ボイス ドラマ動画!5話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

唐沢寿明・森永悠希も出演のドラマ『ボイス 110緊急指令室』の5話が放送されましたね!

 

このボイスの5話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ボイス 5話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!5話の予告を紹介

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』5話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!5話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス 110緊急指令室』5話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!5話の予想

50代 女性 :

ボイスの動画 5話の予想は、樋口とひかりは、妻や父を殺した犯人が、新田も手にかけたと推測します。

その手引きをしたのが、新田の捜査関係者の中にいると確信。そんな中、まだ幼い子どもが危険にさらされている状況の通報をひかりが受けます。

これは母親による虐待なのか。だとしたら、なぜそんなことをするようになってしまったのか。

そして父親の存在は?子どもが自ら通報するも母親にそれが見つかって、洗濯機の中に閉じ込められてしまう。

通報を受けたひかりがわずかな音を頼りに、樋口を現場へと導きます。

母子の、通常では考えられないような生活を、樋口やひかりは知ることになります。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話の予想は、強行犯の室長が、内通者であるような終わり方をした。

新田が犯人を知っている発言をしているのに中断させたり、あまりにも杜撰な輸送方法をしていたので、

班長と室長が、内通者の存在にうすうす気づくのではないかと予想します。

それとは別に、また小さな少年の誘拐事件が発生するように思える。子供が逃げながら犯人に追い込まれてしまい、

洗濯機の中に隠れて電話をしているシーンのように思える、洗濯機の中から電話している声で、犯人に見つかってしまう。

しかし、毎度のようにギリギリのところで、班長が間に合って間一髪のところで救出に成功する。

しかしその助けた息子は、実は警察関係の秘密をしってしまった子供であったという、物語の進展が予想される。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話の予想は、ECUのメンバーは揃いました。これからどう活躍していくのかが見ものです。五話は母親に刺された少年からの通報。

これだと信憑性が薄いのでリアルだと警察沙汰にはならないような気もしますが異常性感じた橘室長が出動させるのでしょう。

樋口がこのドラマの売りであるクライシスタイム”10分”までに到着できるのかが焦点になる模様です。

少年の居場所は数ある団地内の中の一室。それを橘室長の特別な耳と、樋口の機動力でどう特定していくのか。

そして母親と少年の関係がどうなるのか。見所はたくさんありますね。他のメンバーがどう活躍するのかにも注目です。

次回は突っ込むところが少なくて事件に集中して見られるでしょう。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 5話の予想は、橘に新田殺害への関与を疑われてしまう沖原ですが、この問題は根が深そうなので解決も当分先になりそうです。

それよりも緊急性の高い、今まさにどこかで起きている事件を解決する方が優先ですよね。

次回はまだ6歳の男の子・歩くんからの110番通報があるようです。お母さんに刺されて、今は洗濯機の中に隠れているという歩くん。

そこでおそらくお母さんのスマホから警察に電話をかけたのは立派だったと褒めてあげたいですが、

この歩くん、6歳なので自分の母親の名前もまだ分かっていないというのが厄介ですね。

スマホの契約者情報などから割り出す事は可能なのでしょうが、それでは時間がかかり過ぎて歩くんのピンチには到底間に合いそうにありませんし。

ここはECU指令室メンバーの分析能力に賭けるしかなさそうです。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話の予想は、また、新たな事件がおこりそうです。今度は子供が助けをよぶために電話をしている場面が描かれていました。

新しい事件を無事に解決できるのか、どうやって解決するのかが描かれるかと思います。

また、今回の犯人は殺されてしまいましたが、真犯人が女性警官の父親を殺害する場面を目撃しており、真犯人が別にいるということを教えてくれました。

そのことを知った女性警官は父親を殺した犯人をみつけるべく犯人をおうのだと思います。

同じ犯人に妻を殺されてしまった警官も協力して、少しでも犯人に近づくための情報を手に入れるために奮闘するでしょう。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 5話の予想は、フードの男に毒物で殺された新田だったが、毒物の瓶が上着のポケットに入れられたため警察は新田は犯行を苦に自殺したと断定するだろう。

しかし、移送車のオイルパイプが何者かによって切られていたことや、

目撃者である新田がそれを証言した直後に殺されたことで樋口と橘は警察内部に疑いの目を向け、調べ始めるに違いない。

新田が殺されたとき、偶然、隣の女子トイレにいた橘はその時の記憶を思い出して何か犯人につながるものを探し出そうとするに違いない。

それを阻止しようと警察内部の共犯者と犯人が樋口と橘に圧力をかけてくるだろう。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!5話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

今夜10時??第4話です???♂?生き埋めにされた室長(#真木よう子)のタイムリミットはあと1分????あと1分で救出できるのか??いいところで終わったので続きを見ないわけにいかないやつです??しかも爆破あり、アクションあり、さらに夜の廃校でのかなりハラハラする犯人探しあり…の息をつく間もない第4話です??はっきり言って今回もめちゃめちゃ面白かったです??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #なんと3年前の事件の犯人も現れるとか現れないとか #樋口アニキのセリフがかっこよすぎて好きならざるを得ないのでご注意を

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

50代 女性 :

ボイスの動画 5話の見どころは、子どもの危険を樋口とひかりがどう回避できるか、またもや緊迫感溢れる展開になりそうです。

母親の内情、そして持つだろう闇が暴かれる過程が興味深いですね。一体、母子はどんな生活状況にあるのでしょうか。

それは相当おかしいものだろうが、そうなった何かきっかけがありそうですね。

子どもが、心身共に深い傷を負うのではないかと心配ですが、一刻も早く助け出し、安全な場所で暮らせるようになることを願います。

また、過去の事件の犯人が動き出したことで、その人間と通じているのは誰なのかが明らかになりつつあるのでは。

その目的、隠された何かは分かるのか。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話の見どころは、ついに追っている最終犯人の顔が出てきた、そこで顔を見たことがあると証言していた新田が口封じされた。

しかも内通者の存在も分かってきた。今回の事件を通じて、まずは班長と室長の信頼関係が出来上がったように思える。

まだまだ実力は認められず、周りからの協力を獲られていないが、このまま実績を積めば、強行犯係のメンバーからも協力なバックアップが期待できる。

森下栞さんのバイリンガル能力が、今後のどのような捜査にすぐには役に立たなそうである。

しかし、最終的に追っている犯人が、海外の大型犯罪グループのテロなども関係してきて、バイリンガル能力も生きる。

日本だけにとどまらない、大きな事件に発展していく布石ではないかと楽しみにしています。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話の見どころは、被害にあった少年の怪我の程度が心配です。もしひどい怪我なら本当に時間との戦いになります。

さらに隠れているところが洗濯機のなか。見たこともないシチュエーションです。映像を想像するとかなり怖いですよね。

母親に発見されない内はまだ緊迫感がありながらも連絡に余裕があるでしょうが、母親が迫ってきたらと思うと恐怖感がよりますでしょう。

洗濯機の中から音でどう手がかりを見つけていくのかも大変注目されるところですね。

とにかく映像と音声が鍵になっていくでしょう。また3年前の事件。容疑者らしき人物の登場でこちらも話が進みます。

次のターゲットは樋口になるのか。見逃せない展開です。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 5話の見どころは、扱う事件がどれも緊急性の高いものばかりなので、なかなか万事めでたしハッピーエンドとはいかない傾向にあるこのドラマ。

しかし新田の事件は、犯人の新田こそ残念な事になってしまいましたけど、囚われていた森下葵はどうにか救出する事が出来ました。

これはかつて妻や父を救えなかった樋口・橘にとっても嬉しい結果でしょう。

この良い流れを壊さぬまま、次回の歩くんもしっかり助けてあげてほしいと思います。

ここまでだって見ていてキツい描写の多いドラマでしたけど、さすがに6歳の子供が母親の包丁で…なんてシーンは見たくないですからね。

今までと違って一話完結のスピード解決になってもいいので、怯える歩くんの下にECUがすぐさま駆けつけてあげるのを期待しています。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話の見どころは、今回の犯人は真犯人によって殺されてしまいました。

なんで真犯人がトイレにひそんでいたのか最初はわかりませんでしたが、どうやら警察内部に犯人に情報を漏らしている人がいそうです。

そう考えると犯人が逃げられたり、真犯人がひそんでいたりしたつじつまがあいます。

警察官も失態ばかりと思っていましたが、犯人に内通しているのだとしたら納得です。

今度は子供から助けを求める電話が入ってきそうです。彼の母親が異常な行動をしているシーンがありました。

今回妹を助けてもらった語学に堪能な女性警官は新たにチームに加わりそうな感じがします。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 5話の見どころは、黒いフードの男の唯一の特徴で分かっているのは、顎をカチカチ言わせる癖だけだった。

新田殺害時、その近くにいた橘は犯行時の声、物音、何か犯人に結び付く音を聞いているはずだ。

犯人を特定する新たな証拠が出てくるのか、もし、出てくるとすれば何か。

ボイスプロファイラーとしての橘がどういった音を捕らえていたのか、そこを楽しみにしている。

また、妹の誘拐事件をきっかけに橘の下で働くことになった栞の活躍も楽しみだ。

語学にたけている才能がECUの捜査の中でどういった形で発揮され、樋口や橘をどう支えていくのかその活躍を期待している。

 

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!5話までの感想

50代 女性 :

ボイスの動画 5話までの感想は、廃校の中での、息詰まるような場面の連続に早く葵を助けてと声に出していました。

ひかりが葵の歌声を頼りに、彼女を探し出したのは見事だった。

葵がひかりの励ましの声に勇気付けられ、息ができるようになったというのは本当にすごいことですね。

まさか、新田が過去の事件の犯人の顔を見ていたとは驚きです。どうも沖原が怪しいのですが、犯人と通じているのでは。

だとしたら、一体何のためなのか。沖原は、樋口やひかりが気に入らないようですが、それだけではない何かを抱えているのかも。

これから栞もECUに入って、樋口やひかりとともに活躍してほしいです。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話までの感想は、班長が強行犯係と室長とのケンカの仲介役に入って、

徐々に信頼関係構築されて、お互いの能力を認めあってきたのが、面白くなってきた。

今までも連続殺人事件を解決してきたか、みんなの力が合わさったら、より大きな事件を、前代未聞の事件も解決できるような気もしてきた。

犯人である新田の動機が、あまりにも予想できない犯罪理由だった。

新田の母親と、誘拐された葵の父親が、不倫をしてスクープされていたようだ。

その復讐のために、レイプサイト立ち上げて、何人もの女性を殺してきたのは、かなり用意周到な犯人像を創り上げたなと思った。

復讐のためとはいえ、憎くてしょうがない相手を、惚れさせて、交際まで発展させて執念が恐ろしいと感じた。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話までの感想は、細かいことは気にしないで次から次へと繰り出される事件やその捜査を純粋に見ることが出来れば楽しめるドラマです。

そのわりには複雑なストーリーのように見えますが、私の見解だと単純に進むような気がします。

3年前の事件は気にせずその回に起こった事件を追っていくのが正しい見かたでしょう。

展開に荒さはありますが、4話のように夜中に犯人と勝負する。このポイントを如何に見ていくかです。

スリル感は確かにありました。夜中の建物内の捜査は何がでてくるか分からない怖さはありましたね。

さらに爆弾まででてきて主人公側は追い詰められますが、窮地を脱し犯人を捕らえます。

多少物足りない部分はありましたがそれなりに楽しめました。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 5話までの感想は、橘ひかりを演じる真木よう子さんは以前に別のドラマで女性SPを演じてもいたので、

そのイメージで今回も現場で大暴れしてくれるのかとなんとなく思っていたのですが、そこはやっぱり別のキャラクターなので全然違いましたね。

負傷によって本来の聴力も発揮できない場面が多かったですし、彼女はやっぱり指令室から指示を出す役に徹するべきなのだと思いました。

そのためにはECUの人手をもっと増やしていきたいですよね。森下栞は今回の事件でECUに協力してくれると決めたようですし、

後は樋口・石川に続く三人目の現場係として沖原の加入に期待していたのですが…

その沖原が最後にあんな真似をするとは! こうなるとECUはますます苦しい状況になっていきそうですね。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 5話までの感想は、前回の最後で犯人に土の中に埋められてしまった女性警官は助けに訪れた警官のおかげで助かりました。

しかしながら犯人はすでに逃げた後でした。犯人は被害者の新しい恋人であることが判明し、彼の過去も判明します。

なんと彼の母親が担任の先生と不倫をしており、その相手は被害者の父親だったのです。

まさかそんなことがあるのかと思ってしまいました。ですが、そんな事情があるなら、うらみをいだくのもわかるような気がしました。

室長は被害者を助けるべく耳をすませます。そして、拉致された被害者を見つけ出し、なんとか助けることに成功します。

助かってほんとうによかったと思いました。

 

50代 男性 :

ボイスの動画 5話までの感想は、栞、葵姉妹と新田に接点があったとは驚きだった。

新田の母親と栞の父親が不倫関係にあって、そのために新田は自分の母親を殺し、栞の父親は失踪したという。

新田は橘の父親の殺害事件の目撃者だった。栞の父親は何時か、樋口の妻の殺害事件に係わって出てくるに違いないと思っている。

しかし、一番の驚きは沖原だった。逃亡を助けるために新田に手錠の鍵を渡したのも、犯人をあのトイレに呼んだのも沖原だ。

警察内に犯人に近い者がいるとは思っていたが、樋口の同僚だった沖原とは思っていなかった。

そして、顎をカチカチ言わせる黒いフードコートの男が姿を現し、顔を見せた。

フードに隠れた顔を想像していたけれど、自分の想像とは違った。そこは少し残念。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!5話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ボイス 110緊急指令室』5話のネタバレになります!

  

--- 以上、ボイス 5話のネタバレでした~! ---

  

ボイス 5話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ボイス ドラマ動画!5話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

第4話、この人にどれだけハラハラさせられたか????もうほんと恨みます??でも、普段はめっちゃいい人すぎてそのギャップが素敵すぎました??ほんとに新田演じてる人かよー????って。しかも、敵対してる室長こと真木さんとは実は結構仲良しだし??ドラマの裏側ってそんな感じなので役とみなさんの普段の顔とのギャップにやられっぱなしです??とにかく新田さんの狂気っぷり、お見事でした???#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #森永悠希 #最近皆さんキャラ崩壊してます #仲良くなってだいぶはっちゃけてきました #楽しそうな撮影の様子はメイキングにおさめられているのかどうか

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

ボイス 5話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!5話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』5話のあらすじを簡単に紹介します~!

3年前の事件の真犯人が新田(森永悠希)を殺したと考えるひかり(真木よう子)は、警察内の協力者として沖原(木村祐一)を疑う。

 

現場で証拠を探す樋口(唐沢寿明)とひかりは真犯人のある特徴を突き止めるが…。

 

そんな中、ECUでは新しく加わった栞(石橋菜津美)が、6歳の子供・歩(正垣湊都)から、母親(ソニン)に刺されて洗濯機の中に隠れていると通報を受ける!!

 

ひかりは事件の異常性を察知し、樋口と石川(増田貴久)に出動を指示。しかし、歩は母親の名前も知らないばかりか、部屋から出たことがないので住所もわからないと話す。

 

電話口から歩を探し回る狂気に満ちた母親の声が漏れ聞こえてくる中、歩の生死を分けるクライシスタイムが始まる…!!

 

樋口と石川は、歩が見た窓からの景色とGPS情報を頼りに特定した団地に駆けつけるが、目の前には歩の部屋を突き止めるのは不可能なほど巨大な団地群が広がっていた…。

 

さらに歩を励まし続けるひかりだったが、その断片的な情報から次第に事件のおぞましい全貌が見えてくる…。

ボイス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました