話???子供を刺した恐ろしい母親役を演じてくださったソニンさん…????けど、普段がめちゃくちゃ可愛らしい人だからギャップがすごすぎてこちらの感情が追いつきません??(確か般若さんのときもこの感情ぐちゃぐちゃ現象が…??)めっちゃ泣けます5話??とにかく色んな人にみてほしい…??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #今夜の事件はたぶんECUが頑張って今夜中になんとかしてくれそうですよ #とにかく走って走って走りまくる刑事と #助けを求める子供を #めっちゃ応援してください

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

50代 女性 :

ボイスの動画 6話の見どころは、まず、樋口がカチカチと顎を鳴らす男ところからどのように逃れるのかが楽しみです。

これまでのストーリー展開から見て、カチカチと顎を鳴らす男から逃れることは、そう簡単ではないと思いますので、

どのような方法で逃れるのか、そして、この際に、警察側の田所や沖原がどのような動きを見せるのかが気になります。

また、新たに登場する本郷が、どのような事を企んでいるのかも気になります。

さらに、カチカチと顎を鳴らす男に捕まっているとき、及び、そこから逃れるときの樋口のアクションシーンも楽しみです。

次に、毎回のことではありますが、新たな通報でどのような事件が起こるのか、そして、それを橘、樋口、石川がどのように解決するのかも楽しみです。

50代 女性 :

ボイスの動画 6話の見どころは、樋口が自身の危険をどう回避できるのか。そして自分の身に起こったことについて、

誰のどんな思惑が渦巻いているかの断片を掴めるのか。ひかりが樋口を助けるため、能力を発揮することになるのでは。

樋口とひかりは、過去の事件の犯人と直接向き合うことが叶わない状況になるのかも。

少しずつ、真相に近づくふたりの結束が固くなっていくのが楽しみです。新たな事件の様々な人間関係や内情が垣間見れるのも見ごたえがあります。

本格的で息詰まるようなアクションシーンにも毎回注目ですね。

事件解決までの時間に追われながら、必死に被害者の無事を願うひかりや樋口の活躍に期待しています。

30代 女性 :

ボイスの動画 6話の見どころは、今回の最後で犯人につながりそうな情報を得た班長は情報を垂れ込んだ人にはめられてしまい、大勢から暴行を受けてしまっていました。

その様子を女性警官が聞いていますが、なす術がありません。公務執行妨害事件発生というシーンがありましたが、

それどころではない雰囲気が伝わってきました。

どうやら真犯人にもたどり着けるような場面がありました。次々と危険な事件ばかりが起こっており、

班長が助かるのかどうか、助けられるのかどうかがかなり心配です。

真犯人の目的や殺した理由、なぜ警察が彼をかばおうとするのか真相が知りたいです。

30代 女性 :

ボイスの動画 6話の見どころは、憎しみを持って顎を鳴らす男を追いかけている樋口が拉致されて、対面した時の激しい感情を爆発させるのと、

対峙したおそらく偽ものの顎を鳴らす男と思われる犯人との、言葉による応酬が楽しみにしています。

また、樋口から電話で追いかけていた顎を鳴らす男の情報を聞いていたひかりが、襲われて行方不明となった樋口を捜して助け出すために、

あからさまに強行犯係の沖原に疑いをかけた言葉を放った気まずい関係になった中で、手助けを頼む時の雰囲気をどう見せてくれるのかも気になっています。

沖原が警察官で強行犯係を取り仕切る立場なのに、何故犯罪に加担しているのかの背景も描かれる事を期待しています。

40代 女性 :

ボイスの動画 6話の見どころは、襲撃された樋口が、顎を鳴らす男と対面するシーンです。

樋口が、憎んでいる男なので対面した時の樋口の怒りが、暴走すると思います。

そして、顎を鳴らす男が、なぜ殺人をするのかも注目です。殺害された人達が、なぜ裸足だったのかも知りたいです。

沖原が、敵なのか味方なのか分からない状況なので何を考えているのか分かるシーンが、あると分かりやすいです。

楽しみにしている所は、栞が、仲間になったのでひかりと協力して事件解決に役立つと思います。

拓海との恋愛も面白そうです。シリアスなドラマの中で拓海の天然ぶりが、ほっこりします。

40代 男性 :

ボイスの動画 6話の見どころは、3年前の事件の真相に近づいていくようでおそらくはそうでない所が面白いですね。

迫っているようで真相はまだ遠くにある、そんな気がします。

伏線はかなり張られているようですから後で見返したときには驚くようなことがたくさんあるのでしょう。

それはそれとして事件の描写がだんだんと洗練されてきました。撮影もようやく起動に乗ってきたようでこれからより面白くなるでしょう。

細かいところの問題を突っ込むのはなしとして、その場の事件に全力を尽くす姿を見ていくのが良いでしょう。

まだまだ単独の事件もあるはずですから、迫力のある事件描写と3年前の事件の真相に迫っていく状況その両方を楽しみに見ていくことになります。

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!6話までの感想

50代 女性 :

ボイスの動画 6話までの感想は、母親に刺されて洗濯機の中に隠れている歩の演技が、緊迫感があって素晴らしかったです。

橘が風鈴の音に気がつくことができず、樋口と石川が、歩の家をなかなか見つけられないシーンが長く続いたため、やきもきしました。

特に、歩が携帯電話を落としてそれに母親が気づくシーンや、洗濯機のホースから歩の血が流れ出し

それに母親が気づいて洗濯機の蓋越しにのぞき込むシーンは、「もうだめだ!」と思いました。

しかし、最後は、何とか歩を助け出すことができてよかったです。また、エンディングで樋口が大勢の暴漢に襲われるシーンで終わったため、次回も楽しみです。

50代 女性 :

ボイスの動画 6話までの感想は、歩の痛みと恐怖が伝わってきて、奈央に対して怒りを覚えました。

しかし、内情が明らかになるにつれ同情する面も。それでも、子どもたちに対してやったことは許されない。

歩があんなに苦しいことになりながらも、最後に母を気遣う言葉が胸に刺さりました。

ひかりの言う通り、なんて優しく強い子なんだろうか。これから、必ず幸せな道を歩いてほしいです。

すっかり、ひどい父親を想像しましたが、まさかの犯人があんな近くにいたとは。

樋口が倒れた時はどうなるのかと気をもみましたが、さすがの機転がすばらしいです。

ホッとしたのもつかの間、さらなる危険に樋口は無事でいられるのか。

30代 女性 :

ボイスの動画 6話までの感想は、前回の犯人をつかまえることができたのに、死んでしまい、何も手がかりが得られずにちょっとがっかりしました。

母親に刺されてしまった子供が必死の思いでお腹から血を流しながらも、一生懸命助けを呼んでいる姿がかわいそうで見ていられませんでした。

子役さんの名演技だったと思います。なんで子供をひきとるのに育てないで虐待をするのかと腹がたちました。

それでも子供は母親に必死に謝っており、母親にすがる気持ちは誰でも同じなのかと感じました。

虐待されていた父親に大人になっても監視され、おびえてくらしていた母親は気の毒でした。

しかしながら、本当の犯人のことは告げず、支配されてしまうことの怖さを感じました。犯人がつかまってよかったです。

30代 女性 :

ボイスの動画 6話までの感想は、狭い空間で隠れて助けを求めるという設定は、初回放送と似た展開ではありましたが、

お腹を刺されて出血しているのが幼い子どもの歩という一刻を争う状況にドキドキ感は半端なく、

異様な表情で動き回る母親の怖さが重なり、今回はダメかなと思いました。

ひかりの指示に、樋口が疑問を口にして、更に深く音に耳をすますという連携がとてもよく感じました。

ビックリしたのは管理人から差し出されたお茶を捜査中である樋口が安易に飲んでしまい、

機械室という密室で倒れてしまった所で、正直ガッカリと思わせておいて、自供させて逮捕する演出とはうまく騙されました。

更に、事件解決で笑顔が溢れる樋口たちで終わると思っていたら、主人公の樋口が襲われ倒れこむ瞬間で終わるという憎い演出にやられた感を受けました。

40代 女性 :

ボイスの動画 6話までの感想は、虐待された子供からの110番という事で緊迫した物語になりました。

歩が、刺されながらも洗濯機の中に入り110番をして助けを求めた判断は、賢くて勇敢だと思いました。

洗濯機を開けられた時は、ホラー映画を観ているような怖さが、ありました。管理人が、樋口を殺害しようとするシーンもドキドキしました。

しかし、樋口が、すべて見通しで行動していて優秀な刑事だなと思いました。持っている持ち物を一瞬でみて事件と結びつける樋口は、すごいなと思いました。

今回は、歩の前に引き取られた子供二人が、殺害されていた事を考えると感慨深い事件でした。

40代 男性 :

ボイスの動画 6話までの感想は、このドラマの完成形といっていいのではないでしょうか。

リアルタイム風の描写と事件の動きをリンクさせたこのドラマの特徴をうまく生かしていました。

事件現場を必死に探す樋口達。そして通報者との会話から糸口をつかもうとする橘室長と緊急司令室のメンバー。

それぞれがうまくかみ合って事件解決までたどり着きました。今回のような事件の特殊な状況下の演出もすばらしく見ていて怖いと感じた方も多かったと思います。

さらに終盤でのピンチから一転して逆転。これほど痛快にストーリーを仕上げたのはすばらしいの一言です。

水面下では複数の人物の思惑が同時に動いている描写もしっかりとあり見ごたえ十分でした。

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!6話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

4話の放送まであと4時間切りました????時間が経つのは早いものです??さて、先日のゴリラ??公園のその後ですが、撮影を邪魔するゴリラを仕留めてくれたのは我らが…アニキ??でした????かっこよすぎて、本気で惚れてしまうやつです???もはや、透に負けないくらいアニキ信者である公式は、絶対透には撮れないであろう兄貴のシャッターチャンスをバンバン狙って行こうと思います?????とりあえず、そんなかっこいいアニキが見られる第4話は今夜10時なので絶対見るべしです??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #今日は別に公園でませんからね #ラストがほんと衝撃ですからね #ちなみに劇中にゴリラは登場致しません??

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ボイス 110緊急指令室』6話のネタバレになります!

  

--- 以上、ボイス 6話のネタバレでした~! ---

  

ボイス 6話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら


いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)


ボイス ドラマ動画!6話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

強行犯係の皆様inロケの様子???ほんと賑やかなんです、集まると??ちょっとした空き時間に全員でぞろぞろコンビニへ…??そして出てきた時にはみなさんの手にドリンクが???みなさん、キム兄に買ってもろてました????男前すぎ??どうやらボイスはアニキが大渋滞してるみたいです????????#ボイス110 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #遠藤雄弥 #福澤重文 #宮田佳典 #松本博之 #ほんと強行犯の皆様仲よすぎ #急に変なノリ始まるし #めちゃめちゃシリアスなシーンで #拳銃ぶっ放してるのに #そういうとこ最高です #明日はついに第3話ですよ

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

ボイス 6話の感想は、


>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!6話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』6話のあらすじを簡単に紹介します~!

真犯人の情報を掴んだ樋口(唐沢寿明)が襲撃され消息を絶つ。

愕然とするひかり(真木よう子)は沖原(木村祐一)を疑いつつも強行犯係の力を借りて樋口を探す。

石川(増田貴久)は樋口の携帯のGPS情報を頼りに現場へ急行。しかし、樋口の携帯を持っていたのは思いもよらない人物で…。

その頃、廃工場に監禁された樋口は“カチカチと顎を鳴らす男”(手塚とおる)と対面していた。自分が樋口の妻を殺したと言う男は、部下たちに樋口の殺害を命じる…!!

男の部下に囲まれた樋口は、不利な状況でも諦めずに戦い続けるが、男の側近が構えた銃が樋口を狙う。発砲音が響く中、沖原たち強行犯係が駆けつけるが…!!

田所(小市慢太郎)から3年前の事件の勝手な再捜査について再び勧告を受けたひかりは、新田の殺人と樋口の襲撃についての被疑者の指名手配を求める。

そして沖原は捜査の動向をある人物に報告していた。

ボイス 公式サイト引用

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

シェアする!!