ボイス ドラマ動画!9話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

唐沢寿明・真木よう子が主演のドラマ『ボイス 110緊急指令室』の9話が放送されましたね!

 

このボイス 9話の動画は 無料の見逃し配信でフル視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ボイス 9話の動画を “無料で見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!9話の予告は?

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』9話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!9話を無料の見逃し配信でフル視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス 110緊急指令室』9話の動画を、無料の見逃し配信でフル視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!9話の予想

20代 女性 :

ボイスの動画 9話の予想は、爆発事故は真犯人の思惑で、そこで樋口が人を助けるために中に入ってまた爆発が起こるのではないかと思います。

樋口の身に危険が起こると思います。樋口の部下である透は自分と真犯人の関係や過去を話をして

樋口に真犯人には敵わないって言って、樋口を止めようとするが、樋口は真犯人を捕まえようとする。

橘は樋口をサポートしながら真犯人をどうやって捕まえられるかを考える。その中、いい方法を見つける。

ただ、樋口の息子をまた狙われるのではないかと思います。

最後は真犯人は捕まえて、この功績が認められECUが続けることができるようになると思います。

 

20代 女性 :

ボイスの動画 9話の予想は、つに本郷ホールディングスの今までの失踪者や、若者を集めて違法な工事をさせていた全容が明らかになると思います。

そして、警察署長意外の内通者がいよいよ明らかになると思います。

緒方が怪しい展開になっていますが、真相が明らかになりますが、緒方ではなく110番通報センターのオペレーターの中にいる展開になると思います。

そして常に余裕な態度で見下してきた本郷雫を追い詰める作戦に打って出ると思います。

本郷ホールディングスは真相が明らかになりもみ消しもできない状況になり、

ついに本郷雫と主人公たちとの最後の闘いが始まる展開だと思います。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 9話の予想は、工事現場の崩落事故で作業員たちを一刻も早く救出しなければならない状況におかれたECUの樋口と石川が

レスキュー隊の要請をしたものの、駆けつけるまでに時間が掛かるために2人で無謀にも救出に向かう事になると思います。

ECUのひかりは、樋口たちが身に付けている無線機から聞こえる音で状況を分析し、

危険が迫っている事を察知して空間の情報から救出できる時間を割り出して、救出用のクライシスタイムがカウントダウンされながら

樋口と石川が協力して救出する中で、内通者となっている石川の心に変化が生まれてくる展開を予想しています。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 9話の予想は、本郷雫が挑発的に警察署を訪れ、自分が真犯人であるとアピールしていった直後の通報。

それが本郷グループが関わる建設現場のデモだったというのが引っ掛かります。

本郷グループが受け持つ他の現場でも似たような状況が起きているらしいですし。

これは本郷グループの工事のやり方に何か重大な欠陥が隠されているのか、

それとも本郷雫が何かを楽しむために仕掛けたものなのか? 通報のタイミングを考えると後者のような気がします。

工事現場でトラブルがあれば人命が失われかねないので普通は慎重になるでしょうが、雫はあの性格ですからそんな事は気にしないでしょう。

むしろトラブルが起きやすいように工作するタイプに思えます。

ただ、そうして遊べば遊ぶほどボロが出やすくなるとも考えられるので、この一連の事件を捜査すれば彰吾は一気に雫の逮捕に近づけると予想します。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 9話の予想は、次回あの男はつかまるのかな上杉と兄弟ならすぐ面が割れてもおかしくないのにね

部屋に来てちてゃすぐわかったのだろうに父なんでだまるのかなはっきり言わないのね今後どうするつもりなんだろうか

父の前でも本性丸出しってことは次は父だったりしてね遊びなんだからね徹君はやっぱり班長の見かただった特捜にもたてつくなんて

あの笑顔の裏側は見たくないなあ白でいてほしいけどあの男とつながっていそうだね本当の妻の声を聴いて信じていてよかったね

班長怒りも強くなっておもいつめて暴走しないといいけど本郷が警察に光が気付いた捕まえられるのか

 

50代 男性 :

ボイスの動画 9話の予想は、いよいよおいつめられた、本郷雫。バカ親ともいえる本郷辰夫はどこまで雫のことをかばえるのでしょう?

「バカな子ほど可愛い」とは聞きますが、犯罪を多々犯した息子をどこまでかばえるでしょう

橘ひかりの活舌の悪さは毎回・毎回気になります。なぜ?!ボイストレーニングしない?ずるべきでしょう!

これからも女優続けるなら。とドラマよりひかりの活舌の気になるドラマですが、警察内部の裏切りものとして、

絶大なる信頼をしている石川透が浮かび上がるとは!!雫になにか弱みを握られてるの?と思ってしまいます。

真実はいかに?!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!9話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

指令室メンバーの休憩時間を覗き見??トークテーマは好きなピザのトッピングについて??もう、ほんとほのぼの???♂??かわいすぎるんですけど??「マルチーズでボケたけど」のくだりが最高すぎてそこばっかり見ちゃう??#水原ゆき ちゃんのツイッターにも動画あがってますよ??明日が第8話の放送だということに今日ボイスメンバー全員驚きでした??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #水原ゆき #岸宗太郎 #もう24時間テレビから二週間たったんだね #と言ってる人がいて #確かに??#ってなりました

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

20代 女性 :

ボイスの動画 9話の見どころは爆発事故で地下にいる人たちを樋口が助けに行きます。

その中、何か起こるのか起こらないのかドキドキでしています。樋口の部下である透は過去のことや真犯人との関係が解き明かされると思います。

真犯人は普通じゃないからやめた方がいいという透と真犯人を捕まえようとする樋口。この2人の関係も注目です。

真犯人は自分の楽しみのために人を殺せるぐらい普通ではないのでまた何か起こると思うので樋口と橘が真犯人をどうやって捕まえられるかも楽しみです。

権力を持った真犯人と真正面から戦うところの迫力があって来週が楽しみで待ちきれません。

 

20代 女性 :

ボイスの動画 9話の見どころは、警察の内通者が警察署長意外に誰なのかが見どころだと思います。

緒方が怪しい状況ですが、主人公の謹慎を解くために奔走したり、命がけで主人公を守ってきた事を考えると、違うと思います。

しかし、非常に怪しいので真相がどんなことなのか非常に気になるので楽しみにしています。

又、本郷ホールディングスがなんの為に、若者ばかり集めて危険な工事をしていたのかの真相も気になるポイントだと思います。

本郷の力が無くなると本郷雫も追い込まれると思うので、本郷雫を追い込んでいく展開につながるポイントだと思うので注目するべき点だと思います。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 9話の見どころは、狭い空間の救出劇にハマの狂犬と呼ばれる刑事の樋口の人を思う優しさが発揮される演出と共に、

危機が迫る状況を音から予想して現場にいる樋口と石川をうまく誘導するひかりの聴力を使った活躍を、

カウントダウンされる時間にハラハラさせられながら、内通者の石川の心に再び正義を重んじる気持ちが涌き出てくる展開を期待しています。

また、工事現場で起こったのは事故ではなく、樋口たちの捜査によって真相が暴かれそうになったために、

作業員たちを事故に見せかけて殺害しようと企んだのが雫だったという展開で盛り上げてくれるのではと楽しみにしています。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 9話の見どころは、どんどん雫の逮捕に向けて突っ走っていく彰吾を、

雫のスパイだと判明した石川がどんな顔をしながら見守っていくのかがとても楽しみです。

彰吾からも言外に「俺達はお前をスパイだと疑っているぞ」と伝えられていますから、石川はもう生きた心地がしないでしょうね。

おそらく雫に弱みを握られているから逆らえないのでしょうが、だからと言って雫に付き従っていても先が無いのは石川も分かっている筈です。

何てったって、彼の尊敬する彰吾が「絶対に捕まえる」と宣言しているわけですからね。

ここで石川は雫のサポートを続けるのか、それとも彼に見切りをつけて彰吾の側に寝返るのか、どちらの道を選ぶのか注目の第9話です。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 9話の見どころは、大きいちからと警察どっちが勝つのでしょうか本郷が怪しいと気付く2人でも

普通の時はカチカチしていないけど班長は光の証言だけでなんて本気で信じられるのかな信頼のあかしなのかな

狂気がすでに二人に向かっている本郷の会社もとらぶっているようだし対決に向けて動き出す予感はするね

徹の後ろめたい気持ちに班長も気づいている徹は人殺しなのかななんで本郷とつるんでいるんだろうか被害者は行方不明者の一人なんだろうか

地下崩落事故は本郷のたくらみなのかあの所長本郷びいきだって誰からも明らかなのになんで誰も疑ったり責めないんだろうか

 

50代 男性 :

ボイスの動画 9話の見どころは、わかりきっている真犯人をどう逮捕し、ドラマの筋道を立てていくのでしょう。

バカな子どもをかばうバカ親!正当に自分の罪を把握し、弱者のために尽くせる若者が多くなることを期待します。

人を騙している時点で、自分の人生もごまかしてる?自分が信じた人生を貫き通してほしいです。

そして、真犯人の雫をどうやって自白させるのかがとても気になります。雫VS樋口省吾。勝つのは正義であってほしいです。

大きな勢力に負けず、自分を貫き通し、亡き妻の心残りをも解決してほしいです。

幸せは人それぞれですが、少しでも幸せを感じられるラストになればと思います。

 

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!9話までの感想

20代 女性 :

ボイスの動画 9話までの感想は、今回は真犯人に近付いている中、権力を使って樋口が調べられないように

警察の資格を奪ってもみ消そうとする。とても汚いし、不当だと思いました。

その中、橘が真犯人に襲われて殺されるのではないかと恐怖でドキドキしました。

警察官の中に内通者がいて、それが樋口の部下である透じゃないかという話がでて真犯人とどういう関係か、

何をかくしているのかがものすごく気になります。

真犯人が関わっている会社のところで反対運動の事件が起こる。

その最中、爆発事件が発生して地下で作業していた人たちが被害にあって、無事なのか心配です。

 

20代 女性 :

ボイスの動画 9話までの感想は、本郷雫役の伊勢谷友介さんの演技力が凄すぎました、正に猟奇的な殺人犯にぴったりという印象を持ちました。

橘刑事を追い込むあたりは、完璧だと思いました、もはや超能力の域に達している、

聴力で透視でもしてるのかと襲う事がバレているにも関わらず、陽動作戦で部屋の外におびき出し、超音波で聴力を塞いだあたり完璧だと思って感心しました。

頭も切れる、殺人に抵抗がない完璧な犯人に恐怖を感じましたが、警察署で主人公がかかんに立ち向かっていくシーンは流石と思ってしまいました。

浜の狂犬対完璧なシリアルキラーの対決が楽しみで仕方ないというのが今回の感想になります。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 9話までの感想は、ベテラン刑事の樋口とコンビを組む爽やかで動きの良い石川が、

真犯人の雫と接した時の顔の強張る様子から完全にアウトな内通者とわかってしまった時の残念さが半端なく、

地下駐車場で密会した本郷会長と繋がっていた内通者で警察署長の田所が、

樋口とひかりの雫に迫る捜査をしている事を激昂を喰らうまで知らなかった所で誰からの報告かを聞いたので、

田所の署長という立場であっても本郷が信用していないために警察署内には内通者が数多く存在していて、

おそらく内通者であろう石川の他にもいるのではと感じられるので、樋口とひかりは隙を見せら終わってしまう気がしています。

樋口とひかりを殺害するための鉄球を既に用意している雫が、ひかりの殺害を失敗しても堂々と警察署に乗り込んでくる

神経が犯罪者傾向のサイコパスそのものに感じられ、挑発に乗りやすい樋口には冷静に動いて欲しいと願っています。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 9話までの感想は、バディである石川透がスパイであると「視聴者に」明かされた第8話。

彰吾はまだ彼に疑いの目を向けるに留まっていますけど、それが確信に変わるのも時間の問題なのでしょうね。

この「身近なアイツがスパイだった!」という展開は中盤の沖原でも既に描かれたので、

それをもって石川の疑いも晴れたのかと思っていたのですが、この終盤で一気に石川にスポットライトが当たって嬉しいです。

やっぱり刑事ドラマはバディとの関係性が楽しみなところがありますからね。

もちろん橘ひかりも彰吾の相棒ではあるのでしょうが、長年の付き合いがある石川とこういう展開になった方が話は盛り上がると思います。

彰吾と石川がここからどんな風にぶつかり、また手を取り合っていくのか楽しみですね。

 

40代 女性 :

ボイスの動画 9話までの感想は、上杉は死んじゃったキーパーソンじゃなかったのか弟に殺されるとはね

病院で治療と言うのもよくわかるねつまり捕まっても精神病と言うところなのかなあの鉄の塊に何か意味はあるのかなこだわっているようだけど

個人別オーダーメイドなんだ、趣味悪いね班長の苦悩死んだ人は戻らないからもう永遠にわからないのではないかな

調べている樋口に捜査のメスが謹慎なんてひどい班長の部下徹が怪しいのかな室長のピンチに動いちゃう班長は男だね

黙っていられない外に出ちゃうなんて危ないよ、はらはらする超音波なんて光のことよく調べているってことか危なかったね

 

50代 男性 :

ボイスの動画 9話までの感想は、見れば見るほど、謎が深まるドラマです。新犯人はわかっているのに、確証がない!

でも完全に本郷雫が犯人でしょう!が、確信する証拠がない。証拠がなければ逮捕ができない。

そして犯罪者の親が警察内部に通じていれば逮捕されない。なんてこと本当にあるんでしょうか?!

警察内部の隠蔽。許されないことです。警察官は偉そうにしても国民の税金で養われているんでうから、国民のために自分を捨ててでも働かねばですね。

国民の税金で生きているには、過酷だ、不利益だなどの弱音はありえないことです。

常に前向きで、国民のために働くのが警察官です。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!9話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

ボイス7話放送まであと2時間切りました??その前に、恒例の大谷監督画伯の言って欲しいボイス動画?????今日はこちらの美女三人???♂?言ってるボイスはなかなかパンチあります????そしてラストの三者三様の『兄貴ー??』??そうです、現場で『兄貴』を色んなテンションで言うのが流行ってるのです??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #なんでもかんでも兄貴だけて会話するときもありました #兄貴のバリエーションの豊富さ #この三人の組み合わせレアすぎです #なんでなのか #それはドラマを見続けてくれた人のみぞ知る #今夜も絶対みてくださいね

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

ここからがドラマ『ボイス 110緊急指令室』9話のネタバレになります!

  

--- 以上、ボイス 9話のネタバレでした~! ---

  

ボイス 9話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ボイス ドラマ動画!9話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

先日ツイッターで、『共演シーンがない人たちも撮影現場で会うことがあるのですか?』という質問に写真でお答えしちゃいます???♂?ジャジャーン??室長と大樹の2ショットー??この2人、初対面でしたー?????かわいすぎて真木さんもデレデレ???大樹もめちゃめちゃ嬉しそうでしたー??唐沢パパにもらったTシャツをきて、さらにもらったピーカモくんをもって超ご機嫌??こうやって同じドラマでもなかなか会わない人っているんですよねー???♂?#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #手塚とおる #伊勢谷友介 #鳥越壮真 #真木さん髪の毛パッチンがかわゆい #写真撮るとき大樹が照れちゃっててこれまたかわゆかった #撮影もかなり終盤 #少し寂しくなってきましたよ #まだ番宣もあるからたのしみにしててね

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

 

ボイス 9話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!9話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』9話のあらすじを簡単に紹介します~!

本郷ホールディングスが関わる地下鉄駅拡張工事の現場でトンネル崩落事故が発生!

 

現場に駆けつけた樋口(唐沢寿明)は緊急指令室に救助要請を指示するが、ひかり(真木よう子)はトンネル内から漏れるガスの音に気づく。

 

樋口と石川(増田貴久)は爆発の危険が迫るトンネルに入り、ひかりが聞き取った音を頼りに暗闇の中で生存者を探すが、ガス漏れによる爆発が襲い…!

 

消防隊が消火にあたる中、樋口は開発反対派の一人から、本郷ホールディングスが絡んだ別の工事現場でも事故が起きていたという話を聞き、疑念を抱く。

 

そこに雫(伊勢谷友介)が現れて…。雫の挑発に怒りを感じる樋口の隣りで、密かに雫と通じる石川は身を強張らせていた…。

ボイス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

 

※本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました