ボイス ドラマ動画!4話も無料の見逃し配信でフル視聴する方法

シェアする!!

唐沢寿明や木村祐一も出演のドラマ『ボイス』の4話が放送されましたね!

このボイスの4話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

なのでこのページでは安心して、ボイス 4話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!4話の予告を紹介

ドラマ『ボイス』4話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!4話をフルで見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス』4話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『U-NEXT』です!

『U-NEXT』には”31日間の無料トライアル”が付いててお得なので、

違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

無料期間中に登録して31日以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話から視聴できます!!

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

ただ、“31日間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

※U-NEXTに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!4話の予想

20代 女性 :

ボイスの動画 4話の予想は、ひかりを探していた樋口は土の上にあるスコップを見つけます。

そして、その場を掘ってみると拳銃とひかりの姿を見つけ、助け出します。

ひかりは樋口に、新田がひかりの父親の事件のことを詳しく知っていたことを話すと、樋口も新田たちが上手く警察車両から逃げたこと、

もしかしたら捜査情報を新田たちに知られていたのかもしれないということを話します。

そして2人は警察関係者に新田たちの仲間がいるのではないかと考え出します。一方新田たちは葵を監禁している場所に向かい、動画配信を始めます。

動画配信から聞こえる音から、ひかりは葵の居場所を突き止めるのだと思います。

20代 女性 :

ボイスの動画 4話の予想は、生き埋めになったままの橘ひかりでしたが、おそらく自分の聴力を駆使して自力で脱出するか、樋口が気がついて助けに行くとおもいます。

また、新田が昔橘ひかりのお父さんと樋口の奥さんを殺した犯人だという話もありましたが、橘ひかりは犯人の声を把握しているため、それは嘘だという事がわかります。

連れ去られたあおいはまだ生きていて、どこかに閉じ込められていて、これから動画を撮ってサイトにあげるつもりなんじゃないかと思います。

ですが恐らく、橘ひかりが誘拐されている際に車の中で聞いた音によってあおいの居場所も突き止め、無事に救出されると思います。

30代 女性 :

ボイスの動画 4話の予想は、葵を拉致した真犯人の新田を捕まえ損ねたECUの樋口は、無線で新田たちの逃走と室長のひかりも連れて行かれたと告げたものの、

現場に残されたスコップの辺りの土が膨れ上がっている事に気付いて、土を掻き出してギリギリひかりを救出する緊迫したシーンから始まると思います。

その後に合流した強行犯係の沖田に樋口は、安易な行動ばかりする沖田たちを注意するものの聞き入れない態度に、

ECUは別行動で捜査にのり出して、新田の過去から葵との繋がりが見つかり、更に新田が話していた勤め先が中学教師という言葉から、

葵が拉致監禁されている場所を特定し、樋口たちが向かうものの、拳銃を躊躇わずに発砲する危険性を思い出し慎重な捜索をして、

樋口は新田を捕らえるものの反省様子が見られず、妻の未希の事件を楽しそうに語る新田にブチギレ、拳銃を突き付け発砲しそうな緊張感溢れる内容と予想しています。

30代 女性 :

ボイスの動画 4話の予想は、なんと女性警官が犯人にらちされてしまい、しかも土の中に埋められてしまいました。

同僚の警官が彼女の居場所までたどり着きましたが、犯人は逃げてしまい、彼女がすぐそばで埋まっていることをしりません。

その後、どうなるのか、死んでしまっては話が続かないので、おそらく助かるのだろうとは思うのですが、どうやって危機を脱出するのかが描かれるかと思います。

今回妹をらちされしまった警官はチームに加わることを拒否していたのですが、チームのトップがらちされしまったさいに、

的確に周りに指示をだし、落ち着いて対処していたので、チームに加わる気がします。

40代 女性 :

ボイスの動画 4話の予想は、何をやっているのかよく分かりませんでしたが、とりあえずは室長を助けないといけません。

これもこのドラマの特徴で、次回冒頭から大げさな展開で救出劇が行われるに違いありません。

窒息してしまうまで残りわずか。どう考えても1分では掘り返せないと思いますが間に合うでしょう。

もっととんでもないやり方があるかもしれませんがそれは見てみないとわかりませんね。

そしてさらわれた森下葵さんを探さないといけないのでですが手がかりは見つかるのでしょうか。

爆弾を使うシーンがあったように見えましたが果たして次回で解決するのか。そこが一番気になるところです。

果たして次回の結末はどうなるのでしょうか。

50代 男性 :

ボイスの動画 4話の予想は、まず、土に埋められたひかりは樋口によって助けられます。

そして、ひかりの聴力による記憶で、葵の居場所を突き止めることができ、新田がまた救出に向かいます。

しかし、新田が爆弾をしかけていて、その救出を妨げると同時に、新田と組んでいた男が、樋口や後輩の石川を殺そうとやってきます。

一方新田と組んでいた男の存在が邪魔になった新田は、樋口の妻やひかりの父を殺した殺人犯と連絡をとり、

その組んでいた男を殺すように依頼することで、自分は雲隠れして、全て責任をその男に被せるのかなと予想しています。

葵は救出できたものの、事件は振り出しに戻って、また新田や殺人犯を探すながれになるのかなと予想しています。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!4話の見所はどこ?

この投稿をInstagramで見る

強行犯係の皆様inロケの様子???ほんと賑やかなんです、集まると??ちょっとした空き時間に全員でぞろぞろコンビニへ…??そして出てきた時にはみなさんの手にドリンクが???みなさん、キム兄に買ってもろてました????男前すぎ??どうやらボイスはアニキが大渋滞してるみたいです????????#ボイス110 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #遠藤雄弥 #福澤重文 #宮田佳典 #松本博之 #ほんと強行犯の皆様仲よすぎ #急に変なノリ始まるし #めちゃめちゃシリアスなシーンで #拳銃ぶっ放してるのに #そういうとこ最高です #明日はついに第3話ですよ

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

20代 女性 :

ボイスの動画 4話の見所は、ひかりと樋口が協力して、葵と新田たちがいる場所を見つけ、無事に葵を助け出すところです。

葵の居場所を見つけるためにはもっと情報が必要です。その情報は新田たちがこれから配信する動画から聞こえてくる音にあると思います。

その音の中に人には聞こえない、ひかりにしか聞き取ることができない音があり、その情報から葵の居場所を特定し、

葵を見つけ出すのがとても楽しみですし、樋口と石川の、逃げようとする新田たちとのアクションにも期待しています。

そして、この誘拐事件をきっかけに自分の本当の役目を見つけ、大きな決断をする栞が楽しみです。

20代 女性 :

ボイスの動画 4話の見所は、昔の事件の犯人が、今回の事件の犯人と同じ新田であるという話がでましたが、それは嘘だと思います。

では、真犯人は一体誰なのか、なぜ新田は嘘をつく必要があるのか、その点がとても気になります。

また、橘ひかりと新田が戦っているシーンの際に、新田が警察について話すシーンもありました。

そのことから、新田のバックにももっと大きな黒幕がついていて、そこには警察の内部の人間も関わっている可能性があると思いました。

思わぬ裏切り者がいるのか、あまり考えたくないですが早く真相が知りたいです。

回数を重ねるごとに昔の事件の真相に近づいているので今後も目が離せません。

30代 女性 :

ボイスの動画 4話の見所は、葵の姉で警察官の森下からの通報から捜索を開始した樋口たちは、拉致された車両を見つけて追い詰めたまでは順調だったのに、

その後の犯人たちの逃走が明らかに警察の動きをわかっていて裏をかく行動に感じられた事と、

葵を拉致したのが付きまとっていた元彼氏の大森だと考えていたものの、車両の中で練炭自殺したとすぐに判断を下した強行犯係の沖田の行動を怪しみ、

犯人の新田たちと繋がりがあるのではと疑いを持ち始める展開が見られて、警察組織内に緊張感が出始めるのを期待しています。

また、樋口の妻の未希とひかりの父親の殺害事件の真相に繋がる情報を、

犯罪者の新田が何も掴めない警察官の樋口とひかりを嘲笑いながらの悪どい雰囲気で語る所も期待したいと思っています。

30代 女性 :

ボイスの動画 4話の見所は、今回つかまってしまった女性警官は犯人たちによってかなり深い土の中に埋められてしまっており、

彼女には命の危険がせまっており、助かるのかどうかハラハラドキドキします。

また、警察官の妹はまだ生きているようなのですが、どこにいるのか、どうしているのか、一切描写がなかったので、こちらもかなり気になります。

また、妹の新しい交際相手だった男性が犯人なのですが、なぜ彼は何年か前の殺人事件の犯人でしか知りえないようなことをしっているのか、

彼は何者なのか、誰かほかに黒幕がいるのか、見当もつきません。早く続きが見たいです。

40代 女性 :

ボイスの動画 4話の見所は、カーチェイスや銃撃戦見たかったなあと少し残念に思っていますが、

3話ラストの威嚇射撃は日本らしくておかしかったですが納得できました。

次回4話ではどんなシーンが出てくるのか実は楽しみだったりします。

3年前の事件の犯人が鈍器で殴るシーンが毎回入っていますがはしばらく控えて、今の事件でのアクションシーンを見せてほしいです。

拳銃も登場しましたので犯人との直接対決になれば相当緊迫感がでるでしょうね。

さらに橘室長が今度も現場に出ます。樋口もいますから3話のような”うっかりさん”にはならないでしょうが犯人に奪われた拳銃どうなってしまうのか。

これまでの刑事ドラマでもたびたびありましたが懲罰ものですよね。

流石に無かった事には出来ないと思いますがそこを含めて楽しみにしています。

50代 男性 :

ボイスの動画 4話の見所は、再びどうやって新田や葵やひかりを拉致した実行犯の居場所を突き止めて、退治するのかが見どころだと思います。

予告では救出に向かった先で、新田らしき人が、手にリモコンを持ち、大きな爆破を起こし、樋口が怪我をしているシーンがありました。

そんな状況で無事に救出できるのかハラハラさせられそうです。

そして、新田の妻やひかりの父を殺した犯人が再び出てきていましたが、誰を殺しにやってきたのか、

何が目的なのか、そしてどうして新田はその犯人とつながりがあるのかが気になります。

1話と2話と違って、さらに一気に話が動きそうな予感がします。

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

ボイス ドラマ動画!4話までの感想

20代 女性 :

ボイスの動画 4話までの感想は、ひかりは普通は人には聞こえない小さな音を聞き取りましたし、

樋口は周りの人間が大森が犯人だと思っている中でカメラに映っていた犯人とは体型が違うということに気がつきました。

そのように、小さなことや人が気にしない部分に注目し、大切な情報や証拠を見つけ出す2人がかっこよかったです。

そして、だんだん樋口がひかりの言うことを信用し出していることが視聴者に伝わってきて、とても嬉しくなりました。

3話の1番の疑問はなぜ新田がひかりの父親の事件のことを詳しく知っていたのかということです。

もしかしたら新田は警察の中に仲間がいて、情報を手に入れているのかもしれないなと思いました。

20代 女性 :

ボイスの動画 4話までの感想は、橘ひかりが鋭い聴力を駆使して、また樋口と連携して犯人の車を突き止めたところはとてもカッコよかったです。

ただ、真犯人は別にいて、それがまさかの現在の彼氏だったところは予想外でした。

真犯人、新田の言動にも気がついたのも、橘ひかりはさすがだなと思いました。

しかし、真犯人を突き止めたがために誘拐されてしまい、戦うシーンはとてもドキドキハラハラしました。

そして、昔橘ひかりのお父さんと樋口の奥さんが殺された事件と今回の事件の犯人が同一人物である可能性もでてきて、

今までの事件の繋がりがみえてきて、ますます今後の展開から目が離せなくなりました。

30代 女性 :

ボイスの動画 4話までの感想は、拉致された葵の事件の緊急通報が、前回までの犯罪に巻き込まれた本人ではなく、

警察官である姉の森下という展開に、ECUの室長であるひかりの普通の人間では聞こえない音を聞ける能力が、今回は全く生かせない展開になりそうでドキドキしました。

派手な男性との交際関係からチャラチャラしているように感じていた葵が、何とか緊急通報してくる所に緊迫感を感じながらも、

葵が身動きが取れない中でどうやってかけたのかと、強引にひかりが活躍する方向に持っていったのが笑えてしまいました。

また、強行犯係の沖原が犯人だと考えていた大森の亡くなり方を、見たままに信じ込み、樋口が真犯人の新田たちにたどり着いた時に、

新田に近付いている事を伝えるような無線などのダメっぷりは、ECUをわざと陥れるためなのかと疑いを感じました。

30代 女性 :

ボイスの動画 4話までの感想は、警察官の姉と電話で話をしている最中にその妹がらちされてしまうとは偶然とは言え、タイミングがよすぎるような気がしました。

彼女を探すべくすぐに捜査がはじまり、怪しい人物にもすぐにたどり着いてなんだか拍子抜けしてしまいました。

何の手がかりもないなか、らちされてしまった妹からかかってきた電話を通して聞こえてくる音を聞き、今どこにいるのか、

どんな場所にいるのか、どういう状況なのかを的確に分析し、部下に指示を出していく女性警官はさすがで、彼女のきびきびとした行動に驚かされました。

それなのに、警察内部では新設された部署をつぶそうともくろむ人たちがいて、嫌気がさしました。途中から妹の交際相手があやしいと気づいてしまいました。

40代 女性 :

ボイスの動画 4話までの感想は、新たな事件発生。冒頭から飛ばしていくのがこのドラマの特徴です。

今回は「クライシスタイム」の設定が完全とは行かないまでも活かされていました。

橘室長の能力による物が大きかったとはいえ時間内に犯人に追いついたのは見所でした。

現代の日本のドラマでは、カーチェイスや銃撃戦シーンを撮る事はまず出来ません。

物足りない部分はありますが出来る範囲内でやれる事はやったのでそこは及第点でしょう。

そこからの展開は評価が分かれるどころか落ちる点になりますね。まさか室長自ら捜査に乗り出すとは。

しかも単独で。ありえない上に殴られて捉えられてしまいました。さらに埋められるというとんでもない事になりました。

そして冒頭からの事件解決まで全く目処が立っていないのも最近のドラマではありえないでしょう。

自分でもこのドラマについていけるのか分かりませんが、これこそがこのドラマの特徴ですので何としても視聴し続けるつもりです。

50代 男性 :

ボイスの動画 4話までの感想は、全体的に話が急に動き出したように思いました。というのも、

葵の恋人だった新田が黒幕で、葵やひかりを拉致した話だったので、

樋口がひかりを救出して新田とパートナーである実行犯を捕まえれば、今まで疑問だったことがかなり解決するからです。

しかも、新田と樋口の妻殺しの犯人がなんら関係があるという流れはおもしろいと思いました。

しかし、どうして樋口は2度も犯人を取り逃がすのか、ちょっとドラマとは言え、まぬけな演出だったように思います。

そして、ひかりのあり得ない聴力によって事件のほとんどが解決されていっているので、

あまり現実味のある話ではないなあと少し冷めて見てしまいました。

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!4話【ネタバレ】← 紹介

この投稿をInstagramで見る

こんや10時??ボイス第3話です???♂???また新たな事件発生です????女性誘拐事件と、まさかの室長拉致事件??????カーチェイスや銃を出す刑事達がたくさん出てくるザ・刑事ドラマ感強めの第3話です??ゾクゾクの1、2話と違い、ハラハラドキドキの3話です??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #樋口もひかりも石川もみんな銃構えます #強行犯係も #かっこいい刑事達の姿満載です

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

ここからがドラマ『ボイス』4話のネタバレになります!

--- 以上、ボイス 4話のネタバレでした~! ---

ボイス 4話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『U-NEXT』がおススメです!

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

いつまで”31日間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

ボイス ドラマ動画!4話の感想まとめ

この投稿をInstagramで見る

ボイスはスリリングなんです??(いきなりですが)特に今日の第3話で見終わったあとに感じると思います????ジェットコースターに乗った気分????1時間があっという間にすぎるのがウリです???先週の2話で拉致されてしまった森下葵役の #矢作穂香 ちゃん??大変な撮影の前のわずかな待機時間にこんなかわいい姿を見せてくれました??3話の放送では、矢作ちゃんをずっと応援しちゃうと思います??手に汗にぎりながら??#ボイス110 #緊急指令室 #唐沢寿明 #真木よう子 #増田貴久 #木村祐一 #石橋菜津美 #田村健太郎 #安井順平 #小市慢太郎 #矢作穂香 #YOU #菊池桃子 #うちのキャストの中でとある雑誌の取材の時に #スリリングってクリリンみたいだからなんか伝わらないなぁと言った人がいます??#でもこんやの3話はまさにクリリンいやスリリング #楽しみにしててください

【公式】ボイス 110緊急指令室さん(@voice.ntv)がシェアした投稿 –

ボイス 4話の感想は、

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!4話のあらすじを最後に

ドラマ『ボイス』4話のあらすじを簡単に紹介します~!

葵(矢作穂香)の居場所が掴めぬまま、事件発生から4時間近くが経過。

新田(森永悠希)が海外への逃走資金を稼ぐために葵のレイプ動画のライブ配信を予定する時刻が迫っていた。

沖原(木村祐一)たち強行犯係は新田の逃亡ルートとなる港の張り込みに動くが、

樋口(唐沢寿明)らECUと沖原たちが衝突!ECUは強行犯係とは別行動で葵の捜索に全力を注ぐ。

葵の身に刻々と危険が迫る中、ひかり(真木よう子)は新田が樋口の妻・未希(菊池桃子)の殺害事件について関与をほのめかしていたことを樋口に話す。

一方、緊急指令室で新田の過去を洗っていた緒方(田村健太郎)は、その意外な正体を突き止める。

それを聞いた栞(石橋菜津美)は、妹の葵は廃校になった中学に監禁されているはずだと言い出し。

樋口とひかり、石川(増田貴久)は廃校へ急ぐ!闇に飲まれた廃校で、緊迫の救出劇が始まろうとしていた…!!

ボイス 公式サイト引用

>>>『U-NEXT』の31日間無料トライアルはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました^^

◆ボイス “全話”のネタバレまとめページはこちら↓

>>> ボイス “全話”の動画の視聴方法&ネタバレをチェック♪

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

シェアする!!