ボイス ドラマ動画を1話から無料で見逃し視聴する方法!

唐沢寿明が主演の刑事ドラマ『ボイス 110緊急指令室』の1話が放送されましたね!

 

このボイスの1話の動画はフルで見逃し視聴できるの?と、気になって動画を探している人が多いようです。

 

なのでこのページでは安心して、ボイス 1話の動画を “見逃し視聴できるおススメの方法” を紹介しています↓

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

違法にアップロードされた動画じゃないので、高画質でCMもないし、安全に “1話~ まとめて” 視聴できますよ!

ボイス ドラマ動画!1話の予告を紹介

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』1話の動画予告はこんな感じに!

ボイス ドラマ動画!1話を無料でフル見逃し視聴するおススメの方法

ではドラマ『ボイス 110緊急指令室』1話の動画を、フルで見逃し視聴できるおススメの方法を紹介します!

 

それは、ボイスの放送が終わるたびに毎回、見逃し配信をしてくれている公式のサービス『Hulu』です!

  

『Hulu』には”2週間の無料トライアル”が付いててお得なので、

 
違法にアップロードされた動画を探さなくても安全に見逃し視聴できます!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

無料期間中に登録して2週間以内に解約することもできるし、その場合でも、ボイスの動画を1話からまとめて視聴できます!

 

もちろん『ボイス』以外の現在放送中の最新ドラマや映画・海外ドラマも、時間が許す限り好きなだけ見れてしまいます!

  

ただ、“2週間の無料トライアル”はいつまでやっているのかわからないので、

 
ボイスを安全にフル視聴したいなら早めに登録したほうが損しないです!

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

※Huluに登録したら検索窓から⇒「ボイス」で検索してくださいね^^

ボイス ドラマ動画!1話の予想

 

40代 女性 :

ボイスの動画 1話の予想は、今回ようやく犯人の居場所をつきとめ、

警察官が必死で向かっているところで終わってしまいましたが、被害者の女性が助かるのかどうかかなり心配です。

犯人に見つかってしまい、なんども暴行されているシーンがあり、かわいそうだし、痛そうだし、助からないのかと見ていられませんでした。

新たな事件もまた起こりそうです。どんな事件が起こって、どんなふうに解決していくのか、主人公たちがどうからむのか予想もつきません。

今までとは違った警察の対応や、事件への応対の仕方が描かれ、今までとは違ったドラマとなりそうな予感がします。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 1話の予想は、ボイス第2話の予想誘拐事件の犯人を捕まえることができそう。

室長となった橘が樋口刑事に奥さんが殺されたときにかけてきた110通報の内容をすべて明らかにしなぜ、裁判で提出した音声テープが消されていたのかと、

犯人の声を聴いている橘が樋口刑事と一緒に奥さんを殺した犯人の手がかりを探して行きそうな感じがする。

1話同様、2話でも何か事件が起こり緊急指令室に電話がかかってきてみたいな展開になり樋口刑事が橘室長とともに事件解決の糸口を掴んでいきそう。

場所の特定をするために、警察官の人員をもっと導入して欲しいと橘室長が訴えていたので、誘拐事件が解決したのであれば人員が増やされているかも。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!1話の見所はどこ?

 

40代 女性 :

ボイスの動画 1話の見どころは、今回横浜でおこった事件をきっかけに、これから妻を殺されてしまった警察官と

最後の声を聴いていた女性担当者がタッグを組んで、事件解決にあたることになりそうです。被害者の女性が助かるのかどうか、かなり気になります。

そして、警察官の妻を殺した本当の犯人やその目的にたどりつくために協力するのではないでしょうか。

女性担当者はあらたなチームの責任者として赴任しており、そのチームが結果を出すことができるのか、どう事件を解決していくのかが見所になります。

メインの登場人物がおりなす警察内部事情もストーリーにからんできそうです。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 1話の見どころは、ボイス第2話の見どころや楽しみにしていること誘拐事件が誘拐された子が殺される前に犯人逮捕になるのかどうか。

場所の特定ができているからきっと犯人逮捕してくれるはず。殺人事件にならなかったため、

緊急指令室に110コールがあった場合にもっと警察官の人員を増員し場所の特定が今以上に早くできるようになっていてほしい。

樋口刑事の奥さんが殺されたときにかかってきた電話がなぜねつ造されていたのか誰がねつ造したのか少しでも解決になる糸口が出てくればいいなと思う。

1話で完結しなかった事件が、2話で完結しまた新しい事件が起こって次回へ繰り越しされるのかそれとも2話で最後まで完結するのかも見どころ。

 

 
◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

ボイス ドラマ動画!1話までの感想

 

40代 女性 :

ボイスの動画 1話までの感想は、はじめから暗い画面と殺伐とした雰囲気で、ちょっと気分が悪くなりました。

助けをよんでいた女性は本当に恐怖におびえていて、迫真の演技で、とてもリアルでした。

暴力シーンがかなり多くて、正直、あまり画面を見たくありませんでした。

警察内のやりとりや建て前を重んじるような描写はおきまりと思いつつも必要だったかと思います。

新たにおこった事件でも被害者の女性は本当におびえていて、見ていてすごくはらはらしました。

早く助けてほしい、見つけてほしいと切に願ってしまいました。

犯人役の人も真にせまった演技をしていて、とてもこわかったです。

 

30代 女性 :

ボイスの動画 1話までの感想は、ボイス1話の感想樋口刑事の奥さんが殺されてしまい、

110緊急指令室に電話をかけていたにも関わらず場所の特定も犯人逮捕にも至らなかった。

犯人を逮捕し、裁判の時に電話対応をしていた緊急指令室の橘指令室員が犯人の声はここにいる人の声ではない。

証拠として提出された録音テープに入っているはずの音声が消され、犯人のものと思われる音声はなくなっていた。

誰が、どうして音声を消したのかも分からず、結局犯人も分からないまま。誘拐事件がおこり、また緊急指令室に110。

緊急指令室員だった橘が室長になり電話に対応。樋口刑事に捜査に加わるように要請し、場所の特定を急いでいた。

場所の特定ができ、犯人逮捕で終わるのかと思っていたらなんとエンディングが。

1話ごとの完結ではなく2話への繰り越しで2話がとても気になる。

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!1話【ネタバレ】← 紹介

 

ここからがドラマ『ボイス 110緊急指令室』1話のネタバレになります!

  

--- 以上、ボイス 1話のネタバレでした~! ---

  

ボイス 1話を見逃した人は、

『ボイス』を1話からまとめて視聴できる『Hulu』がおススメです!

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 
いつまで”2週間の無料トライアル”があるのか分からないので、見たいかたはお早めに~^^♪

これで連休の暇つぶしはバッチリです(笑)

 

ボイス ドラマ動画!1話の感想まとめ

 

ボイス 1話の感想は、

 
>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ボイス ドラマ動画!1話のあらすじを最後に

 

ドラマ『ボイス 110緊急指令室』1話のあらすじを簡単に紹介します~!

3年前、横浜―。検挙率トップを誇る港東署強行犯一係の係長・『ハマの狂犬』の異名を持つ樋口彰吾(唐沢寿明)はその日、

 

犯罪グループの張り込み中、妻・未希(菊池桃子)からの着信に気づくものの、業務を優先してしまう。

 

その着信が妻からのSOSだとは知らずに……。

 

その頃、再開発地区では、謎の殺人鬼に追われ恐怖の中で息を潜める未希が、110番に助けを求めていた。

 

港東署の緊急指令室で未希のSOSに応じた警部補・橘ひかり(真木よう子)は、その声に緊急性を感じるが、

 

一度切れた通話にコールバックしたことで殺人鬼に居場所を知らせ、電話越しに未希が惨殺される一部始終の音を聞いてしまう―。
 

後輩の石川透(増田貴久)から事件の連絡を受けた樋口は、同期の強行犯二係・沖原隆志(木村祐一)の制止を振り切り、惨殺された妻の姿を目の当たりにして言葉を失うのだった。

 

1ヶ月後。法廷には未希殺害の被疑者・相良(平原テツ)の姿が。

 

事件当日は泥酔状態で何も覚えていないという相良に対し、検察側の証人として証言台に立ったひかりが、相良の声が電話で聞いた犯人の声ではないと証言する。

 

通話記録を調べればわかると話すひかりだが、提出された証拠には犯人の声は記録されておらず……。

 

相良の犯行を確信する樋口は、ひかりの証言に逆上し、法廷は混乱に包まれる。

 

3年後―。交番勤務に配置換えになった樋口は、かつての同僚たちからも煙たがられるほど落ちぶれていた。

 

一方、科捜研で難事件を解決し実績を積んだひかりは、自ら希望を出し港東署の緊急指令室長に就任。

 

被害者を迅速に救出するためのチーム、“ECU(Emergency Call Unit)”の設置を警察幹部たちに提案する。

 

ひかりは樋口を新しいチームの現場リーダーにするつもりだと話すが……。

ボイス 公式サイト引用

 

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

◆最新のドラマ動画の見逃し視聴方法&ネタバレまとめページはこちら↓

>>> ドラマ動画の見逃し&ネタバレをまとめてチェック♪

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました